アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 206.ゆー :2023/05/15 (月)08:51ID:2gd8ZA

    リロードしても最新記事が表示されないのってどうやったら解消できますか・・?

    13
  2. 207.匿名 :2023/05/15 (月)08:53ID:S7SquQ

    さっそくアンチの餌になってるだけかと
    本人は生活かかってるし真相がわかることはまずないよ
    201の方と同意見
    捏造だろうと何度も思い出させることがアンチの目的なんだよ
    5で延々と熱愛スレ立てたりぱるでジェニ関連のスレ立てたり

    68
    5
  3. 208.匿名 :2023/05/15 (月)08:59ID:OBMGZw
    >>191

    ジミンあの頃結構荒れてて気が回らなかったんじゃないかと言われてるのみたけど
    本人も言及してたコロナでお酒たくさん飲んでた時と時期が重なるから

    7
    85
  4. 209.匿名 :2023/05/15 (月)09:18ID:imt_dQ

    おはよう
    夜中で知らない人
    通報板の報告お願いね
    フォロワー増えてる

    53
    2
  5. 210.匿名 :2023/05/15 (月)09:23ID:8INNUA
    >>205

    ジェニは被害者なのに、モデルと仲間扱いにしてテテペンを悪者にしたいんじゃないの?
    確証がない限り話題にしない方がいいと思う。

    78
    9
  6. 211.匿名 :2023/05/15 (月)09:37ID:UpH5DQ
    >>210

    モデルとジェニが仲間なんて思ってないし言ってもない

    捏造を話題にするだけでアンチ扱いされるならもうやめるね

    21
    13
  7. 212.匿名 :2023/05/15 (月)09:45ID:imt_dQ
    >>211

    どっちにしろ話題が出てアンチは喜んでるからね もうウンザリなのが正直なとこ

    57
    2
  8. 213.匿名 :2023/05/15 (月)09:48ID:MKbX6Q

    今更真相を追おうが検証しようが、あれは捏造なのがほぼ100で間違いないと思ってる人が大半だろうからね。

    129
    2
  9. 214.匿名 :2023/05/15 (月)09:56ID:2ekoQg

    オージェルが相変わらず害悪
    テテの昨日のインスタですぐに動画作ってて恐いよ
    全然地雷じゃない風装いながらギリギリしてんのが伝わってくる

    124
    1
  10. 215.匿名 :2023/05/15 (月)10:06ID:QRBzXw

    @ちゃんの事務所報告は確実にお願い。

    57
    1
  11. 216.匿名 :2023/05/15 (月)10:15ID:HhNejQ

    思うようにアンチできなくてイライラしてるグミシパが荒らしてるね

    95
    2
  12. 217.匿名 :2023/05/15 (月)10:30ID:0WC7Zg
    >>208

    事務所が書類を本人に渡してなかったからだよ

    1
    100
  13. 218.匿名 :2023/05/15 (月)11:20ID:uzD8Yg

    今日もお待たせが一人で騒いでるw
    自分こそ通報垢でもない人にガンガンウザ絡みしてるくせにそれはスルーしてて笑ったw
    相変わらず言動に一貫性がない人だな。

    64
    2
  14. 219.匿名 :2023/05/15 (月)11:23ID:uzD8Yg
    >>214

    こいつ本当に性悪だと思う。
    一見何でもない動画を装いつつさりげなくテテ下げしてるからめちゃくちゃ嫌い。
    この人の動画みてバンタンみんな好きになったとか言う人いるんか?

    124
    2
  15. 220.匿名 :2023/05/15 (月)11:24ID:Pd72Ow
    >>218

    タンパク質うるせえなあー

    74
    1
  16. 221.匿名 :2023/05/15 (月)12:17ID:_2zORg

    そもそも済州島の日にバンタンがソウルで仕事してるのを何でアンチは知らないフリしてんだ?

    170
    1
  17. 222.匿名 :2023/05/15 (月)12:26ID:rIGJqw
    >>221

    公式動画(グミケミ無しの)を見てないからそもそも知らないと思われ

    79
    2
  18. 223.匿名 :2023/05/15 (月)12:32ID:hllm7Q
    >>217

    他のメンバーが滞りなくできてるのにジミンだけ渡されない理由は何?グミシパの特徴だけど妄想を確定して話すのやめなよ。

    140
    2
  19. 224.匿名 :2023/05/15 (月)12:41ID:_2zORg
    >>222

    あれ元々はジンのインスタ画像がきっかけだよ
    ほぼ100%の確率で撮ったその日に上げたのであろう証拠をジン本人が言ってるからね

    117
    2
  20. 225.匿名 :2023/05/15 (月)12:46ID:rIGJqw
    >>224

    動画見てなきゃ紐付けできないじゃん?

