アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/05/13 (土)14:34ID:B4siZg

    非公式についてあれだけツイに注意喚起でてるのに、それでもお金落としにいくんだね

    15
    1
  2. 104.匿名 :2023/05/13 (土)14:39ID:-XvW8g
    >>79

    展示会行ったらサポと直接お話し出来るね

    59
    1
  3. 105.匿名 :2023/05/13 (土)14:59ID:6xHlCw

    今回のぷちゅさんの件で思ったのは、あの界隈で自浄は大変そうだけど一人が声をあげれば誰かは必ず呼応してくれるという事はわかった
    自浄はできてはないけど継続すれば改善されてはいきそうな気がする
    他ペンがどう注意してもテテペンがーで、グテシパでもない他のペンにもグテシパがーで耳をかさず数年経過したから絶対にここで絶やすことなく声をあげて欲しい

    111
    3
  4. 106.匿名 :2023/05/13 (土)15:02ID:beFDMA

    大先生 李 空このトリプルセットは界隈の中でもルール無視の変な奴らって認識で進んで欲しい。

    117
    1
  5. 107.匿名 :2023/05/13 (土)15:10ID:6xHlCw
    >>106

    この3人が目立つけど明らかにアンチしてて現在もなに食わぬ顔してる人もいるけどね
    ダメりんこちゃんとか開き直ってたじゃん
    順番に名前あげてくともっといそう

    97
    1
  6. 108.匿名 :2023/05/13 (土)15:14ID:beFDMA
    >>107

    そうね
    だけど新規情弱が食いてるのはここ。
    もうそろそろここだけはおかしいってグミ仲間で言える空気作れるはずだよ。

    ダメりんこちゃんみたいなのは
    今回のぷちゅちゃん達の件でも素知らぬ顔で良い事言って逃げてるね。

    71
    1
  7. 109.匿名 :2023/05/13 (土)16:10ID:0emFqw
    >>85

    この投稿者が載せてる別の画像でガッツリ名前出されてる人がいるけどスタッフなのか何の関係者なのか

    39
    1
  8. 110.匿名 :2023/05/13 (土)16:18ID:iEKRgQ
    >>105

    ぷちゅさん、グミ垢フォロー外してくって言って確かに外された垢も何個か確認したけど、外す基準何なんだろう?
    未だに鍵のグミシパとはやりとりしてるからメン下げの有無かとも思ったけどフォロワー見るとまだ大手害悪もいるんだよなぁ。

    48
    1
  9. 111.匿名 :2023/05/13 (土)16:32ID:LS-Jkw

    みみんちゃんが言ってたみたいに
    サポ界隈にそこまで深く入ってなかった?新しめの人?のような人だと思ってるんだけどぷちゅちゃんて。
    だから声あげれたというか。
    この人が前垢でとか裏垢でとかは知らないから今パッと見える範囲のツイチェックして外したりしてるんじゃないかな。
    みみんちゃんの方が詳しそうに見える。
    アクアちゃんのコメにいいねしてるし話してくれてれば良いけどね。

    55
    1
  10. 113.匿名 :2023/05/13 (土)21:26ID:FUcsYw

    ラのキャスでグクがボクシング始めたの殴る為?とか言ってたの誰でしたっけ?みみんさん知ってる事全部アクアさんに渡してくれないかな。

    47
    1
  11. 114.匿名 :2023/05/13 (土)21:29ID:4ERuuQ

    おまたちゃんが
    自分を馬鹿と認めて逃げたね。

    正解だと思うよ。

    54
    1
  12. 115.匿名 :2023/05/13 (土)21:29ID:mYCNPQ
    >>113

    この画像のやつ?

    62
    1
  13. 116.匿名 :2023/05/13 (土)21:30ID:y1k4Vw

    グクとジミンの顔のドアップのパネル作って並べてるやつ、とても不快
    指のタトゥーのJの部分をわざわざ下品な指で撫でてるのも
    意図が見え見えでホント気持ち悪い
    シパは語ってもキモいしキモいしキモい
    妄想垢は鍵だよ

    76
    1
  14. 117.匿名 :2023/05/13 (土)21:45ID:lm3rPQ

    姉さん
    日本の新曲まだ音源は出てないけど
    いい歌 聞いて

    わぁ 歌
    いいね
    お姉さん
    ビッヒ、合併やばいみたいね
    아키 再来年に軍隊にやってヨジャドルでも作るの

    でもミンヒジンが入ってくるの
    ずいぶん昔から知ってたから
    入ってからだいぶ経ったよ
    それでみんな知らなかったのも

    68
    1
  15. 118.匿名 :2023/05/13 (土)21:54ID:7S2SHw
    >>117

    これどういうことですか?

