アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4711.匿名 :2023/07/11 (火)17:34ID:OfAarw
    >>4702

    出版前に自分のインタビュー部分の原稿くらいは確認させてもらってるのかな
    ハイブだとそれさえ疑問

    84
    1
  2. 4712.匿名 :2023/07/11 (火)17:40ID:4qxtQQ
    >>4710

    本当だね。美談とは違う感じだったね。
    それを今騒いでいるグミシパたちは知ってるんだろうか

    72
  3. 4713.匿名 :2023/07/11 (火)17:46ID:ce9yvA
    >>4712

    なんかあの動画見ても「カメラの前だから照れてる」みたいな妄想語ってたよグミシパ。ジミンが仕事で行くんだよ!とまで言っても行かなかったのにどこをどう見て照れてるのか知らんけど。グクがジミン嫌いとかじゃなくてグク本人の言うようにメインモデルにジミンを据える気は無かったんでしょう。

    99
    1
  4. 4714.匿名 :2023/07/11 (火)18:30ID:9VHkBA
    >>4700

    そうだよね
    アミなら、あの時期のバンタンに関するコンテンツでLOVEと言う言葉が出てきたら、LOVE YOURSELFの方を思い出すよね
    FAKE LOVEがあったんだから、REAL LOVEはその対のイメージがわく

    7人の回顧録なのに、唐突にプライベートなガチ恋愛の話が入ってると思う人はシパ以外いない

    いま、GCF東京の正確な時期を調べようとググってたら、過去のぱるが検索上位に来たよ
    それみてたらコメントがあって確認したんだけど、GCF東京はクレジットにactorJMってクレジットが入ってる
    actorだよ 演出があったと思ってもいいのではと思う

    91
    1
  5. 4716.匿名 :2023/07/11 (火)19:28ID:LfFsmw
    >>4714

    presentを言葉のまま取るならactorも言葉のまま取ってほしいよね

    68
  6. 4717.匿名 :2023/07/11 (火)19:58ID:C0kDew
    >>4698

    神聖な数字でしょ、1108号室に聖地巡礼してるシパサポどんだけいるか。
    どっちのベッドに寝たのかな~とか考察してるじゃん、こっちの方がグクがジミンちゃんの為に照明消してあげるのに良さそう!とかさ~アホらし。ジミンだって部屋の電気くらい自分で消せるわ。

    53
    1
  7. 4719.匿名 :2023/07/12 (水)16:35ID:6eOJHw

    あのサセンは最低だけど治療が必要な人だとは分かりきってるのに、シパが勝手に病名付けるの失礼だし病名間違ってるのも失礼だし自分も同じような虚妄でシパ考察してたのにそれ棚に上げて非難してるのおかしすぎるわ

    58
  8. 4721.匿名 :2023/07/12 (水)16:39ID:YUUyVg
    >>4719

    なんでこんなアホなん

    46
    1
  9. 4722.匿名 :2023/07/12 (水)16:41ID:q5G0bA

    ジミン自身は繊細で気遣いの人なのに、なんでサポは雑で無神経な人ばっかりなのか・・

    37
    10
  10. 4723.匿名 :2023/07/12 (水)16:46ID:hQ6mtg
    >>4719

    ヘイト行為で通報しよう

    42
  11. 4724.匿名 :2023/07/12 (水)16:48ID:tZDAlg
    >>4719

    統合失調症だと思って読んだらまさかの総合だった
    サポって総じて教養なくない? いやこれ教養っていうか常識だよね?