    19
    1
  21. 226.匿名 :2023/05/15 (月)12:47ID:mYCNPQ

    動画見なくても調べまくってて知ってるよどうせ
    都合悪いから触れないだけだよ

    112
    1
  22. 227.匿名 :2023/05/15 (月)12:48ID:tBwgNg
    >>226

    それはそう

    44
    1
  23. 228.匿名 :2023/05/15 (月)12:49ID:2xKOxQ

    あと済州島の日の昼間にナムが会食と同じ服装で目情出てるよね
    フォトフォリオお披露目動画撮影(ジンインスタ)→私服に着替えて休憩(ナム目情)→会食でしょう
    フォトフォリオお披露目動画と会食のメンバーみんなの髪型やアクセが一致してるって説明してくれてる人いたよ

    126
    1
  24. 229.匿名 :2023/05/15 (月)13:17ID:DCNunA

    グクもチャリプとのレコーディングで夜中に出勤してるしね
    そのまま明けて次の日の夕方?夜?の会食まで同じ服

    83
    2
  25. 230.匿名 :2023/05/15 (月)13:35ID:Xauu-A
    >>223

    グミシパじゃないし、ハイブからの発表だけど…
    ここは公式発表見ない人ばかりなの?

    本件はアーティストの宿舎に到着した郵便物を会社が1次的に受け取りアーティストに伝達する過程で、一部の郵便物に対する錯誤で漏れが発生しました。

    7
    120
  26. 231.匿名 :2023/05/15 (月)13:44ID:2ekoQg
    >>219

    「サポに都合の良い解釈をされたバンタン」を好きになる人はいるだろうね
    実際堂々とオージェルの動画が好きって言って仲間に勧めてるツイは見たことある
    わざわざ地雷のグテの絡みを取り上げてテテ下げするやりかたが超きもい
    モヤモヤをこの人の動画で晴らしてる信者は一定数いそう

    89
    1
  27. 232.匿名 :2023/05/15 (月)13:46ID:za2itw
    >>230

    申し訳ないけどそれが本当の理由かどうかなんて真偽は分からないよね。差押えまで行く前に何度か税務署から督促状届くはずだし、税金や保険料支払いって毎年のことなのに事務所から郵便物が転送されないだけで失念するもの?そもそもなんでジミンだけ?税理士とかつけてないの?って色々疑問点だらけだよ。

    137
    4
  28. 233.匿名 :2023/05/15 (月)13:50ID:qUo5Bw
    >>230

    この書き方だとジミンが自分でやるのかね?
    違うよね?書類もらってれば自分でやれたのにみたいな感じに聞こえちゃう。

    55
    2
  29. 234.匿名 :2023/05/15 (月)13:50ID:W8cG8w
    >>232

    公式発表も全部疑っていくスタイルなのね
    なるほど

    8
    92
  30. 235.匿名 :2023/05/15 (月)13:53ID:2ekoQg

    じゃあ税理士がポンコツってことで

    6
    22
  31. 236.匿名 :2023/05/15 (月)13:53ID:qUo5Bw

    うん会社の過失だと思うよ。

    40
    13
  32. 237.匿名 :2023/05/15 (月)13:56ID:Wknj2w

    ジミンペンていつもそうやって無理やり自分を納得させないといけない案件多くて大変そうだね。

    98
    14
  33. 238.匿名 :2023/05/15 (月)13:58ID:cu60iA
    >>234

    滞納には理由づけが必要で一因ではあったけどそれが全てではないでしょってことだよ。そもそも事務所のうっかりミスで差押になったとしても、社会的信用を落としたのは事務所ではなくジミン本人。金融機関は差押の経緯なんていちいち調べない。

    94
    7
  34. 239.匿名 :2023/05/15 (月)14:01ID:WWu1Lw

    BTSの所属事務所「BIGHIT MUSIC」は「ジミンの健康保険料の滞納は事務所の業務過失であり、滞納金額全額納付で終結した」と発表。これ以上は話しても分からない。

