アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 1318.匿名 :2023/05/18 (木)22:43

    テテってやっぱり顔整ってるんだね
    出回ってる写真と比べるとまず鼻筋が圧倒的に違う
    テテの写真もじっくり見たから改めてヒジュ強って思ったわ
    興味本位でテテ検索して新規にファンになる人もいるんじゃないのこれ

    79
    10
  2. 1319.匿名 :2023/05/18 (木)22:44
    >>1293

    そうか?わりと本気で受け止めてる人とかお似合いとかよりこんな形で出されるより事務所や本人からちゃんと聞きたかったとか結構厳しい意見多いよ

    11
    61
  3. 1320.匿名 :2023/05/18 (木)22:45

    セリーヌのジャケットでしょ。
    帽子もいかにもテヒョンが選びそうなのだよね?

    14
    73
  4. 1321.匿名 :2023/05/18 (木)22:45
    >>1319

    こんなんで流されて厳しい意見言う奴とかマジでテテペンにいらんからどうでもいい

    60
    8
  5. 1322.匿名 :2023/05/18 (木)22:45
    >>1302

    >>1157
    読解力ない人だ。
    テニ隠しにグクを腐売りで使いたいならグテのセンイルにあげた旅行写真やパラダイスシティのタルバンチャレンジをGCFみたいにコンテンツ化すればいいのにって意味だって普通に分かるけど。シパが沸くから。

    最初にグク出したのこいつ
    しかも腐売りに使うとかバカ
    それに答えただけ

    24
    2
  6. 1323.匿名 :2023/05/18 (木)22:45

    いらん情報だと思うけどチャイナバーってweiboのフォロワー数で見るの?
    それなら最近181.9から182になって今朝182.1になってたけど今みたら182に戻ってた
    今日卒したチャイナがいるとしたらその程度かと
    全然関係なかったらごめん

    5
    24
  7. 1324.匿名 :2023/05/18 (木)22:45
    >>1319

    あ、それが言いたかったんですか

    26
    2
  8. 1325.匿名 :2023/05/18 (木)22:46
    >>1320

    テヒョンのこと全然知らないくせに信ぴょう性持たせるために知ってます風装うのキモすぎ

    62
    4
  9. 1326.匿名 :2023/05/18 (木)22:46
    >>1317

    好きなカプがガチかもしれないとなるとカプヲタが騒がしくなるのは定期

    18
  10. 1327.匿名 :2023/05/18 (木)22:46
    >>1320

    まるで狙ったかのようにね

    45
    2
  11. 1328.匿名 :2023/05/18 (木)22:46
    >>1310

    パパラッチじゃなくてジャーナリストってこだわってる人いたけど、ジャーナリストなら確証持てる情報しか流さないでほしいよね
    きちんと正面から高画質で撮れるでしょうに

    53
    3
  12. 1329.匿名 :2023/05/18 (木)22:47
    >>1313

    常識を軽く超えてくるあたりテテよねー

    3
    63
  13. 1330.匿名 :2023/05/18 (木)22:47
    >>1318

    だから出回ってる写真が本人だった時のことを考えて書いたほうがいいよ
    ビジュつよはわかるけどさ…
    他を貶めても何もいいことないよ

    16
    53
  14. 1331.匿名 :2023/05/18 (木)22:47

    ジミン本当いつも通りだなぁ
    なんだかなぁ…

    99
    6
  15. 1332.匿名 :2023/05/18 (木)22:47

    でもこんだけいろいろ言ってるアンチたちの根っこは全部テテへの嫉妬だと思えると惨めすぎて笑えるよ

    73
    3
  16. 1334.匿名 :2023/05/18 (木)22:48

    くだらないレスバしてる人落ち着けよ
    この口悪い煽りが酷い人が来ると普通に話せなくなる

    19
    3
  17. 1335.匿名 :2023/05/18 (木)22:48
    >>1321

    テテよりアンチを信じるタイプだもんね
    いらない

    52
    4
  18. 1336.匿名 :2023/05/18 (木)22:49
    >>1331

    それがジミンのいいところじゃん

    6
    79
  19. 1337.匿名 :2023/05/18 (木)22:49

    NYからカンドンウォンさんの試写会に向かった時のテヒョン、途中立ち寄ったレストランにもパパラッチ待ち構えていてその時のマネの対応見返したら今回がいかにおかしいか分かるよ。
    別にやましいことなくてもすぐにテヒョンを車に戻してた。その後も撮らせないように守って素早く店に入れて、同行してたメイクの女性スタッフも離れて歩かせるぐらいの念の入れようだった。

