アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 407.匿名 :2023/05/16 (火)10:28ID:YqRdlw
    >>406

    n6と言われる荒らしのidと似てるので間違われないようにid貼ります
    ID:n6rgsw ←荒らし

    本当ですよね、何故なら中身ジミンペンだからなんですけどね。

    66
    1
  2. 408.匿名 :2023/05/16 (火)10:37ID:q5G0bA
    >>399

    サポとかアンチの常套句だと思う
    ○○はもっと酷いアンチされてるのにって言葉

    そして自らあまり通報してきていない人の言葉でもある
    通報して通報情報見てきてたら、テテペン含む他ペンがジミンアンチの対応してるの分かるはずだよ
    私はテテペンだけど、ジミンペンのなかにもテテアンチに怒って動いてる人がいることを知ってる

    アンチとサポが問題であって、
    アンチに対してはっきりNOという人は所属とか無関係に応援する

    86
    1
  3. 409.匿名 :2023/05/16 (火)10:55ID:2PjV0w
    >>404

    このタイミングでこれぞまさにプロテクトって言ってる時点で知らなかったは無理がある

    142
    1
  4. 410.匿名 :2023/05/16 (火)11:02ID:CGOMPw

    ツーショット板の225さん全く同じ事思いましたが返事はこちらでお願いします
    その人ずっとしつこくてID無しで相手にされると喜ぶだけです

    24
    1
  5. 411.匿名 :2023/05/16 (火)11:36ID:qvzQAQ

    お待たせがダッコちゃんにボコボコにされてて笑った。
    お待たせはマジで懲りないね。
    いつになったら自分の惨めさに気づくのかな。

    89
    1
  6. 412.匿名 :2023/05/16 (火)11:47ID:0mc0kQ

    堂々とした矛盾

    誰であろうと暴言はだめ キリッ

    →通報妨害のためなら執拗に人を追い回す

    70
    2
  7. 413.匿名 :2023/05/16 (火)11:51ID:FQYaTg

    レンジャイちゃんどうしたんだろう
    誰のこと言ってんだろ
    真剣にアンチを批判ねえ

    72
    1
  8. 414.匿名 :2023/05/16 (火)11:55ID:qvzQAQ
    >>412

    レンジャイの中身のうち一人は確実にお待たせですね。

    76
    1
  9. 415.匿名 :2023/05/16 (火)12:01ID:FQYaTg

    レンジャイちゃん何言ったって最初の頃の見てたらすっごく楽しそうだけど。

    68
    1
  10. 416.匿名 :2023/05/16 (火)12:14ID:qvzQAQ
    >>415

    暴言は吐かなくても、通報垢やその周りの方達を馬鹿にした発言が随所に見受けられますからね。
    おまいうですね。
    モヤ垢ってなんでいっつもあんな特大ブーメランぶん回し続けるんだろ。
    あ、でも中身同じ奴だから仕方ないか。

    67
    1
  11. 417.匿名 :2023/05/16 (火)12:21ID:wn90gg

    釦はこのまま何も言わないのかな
    そろそろ何か言うべきじゃない?

    97
    2
  12. 418.匿名 :2023/05/16 (火)13:01ID:H1BBCQ
    >>417

    蜜だと認める
    →罪重すぎて界隈残るの厳しい(ほぼ確なのに信者が残ってるのもおかしいが)

    グルチャ作成について謝る
    →どうせアンチもしてたから仲間に罪をなすりつけることになり、裏切られた仲間から暴露されたり叩かれる可能性ある

    スルーで逃げるしかないんだよ

    65
    1
  13. 419.匿名 :2023/05/16 (火)13:14ID:r_Hvjw
    >>409

    これぞまさに、って言葉が出るのは今プロテクトアカが活発だって認知してるからだよね
    自分もサセン寄りだからジョングクの今の状況をエンタメの一つくらいに思ってるんじゃないかな
    そうでもなければ性的指向の決めつけやセクハラという人権侵害ツイートは普通できないと思う

    108
    1
  14. 420.匿名 :2023/05/16 (火)14:10ID:f043GQ

    テテプロ垢がオージェルの通報促してるね
    海外プロ垢にも広まらないかな

    121
    3
  15. 421.匿名 :2023/05/16 (火)14:22ID:rFlxYw
    >>417

    元仲間だった人等がどんどん然るべきとこに悪事を送って欲しいよ

    121
    1
  16. 422.匿名 :2023/05/16 (火)14:54ID:u9c07Q
    >>421

    該当垢の通報したいし、事務所だけじゃなくプロ垢辺りにも送ってくれてるといいな

    64
    2
  17. 423.匿名 :2023/05/16 (火)14:59ID:qvzQAQ
    >>420

    オージェル本当に気持ち悪い。
    私もまた報告頑張るわ!