    63
    4
  35. 240.匿名 :2023/05/15 (月)14:07ID:PyTEDQ
    >>238

    一応言うけど、差押したのは金融機関ではなく国民健康公団ね

    49
    1
  36. 241.匿名 :2023/05/15 (月)14:11ID:iVxqdQ

    差し押さえされるまで気付かないって所、チュート徳井タイプなのかなって思った。
    内容違うけど徳井の場合、本人に悪意はなくただのうっかりだったとわかっても視聴者からはバッシングされたね。税理士は何度も言ってたらしいけど、面倒くて後回しにしてた。

    お金関係はちゃっちゃとクリーンに済ませとかないと仕事とペンに響くし芸能人は大変。

    67
    5
  37. 242.匿名 :2023/05/15 (月)14:14ID:PnCOoQ

    ある程度の大人なら分かると思うけど。
    差押えられる程滞納してるのに本人が全く知らないは通らないと思うよ。
    郵便物紛失する事務所の過失があったとしても差押える前に最後通告もあるだろうからね。

    92
    8
  38. 243.匿名 :2023/05/15 (月)14:15ID:WWu1Lw

    郵便物を一旦預かり事務所が配る形なら徳井さんとはちょっと違う気がするけど
    まー話しても分からないね。
    そういうのも含め事務所は、アーティスト守る言ってんならきちんとして欲しい。それだけ。

    43
    4
  39. 244.匿名 :2023/05/15 (月)14:58ID:iFycNw
    >>218

    おまたちゃんは何で自分とかペンをバンタンメンバーと同列に言うんだろ

    53
    1
  40. 245.匿名 :2023/05/15 (月)15:00ID:HXwdvw
    >>244

    それグミシパやジミンアクゲあるあるじゃないですか

    58
    1
  41. 246.匿名 :2023/05/15 (月)15:00ID:iFycNw
    >>245

    あーそうだった
    ありがとう

    24
    1
  42. 247.匿名 :2023/05/15 (月)15:03ID:Zn16Yg
    >>242

    海外スケのことも書いてあるし不運が重なった場合もあると思うけどね

    5
    35
  43. 248.匿名 :2023/05/15 (月)15:05ID:RDWIEA

    事務所の過失を不運とは言わない。杜撰な業務してるクソな事務所ってことでしょ

    4
    31
  44. 249.匿名 :2023/05/15 (月)15:06ID:FsH6iw

    チョンバビやコラボの事もそうだけどジミンもいい大人なんだからお花畑援護しすぎもどうかと思うけど
    ジミンが何も出来ない無知な人に見えてしまうよ
    事務所の過失ならなんでジミンだけなのって話になってくるよ

    97
    6
  45. 250.匿名 :2023/05/15 (月)15:07ID:Zn16Yg
    >>248

    ジミン本人にとっては不運では…(本人が公式の通り知らなかったのであれば)

    10
    5
  46. 251.匿名 :2023/05/15 (月)15:08ID:Zn16Yg
    >>249

    事務所にジミンアンチもいるんじゃない?
    テテアンチもいるんだし

    5
    98
  47. 252.匿名 :2023/05/15 (月)15:13ID:iFycNw

    こういう風にぶっ飛ぶから話すな言うとる

    45
    1
  48. 253.匿名 :2023/05/15 (月)15:14ID:6ZEDqA
    >>251

    大丈夫?コラボもバビもジミンの意思の元だよ。ジミンが選んでるのに何言ってるんだか。事務所のジミンアンチが勝手にやったようにしたいのかな。それこそお花畑モンペだよ

    91
    6
  49. 254.匿名 :2023/05/15 (月)15:16ID:fzkC7g
    >>240

    あーごめん、分かりにくかったね。社会的信用落ちるって意味で。金融機関とかでその顧客に差押履歴あるだけで一発で謝絶案件になってしまうこと多々あるのよ。そろそろスレチだね失礼。

    28
    2
  50. 255.匿名 :2023/05/15 (月)15:21ID:YliWrw
    >>253

    「郵便物紛失する事務所の過失があったとしても差押える前に最後通告もあるだろうからね」
    に対しての
    「事務所の過失ならなんでジミンだけなのって話になってくるよ」
    じゃないの?
    だから、ジミンだけなのはアンチが中にいるんじゃないって言ったのよ。
    テテ外しとか冷遇もテテアンチが中にいるんでしょ。

