アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 4254.匿名 :2023/07/12 (水)07:57

    ジミンパパカフェイベントでグミシパ歓喜してたのに

    44
    1
  2. 4255.匿名 :2023/07/12 (水)07:57

    ジミンの宣伝多いって言われてたの根に持ってるっぽい

    43
    1
  3. 4256.匿名 :2023/07/12 (水)07:57
    >>4251

    アユクデで髪くくってあげたりしてたよ
    同い年だし会社も同じになったし、仲深まっててもおかしくないよね

    98
    1
  4. 4257.匿名 :2023/07/12 (水)07:58
    >>4254

    あれ速攻論破されたよ
    ユンギの誕生日にもイベントしてる

    48
    1
  5. 4258.匿名 :2023/07/12 (水)07:58
    >>4246

    この発言で新規って丸わかりだね
    テテとセブチメンバー普通に仲良いのに

    97
    2
  6. 4259.匿名 :2023/07/12 (水)07:58
    >>4251

    髪いじってる画像出回ってるけどずいぶん昔の運動会のやつだよね
    あれで面識言ったらウヌとジミンのハグもそうなっちゃう苦笑
    ただのニアミスでしょ

    2
    104
  7. 4260.匿名 :2023/07/12 (水)07:59
    >>4259

    本当かもしれないし見間違いかもしれないしいつまで頭に血のぼらせて暴れてんの
    グミシパもうずっと供給無いから暇だもんね

    71
    1
  8. 4261.匿名 :2023/07/12 (水)07:59
    >>4259

    髪いじってる?
    後ろに並んでるだけではって検証してるペンいたよ
    グテペンは真偽不明では沸かないんじゃなかったの?

    2
    114
  9. 4262.匿名 :2023/07/12 (水)08:00
    >>4261

    新規ライト層は違うよ
    グミシパ並みに何にでも沸く

    5
    36
  10. 4263.匿名 :2023/07/12 (水)08:00
    >>4261

    誰と誰が交流あるかなんて1ババアに分かるわけないだろ

    68
  11. 4264.匿名 :2023/07/12 (水)08:00

    これ特大ブーメラン来るね

    65
  12. 4265.匿名 :2023/07/12 (水)08:01

    ボゴム不仲と荒らしてた時と同じ匂いがする

    85
  13. 4266.匿名 :2023/07/12 (水)08:01
    >>4263

    ほんとその通りです

    46
    1
  14. 4267.匿名 :2023/07/12 (水)08:02
    >>4261

    その場で生で見てもないおばさんの自称検証ってただの妄想だよ?

    53
    4
  15. 4268.匿名 :2023/07/12 (水)08:02
    >>4264

    うん
    テイラー大したことないグクが圧勝と書いた人も覚悟しておいたほうがいいよ
    ぱるはデスノートだから

    8
    34
  16. 4269.匿名 :2023/07/12 (水)08:02

    ボゴムさんとも散々仲悪い疎遠だと言ってたけど結局ずっと仲良しだったね

    84
  17. 4270.匿名 :2023/07/12 (水)08:03
    >>4268

    昨日雑談にそんな人がいたよね
    デスノート狙って書いたのかな笑笑

    4
    16
  18. 4271.匿名 :2023/07/12 (水)08:04
    >>4261

    新規過ぎる
    見た事ないの?
    髪いじってるよ

    91
    2
  19. 4272.匿名 :2023/07/12 (水)08:04

    予想外のことが起こるとパニックなるとサポあるあるなのかな
    同じ色の服着てただけで歓喜するくらいだから

    58
    1
  20. 4273.匿名 :2023/07/12 (水)08:04
    >>4249

    さすがメボだよね!期待されてるよ!

    2
    15
  21. 4274.匿名 :2023/07/12 (水)08:04
    >>4261

    あれ見て後ろに並んでるだけと思う人は眼科行き。絶対見てないでしょw

    100
    1
  22. 4275.匿名 :2023/07/12 (水)08:05

    飛びついて貶し始めるのが早いんだよね。様子を見たりできない。だから追って情報が出るとブーメランくらう。いつもとおんなじ。

    54
    1
  23. 4276.匿名 :2023/07/12 (水)08:05
    >>4271

    あの頃のテヒョンてそんな感じだったよね
    空気読めない系の不思議キャラで売ってたから
    四次元だっけ?