    32
    3
  16. 119.匿名 :2023/05/13 (土)21:56ID:Joq9fw

    なんでグクとジェニ、話してるとこないんだろ、不思議。

    2
    113
  17. 120.匿名 :2023/05/13 (土)22:08ID:lm3rPQ
    >>118

    これの画像のひとつ
    아키って名前なのかな?誰かわかる人いるかなと思って

    ttps://twitter.com/178namja/status/1656646906767093760?s=46&t=6lhLg8P9VHpQkVUCIL0o2w

    11
    1
  18. 121.匿名 :2023/05/13 (土)22:13ID:lm3rPQ

    略語 リンク貼ってみたけど見れるかな?

    HYBE-뿡이브
    빅히트 뮤직 – 뿡힛
    방시혁 – 뿡시혁, 뿡셕
    방탄소년단 – 뿡탄, 뿡
    A.R.M.Y – 뿡창, 뿡줌, 뿡린
    진 – 쭈, 쭈친
    슈가 – 믂가, 믂
    제이홉 – 라도, 라도홉
    RM – 랩괴, 훈남준
    지민 – 찜, 잡돈, 압돈
    뷔 – 삐, 빡
    정국 – 꾹, 창국

    ttps://namu.wiki/w/%EB%94%94%EC%8B%9C%EC%9D%B8%EC%82%AC%EC%9D%B4%EB%93%9C/%EB%82%A8%EC%9E%90%C2%B7%EC%97%AC%EC%9E%90%20%EC%97%B0%EC%98%88%EC%9D%B8%20%EA%B0%A4%EB%9F%AC%EB%A6%AC%20%EC%9A%A9%EC%96%B4

    32
    2
  19. 122.匿名 :2023/05/13 (土)22:16ID:tDNIqw

    アキ=昔のジミン派生ギャラリーフィルタリングww
    メンバー排斥ギャルで活動し、歌までネタバレした楽介職員

    76
    1
  20. 123.匿名 :2023/05/13 (土)22:25ID:ww0vvg
    >>89

    ジミン、テヒョンに引け目があるからコメントも返せないとかない?
    一緒に運動する予定だったけどジミン来なかったと言ってた事もあったよね
    自分のペンやスタッフがテヒョンにやらかしてること知ってるけどテヒョンは変わらず自分のことサポートしてくれてたらいたたまれないと思う

