アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4815.匿名 :2023/07/13 (木)09:00ID:0PJc7A

    まともなこと書いててもID無し動かしてる時点でもう荒らしと変わらんよな

    23
    5
  2. 4816.匿名 :2023/07/13 (木)09:02ID:OetaIg

    移動かんりょー

    5
    5
  3. 4817.匿名 :2023/07/13 (木)09:02ID:u4_UzA
    >>4810

    IDないからどうしようもないけど、あれ相手してるように見えてナリの連投もかなり混ざってると思うよ
    ・他ペンだけどテテがかわいそう
    ・サポが騒ぐの目に見えてる憂鬱
    ・ジミンが来るの迷惑
    ・グクはさすがレベチ(テテとは扱い違う)
    この辺かなりおかしいから、バグでID見えたら面白いと思うな

    35
    7
  4. 4818.匿名 :2023/07/13 (木)09:04ID:DlC-Eg

    悪行スレ埋めたくて必死だな

    8
    4
  5. 4819.匿名 :2023/07/13 (木)09:05ID:ZOmQzg

    我慢できなくてID有りにも来てる

    15
    4
  6. 4820.匿名 :2023/07/13 (木)09:06ID:3eYZjw
    >>4817

    ・他ペンだけどテテがかわいそう
    これって前にサポ達が使ってた手段じゃん
    まんま同じだね

    47
    6
  7. 4821.匿名 :2023/07/13 (木)09:08ID:qKgA4g
    >>4769
    https://twitter.com/Rinrin7_twt/status/1679276109324746753?s=20


    これってやっぱりテテの席からジェニが撮ってますね
    もうお幸せにとしか言えない…

    7
    99
  8. 4822.匿名 :2023/07/13 (木)09:08ID:3eYZjw
    >>4821

    ここの板のタイトルよんでみ?

    26
    4
  9. 4823.匿名 :2023/07/13 (木)09:09ID:h5lmSQ

    同日に同席不可能
    ジェニはマカオにいる
    人殺し予備軍いい加減にして
    犯罪者

    60
    4
  10. 4824.匿名 :2023/07/13 (木)09:10ID:RfxMQA

    ジェニはなんでこのタイミングでパリデートの服装の答え合わせしたの?
    もうすぐテヒョンも答えあわせするのかな?

    10
    87
  11. 4825.匿名 :2023/07/13 (木)09:11ID:ZOmQzg

    発狂からの確信で病気が進行する
    典型的な事例だね

    49
    5
  12. 4826.匿名 :2023/07/13 (木)09:11ID:FHwpgg

    答え合わせって言い方マジで気持ち悪いな
    なんとも言えない幼稚さを感じるわ

    82
    7
  13. 4827.匿名 :2023/07/13 (木)09:11ID:h5lmSQ

    少なくとも週刊誌レベルの知識だけで「筋の通った批判」などできませんよ
    これ
    人殺し予備軍自覚しろ

    56
    6
  14. 4828.匿名 :2023/07/13 (木)09:11ID:V4c1tw
    >>4824

    あなたはなんで捻じ曲げられない時系列を無視して同じものを準備できる服装で答え合わせしてるの?

    65
    5
  15. 4829.匿名 :2023/07/13 (木)09:13ID:ZOmQzg
    >>4826

    普段グミシパ内で使ってるんだろうね
    その答え合わせも妄想こじつけなんだろうが

    44
    5
  16. 4830.匿名 :2023/07/13 (木)09:14ID:iipsaQ
    >>4821

    メインゲストに皿の正面を向けるのは当然。キャビアのライムではない飾り葉もない。嘘はいけないよ。同じレストランの人気メニュー。

    69
    6
  17. 4831.匿名 :2023/07/13 (木)09:14ID:ZOmQzg
    >>4828

    返信するのはやめよう
    相手にされるのが嬉しいんだから

    42
    4
  18. 4832.匿名 :2023/07/13 (木)09:15ID:0PJc7A

    ID:qKgA4g
    ID:RfxMQA
    ID:UyTt9g
    ID:bN2Q6g

    テニシパまとめた
    追加あったらよろ

    68
    6
  19. 4833.匿名 :2023/07/13 (木)09:15ID:mgr0eA

    たとえ世に納得いかないニュースが
    出たとしても、それ自体他人が作った
    記事だし、本人の言葉でも全ての状況や
    心理状態を伝えるのには限度ある
    何か討論したいなら
    友達とか家族とか誰かと喋って討論するなりすればいい
    全世界の人が見れるTwitterで赤の他人の憶測な言葉で傷つけたら
    絶っ対にダメ

