アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 1922.匿名 :2023/05/19 (金)09:32
    >>1918

    アンチはまず令嬢の件を謝ったり訂正したりしてほしいんだけど
    素知らぬ顔で次のネタ探してるのマジで腹立つ

    59
    1
  2. 1923.匿名 :2023/05/19 (金)09:32

    2人がパリの街角でデートしてそこを撮られる世界中が認めるお祝いムード(笑)シパにとったらウホウホな夢のストーリー
    今回の件はとにかく出来すぎとる。

    40
    1
  3. 1924.匿名 :2023/05/19 (金)09:32
    >>1921

    そう。迷惑な話だけど自分がテテと思われて世に出て快感なんだよ

    42
    1
  4. 1925.匿名 :2023/05/19 (金)09:33
    >>1891

    あと、アフターパーティーに参加してグクとの写真をアップしてくれたナムもね。

    91
    1
  5. 1926.匿名 :2023/05/19 (金)09:34
    >>1920

    リスペクトしてコスプレしてるんだろうけどご本人に迷惑掛けたらダメじゃんね

    48
    1
  6. 1927.匿名 :2023/05/19 (金)09:35
    >>1919

    あの正面写真は11月の未公開のものではなく今回だって言いたいの?

    7
  7. 1928.匿名 :2023/05/19 (金)09:36
    >>1890

    ここまでになってもきっと何もないと思う。こういう事があるとその後にその時身につけてたアイテムで登場したりすることも多々あってそれに何か意味があるのかたんなる偶然?なのかもわからない。付き合ってようがなかろうが、テテには変わりないので表現者として魅力があればみんなついていくと思う。

    17
    2
  8. 1929.匿名 :2023/05/19 (金)09:37

    コスプレじゃないけど、本人のアカウント装うSNSは前からあるし、
    最近もインドのコスプレイヤーが、テテを完コピしてフォロワー集めてるって批判されてた

    AI、ディープフェイクの登場で今後どんどん訳の分からないものがたくさん出てくると思う
    そのうち本人発信以外は信用しないのが絶対になってくるだろうな

    44
  9. 1930.匿名 :2023/05/19 (金)09:39
    >>1922

    はっきりしろとか誠意がとか、デマだらけのアンチが何言ってもね
    もはやbotに見えて人間として見てないので、どうでもいいけど

    38
    2
  10. 1931.匿名 :2023/05/19 (金)09:39
    >>1891

    過ぎた今だから思うけどこれほんと怖いな
    グクいなかったら絶対言われてた

    84
  11. 1932.匿名 :2023/05/19 (金)09:39
    >>1880

    たしかに海外は女性絡みがサマになる男性はそれだけ魅力的でセクシーだと見なされて株上がる面あるよね
    別にあえて絡んでもらいたいとは思わないけどさ

    24
  12. 1933.匿名 :2023/05/19 (金)09:40

    本気で付き合ってるならその内発表するんでないの?
    しないなら違ったんだなってことやろ

    49
  13. 1934.匿名 :2023/05/19 (金)09:40
    >>1925

    あれびっくりしたわ
    アフパグクナムツーショ可愛かったなぁ

    53
    1
  14. 1935.匿名 :2023/05/19 (金)09:41

    テヒョンのそっくりさん何人もいるよね。ピザ配達員のそっくりさんとかさ。

    34
    1
  15. 1936.匿名 :2023/05/19 (金)09:41
    >>1929

    しかし会社がモチペンとか作っちゃうくらいだし、ああいうのはいらんよなぁ

    18
  16. 1937.匿名 :2023/05/19 (金)09:41
    >>1929

    テテだけ出所のわからない写真での拡散が大きすぎる気がする。
    夜中のTwitter見てて思った。

    どちらにしろ、多くの人が関わってたらボロも出るだろうし、待ってたら答え合わせもあると思う。
    今はもう静観。

    64
  17. 1938.匿名 :2023/05/19 (金)09:42

    菊田さんのTikTokだったみたいだけど、見れなくなってる
    芸能リポーターからしてもあの撮られ方おかしいよって話だった

    73
  18. 1939.匿名 :2023/05/19 (金)09:43
    >>1891

    それずっと気になってた。CKのお仕事してるわけでもない一般人のインフルエンサー?があんなセレブだらけでメディアも数席しか用意されなかったローンチパーティーに招待される?韓国だからコネで入れたんだろうとは思ってたけどそれがジェニマネなのかもね。
    グクほどの大物ゲスト、サプライズとはいえ…いやむしろサプライズなら尚更ジェニが挨拶どころか一切接触しなかったこともものすごい違和感だった。

