アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4608.匿名 :2023/07/05 (水)07:28ID:JyoaGw

    グミシパってジミンの字の字も無い0の物から無理矢理主観妄想で沸いてるだけだからグテシパと同列に語れないよね、グテシパとかグテ好きな人は2人の仲の良さに沸いてるから

    89
    3
  2. 4609.匿名 :2023/07/05 (水)07:32ID:Sj1zGg

    帰国したばかりで疲れてるテテとクチルズミンギュ持ち出して鼻息荒く自称シパ嫌いしてる心理教えてあげようか?ジミンとの絡みが無いのイライラしてる発散を仮想グテシパ作って発散してる

    85
    1
  3. 4610.匿名 :2023/07/05 (水)07:54ID:7S2SHw

    ID無しの流れおもしろいな
    そういうことか
    クチルズでwvラしただけなのに暴れすぎでしょ
    シパ嫌い()前も頻繁に来てたけど最近また来るようになったね

    60
    2
  4. 4611.匿名 :2023/07/05 (水)07:56ID:RyqNtw
    >>4610

    最近またシパ嫌いキャラを演じるようになったと言った方が正しいかも

    52
    2
  5. 4612.匿名 :2023/07/05 (水)08:07ID:F9mSLw

    テヒョンがウガと仲良い時に自称シパ嫌いさん張り切らないのなんで?分かりやす
    グミシパの時止まったオワコン妄想の限界イライラに帰国したばかりのテヒョン巻き込むなよ

    80
    1
  6. 4613.匿名 :2023/07/05 (水)08:59ID:2k3MpA

    なし板やばいのいるね
    帰国早々袋麺持って凸ったりするから叩かれるのにどうにかしてザマァの流れにしたいのが見え見え

    58
    1
  7. 4614.匿名 :2023/07/05 (水)17:11ID:3_trZw

    ここあげとくね

    22
  8. 4615.匿名 :2023/07/05 (水)17:21ID:5zQYWg

    だったらそれ以外の人はこちらに来ませんか?

    933.匿名 :2023/07/05 (水)17:19通報
    >>929
    続けてるのあの人ですよ?

    26
    3
  9. 4616.匿名 :2023/07/05 (水)17:41ID:7S2SHw
    >>4612

    ウガと仲良いからシパは〜って言うシパ嫌い現れないよね
    だからシパ嫌い()って言われてんのに

    35
  10. 4617.匿名 :2023/07/05 (水)17:45ID:7JkmFQ

    ナリにされたくなかったらここで話そう

    939.匿名 :2023/07/05 (水)17:42通報
    >>930
    全部ナリのせいで終わらすのもいつものパターン

    27
    2
  11. 4618.匿名 :2023/07/05 (水)17:47ID:7S2SHw
    >>4617

    ID羨ましいんだけど

    19
    3
  12. 4619.匿名 :2023/07/05 (水)17:50ID:J3pkkA

    面白すぎんかあいつ

    14
  13. 4620.匿名 :2023/07/05 (水)18:06ID:0bmItw

    話変わるけど海外のot7垢信用してスミパ参加するのやめた方がいいよ。前から言われてたけどプレイリスト見てびっくりした グクの海外FB見ればわかると思う

    66
    1
  14. 4621.匿名 :2023/07/05 (水)18:10ID:7S2SHw
    >>4620

    詳しくお願いします

    13
    1
  15. 4622.匿名 :2023/07/05 (水)18:21ID:J3pkkA
    >>4620

    想像ついた了解

    29
    2
  16. 4623.匿名 :2023/07/05 (水)18:48ID:ygYT8A
    >>4523

    これ元こいつだよ
    ツイート消してたけどテヒョンアンチしてた
    普通に職場の垢で自分のアンチ垢にいいねしてたから職場(青森の個人の化粧品店)もインスタもそれに載せてた顔もバレバレ
    ネットリテラシーもSNSの知識も無い情弱

    56
  17. 4625.匿名 :2023/07/05 (水)22:26ID:C0kDew

    グミシパが「何も悪いことしてないのに晒されて子供の名前や住んでる地域まで拡散されてジミンペンいじめが酷過ぎる!」って怒ってたんだけど自分達がセクハラ、虚偽の拡散してる自覚無いのかな?そして個人情報は自分で鍵パカでツイしてたくせになんで被害者意識前面に出してくるのかな?SNSに流されたくない情報はまず鍵有りでも載せないって常識じゃないの?