    せめてもの対抗としてテテ下げの動画bud押してるんだけど、あれも多少効果あるかな?
    あいつ最初は普通の動画っぽく作ってるけど、最後らへんなったらテテ下げ入れてくるからマジで嫌い。

    98
    3
  18. 424.匿名 :2023/05/16 (火)15:20ID:5lTUuQ

    なんとか考えた反論が記者をサセン扱い
    相変わらず多方面に敵を作るね

    260.匿名 :2023/05/16 (火)15:13通報
    >>254
    公私混同のサセンじゃないの??
    記者だけ特別扱いなんだ

    76
    2
  19. 425.匿名 :2023/05/16 (火)15:22ID:P5QcMw

    小突いてないのにこんな事書いて大丈夫?ツーショット板の265事務所に通報しました
    265.匿名 :2023/05/16 (火)15:19

    58
    2
  20. 426.匿名 :2023/05/16 (火)15:26ID:yz0UmA

    ラジオの時にテヒョンの腕を引っ張るようにして無理やりセルカ撮ったスタッフもいたけど、あれも何故かテヒョンが叩かれたけどまだ言ってるんだねダサッ

    117
    8
  21. 427.匿名 :2023/05/16 (火)15:30ID:HlkqEQ

    事情もろくに知らずに脳直で手を握ったことで荒らそうとしたけどジミンペンならブーメランやな(笑)(笑)
    テヒョンが手を握ったのはいつも仲良くしてる男性記者だよ(笑)(笑)

    127
    3
  22. 428.匿名 :2023/05/16 (火)15:31ID:1S5Bog

    こちらで返信してくださいね

    270.匿名 :2023/05/16 (火)15:29通報
    この板だけめっちゃ動いてるのにスレタイと全然関係ない話してて笑う
    いい加減ID無しで板立てるのやめればいいのに学習しない人達

    28
    2
  23. 429.匿名 :2023/05/16 (火)15:31ID:7yU2ww
    >>426

    こうやって誤解が広まってくんだなぁ

    69
    3
  24. 430.匿名 :2023/05/16 (火)15:33ID:AKlEeQ
    >>429

    誤解を故意に広めていく、が正しいかもね

    82
    3
  25. 431.匿名 :2023/05/16 (火)15:35ID:gd2q6w
    >>426

    これのこと?だよね?

    52
    4
  26. 432.匿名 :2023/05/16 (火)15:35ID:Jqd61g

    小突いたとかデマ書いた人に訂正してくれてた人いるからこっちにも書くね

    272.匿名 :2023/05/16 (火)15:32通報
    >>265
    それまったく違うよ
    ガタイのやたらいい女性スタッフが他の取材の横入りするみたいな形でテヒョンの顔にスマホ近づけてグイグイ迫ってる動画回ってきた
    テヒョンが嫌がってもやめないであちこち位置変えて怖かった
    うちの推し含めてメンバーがあんな目にあってるかと思うと寒気した