    6
    108
  24. 4277.匿名 :2023/07/12 (水)08:06
    >>4276

    5歳児も追加で

    5
    82
  25. 4278.匿名 :2023/07/12 (水)08:06

    むしろセブチとバンタンのメンバー同士仲良くていいな
    仲よき事は美しき哉
    と寿げばいいのに

    70
    2
  26. 4279.匿名 :2023/07/12 (水)08:06
    >>4245

    これも通報します
    ここまで押し付けるなんて異常

    2
    47
  27. 4280.匿名 :2023/07/12 (水)08:06
    >>4261

    セブチ バンタンですぐ出てくるサムネだとおもうんだけどグミの切り取り以外も見たら?

    60
  28. 4281.匿名 :2023/07/12 (水)08:06
    >>4276

    はいはい、残念だったね

    41
    2
  29. 4282.匿名 :2023/07/12 (水)08:07
    >>4279

    そんなことまで通報することが異常

    27
    2
  30. 4283.匿名 :2023/07/12 (水)08:07
    >>4276

    あの頃のジミンもやんちゃだったね
    すぐカッとなって怒ったり
    若かったんだよ

    74
  31. 4284.匿名 :2023/07/12 (水)08:08
    >>4274

    ガッツリ髪括ってあげてるしこの時の動画もあがってるよね?(笑)
    なんでテテとジョンハンが交流あったら困るんだよ
    必死かよ

    104
  32. 4285.匿名 :2023/07/12 (水)08:08
    >>4283

    でも奇行はなかったね

    6
    90
  33. 4286.匿名 :2023/07/12 (水)08:08

    朝からおばさん激おこすぎてくせぇ

    49
    1
  34. 4287.匿名 :2023/07/12 (水)08:09
    >>4259

    じゃあグクとミンギュ通して仲良くなった可能性もあるね

    66
    3
  35. 4288.匿名 :2023/07/12 (水)08:09
    >>4285

    おばさんいい加減奇行やめてくれない?
    頭おかしいよ毎日

    71
    4
  36. 4289.匿名 :2023/07/12 (水)08:09

    おばさんの奇行どうにかしろよ文字くらい読めねーのか
    ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に
    2023/05/03 15:21
    グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

    これでもまだ無視するのか事務所は?

     

    53
    3
  37. 4290.匿名 :2023/07/12 (水)08:10
    >>4286

    ぱるは肥溜めの名言頂いてるから

    5
    31
  38. 4291.匿名 :2023/07/12 (水)08:10
    >>4285

    おばさん自分の心配しな

    58
    4
  39. 4292.匿名 :2023/07/12 (水)08:10
    >>4285

    奇行だと思ってないからグクは今も仲良く遊んでんじゃない?

    85
  40. 4293.匿名 :2023/07/12 (水)08:10
    >>4290

    エセグクペンのグミシパ
    本国グクペンに病院すすめられてたね

    59
  41. 4294.匿名 :2023/07/12 (水)08:11

    毎日毎日板張り付いて荒らすおばさんの奇行どうにかして

    48
    1
  42. 4295.匿名 :2023/07/12 (水)08:12
    >>4289

    事務所はずっと無視だね
    ジミンペンやグクペンが抗議トラック出しても無視一択

    5
    41
  43. 4296.匿名 :2023/07/12 (水)08:13

    2023.06.29
    こんにちは.
    ビッグヒットミュージックです。

    当社はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実流布、悪意的誹謗など悪性掲示物作成者を相手に定期的な法的対応をしています。 関連して進行状況をご案内いたします。

    最近、アーティストの権益保護強化のために悪質な書き込みをリアルタイムでモニタリングし、証拠を収集する独自のシステムを高度化しました。 ファンの皆様の大切な情報提供と該当システムを活用して悪性掲示文作成者および流布者に対する証拠資料を確保し、捜査機関に多数の告訴状を提出しました。

    個別メンバーを狙った侮辱行為およびチームレベルの嘲弄と卑下など不純な意図でアーティストのイメージを毀損した悪性掲示物は全て告訴対象です。 兵役義務を履行中のアーティストを含め、メンバー全員の悪質な投稿に対して強硬対応していることをご案内します。

    BTSに対する悪性掲示物の収集と申告、法的対応は持続的に行われています。 当社はアーティストに対する違法行為を根絶するため、今後も容疑者に対していかなる合意や善処もなく厳重に措置を取っていくことを明確に申し上げます。

    今後ともファンの皆様の関心とビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )を通じて積極的な情報提供をお願いします。

    BTSへのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 ビッグヒットミュージックはアーティストの権益保護のために努力し続けます。