    84
    5
  18. 4626.匿名 :2023/07/05 (水)22:35ID:Tg5WRQ
    >>4625

    住んでる地域や子供の名前って自分が鍵パカツイに流した情報とじゃなく身内に裏切られてバラされたの?
    鍵パカで流したのであればそれは自分の危機管理能力がなかっただけだよね

    62
  19. 4627.匿名 :2023/07/05 (水)22:35ID:qartpw
    >>4625

    自分が思う常識の範囲内で行動すればいいと思う
    私は晒し行為は好きではないし賛成しない

    17
  20. 4628.匿名 :2023/07/05 (水)22:36ID:vFZ3Hw

    グテをゲイ扱いしてる失礼なババアたちは消えたよ。

    5
    107
  21. 4629.匿名 :2023/07/05 (水)22:45ID:Ko4wKg
    >>4628

    あなたみたいな人に言われても説得力ないな

    113
    2
  22. 4630.匿名 :2023/07/05 (水)23:04ID:sqc4dA
    >>4625

    そもそもぱるでそんな住んでる地域や子供の名前まで出した晒し見かけてないけど、別のところで晒されたの?

    63
  23. 4631.匿名 :2023/07/06 (木)00:06ID:FQKPUQ

    引用 ジョングクプロアカからストリーミングの妨害の怒りのツイ回って来た
    ジミンアイコンとナムアイコンが首謀者のやつ
    他にもジミンペンが関係してるやつ回って来た
    グクペンとジミンペンは元々仲悪いけどますます関係は悪化すると思うわ

    78
    1
  24. 4632.匿名 :2023/07/06 (木)00:16ID:C0kDew
    >>4630

    どの垢か聞いたけど忘れたって。
    そんなことある?無いよね。
    教えてくれたら通報するからと言っても今は困ってないからと断られた。
    すごい胡散臭いと思いながら聞いてた。

    71
  25. 4633.匿名 :2023/07/06 (木)02:29ID:_BrN2A
    >>4621

    ot7と称しながら海外グクペンが協力依頼をすると
    あくまでも我々はot7の為のアカウントなどと理由をつけて
    断るグクアンチ
    DMで依頼した人やグクペンを片っ端からブロック
    ほとんど全ての自称ot7アカウントで発生

    83
    1
  26. 4634.匿名 :2023/07/06 (木)03:58ID:nxevOg

    この時期にグクFBとそのフォロワーの一斉ブロック呼びかけるとかどうかしてる

    91
    1
  27. 4635.匿名 :2023/07/06 (木)08:18ID:7S2SHw
    >>4633

    教えてくれてありがとう
    ot7て本当にアンチのイメージしかなくなったわ
    むしろot7とかオルペンとか言わない人の方が全メン応援してる

    67
    2
  28. 4636.匿名 :2023/07/06 (木)08:58ID:89RdWQ

    偽ot7アカウント、我々はot7アカウントだからと返事しておきながら、ユンギとホールジーちゃんコラボ曲応援ツイートしてる垢もいた。偽ot7のグクアンチがここへ来て浮き彫りになってきてる。
    JKフォーカスのプレイリスト作っときながらJK曲1曲も無くて特定メンバーの曲ばかり入ってるのとかもあるみたい。
    なんというかすごく残念。でも自分のできる範囲でしかないけどグク応援しようって逆に思ったよ。これからくるテテももちろんね。

    82
    2
  29. 4637.匿名 :2023/07/06 (木)15:15ID:9VHkBA

    偽ot7ってソロが嫌い、ソロは問題起こしてばかり!っていう人いるけど、ヒョンラやジミンのときもグクのことみたいに拒否したりしてたっけ?