    29
    12
  27. 433.匿名 :2023/05/16 (火)15:38ID:bFi4-g
    >>431

    テテペンでも勘違いしてる人いるけどあの女性はラジオ制作スタッフだったよね
    スタッフの方とも良い雰囲気だったから間違いで伝わってるのは少し残念

    76
    7
  28. 434.匿名 :2023/05/16 (火)15:47ID:Z9Fbig
    >>420

    オージェルの動画って見たことなくて、通報しようと思ったんだけど詳細になんて書けばいいかわからない
    特にこれはひどいという動画があれば教えてほしい

    17
    2
  29. 435.匿名 :2023/05/16 (火)15:48ID:B4siZg
    >>427

    仲良しの記者がいることすら知らないんだろね

    95
    2
  30. 436.匿名 :2023/05/16 (火)15:49ID:B4siZg
    >>433

    ラジオ制作スタッフ(かもしれない)という正確な情報もないから、どちらも決めつけないほうがいいとおもう

    どちらにしてもテテは何も悪くない

    18
    37
  31. 437.匿名 :2023/05/16 (火)15:55ID:UObgTg

    とにかくアンチするような内容ではないね
    叩きたいだけ

    84
    2
  32. 438.匿名 :2023/05/16 (火)16:03ID:KBTfKw
    >>436

    なんにせよ、スタッフ叩くのもテテ叩くのもおかしな話ってことよね

    101
    2
  33. 439.匿名 :2023/05/16 (火)16:10ID:Olx7rA

    マスクもあったじゃん記者さん達にサービスでやってたやつ。あれも当時叩かれてた。
    ツーショ板来てるのも同じだよ。アンチはいつまでたっても変わらないね。
    ユンギがスタスタ歩いても叩かれない。
    ジミンが空港ファンにハイタッチしても叩かれない。
    何でテヒョンだけってなって当然だと思うよ。

    178
    5
  34. 440.匿名 :2023/05/16 (火)16:14ID:Olx7rA
    >>439

    追記

    あいつら行動で批判してる訳じゃない。
    行動なら他メンも同じことしてる。
    人を見てんだよ。最低だよ。
    嫌いなら嫌いでいいから見ないで欲しい。

    他メンの活動中にインスタ更新だってそう。
    次から次に思い出すわ。
    忘れないから。

    149
    3
  35. 441.匿名 :2023/05/16 (火)16:56ID:za2itw

    テヒョン叩けなくなったら記者さんまで叩きだしたよ。マジで意味わからん。

    122
    3
  36. 442.匿名 :2023/05/16 (火)16:56ID:G3lpqA

    テヒョンって人の内面をよく見てるよね
    記者さんの気持ちが毎回伝わってくるよ見てる側も
    スレチにも気付けないマナー知らずがマナー語らなくていいよ↓

    285.匿名 :2023/05/16 (火)16:52通報
    >>273
    仕事中に好きなアイドルに握手してもらうとか職権乱用の公私混同だよね
    一定の距離を守るのが大人のマナーじゃないの?
    韓国は違うのかもしれないけど

    96
    2
  37. 443.匿名 :2023/05/16 (火)17:12ID:KNC5Gg

    休眠垢が削除されて害悪大手のフォロワー数がどんどん減るといいな
    あとアンチ垢も
    はっちのフォロワー数どんどん減ってる

    100
    1
  38. 444.匿名 :2023/05/16 (火)17:25ID:TtKWTA

    記者さんから握手を求めたわけでもないし、普通に見ればアイドルと記者さんの温かいやりとりでしかないのに何がそんなに気に入らないんだろうね
    テテペンが見てもほっこりするだけであの記者さんだけずるいなんて思うわけないのに、ちゃんと動画すら見ていないような外野がなにイライラして文句付けてんだろうね

    135
    1
  39. 445.匿名 :2023/05/16 (火)17:29ID:DcuibQ

    上でも言ったけど人見てるから
    これが名前違ったら擁護してたでしょ。

    68
    1
  40. 446.匿名 :2023/05/16 (火)17:29ID:pmTnlA

    ハイブにアクゲがいる確定的な証拠ってTwitterのどこかにまとまってたりします?
    できたら教えて欲しいです

    10
    1
  41. 447.匿名 :2023/05/16 (火)17:43ID:cRiOYw
    >>446

    ttps://twitter.com/178namja/status/1656645169482170368?cxt=HHwWgIDQ3aOAy_0tAAAA

    この方がまとめて拡散してくれてます

    49
    1
  42. 448.匿名 :2023/05/16 (火)18:14ID:pmTnlA
    >>447

    ありがとう!
    papago使いながら読んでみたけどきちんと理解できない…
    ・カトクでスポ(関係者)
    ・dcのかきこみ
    ・ハイブ職員
    この3つが同じ人という前提なのかな?