    82
  19. 1940.匿名 :2023/05/19 (金)09:43
    >>1934

    あのナムグクの写真、最高だったよね。

    図らずも(図ってかは知らんけど)、ナムとグクのおかげでテテが間違いなくその場にいなかった証明にもなった。

    72
  20. 1941.匿名 :2023/05/19 (金)09:44

    動画のテテジェニが本人かどうかはわからないけど、撮影者本人が有名人だと思って偶然撮った、て言う割に動画が全部待ち伏せして撮ったように見える。撮影者はテテジェニ知らないのに友人はテテの顔知ってて追えて撮れたの?て疑問なんだよね。動画全部張ってるよね?追ってなくて手元動かすかズームしてるだけ。

    62
  21. 1942.匿名 :2023/05/19 (金)09:45
    >>1933

    マネが写真撮らせるって事はそういう事だよね
    あの映像と撮影者の言い分が真実だとしたらね

    21
  22. 1943.匿名 :2023/05/19 (金)09:46
    >>1926

    リスペクトしてるのかな。
    違う方向に行ってないといいけど

    6
  23. 1944.匿名 :2023/05/19 (金)09:46
    >>1910

    それならアカウント消したり名前が不明ってことないでしょ
    海外のジャーナリストは顔出し、本名もプロフィールも出してるアカウントが多い
    ジャーナリストってのも伝聞じゃない?

    20
  24. 1945.匿名 :2023/05/19 (金)09:46

    YouTubeのKPOPチャンネルってやつでテテ動画と写真の拡大を載せてるんだかテレビの大画面でその拡大を見たら吹き出すレベル

    34
  25. 1946.匿名 :2023/05/19 (金)09:46
    >>1904

    ほんとにコスプレイヤーがやったことだと思ってるの?マネージャーの靴まで用意して?何十万もする高価なセリーヌのジャケットも購入して?わざわざパリに出向いて。わざと撮らせて。でも即ネタバレして。なにが目的?ほんとに注目されるためにそこまでやる人がいると思う?注目されたいわりにすぐにいなくなって。
    セリーヌのジャケット着てる他グルのメンバーの写真を出してきたり。
    あの動画がテテでないと信じるのは私も賛成だけど、それを証明?するために胡散臭いものに安易に飛びつかないでほしい。少し冷静になって。
    動画より信憑性低いものにすぐ飛びついて拡散して、そうするとテテのこと深く知らなかったりそこまで興味ない人から見ると否定したくて必死だなって悪印象もたれて反感をかっていいこと何もないんだよ。
    お願いだからくだらないことに飛びつかないでよ。
    デマ拡散がダメだと思うなら、同じことしないでよ。ほんとにそれってテテの為の行動なのか考えて。

    15
    65
  26. 1947.匿名 :2023/05/19 (金)09:47
    >>1939

    グクはフォトブースでの撮影も予定されてなかったくらいだから本当に急遽だったんだと思う。主催者側がサプライズゲストとして予定していたなら登場後にフォトブースでの対外向けの撮影があるよね。グクはアンバサダーなんだし。

    53
  27. 1948.匿名 :2023/05/19 (金)09:48
    >>1946

    コスプレイヤーってそもそも金かかる
    完コピに精を出してるからね
    衣装自作する人もいる
    コスプレイヤーのこと知らなさすぎ

    56
    5
  28. 1949.匿名 :2023/05/19 (金)09:49
    >>1939

    あの人16日のソウルのGUCCIのイベントも参加してたよ
    謎の人だわ

    35
  29. 1950.匿名 :2023/05/19 (金)09:49
    >>1943

    コスプレイヤーなんて承認欲求の塊みたいなもん
    とっくにテテ好きより自分大好きの気持ちの方が上回ってるだろ(偏見)

    43
  30. 1951.匿名 :2023/05/19 (金)09:49
    >>1931

    ナムとジョングクはテヒョンを捏造拡散から護ろうとしてくれてるんだと思った
    あの日2人で参加するって決めたの誰かわからないけどかなり頭良いと思う

    75
    4
  31. 1952.匿名 :2023/05/19 (金)09:49
    >>1941

    顔が見えてない、あの距離で有名人と思って撮ったっておかしいよね

    もし顔がはっきり見えてたならその動画見せるだろうし、
    写真も画像もあれこれ出す割にどれも顔がはっきり分からない
    たくさんあるなら一つもないってことあるかな

    テニと言われててまかれた写真には、正面ではっきりしたのが一枚もないって、普通に考えてあり得なくない?