    83
  12. 4725.匿名 :2023/07/12 (水)17:19ID:kcfTmQ
    >>4724

    この人にとったら総合が正解なんだろうね

    言い間違えたり変な事言わないように
    常日頃から調べる癖ついてない事がよくわかる

    47
    1
  13. 4726.匿名 :2023/07/12 (水)17:44ID:WHLh6g

    悪行板で返信せずにこっち使ってね

    29
    1
  14. 4727.匿名 :2023/07/12 (水)17:52ID:p4j-mg

    はっきり言ってグミシパと村おばさん同類
    異常レベル同じ

    42
    1
  15. 4728.匿名 :2023/07/12 (水)17:55ID:ZOmQzg
    >>4727

    異常者は自分が異常と気付けないからね

    33
  16. 4729.匿名 :2023/07/12 (水)17:59ID:V4c1tw
    >>4719

    このアイコンてえ◯きち?
    以前は「行動心理学の観点から」グミ考察してた人よね笑

    27
  17. 4730.匿名 :2023/07/12 (水)18:06ID:p4j-mg

    犯罪に手を染めすぎだろ荒らし
    テテのサインがそもそも全くの偽物
    ボタンも捏造バレバレ
    ハイブの声明文
    もうこれが全てなのにまだ犯罪犯すのか

    55
  18. 4731.匿名 :2023/07/12 (水)18:15ID:qHnz3w

    アンチを公式にメンション出来る人お願いします
    日本公式アカウント忘れずに

    41
    1
  19. 4732.匿名 :2023/07/12 (水)18:41ID:1sY3EQ
    >>4702

    コロナなかったらみんな兵役終えてカムバにあわせて出版する予定だったんだろうか

    Twitterで懲りずにまだテニってるやついるのね
    ジェニがパリデートと同じ服装のインスタにあげてるって呟いてるわ

    52
  20. 4733.匿名 :2023/07/12 (水)18:43ID:2y0axA
    >>4732

    皆公式メンションしよう
    既にメンションしてくれてる人ありがとう

    40
  21. 4734.匿名 :2023/07/12 (水)18:45ID:hQ6mtg

    グクプロ垢がサセン通報呼びかけてるね
    インスタ垢も特定されたみたい

    40
  22. 4735.匿名 :2023/07/12 (水)18:56ID:2j72Kg

    既に論破されてるのにアホみたいにテニネタ流すってことは流したいことたくさんあったんだね
    直近だと不謹慎グミシパかな
    こっちに総合失調症()あるけどこっちにはこないんだね

    38
  23. 4736.匿名 :2023/07/12 (水)18:56ID:7f9YKQ

    こっちに移動しよう

    荒らしはスルー
    わざとすっとぼけて返事貰おうとする
    注意されても荒らし続ける確信犯
    声明文に該当する異常者の犯罪者
    板ごと通報
    ビッグヒットミュージック法的対応アカウント(protect@bighitmusic.co.kr )

    32
  24. 4737.匿名 :2023/07/12 (水)18:58ID:GWnrHg

    こじつけたりする人含めたアンチへ
    いい加減な事書き込むのやめた方がいいよ
    Twitterも
    芸能ニュース見て
    あんたら同じ事してる加害者な自覚もて

    60
    1
  25. 4738.匿名 :2023/07/12 (水)19:03ID:7rwTIQ

    りゅうちぇるのアンチ達
    あんだけイキがって誹謗中傷やデマ書きまくってたのに慌てて削除してるのダサすぎ
    加害者ども

    79
  26. 4739.匿名 :2023/07/12 (水)19:17ID:zocNQw

    グミシパ悪行スレは残したいし消費しない方がいいと思う。こっちに移動したらどうかな。
    IDついてると無理かね。

    47
  27. 4740.匿名 :2023/07/12 (水)20:18ID:rdBnJg

    好き放題ある事ないこと言われ
    でもりゅうちぇるはポジティブだし傷つかなさそうとでも思ってたのかな
    これテテのアンチもテテに同じこと言ってた
    テテなら平気だろみたいな
    また規制厳しくならないかな
    全芸能人メンタルは同じ人間
    こんなニュース悲しいよ
    文字は狂気凶器

