アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 306.匿名 :2023/05/15 (月)19:57ID:TXyHjQ
    >>305

    固ツイみるとただのジミンペン?のような気もする(プロフ記載はグテペン)

    43
    1
  2. 307.匿名 :2023/05/15 (月)20:04ID:QYARzw

    普通にここに来てそう

    45
    1
  3. 308.匿名 :2023/05/15 (月)20:05ID:bjGcRA
    >>306

    ペンナリ下手すぎなんだよねジミンペンとかグミシパ

    129
    1
  4. 309.匿名 :2023/05/15 (月)20:09ID:Sc99Xg
    >>308

    コンテンツ見てる量が本当のペンと違うからナリできるわけないのにね

    102
    1
  5. 310.匿名 :2023/05/15 (月)20:11ID:QYARzw

    でもこれ何がしたいん?
    他のツイートも見たけども。

    アミちゃんの方は完全なモメサって分かる。

    33
    1
  6. 311.匿名 :2023/05/15 (月)20:32ID:iJ9Ksg

    minminちゃんご挨拶したね
    ボに言及するとは思わなかった

    67
    1
  7. 312.匿名 :2023/05/15 (月)20:34ID:5219Zg
    >>311

    ロドリゲス?

    1
    71
  8. 313.匿名 :2023/05/15 (月)20:34ID:uKuvbA
    >>299

    事務所内のスタッフ含むアクゲを野放しにしてるからアンチがのさばるんだと思う
    完全になめられてるんじゃないの

    96
    1
  9. 314.匿名 :2023/05/15 (月)20:40ID:dmF-aw
    >>312

    つい何日か前に別人確定してんのにいつまで言ってんの

    79
    1
  10. 315.匿名 :2023/05/15 (月)20:46ID:_uuauA

    Bad1つずつ押してるのに
    ロドリゲスにはGood押す意味教えて欲しい

    62
    2
  11. 316.匿名 :2023/05/15 (月)20:48ID:m2M-yg
    >>315

    まじで恥ずかしい奴ら
    ファンダムの塵だわ

    76
    1
  12. 317.匿名 :2023/05/15 (月)20:52ID:_uuauA
    >>311

    横だけど
    一応訂正しておくね
    miminちゃんね。

    まだフォロワー4000人以上いる
    中にいたみみんちゃんが言ってくれた事は大きいと思う。

    94
    1
  13. 318.匿名 :2023/05/15 (月)20:55ID:Yiuj2g

    繋がってたのほぼグミシパだろうから相当な勇気が必要だっただろうね
    今までしてきたことが無駄じゃなかったと思えて涙がでてしまった

    106
    2
  14. 319.匿名 :2023/05/15 (月)21:06ID:MKzD5A
    >>310

    昔のマンネラのクラブ通いを広めたいのか、女がいると言いたいのか…↓とのことらしけども

    ———————
    私がどのケミもガチだと思えないのは、身近の人から実際のことを聞いているからだと思う。

    4
    104
  15. 320.匿名 :2023/05/15 (月)21:09ID:_uuauA
    >>319

    あーそれ見た
    アウト界隈にいそうとは思った。

    何やってんだかね。

    53
    1
  16. 321.匿名 :2023/05/15 (月)21:10ID:f4OgwA
    >>319

    身近な人(笑)実際のこと(笑)
    これに限らずに自分の身近な人が世界の基準の全てと思ってるのか?
    それにテヒョンのクラブ通いのソースどこだよって話 見たことない

    146
    2
  17. 322.匿名 :2023/05/15 (月)21:10ID:F_tGcg

    長くてごめん。

    テヒョンさんへのグミサポの集団アンチ、DCのこと、グクのサセンのこと。
    これ、テヒョンさんやグク以外の他メンバーにも起こり得る事だよね。本気で事務所動かないともっと酷いことになると思うから事務所へのメールは止めない。テヒョンさんやグクのためはもちろん、他メンバーのためにも事務所は動いて欲しいよ。

    そして、サポやJikookerが未だに鍵パカで2人が付き合ってると思わせるツイートしてるの本気でわからない。性的マイノリティ差別者がグクミンをターゲットにして危害予告して、グクのお葬式の画像まで作られた時、空さんはじめ、本国のグミシパ達は通報呼びかけてたんだよね。原因は自分達のツイートだよ。自分達が鍵かければジミンもグクも変な奴に目をつけられなかったんだよ。
    早く鍵かけて。。。

