アイドル

ジミンアクゲ集団のせいでグクペンの怒りが頂点に

グクペンがジミンアクゲ集団関連の抗議トラックをハイブの思いっきり真ん前で出してるね

これでもまだ無視するのか事務所は?

 
ぱるぎょん

  1. 4355.匿名 :2023/07/12 (水)08:58
    >>4351

    何がトリガーだったのか最初さっぱりわからなかった

    63
  2. 4356.匿名 :2023/07/12 (水)08:59
    >>4348

    ここにいる一部のまともじゃない人に言ってるんだと思うよ
    まともな人ばっかりならこんなに荒れないよ

    45
    1
  3. 4357.匿名 :2023/07/12 (水)08:59
    >>4342

    ジョンハンがゴルフ好きっていうのも聞いたことないし(カラットじゃないから詳しくないけど)、グクゴルフの素振りしてたのビハかなんかに映ってたし私もそうかなと思ったよ
    どちらも憶測でしかないけどね

    64
    2
  4. 4358.匿名 :2023/07/12 (水)09:00
    >>4357

    キシリトールのビハでもグクテテ素振りっぽいのしてたよね。ゴルフかな?って思ってた。
    これも憶測だけど!

    66
    1
  5. 4359.匿名 :2023/07/12 (水)09:01
    >>4354

    メンバーの事はメンバーや周りのスタッフがちゃんと気を遣って対応してるよ

    とにかくメンバーに対して下げ発言や誹謗中傷はやめてほしいね

    58
  6. 4360.匿名 :2023/07/12 (水)09:03
    >>4325

    ボンボヤ1とか見るとジミンの遅刻癖はホビにもけっこう冷たく突き放されてたよね
    わざとバス出発させたりね
    ジンも怒ってた時あるしそうやって叱られたり褒められたりしながらみんな成長して来たんだよね
    軍隊の心配は余計なお世話でしょう

    81
    1
  7. 4361.匿名 :2023/07/12 (水)09:03
    >>4359

    わたしが誹謗中傷してるってことかな?
    わたしはテヒョンだけじゃないんだ、テヒョンだけに言わないでって思いだったんだけどごめんなさい

    38
    8
  8. 4362.匿名 :2023/07/12 (水)09:05
    >>4357

    ジョンハンがスンチョルからゴルフクラブをプレゼントされたってのを少し前に見たからゴルフするのかなと思ってた

    85
    1
  9. 4363.匿名 :2023/07/12 (水)09:05
    >>4354

    テヒョン暴力的なイメージ全くないけど、そういうこと言ってる人いるのは残念
    かなり昔だけどヒヤッとしたのはジミンの座ろうとした椅子を引いてジミンが転んだやつ
    あれは下手したら歩けなくなるからやめて欲しかったジミンガチギレしてたやつ

    8
    97
  10. 4364.匿名 :2023/07/12 (水)09:09

    あの時もああだった、誰々だって〜だった、なんで誰々には言わないの?
    じゃなくて他のメンバーに言わないんだからテヒョンにも言わないでと思う

    95
    2
  11. 4365.匿名 :2023/07/12 (水)09:10
    >>4363

    あれ他メンもやってるよ
    あなたはメンバーじゃないから出しゃばるな

    89
    3
  12. 4366.匿名 :2023/07/12 (水)09:10
    >>4363

    あれは危ないよね。大人になったよ。
    ジミンはいまだにテヒョンを蹴ったりするけどね

    90
    4
  13. 4367.匿名 :2023/07/12 (水)09:13
    >>4366

    今みたいにテヒョンが暴力的とアンチが騒いだ直後にタリョラでジミンがテテ蹴ってたわ

    94
    2
  14. 4368.匿名 :2023/07/12 (水)09:13
    >>4364

    でもあいつらはこれは意見だって言ってるじゃん。本当に意見だと思ってるなら他メンにも言うはずだよね?
    同じことをしても特定のメンバーにしか言わない意見は意見じゃないってことに早く気づいてほしい。

