アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 1621.匿名 :2023/05/19 (金)02:17

    1年前もブラックスワン(= 予期しない出来事、ありえない事)の投稿などでテテなりに否定してくれてたと思ってる。テテには今は目の前の仕事に集中してほしいし、みんなが大事な時期で盛り上がってたのに、こんなことしてバンタンやアミを煩わせてる人たちが悪者だよ。私はメンバーのことだけ信じてる。

    97
    4
  2. 1622.匿名 :2023/05/19 (金)02:23

    眠すぎてdtsてなんだろうと真剣に考えてしまった

    58
  3. 1623.匿名 :2023/05/19 (金)02:24
    >>1616

    誰もここの人達恋愛したらダメなんて言ってないんだけどどうしました?

    47
  4. 1624.匿名 :2023/05/19 (金)02:24
    >>1608

    足の長さは大して変わらない気がする

    5
    57
  5. 1625.匿名 :2023/05/19 (金)02:25

    空港からあの動画の撮影場所まで車で40分くらい
    15日18時半にパリに飛行機着いたとして22時半にあの動画が撮影されたのなら遅くとも21時半までには空港を出ないと不可能
    3時間の間に大量のアミと記者の誰にも気付かれず空港から出ることが果たして出来たのだろうか
    今の謎はここかな

    81
    3
  6. 1626.匿名 :2023/05/19 (金)02:27
    >>1523

    ジヨンは本人の匂わせがすごすぎて、あれで何もないならちょっとこわいかも

    ジヨンジェニシパのインスタアカウントの、ジヨンはジェニの特別な数字を愛してるとかにいいねしちゃうし、ジェニのソロ曲のタイトルそのまま連日匂わせ、誕生日のワインとか
    あ、ハリボがアカ消しした日にハリボーグミを刺した画像インストにあげてたよ

    単なる友達で応援してる可能性もあるけど、、仮にテテと付き合ってるなら、知ってるはずで、なおさらそんなことしないよね、って思う

    85
    2
  7. 1627.匿名 :2023/05/19 (金)02:27
    >>1624

    足の長さ以前に顔が違う人に見えるの私だけ?

    76
    6
  8. 1628.匿名 :2023/05/19 (金)02:28
    >>1625

    しかもテヒョンは着替えてるから、あの場所に直行じゃないよね?
    飛行機で着替えた可能性もあるけど、これまで出国時と違う服装だったことってほぼなかったような
    と思うと宿泊先にでも一回寄るとしたら更に早く空港を出る必要があるよね?

    パンツは一緒だから上だけ着替えた??
    それも何となくしっくりこないよね

    48
    2
  9. 1629.匿名 :2023/05/19 (金)02:31
    >>1626

    ジヨンは曲聞いても分かるけど女々しいというかメンヘラタイプなかんじで
    そこがいいんだよな

    16
    4
  10. 1630.匿名 :2023/05/19 (金)02:35

    済州のドライブ画像の時もそうだけどその場にテテがいるかどうか仕事だと解禁日時関係してくるからすぐに言えないのがもどかしい
    結局済州の時はソウルでバンタンの仕事でテテは済州にいなかったけど分かるまで時間がかかりすぎてそれまでに拡散されてしまってる
    今回も実際テテはニースに乗り継ぎで行っててパリにいなかったとしてそれが分かるのはまだまだ先なんだろうなって思う

    63
    2
  11. 1631.匿名 :2023/05/19 (金)02:38
    >>1630

    そこがもどかしいよね
    そこさえ分かれば、コスプレイヤーの言ってることも信憑性高まるだろうし
    不確定要素多すぎてしんどいな

    38
    2
  12. 1632.匿名 :2023/05/19 (金)02:41

    事務所は公式にコメントしてないよね?韓国メディアにプライベートなので確認難しいと語った…みたいなの流れてきたけど、公式はなんにも言ってないよね?