    180
    2
  18. 323.匿名 :2023/05/15 (月)21:12ID:keLYwA

    miminちゃんのフォロワー減って行ってるな
    グミシパには何も響かないのか…

    73
    2
  19. 324.匿名 :2023/05/15 (月)21:14ID:_uuauA
    >>322

    あったね。

    RTは少なくてもいいね押してるグミシパちゃんも多いから少しでもこの1年半テヒョンへ対しておかしな事が起きてたんだって事を知って欲しい。

    83
    1
  20. 325.匿名 :2023/05/15 (月)21:17ID:CXJu8g

    あちこち見てるとグテはグクの件通報呼びかけてる人結構いるのに、グミとグジはほとんど見かけない
    セクハラは全て自制するか鍵にするのが必須としてもグミグジは良心のカケラも無い人多いね
    セクハラの前にグクを守ってあげて欲しいよ

    177
    4
  21. 326.匿名 :2023/05/15 (月)21:18ID:0nZi4A
    >>322

    原因作りまくったくせに被害者ぶってるの本当に腹立つ

    163
    1
  22. 327.匿名 :2023/05/15 (月)21:20ID:97nKGg

    グミシパ全員に読んでほしい
    そして異常さに気付いて欲しい
    グテシパに罪をなすり付けたり、開き直ったりしているグミシパに疑問を感じて欲しい

    142
    4
  23. 328.匿名 :2023/05/15 (月)21:20ID:_n6FCQ

    今日テテの日本プロ垢が通報を呼びかけてる中のwtpmjgdaはなりすましダンサーでおなじみのちゃ◯疑惑垢だったよね?
    まだやってんのか
    タイミング的にもわかりやすいやつだな

    114
    2
  24. 329.匿名 :2023/05/15 (月)21:27ID:0nZi4A
    >>323

    賛同者が他の害悪に凍結させられたというのも無いとも限らない

    6
    3
  25. 330.匿名 :2023/05/15 (月)21:28ID:Y6NzOw

    通報してください
    テテペンじゃないのにテテペンや通報垢、テテジェニしつこいです
    @ monica_mochi_

    100
    7
  26. 331.匿名 :2023/05/15 (月)21:47ID:_uuauA

    よく分からん。
    なぜ通報?
    この人テヒョンを叩いてる?

    8
    105
  27. 332.匿名 :2023/05/15 (月)21:47ID:h89djg
    >>330

    自分はつみに絡みに行ったり、本当の事分からないみたいな事言いつつ片方に偏るような印象操作な書き方したりどうしてこうも浅知恵なのか自分で分からないのかな?

    65
    2
  28. 333.匿名 :2023/05/15 (月)22:04ID:1Vb40Q

    テテジェニ言ってる時点でテテペンではないよね。

    163
    1
  29. 334.匿名 :2023/05/15 (月)22:07ID:_uuauA
    >>263

    英語だったから後で見ようかと思って今見たら非公開になってる。
    英語ツイートでも日本人とかだった?
    ここに来てるわけはないよね?笑

    34
    1
  30. 335.匿名 :2023/05/15 (月)22:10ID:_uuauA
    >>333

    ごめんどう通報するのか疑問だったから。

    10
    50
  31. 336.匿名 :2023/05/15 (月)22:20ID:s4D2-w

    李は鍵かける詐欺か…
    てか、バンタンとセブチ両方でシパ妄想し続けるのが理解不能なんだけど、カラット界隈では害悪認定されてないのだろうか?