    41
    1
  30. 4638.匿名 :2023/07/06 (木)17:50ID:eF-4lA

    雑談idなしはグテのソロアルバムが気になって仕方ないのね

    47
    1
  31. 4639.匿名 :2023/07/06 (木)20:16ID:7S2SHw

    長々と議論したところで答えでないのにね

    42
  32. 4640.匿名 :2023/07/06 (木)20:47ID:cyircg
    >>4639

    グテのアルバム特にテテのアルバムが売れて欲しくない上手くいって欲しくない願望がひしひしと伝わるよね

    63
  33. 4641.匿名 :2023/07/06 (木)20:55ID:yL9YOQ

    ID無しはテテとグクが気になって仕方ない連中が荒らしてるよね
    テテとグク2人が注目されると妬む某ペンでしょ

    60
  34. 4642.匿名 :2023/07/06 (木)21:01ID:Xfl1Xw

    グテが10-12月にアルバム出す予想見ちゃって暴れてるのかな?
    あくまで予想なのに

    54
  35. 4643.匿名 :2023/07/06 (木)22:50ID:7S2SHw

    そもそも出ることは決まってるんだから暴れる意味がわからない

    59
  36. 4644.匿名 :2023/07/07 (金)08:10ID:7S2SHw

    気持ち悪いシパの話はこちらで
    通報も視野に

    20
  37. 4645.匿名 :2023/07/07 (金)09:52ID:qgdE7Q

    スレチの人居たから持ってきた
    そのアカウントがシパかシパじゃないかによると思うけどシパじゃなくてもあまりにも気持ち悪い表現はどうかと思うけど軽いノリならまだ不快感は無いと私の意見では思う
    他の人の意見も聞きたい

    3592.匿名 :2023/07/07 (金)09:48通報
    質問なのですがシパの妄想(付き合ってる、同棲してる)は完全アウトですが、例えばメンバーの写真を使って「これは付き合って〇年目でプロポーズしてきたときの〇〇」っていうのはセーフなんですかね?

    7
    1
  38. 4646.匿名 :2023/07/07 (金)09:53ID:E05H5g
    >>4645

    こちらに書いたつもりが違う板でした。すみません。ありがとうございます。

    どなたか教えてください。

    6
  39. 4647.匿名 :2023/07/07 (金)09:56ID:qgdE7Q
    >>4646

    こういう意見もあるね
    確かに言い切りはよくないかも

    3595.匿名 :2023/07/07 (金)09:53通報
    >>3592
    ここは別にジャッジするところではないとは思うけど
    常識的に考えれば事実ではないことを事実のように言うことはシパもシパ以外も全部×では?