    46
    6
  15. 4369.匿名 :2023/07/12 (水)09:14

    若い時の男性同士の仲の良さってあんなもんだよ
    ちょっと危ないくらいがよくある
    それを赤の他人のババアが口出すなって話
    そもそもテヒョンだけじゃないし他メンもよく危なっかしくじゃれてるのに
    よくある事だよ

    64
    2
  16. 4370.匿名 :2023/07/12 (水)09:14
    >>4367

    釜山コンリハでも蹴ってた。
    テヒョンがびっくりした感じでジミン見てたよ

    88
    3
  17. 4371.匿名 :2023/07/12 (水)09:14

    グク珍しく指輪してるじゃん
    シパの特定妄想が始まりそう

    51
  18. 4372.匿名 :2023/07/12 (水)09:15

    メンバーの話はこれくらいにして
    ジミンアクゲの話しよ〜

    自分達の話をされたくないからメンバーの話してるのかな?

    36
    3
  19. 4373.匿名 :2023/07/12 (水)09:16
    >>4371

    ねえ、キャリーケース持った人が突進しに行ってるじゃんこわい

    69
    2
  20. 4374.匿名 :2023/07/12 (水)09:17
    >>4368

    誰に気付いてほしいの?
    それによって対処の仕方は違うよ
    少なくとも荒らしじゃないここの人はわかってるけどね
    もうわかりすぎるくらい

    30
    3
  21. 4375.匿名 :2023/07/12 (水)09:18

    スレチは移動よろ

    5
    1
  22. 4376.匿名 :2023/07/12 (水)09:18
    >>4374

    テヒョンに執着してるアンチに気づいてほしいんだよ

    32
    3
  23. 4377.匿名 :2023/07/12 (水)09:19
    >>4373

    これだね危なかったね

    8
    13
  24. 4378.匿名 :2023/07/12 (水)09:20
    >>4376

    じゃあぱるよりoutvだね
    Twitterは今グク一色で沸いてるからテテアンチはいないよ
    いないというか霞んでる
    グクのほうが心配

    2
    66
  25. 4379.匿名 :2023/07/12 (水)09:21

    BTS雑談でお願いします

    14
    2
  26. 4380.匿名 :2023/07/12 (水)09:21
    >>4378

    グクに妨害工作だけはやめて欲しい
    大事な時期だから

    17
    9
  27. 4381.匿名 :2023/07/12 (水)09:21
    >>4355

    この目情がテテじゃなくジミンなら大歓喜だったんだろうなと考えれば暴れてる所属はわかるけどね

    76
    3
  28. 4382.匿名 :2023/07/12 (水)09:21
    >>4378

    アンチはいつも霞んでるよ狭い世界の複垢だらけだから

    34
  29. 4383.匿名 :2023/07/12 (水)09:21
    >>4368

    気付いてないんじゃなくてテヒョンが嫌いだから難癖つけて言ってるだけ。悪口言うのが楽しくて仕方ないとこまで行っちゃってるんだよ。テヒョン使ってストレス発散もしてる。意見なんて言ってるけどそうじゃないことは自分でわかってやってるんだよ。逃げ道で意見()とか言ってるだけ。痛い目見ないとわかんないんだよ。

    61
    5
  30. 4384.匿名 :2023/07/12 (水)09:21

    テヒョンはテヒョンの順番になってからが酷そう

    8
    37
  31. 4385.匿名 :2023/07/12 (水)09:22
    >>4383

    言いたい事は分かるし同じ気持ち
    そろそろ控えよう
    強いて言うなら毎日血眼にアンチしてるのにテテの人気落ちないから毎日イライラ負のオンパレード
    嫌いだからじゃない、僻み妬み。 ただの嫌いはアンチ長続きしない

    49
    4
  32. 4386.匿名 :2023/07/12 (水)09:23
    >>4378

    ズレたおばさん、会話に入ってこないでね

    36
    2
  33. 4387.匿名 :2023/07/12 (水)09:23
    >>4261

    っていうか写真何枚も(何枚も)
    あるのに知らないの?