    80
    1
  32. 337.匿名 :2023/05/15 (月)22:23ID:_uuauA

    動いてないなら分かるけど
    シパツイしかもタグ付けして
    フォロワーは鍵垢作るとか嘘やんとか
    どーなった?とか思わんのかな。

    46
    2
  33. 338.匿名 :2023/05/15 (月)22:35ID:yN0Z_A

    そ○のこれぞまさにって不謹慎なツイートグクペンに見せたら怒られるだろうね
    グクをなんだと思ってるふざけるのも大概にして欲しい

    93
    1
  34. 339.匿名 :2023/05/15 (月)22:39ID:yN0Z_A
    >>325

    ちょっとほんとに衝撃
    そ○の今日のツイート本当に酷い

    95
    1
  35. 340.匿名 :2023/05/15 (月)22:43ID:vOK9yg

    ジョングクが危ないから多くのアミがプロテクトジョングクで呼び掛けてる中あのツイは頭真っ白になったね。呆れるどころじゃない

    117
    1
  36. 341.匿名 :2023/05/15 (月)22:44ID:bbw0wg

    空ちゃん今の状況何も知らんのかな。

    79
    3
  37. 342.匿名 :2023/05/15 (月)22:48ID:cOmoiA

    まともなアミをブロックしすぎてて情報入ってこないんじゃ

    78
    1
  38. 343.匿名 :2023/05/15 (月)22:58ID:bbw0wg

    シルバードラゴンちゃんは何言ってんのかな

    27
    1
  39. 344.匿名 :2023/05/15 (月)23:00ID:FUcsYw

    snowy鍵かけてるね。
    そさんはもう呆れる。

    38
    1
  40. 345.匿名 :2023/05/15 (月)23:00ID:uKuvbA

    でもそ◯さんグク日本FBフォローしてるよ
    流れてきてるはず

    64
    1
  41. 346.匿名 :2023/05/15 (月)23:05ID:HXwdvw
    >>343

    あの引用の画像の中にこの画像も並べて、グクナムとグクテテと違ってどこがどう甘いのか違いを説明してくださいと聞きたい
    ナムもインスタからテテもインスタからだから同じようにジミンのインスタから選びました

    58
    1
  42. 347.匿名 :2023/05/15 (月)23:23ID:9fMAxw
    >>345

    フォローだけしてツイ見てないかミュートにしてるか。でなきゃあんなふざけたツイート出来ないよ…通報見ててあのツイならまじで終わってる。

    64
    1
  43. 348.匿名 :2023/05/15 (月)23:26ID:o-00mg

    ジョングクのことも応援してますアピールのためのFBフォローな気が

    71
    1
  44. 349.匿名 :2023/05/15 (月)23:37ID:rANSbA

    グミシパ諸々終わってるね
    ジミンアクゲ集団のグクアンチもプロテクト呼びかけどころか被害者面してスルー
    自浄どころか揶揄するようなツイまでして信じられない

    101
    2
  45. 350.匿名 :2023/05/15 (月)23:40ID:rFlxYw

    このラッコズの頃から居るサポどの面下げて声上げたぷちゅさんにコメントしてんだよって思った笑

    65
    3
  46. 351.匿名 :2023/05/15 (月)23:48ID:P8Pw2g
    >>350

    いつ見てもあのぉ!!がおもしろすぎるな。久しぶりにみた

    65
    1
  47. 352.匿名 :2023/05/15 (月)23:54ID:P8Pw2g
    >>348

    そりゃそうでしょ
    なぜグクのFBからブロックされてないか不思議なくらいですけどね
    だって通報されてるじゃん既に

    65
    1
  48. 353.匿名 :2023/05/15 (月)23:57ID:8CRF-A

    アホやろこいつ。
    マジで怒りしか湧かん…。

    131
    2
  49. 354.匿名 :2023/05/16 (火)00:00ID:P8Pw2g

    すでにブチ切れてる本国のグクペン達が更にキレるのもわかる。今回は余りに酷い。
    いい加減ハイブは対応して欲しい。本当に行動に移される前にきちんと対処する姿勢を見せて欲しい。

    あとソさんもだけど今回のことに立ち上がったり協力する気ないシパは本当にシパツイ黙って。この状況で読むと不快極まりない。ジョングク守る気ないならシパネタに使うな。

    138
    1
  50. 355.匿名 :2023/05/16 (火)00:01ID:YXJtaw

    おまたちゃん耳元ちゃんってどんな垢でしゅか???詳しいのかな。耳元ちゃんはサポちゃんも結構フォローしているよね。

    35
    2
  51. 356.匿名 :2023/05/16 (火)00:05ID:8CRF-A
    >>354

    空が如何にジミン以外のアンチに興味がないかわかりましたね。
    自分でフォローしてるprotect垢が一生懸命呼びかけツイートしてるのにも関わらず、あの気持ち悪いツイートが出来る神経を疑う…。