    17
  40. 4648.匿名 :2023/07/07 (金)10:41ID:E05H5g

    少し気持ちわるいと思ってしまった妄想ツイがあったので、自衛してひどいものは報告なりして対応していきます。
    ありがとうございます

    20
  41. 4649.匿名 :2023/07/07 (金)10:54ID:1U1MaA
    >>4645

    メンバーを使ったネタ的なツイしてる垢は不快だからミュートにしてる

    21
  42. 4650.匿名 :2023/07/07 (金)17:42ID:7S2SHw

    リアコ的妄想も気持ち悪いです
    そんな画像や動画じゃないものをあえて例える意味がわからない

    18
  43. 4651.匿名 :2023/07/08 (土)00:26ID:4wfUtQ

    雑談idなしまた連投し始めたね
    ひとり残して放置してあげましょう

    17
  44. 4652.匿名 :2023/07/08 (土)00:34ID:QS3HOA

    壊れたひとは放置しましょう
    おやすみなさい

    13
  45. 4653.匿名 :2023/07/08 (土)00:38ID:4wfUtQ

    何か壊れるようなことあったのかな
    かわいそうだけど相手してられないので放置して寝ますおやすみなさい

    22
  46. 4654.匿名 :2023/07/08 (土)07:37ID:aCJwRQ

    ラジオパーソナリティがグクのsevenに言及してるツイートにジミンペンやグミシパが文句を言ってる
    本当にいい加減にして欲しい

    43
    1
  47. 4655.匿名 :2023/07/08 (土)09:09ID:q5G0bA
    >>4654

    見てきたけど、不満を言ってるジミンペンアカウントがちらほらいるね
    いまからこれでは先が思いやられる

    30
    1
  48. 4656.匿名 :2023/07/08 (土)09:46ID:TGtEgg

    万が一にもジミンが自分のペンがそんなことしてるって知ったら、どう思うかって考えてないのかな?ジミン自身はきっとジョングクのソロ応援してるよ。ジミンだけじゃない、兄たちみんなマンネを応援してるだろうよ。なのにどうしてジミンペンはそんな恥ずかしいことするんだろう。ジミンは何も悪くないけど、推しのアイコン使ってることにより、ジミンの顔に泥塗ってることになるのに。
    絶対ジミンはそんな他メンを貶めたり押しのけたりすること望んでないよ。そういうことするペンを残念だと思うはずだよ。
    こんなのもうペンじゃなくてジミンアンチだよね。

    34
    2
  49. 4657.匿名 :2023/07/08 (土)10:18ID:q8qydQ
    >>4573

    オリコンはレコチョクで複数回購入も反映されるからだと思うよ

    10
  50. 4659.匿名 :2023/07/08 (土)18:51ID:7S2SHw

    まともにシパ批判やアンチの話したい人はこちらで~

    15
  51. 4660.匿名 :2023/07/08 (土)18:58ID:6_NW8A

    こっち上げても来ないね

    12
  52. 4661.匿名 :2023/07/09 (日)09:40ID:jjQUeA

    10周年の本でまたGCF擦り始めたグミシパに呆れる。もういいって。はいはいプラベプラベ

    28
  53. 4662.匿名 :2023/07/09 (日)09:46ID:hsbtjg
    >>4661

    私明後日組なんだけどプラベって書いてたならプラベなんじゃないの?ただプラベで旅行行ってガチならグテもガチになるねってグミシパが理解すればいいだけで。

    35
  54. 4663.匿名 :2023/07/09 (日)09:51ID:FUcsYw

    スルーでいいんじゃないか?
    数日はGCFを擦ってまた元通りでしょ。
    ジョングクのカムバを妨害しないならどうでもいい。わざわざ見に行ってイライラしたくないし。

    57
  55. 4664.匿名 :2023/07/09 (日)09:57ID:iipsaQ
    >>4663

    ジミンとグクは原宿にプラベで旅行に来たって日本のラジオ番組?でナムさんが言ってるTikTokを見たけど、それがGCF?
    ナムさんが「プライベート」って言っていた。ウガのプラベ旅行を番組として儲けにつなげたのと同じ感じだとサポは捉えてるのかも?

    1
    76
  56. 4665.匿名 :2023/07/09 (日)10:04ID:qkHcUg
    >>4663

    確かにね。それ以上現在進行形のrealloveがあるわけでもないしね。
    あまりにひどいのを目にしたら通報はする。

    50
  57. 4666.匿名 :2023/07/09 (日)10:08ID:Z72nmQ

    バンタンが語るエピって、だいたいがもう過去に何度も話されてることなんだよね。
    これ聞かれたらこのエピというのが確立されてる。この話はしていいというのが分かってて話しやすいから。
    事実なんだけど、あくまで「アイドルの自分達」のイメージを壊さない仕事向けのエピなんだよ。それを理解しないと。

    117
    3
  58. 4667.匿名 :2023/07/09 (日)15:19ID:9VHkBA
    >>4666

    私もそう思う
    そして話されてきた書かれたことからも、アミや外部が分かることは彼らの一部であって、
    見えてないものもたくさんあると思うので、
    何かを想像で決定的に言えることもないし、批判できるようなこともそう無いと思うよ