    コラボやバビについてはそりゃジミン通してるでしょ。

    6
    71
  51. 256.匿名 :2023/05/15 (月)15:23ID:_D6Plg

    事務所の過失にしても普通は保険料の連絡来てないなとか本人気付くと思うけどね

    68
    2
  52. 257.匿名 :2023/05/15 (月)15:28ID:iFycNw

    良くも悪くも言われる事をこなしているのだと思う。アイドルや芸能人に多いね。
    自分でもチェックをすることや個人で雇う事も出来るだろうからこれから改善していくしかない。

    私も書き込んでもうた、もう終わろう。

    24
    2
  53. 258.匿名 :2023/05/15 (月)15:30ID:YliWrw
    >>256

    「海外日程および長期休暇と以後の海外スケジュールなどで延滞事実などを認知できずにいたが、これを確認した直後に滞納額を全額納付し云々」ていう公式発表があったから不安が重なったのかもと書いたけど、ここは公式信じないんだったね
    あなたの解釈だと本人は気づいてたけど無視してたってことなんですね、なるほど

    10
    77
  54. 259.匿名 :2023/05/15 (月)15:30ID:PdMn5Q
    >>256

    それをジミン以外の他メンは出来てるってだけなのに何かぶっ飛んだ人いるよね
    あの時の失敗を機にジミンも学んだだろうし庇うならこれからを庇えばいいのに

    91
    3
  55. 260.匿名 :2023/05/15 (月)15:32ID:PdMn5Q

    マンション差し押さえの記事ネトウヨにオモチャにされて苦しかったけど何も言えなかった

    29
    3
  56. 261.匿名 :2023/05/15 (月)15:33ID:iFycNw
    >>258

    不運だよね???

    7
    3
  57. 262.匿名 :2023/05/15 (月)15:34ID:YliWrw
    >>259

    ??
    他メンも郵送物漏れてたの?
    それなら私の認識違いだったわ、ごめん

    47
  58. 263.匿名 :2023/05/15 (月)15:34ID:qiJ40g

    ジミンアクゲかな
    @Lisa032958271

    19
    1
  59. 264.匿名 :2023/05/15 (月)15:35ID:YliWrw
    >>261

    不運。フリックミスごめん

    5
    13
  60. 265.匿名 :2023/05/15 (月)15:40ID:iFycNw

    個人的に郵便物を渡さずってもうそれはアンチって言うか罪になってしまうよね?
    そこについてはどう思う???

    36
    1
  61. 266.匿名 :2023/05/15 (月)15:41ID:iFycNw
    >>264

    りょうかーい

    4
    1
  62. 267.匿名 :2023/05/15 (月)15:42ID:_D6Plg
    >>258

    他メンは普通に払ってるのに何でジミンだけ気付かんのやろとは考えないの?

    90
    4
  63. 268.匿名 :2023/05/15 (月)15:44ID:wNOvwA

    盲腸で入院したけどそこで気づかなかったのかね?
    滞納のニュースって盲腸の後だよね

    51
    2
  64. 269.匿名 :2023/05/15 (月)15:49ID:YliWrw
    >>265

    公式の言う通り「錯誤」で渡らなかったら過失かと。
    例えば「失念してました」とか、「ご自宅に直接郵送だけしておけば良いとおもっていました」とかね。
    故意にやったとわかる状態なら他の罪になりそうだけど。

    6
    3
  65. 270.匿名 :2023/05/15 (月)15:50ID:ZrYG6A
    >>269

    じゃ公式信じましょう。
    ジミンアンチがいるんじゃない?は飛躍しすぎ。

    37
    1
  66. 271.匿名 :2023/05/15 (月)15:51ID:YliWrw
    >>267

    「一部の郵便物に対する錯誤で漏れ」てことだから、その一部がジミンのものなのかなと思ったけど。
    他メンも同じ状態なら、この書類届いてなかったよって事務方に話伝わりそうだけどね。

    3
    9
  67. 272.匿名 :2023/05/15 (月)15:54ID:YliWrw
    >>268

    ジミンペンじゃないから盲腸の件よく知らないんだけど、差し押さえ前でも保険証使えなくなるの?(全然違う意味だったらごめん)

  68. 273.匿名 :2023/05/15 (月)15:54ID:Wknj2w
    >>268

    それも言われてたよね。入院したときには保険切れてたはずだから気付かないとおかしいけど、それでも放置しちゃったから差し押さえにまでなったんだよ。
    徳井と同じで未払いを軽く考えてたんだろうね。

    81
    8
  69. 274.匿名 :2023/05/15 (月)16:00ID:YliWrw

    あ、スレチだと思うので272への返信あれば雑談の方でお待ちしてます!