    111
    1
  52. 357.匿名 :2023/05/16 (火)00:07ID:YXJtaw
    >>355

    おまたちゃん
    いよいよ追い詰められてる感出てて面白い

    54
    1
  53. 359.匿名 :2023/05/16 (火)00:40ID:s_0EMw
    >>353

    さすが通報対象者なだけあるよこの人

    98
    1
  54. 360.匿名 :2023/05/16 (火)00:46ID:8CRF-A
    >>359

    無神経にも程があるよ…
    久しぶりに怒りで震えたわ。
    こいつ自分でフォローしてるprotect垢が朝から呼びかけてるのに何やってんだろね。

    86
    1
  55. 361.匿名 :2023/05/16 (火)00:53ID:YXJtaw

    lvJqlu(outちゃん)
    よろしくお願い

    20
    2
  56. 362.匿名 :2023/05/16 (火)00:56ID:kJ2i6A
    >>199

    前にも書いたけどドライブ写真がまずおかしい
    ジェニは好きな男と2人でいる時にあんなふてぶてしい感じではないと思う
    すっぴんなのは心を許してるからかもしれないけどジェニってイキった感じを求められてるけど撮影が終わると急に可愛くなるから恋人と一緒の時にあんな大家族のかぁちゃんみたいに疲れた感じ出さないはず
    だから、あれをジェニ本人が出してきたとか絶対ないと思ってる
    ついでに言うとテテの横顔も前歯に胡麻がついてさりげなく取ろうとした瞬間ならわかるけどEラインが全く違うので別人だと思うし他の写真はもう話す気にもならないほど劣悪

    10
    68
  57. 363.匿名 :2023/05/16 (火)00:57ID:2WQddA
    >>350

    桔梗さんはアンチ垢誤爆ってタレコミあったんだよね
    結局それだけでどの垢なのかわかんなかったんだけど

    28
    1
  58. 364.匿名 :2023/05/16 (火)00:59ID:1wpVUQ
    >>362

    そんなに丁寧に説明していただかなくてもその時のテテと髪の毛の長さ全く異なります
    髪型が現在のテテと全く違う で済みます

    127
    1
  59. 365.匿名 :2023/05/16 (火)01:02ID:ppE1eA

    恐らくだけど、一昨日はグテのツーショで昨日は朝からプロテクトジョングク呼びかけられててツーショット間近もあり画像とテヒョンへの感謝とかと一緒にプロテクトジョングク並んでたからね
    それに発狂して頑張って考えてグミでマウントとるツイートしようと思ったんだろうな

    100
    1
  60. 366.匿名 :2023/05/16 (火)01:06ID:X69Szw
    >>362

    ただのモメサだとは思うけど、こういう他者(テテの代わりとして画像利用された方がいるわけだから)を貶める言い方が醜すぎる

    62
    3
  61. 367.匿名 :2023/05/16 (火)01:14ID:s_0EMw
    >>360

    妄想が酷い事にもうわ…と思うけど、それ以上になんて言ったらいいか分からないけど恐怖を感じるおかしさがある

    69
    1
  62. 368.匿名 :2023/05/16 (火)01:15ID:2WQddA
    >>361

    既にブロック済みで調べたらグルアンチでリストに上がってたout垢だったわ
    長いな
    プロ垢にも送っとこ

    @lvJqlu 1387108259064999936

    ttps://0o.gs/2/1/1387108259064999936

    36
    1
  63. 369.匿名 :2023/05/16 (火)01:40ID:8CRF-A
    >>367

    確かに…。
    ここまでくると怖いですね…。
    空ってこういう無神経なツイートぶっ込んでくるけど、マジで自覚ないのかな。

    92
    1
  64. 370.匿名 :2023/05/16 (火)01:42ID:LYxYOg

    人として何かが掛けてるとしか思えないよね
    普通はしない事を平気でするって本当にヤバいと思う

    70
    1
  65. 371.匿名 :2023/05/16 (火)01:54ID:LYxYOg

    そらってこれがジミンだったら信じられない事が起きてます!皆でジミンちゃんを守りましょう!とか言って全力でツイしてると思うんだよね
    グクが大変なの知ってると思うし単純にグクの事なんてマジでどうでもいいんだと思うよ
    クズ過ぎるからグクの名前呼ぶなよな