    58
    1
  34. 4388.匿名 :2023/07/12 (水)09:24
    >>4383

    ハイブが痛い目に遭わせるでしょ
    声明を信じるならね

    15
    8
  35. 4389.匿名 :2023/07/12 (水)09:24

    サポはジミンより目立つと思ったらグクもアンチするから怖い

    ジミンにこじつけ出来きたら利用して出来ないと思ったら中傷する

    52
    2
  36. 4390.匿名 :2023/07/12 (水)09:25
    >>4387

    本当にアンチって新規多いんだね

    55
    2
  37. 4391.匿名 :2023/07/12 (水)09:25
    >>4321

    自分で答え言ってんじゃん
    だから仲良しの証拠

    49
    3
  38. 4392.匿名 :2023/07/12 (水)09:26
    >>4389

    今朝のジョンハンBBAはジミンのことなんて一言も言ってなかったよ
    ジョンハンにもV婆みたいな粘着BBAがいるの知らない?
    結構有名だよ

    3
    62
  39. 4393.匿名 :2023/07/12 (水)09:26
    >>4378

    心配だねー
    お祈りでもしておいで
    さようならー

    37
    3
  40. 4394.匿名 :2023/07/12 (水)09:28
    >>4393

    テヒョンの時もそっくりそのまま返すわ
    スクショ撮ったし
    ザマァ

    5
    50
  41. 4395.匿名 :2023/07/12 (水)09:28
    >>4392

    結構有名だよ

    はいはい
    興味ねーよ

    42
    1
  42. 4396.匿名 :2023/07/12 (水)09:28
    >>4308

    推しの愛ある言葉を下げとして使う神経すごいね(褒めてない)

    40
    2
  43. 4397.匿名 :2023/07/12 (水)09:28
    >>4392

    そりゃジミンペンってのバレたくないから正体隠すから言わないよ馬鹿なの?

    51
    2
  44. 4398.匿名 :2023/07/12 (水)09:30
    >>4392

    出たV婆。笑
    あんたは何婆なの?

    35
    1
  45. 4399.匿名 :2023/07/12 (水)09:30
    >>4394

    読解力の無さに呆れる
    ザマァの使い方それであってるの?
    テヒョンに返すという思考の人ね

    51
    2
  46. 4400.匿名 :2023/07/12 (水)09:30

    何でもジミンに繋げるここの人達も大概だと思う
    グテでゴルフでいいじゃん
    興味ないならセブチもジョンハンも語るなつの

    4
    47
  47. 4401.匿名 :2023/07/12 (水)09:31
    >>4392

    ジョンハンに粘着してる人がこの板覗く理由は?

    42
    2
  48. 4402.匿名 :2023/07/12 (水)09:31
    >>4398

    きっとJ婆だよ
    ジミンジョングクジェニジヨン

    26
    4
  49. 4403.匿名 :2023/07/12 (水)09:32
    >>4400

    情弱な荒らしに言って
    何も知らず交流無いとか言ってたから
    もしかして情弱荒らし本人かな?

    24
    3
  50. 4404.匿名 :2023/07/12 (水)09:32

    BEが史上最高とか言うクソババァばっかりだもんね
    あり得ないことを言わないでください
    by 特級戦士ジン

    4
    26
  51. 4405.匿名 :2023/07/12 (水)09:32

    グクに突進してくる女の人怖すぎる
    それこそジミンアクゲの害悪っぷりに霞んでるけど、本当に一部だけどグクペンの中にはグクのストーカーみたいになってる人いるよね
    グク本人に突撃するタイプの
    それはそれで他のペンにはあまりいないタイプというか、グクに多い気がする
    マジでグクの安全を守ってあげてくれ…