    素敵だな、仲良しでいいな、すごく頑張ってきたんだなって思えることはそれで受けとめて、
    踏み込んで想像で文句やメンバー批判したくなってる人、本人たちの言葉を見ずにカップル認定して応援してるような人たちは彼らを自分の想像上の所有物として勘違いを始めてるから、自分が離れるのが身のためだと思う

    66
    3
  59. 4668.匿名 :2023/07/09 (日)15:34ID:TtKWTA
    >>4664

    ウガ森も元々はプラベでの旅行計画だったけどそれがコンテンツになった時点で完全なプラベではないってのは誰が見ても明らかだと思うけど
    あくまでもプラベ風、だよね
    だからGCF東京も旅行自体はプラベで計画してたのかもしれないけどコンテンツになった時点でGCFは仕事だよ
    公開していいものを公開してるだけ
    そこを混同してる人がいるよなといつも思う

    123
    4
  60. 4669.匿名 :2023/07/09 (日)21:47ID:oz2szQ

    ツイート訂正機能無料で誰でも出来るみたいです
    シパ特にグミシパのこじつけ
    アンチのこじつけデマに効果的です
    引用
    ttps://communitynotes.twitter.com/guide/ja/contributing/sign-up

    ここから登録すれば使えるよ

    43
    3
  61. 4670.匿名 :2023/07/10 (月)05:34ID:C1CWng

    ソースが無い仮想敵グテシパ喚いてた自称クオズペン、グミシパなのバレて鍵にしたね
    やる事汚すぎグミシパ
    ここまで小賢しい回りくどい粘着質な集団他に居ないよさっさとバンタンから離れて欲しい

    125
    3
  62. 4671.匿名 :2023/07/10 (月)06:04ID:JVvZhg
    >>4670

    イルアミグテ好きが言ってたかのような書き方しといて海外の人なんですって笑うよね。

    102
    4
  63. 4672.匿名 :2023/07/10 (月)06:25ID:_u9AGw
    >>4670

    分かってはいたけど、本当にやることが浅はか〜

    100
    4
  64. 4673.匿名 :2023/07/10 (月)07:23ID:7S2SHw

    グミシパって今までやってきた事がずっと汚い
    浅はかだからすぐバレる
    だから嫌われてることに気づいて欲しい
    それを今更シパ争いに持っていこうとしてることも本当に軽蔑しかない

    96
    4
  65. 4674.匿名 :2023/07/10 (月)07:34ID:Gf-VjQ

    下の画像みたいな事言う人って必ずこういう人ばっかりなの呆れる
    自分は棚上げでジミンアンチがーって
    てかジミンアンチが多いって言うけどアウトタグとか見てもグミシパやジミンペンによるテテアンチが多いんだけど一体なんの世界線の話してるんだろう
    望むグクジミン絡みが無い事への現実逃避じゃん

    75
    3
  66. 4675.匿名 :2023/07/10 (月)07:50ID:7S2SHw

    隣同士で喜んでるケミペンは見るけど特定の2人が隣同士でつまらなかったって言ってる人は見たことないよ
    しかもこんな堂々と…グミシパ異常だな

    96
    3
  67. 4676.匿名 :2023/07/10 (月)08:07ID:iipsaQ
    >>4674

    グミサポの悪さを全く知らないのかしら?ナリに騙されてるのか。
    まず「ジミンペン」アンチは、本人アンチではないのよ。こういう勘違いさんを見るとイライラしてくる。

    68
    3
  68. 4677.匿名 :2023/07/10 (月)10:48ID:q5G0bA
    >>4671

    いつもそうじゃない?テテペンがジミンアンチしてるとかも(有名なアクゲをのぞいたら)海外の話をしてるよね だから通報に貼ってといわれても貼らない
    海外はどのメンバーにもやばいアンチがいるので、その比較は意味がないのわかってて、イルアミにいるみたいな印象操作する