    ありがとうございます

    39
    1
  44. 4297.匿名 :2023/07/12 (水)08:14

    ジミンペンのアカウントなんであんな怖いのばっかなの
    グクプロ垢から通報呼びかけられてたんだね

    44
    1
  45. 4298.匿名 :2023/07/12 (水)08:14

    ここ李が1人で暴れてるのかな

    45
    1
  46. 4299.匿名 :2023/07/12 (水)08:14

    昔から追ってて年末の授賞式とか見てると普通にテテに限らずバンタンメンバーとセブチメンバー交流あるのわかるよ
    正直テテと同じ誕生日ってことで仲良くなったって本人が言ってたジョシュアと仲良いイメージ強かったけど、普通にセブチのクオズ三人と仲良さそうに絡んでたし、それ以外のメンバーとも普通に交流あると思うよ
    それこそグクが事務所のジムでセブチのジュンと会って話したって言ってたし、全く交流ない、仲良くないって言い張る方が不自然だよね
    昔から仲良かったし、同じ事務所になった今なら尚更でしょ

    91
    2
  47. 4300.匿名 :2023/07/12 (水)08:17
    >>4298

    やっはそんな感じだね
    Twitter見てこようかな〜

    29
  48. 4301.匿名 :2023/07/12 (水)08:17
    >>4299

    昔からテヒョンはコミュ力お化けって言われてたもんね

    73
    1
  49. 4302.匿名 :2023/07/12 (水)08:17

    奇行に激しく反応する当たりやっぱり思い当たる節があるのかな

    6
    58
  50. 4303.匿名 :2023/07/12 (水)08:19

    ジミンペンの害悪の多さは本当に謎

    64
    1
  51. 4304.匿名 :2023/07/12 (水)08:20
    >>4302

    そもそも住む世界の違う芸能人に対して奇行なんて言う方がおかしいよ
    自分の性格を見直した方がいい

    82
    1
  52. 4305.匿名 :2023/07/12 (水)08:20
    >>4302

    おばさん自覚ないからね奇行で恥晒し

    61
    1
  53. 4306.匿名 :2023/07/12 (水)08:20

    これでジミンがセブチメンバーとプラベで遊んでた情報が出たらどうすんだ

    35
    3
  54. 4307.匿名 :2023/07/12 (水)08:20
    >>4302

    テテへの発言に対してのことなら、テテペンに限らずテテのこと好きな人にとってはそりゃ怒って当然の発言だからだと思うよ

    74
  55. 4308.匿名 :2023/07/12 (水)08:21
    >>4304

    チングに宇宙人って言われてるけど

    3
    63
  56. 4309.匿名 :2023/07/12 (水)08:21
    >>4306

    ジミンはバーノンと仲良かったイメージある

    14
  57. 4310.匿名 :2023/07/12 (水)08:22
    >>4308

    宇宙人がどうした?奇行という発言の話
    この話の通じなさも本当に自分を見つめ直してね今すぐ

    67
    1
  58. 4311.匿名 :2023/07/12 (水)08:23
    >>4306

    腐売りキモいって謎にジミンが怒られそう

    3
    40
  59. 4312.匿名 :2023/07/12 (水)08:23
    >>4308

    さっきから何怒ってんのー?
    たかが目情でたくらいで落ち着きなよ

    74
    1
  60. 4313.匿名 :2023/07/12 (水)08:23

    ホシくんだってシュチタに出たし〜

    39
    1
  61. 4314.匿名 :2023/07/12 (水)08:24
    >>4308

    そういうの含めて好きだから友達なんでしょ
    テテへの悪意しかない人とジミンを一緒にしないで欲しいわ
    まさかのジミンと比較とは、何様なの?
    ジミンが悪意を持ってテヒョンを宇宙人って表現したと思ってるのかな?

    78
    1
  62. 4315.匿名 :2023/07/12 (水)08:24

    いつからおまえはメンバーになったんだ?
    いつになったら自分はジミンじゃないと気づくの?

    79
    1
  63. 4316.匿名 :2023/07/12 (水)08:25

    なんかイライラしてる人多いね
    朝ご飯ちゃんと食べた?