    48
    5
  52. 4406.匿名 :2023/07/12 (水)09:33
    >>4394

    子の喧嘩じゃあるまいし落ち着きましょうね

    7
    3
  53. 4407.匿名 :2023/07/12 (水)09:33

    このスレタイの板荒らしに来るのなんて該当ペンしか居ないで
    ペンてかアクゲか

    13
    2
  54. 4408.匿名 :2023/07/12 (水)09:34
    >>4400

    ここのスレタイ読めない?
    張り付いて張り切る時点で該当アクゲやろ

    20
    1
  55. 4409.匿名 :2023/07/12 (水)09:35
    >>4405

    こわいよね?
    しかもそのあとも何か叫んでたよ。

    26
  56. 4410.匿名 :2023/07/12 (水)09:35

    わからないよー
    無法地帯の何でも雑談なくなったから
    5もID付いたから流れてきてる
    治安わるわる

    19
  57. 4411.匿名 :2023/07/12 (水)09:36
    >>4400

    というか、なんでグテ?
    目情がジョンハンとテテならそりゃジョンハンとテテが話題になるでしょ
    目情を鵜呑みにしてることを注意するならまだしも、テテとジョンハンが仲良いのまで否定するからおかしなことになってるんだよ

    67
    1
  58. 4412.匿名 :2023/07/12 (水)09:36
    >>4405

    グクに突撃したの他にもいた?
    アメリカでテヒョンに突撃しようとした男性なら見たけど

    31
    1
  59. 4413.匿名 :2023/07/12 (水)09:36

    プチブーメラン
    空港のあーいうのが奇行って言うんだよ

    51
    1
  60. 4414.匿名 :2023/07/12 (水)09:37
    >>4412

    居たね
    テヒョンはチラッとその男性見て颯爽としてた

    51
    1
  61. 4415.匿名 :2023/07/12 (水)09:37

    アミでカラット
    ババア呼び

    ああ、あの人か

    39
    2
  62. 4416.匿名 :2023/07/12 (水)09:37
    >>4413

    袋麺とかもね

    48
    1
  63. 4417.匿名 :2023/07/12 (水)09:37
    >>4409

    最後グクが振り向いたら必死に手も振ってた
    怖すぎる

    43
    1
  64. 4418.匿名 :2023/07/12 (水)09:39

    ここの管理人さんもそろそろID強制にするかな
    広告もウザくなった

    19
  65. 4419.匿名 :2023/07/12 (水)09:40

    ヴォケババアとか言ってんのも同一じゃないかなと思ってるんだけどね

    アレン構文知ってる使ってる世代かな

    11
  66. 4420.匿名 :2023/07/12 (水)09:40
    >>4419

    同じだろうね
    最後の行のそれは違うよあの人からパクっただけのおばさん

    10
    1
  67. 4421.匿名 :2023/07/12 (水)09:41
    >>4411

    ジョンハンの少し前の髪型だからグクと間違えたのではって話
    バンタンのシパみ溢れるアミ達にジョンハンに触れて欲しくないカラットの気持ちもわかるよ
    向こうは向こうでメンバーの自宅写真で沸いてるから
    ゴルフ言ってるのほぼアミだしクオズクチルズこじつけのグテペン

    5
    51
  68. 4422.匿名 :2023/07/12 (水)09:41
    >>4412

    突撃って言い方が悪かったな
    今回みたいなのとか、グクにデリバリー送り付けたりとか、ジムに入り込んだりとか
    とにかくグク本人に接触したがるストーカーみたいなの多いなと思って(グクペン全体のことを言ってるんじゃないよ)
    テテアンチみたいに組織的に捏造したり手当り次第に誹謗中傷するのも悪質だけど、グクサセンも別のベクトルで相当悪質だなと思って