    37
    7
  20. 4834.匿名 :2023/07/13 (木)09:16ID:sCeWyg

    このタイミングでテニテニ大暴れって…
    ココクラッシュにショックだったグミグジしか居らんでしょ
    ジェニマカオで同席不可能言われても知らん顔で必死の連投bad操作
    やめなまたブーメラン来るよ

    99
    8
  21. 4835.匿名 :2023/07/13 (木)09:16ID:3eYZjw
    >>4826

    シパお得意の’答え合わせ出たね’フレーズが身についてんじゃん?
    その言い方してるのシパかシパ兼アンチがほぼよね
    普通のオタクは自分から答え合わをこじつけにいかないから

    60
    7
  22. 4836.匿名 :2023/07/13 (木)09:22ID:bIJJcQ

    再掲 同席不可能な事もっと拡散しましょう
    店が被るのは芸能人って行く店限られてるからだから芸能人行きつけの店ってなるんですよ

    ジェニたんマカオだお
    パパラッチおじさんが21日にあげたお
    前夜としても20日だお
    テニシパおじさん信じてるんでしょ?
    おじさんが証明してくれてるお

    98
    9
  23. 4837.匿名 :2023/07/13 (木)09:52ID:7chZJA

    勝手ながら共感したのでコピーさせてもらいます
    的確だと思います↓↓↓
    レストランの同席は絶対無理なのにどれだけ指摘されてもスルーしてるから確信犯だよね
    だって知らなくてやってるなら普通はあれ?そうなの?ってなるもん
    でも事実のほうをスルーしてる時点で嘘を拡散するのが目的ってことだよね

    88
    7
  24. 4838.匿名 :2023/07/13 (木)09:54ID:0PJc7A
    >>4837

    確かに普通はそれ指摘されたら疑問に思うよね
    それなのに服装の一致()をゴリ押しするのはただテニを確定させたいだけの奴だ

    66
    7
  25. 4839.匿名 :2023/07/13 (木)09:59ID:rjRO7g

    そもそもジェニとスタッフの盗撮からあのセーヌだからセーヌの本人確認不明でセーヌが盗撮に合わせてるなら話にならないよ
    だってジェニのインスタの服はただスタッフの盗撮の時との一致でしかないんだから
    だからジェニも普通にインスタにあげれるんだと思うよ
    それと同席はスケジュールで確実に不可能
    ただの芸能人の行きつけの店って話なだけだよ

    74
    8
  26. 4840.匿名 :2023/07/13 (木)12:45ID:Klqd9w
    >>4779

    こういう事されるとってどういう意味なんだろうね?
    別にジェニの味方する訳じゃないけど、勝手に写真撮られて公開されて本人別になんも悪くないよね。(マネージャーが許可したとかあるけどそれも真偽不明だし)
    てかそもそも付き合ってたとして、それも別になんも悪くないよね。
    ただ公表しないだけで別になんも悪くないよね。

    11
    67
  27. 4841.匿名 :2023/07/13 (木)12:55ID:ZOmQzg

    荒らしにロングパスも荒らし

    11
    6
  28. 4842.匿名 :2023/07/13 (木)13:00ID:uqvD6w

    こんなお粗末なもので騒ぐ人を信じて便乗する人なんてアミじゃないよ

    68
    13
  29. 4843.匿名 :2023/07/13 (木)13:02ID:Q2h5jw
    >>4840

    そもそも済州島での写真が捏造は確定、そこからのジェニで被せてくるのって違和感強いよね
    色々出してくるとジェニ側が仕組んだのかな?と疑いたくなる。リサの契約問題で株価下がってるし。