    13
    119
  21. 124.匿名 :2023/05/13 (土)22:32ID:tDNIqw

    妄想はやめてね。

    82
    2
  22. 125.匿名 :2023/05/13 (土)23:00ID:lm3rPQ
    >>122

    そっか素直に名前で良かったんだね

    1
    4
  23. 126.匿名 :2023/05/13 (土)23:02ID:tDNIqw
    >>125

    うん だと思う。
    ツイ文の方の訳ね。

    1
    5
  24. 127.匿名 :2023/05/13 (土)23:12ID:lm3rPQ
    >>126

    別のスクショにロイアミっていたね

    あんな情報流すスタッフいるならメンバーも気がおけないよね

    52
    1
  25. 128.匿名 :2023/05/14 (日)00:00ID:3KJyGA

    OTAKU雑食ちゃんは
    メンバーにアウトタグ付けながら
    他グル推しながら何言ってんだろ

    28
    1
  26. 129.匿名 :2023/05/14 (日)00:19ID:7S2SHw

    まさに中にも敵がいるね

    75
    1
  27. 130.匿名 :2023/05/14 (日)00:25ID:V77mbQ

    ユンパジン?ユンパジム?という人はどういう人なんだろう

    15
    1
  28. 131.匿名 :2023/05/14 (日)00:25ID:leK3GA
    >>128

    フラミンゴちゃんも同様。

    30
    2
  29. 132.匿名 :2023/05/14 (日)00:41ID:g-nnxQ
    >>87

    メイク動画はジェニサイドから漏れたんじゃないの

    4
    172
  30. 133.匿名 :2023/05/14 (日)00:44ID:FUcsYw
    >>115

    こういうテテ下げを日常的に大勢で言ってたのかと思うと今は言ってないでは許せないな。DCとかわらない。

    126
    1
  31. 134.匿名 :2023/05/14 (日)00:46ID:7S2SHw
    >>130

    どなたかこの辺をわかりやすく翻訳してくれる方はいらっしゃらないだろうか
    ジミンアクゲどころかハイブ内部にまでジミンアクゲがいるって解釈なんだけど合ってる?
    それ以外にもバンタン自体に不利になるような活動を起こす職員もいるということ?

    117
    1
  32. 135.匿名 :2023/05/14 (日)00:49ID:lm3rPQ
    >>130

    これ意味わからないよね

    もしかしてユンさん?
    ユンが抜け落ちたの?もしかして他の人が入ってきたんじゃないよね

    なのかなと思ってたけど

    1
    10
  33. 136.匿名 :2023/05/14 (日)00:55ID:1H_v_g

    内部で誰がどこにいるかとかそういうことまで話されてるのかな?
    よく分からんけどとにかく筒抜け状態だったんだろう。

    44
    1
  34. 137.匿名 :2023/05/14 (日)00:56ID:lm3rPQ
    >>134

    うん昔から噂は上がってたよ
    内部にアクゲがいるって
    スケジュールとか外に流す

    ジミンの滞納の時も郵便物が外部の人に渡っててスタッフがやったんじゃないかっていうツイみたことある

    噂されてるのはジミンアクゲスタッフだね

    68
    2
  35. 138.匿名 :2023/05/14 (日)01:00ID:1H_v_g
    >>132

    どこの何のスタッフかは分からないし回り回ってなのか直接なのかも分からないけどアンチの所に届けられたのは事実。
    それってかなりおかしい事だよ。

    116
    1
  36. 139.匿名 :2023/05/14 (日)01:25ID:lm3rPQ

    これとか当時、私もツイで言われてるのみたから韓国では噂になってたかも
    訳が所々わからないけど…

    誰も知らない
    韓服体験じゃなくてタルバン パラグライダーみたいなやつに乗ったみたい 完州だって
    韓服を着て全羅道観光と体験しに歩き回るのを撮るんじゃ
    他メン韓服着たのあげる? (間違ってるかも)
    なんで急にタルバンって?
    チムチンマ(マスターのことかな?)にスタッフの知人がばらした
    後書きが出て削除(?)された タルバンだって

    19
    1
  37. 140.匿名 :2023/05/14 (日)01:29ID:npOnrQ
    >>139

    これなんか見たな。
    誤魔化した事で

    なんで?
    あなたたまたまそこにいたん?
    たまたまそんなとこに?

    みたいなのだよね?

    52
    1
  38. 141.匿名 :2023/05/14 (日)01:31ID:lm3rPQ
    >>140

    そうそう、インスタに上げたのよ
    誰か忘れたけど女の人が

    そんなところにたまたま居合わせることある?って騒がれたよね

    56
    1
  39. 142.匿名 :2023/05/14 (日)01:33ID:lm3rPQ
    >>139

    찜찐마갤에のとこ

    ジミン真のマスターギャラリーにスタッフ知人がバラした

    みたいな感じかな?わからないけど
    ギャラリー訳すの忘れてた

    50
    1
  40. 143.匿名 :2023/05/14 (日)01:34ID:npOnrQ
    >>141

    色々繋がるとさらに怖さ増すし
    メンバーを思うとだわ。

    86
    1
  41. 144.匿名 :2023/05/14 (日)01:37ID:lm3rPQ
    >>143

    マスターやサセンに情報流す人がいるって言われてたからそれはありそうだなって思ってたけど、アンチにも手を貸してたとなるとちょっと怖すぎるね

    127
    1
  42. 145.匿名 :2023/05/14 (日)01:40ID:npOnrQ
    >>144

    id変わってたらごめん

    メンバーもある程度気付いてたことかもしれないね。
    心が休まらなかっただろうな。

    色々ありがとう。
    私はいつもサポちゃんいじりばかりだから。

    また明日来るね。おやすみ。

    79
    1
  43. 146.匿名 :2023/05/14 (日)07:54ID:3v9kDg
    >>105

    でも大手はミミンさんだけでは?