    123
    2
  20. 1338.匿名 :2023/05/18 (木)22:49
    >>1329

    ちょっと何言ってるのかw

    44
  21. 1339.匿名 :2023/05/18 (木)22:49

    マネヒョン空港服のままだけど
    テヒョンだけ着替えてんのもよく考えたら変くない

    67
    4
  22. 1340.匿名 :2023/05/18 (木)22:50
    >>1336

    犯罪歴がある人となんてって必死にアミがハイブに訴えてるのにね

    65
    5
  23. 1341.匿名 :2023/05/18 (木)22:50
    >>1334

    おばさん認定に忙しいおばさん
    マジいらん

    6
    17
  24. 1342.匿名 :2023/05/18 (木)22:50

    とりあえずテテにはグクとウガヒョンいるから安心してる

    97
    4
  25. 1343.匿名 :2023/05/18 (木)22:50
    >>1332

    アンチではないよね
    テテジェニパリを否定する根拠に乏しいって話

    2
    47
  26. 1344.匿名 :2023/05/18 (木)22:51
    >>1304

    ジェニで検索すると応援コメント多くて
    テテで検索すると信じないとか捏造とか言ってるコメント多いって書かれてた
    だから事務所もコメント出しにくいんだろうなとも
    女ネタやアンチから耐えて残ったテテペンがこんな人達ばかりになってるとしたら恐ろしいな
    違う人もいるよというなら聞きたい
    ここ見てるとマジでそんな人しかいない気がしてくる

    4
    84
  27. 1345.匿名 :2023/05/18 (木)22:51

    セリーヌのジャケットは40万位するんだっけ?

    4
    2
  28. 1346.匿名 :2023/05/18 (木)22:51

    断定口調決めつけはやめなってば

    10
  29. 1347.匿名 :2023/05/18 (木)22:52
    >>1329

    撮らせたのマネージャーね

    19
    7
  30. 1348.匿名 :2023/05/18 (木)22:52
    >>1336

    テテジェニ火消しのつもりだったのかもね
    ジミンにも飛び火して気の毒

    12
    99
  31. 1349.匿名 :2023/05/18 (木)22:52
    >>1331

    今までは気のせいだと思いたかったけど、ジミンマンネラとは本当に絡まないね。自身の宣伝かヒョンラへの素早いコメントのみ。

    119
    1
  32. 1350.匿名 :2023/05/18 (木)22:52
    >>1348

    性犯罪の話題もながれてよかったね

    78
    8
  33. 1351.匿名 :2023/05/18 (木)22:53

    そのマネまで写ってる分は良いよ全然
    でもそのおっちゃんがいるのとか薄々わかってんのに?ってなるけどな。
    だって他に人もいるよね?
    なんか声が聞こえて振り返るやつの場面。
    どの画像映像も
    マネ達全然守る気も隠す気もなさそうに付いて行ってるだけ。
    そこが引っかかる。

    43
    1
  34. 1352.匿名 :2023/05/18 (木)22:53
    >>1250

    ボディーガードがいたから誰だか分からないけど撮り始めたのに、離れろ!って言われたからボディーガードだと思ったの?
    もうなんか言ってること無茶苦茶だよ

    37
    5
  35. 1353.匿名 :2023/05/18 (木)22:53
    >>1350

    ほんとにね。去年も話題流してもらえて羨ましい

    73
    6
  36. 1354.匿名 :2023/05/18 (木)22:54
    >>1339

    そうやって沢山のセリーヌを見せるのね。

    6
    43
  37. 1355.匿名 :2023/05/18 (木)22:54
    >>1344

    わかる!
    ブリンクが沸いててアミが激おこしてる2つのファンダムを対比させた風刺画みたいな画像、すごい流れてる
    みんな思うことは同じだよね

    9
    40
  38. 1356.匿名 :2023/05/18 (木)22:54
    >>1331

    去年ハリボがあった時ジミンのWラにテテが来たの覚えてる?
    テテが頼りにしたのはジミンなんだよ
    その時もジミンはいつも通りテテにもアミにも接してくれたよね