    76
  28. 4741.匿名 :2023/07/12 (水)20:21ID:ZXpAXQ
    >>4737

    本当それ
    同じ事してるって気づいて

    45
  29. 4742.匿名 :2023/07/12 (水)20:53ID:7XZRsg

    なんで悪行板上がってるんだ?と思ったら…無し板他にないからって自分たちのこれまでを掘り返して更に悪行塗り重ねるんだね

    36
  30. 4743.匿名 :2023/07/12 (水)20:56ID:hQ6mtg

    アンチ煽ってる人も荒らしです
    ID板使ってください

    23
    1
  31. 4744.匿名 :2023/07/12 (水)20:56ID:gTLVIg

    全アンチに言えるけどどいつもこいつも芸能人を自殺させてる追い込む側なの自覚して
    誹謗中傷だけがアンチじゃないからな
    ある事ない事言うのも追い詰めてるんだからな

    46
  32. 4745.匿名 :2023/07/12 (水)20:57ID:7S2SHw

    ID付きで立てなかったんだね

    17
  33. 4746.匿名 :2023/07/12 (水)21:03ID:mxF_RA

    言葉は刃だし誹謗中傷だけがアンチじゃないそれな

    33
  34. 4747.匿名 :2023/07/12 (水)21:25ID:iYqfuA

    たまにぱるで好き嫌いドットコムって名前見て民度やばそうと思ったら
    りゅうちぇるの事で流れてきたの見たけど酷い有様だね
    あんなサイト無くていい
    あまりに酷い こんな状況でもりゅうちぇるに酷い言葉浴びせてる
    テテもあんな所でアンチされてるの心が痛い

    48
  35. 4748.匿名 :2023/07/12 (水)21:31ID:7S2SHw

    あんなとこ見てる人も少数だろうけどね
    私はぱるで見るまで知らなかったし
    なんであんなサイトがあるのか
    なんでID無しに居座るのか
    アンチがいない時は無しも有りもまったりだからぱるでも少数が回してるんだろう

    33
  36. 4749.匿名 :2023/07/12 (水)21:58ID:2HgS9g

    5もIDありになってよかったよね
    掲示板は総じてIDありにすべきだよ
    悲しい出来事は繰り返してはいけない

    34
  37. 4750.匿名 :2023/07/12 (水)22:25ID:7YFH2Q

    グテシパもグクサセンにブロックされてたみたいだよ
    ガチ根拠にしていたグミシパお疲れ

    50
  38. 4751.匿名 :2023/07/12 (水)22:50ID:AEr09w
    >>4750

    ちなそのブロックされてたグテシパは通報呼びかけてたよ

    ほんと恥を知れグミシパ

    ID変わったけど4750です

    35
  39. 4752.匿名 :2023/07/12 (水)23:37ID:fzkC7g

    あの人たちテニを信じてるというよりテニを広めたいだけなんだよなー。だから情報の真偽はどうでもいいというか簡単に目をつぶって拡散しちゃう。悪事に加担してる感覚が薄すぎ。

    49
  40. 4753.匿名 :2023/07/12 (水)23:57ID:HT1cDw

    テテとジェニ、同じご飯の写真を載せパリデート撮られた日の服の写真を載せるの大分オタク煽ってて強すぎる

    23
    40
  41. 4754.匿名 :2023/07/13 (木)00:00ID:-jrAEw

    プライベートを大切にしたいならなぜあえてこの写真をupするのか理解に苦しむ
    コスプレイヤー、ソックリさんだの何だの必死にあなたたちを守ってたblink armyが可哀想

    23
    31
  42. 4755.匿名 :2023/07/13 (木)00:04ID:I7Unvg

    直リンして引用して誘導してなにやってんの?

    38
    12
  43. 4756.匿名 :2023/07/13 (木)00:05ID:c73TBw

    いや、どっちかと言うと煽られてるのはアンチでは?