    3
    1
  70. 275.匿名 :2023/05/15 (月)16:19ID:A52LmA

    他メンは納税で表彰されてるから滞納差し押さえは自分の管理不足な部分もあるでしょ
    誰だって間違いは起きるんだからジミンも気をつけるキッカケになったでしょ
    何もかも事務所のせいにするのは毒親すぎじゃないかな

    96
    6
  71. 276.匿名 :2023/05/15 (月)16:20ID:hCa2CA
    >>273

    こういった事を自分でやる機会はなかっただろうから本当によくわかってなかったのかと思う。

    2
    60
  72. 277.匿名 :2023/05/15 (月)16:27ID:bOyc_g
    >>275

    「延滞事実などを認知できずにいました」って言うのは嘘で、他メンも郵便物は届いてなかったからジミンの管理不足ってことだよね?
    そうなのかなぁ…

    1
    59
  73. 278.匿名 :2023/05/15 (月)16:29ID:blTaQQ
    >>275

    おっけーしゅーりょー

    7
    9
  74. 279.匿名 :2023/05/15 (月)16:48ID:uzD8Yg

    てか滞納して差し押さえ寸前までいったけどさ、ジミンはちゃんと納付したよ。
    今後気をつけるだろうし、過去の話を持ち出してここで何を議論したいのかさっぱりわからんよ。
    私も終了で良いと思うはこの話。

    58
    3
  75. 280.匿名 :2023/05/15 (月)16:51ID:ZrYG6A

    会社にジミンアンチがいるってDD論に持ち込もうとしたのがいるから。

    82
    1
  76. 281.匿名 :2023/05/15 (月)16:56ID:uzD8Yg
    >>280

    DD論者は場をかき乱したいだけだからね。無視無視。
    事の真相なんてここでいくら話してもわからないのにね。誰も関係者じゃないんだから。
    ジミンはちゃんと保険料払った。
    それで終わった話だよ。

    47
    2
  77. 282.匿名 :2023/05/15 (月)16:58ID:ZrYG6A
    >>281

    そんで強めの意見からぱるでジミンアンチされてるって言いたいだけ。ジミンのことこれっぽっちも考えてない。

    52
    1
  78. 283.匿名 :2023/05/15 (月)17:03ID:4BlB2g
    >>253

    パリコレの後アンバサダーらしからぬ服装で美術館内を走ってたのもここで疑問を呈されたら「着せたスタイリストが悪い」「走らせたホビが悪い」って言う奴出てきたぐらいだからジミンペンの民度は察するに余りあるね。

    137
    2
  79. 284.匿名 :2023/05/15 (月)17:03ID:Ws-kyA
    >>281

    真相は分からないよね。
    決めつけて下げるようなことはしてほしくないわ。

    10
    1
  80. 285.匿名 :2023/05/15 (月)17:09ID:uzD8Yg
    >>282

    本当にね、ジミンの事何も考えてないんだろうね。

    今後まだ飽きずにここでジミンの保険料の話続ける人こそジミンアンチだと私は思いますね。
    ジミンはちゃんと保険料払ったんだからこれ以上何を話す事があるのか。
    内情は無関係のみなさんにはわかりませんからね。憶測で色々言うのはやめましょ。
    終了終了!

    48
    5
  81. 286.匿名 :2023/05/15 (月)17:16ID:PMlsgw

    グミシパYouTubeも荒らしてたし相当グテ地雷なんだな
    バンタンから離れてくれ

    109
    1
  82. 287.匿名 :2023/05/15 (月)17:20ID:uzD8Yg
    >>286

    過去他のみなさまも何度も何度も言ってきたことだけど、マジでグクミンだけ見ててくれよって感じですわ。
    揺るぎない二人(?)なんだから他所のことなんて眼中に入れなくて良いんだよ。
    ただただテテのことはそっとしておいて欲しい…。