    3
  43. 449.匿名 :2023/05/16 (火)18:15ID:_kNigA
    >>304

    テテのクラブ通いもガセなのに(笑)

    105
    3
  44. 450.匿名 :2023/05/16 (火)18:36ID:Oz7F8A

    2015年あたりの頃はクオズがクラブ行ってたって当時情報結構回ってきた
    のは確か
    でもこれは正確な情報でもないし実際行ってたとしても別にいいじゃんって思う
    昔から真面目だと思われてるケーポドルも結構行ってるし

    11
    86
  45. 451.匿名 :2023/05/16 (火)18:43ID:2JClcA

    妬み荒らし:グテのツーショむしゃくしゃする、ここならid付かないし何とかして言いがかりつけててやろう。

    →そして脳直でテテがファンと握手したと勘思い込みサセンがどうのこうの書き込むが男性記者と指摘され今度は職権濫用と言いがかかり呆れる
    荒らしがジミンペンの場合はジミンが出待ちファンとハイタッチしてるからブーメラン

    113
    1
  46. 452.匿名 :2023/05/16 (火)18:48ID:_euRMQ

    ジミンは昔という昔じゃない数年前に動画ありでクラブの出てたからジミンは確定でしょ
    グクは過去の出来事から説明いらないかと思うので省く

    115
    2
  47. 453.匿名 :2023/05/16 (火)18:50ID:_euRMQ
    >>451

    テテじゃなくてジミンが出待ちファンとハイタッチしてたんだよって指摘されても頑なにスルーでお察しの荒らし

    135
    1
  48. 454.匿名 :2023/05/16 (火)18:50ID:Oy404g
    >>450

    情報ね〜
    そんなことよりクチルズの梨泰院の方が話題になったけどね

    90
    5
  49. 455.匿名 :2023/05/16 (火)18:56ID:-D4Wng
    >>450

    ジミンがクラブ行ってたのはあの有名なやつ以外にも過去に写真出回ってたしジミンも遭遇したアミと握手してあげてたからクラブ行ってること全く隠す気もなかったんだと思うんだけどテヒョンのクラブ通いなんて聞いたことないなー。あの頃ジミンが一緒にクラブ行ってた人たちとテヒョンが顔見知りだって言われたら結構驚くかも。まぁ興味あってジミンに連れて行ってもらったことはありそうな気もするけど。

    98
    6
  50. 456.匿名 :2023/05/16 (火)19:18ID:TtKWTA

    だいぶ前に暴露系のインフルエンサー(元ケーポ練習生かなんか)が色んな暴露する中で未成年のときにクラブにいるテテを見たとか言ってたことあったけど、一緒に行ってたとされるテテのお友達もテテとクラブへ行ったことは無いって否定してたし後々そのインフルエンサー自体一瞬しか見てないから見間違いだったかもしれないって訂正してたよね
    だから大した騒ぎにはならなかったけど、そういう話をちらっと聞いた人らが勝手にテテもクラブ通いしてたみたいに勘違いしたのかなとも思う
    かなり長いことアミやってるけどテテがクラブに行ってるとか聞いたことないよ
    全く行ったことはないかはわからないけど、少なくとも通ってるレベルの話を聞いたことはない

    158
    7
  51. 457.匿名 :2023/05/16 (火)19:27ID:s_0EMw
    >>456

    校内暴力捏造の時も思ったけど、○○と聞いたことある○○らしいなんて誰でも出来る発言より本当に身近な友人の証言の方が信用できる

    123
    3
  52. 458.匿名 :2023/05/16 (火)19:27ID:i11zvg

    基本的に昔のやんちゃなクオズは人気もあるけどアンチが多かったから女遊びやら夜型人間だからクラブ通ってるだ適当なこと言われてたのは良く見た

    57
    4
  53. 459.匿名 :2023/05/16 (火)19:28ID:B4siZg
    >>454

    コロナ禍でしたしね
    あの時も事務所が最初「情報はガセだ」ってしちゃったんだよねー
    最後までグクには謝罪文書かせなかったよ、四人中グクだけ

    75
    3
  54. 460.匿名 :2023/05/16 (火)19:30ID:B4siZg
    >>456

    暴露系インフルエンサーって、クスリ姫(元練習生でBIGBANGのTOPと大麻をやってた人、だからクスリ姫って呼ばれてる。最低なやつ)
    ハンソヒでしょ?嘘だってその後白状してたよ