    34
    7
  44. 4757.匿名 :2023/07/13 (木)00:05ID:__EUlw

    通報しまーす

    41
    8
  45. 4758.匿名 :2023/07/13 (木)00:05ID:nM57PQ
    https://twitter.com/osisaac1227/status/1679057239334883328?s=20


    テテジェニ、状況証拠すごいので
    もう認める側になりました
    テテが幸せならそれでいいや

    14
    87
  46. 4759.匿名 :2023/07/13 (木)00:06ID:c73TBw

    ここIDありだけどまた間違えて誤爆してない?大丈夫?サポテニシパさん

    39
    8
  47. 4760.匿名 :2023/07/13 (木)00:07ID:ekGB3Q

    ジェニのほうだけ必死で気の毒

    41
    12
  48. 4761.匿名 :2023/07/13 (木)00:07ID:DXL77A

    みんなで作戦でも立てて来たんじゃない?
    残念だったね、リング

    54
    8
  49. 4762.匿名 :2023/07/13 (木)00:10ID:BrOvdQ

    イライラしてんなサポちゃん

    34
    5
  50. 4763.匿名 :2023/07/13 (木)00:13ID:qdEvmg
    https://twitter.com/DkmirVwR0bQyOH/status/1679000690398728192?s=20


    ジェニがインスタに上げていたキャビアの写真が、以前テテがストーリーに上げていた写真に映っているものと一致。tae crewの食事会にジェニも同席していたとみられる。なお、crewの数名がジェニと繋がりのあるスタッフであることが以前から指摘されていた

    3
    85
  51. 4764.匿名 :2023/07/13 (木)00:14ID:SBW8vw

    荒らすのこのスレで合ってる?
    一番影響ないとこだけど笑
    やっぱズレてるな〜

    33
    4
  52. 4765.匿名 :2023/07/13 (木)00:14ID:BrOvdQ
    >>4763

    通報しますねあなた拡散やばいよ

    49
    4
  53. 4766.匿名 :2023/07/13 (木)00:15ID:93fAqw
    >>4757

    両事務所への報告お願いしてもいいですか
    繁忙期なので助かります

    31
    92
  54. 4767.匿名 :2023/07/13 (木)00:16ID:eW8f1w
    >>4763

    皆様ー!キャビアシパ爆誕しましたよー!

    41
    102
  55. 4768.匿名 :2023/07/13 (木)00:16ID:GX8Pag

    一生懸命bad入れてるとこ見ると、会議してこの作戦で行くことにしたのねww
    ココクラッシュ相当ショックだったんだね乙
    RealLoveで確信して5年前にタイムスリップしとけよ現代に戻ってくんな

    119
    90
  56. 4769.匿名 :2023/07/13 (木)00:18ID:evOLYQ
    https://twitter.com/lalisooy/status/1679047304165363712?s=20


    テテとの熱愛が出たあの大騒動のときの動画と着用してるのが見た感じ一緒だし、
    テテがIGストーリーに載せてたのが、
    ジェニちゃんも全く同じレストランでの食事載せていて、

    107
    95
  57. 4770.匿名 :2023/07/13 (木)00:20ID:AGZwPg
    >>4769

    わざわざid変えながらなぜここで?

    44
    85
  58. 4771.匿名 :2023/07/13 (木)00:21ID:xVsOjw

    ジョンハンからきてココクラッシュからのお仲間やらかしコンボでだいぶきてるね

    71
    87
  59. 4772.匿名 :2023/07/13 (木)00:21ID:__EUlw

    通報の情報をどんどん貼ってくれてるの?
    大丈夫そ?お仲間じゃないの?