    141
    1
  66. 372.匿名 :2023/05/16 (火)02:05ID:o14ouQ

    サポはグクプロの通報呼びかけなんでしないんだろ
    サポが横の繋がりあるのバレてるから犯人誰か分かってるから呼びかけれないのかなって思っちゃうよ

    78
    1
  67. 373.匿名 :2023/05/16 (火)02:09ID:qvzQAQ
    >>371

    マジでおっしゃる通り。
    あいつジミンとお仲間のグミサポ以外の事なんて基本どうでもいいからね。
    グクの事も全然守ろうとしないし。(DCインサイドギャラリーの件とかでも全然動かなかった…)
    気持ち悪い妄想のためだけにグクを利用してるだけ。まさにクズ。

    102
    1
  68. 374.匿名 :2023/05/16 (火)02:36ID:7w2_Ag
    >>353

    いいねしてるのご新規情弱勢かな…あ、塩○またいた。。。

    44
    1
  69. 375.匿名 :2023/05/16 (火)03:46ID:8jFmLA
    >>369

    これ見て真っ先に盲腸のツイート思い出したよ
    何度もやらかすんだから自覚ないんだろうね

    82
  70. 376.匿名 :2023/05/16 (火)04:12ID:seKx_w

    空ツイート消したね。
    あの胸糞ツイートの前にタグリプしてたの見たから、知っててやってる相変わらずの害悪ぶりだわと思ってたら白々しく嘘までついて最低。
    たぶん見間違いじゃないと思うんだけど、誰か他にも見た人いないかな。タグリプしてるのスクショとっとけばよかった。

    70
    2
  71. 377.匿名 :2023/05/16 (火)05:33ID:kJ2i6A

    前はバンタンそのものに近しい人や深く調べてる人もいたけど
    今は皆んな旅立ったね
    今もたまに来てくれるんだけど 笑
    結構悲惨な言われ方みたい
    私もこの目この耳で聞いたことを遠回しにだけど書くと毎回「日本の、ただの1ファンがわかるわけないと思う」って即否定されるんだけど多分同じ人
    がるちゃん のジャニトピ的な面白さはあるけど

    4
    55
  72. 378.匿名 :2023/05/16 (火)05:47ID:sfosLQ

    空ちゃんがあの該当ツイ削除して、その事について言及してる。
    「知らなかったとはいえ不適切な言葉での投稿をしてしまい、反省しております」
    って書かれているけれど、グクミン好きで今までもなんだかんだとグクのツイ上げてるのに知らないで通すのはいかがなものかと思う。
    ルームライトやら練習中の応援については妄想するわりに、リアルな迷惑行為に関しては凄く軽視しているんだな、と。本当に都合よくメンバーを扱っているな、メンバーへの愛情は微塵も感じられないわ。

    ある程度フォロワーがいる立場で「反省しております」で済ませるのもモヤってしまう。
    本気で心配している人がどれだけ不快な思いをしているか、メンバーの顔アイコンで軽々しく呟くことを自重して欲しいわ。

    スクショされまくってるから、今後は「今まで私は何も間違っていません」的なスタンスは取らないでね、空ちゃん。

    126
    2
  73. 379.匿名 :2023/05/16 (火)06:15ID:kJ2i6A
    >>378

    ジミンに自分を投影してきた人だから
    「散々気のある素振りをしてたのに結局美人の方が良かったのね!」みたいな勘違いの上に勘違いを乗せたような、可愛さ余って憎さ百倍みたいなのが見え隠れする
    元々グクに対して敬う気持ちや尊ぶ気持ちは全くなかったから余計に酷い
    騒ぎになったからとりあえず謝ったみたいな感じだよ