    92
    10
  30. 4845.匿名 :2023/07/13 (木)14:18ID:BkuzpA

    昨日からのテニテニ再放送うるさかったね
    多分アイツらが今1番恐れてるのって、ウガ皆とお揃いの指輪してるかも、よりも例のココクラッシュがテヒョンの指輪だったらどうしようって事なんじゃないかと思う
    ピンキーリングってお守り的な意味合いもあるし(韓国では知らんけど)
    いつも勝手に覚悟感じちゃう種族だから

    97
    10
  31. 4846.匿名 :2023/07/13 (木)15:34ID:9VHkBA

    YGの株価が急落した目くらましの可能性が出ているけど、アンチは都合よく餌として使われて、最後は誹謗中傷の賠償金取られて終わるとしたら、推し活していてそんな惨めなことってないだろう

    仮にノイマだとしても、それに乗って誹謗中傷したり勝手な憶測を拡散したら十分に訴えられる対象になる
    事務所が否定しなかった、みんな言ってたは全く言い訳にならないから

    もしも事務所の仕込みだとしたら渦中の2人が本当に気の毒だなと思う

    66
    8
  32. 4847.匿名 :2023/07/13 (木)15:41ID:8pj9hg

    IDありもほとんど一人の自演です

    14
    18
  33. 4848.匿名 :2023/07/13 (木)15:49ID:Kze9Rw
    >>4769

    あんたが私の彼氏、キム・テヒョン噂になった、あの日の写真をインスタグラムに載せても、テテは、「知らない、こんな子付き合わないよ、信じて」ってこと言うのですが?

    ちなみにさっきのLINEでテテは、この歯茎猿、変態ジェニ
    しつこく付きまとわれるってこと、言っている。

    みなさん、(あの日)なんか、無いのよ?
    テテを信じて!

    テテは、あの場所には、居ないって言ってます。

    7
    83
  34. 4849.匿名 :2023/07/13 (木)16:57ID:PY1SSg
    >>4843

    CKイベントでもあのコスプレイヤー呼んでいたしね

    84
    4
  35. 4850.匿名 :2023/07/13 (木)17:04ID:uvXLMQ

    え 4848はどう言う状態?
    誰かの引用?

    44
  36. 4851.匿名 :2023/07/13 (木)17:06ID:BM6enQ
    >>4846

    でも申し訳ないけどジェニから困惑や否定したいという意思を感じないんだよね。
    だから私はテヒョンに対してしか、気の毒とは思わない。

    98
    14
  37. 4852.匿名 :2023/07/13 (木)19:06ID:2CU9zA

    テニはくだらな過ぎて追ってなかったんだけどジェニ確かに似たような服あげてるね
    似てるけど別物だと思うシルエット全然違うし
    全く意味がわからないけどわざと寄せてるってこと?ジェニは何をアピールしてるの?

    4
    34
  38. 4853.匿名 :2023/07/13 (木)19:08ID:0s23nw
    >>4852

    そんなんここで聞かれても誰も知らんわ

    39
    1
  39. 4855.匿名 :2023/07/13 (木)19:23ID:xuhHvw
    >>4848

    日本語でお願い

    40
  40. 4856.匿名 :2023/07/13 (木)19:31ID:ztRhNg
    >>4853

    そうだよね、ごめん
    私動画は捏造でテニ完全否定派だったし、正直今もないと思ってるからここでジェニの投稿を知って本当に意味がわからなくて動揺してしまった
    でもぱるの人達は冷静で騒いでないから時系列とか否定するだけの根拠があるのかと思って思わず動揺したまま書き込んでしまいました、すみません

    2
    66
  41. 4857.匿名 :2023/07/13 (木)19:32ID:xuhHvw

    IDなしでは飽きたらずここまで荒らしにきてるみたいだね
    病的なしつこさだな

    42
  42. 4858.匿名 :2023/07/13 (木)19:36ID:xuhHvw
    >>4856

    へぇーそうなんだ?
    全く動揺なんてしてないから意味わからないけど?