    8
    103
  39. 1357.匿名 :2023/05/18 (木)22:54
    >>1348

    普通にコラボ曲の宣伝のためだと思う

    118
    5
  40. 1358.匿名 :2023/05/18 (木)22:55
    >>1350

    メンバーには直接関係ない話持ってきてどうする?
    メンバー誹謗中傷やめて、
    一応通報案件だね。

    11
    30
  41. 1359.匿名 :2023/05/18 (木)22:55
    >>1344

    本人の言葉で交際発表されたら祝福するって人ばかりだけど。テヒョンが幸せならいいって。ガビガビの盗撮だか撮らせたかだの動画で界隈がざわついたりする状況が嫌なんだよ。前例があるからまたソロ活の邪魔かよって辟易してる。

    91
    4
  42. 1360.匿名 :2023/05/18 (木)22:56
    >>1357

    光栄だってさ
    力抜けたわ嫌な方に

    52
    5
  43. 1361.匿名 :2023/05/18 (木)22:56
    >>1356

    ジミンいつも通りだなって言ったのはテテの事じゃなくてostの事なんだけど

    76
    6
  44. 1362.匿名 :2023/05/18 (木)22:56
    >>1349

    やいのやいの言われるから嫌なんでしょ
    望んだ結果になってるじゃん
    釜山の頃、グクから離れろって散々言ってたよねぱる民

    7
    44
  45. 1363.匿名 :2023/05/18 (木)22:56
    >>1354

    ならもう少し綺麗な画像で

    24
    2
  46. 1364.匿名 :2023/05/18 (木)22:57

    現状テテがパリにいる可能性は低いし、断定できるような鮮明な動画も無い
    撮影状況も違和感しか無いから私は信じられないなー
    今までの事もあるしね

    60
    3
  47. 1365.匿名 :2023/05/18 (木)22:57
    >>1359

    まだソロ活してないじゃん
    アルバム出るってなってから心配すれば

    3
    44
  48. 1366.匿名 :2023/05/18 (木)22:58

    普通にお似合いのカップルに見えるけど。

    5
    64
  49. 1367.匿名 :2023/05/18 (木)22:59

    グクの件なんて警察沙汰なんだけど何も言わないしあの事務所本当に大丈夫かよ
    テテの事も放置なんだろうなー何でいつもこの2人なんだよ

    89
    5
  50. 1368.匿名 :2023/05/18 (木)22:59

    Badが早すぎてw

    4
    7
  51. 1369.匿名 :2023/05/18 (木)22:59
    >>1365

    アルバムだけがソロ活だと思ってる系?

    27
    5
  52. 1370.匿名 :2023/05/18 (木)22:59
    >>1322

    了解です、ごめんなさい
    気持ちは1305の人と全く同意見です

    1
    2
  53. 1371.匿名 :2023/05/18 (木)22:59
    >>1366

    同じことしか喋れないんですか?

    25
    4
  54. 1372.匿名 :2023/05/18 (木)22:59
    >>1366

    誰だかわからないカップルだけどね

    48
    4
  55. 1373.匿名 :2023/05/18 (木)23:00
    >>1349

    それがジミンの本音では?
    正直グテだけ孤立して見えるときある

    21
    31
  56. 1374.匿名 :2023/05/18 (木)23:00
    >>1366

    コスプレイヤーがでしょ?