    100
    4
  55. 461.匿名 :2023/05/16 (火)19:32ID:B4siZg
    >>452

    ジミンもグクも女がらみは2019年ね
    未だにあれらを「うそだ」というグミシパやグテシパ、各ペン、どうにかしてほしい

    現実みなね

    29
    55
  56. 462.匿名 :2023/05/16 (火)19:32ID:lS_6FA

    クラブ関連のツイ、色々あるけど画像ないから真偽不明

    21
    5
  57. 463.匿名 :2023/05/16 (火)19:53ID:hH7fnA

    なりふり構わず感がすごい

    124
    2
  58. 464.匿名 :2023/05/16 (火)19:59ID:T8FVpg

    どういうつもりでいいねしてるんだろ
    こいつがテヒョンが載せた画像や動画を見てるというだけで不愉快

    136
    1
  59. 465.匿名 :2023/05/16 (火)20:02ID:hH7fnA
    >>464

    私グテなんて気にしてないですアピか
    ジョングクにもちゃんと興味ありますアピかな

    122
    1
  60. 466.匿名 :2023/05/16 (火)20:11ID:fTQ1Rg

    空の昨年とかのツイート見てたら分かるけどグテの事相当地雷だから一応いいねしてアンチと無関係アピやろね
    もう空の発言世に出てるから遅いけど

    132
    1
  61. 467.匿名 :2023/05/16 (火)20:14ID:lS_6FA
    >>448

    可能性の話で確定ではないかも
    私もよく分からないので有識者の方よろしく

    2
    41
  62. 468.匿名 :2023/05/16 (火)20:17ID:hNnLdQ
    >>463

    これは画像切り取り罪で通報ってこと?
    それならグテシパ以外にも罪に問われるであろうグミシパもグジシパもたくさんいるからこのプロ垢に情報提供した方がいいのかな

    110
    2
  63. 469.匿名 :2023/05/16 (火)20:23ID:UsZuMQ
    >>468

    顔を塗りつぶすとか別人の上からコラ画像貼り付けるとかは明らかにアウトだけど推しを切り取るくらいシパじゃなくてもやってる…
    てか今これに通報する余裕あるならさつが○予告もっと通報広めろよ

    117
    2
  64. 470.匿名 :2023/05/16 (火)20:25ID:FiTHCg

    パンさんのジン切り取りはどうなるのよ

    131
    2
  65. 471.匿名 :2023/05/16 (火)20:27ID:Md1N0g
    >>463

    これで通報て
    もっと他に呼びかけるべきことあるじゃん
    ジミンアクゲのテテアンチについてはどう考えてるんだ

    122
    1
  66. 473.匿名 :2023/05/16 (火)20:34ID:7S2SHw
    >>464

    この上のアイコンて害悪グミシパじゃない?
    違ったかな

    26
    1
  67. 474.匿名 :2023/05/16 (火)20:44ID:qvzQAQ
    >>464

    テテの空港の写真にもいいねしてたわ。
    絶対思ってねーだろ!!って叫びたくなった。なんならちょっと声出た。

    111
    2
  68. 475.匿名 :2023/05/16 (火)20:46ID:P8Pw2g

    miminさんのCLOSEのコメントを読んでから久しぶりにアクアさんのツイートを読み返してたら怒りしかわかなかった。
    残りの179人は罪悪感も持たずのうのうと生きてるいるのだろうか。何を思って2025年という希望を口にするのだろうか。

    111
    2
  69. 476.匿名 :2023/05/16 (火)20:57ID:f043GQ
    >>475

    グミシパは完全体を望んで2025年って言ってるわけじゃないだろうね
    兵役終えたら2人の関係を公表すると思ってる信者がたくさんいて気持ち悪い

    112
    1
  70. 477.匿名 :2023/05/16 (火)20:58ID:qvzQAQ

    お待たせちゃん、あなたの通報垢やダッコちゃんに対して無駄にあるバイタリティを使って李と空にも凸してこいよ!
    何もやってない内から諦めるなんてらしくないよ!毎日毎日バカみたいに騒いでる時間もあるんだから、がんばれ!

    94
    1
  71. 478.匿名 :2023/05/16 (火)21:01ID:7S2SHw
    >>476

    絶対ありえないこと待ってるってなんの宗教?