    49
    87
  60. 4773.匿名 :2023/07/13 (木)00:24ID:hQ6mtg
    >>4772

    探す手間省けてありがたいね
    どんどん通報しよう事務所にも

    72
    79
  61. 4774.匿名 :2023/07/13 (木)00:26ID:6mMuMQ

    わざとらし
    貼り付けた奴も両方事務所報告済み

    58
    72
  62. 4775.匿名 :2023/07/13 (木)00:27ID:XIC1iw

    操作までしてるー。この一気に増えてく分かりやすい操作久しぶりだね。

    67
    70
  63. 4776.匿名 :2023/07/13 (木)00:27ID:7S2SHw

    馬鹿なのかなぁホント
    馬鹿なんだろうなぁ

    55
    71
  64. 4777.匿名 :2023/07/13 (木)00:30ID:hQ6mtg
    >>4758

    これコピペです
    同じツイート見つけた

    52
    36
  65. 4778.匿名 :2023/07/13 (木)00:31ID:eMHLRQ

    本人かもしれない

    17
    30
  66. 4779.匿名 :2023/07/13 (木)00:34ID:Ch4MJQ
    https://twitter.com/sugar032514/status/1678997013713805312?s=20


    ジェニってメンタル鋼すぎる
    パリのテテとデートしてる時の格好おもいっきりインスタにあげちゃって、答え合わせしてっていわんばかりに
    それなりに覚悟はしてたけど、こういうことされるとやっぱりしんどいよなぁ

    83
    91
  67. 4780.匿名 :2023/07/13 (木)00:36ID:VcmZ5g

    0時代にあわせてくるのほんと性格わるいね
    テニシパはグクアンチか

    78
    71
  68. 4781.匿名 :2023/07/13 (木)00:37ID:QzhO5g

    と思うわ
    盛り上がらせたくないんやろ

    64
    64
  69. 4782.匿名 :2023/07/13 (木)00:37ID:E0pXWg

    ココクラッシュがダメージデカすぎてついに心が壊れちゃったのかな
    今回も確信からのブーメランからの発狂の見事なコンボ決まったね

    118
    67
  70. 4783.匿名 :2023/07/13 (木)00:38ID:QYpCxA

    直リンが始まってから操作も始まるって笑
    同数に揃えたいみたい

    76
    65
  71. 4784.匿名 :2023/07/13 (木)00:40ID:E0pXWg

    しんどいのは貴方の頭だよ
    ところでパリのテニ確信しちゃってるみたいだけど、予告までしてここに投下されたマネ()のボタンが無くなってた件はどう思ってる?あれ恥ずかしかったよね

    102
    58
  72. 4786.匿名 :2023/07/13 (木)00:50ID:q5G0bA

    テテジェニ確定と言ってるけど、taecrewの日はジェニはパリにいないでしょ
    その整合性はどうなってんの?

    参加してるスタッフの人の顔ぶれで、ジェニが参加できない日だって分かってるんだよ
    ホテル説もあったけど、車で帰ってるの分かってるし

    何もかも嘘ばっかり書いてるのバレてるよ

    142
    54
  73. 4787.匿名 :2023/07/13 (木)00:52ID:q5G0bA

    今日の流れはネットで誹謗中傷することについての深刻さを考えてる人が多いよ
    タクシーの運転手さんですら話題にしてた

    憶測に基づいたくだらないインスタの匂わせ()の妄想で確信しちゃってあれこれ書いてるのが無事に済むとでも思ってるのか?

    テテペンも、今回の事態には怒りのが先だと思う

    96
    50
  74. 4788.匿名 :2023/07/13 (木)00:56ID:z3wsaw
    >>4786

    ずっと言ってるんだけど、これについては一向に反応ないんだよね

    85
    49
  75. 4789.匿名 :2023/07/13 (木)00:58ID:q5G0bA
    >>4788

    嘘だけど押し通す予定 なんでしょうね

    何言っても聞かない知らないだと思うので、
    情弱が騙されないようにこちらで注意してこう

    私も怒り心頭なので、今後一切手加減しないで全て通報してく

    アンチは薄給だろうが、数十年先の給料まで差し押さえられればいい

    85
    52
  76. 4790.匿名 :2023/07/13 (木)05:28ID:cCDwug

    赤の他人のトレンドみてみろ
    時系列無視テテジェニ血眼こじつけストーカーは人を追い詰める側の立場殺人者側なの自覚しろいい加減に

    65
    51
  77. 4791.匿名 :2023/07/13 (木)06:25ID:8LIaRA

    テテが心配でたまらない
    本人の気持ち無視して好き放題赤の他人が言いたい放題サンドバッグ状態で
    傷つかないわけ無いよ
    悪意的なこじつけに便乗して面白がってる人達も人殺しの可能性に加担してる自覚を持って欲しい