    62
    2
  13. 1633.匿名 :2023/05/19 (金)02:46
    >>1625

    どの空港使ったか分かればなぁ
    空港多すぎなんだよな

    13
    2
  14. 1634.匿名 :2023/05/19 (金)02:48
    >>1631

    コスプレイヤーは信じない方がいいよ
    複数人の違う男性の写真使ってたやつなんて信用できない

    31
    2
  15. 1635.匿名 :2023/05/19 (金)02:50

    誰が覚えてないかな
    やり取りが出てたコスプレイヤーはチェジュのときに、インスタアカウントにテテとされた写真と全く同じ服装の写真(過去の投稿)をたくさんあげてて、見つけた海外アミに聞かれたときに、自分の写真だけど勝手に使われたと言って騒ぎがこわいからなのか鍵がけた人だと思う 日本人みたいなアカウント名にも覚えがある
    アンチが勝手に写真使ってるなら、本人は迷惑だから凸るなって話になってた

    ここでまた出てきたからびっくりした
    チェジュのは自分だけど、今回の人は友人のコスプレイヤーだと言ってる?
    CKイベントにきてた人とは違う人な気がする

    コスプレイヤーが多すぎる

    59
    2
  16. 1636.匿名 :2023/05/19 (金)03:04
    >>1630

    楽観的かもしれないけどパリでのスケジュールに動きが出たら色々分かるんじゃないかと思ってる
    今は詳細が出ない様に静かだけど動き出したらすぐ落ち着く気がしてる
    勝手な思いだけどね

    53
    3
  17. 1637.匿名 :2023/05/19 (金)03:07
    >>1635

    akioがパクったの全部は見つけれてないけど、この人たちは確実にパクられてると思う

    fall◯◯◯ ←以前
    oooo.◯◯◯.oooo ←今回

    _________
    一部伏せ字にしました

    9
  18. 1638.匿名 :2023/05/19 (金)03:15
    >>1636

    私もそう思うよ。テヒョンのセリーヌの仕事が明らかになれば、自ずと色々わかってくると思う。アンチや偽OT7の奴らに、特大ブーメランが今にも飛んでくるようにしか思えない。

    57
    2
  19. 1639.匿名 :2023/05/19 (金)03:17
    >>1624

    待って
    一日で人ってこんなに変わる?
    飛行機降りたら別人になってましたっていうくらい違うんだけど

    54
    11
  20. 1640.匿名 :2023/05/19 (金)03:21
    >>1637

    1637の人達は被害者だろうからみんな凸らないでね

    akio_v_1 fake
    とかで検索して遡れば海外アミとかが上げてるよ

    5
  21. 1641.匿名 :2023/05/19 (金)03:23
    >>1624

    右、トリミング雑で髪ほぼ消えてるの可哀想

    2
    17
  22. 1642.匿名 :2023/05/19 (金)03:26
    >>1639

    大して違いないけど何が見えてるの…?こわい

    13
    22
  23. 1643.匿名 :2023/05/19 (金)03:38

    冷静になってほしい。一つの画像だけで違うともそうだとも判断するのは難しいんだよ。画質も角度も光の具合もその瞬間の写りでも見え方や印象って変わったりするから。

    27
    2
  24. 1644.匿名 :2023/05/19 (金)04:13

    テテ現地時間15日18:51到着
    23:36撮影 なので、マネは出国時のバッグを
    持ち服装も一緒、テテはアウターを着替える
    翌日ニースへ
    彼らの身の安全を考慮してに2日後に投稿
    テテとマネの2ショット写真は、散歩の後
    ジェニー達と別れて、車への移動中に
    撮られた
    テテの出国時と散歩中のデニムの左腿に
    横一文字に同じダメージ有り

    10
    76
  25. 1645.匿名 :2023/05/19 (金)04:38

    テテはその前にレストラン?目情もあるから2人はあの川べりでしか会ってないのおもろいね

    34
    2
  26. 1646.匿名 :2023/05/19 (金)04:52
    >>1622

    ナムさんが雪で作ったアヒルね

    18
  27. 1647.匿名 :2023/05/19 (金)04:57
    >>1644

    まるでそこにいたかのような書き方
    あたかもこれが事実のように広めるんだろうね
    怖いわ

    103
    5
  28. 1648.匿名 :2023/05/19 (金)04:58
    >>1644

    しつこいなあ。いいからソースだせよ。

    65
    3
  29. 1649.匿名 :2023/05/19 (金)04:58
    >>1644

    画像流した人?