    104
    4
  74. 380.匿名 :2023/05/16 (火)06:51ID:cOmoiA
    >>378

    知らなくてもprotectって言葉の意味を考えれば想像つくと思うんだけど
    何も考えてないんだなマジで

    76
    1
  75. 381.匿名 :2023/05/16 (火)06:53ID:Jg92gQ
    >>376

    だよね?私も昨夜見た気がしたけどもう一回見た時には無くなってたから自分の勘違いかと思ってた
    あんなに堂々と嘘つくなんて思わなくてスクショしてない

    46
    1
  76. 382.匿名 :2023/05/16 (火)06:54ID:JJq7rw
    >>378

    ぷちゅちゃんも空に怒りツイしてたんだね
    毎度の事ながらサポはジョングク見えてないもんね

    84
    1
  77. 383.匿名 :2023/05/16 (火)07:06ID:P8Pw2g
    >>378

    この騒ぎを知らないわけがない。数日間デモトラもしててたし山ほど抗議ツイート流れてきてるよ。
    知らないとしたら余程グクの話は耳に入らない、普段から気に留めてないってことね。グクペン垢のフォローはフェイクでしょ。韓国語読める設定も厳しくなるね。
    揺るぎないさんもなぜ言及しないか怪しいと思ってるくらいだよ。

    85
    1
  78. 384.匿名 :2023/05/16 (火)07:07ID:hR0fQw
    >>381

    やっぱりツイートしてたよね。
    他にも見た人いたみたいでよかった。

    テテとバムの写真の時と言い、ほんと息をするように平気で嘘つくんだね。
    盲腸ネタにしたり、やっていいことと悪いことの区別もつかない非常識極まりないやつ。

    93
    2
  79. 385.匿名 :2023/05/16 (火)07:14ID:mXbhQg

    うーん未だにジミンに自分を投影ってのが理解出来ないんだけどどういう精神構造なんだろ
    本物のグクとジミンの人格を置き去りにして嘘と願望を発信し続けて社会的に咎められないと思い込んでるのも感覚が異常だし
    妄想の中でしか生きられないって現実の周りの人達も大変だろうな

    77
    1
  80. 386.匿名 :2023/05/16 (火)07:30ID:sHtakQ

    どちらにせよ空からしたらグクなんてどうでもいい存在なんよ
    これだけグクペンが怒りを顕にしてるのに本当にグクが好きなら知らない訳ないし知ってるならあのツイは論外だからね
    グクの事どうでもよくて結構だからグクの事語んな

    106
    1
  81. 387.匿名 :2023/05/16 (火)08:06ID:7w2_Ag

    JKJAPANがリツイしてる自称グミペン、フォローしてるのが、大先生やらマ○やら○りあやら…
    IPがインドネシアだからって安心材料にはならないのはごもっともだけど、害悪垢フォローしといてどの口が言うだわ…

    47
    1
  82. 388.匿名 :2023/05/16 (火)08:29ID:wIQcnA
    >>387

    本当それ。お揃いの指輪とかツイしてるし耳ハム()ツイしてるしこんな奴rtするなよって思ってしまった

    59
    1
  83. 389.匿名 :2023/05/16 (火)08:33ID:IihhIg

    ツーショット板に妬みアンチが居座ってたけど人の心が無いよね。怒りより可哀想な気持ちが出てくる
    201とか自演レスだろうなって思った
    顔かっこよくて綺麗で茶目っけたっぷりの可愛いテテがその貧相な心を刺激してごめんね
    自分の貧相な心が悪いよ

    64
    1
  84. 390.匿名 :2023/05/16 (火)08:37ID:FBgd8Q

    kJ2i6Aの悪意漏れててすごい臭いね

    27
    4
  85. 391.匿名 :2023/05/16 (火)08:51ID:aNnBfg

    ギャグ?バンタンそのものに近しい人がこんな日本のファンしか来ないマイナー掲示板に居ないよ
    それに深く調べてる(アンチがソース)だから注意されてるだけ
    第三者装ってるけどズレまくりだしID n6とかxjとかでしょ
    来なくなったのではなくシパ板も雑談板もID板になったから書けなくなっただけ
    377.匿名 :2023/05/16 (火)05:33通報ID:kJ2i6A
    前はバンタンそのものに近しい人や深く調べてる人もいたけど〜省略
    への返事です