    35
    3
  57. 1375.匿名 :2023/05/18 (木)23:01
    >>1358

    メンバーに直接関係ないわけないじゃん
    ジミン以外は関係ないけど
    ジミンは一緒に仕事して性犯罪者が利益を出す手助けをしてるじゃん

    57
    6
  58. 1376.匿名 :2023/05/18 (木)23:01
    >>1366

    画質ガビガビやで

    34
  59. 1377.匿名 :2023/05/18 (木)23:01
    >>1366

    顔みえてないやん

    36
    2
  60. 1378.匿名 :2023/05/18 (木)23:01

    今後どうなるか本当に分からないんだから白だ黒だって決めつけたり写真の人の見た目とかあーだこーだ言うのは危険

    17
    6
  61. 1379.匿名 :2023/05/18 (木)23:02
    >>1359

    事務所と同じで
    本人の口から言うことはないよ。
    待つだけムダ

    8
    13
  62. 1380.匿名 :2023/05/18 (木)23:02
    >>1367

    グクのあれでダンマリなら何なら動くのって話
    アンチが調子乗るのは事務所のそういう面もあるだろうな

    74
    2
  63. 1381.匿名 :2023/05/18 (木)23:02
    >>1378

    写真の人の見た目があーだこーだって何?

    8
    6
  64. 1382.匿名 :2023/05/18 (木)23:02
    >>1366

    テテとグク?
    私もそう思う

    14
    19
  65. 1383.匿名 :2023/05/18 (木)23:03
    >>1362

    相変わらず被害妄想が強い

    18
    2
  66. 1384.匿名 :2023/05/18 (木)23:03
    >>1359

    発表されないと祝福できないのは本当の気持ちは祝福できないからだよね
    そのモヤモヤをずっと手当たり次第誰かにぶつけてるように見える
    コスプレイヤーに食い付いたりね
    反対に潔く認めたはいいものの愚痴るペンやアウトやっちゃうペンも多いしテテに優しくないペンばかり残ってる印象だわ

    7
    69
  67. 1385.匿名 :2023/05/18 (木)23:03

    テヒョンが守られてる気が全くしない

    80
    2
  68. 1386.匿名 :2023/05/18 (木)23:03
    >>1375

    どちらかと言うとその性犯罪者に稼がせてもらってるのハイブとジミン
    知名度レベチ
    井の中の蛙すぎるよ恥ずかしい

    12
    19
  69. 1387.匿名 :2023/05/18 (木)23:04
    >>1354

    パパラッチに撮られる前提で?

    24
  70. 1388.匿名 :2023/05/18 (木)23:04
    >>1375

    ジミンが性犯罪者への利益供与?
    そんなこと言って大丈夫?
    通報するね。

    10
    32
  71. 1389.匿名 :2023/05/18 (木)23:04

    映画に食いついたとこもあると思う

    15
    1
  72. 1390.匿名 :2023/05/18 (木)23:04
    >>1379

    本当ならテヒョンは言ってくれそうな気がする 

    19
    6
  73. 1391.匿名 :2023/05/18 (木)23:05
    >>1384

    本人かもわからない画像で祝福とか意味わからない事言ってんじゃないよ

    36
    3
  74. 1392.匿名 :2023/05/18 (木)23:05
    >>1380

    釜山のときも予告出てたのに普通に客降りさせようとしててドン引きした
    急遽無くしたみたいだけど前日にその判断するってなに?

    29
    1
  75. 1393.匿名 :2023/05/18 (木)23:05
    >>1386

    はいはいジミンすごいすごい

    15
    6
  76. 1394.匿名 :2023/05/18 (木)23:06

    言えば言うほど矛盾点指摘されるだけだから、とりあえずどっちの立場も静観しなさいな

    11
    2
  77. 1395.匿名 :2023/05/18 (木)23:06

    正直本当に付き合ってたらなんでジェニ?とは思うよ
    余りにも男との噂が多すぎるしテテのタイプとは思えないんだよな

    29
    13
  78. 1396.匿名 :2023/05/18 (木)23:07
    >>1390

    言うわけないわw

    4
    6
  79. 1397.匿名 :2023/05/18 (木)23:07
    >>1387

    マネまで連れてセリーヌ着てデートって

    48
    1
  80. 1398.匿名 :2023/05/18 (木)23:07
    >>1385

    事務所って機能してるんですかね
    グクの件とかもあれだけアミが声上げてるにも関わらず何の反応も見せないよね
    所属アーティストがちゃんと守られてると実感してこそそこで初めてアミは安心できるのに