    連投ごめんなさい

    28
    1
  43. 4860.匿名 :2023/07/13 (木)19:39ID:0s23nw

    とうもろこしのひげ
    お前は他人の事言えない
    こっちから見ると同類
    とだけ残しとくね

    34
  44. 4861.匿名 :2023/07/13 (木)19:40ID:D_pETw
    >>4857

    実際恋愛妄想って病気の症状だからね。

    23
  45. 4862.匿名 :2023/07/13 (木)19:42ID:3eYZjw

    嘘くさいモメサまた来てるの?今日何回目だよ
    暇だなー推しのカムバ終わったから暇してるのね

    31
  46. 4863.匿名 :2023/07/13 (木)19:43ID:3eYZjw
    >>4857

    そうなんだよね。モメサってだいたいしつこい

    21
  47. 4864.匿名 :2023/07/13 (木)19:43ID:IneHTg
    >>4858

    私は今でもテニ完全否定派で動画や写真は捏造って思っていて、それなのにジェニがまるで面白がっている人やアンチを焚き付けるような投稿をしたからそこが本当に意味がわからなかったのと、ここで言われているようにYG側によるジェニのマネージメントの為だとしたらそんなことが現実に起こり得るのかという疑問、そしてそれを傍観しているハイブ側の所属アーティストへのあり得ない待遇に対する怒りという諸々による動揺でした
    荒らしてしまってすみません

    8
    37
  48. 4865.匿名 :2023/07/13 (木)19:48ID:h_88mA
    >>4864

    もう黙ってくれ

    33
  49. 4866.匿名 :2023/07/13 (木)19:50ID:3eYZjw
    >>4864

    SNSから離れてみたら?
    これ以上しつこかったらモメサ確定だけどね。

    52
  50. 4867.匿名 :2023/07/13 (木)19:50ID:XV4pYw
    >>4864

    一応通報もさせてもらうけど、アンチや情報屋の言うこと鵜呑みにしないがいいよ。アホになるで。

    68
  51. 4868.匿名 :2023/07/13 (木)19:52ID:h_88mA

    そもそもアンチっていうのはその対象のことが嫌いなんだからあることないこと好き勝手言うんだよ。平気で嘘もつく。

    78
  52. 4869.匿名 :2023/07/13 (木)19:55ID:3eYZjw
    >>4868

    というのを大量に見てきてしまったからね。
    本当に平気で嘘つくし人を陥れようととする。人のダンス動画パクっで自演したり、偽グルチャ作っては被害者ぶる。

    87
  53. 4870.匿名 :2023/07/13 (木)20:01ID:dIjb-A

    総じてただの老害で草
    なつかしーわ

    51
  54. 4871.匿名 :2023/07/13 (木)20:16ID:HfuLAg
    >>4867

    これを読めば誰でも情報屋になれるやつ
    所詮こんなもんよ

    60
  55. 4872.匿名 :2023/07/13 (木)20:24ID:2G38vw

    サクッと通報頑張るのみだわ

    47
  56. 4873.匿名 :2023/07/13 (木)20:30ID:H4cOWg
    >>4864

    テテペンAよりご報告。テテソロアルバムのために仕事増やして貯金中。アンチの通報は毎日してるけどジェニのこと気にしてないし推しのソロデビュー楽しみです。活動が遅くなった分お金も溜まってるんで一個人としてはそれなりに貢献出来る予定。ナリの下手くそな不安ごっこにテテペンは全く左右されないよー。