    30
    1
  86. 392.匿名 :2023/05/16 (火)08:55ID:zYz1yw

    斜め上からの発想でもいいからジミンちゃんグクを守ってあげてねとか言えないのか

    ジミンはグクに守られる側でいてもらわないと困るからグクを守るって考えが先ずないんだよ

    56
    1
  87. 393.匿名 :2023/05/16 (火)09:01ID:-mRMLw

    空また悪質なツイしてたの?
    こいついつも反省してますって言葉だけな。プロ垢に晒されたときも反省してなかったっけ?グミシパの大手がこんなやらかしばっかで呆れる。反省だけなら子供でもできるわ。ほんと学習能力ない

    64
    1
  88. 394.匿名 :2023/05/16 (火)09:28ID:DJeUiA

    またまたギャグ?本人からのツーショット画像グテシパが喜びそうでイライラするから荒らしてるだけのダサいやつ
    211.匿名 :2023/05/16 (火)09:25通報
    >>204
    グテシパが喜びそうな画像貼ってるからじゃない?

    5
    9
  89. 395.匿名 :2023/05/16 (火)09:32ID:qvzQAQ

    空は自らグクのprotect垢をフォローしてるし、そのprotect垢が朝から呼びかけツイートしてたにも関わらず知りませんでしたってこいつマジで大丈夫か…?
    反省したって言ってるけどこいつのこういう無神経ツイート何回目?いつになったら反省が活かされるのだろうか。

    48
    1
  90. 396.匿名 :2023/05/16 (火)09:37ID:OiHyNg

    miminさんの引用にまたおかしなジミンアクゲ湧いてるわ
    過去ツイ遡るとユンギ下げ
    まともなジミンペンが気の毒になる

    54
    1
  91. 397.匿名 :2023/05/16 (火)09:42ID:2k3MpA

    そらちゃんもそうだけどサポってその時話題になってるワードやトレンド入りしてるワードにこじつけてシパツイよくするよね 人の目に入るようにわざとやってるんだろうけど。今回もろくに知ろうともせず安易に使ったんだろうなと思う

    47
    1
  92. 398.匿名 :2023/05/16 (火)09:50ID:zYz1yw

    テテが出国すると一気にアンチが動き出す
    ブランド仕事だって記事出てるのにプラベ旅行だって言ったり普段ソウルの時には何も言わないのに海外行ったら女と会ってるはずだと言う
    1年も目情も記者にも撮られてないのにまだ同じ人と女ネタしてるのなんてアンチだけ

    108
    1
  93. 399.匿名 :2023/05/16 (火)09:51ID:h2zboQ
    >>396

    蘭ちゃん?
    変わった人だよね。
    なんであんな話をズラすんだろ。
    ジミンのみが好きなんだろうね。

    34
    1
  94. 400.匿名 :2023/05/16 (火)09:55ID:0mc0kQ

    おまたせとレンジャイが同時に様子伺いながら通報妨害再開してる

    同一隠さなくなったねw

    みんな見てるのに恥ずかしい奴w

    51
    1
  95. 401.匿名 :2023/05/16 (火)09:57ID:UWNKiA
    >>399

    そう。ジミンアンチ減らしたいなら自分で頑張ればとしか思えない

    49
    2
  96. 402.匿名 :2023/05/16 (火)09:59ID:h2zboQ

    おまたちゃん
    だとしても晒さないで普通にリプとかDMでで教えてあげたら良いのに。

    あとレンジャイちゃんはテテアンチを本当に通報してきてる人の言葉じゃない。

    67
    1
  97. 403.匿名 :2023/05/16 (火)10:00ID:h2zboQ
    >>368

    ありがとう、よろしくお願いします

    7
    2
  98. 404.匿名 :2023/05/16 (火)10:08ID:UhtFjQ
    >>395

    ホントに反省している人は絵文字を入れて謝ったりしない。

    いつも「知らなかったとはいえ」と言って逃れようとするけど、
    逆に「何だったら知ってるのよ」と言いたい

    もしかしてグクミンのゆるぎない真実の愛か???

    127
    2
  99. 405.匿名 :2023/05/16 (火)10:22ID:YqRdlw
    >>404

    何故か今問題になってるコラボの件思い出した…ほんとその通り

    67
    1
  100. 406.匿名 :2023/05/16 (火)10:25ID:_n6FCQ
    >>398

    匂わせだガチだとこじつけるのが大好きな人達なのにジミンとスルギの匂わせだと言われるネタには一切触れないねぇ

    163
    3