    48
    1
  81. 1399.匿名 :2023/05/18 (木)23:07
    >>1384

    本当のことか分からないのに祝福するほどオメデタい頭じゃないので

    43
    1
  82. 1400.匿名 :2023/05/18 (木)23:07
    >>1349

    グクには絡んでなかったっけ?
    テテには絡まない。無視

    55
    2
  83. 1401.匿名 :2023/05/18 (木)23:07
    >>1373

    ジミンがヒョンラに懐いてるのは感じるね
    グテは孤立じゃなく昔みたいなニコイチ感がまた出てきた

    105
    3
  84. 1402.匿名 :2023/05/18 (木)23:08
    >>1400

    自分の宣伝のときとよりによってホソクの入隊のときね

    72
    9
  85. 1403.匿名 :2023/05/18 (木)23:08
    >>1388

    勝手に通報しろよ
    一緒に仕事したのは本当のこと
    実刑受けた元犯罪者がいるのも本当のこと
    仕事したということは利益を得てるという事
    事実以外に何かありますか

    利益供与なんて言ってないしそっちこそ大丈夫か?
    利益供与とは
    利益供与とは、会社が株主の権利行使に関して、株主などに財産上の利益を与えることです。取締役は当該会社に対して、利益を受けた者と連帯して供与した利益に相当する額を支払う責任を負うだけでなく、刑罰も科されます。

    なんでも聞き齧った言葉使えばいいってもんじゃないんだよ

    69
    6
  86. 1404.匿名 :2023/05/18 (木)23:08

    確信してる人達何見て確信してるのか
    記事書いてる記者達も絶対確信してないだろ

    顔見えてないけどまぁいっかで記事書くなよな
    あれなら私でもジェニ役出来る

    79
    6
  87. 1405.匿名 :2023/05/18 (木)23:09
    >>1361

    この板でいきなりその話題出したの?
    ジミン叩かれろと思って書いたの?

    5
    39
  88. 1406.匿名 :2023/05/18 (木)23:09
    >>1384

    発表されてもないことを先走って祝福するとかなに?
    発表されたら祝福するってめっちゃ当たり前のことだと思ってたよ
    発表されてもない本人が何も言ってないことを先走って祝福するのおかしいよ?
    ほとんどのテテペンが言ってることはなにがあってもテヒョンを応援する、それだけだけど

    98
    3
  89. 1407.匿名 :2023/05/18 (木)23:10
    >>1404

    いや、無理やで

    3
    37
  90. 1408.匿名 :2023/05/18 (木)23:10
    >>1373

    ジミンの本音はヒョンラに擦り寄りたいってこと?じゃあグミなんてはなからありえないね。

    61
    2
  91. 1409.匿名 :2023/05/18 (木)23:10
    >>1405

    書く板間違えたなと思った書いた後に気付いたわすまんね

    9
    3
  92. 1410.匿名 :2023/05/18 (木)23:11
    >>1406

    否定派多くてもしも真実だった時アンチになりそうな人ちらほらいるけど

    8
    50
  93. 1411.匿名 :2023/05/18 (木)23:11

    グミは最初から100%ないだろ分かりきってた事じゃん何を今更

    83
  94. 1412.匿名 :2023/05/18 (木)23:11

    今まで我慢してきたものが今回で溢れてきた感はある
    事務所に対してだったり色々とね
    正直テテペンは今までよく我慢できてたなって思うよ

    90
    3
  95. 1413.匿名 :2023/05/18 (木)23:11
    >>1384

    いやいや、噂や捏造で勝手に祝福される方が恐怖でしょ。グクミンとかグクミンとか。

    100
    2
  96. 1414.匿名 :2023/05/18 (木)23:12
    >>1410

    そうなったら通報するのみでしょ
    今現在アンチしてないならそれは別に問題ない

    28
    2
  97. 1415.匿名 :2023/05/18 (木)23:12
    >>1410

    お得意の監視でもしといたら

    26
    2
  98. 1416.匿名 :2023/05/18 (木)23:12
    >>1410

    本当に何も理解してないんだねww

    33
    4
  99. 1417.匿名 :2023/05/18 (木)23:12
    >>1413

    パネル結婚式吐き気がしたわ
    あれ見てるのと同じ気分

    72
    3
  100. 1418.匿名 :2023/05/18 (木)23:13
    >>1413

    本人不在の結婚式とかあげてなかった?夢かな

    60
    2