    50
  30. 1650.匿名 :2023/05/19 (金)04:59
    >>1647

    いずれ、真実の一片でも明らかになるでしょ

    7
    4
  31. 1651.匿名 :2023/05/19 (金)05:00
    >>1644

    慌ただしいけど、物理的に可能ってこと?

    5
    51
  32. 1652.匿名 :2023/05/19 (金)05:02

    いつもジミンの言動が批判されてる時にテテの捏造出してくるのな。そんな偶然あるわけないじゃん。ジミンアクゲって本当に汚い。

    108
    2
  33. 1653.匿名 :2023/05/19 (金)05:04
    >>1651

    可能なように見せたいだけでしょう。テテがパリかと思いきやニース直行だったみたいだから予防線はってるだけなんじゃ。

    68
    6
  34. 1654.匿名 :2023/05/19 (金)05:06
    >>1644

    そのデニムはセリーヌだけど私もそこに注目したから調べたらダメージの場所はデザインとして全部同じ場所に入ってるみたいだわ
    だからダメージの箇所では何とも言えん
    色落ち具合で比較したくても夜の画像が暗くてガビガビ過ぎて無理

    57
    1
  35. 1655.匿名 :2023/05/19 (金)05:07

    1年捏造やってもテテの人気むしろ上がってるんだからどんな捏造しても無駄だよ。むしろフォロワーとか差広がってるけどアクゲのせいでソロスタン増えたからかもね。

    58
    5
  36. 1656.匿名 :2023/05/19 (金)05:09
    >>1654

    いちおう画像置いとくわ
    この部分でしょ?同じ型は同じ場所に穴

    42
    6
  37. 1657.匿名 :2023/05/19 (金)05:10
    >>1656

    おばあちゃん達はファッションもブランドも知らないから…ここに穴開いてる!って根拠にしてんの草よね

    49
    4
  38. 1658.匿名 :2023/05/19 (金)05:15

    画像見えます?

    4
    23
  39. 1659.匿名 :2023/05/19 (金)05:16
    >>1656

    と言うことは少なくともで繋ぎの人はテテ出国時と同じセリーヌのデニムパンツを履いてる訳だよね
    フライト時間を考慮すれば準備できるか?
    あるいはここで言われてるように内部からの流出?流出にしてもかなり近しい人じゃないと出国時の服装なんてわからないよなあ

    6
    36
  40. 1660.匿名 :2023/05/19 (金)05:17

    フライトインフォ

    37
  41. 1661.匿名 :2023/05/19 (金)05:17

    本人とマネの仁川空港の服装や靴を急ぎ揃えコスプレーヤー5人+αで録画しupしたってことか。15日夜撮影は嘘としても凄いな。

    6
    38
  42. 1662.匿名 :2023/05/19 (金)05:22

    今の時点であれこれ検証する必要ないよ
    もう少し待てばCELINEのイベントが何か分かるだろうし今は静観しておくよ
    アンチは毎回特大ブーメラン喰らうからね
    それも楽しみにしておく

    74
    4
  43. 1663.匿名 :2023/05/19 (金)05:24
    >>1661

    そうなるよね
    そう考えると、コスプレイヤーだとしたらちょっとできすぎな気もするよなあ
    無理があると言うか
    それに、テヒョンにしろジェニにしろ、それぞれ本物が目撃される可能性だってある訳だし
    うーん、やっぱりよく分からんなあ

    10
    49
  44. 1664.匿名 :2023/05/19 (金)05:25
    >>1659

    テヒョンとマネと言われている写真はそのデニムだけど動画はセリーヌデニムかはわからないよね。

    55
    2
  45. 1665.匿名 :2023/05/19 (金)05:26

    別にそんな検証とかしなくてもチャイナとマスターがwe love運動に参加してるんだから捏造だしCELINEboyの盛り上がり阻止もアルバムの売上落とすのも無理やで。アクゲの虚しい足掻きを高みの見物。