    14
    2
  44. 147.匿名 :2023/05/14 (日)08:01ID:FRvGAw

    こっちが思うよりずっと腐り切ってるのかもね

    88
    1
  45. 148.匿名 :2023/05/14 (日)08:53ID:yE5QNQ

    アンチやアクゲを訴えると社内にも対象者が出るから社内アクゲが絡む内容に関してはスルーって事?
    だとしたらサポ達が訴えらないって自信はここから来てるのかな

    103
    1
  46. 149.匿名 :2023/05/14 (日)10:06ID:fz4MXQ

    おはようございます。
    スレチだったら申し訳ないですが
    四方話の板消えたんですか?
    また消したの…

    61
    1
  47. 150.匿名 :2023/05/14 (日)10:14ID:xZHnBQ
    >>148

    社内のアクゲに関わらずだけど、情報はずっと漏れてるよ。もう何年にもわたって社内の情報は漏れてる。
    それに対して何を対策してるかは外部にはわからないよ。
    ハイブは離職率も高いらしいし、入れ替わりが激しい社内だと漏れる率もアクゲが入ってきてしまう可能性もそれなりに高そう。

    サポが訴えられないとタカをくくってるのは単純に考えが浅はかなだけでは?情弱おばさん達がそこまで考えてると思わない。そこまで理論的に考えられるのなら同棲とか(衣装の)ブランドが同じだからガチとか言わないでしょ···

    72
    2
  48. 151.匿名 :2023/05/14 (日)10:33ID:aYITWg
    >>144

    サセンに情報流す時点でそれはもうアンチ行為だよね…

    100
    1
  49. 152.匿名 :2023/05/14 (日)11:15ID:Xk2pow

    今時の企業って入社時の雇用契約書に会社に不利益になる様な発言やSNSでの投稿を禁止するってサインさせられるよ
    違反がわかると解雇されたり損害賠償請求するって記載されてる
    バイトでさえ同じ書類にサインさせる
    韓国は違うんだろうか

    63
    1
  50. 153.匿名 :2023/05/14 (日)11:39ID:p8CHow
    >>106

    大手と呼ばれる規模の垢が日々酷い妄想の類い、メンバーの言葉を捻じ曲げ、事実と違う事を過去の映像画像など含めリツイで拡散し、シパツイを表で垂れ流す事は、バンタンの害悪層を取り込むことになるので、本当に控えてほしい。

    63
    1
  51. 154.匿名 :2023/05/14 (日)11:43ID:7S2SHw

    控えて欲しいといっても、まさしくそれが狙いだから辞めないんじゃないか?

    56
    1
  52. 155.匿名 :2023/05/14 (日)11:44ID:lm3rPQ

    コネで優遇されるのは韓国あるあるだって韓国の人いってる
    ジンとナムがアボガド嫌いなのにデリバリーされたお店もスタッフの知り合いみたいだった
    バンタンコインってインスタで言って炎上してたね

    ナムが最近マネージャーさんと親しくないみたいに言ってたのもちょっと寂しいなと思う、昔はセジンさんとかボボムさんとか頼りにしてた人がいたのに今はそういう人がいないのかなと

    108
    2
  53. 156.匿名 :2023/05/14 (日)12:00ID:Mpjvzg
    >>153

    という至極当たり前の事を指摘しただけなのに既存の害悪層から攻撃されまくり真っ当なジミンペンはすぐ黙らせられるんだからあの界隈マジでどうかしてるよな。
    メンバーそっちのけで自分ファースト、サポファースト。

    99
    1
  54. 157.匿名 :2023/05/14 (日)12:43ID:eF7xnw
    >>47

    テヒョンと横顔や背格好が似てる俳優何人かいるしね
    合成も捏造もパソコンじゃなくても簡単に作れるわ

    71
    2
  55. 158.匿名 :2023/05/14 (日)13:23ID:lm3rPQ

    捏造写真全然似てないのにどうして信じる人いるの?と思ってたけど
    マネージャーをグクだと間違える層がいるからなぁと変に納得してた

    アイドルの購入品をばらす店舗も多いから私服やインテリアに何があるかなんてアンチが知っててもおかしくないよね

    92
    4
  56. 159.匿名 :2023/05/14 (日)13:25ID:myZTwg
    >>150

    蜜の頃からグミサポアンチをずっと見ているけど自分たちは訴えられないという絶対の自信は感じるよ
    実際蜜もturiも処罰されていない
    浅はかさだけで薬物デマやシねまで書き込めるだろうか