    62
    3
  69. 4678.匿名 :2023/07/10 (月)12:06ID:WHLh6g

    こっち使ってね昨日のfhm5YgみたいにIDありで話したらいいのに

    29
    2
  70. 4679.匿名 :2023/07/10 (月)12:31ID:GPCdmA

    ツイで反省の定義について書かれてる方いて、その通りだなと思った
    引用「反省とは、自分の大切に思う人を悲しませたくない、そんなことをさせたくないと思っていたのにそれをさせてしまった、という時に発生する感情なのかもしれない」
    ちゃんと親の愛情受けてない非行少年は大切に思う人がいないから反省せず犯罪繰り返しちゃうの

    アンチもいい年して反省できないのはそういうことなんだろうな
    大切に思われてないし他人を大切にできない
    子供にバレても平気なあいつは子供は自分の所有物という認識なんだろうな

    44
    2
  71. 4680.匿名 :2023/07/10 (月)12:36ID:CldfDQ

    ID無しに居座ってる人の昨日のここへの誤爆、多分ぱるのID無しとか5を行ったり来たりで荒らしてるからID有りに書き込んでるの気づいてなかったんだと思う

    44
    2
  72. 4681.匿名 :2023/07/10 (月)15:46ID:3qiAjA

    こっちのほうがIDがあってまちがいないのにあっちばっかりが動くね。

    23
    2
  73. 4682.匿名 :2023/07/10 (月)16:01ID:TGtEgg

    BADかもしれないけど、GCF東京がプラベならプラベで別にいいんだよ。後からコンテンツになってるから仕事とも言えるけど、本来はテヒョン含めたマンネラでの旅行の予定だったんでしょ?テヒョンが行けなくなって二人で行くことになったけど、仲の良いメンバー二人の微笑ましい旅行じゃんか。ただそれだけなのに。それをホテルの部屋とか揺るぎない覚悟とか変な目線で見るからおかしくなるんだよね…気のおけない年が近いメンバーがただ旅行しただけなのに
    本当にもう、うんざり…
    テヒョンもジミンもジョングクも、ヒョンラも、バンタンみんな家族で仲良いんだよ、それだけだよ…

    104
    2
  74. 4683.匿名 :2023/07/10 (月)16:12ID:HjjMvA
    >>4682

    私も本当に同じ気持ちだよ
    その変な目線で見て揺るぎない覚悟とか言ってるのと同じ口でグクとテテの旅行はテテの嘘だとか言うのも本当に腹が立つ
    本来はメンバー同士が旅行するくらいただの微笑ましいエピソードなのに、ガチだのなんだの決めつけて拡散するから他のメンバーとの旅行も許せなくなるんだよね

    103
    2
  75. 4684.匿名 :2023/07/10 (月)16:58ID:3qiAjA

    どれもこれも基本こちら側に発信してるものは仕事だと思っている。

    43
    2
  76. 4685.匿名 :2023/07/10 (月)17:07ID:sA0acw

    どっかで書いてた人いたけど
    結果2人で行くことになった東京旅行←プライベート
    その旅行を映像化したGCF←仕事
    でなんの問題もないと思うけど
    GCFのことをジミンちゃんへのプレゼントだとかカップルVlogだとか気持ち悪いことを言うのがおかしい

    83
    2
  77. 4686.匿名 :2023/07/10 (月)17:16ID:VGkIjw

    連投ごめん

    よくグミシパが「ジミンちゃんが”完全にプライベートな旅行だった”って言ってるのに、どうして本人の言葉を無かったことにするんですか!」と鼻息荒くしてるの目にするんだけど、否定されたり気持ち悪がられてるのはそこじゃないんだよねー

    あれ?ID変わっちゃったね
    4685です

    65
    2
  78. 4687.匿名 :2023/07/10 (月)17:33ID:tZDAlg
    >>4686

    それを言うなら「最初テヒョンもいくはずだったけど都合がつかなかった」も無かったことにせずちゃんと入れるべきだよね
    サポの大好きなジミンちゃんが言ったことだよ