    60
    2
  69. 4423.匿名 :2023/07/12 (水)09:42
    >>4421

    カラット沸いてるよ海外カラット大手も呟いたから
    推しと推しって沸いてる
    自宅写真が混じってそっちの方がカラットに情報入ってるけどね

    グミシパの李どうにかしたいわ

    46
    1
  70. 4424.匿名 :2023/07/12 (水)09:43
    >>4421

    クオズクチルズが地雷か

    42
    3
  71. 4425.匿名 :2023/07/12 (水)09:43

    髪型似てたけどジョングクならタトゥーで見分けつくやろ

    48
    1
  72. 4426.匿名 :2023/07/12 (水)09:43
    >>4405

    グクはマジキチのリアコがダンチで多いね
    グクだけ見てるのはいいけど危害加えそうで本当ハラハラする

    46
    1
  73. 4427.匿名 :2023/07/12 (水)09:44
    >>4424

    グミシパとグテシパやん

    3
    35
  74. 4428.匿名 :2023/07/12 (水)09:44

    不確かな情報でしかも元のツイ主消してるのに話題にするのもどうかと思うー
    セブチメンバーにそんなヒマないでしょ

    4
    41
  75. 4429.匿名 :2023/07/12 (水)09:45

    ジョンハンの他グル推しメンテヒョンじゃないしね
    何にも知らない人達ばっか

    4
    89
  76. 4430.匿名 :2023/07/12 (水)09:45
    >>4421

    えっと…
    目情そのものがジョンハンって言ってるのにわざわざグクと見間違えたって言う方がおかしいとなぜわからない?
    それにカラットが喜んでないことにしたいみたいだけど、普通に喜んでるよ
    カラットなんだからそりゃメンバー同士のほうに沸くのは当たり前だし、そっちで盛り上がってるからテテとの話はカラットには迷惑ってなんでそんな発想になるんだろう

    127
    2
  77. 4431.匿名 :2023/07/12 (水)09:45
    >>4428

    息抜き遊びは忙しくても誰でもするよ
    他グルヨジャ普通にゴルフしてるし

    72
    2
  78. 4432.匿名 :2023/07/12 (水)09:46
    >>4429

    交流までは赤の他人ババアに分かるわけないだろ

    82
  79. 4433.匿名 :2023/07/12 (水)09:46
    >>4388

    YouTuberも、時間かかったね
    一生懸命謝ってたけどもう遅いよね

    テテペンに絡んだアンチも訴えられてたの聞いたけど、本当にふつーーの人で旦那が平謝りしてたって、みんながしてるから大丈夫だと思ってた。自分が訴えられると思っていなかった。生活でストレス溜まるから発散でアンチしてたんだって。

    アンチして、家族にまで知られてお金払って本当バカだよね

    111
  80. 4434.匿名 :2023/07/12 (水)09:46

    テテとジョンハンかも的な話であそこまで発狂して連投してセブチ下げんじゃねえよクソババアミ!セブチもジョンハンのことも興味ないなら語るな!って急に出てくるのあの周辺でしょ

    87
    2
  81. 4435.匿名 :2023/07/12 (水)09:47
    >>4428

    そんなん言ったらグクとミンギュも会う暇ないことになるじゃん

    107
  82. 4436.匿名 :2023/07/12 (水)09:49

    グクであろうとジョンハンであろうと、仲良いね休暇を友人と楽しめてるならよかった、で終わることなのに何をグダグダ否定する必要があるんだ

    ジミン全く関係なし

    102
  83. 4437.匿名 :2023/07/12 (水)09:50
    >>4435

    本当そうだよね
    てか今活動真っ盛りの若手でも遊んだり息抜きしてるしゴルフしてる人も居るし食べ歩いたりしてる人もいるし
    遊び=暇だからとかアホだよね

    94
    1
  84. 4438.匿名 :2023/07/12 (水)09:50
    >>4425

    ツイした人の叔母さんだかが見たらしいからそこで判断できるかはわからなくない?
    アミやカラットならわかるだろうけど。
    あ、でもツイした人は写真を見せてもらったって言ってたよね?