    90
    1
  72. 480.匿名 :2023/05/16 (火)21:05ID:P8Pw2g
    >>477

    おまたちゃんは李ちゃん達=話通じない認定なのに、通報垢とかダッコちゃん達=話が通じるということを証明してくれている
    そして

    73
    2
  73. 481.匿名 :2023/05/16 (火)21:15ID:qAox6A

    話通じないやつに絡んでも意味なしって言ってるなら通報垢ちゃん達のこと話通じるって思ってるんよね???せいぜい頑張れ。
    ちなみに自分は通報垢見ないけど通報出来てるよおまたちゃん。

    59
    1
  74. 482.匿名 :2023/05/16 (火)21:28ID:6nNbNQ
    >>476

    兵役終わったら公表どころか大好きなケミ絡みもなくなってるだろうに1年半無駄にするのか

    89
    1
  75. 483.匿名 :2023/05/16 (火)22:09ID:rBxwaQ

    お待たせもレンジャイも正義ヅラしてるけど何一つ説得力なし
    君たちは過去に一言も暴言吐いたりしたことないほど身の程潔白だって言いきれるのかな?本人に謝った云々に関しては見えないところで謝ったかもしれないんだから一々引き合いに出すのは違うんじゃない?論点ずらしすぎだよ

    49
    1
  76. 484.匿名 :2023/05/16 (火)22:11ID:UpH5DQ

    おまたちゃん達は何がしたいのかね

    絡みたくて名指ししてる人から無視された後の独り言ウケるんだけどw

    53
    1
  77. 485.匿名 :2023/05/16 (火)22:14ID:sWByMw

    おまたせ、何のために存在してんのあの垢笑笑 何も筋通ってないのに、馬鹿の一つ覚えみたいにかっこ悪い遠吠えしてるだけじゃんwww

    67
    1
  78. 486.匿名 :2023/05/16 (火)22:19ID:qJ3DTw
    >>485

    情緒もね
    完全にサポと同化したよね

    66
    1
  79. 487.匿名 :2023/05/16 (火)22:21ID:qAox6A

    レンジャイちゃんって1人じゃないんでしょ?レンジャイちゃん達のは指摘じゃないよ。あなたたちこそ騒いで面白がってるって言うんだよ。

    53
    1
  80. 488.匿名 :2023/05/16 (火)23:14ID:JkaXbQ

    グミシパは今更無理してテテを話題に出さなくて良いしむしろやめて欲しい
    なんか変だなと思ってフォロワーみたらやっぱり害悪勢揃いだったし

    82
    1
  81. 489.匿名 :2023/05/16 (火)23:24ID:l8lAAQ

    そ○さんに厚顔無恥という言葉を送りたい
    私は全然知らないの、じゃないんだよ

    76
    1
  82. 490.匿名 :2023/05/16 (火)23:24ID:QQtgzw
    >>488

    こういうのは邪魔してる目立ちたがり屋ってならないしむしろ天使可愛い〜だもんねやってらんね

    104
    1
  83. 491.匿名 :2023/05/16 (火)23:25ID:6JZ46Q

    あきーたもクオズの動画ツイしてる

    サポは何事もなかったかのようにするね
    無理だな色々と

    100
    1
  84. 492.匿名 :2023/05/16 (火)23:29ID:iEKRgQ

    シシイ婆が聖地巡礼日記ツイしてるんだけど、相変わらず1108号室を「バスルームがスケスケ」「ベッドがほぼダブル(←ここ重要)」ってさぁ…例のミミンさんと相互みたいだけど彼女の心からの訴えは届かなかったのかな?鍵パカの過激グミシパに自分達が入ってる自覚は無いの?鍵垢持ってるんだから公にこんなシパ丸出しのツイしてないで鍵内でお仲間とよろしくやっててほしい。なんでこんなに自己顕示欲強いのグミシパって…もうウンザリなんだけど。

    102
    2
  85. 493.匿名 :2023/05/16 (火)23:33ID:7S2SHw

    聖地巡礼ってなんの?ただのメンバーが泊まったところでシパが興奮するような場所じゃないでしょ

    49
    1
  86. 494.匿名 :2023/05/16 (火)23:37ID:iEKRgQ
    >>493

    グミシパ界隈の常識ではグクミンがGCFTでデートした軌跡を辿るツアーみたいだから、ベッドのどっち側に寝てお世話したんじゃないか~とか妄想してるみたいだよ。ホントひたすら妄想でしかないね。