    106
    8
  46. 1666.匿名 :2023/05/19 (金)05:28
    >>1660

    タグがもうさ。所属がすけてみえるのよ。ってかあからさまなのよ。

    101
    2
  47. 1667.匿名 :2023/05/19 (金)05:29
    >>1666

    ほんまや

    62
  48. 1668.匿名 :2023/05/19 (金)05:29
    >>1666

    拡散したいならタグ数多いやつ使うはずなのにTaekookは何がなんでも入れたくなさそうなの伝わって草

    85
    2
  49. 1669.匿名 :2023/05/19 (金)05:30

    歩きながらテテ()が一度も彼女の方を見なかったんだよね
    撮ってもいいと言ったかは置いておいても
    マスクなしであんな格好で噂のスーパースター2人で歩いてるってことはバレてもいいと思ってるってことだと思うんだけど
    それなら彼女の顔見たくない? 笑
    撮られてる方は絶対向かずに歩いてて不自然だった
    あとジェニが手を振って歩いてたのを腹の辺で途中で止めたんだけど、なんか嫌な感じがした
    自分がやられたら嫌だって思った

    真偽の程はわからないけど色々「なんか違うな」って思ってる

    41
    9
  50. 1670.匿名 :2023/05/19 (金)05:37
    >>1666

    ほんとだ
    パリのアミが、現地パパラッチがテテはニースに向かったって聞いたツイは流れてきたよね

    51
    2
  51. 1671.匿名 :2023/05/19 (金)05:38

    テテとマネの2ショット写真は、散歩の後
    ジェニー達と別れて、車への移動中に
    撮られた

    3
    49
  52. 1672.匿名 :2023/05/19 (金)05:38
    >>1665

    チャイナーバー反応早かったよね
    いつも変わらずテヒョンを愛していますってツイートしてたね

    88
  53. 1673.匿名 :2023/05/19 (金)05:39
    >>1663

    本物が目撃されるかもしれないから動画はすぐ出さないで様子見してから出したのでは?

    8
    28
  54. 1674.匿名 :2023/05/19 (金)05:40
    >>1669

    長い間付き合ってるカップルなんてあんな感じだよ、みたいなことを言ってる人もいたけど、本国ではできない外での手繋ぎデートを東南アジアのLIVEの合間にヨーロッパに来てまで実現した割には、甘い感とか嬉しさ感が伝わって来ないよね
    そこに何とも言えない違和感を感じてる人は多い気がする

    撮られてることが分かったから本人たちは気にしてイチャイチャできなかったのか?
    それともあんまり顔が見えると不都合だからか?

    38
    8
  55. 1675.匿名 :2023/05/19 (金)05:41
    >>1671

    だからなに?画像を鵜呑みにして検証したんじゃなんの検証にもならないよ。

    49
    2
  56. 1676.匿名 :2023/05/19 (金)05:41

    デニムの裾の太さが違う気がするんだよなー

    33
  57. 1677.匿名 :2023/05/19 (金)05:41
    >>1660

    なんのためにテヒョンのフライト情報にこんなにたくさんタグ付してるの?

    69
  58. 1678.匿名 :2023/05/19 (金)05:46
    >>1677

    カンヌかもって言ってるからテニシパジクッカーの願望

    47
    2
  59. 1679.匿名 :2023/05/19 (金)05:50
    >>1671


    マジで散歩しただけで別れたの?
    なんで散歩したの?

    80
    2
  60. 1680.匿名 :2023/05/19 (金)05:51
    >>1671

    でも、2人で車に乗り込むような動画もなかった?
    それよりも更に後の話なのかね?

    32
  61. 1681.匿名 :2023/05/19 (金)05:54
    >>1655

    今インスタ見てみたらテヒョンはフォロワー5890万人で二番手のジミンが4945万人
    945万人も差があるんだね
    他のメンバーも十分すごいんだけど差に正直驚いた
    マジで一年半に渡るアンチ行為は無駄骨だったんだね

    78
    3
  62. 1682.匿名 :2023/05/19 (金)05:54
    >>1662

    マスターに招待状来るぐらいだから
    もしかしてテヒョンのためのイベントなんだろうか

    2
    31
  63. 1683.匿名 :2023/05/19 (金)05:55

    アンチも言ってることバラバラじゃん
    結局今は誰も何もわからんでしょ

    42
  64. 1684.匿名 :2023/05/19 (金)05:56

    出国するの見て急いで何十万も使って服買ってマネ役揃えてデートコスプレって考えるのは無理がある
    スポンサーがいるとか事務所もグルって映像否定したいために飛躍しすぎかと
    ペン思いで事務所の言う事聞かないテヒョンなら捏造でこんな騒ぎになってるんだとしたら否定してくれそうだし