    82
    2
  79. 4688.匿名 :2023/07/10 (月)17:37ID:2k3MpA

    GCFが仕事と言われることを悪口と捉えてるのも意味不明。半プラベ風のコンテンツなんてそりゃオタク喜ぶだろうしデート風の映像コンテンツ撮ってくれたのもよくあるアイドルファン向けのサービスなのになぜ素直に受け取れないのか

    84
    2
  80. 4689.匿名 :2023/07/10 (月)17:42ID:g06ydw

    GCFはいくつもあるのに、それこそ大阪もあるのに、あえて東京だけ取り上げるのは、事務所がモメサということ。
    結果的にテテアンチが活気づくのがわかっててあえて取り上げてる。
    GCFの他のに本ではほぼ言及ないのはジョングクのアーティスティックな面を否定することにも繋がってると思う。

    11
    45
  81. 4690.匿名 :2023/07/10 (月)17:43ID:LYYIrw
    >>4686

    プラベ旅行=ラブラブカップル旅行の思い込みをどーしても切り離せないんだよね。
    切り離したら最後、大切なものを失うんだろうけどさ。

    74
    2
  82. 4691.匿名 :2023/07/10 (月)17:44ID:5DXbhQ
    >>4689

    本読んだらその結果にならないと思うけど?

    42
    3
  83. 4692.匿名 :2023/07/10 (月)17:50ID:7S2SHw
    >>4688

    個人的には半プラベ風が答え
    グミシパ以外はだいたいこう捉えているか、もしかしたら仕事と捉えていると思う
    公式コンテンツとして公開した時点で完全プラベは成立しないし、ガチの要素なんて皆無
    いい加減グクを解放してくれ

    89
    2
  84. 4693.匿名 :2023/07/10 (月)18:51ID:f3A1dA

    あの頃もじゅうぶん人気あったけど今とは違ってたし、メンバーもまだ若いし(今も若いけど)今言えるのはもうあんなコンテンツはやらないだろうし、あれはあれでもう引っ掻き回さないでいい思い出ってことにしときたいね。

    33
    2
  85. 4694.匿名 :2023/07/10 (月)20:04ID:6Nh1kQ

    てつおちゃんがサポによるテテアンチの件RTしたの初めて?
    過去にもあるのかな
    おすすめに流れてきて気になった

    21
    3
  86. 4695.匿名 :2023/07/10 (月)21:34ID:s6oAmw
    >>4694

    多分初めてじゃないかないつもアンチの事ズレてるのにダッコちゃんRT珍しい思った
    どんどん拡散してほしい

    49
    2
  87. 4696.匿名 :2023/07/11 (火)09:04ID:q5G0bA
    >>4685

    私もこの解釈
    旅行はプライベートだけど、アミに見せる予定で撮影していて、そのためにカップル動画を見て研究してジミンちゃんとデートしてるみたいな気分になれるようなコンテンツとして出したのは半分仕事でもあると思う

    事務所の台本ありきではなくプライベートでもあったからのびのび楽しそうな二人が見れたんだと思うけど、
    ガチの証拠にはならないし、本当の意味のプライベートなら編集して世界に公開するものではないと思うので

    一貫して妄想は鍵内なら自由にしてと思うけど、
    テテやテテペンに嫌がらせを止めないから、その元凶になってるガチの証拠とやらを否定せざるを得なくなってるんだよ

    グミサポ以外のグクペン、ジミンペンにとっても迷惑だろうし

    67
    3
  88. 4697.匿名 :2023/07/11 (火)11:12ID:Bu7DZA
    >>4690

    ほぼあれしかグミ確信ネタないんだもん
    あれが崩れたらもう総崩れ
    だから何としてでもなかったものにできないのよ
    サポ以外は誰一人あれが確信ネタなんて思ってもないけど