    63
    1
  87. 495.匿名 :2023/05/16 (火)23:37ID:0HsrNw
    >>448

    誰も分からずなんとなく乗っかってるだけの人が多いんだよ

    1
    41
  88. 496.匿名 :2023/05/16 (火)23:40ID:za2itw
    >>488

    なんだろう、この短文でもものすごい悪意が伝わってくる。グミサポの怨念みたいな。

    62
    2
  89. 497.匿名 :2023/05/16 (火)23:50ID:JkaXbQ

    どんなに取り繕っても爆笑の絵文字がどんな奴かを物語ってる
    あの絵文字嫌いになった

    61
    1
  90. 498.匿名 :2023/05/16 (火)23:51ID:2ekoQg
    >>492

    スビンの日本旅行のvlog見てきたらいいのに
    友達と二人でユニバ行ったりベッドくっついた狭めのツインに泊まったり
    ほぼ同じようなことしてるけどあれ見て恋人同士だと思うんだろうか

    89
    1
  91. 499.匿名 :2023/05/16 (火)23:51ID:6JZ46Q

    防弾少年団スケジュール、シーグリ、自主制作コンテンツを流出する職員

    アキ=昔のジミン派生ギャラリーフィルタリング
    メンバー排斥ギャラリーで活動し、歌までネタバレしたアクゲ職員

    51
    1
  92. 500.匿名 :2023/05/16 (火)23:52ID:qAox6A
    >>492

    スケスケのスケて(やっぱりサポちゃんはスケスケって言葉が大好きね)
    しかしよくもまあ、今出来るな。
    もちちゃんと仲良しシシイちゃん
    もちちゃんもクオズクオズ言っちゃって
    分かるよ分かるどうしてなのか。

    54
    1
  93. 501.匿名 :2023/05/16 (火)23:54ID:qAox6A
    >>495

    調べてから言ったがいい
    少し前でもここで話題出てる
    遡ってみて

    40
    1
  94. 502.匿名 :2023/05/16 (火)23:54ID:6JZ46Q

    姉さん
    日本の新曲まだ音源は出てないけど
    いい歌 聞いて

    わぁ 歌
    いいね
    お姉さん
    ビッヒ、合併やばいみたいね
    아키 再来年に軍隊にやってヨジャドルでも作るの

    でもミンヒジンが入ってくるの
    ずいぶん昔から知ってたから
    入ってからだいぶ経ったよ
    それでみんな知らなかったのも

    44
    1
  95. 503.匿名 :2023/05/16 (火)23:54ID:iEKRgQ
    >>498

    それ見たわ。
    確かに同じような事してたわw
    グミシパにかかるとアレもガチなのかな?
    ちょっと知り合いのグミシパに聞いてみよ~

    77
    1
  96. 504.匿名 :2023/05/16 (火)23:59ID:2ekoQg
    >>503

    飛行機も宿もスビンが予約したって言ってるからそこも同じだねw
    ぜひ聞いてみて下さい

    83
    1
  97. 505.匿名 :2023/05/17 (水)00:02ID:6JZ46Q

    コンサートグッズ

    え、すごいすごいすごい なに?
    凄いパクジミンむっちゃ可愛い
    なんのコンサート?…

    53
    3
  98. 506.匿名 :2023/05/17 (水)00:06ID:6JZ46Q

    誰も知らない
    韓服体験じゃなくてタルバン パラグライダーみたいなやつに乗ったみたい 完州だって
    韓服を着て全羅道観光と体験しに歩き回るのを撮るんじゃ
    他メン韓服着たのあげる? (間違ってるかも)
    なんで急にタルバンって?
    チムチンマ(マスターのことかな?)ギャラリーでスタッフの知人がばらした
    後書きが出て削除(?)された タルバンだって

    56
    1
  99. 507.匿名 :2023/05/17 (水)00:14ID:mYCNPQ

    こいつが辞めさせられたと思えないんだよね
    犯人探しすらしてなさそう

    106
    1
  100. 508.匿名 :2023/05/17 (水)00:20ID:qAox6A

    サポちゃん海外ジクッカー本国ジミンアクゲ
    全アミがあなた達のごめんなさい待ってるよ。

    94
    2