    158
    12
  57. 4874.匿名 :2023/07/13 (木)21:41ID:ZcxGeQ

    誹謗中傷

    ttps://www.soumu.go.jp/use_the_internet_wisely/trouble/case/case16.html

    24
  58. 4875.匿名 :2023/07/13 (木)21:53ID:eW8f1w
    >>4871

    これ一つでも実行したら人間として詰む気がする
    サポやアンチを見る度に自分は真っ当に生きていこうって思う

    54
  59. 4876.匿名 :2023/07/13 (木)22:19ID:xHSzZA

    ジェニのインスタは答え合わせではなくタネ明かしみたいな感じじゃ無いのかな
    こうやって似たもの着たり付けたりしてきたんだよ
    みんな騙された?みたいな
    合成や別人で熱愛か?って噂つくる事自体は犯罪では無いしただの炎上商法
    それに便乗して人格批判したり侮辱発言したり盗撮拡散したりするのは犯罪
    告訴されてるのは後者なのでは?

    2
    102
  60. 4877.匿名 :2023/07/13 (木)22:23ID:BM6enQ
    >>4876

    さぁ、それは何とも。
    あまりそういう風には私には思えない。

    49
    3
  61. 4878.匿名 :2023/07/13 (木)22:25ID:TUI_CQ
    >>4876

    前半を書く必要ないと思う

    26
  62. 4879.匿名 :2023/07/13 (木)22:26ID:N8PWgw
    >>4875

    まさにこれなんだよなぁ
    絶対自分に返ってくるし、アンチする時点で元々詰んでる人生なんだろうなと思うよ

    56
  63. 4880.匿名 :2023/07/13 (木)22:27ID:0lJf1A
    >>4876

    アンチネタだから正直ジェニは何も気にしてないと思うよ
    異国の芸能人を自分達が動かしてると思ってるの?
    はっきりいって相手にされてないだけだと思うよ

    100
    4
  64. 4881.匿名 :2023/07/13 (木)22:29ID:MI2i8g

    テテが本当にジェニと付き合っているなら、彼女もペンを煽るような事はしないんじゃないかな、敵を内外に増やすメリット無いし
    私もテテソロにブッコミます!全くブレなし!

    158
    2
  65. 4882.匿名 :2023/07/13 (木)22:31ID:TUI_CQ
    >>4880

    これを分かってない人が多すぎるよね
    アンチを匂わせてることになる。

    56
  66. 4883.匿名 :2023/07/13 (木)22:32ID:Kz7iBQ

    さっきニュースでSNSの誹謗中傷の事やってたけど、デマでもそれを書き込んで誹謗中傷したら、刑事罰の対象になるって言ってたよ。海外でも問題になっていて、対策を強化するって。本当にアンチは罰を受けて欲しい。

    113
  67. 4884.匿名 :2023/07/13 (木)22:37ID:xg3cOQ

    ジェニのこれまでの性質とかを表から見てると、気になんかしてないわっていう主張なのかもなと思う。でも捏造はやっていいことじゃない。傷ついてないとは言えないよ。

    45
  68. 4885.匿名 :2023/07/13 (木)22:41ID:4dAN0Q

    当たり前だよ。
    傷ついてなくてもやったらだめな行為

    60
  69. 4886.匿名 :2023/07/13 (木)22:47ID:BM6enQ
    >>4885

    そう思う。
    でもアンチの言い分だとあれはジェニなんでしょう?
    誰であろうと、多くの人を傷つけることはしてはいけないよね。

    24
    5
  70. 4887.匿名 :2023/07/13 (木)22:49ID:10-hrQ

    アイドル同士の恋愛なんてバレただけでも破局するリスクが上がるのに
    インスタで匂わせまくるとかすると思う?
    しかも熱狂的なファンもアンチも多い相手と恋愛してるなら必要以上に気を使うんじゃないの?
    穏やかに交際続けたいと思うでしょ

    114
    2
  71. 4888.匿名 :2023/07/13 (木)22:53ID:B9E7uQ

    アンチくんわかるかな?

    ジェニが匂わせしてるって主張するなら、
    テヒョンとじゃなくて
    アンチが出したものとジェニが匂わせしてる状態なんよこれ。
    おかしいやんそんなん。
    もしアンチがこれはジミンですって出してたらジミンと匂わせってなるってことよ?
    えーの?