    68
    2
  89. 4698.匿名 :2023/07/11 (火)11:31ID:LYYIrw
    >>4697

    カップル旅行じゃなかったら1108がまず吹っ飛ぶんだよね。それに付随する数々の匂わせ()、例えば20151108から〇〇日とかもぜんぶ吹っ飛ぶ。困るよね。
    あ、もうグミシパのなかで1108は神聖な数字じゃなかったんだっけ

    47
    2
  90. 4699.匿名 :2023/07/11 (火)11:41ID:TGtEgg

    そもそも11月8日って何があったんだっけ?GCF東京が公開された日だっけ?その日にすごい沸くような出来事あったの?馬鹿らしくて調べてないからよく知らないんだよね。ただサポどもが騒いでるのだけ知ってるっていう。

    46
    2
  91. 4700.匿名 :2023/07/11 (火)12:03ID:khslCw
    >>4696

    今回、GCFTの記述がある部分の副題に「“REAL”LOVE」って有ったから改めて沸いてるんだろうけど、そもそもその章が「LOVE YOURSELF」の期間の話だから、その他の副題にも愛とかLOVEとか入ってる。

    ネタバレになっちゃうかもだけど、LOVE YOURSELFを掲げているのにBTSの“現実”は…って話だから全体読めば恋愛要素は皆無。

    仕事に繋がっちゃった部分は有ったにしろ、その時にプライベートの旅行を楽しめた事が2人にとって重要だったのは確かだろうし、大切な思い出なはずだけど、こんな風な解釈で拡がる事を2人は望んでないと思う。

    73
    3
  92. 4701.匿名 :2023/07/11 (火)12:42ID:fgIOdQ
    >>4700

    ごめんなさい、こんな風な解釈って、サポの方の解釈ね。

    私も旅行はプライベート
    GCFTは仕事って解釈です。

    41
    3
  93. 4702.匿名 :2023/07/11 (火)12:46ID:g06ydw

    結局メンバー誰も本の宣伝しなかったね。

    70
    2
  94. 4703.匿名 :2023/07/11 (火)12:55ID:tg6zfg
    >>4699

    賞とれててTwitterにツーショットあげただけじゃなかった?
    でもその日公式も他のメンバーもツイに動画とか写真あげたりしてるって、11月8日の出来事全部まとめてくれた人いたよ

    45
    2
  95. 4704.匿名 :2023/07/11 (火)13:10ID:6DyHUg
    >>4702

    自分達が作ったものじゃないからじゃないか

    58
    2
  96. 4706.匿名 :2023/07/11 (火)17:07ID:jRoxqA
    >>4703

    7日が賞獲った日で、深夜だったからツーショあげた時間帯は日付が変わっただけという

    46
    2
  97. 4707.匿名 :2023/07/11 (火)17:11ID:SZPsYQ

    共有
    海外のプロ垢を見ても他メンアンチで通報されてる率にジミンアイコン多いのは事実だし
    本国DCのジミンアクゲ問題もある 
    グクペン海外もジミンアクゲをすごい警戒してる

    46
  98. 4708.匿名 :2023/07/11 (火)17:24ID:Jg92gQ
    >>4706

    そもそもが全部後付けでしょ?
    GCFTの公開が11/8で、興奮したグミシパがジミンちゃんへのプレゼント!何か意味がある日付なハズ!何かなかった!?って必死で探して、出てきたのが受賞ツイートだったってだけ
    つまりGCFを仕事と言われると全てが崩れるので全力で否定する
    旅行自体のプライベートを否定してるわけじゃないのに映像化した作品まで含めて全てをプライベートと言いたがるのはそのせいだよね

    76
  99. 4709.匿名 :2023/07/11 (火)17:28ID:0UVRtg

    presentsをジミンちゃんへのプレゼント!と勘違い ほんと笑う

    91
    1
  100. 4710.匿名 :2023/07/11 (火)17:33ID:FlZc8g

    そんなに大変な中で若者の日常を楽しめてグクの癒しになったなら2度目にジミンに誘われた時も喜んで行くはずなんじゃないか?あのグクのジミンへの断り方と本の中の美談が一致しないのだが。

    109
    1