    32
    3
  64. 4317.匿名 :2023/07/12 (水)08:26

    供給無い憂さ晴らししてもイライラするだけだろグミシパ
    クキとチミで見えないところでずっと人形で遊んでて欲しい

    61
  65. 4318.匿名 :2023/07/12 (水)08:26
    >>4316

    ひとりかふたりじゃない?
    イライラするようなことでもないのにね

    52
    1
  66. 4319.匿名 :2023/07/12 (水)08:26
    >>4249

    宣伝量はジミンの方が多かったと思う
    ただグクのは一発の中身が濃いからインパクトがデカい

    47
    1
  67. 4320.匿名 :2023/07/12 (水)08:27
    >>4311

    そもそもプラベならカメラ入ってないんだから腐売りとかなくない?
    普通に沸くと思うけど

    44
  68. 4321.匿名 :2023/07/12 (水)08:27
    >>4274

    自分の後ろに並んでるだけの人にあれやられたらイラっとするレベルだよねww

    5
    65
  69. 4322.匿名 :2023/07/12 (水)08:27
    >>4321

    だから知ってる同士でしょ
    笑ってるよお互い セブチの他メンも笑ってみてる

    83
    1
  70. 4323.匿名 :2023/07/12 (水)08:28
    >>4321

    おばさんがテヒョンにされることはこの先も一生ないから心配しなくていいよ

    92
  71. 4324.匿名 :2023/07/12 (水)08:30
    >>4318

    2人みたい
    badが2個付いてるw

    33
    1
  72. 4325.匿名 :2023/07/12 (水)08:31
    >>4285

    メンバーから長いこと言われてたり、グクも呆れてたのは遅刻グセだね
    もう直ってるといいね、軍隊はとにかく規律第一だろうから

    11
    55
  73. 4326.匿名 :2023/07/12 (水)08:33
    >>4324

    いつもの人だよね
    いいね見てると2から5人位。たまにグジがきてる笑

    28
    1
  74. 4327.匿名 :2023/07/12 (水)08:33
    >>4325

    メンバーみんなしっかり仕事こなす人たちなんだから大丈夫でしょう
    それよりも安全で健康でいてくれるのが一番だよ

    52
    1
  75. 4328.匿名 :2023/07/12 (水)08:35

    頼むから見えないところでずっとクッキーとチミーの人形遊びしててくれ

    クッキー

    33
    1
  76. 4329.匿名 :2023/07/12 (水)08:36
    >>4325

    異国のおばさん語りがち

    29
    2
  77. 4330.匿名 :2023/07/12 (水)08:36
    >>4285

    奇行なんて誰もないよ?
    何言ってんだ

    55
    1
  78. 4331.匿名 :2023/07/12 (水)08:37

    奇行ってこういうのでしょ

    69
  79. 4332.匿名 :2023/07/12 (水)08:37

    マジで今更テテとジョンハンが仲良いってことを否定する人がいると思わなかった
    別に一緒にゴルフしてても別に意外にも思わないよ
    本当に新規なのか、もしくはテテとジョンハンが仲良かったらなんか都合悪い人なのか
    グクとジミン、ミンギュとジョンハンをガチだと思ってるような人はグクとミンギュが仲良いからこそそこはジミンとジョンハンであって欲しいというかそうじゃなきゃ許せないのかな