    55
  32. 1953.匿名 :2023/05/19 (金)09:49
    >>1937

    ジェニとマネの2人が街歩いてる写真も出所はっきりわからないままじゃない?あれはジャーナリストが撮ったんじゃないってことでしょ?
    11月だって言うジェニペンもいれば最近だという人もいるけどはっきりしない
    動画が拡散し始めた頃には服装の比較画像として貼られてたから最初にどこから引っ張ってきたのか知りたいわ何か匂うから

    37
  33. 1954.匿名 :2023/05/19 (金)09:50

    あの怪しさ満載の動画を信じる人がいるんだからコスプレイヤーの暴露を信じる人もいるでしょ
    事務所内部者アクゲコスプレイヤーサセン資金提供
    ここらへんが揃っていれば可能だしね
    いつも状況は不自然なのに衣装やアクセでこじつけるんだからそこは手を抜かないポイントなんだろうな

    43
    1
  34. 1955.匿名 :2023/05/19 (金)09:52
    >>1947

    そうだと思ってる。ただ来たことは当然主役は知ってるし(目も合ってる、同じ空間にもいた)けどどんなカメラからも2人が会話してるとこは出なかったね。
    元々交流もある同世代グルのアイドル同士、普通なら「えー来てくれたの!?ありがとー‼︎」ってパフォーマンスでもやるよね。むしろやった方が相乗効果で話題性も高まるのに。

    54
  35. 1956.匿名 :2023/05/19 (金)09:54
    >>1953

    ジャーナリストの友人じゃなかった?
    連絡してあとから来たんだっけな、うろ覚え

    6
    6
  36. 1957.匿名 :2023/05/19 (金)09:54

    どう見ても本人たちにしか見えないけどここの人たち何言ってるんだろ

    4
    76
  37. 1958.匿名 :2023/05/19 (金)09:54
    >>1851

    ガラムとかジミンとかジミンとかジミンとかね

    59
  38. 1959.匿名 :2023/05/19 (金)09:55

    ツイッターで見たけど、衣装やアクセや背格好はいくらでも似せられるし同じもの揃えられるんだよね
    小道具、車、マネとかもむしろ演出効果っぽいし
    だけど、本人だけはどうしても同じ人を持ってこれないから、顔だけははっきり出せないんだって

    逆に言えば服装も何もかも見たことが無いものでも、
    本人の顔がばっちり映ってたら、本人もしくは明らかに本人と関係のある公人が出したものならだれも疑わないんだよ
    ペンなら顔を見たらすぐわかってしまうから、顔出さない、出元をたどられたくないからSNSで拡散としか思えんね

    58
  39. 1960.匿名 :2023/05/19 (金)09:55
    >>1957

    どこをどう見て本人?主観じゃなく教えて
    インド人や中国人カップルのもそう見えたなら説得力無いね

    59
  40. 1961.匿名 :2023/05/19 (金)09:55
    >>1956

    後から来た友人が撮ったと言ってるのはテテとマネの2人とされてる写真だよ

    26
  41. 1962.匿名 :2023/05/19 (金)09:56
    >>1956

    ジャーナリストの友人が、って誰でもいえるし、
    なんならここで小学生が書いても信じちゃうのかな

    本当のジャーナリストなら顔だしのアカウントがあって質問受け付けるはずなんだよ

    37
  42. 1963.匿名 :2023/05/19 (金)09:56
    >>1948

    ほんとにくだらない。がっかりだよ。動画が不審な点が多いと私も思ってるけど、それ以上に胡散臭いコスプレイヤーの話をすぐ信用して拡散して、テテやアミの評判をおとすようなことしないでほしい。ツイ見てると今は静観しますとかこの騒動に言及せずテテを応援しますって言ってる人もいて、真偽不明のうちは大騒ぎせずにただ愛情を伝えてテテを守ろうとしてるのに。
    安易に胡散臭い話を拡散してそういう空気を壊さないでほしい。

    13
    39
  43. 1964.匿名 :2023/05/19 (金)09:58

    コスプレするお金がっていうけど、コスプレイヤーってこの人は職業何してるんだろう?ってくらい毎日追ってる人もいるし、テテが着たものをすぐ購入、海外でもテテが行った場所で撮影、するくらい財力あるよ

    SNSにいるアミだって、この人仕事してるのかな、お金あるなーって人いっぱいいるじゃん

    45
  44. 1965.匿名 :2023/05/19 (金)10:01
    >>1955

    ジョングクがジェニを見る目が睨むとまでいかないけど表情キツめで気にはなってた生放送の歌番組で一緒だった昔と全然態度違うしあの丁寧に挨拶するジョングクにしては態度が塩で違和感は感じた

    67
    8
  45. 1966.匿名 :2023/05/19 (金)10:02
    >>1963

    少なくともコスプレイヤー本人が一部は自分ですって言ってたんだから、飛びつくもなにもみんな注目するに決まってるじゃん。その上でこうやって検証して自分なりに判断するもんだよ。