    59
  85. 4439.匿名 :2023/07/12 (水)09:51
    >>4434

    あの周辺は周囲との関係性でガチ確信してるから、なんならグテがゴルフ行ってるって可能性よりテテとジョンハン、グクとミンギュが仲良いってことのほうが嫌なんだろうね
    普通ならそれぞれ仲良いの微笑ましいだけなのに、あの周辺だと関係性が深いって証明になるらしいので

    82
    1
  86. 4440.匿名 :2023/07/12 (水)09:52
    >>4429

    みんなアイドルの全ては知らんでしょうよ

    58
  87. 4441.匿名 :2023/07/12 (水)09:52
    >>4435

    グクとミンギュは親友だから

    6
    62
  88. 4442.匿名 :2023/07/12 (水)09:52
    >>4438

    叔母さんが撮った動画か写真を見てテテとジョンハンって言ってるよ

    67
    1
  89. 4443.匿名 :2023/07/12 (水)09:52

    テテとジョンハンゴルフしてたらしいよってだけの微笑ましい目情なのに、なんでややこしい話になるんだろうね

    111
    1
  90. 4444.匿名 :2023/07/12 (水)09:53
    >>4441

    だから暇がないとか関係ないよね
    ただあなたが駄々こねて暴れてるだけ
    忙しくても息抜き遊びくらい出来ますアイドル

    78
    3
  91. 4445.匿名 :2023/07/12 (水)09:54
    >>4441

    親友でも忙しいなら会えないでしょ
    何言ってんの?
    それに、だとしたらジョンハンとテテもそうなのかもね?

    82
    2
  92. 4446.匿名 :2023/07/12 (水)09:54

    今頃必死で5年前くらいのジミンのピンキーリング写真を探してるかも。時空を超えてこじつけるから。

    77
    2
  93. 4447.匿名 :2023/07/12 (水)09:55
    >>4445

    何言ってんの?
    私はグクとミンギュが親友ってことしか知らない
    知らないことまでそうかもしれないとか言って話す必要ある?

    4
    74
  94. 4448.匿名 :2023/07/12 (水)09:55

    テヒョンかジョンハンさんが写真を載せてくれたらそうだったんだねって話。
    今はただ目情が上がったってだけ。

    86
    1
  95. 4449.匿名 :2023/07/12 (水)09:55
    >>4441

    親友だったら物理的な時間のなさをどうにかできるの?
    同じグループ同士の組み合わせで片方は忙しくて会えるわけないのに片方は親友だから会えるってなんだそれ

    75
    1
  96. 4450.匿名 :2023/07/12 (水)09:56
    >>4447

    なんかめんどくさい人だな

    68
    1
  97. 4451.匿名 :2023/07/12 (水)09:57
    >>4447

    何言ってんの?
    論点ずらすのやめてもらえる?
    別に目情を信じてるとかじゃなくて、セブチが忙しいから会えないって言うならグクとミンギュも会えないでしょって言ってんの
    そこに親友かどうかはそもそも関係ないんだよ

    92
    1
  98. 4452.匿名 :2023/07/12 (水)09:57
    >>4447

    暇じゃないからありえないは通用しないって事ダブスタ
    セブチ忙しくてもグクミン見て分かる通り合間に遊ぶくらいは出来ます
    バンタン活動忙しい時だってそうでしょう

    69
    1
  99. 4453.匿名 :2023/07/12 (水)09:58
    >>4447

    えー、なら忙しくてテテとジョンハンは会えないっていう必要もないじゃん
    ダブスタが過ぎる

    82
    1
  100. 4454.匿名 :2023/07/12 (水)09:59
    >>4429

    知ってたところで何の関係が?笑
    そもそもぱるのこのスレにカラットが来る?

    66
    1