    8
    65
  65. 1685.匿名 :2023/05/19 (金)05:57
    >>1672

    動画の真偽関係なく応援しますよってことだよね。心強い

    3
    40
  66. 1686.匿名 :2023/05/19 (金)05:58
    >>1684

    否定する方もそうやって確定する方もおかしいって話

    3
    18
  67. 1687.匿名 :2023/05/19 (金)05:59
    >>1607

    パリの目情はあったよね
    凸られて削除してたけど

    1
    48
  68. 1688.匿名 :2023/05/19 (金)06:00
    >>1665

    今回がどうのじゃなく、チャイナとマスターって真面目な交際とかでは降りない気はするけどね
    テヒョンチャイナやヌナビレベルになると特に
    それが頼もしいとこでもある

    4
    27
  69. 1689.匿名 :2023/05/19 (金)06:00
    >>1685

    アクゲのこと知ってるからね

    38
  70. 1690.匿名 :2023/05/19 (金)06:02
    >>1684

    イベント終わるまで何も発信出来ないんじゃない?
    去年ソウルで仕事していた事も公言出来なかったし
    言いたい事もたくさん有るだろうに芸能人て大変ね

    67
  71. 1691.匿名 :2023/05/19 (金)06:05
    >>1687

    どこにあったの??
    また勝手に言ってるでしょう?

    44
    1
  72. 1692.匿名 :2023/05/19 (金)06:05

    ざっと遡ったけど疑心暗鬼になってるモメサかペンはアンチやテニシパを追うより、ぬなびとチャイナを追ったほうがいいよ

    48
  73. 1693.匿名 :2023/05/19 (金)06:06
    >>1682

    今から楽しみで仕方ないよ
    そういえばボゴムさんもCELINEから白い紫陽花贈られていたけど行ってるのかな?

    27
  74. 1694.匿名 :2023/05/19 (金)06:06
    >>1671

    時系列不明のこの静止画とショッピングの静止画が本物で、それに合わせたらガビガビ動画は安い服で誰でも演じれそう。真偽を混ぜて全体を本当っぽく見せる手法。

    46
    4
  75. 1695.匿名 :2023/05/19 (金)06:07
    >>1692

    夜中から朝方にかけてはアンチが多いよ
    あいつらの活動時間はそっちがメインだから

    22
  76. 1696.匿名 :2023/05/19 (金)06:07
    >>1687

    こういう時に性格が出るよね。。。

    2
    15
  77. 1697.匿名 :2023/05/19 (金)06:11
    >>1691

    イルアミテテペンの友達の友達がレストランで接客したってやつのことかな

    5
  78. 1698.匿名 :2023/05/19 (金)06:11
    >>1681

    少し前にインスタ不具合あったとき差920万って書かれてたけどさらに広がったのか
    テヒョンすごいな

    36
  79. 1699.匿名 :2023/05/19 (金)06:12
    >>1694

    マネの靴とかABCストアでさえ行って直ぐ買えそうじゃん
    鮮明画像で拡大されたらOUTだけど
    ジェニマネ?の白いジャケットはお気に入りみたいだから予め用意しておけば、その日に来てなくても関係ないし
    ジェニの服も遠めならしまむらで揃えてもわからなそう

    30
    8
  80. 1700.匿名 :2023/05/19 (金)06:13
    >>1697

    昨日それ聞いたらどうやらレストランではなくてブティックだったかもってまた話が変わったり店の名前も教えられないみたいだから信じられないよね

    51
  81. 1701.匿名 :2023/05/19 (金)06:13
    >>1694

    マネさん、ジミンの出国のときと靴は一緒だし服もコートも同じような感じだったよ。どうにでもなる
    ジェニのマネさんも前から着てるアウターってみたよ

    55
    5
  82. 1703.匿名 :2023/05/19 (金)06:14
    >>1700

    もう後付けで何でもありなの草

    52
  83. 1704.匿名 :2023/05/19 (金)06:16
    >>1700

    私が見たのと同じかな?
    「パリのチングが行ってたのと符合。間違いない。」って昨日の朝見た
    まぁまぁのフォロワーのいるテテペン

    11
    12
  84. 1705.匿名 :2023/05/19 (金)06:16

    その目撃情報が正しければさらに早い時間に空港を出てないとおかしいんだよね
    それこそまだ記者がリアルタイムでYouTubeで中継してた時間に
    飛行機の時間は分かってるから18時半より早い時間は無理だから
    テテがパリの空港から出てこなかった
    それは空港の記者もアミも言ってること