    116
    2
  83. 288.匿名 :2023/05/15 (月)17:40ID:a7WClQ
    >>230

    渡し忘れたとは一言も書いてないのに都合よく擁護のために改変すんなよ。

    46
    9
  84. 289.匿名 :2023/05/15 (月)17:50ID:4n63tw

    badもかなりついてるしこの話自体終了と何人も言ってるのに蒸し返す
    これこそモメサ

    22
    1
  85. 290.匿名 :2023/05/15 (月)17:51ID:uzD8Yg

    もう一回言うね。

    今後まだ飽きずにここでジミンの保険料の話続ける人こそジミンアンチだと私は思いますね。
    ジミンはちゃんと保険料払ったんだからこれ以上何を話す事があるのか。
    内情は無関係のみなさんにはわかりませんからね。憶測で色々言うのはやめましょ。
    終了終了!

    8
    60
  86. 291.匿名 :2023/05/15 (月)17:55ID:8g8_rQ

    払ったんだからいいだろうっていう精神で性犯罪も裁かれたんだからコラボくらいいいだろうって思ってんのか。ジミンペン倫理観なくて怖いな。

    69
    15
  87. 292.匿名 :2023/05/15 (月)17:57ID:4n63tw

    サポの話に戻すね

    批判されるべきは滞納の件もグミネタにして喜んでたサポ
    一緒に住んでて自分の家帰ってないから気付かなかったとか言ってなかった?(すべて妄想です)

    86
    1
  88. 293.匿名 :2023/05/15 (月)18:00ID:uzD8Yg
    >>291

    ねぇ、なんでそんなカリカリしてるの?
    性犯罪と保険料滞納は別問題でしょ。
    落ち着けよ。
    そもそもジミンが性犯罪犯した訳じゃねーぞ。倫理観語るならそこ一緒にすんなよ。

    17
    70
  89. 294.匿名 :2023/05/15 (月)18:19ID:z-ufVQ
    >>293

    強めの意見出していってるんじゃない?
    突然どうした?って感じよね。

    10
    14
  90. 295.匿名 :2023/05/15 (月)18:25ID:uzD8Yg
    >>294

    中身があまりに無さすぎて呆れましたね。
    倫理観言い出す人ほど倫理観無いんだよね…。
    何でもかんでも一緒にしすぎだよ。

    22
    12
  91. 296.匿名 :2023/05/15 (月)19:20ID:9Uip6A

    amiami06131007
    こういうモメサもどうにかならんのかと思う

    19
    1
  92. 297.匿名 :2023/05/15 (月)19:26ID:z-ufVQ
    >>296

    初めて見た
    ん抜きとタグ縦に並べる癖の人?

    わざわざダッコちゃんだけフォローか
    あほらし

    29
    1
  93. 298.匿名 :2023/05/15 (月)19:38ID:WmpS2g

    これとかぱるで同じようなの見たことあるからここにいるかもしれない
    ただの模倣かもだけど


    グクのweラ見るとやっぱりグクと頻繁に会ってるのはテテなんだなぁ
    ジミンとは会ってなさそうだし
    カトク程度なんかなって実感するよね

    46
    1
  94. 299.匿名 :2023/05/15 (月)19:39ID:0nZi4A

    結局事務所が人を守るという事に関しては無能ということ
    グクの現状といい実際危害を加えられないと動かない気しかしない

    60
    2
  95. 300.匿名 :2023/05/15 (月)19:42ID:xOIyaA
    >>296

    とっくにブロックしてたわ
    このアイコンめっちゃ見覚えある
    当時もアンチかナリ認定されてたはず

    22
    1
  96. 301.匿名 :2023/05/15 (月)19:46ID:8ZBGVA

    インラからって
    ウケる

    19
    1
  97. 302.匿名 :2023/05/15 (月)19:49ID:l3xUyg

    ハム村ゆ○りさんのツイ今見たんだけど120万件以上も閲覧されてるね

    9
  98. 303.匿名 :2023/05/15 (月)19:51ID:8ZBGVA
    >>302

    今Jのこともあるからね。

    1
    4
  99. 304.匿名 :2023/05/15 (月)19:52ID:TXyHjQ

    こーゆーのも怪しく感じちゃう

    89
    3
  100. 305.匿名 :2023/05/15 (月)19:53ID:8R_2ww
    >>304

    〜って聞いてたから…(グミシパ仲間から聞いたデタラメ)

    137
    1