    135
    2
  72. 4889.匿名 :2023/07/13 (木)22:54ID:qdIkvQ

    ここでテテジェニって喚いてる人達には申し訳ないんですけどテヒョンが誰と付き合ってようが関係なくて中身や歌、ダンスとビジュアルとにかく彼が好きで推してるってファンは沢山いると思うんだけど…なんでそんな必死なの?

    183
    2
  73. 4890.匿名 :2023/07/13 (木)22:59ID:t_ykiA

    極論顔だけでもビジュだけでも好きだから
    で顔だけじゃなく中身性格見せてくれる姿接し方が好きテテへの気持ち揺るがない
    まず私はテテジェニの件にプライバシー侵害無い時点でまともに鵜呑みにしてない騒いでるのもアンチばっかだからね
    アイドルだろうといつかはテテに限らず結婚熱愛いつ出るか分からないよ
    近い未来他のアイドルだって熱愛の噂出ると思うよそういうものなんだから

    118
    2
  74. 4891.匿名 :2023/07/13 (木)23:51ID:RY3FoQ

    赤の他人のテテジェニ憶測で言いたい放題
    便乗してる人らも、あれが芸能人の心を殺すんだよ。
    もういい加減加害行為だと自覚した方がいいのに
    芸能人もただの人間だって事学んでほしい

    90
  75. 4892.匿名 :2023/07/13 (木)23:57ID:FuYEkg

    テテペンがいくらそれは正確な情報じゃない、拡散するのをやめてほしいと訴えてもああいう自分の考えが全てみたいな人には、テテペンがまた何か言ってるわとしか思われないだろうし、そんな人に分かってもらおうなんて自分はもう思えないから、ただただ通報しまくってる
    テヒョンの人格が歪められてるのには心底ムカついてるし、この先この人達を許す事はない

    127
    3
  76. 4893.匿名 :2023/07/14 (金)00:11ID:4fZprA

    MS煽りとかすっとぼけしつこいから覚えてるー引用↓
    チャット欄で暴れてたMSってアカウント、局長のジミン回の時にジミンペンです!って自己紹介しててこっちの答え合わせにやっぱりなって感じ

    64
    1
  77. 4894.匿名 :2023/07/15 (土)01:30ID:v98bGA

    画像の3774が如何に電波妄想に狂った書き込みかよく分かるね
    今日テテがストーリーupしたの現在時刻6時間前にナムが共有して触れてくれたよ
    ツイで見かけました(アンチのツイ)(ドヤ)
    いい加減自分らテテアンチ同士の妄想癖が異常なの自覚したらどうかな

    21
  78. 4895.匿名 :2023/07/15 (土)05:34ID:CemmMg

    グクのソロ曲歌詞を自分に置き換えるならまだ分かる
    ヒヨコに置き換えるって馬鹿じゃないの
    おすすめトレンドから出てきたジミンペンが言ってる

    45
  79. 4896.匿名 :2023/07/15 (土)06:20ID:VuVKlA

    ブーメランまとめた
    がちでアンチは頭のおかしさ自覚して
    赤の他人が分かったかのような書き込み恥ずかしい痛い
    赤の他人がベラベラテテは避けられてると妄想語ってるけど結局この日ナムからブーメランきたね
    この電波妄想癖の書き込み通報またする

    39
    1
  80. 4897.匿名 :2023/07/15 (土)07:47ID:qjCx4w
    >>4796

    匂わせなんてして欲しくなかった
    今までなんとか皆んなの投稿みて持ち堪えていたが

    これで確定じゃん…立ち直れない
    皆んなはどーやって立ち直りましたか?