    68
    1
  57. 160.匿名 :2023/05/14 (日)14:45ID:FUcsYw

    空さん苦言呈されてる。鍵垢フォロワーなのかな。

    33
    1
  58. 161.匿名 :2023/05/14 (日)14:48ID:FUcsYw

    少し前はこれ。

    1
    16
  59. 162.匿名 :2023/05/14 (日)15:00ID:DCNunA
    >>160

    空さんが苦言呈されてるんじゃなくて、ぷちゅさんとか今回発言したグミシパさんへの苦言って感じかな?

    56
    1
  60. 163.匿名 :2023/05/14 (日)15:03ID:FUcsYw
    >>162

    他のリプみたらそれっぽいですね。

    36
    1
  61. 164.匿名 :2023/05/14 (日)15:05ID:2g22FQ
    >>162

    そうだと思う。この人の他のリプ見てきたけどかなりどっぷり洗脳進んでるグミシパ。鍵シパのフォローしまくってるし空さんに同調してるんだと思う。

    71
    1
  62. 165.匿名 :2023/05/14 (日)15:09ID:KipI_Q

    塩谷ちゃんね見たことある。

    これは空ちゃんの呟いたことに共感して表で言った人への苦言コメントだね。

    67
    1
  63. 166.匿名 :2023/05/14 (日)15:11ID:_SnONA

    裏で思いやるってグルチャでボコボコにしてやるぞって意味の隠語?w

    69
    1
  64. 167.匿名 :2023/05/14 (日)15:18ID:FUcsYw

    サポたち鍵でぷちゅさんやみみんさんの事ボロクソ言ってんだろうね。ぷちゅさんのツイートがよりグクとジミンを目立たせて兵役前に危険にさせてる的な?待てよと。李がネトウヨの餌食にされてる事よりもと?腐りきってるな。

    98
    1
  65. 168.匿名 :2023/05/14 (日)15:23ID:7DzEFA

    ペン同士思いやるってそのペンはバンタンありきじゃないの?
    グミシパ優先でメンバーが危険な目に合うのはおかしいでしょ
    ぷちゅさんは仲間よりグクが大事だから声上げたって言ってるんだよ
    本当におかしな界隈 

    127
    1
  66. 169.匿名 :2023/05/14 (日)15:39ID:r_Hvjw
    >>160

    よく知らん人間が作ったでまかせの妄想を信じてる人達が何を言ってるんだろ笑
    シパって詐欺師の素質あるよね
    カモの素質もある

    82
    1
  67. 170.匿名 :2023/05/14 (日)15:40ID:y1k4Vw

    この人達はこういう指摘されてもまともに答えた事がないよね キレて廃れたシパツイ連投するとか本当にいい大人がする事じゃない
    鍵をしない事についての問題定義も当たり前のことでどっちがまともな事をいってるかは明らかなのに、グミシパの誰一人としてまともに答えれていないよ

    71
    1
  68. 171.匿名 :2023/05/14 (日)15:42ID:r_Hvjw

    前半はシパのことね
    ミスリードした

    17
    2
  69. 172.匿名 :2023/05/14 (日)17:08ID:y1k4Vw
    >>154

    引き入れてたところで、四年も前のケミ全盛期の切り取り画像しかネタないしリアルなプラベでの絡みはなく、他のメンバーとばっか一緒にいる現実しかないのに、アホだよね
    その後はアンチするしかなくなるじゃん

    87
    2
  70. 173.匿名 :2023/05/14 (日)19:28ID:0nZi4A

    グクプロ垢とテテプロ垢からの通報要請がTLに並んだんだけど悲しみとかより何やってんのコイツら??が先に浮かんだ

    133
    1
  71. 174.匿名 :2023/05/14 (日)19:46ID:1jgrlA
    >>173

    これ同じ人か同じ組織ってことかな
    印象操作だよね
    グクペンvsテテペンにしたい感じの

    140
    1
  72. 175.匿名 :2023/05/14 (日)19:47ID:wn90gg
    >>160

    真っ当な意見でも表で言われたら簡単に聞き入れられないって、変なプライドがあるだけでメンバーにとって何もいい事ないね
    界隈の空気よりメンバーを大切にしないと