    76
    45
  78. 4792.匿名 :2023/07/13 (木)06:27ID:8LIaRA

    りゅうちぇるも叩かれていい風潮だったんだよ
    何言っても何を憶測してもいいだろうみたいな風潮でそれに対して多くのいいねやツイート閲覧数があった
    慌てて垢消したりツイート消したりしてるけど遅すぎだよ
    思いたくないけどそういう風潮が似てるんだよね
    テテに何言っても何を憶測しても何をこじつけてもいいみたいな
    そういうツイートに対して沢山の反応があるしいいねも付く
    おかしいよ

    64
    42
  79. 4793.匿名 :2023/07/13 (木)06:34ID:f8v2iQ
    >>4791

    本当に心配。周囲に迷惑を掛けるのではとテヒョンがちゃんと心のうちを打ち明ける事はできているのかな。
    ウガヒョン達には余計な迷惑を掛けるのではと考えたり、メンバーはソロ活が忙しい時期だし、家族に芸能界の闇をどこまで言えるのか、と一人抱え込んではないだろうか。
    それに加え、事務所からの冷遇は自覚もあると思う。
    目立って華がある分、周囲からの当たりも強い。強い人だとは思うけれど今の状況はテヒョン一人辛くて楽しめてないと思う。
    テヒョンは何もしてない。何も悪くない。それを面白がって自分達の八つ当たりの道具にしてる、有名税とくらいに軽視して。本当に心配で心配で仕方がない。

    4791にBADが付くんだね、信じられない。

    51
    46
  80. 4794.匿名 :2023/07/13 (木)06:46ID:XlcKAA

    この板も上げますね

    16
    24
  81. 4795.匿名 :2023/07/13 (木)06:46ID:XlcKAA

    会話ここでしましょう

    16
    22
  82. 4796.匿名 :2023/07/13 (木)07:05ID:EM8p3Q
    >>4769

    今まで色んな芸能人、アイドルカップル見て来たけどこの2人が最凶最悪。ジェニの投稿明らかに自分だよって答え合わせだしそれする性格の悪さよ。これ耐えられる人いるの?!こんなあからさまにバカにされて貶されて、、テテ、、なんでこんな子が好きなの、目を覚ましてお願い。

    22
    137
  83. 4797.匿名 :2023/07/13 (木)07:16ID:trLr6Q
    >>4769

    テテとジェニ、同じご飯の写真を載せパリデート撮られた日の服の写真を載せるのオタク煽ってて強すぎる

    18
    85
  84. 4798.匿名 :2023/07/13 (木)07:24ID:iws7Ig
    >>4769

    ここより詳しく載ってるね
    テテペンだけど昨日から頭痛いしすごい吐き気
    なんでこんな事するんだろう

    https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/mog2/1689193925/l50
    17
    77
  85. 4799.匿名 :2023/07/13 (木)07:28ID:3Fk7-g
    >>4796