    5
    132
  81. 4898.匿名 :2023/07/15 (土)07:49ID:ic_G8A

    くだらないんでスルーで

    76
  82. 4899.匿名 :2023/07/15 (土)07:49ID:ArBjbg
    >>4897

    自分をどうにかした方がいい

    27
  83. 4900.匿名 :2023/07/15 (土)07:51ID:vJjLgA
    >>4898

    一瞬、これをアンチ板に書き込むってモメサかアンチのコピペか?と思ったけどただのモメサだったね

    29
    2
  84. 4901.匿名 :2023/07/15 (土)08:02ID:qjCx4w
    >>4779

    凄くしんどい

    75
  85. 4902.匿名 :2023/07/15 (土)08:02ID:qjCx4w
    >>4779

    凄くしんどい
    辛いよね

    1
    73
  86. 4903.匿名 :2023/07/15 (土)08:04ID:qjCx4w
    >>4886

    本当そー思います。

    少なからずそれを目にして傷つく人達がいるのだから

    58
  87. 4904.匿名 :2023/07/15 (土)08:05ID:n4WXDQ

    要望板書きました

    27
    1
  88. 4906.匿名 :2023/07/15 (土)08:08ID:n4WXDQ

    ネットリテラシー身につけよう

    40
  89. 4907.匿名 :2023/07/15 (土)08:35ID:of9VIw

    別板見て思ったけど、直リン別サイトは禁止だよね?あと、連投している人って多いんだなという印象

    44
  90. 4908.匿名 :2023/07/15 (土)08:41ID:DD3Lmg
    >>4907

    普通に会話したい人の連投は気にならないな
    自演や印象操作目的、複数人見せかけ目的や悪意のある書き込みの連投とかは恥ずかしいってか異常
    直リン禁止だね

    36
  91. 4909.匿名 :2023/07/15 (土)08:48ID:8g95gQ
    >>4902

    グミがなくてイラついて焦ってるオバサン、本当に滑稽だわ〜笑
    すがりつく先がテテとジェニだけとは、、、あれが匂わせねぇ、、、馬鹿にされてんだよアンタら笑

    76
    2
  92. 4910.匿名 :2023/07/15 (土)08:53ID:mYCNPQ

    IDで1人芝居してんの丸見えなのにやる意味よ
    総合失調症()かなこりゃ

    46
  93. 4912.匿名 :2023/07/15 (土)10:01ID:jsvhfg

    雑談IDなしで予告あり

    37
    1
  94. 4913.匿名 :2023/07/15 (土)12:24ID:PrSGNQ
    >>4912

    追加あり

    30
    1
  95. 4914.匿名 :2023/07/16 (日)00:14ID:_qtWxQ

    グクのソロデビューの次の日にジミンの音楽を世界が求めてるってナメすぎでしょ計算大好きの某グミシパさん

    39
  96. 4915.匿名 :2023/07/16 (日)00:16ID:_qtWxQ

    グクの攻めてる方の歌詞載せてる人の引用にグミ想像しちゃうよねと引用するグミシパにも怒りしか出てこないふざけんな
    グクのソロデビューを侮辱するな
    セクハラ妄想迷惑

    51
  97. 4916.匿名 :2023/07/16 (日)18:12ID:FtJo7g

    エナプに迷惑かけんなよグミシパ
    本当目悪いよなグミに関してもテニに関しても

    66
  98. 4917.匿名 :2023/07/16 (日)18:51ID:ciq3gA

    ダンチャレが事前に流出するなんてジョングクの邪魔しないでもらっていいすか流出させたハイブスタッフと拡散するグミシパ

    60
    1
  99. 4918.匿名 :2023/07/16 (日)23:11ID:l51scg
    >>4917

    海外のインタビューでも複数のメディアがジミンの名前絡めているみたいだね。ハイブはいつまでやるんだろうね・・・海外アミも “Is by bighit” 的な事言っている。

    それにしてもダンチャレ流出ってお粗末だわ

    63
  100. 4919.匿名 :2023/07/17 (月)01:17ID:jRhQWg

    weverseのfeedにジミンさんとジョングクさん、一緒に踊ってダンチャレをTikTokに載せてくださいみたいな事書いてる人がいてなんかしんどくなった。ジョングクのソロ活なんだからジョングクだけを見てあげて欲しい。メンバー同士のダンチャレはもちろんテンション上がるけど、またシパ達がガチとか言い出すかと思うと複雑な気持ちになる。

    57
    1