    97
    2
  80. 4333.匿名 :2023/07/12 (水)08:37
    >>4325

    遅刻ってジミンのこと?ジン激オコだったことあったね

    88
    1
  81. 4334.匿名 :2023/07/12 (水)08:37
    >>4331

    奇行ってこういうのでしょ

    51
  82. 4335.匿名 :2023/07/12 (水)08:38
    >>4325

    あなたが心配する事じゃないから大丈夫だよ
    あなたはメンバーでもないし軍隊の人達でもない
    テヒョンに迷惑をかけられる事もこの先一生ないから

    83
    1
  83. 4336.匿名 :2023/07/12 (水)08:39

    この流れみてたら改めてグミシパの異常さがよくわかるー
    今日は頭も尻尾も丸出しだもんね

    79
  84. 4338.匿名 :2023/07/12 (水)08:40

    まだまだある自演という奇行

    47
  85. 4339.匿名 :2023/07/12 (水)08:41

    とにかく推しより目立つことは許せないんだな

    52
  86. 4340.匿名 :2023/07/12 (水)08:42

    なりすましダンサーも奇行といえばまぁそうだね

    76
  87. 4341.匿名 :2023/07/12 (水)08:43
    >>4332

    それでしかないと思う

    43
    1
  88. 4342.匿名 :2023/07/12 (水)08:44

    ジョンハンをグクだと思った可能性もあるんじゃない?
    くるくるパーマだったみたいだし。

    18
    13
  89. 4343.匿名 :2023/07/12 (水)08:44
    >>4325

    ユンギも遅刻してみんなから走り方可愛いからで許されてたね。誰でもあることだね。

    48
  90. 4344.匿名 :2023/07/12 (水)08:45
    >>4325

    グテVラで普段はグクが遅刻するっていってたよ
    全く関係ない異国のおばさんが心配しなくてもちゃんとやるよ

    78
  91. 4345.匿名 :2023/07/12 (水)08:47

    確かにジミンは時間にルーズなとこがあったし短気で融通きかなかった
    テテはやんちゃないたずらっ子でメンバーを戸惑わせたり困らせることもあった
    グクは生意気でヒョンたちを激怒させることもあった
    例を上げたのはマンネラインだけだけど、別にメンバー全員そういう短所や若さゆえに、みたいなとこはあると思う
    それでも喧嘩したりしながらお互い絆を深めてずっと仲良くやってんだから、いいんだよ
    メンバーはずっと7人で、って言ってんだから、他の人から欠点に見えるとこでも受け入れて理解してるし、本人たちも成長して変わったとこもあれば変わらないとこもあるよね
    それを周りが勝手に色々言うの、本当に意味ないしあほらしい

    113
    1
  92. 4346.匿名 :2023/07/12 (水)08:48
    >>4325

    ソロ活中に出た動画でも何かの撮影に遅れて来てたよ。
    遅れました〜って笑いながらゆっくり歩いて来てたわ。
    これが推しならボロクソに言われてるんだろうなとも思った。

    62
    2
  93. 4347.匿名 :2023/07/12 (水)08:49
    >>4333

    ボンボヤとかでも大体ジミンが出てくるの遅いってメンバー言ってたね

    88
  94. 4348.匿名 :2023/07/12 (水)08:49
    >>4345

    それをまともなここの人達に言ってどうするの?
    Twitterにいるアンチやモヤ達に言ってくれ。

    5
    53
  95. 4349.匿名 :2023/07/12 (水)08:51

    あまりに脳直で動くからサポとアンチが同一だってすぐバレるね

    66
  96. 4350.匿名 :2023/07/12 (水)08:52
    >>4344

    てかグクもさ、昔テヒョンにリハは何のためにあるんだとか言ってる動画をアンチによく使われてるけど、グクもLAコンだかでダンス間違えたし釜山コンのリハもほぼ踊ってなかったじゃん。リハだからいいんだけどテヒョンがやる気ないことにしたいアンチがあのグクのリハ発言の動画を使うから嫌だ。
    アンチはメンバーの昔の発言を都合よく使うよね。

    87
    7
  97. 4351.匿名 :2023/07/12 (水)08:54

    てかジョンハンとテテの話出てから暴れっぷりすごかったね

    109
  98. 4352.匿名 :2023/07/12 (水)08:56

    今はもうアンチしてない、って言ってたのもタグ付けしてないからっていうノリだったよね
    あの人達は内容よりも目立つか目立たないかがポイントなのかな
    グテシパほとんど潜ってそうなのに消えろって言うから不思議だったんだけど、グテケミで沸いてる事が不愉快なんだなと

    71
  99. 4353.匿名 :2023/07/12 (水)08:57
    >>4348

    この流れでそう言えるのすげーな
    なにがまともだよ

    37
    6
  100. 4354.匿名 :2023/07/12 (水)08:57

    あとテヒョンが暴力的?とか言いたい人達も、昔練習室でテヒョンが脚を伸ばして座ってるところにホビが上から乗っかってたけどあれも首やったらやばいじゃん。下手したら歩けなくなるんだよ。なのにそれはスルー。あとステージの上でテヒョンの上にメンバーが続々乗っかるやつ。あれも内蔵破裂したらどうすんの?って思った。
    LVコンでテヒョンが飴を割ったりペットボトル投げたことを、「周りの人に当たったらどうするんだ」って起こってもいないことで非難してたけど、あれも言わせてもらえばジミンだって結構な距離をジャンプしてる動画があったんだけどあれも着地した先にメンバーがいたらぶつかって大怪我してたかもしれないじゃん。それは「大怪我したらどうするんだ」って非難しないの何で?
    ジンが紙吹雪出てくるやつをジミンやテヒョンの顔や耳に噴射してたけど、鼓膜が破れたらどうするんだって非難しないの何で?
    テヒョンがやってきたことと他メンが同じようなことしてもスルーできるんだったらテヒョンのこともスルーできるんじゃないの?

    66
    18