    今までいろんな芸能人、カップル見てきたけど腐女子が騒いでる男性ケミが結婚もしくは付き合ってたこと1度もないね。シパは目を覚ましてお願い。

    66
    9
  86. 4800.匿名 :2023/07/13 (木)07:55ID:7S2SHw

    ぱるの人どことは言わないけど移動も視野に入れた方がいいかもしれないね
    掲示板はここだけじゃないから

    16
    6
  87. 4801.匿名 :2023/07/13 (木)08:21ID:ZOmQzg
    >>4800

    何かと思ったら朝から基地外きてたのね
    ID有りでも連投か

    42
    5
  88. 4802.匿名 :2023/07/13 (木)08:38ID:XlcKAA

    会話はこっちでお願いします

    15
    6
  89. 4803.匿名 :2023/07/13 (木)08:41ID:9mxAAQ

    人殺しの予備軍だよ
    赤の他人が何してんのしかも規約違反

    41
    6
  90. 4804.匿名 :2023/07/13 (木)08:44ID:zXgt_w
    >>4796

    え。ぱるでテテに呼びかけてるの?あの人みたい。
    昨日、答え合わせって言葉よくシパが使うよねって話でてたよ。

    47
    5
  91. 4805.匿名 :2023/07/13 (木)08:45ID:yctvzA

    今バズってるからよく読んでね

    15
    6
  92. 4806.匿名 :2023/07/13 (木)08:47ID:ZOmQzg

    5chは分裂してブラウザは異常者の集まりになってる
    ぱるにも来てる奴等
    Janeなどの専ブラ(アプリ)から5ch見てた方はそのまま別の掲示板で平和に話してる
    ID出てNG登録できるから荒らしは連投できないし単語でNG登録もできるから快適だよ

    14
    6
  93. 4807.匿名 :2023/07/13 (木)08:49ID:yctvzA

    がちの他グルヲタがジミンアクゲ板に湧く訳ないだろ
    雑談id無しないから湧いてるただのアミの掛け持ちだよ

    2604.匿名 :2023/07/13 (木)08:47通報
    >>2601
    どちらかというとアンチ(敵)はグミシパしかいないと思ってるグテペンが多いなと思う
    昨日いろいろ見たけど他グルペンもここに来てるよね
    兵役やユニットの話で盛り上がってたよ詳しかった

    12
    6
  94. 4808.匿名 :2023/07/13 (木)08:50ID:yctvzA

    他グルからぶっ叩かれてるのはグミシパとジミンペンだと何度言えばわかる
    シズニとか今も怒ってるよ

    57
    7
  95. 4809.匿名 :2023/07/13 (木)08:50ID:u4_UzA
    >>4796

    お前が目を覚ましてくれ
    気をしっかりしてグミシパさん

    61
    5
  96. 4810.匿名 :2023/07/13 (木)08:54ID:Y_Og5g

    ID有り都合悪いだけの荒らしがジミンアクゲ板埋まったからここに来たのほんとゴキブリみたいに湧いてくるね
    相手するのもいい加減やめませんかid板使おうよ
    ID有り都合悪いからゴキブリみたいに無しに湧いて相手されると喜ぶだけだよゴキブリが

    13
    5
  97. 4811.匿名 :2023/07/13 (木)08:55ID:Y8q8zQ

    りゅうちぇるの件で赤の他人があれこれ芸能人に憶測で言われること問題になってるのに
    毎日毎日テテジェニこじつけに必死で
    犯罪者な自覚してください

    65
    5
  98. 4812.匿名 :2023/07/13 (木)08:56ID:Rp8VVw

    こういう奴が自分で書いてgoodキャッシュ消して操作してgood連打してるだけ↓
    2621.匿名 :2023/07/13 (木)08:54通報
    >>2611
    どうしたの?突然キレるの怖いよ
    他グルペンが元アミかカケモなのは承知だよ
    だけど昨日BTSは休めその間に下剋上するぞにgoodたくさん付いてたの知らないの?
    メンバーアンチじゃなくてバンタンアンチもいるよ、ここ

    ↑こういう奴が自分で書いてgoodキャッシュ消して操作してgood連打してるだけ

    10
    5
  99. 4813.匿名 :2023/07/13 (木)08:58ID:Rp8VVw

    ID板都合悪い荒らしの思うつぼだから悪行板で会話しないでここ来て

    16
    5
  100. 4814.匿名 :2023/07/13 (木)08:59ID:zXgt_w
    >>4813

    はーい もう移動してきてるよ!
    この時間帯だからなし板で書き込み続けてる人って実は1人で書いてんじゃない?

    22
    5