    86
    3
  85. 1706.匿名 :2023/05/19 (金)06:16
    >>1701

    インスタにあげてたよね

    18
  86. 1707.匿名 :2023/05/19 (金)06:17

    済州とされる写真も後から同じ服だなんだと出てきてアンチが騒いでたけど結局テテじゃなかったしなー

    69
    3
  87. 1708.匿名 :2023/05/19 (金)06:18

    テテペンと言いながら令嬢信じたグテシパのやばい小説設定誤爆した人も、このタイミングで戻って来たかと思えば担降り匂わせるお気持ち表明。あの画像みてだと思うけど普段いないくせにわざわざフォロワーに言いにくるのがね。

    65
    3
  88. 1709.匿名 :2023/05/19 (金)06:19
    >>1707

    CAとか出てきたりしてたよね
    全部嘘だったけど

    66
    3
  89. 1710.匿名 :2023/05/19 (金)06:19
    >>1707

    後からにならないとわからないことばかりだから
    今はとにかく騒がないことだよ

    51
  90. 1711.匿名 :2023/05/19 (金)06:21

    テニが本物ならこの1年偽物捏造画像で散々騒いできたのは何だったんだってなる
    本物のツーショ1枚も無いのに

    17
    28
  91. 1712.匿名 :2023/05/19 (金)06:21
    >>1700

    それ私が書いたんだけど、テテペンの人は接客としか書いてなかったのに、いつの間にかレストランってことで広まってたから、接客は色んなサービス業が考えられるんじゃない?と。
    更にはパリのアミチングはテヒョンに触れた、って言ってるから、触れられる接客って何かなと思って例としてブティックとかを上げただけだよ

    6
    33
  92. 1713.匿名 :2023/05/19 (金)06:21
    >>1710

    今回の件でテテペン傷つけたい愉快犯が沢山いた事がよく分かった

    93
    4
  93. 1714.匿名 :2023/05/19 (金)06:22
    >>1711

    この1年アンチの行動見てきてじゃあ今回は本物ですね、とはならんやろ

    98
    1
  94. 1715.匿名 :2023/05/19 (金)06:24
    >>1714

    分かりにくい文章で申し訳ないけど1711はそれが言いたかった

    5
    1
  95. 1716.匿名 :2023/05/19 (金)06:27

    マスコミには全く撮られずガビ写真ばかりあがる時点でどんどん胡散臭くなる

    83
    3
  96. 1717.匿名 :2023/05/19 (金)06:27
    >>1712

    ブティックなら更に時間が不可能かと
    パリのブティック19時や20時には閉店してる
    空港からの移動時間考えても15日の夜にブティックは不可能
    空港内のお店なら可能だろうけどそれなら空港でもっとたくさんのアミや記者に目撃されてる

    88
    1
  97. 1718.匿名 :2023/05/19 (金)06:28
    >>1479

    ソロ活したら寄ってくるかも
    そうしたらなんかクオズ?????ってなるわ
    テテが足怪我したあと、なんとかステージに復帰できたばかりの時テテの背中に飛び乗ったんだよね
    結構長い距離ジミンを背負って歩いててハラハラした
    「忘れてた」うっかりさんなのかもし」ないけど

    54
    5
  98. 1719.匿名 :2023/05/19 (金)06:30
    >>1717

    VIPの時間外は普通だよ

    8
    58
  99. 1720.匿名 :2023/05/19 (金)06:30
    >>1719

    VIP対応するようなお店なのにテヒョンが来たこと漏らしちゃうの?ゆるすぎない?

    110
    3
  100. 1721.匿名 :2023/05/19 (金)06:31

    触れる=ブティックなんて考えが安直すぎない?

    41
    7