    64
    1
  73. 176.匿名 :2023/05/14 (日)19:58ID:P8Pw2g
    >>168

    その通りだよね。思いやる心があるなら鍵パカについて先に考えろって思うわ。
    自分達の妄想が1番大事な人たちなんだな。

    64
    1
  74. 177.匿名 :2023/05/14 (日)20:00ID:P8Pw2g

    洗脳されてる人はがちで洗脳されてるのね。どっちがまともな意見なのかは明らかなのに。
    カルトの洗脳ってこういうのなんだろうねっていうサンプルを見てるようだよ。

    73
    1
  75. 178.匿名 :2023/05/14 (日)20:11ID:vk344A

    スピ好きなガチめの人の心に突き刺さってしまってるって自分のフォロワーがどういう人達か見たら分かるはずなんだけど。

    自分なら怖!やべえの群がってきたってなるけど空ちゃん塩谷ちゃんを鍵に入れてるからな(続きは控えるけどそういう事なんだな)

    44
    1
  76. 179.匿名 :2023/05/14 (日)21:10ID:SlNYYw

    ごめん、タイムリーではない&知ってる人が限られる話題だけど…
    前に5さんが公園名と個人の名前を表してるような文章をツイートしたやつ、今でもふと思い出して調べるけど5さんが言いたいことがわからないのよね
    同じように気になってる人いるかな

    39
    1
  77. 180.匿名 :2023/05/14 (日)21:11ID:UpH5DQ

    例のそっくりさん調べてみると闇が深そうで怖くなったわ

    ハイブ内のアクゲやグミサポ達はどこまで絡んでるんだろう 

    本当に、どうかテテを守る人達がいてほしい

    160
    3
  78. 182.匿名 :2023/05/14 (日)21:41ID:xgWVOQ

    あの物真似芸人、疑惑うんぬんの前にテヒョンの真似してリスペクトするでもなく自分の力と思って金稼いでんのが不快

    123
    6
  79. 183.匿名 :2023/05/14 (日)21:46ID:0W_5bA
    >>180

    誰であろうが済州の写真の人物は、写真がどういう目的で撮られて使われるのか分かっていたってことだよね
    何も知らずに利用されたとは思えない

    141
    1
  80. 184.匿名 :2023/05/14 (日)21:49ID:5MhPkg
    >>183

    知ってなきゃ韓国で芸能人が車にスモークなしはまずあり得ない

    129
    3
  81. 185.匿名 :2023/05/14 (日)22:02ID:7S2SHw
    >>174

    横からだけど私も思った
    例の他ペンになりすまして争わせるってやつじゃないかな

    94
    1
  82. 186.匿名 :2023/05/14 (日)22:17ID:e3VbIA

    プロ垢に上がってるのは通報一択。

    イライラサポちゃんも来てるみたいだから気を付けて会話しよう。

    73
    1
  83. 187.匿名 :2023/05/14 (日)22:20ID:mrd-XA

    新しい板を立てるのはいいけどIDありを選択してほしいな
    なぜいつもIDなしなんだ

    66
    1
  84. 188.匿名 :2023/05/14 (日)23:23ID:mYCNPQ

    立ててるのが管理人か荒らしだから
    最近また無しで反応しちゃう人が増えてるのかしめしめと思っちゃってるよ荒らしは

    32
    3
  85. 189.匿名 :2023/05/14 (日)23:42ID:UpH5DQ
    >>183

    あのパーティーにまで呼ばれたところでえ?と思った。ジェニのマネが随分前からインスタフォローしてたとかさ

    どこまでがグルなんだろうね

    122
    6
  86. 190.匿名 :2023/05/14 (日)23:55ID:Ql0wvw

    ぱるかテテペンの印象下げたいのか例のインフルエンサーの話出してるからスルーして。
    確証の無い事でその人もジェニも非難しない様にしよう。

    60
    11
  87. 191.匿名 :2023/05/14 (日)23:55ID:QTZBnA

    ジミンの郵便物が外部に渡ったせいで滞納したん?
    ジミンアンチじゃん

    3
    98
  88. 192.匿名 :2023/05/15 (月)00:02ID:uKuvbA
    >>191

    それは今回の暴露にないよね?
    というかジミンアンチに繋がる情報自体無くない?
    サセンアクゲに情報を流してるスタッフがいるというのは昔から噂としてあるけど

    104
    1
  89. 193.匿名 :2023/05/15 (月)00:21ID:WjVsEA
    >>191

    え?そんな話ないけど

    94
    1
  90. 194.匿名 :2023/05/15 (月)00:32ID:cA9ClQ
    >>190

    テテペンの印象を下げるためじゃないんじゃない?
    確証はないけと気にはなるよね
    なんでCKのイベントに来てるのか
    自分だって疑われて嫌な思いしたんじゃないのかな?それなのにそんなところに普通出かけて行くものなのかな?
    ここで話しても分かることではないけどさ

    101
    2
  91. 195.匿名 :2023/05/15 (月)00:56ID:Sc99Xg
    >>173

    画像は胸糞悪いけど、グクアンチをテテプロ垢が、テテアンチをグクプロ垢が載せてるの見ると頼もしい。この連携にペンも追随したい。

    130
    2
  92. 196.匿名 :2023/05/15 (月)01:11ID:Ql0wvw
    >>194

    そうだね。ここで話しても分からないから2人を非難するのは違うよね。
    ジミンアクゲ板でぱるは怖いとか言い出してるから気をつけて。

    51
    6
  93. 197.匿名 :2023/05/15 (月)02:40ID:zeUyIg
    >>189

    あのパーティ、グク以外ジェニの招待ってほんとなのかな?
    ハッキングじゃなくてジェニ自身がグルでデータ渡してるとかだったりして…なんてあり得ないことまで考えちゃったわ
    もう寝よ

    12
    86
  94. 199.匿名 :2023/05/15 (月)06:46ID:V4c1tw
    >>197

    ジェニの自尊心があの写真のクオリティを許容するとは思えないけど。すっぴんにしてもあそこまで?なやつとかダサい服装やスマホケース。その上裸の合成まで出されてたよね…

    70
    2
  95. 200.匿名 :2023/05/15 (月)06:59ID:wrCgPA
    >>196

    分からない事で非難しないようにするのは分かるし気をつけなきゃいけないけど、話題をスルーしろって言うのは違うんじゃないかなと思う

    31
    9
  96. 201.匿名 :2023/05/15 (月)07:35ID:7S2SHw

    長々と話しててもわからないものを長々と話題にするのは荒らしやモメサだけどね
    わからないことで非難することと同様に気をつけないと

    52
    4
  97. 202.匿名 :2023/05/15 (月)07:41ID:o-4_1g
    >>197

    三流モデルの売名目的とかならまだしもジェニくらい人気も知名度もある人がそんな事するとは思えないな
    ジェニにとってもメリットひとつも無いし
    自分はテテもジェニも犯罪者集団の捏造拡散に巻き込まれた被害者だと思ってる

    139
    10
  98. 203.匿名 :2023/05/15 (月)07:57ID:B4siZg
    >>184

    韓国、運転席も助手席もスモークするし、ジェニ達をあの距離で撮影するなら二人も気づくよね
    それなのに全く焦った素振りもしてないしわ、撮られてることわかってる距離

    それよりも
    目情がこれしか出てないってのがおかしいから
    何度言わせるのよ

    162
    1
  99. 204.匿名 :2023/05/15 (月)08:00ID:mYCNPQ

    何度も話すことじゃないよね
    わざと話題にしてるとしか思えん
    もう1年も前でアンチしか興味ないよ
    それこそグテのインスタ写真にイラついてるんだなとしか

    168
    1
  100. 205.匿名 :2023/05/15 (月)08:33ID:UpH5DQ
    >>204

    そっくりさんがパーティーに呼ばれた事と内部アクゲが改めて広まってる今、あの捏造の真相に近づけるかもって期待があるんだよ

    明らかな捏造なんだから、今さら話題にされて困るのはアンチやテテジェニを信じたい人達だと思うけど

    132
    10