    55
  46. 1967.匿名 :2023/05/19 (金)10:02

    テテジェニの真偽はともかく他の人へのアンチになってる人ら自覚ある?やめなね

    1
    32
  47. 1968.匿名 :2023/05/19 (金)10:02
    >>1950

    それな
    好きではあるんだろうけど己の承認欲求を満たす方が何よりも優先

    21
  48. 1969.匿名 :2023/05/19 (金)10:06
    >>1968

    コスプレイヤーはそういうものだけど、アニメと実在人物同じ扱いはやめてほしいかもしれない
    本人の迷惑になるからね

    4
  49. 1970.匿名 :2023/05/19 (金)10:06
    >>1964

    お金もってるアミがたまたまなんとなくテテに背格好が似てて、たまたまジェニに背格好が似てる子も知り合いにいて、たまたまマネージャーに似てる人も集めてこられて。マネージャーみたいな普通のおじさんの格好するコスプレイヤーもいて。それで大人数でパリまで遠征して。テテジェニのレイヤーはまだわかる、でもマネージャー役のどう見ても普通のおじさんがリスクも考えずにデマ作りの動画撮影に参加して、あるいは目的を知らされずに夜中の動画撮影に参加して。ほんとにそんなことあると思ってる?レイヤーの生態については説明してくれた通りなのかもしれないけど、今回の人たちがほんとにそうだと思ってる?
    あの動画が本物じゃないと思ってるのは一緒だよ、ただコスプレイヤー云々には同意できない。どう考えてもあり得ない。

    6
    54
  50. 1971.匿名 :2023/05/19 (金)10:06

    まともな意見多くなると本人にしか見えないのに!って言って暴れ出すの笑う

    37
  51. 1972.匿名 :2023/05/19 (金)10:07
    >>1970

    分かったから落ち着いて

    30
  52. 1973.匿名 :2023/05/19 (金)10:07

    事務所の対応は疑問が残るけど、憶測でいろいろ言い過ぎ。
    レイヤーの件も、テテジェニに便乗して作ったようなアカの発言信じられなくない?
    あのアカがテテジェニ否定したいがために、勝手に他人の写真利用して虚言吐いてるとは思わないの?
    それすら精査もしないでレイヤー叩いてる人たち冷静になって。

    4
    10
  53. 1974.匿名 :2023/05/19 (金)10:07
    >>1970

    お金集めてる人いたしなー

    27
  54. 1975.匿名 :2023/05/19 (金)10:07

    そもそもマネージャーがマネージャーの顔に見えないしテテの顔にも見えない

    36
    2
  55. 1976.匿名 :2023/05/19 (金)10:07

    DCのこととか知ってしまったら、もっと裏があるかもとは思ってしまう。

    51
  56. 1977.匿名 :2023/05/19 (金)10:08
    >>1966

    検証って…少し考えれば分かることだよ。

    1
    18
  57. 1978.匿名 :2023/05/19 (金)10:08
    >>1972

    どっちが落ち着いてないと思う。なんかがっかり。

    3
    22
  58. 1979.匿名 :2023/05/19 (金)10:09

    そもそもテテのコスプレイヤーがこんなにいると思わなかったんだけど、
    考えたらテテのインスタ世界一のいいね数でフォロワーの伸びもギネスだし、だいたい1日前後で1000万いいねつくけど、1000万人って、ギリシャとかベルギーあたりの一国の人口なんだよ

    いまはインフルエンサーとかSNSを職業にしてる人もいるし、世界中に承認欲求おばけがいるなかで、注目されてるテテにのっかりたい人たちがたくさんいるんだろうなって思う

    39
  59. 1980.匿名 :2023/05/19 (金)10:09

    なぜそこまでムキになってレイヤーを庇うのか理解できん。可能性の話をしてるだけだよ落ち着いて。

    33
    1
  60. 1981.匿名 :2023/05/19 (金)10:09
    >>1970

    あり得ないって断言できるんだね
    自分は何も確信なんてできないけど

    31
  61. 1982.匿名 :2023/05/19 (金)10:09

    昨日みたいに居なくなるとすぐ分かるよ張り切るグミシパ

    23
  62. 1983.匿名 :2023/05/19 (金)10:09

    陰謀論を言い出すのは恥ずかしいからやめて〜

    12
    1
  63. 1984.匿名 :2023/05/19 (金)10:10

    コスプレイヤー長文擁護さん意見あるならIDありでって言われてるよ

    23
  64. 1985.匿名 :2023/05/19 (金)10:10
    >>1919

    仮に撮影なら11月に春もの着ててもおかしくないよね

    10
    3
  65. 1986.匿名 :2023/05/19 (金)10:10
    >>1978

    やたら長文で怒ってる人

    22
  66. 1987.匿名 :2023/05/19 (金)10:10

    これ

    まとめるとテテがパリに着いたと思われるのはフランス現地時間で15日の18時半
    ジャーナリストが二人を撮ったと主張しているのは同日の22時半頃
    時間的には可能
    ただしパリの空港には裏口はなく、アミがテテの到着を待っていたがテテは姿を表さなかった
    2時間後にニース行きの飛行機があり、フライト垢もパリからニースに移動したとの情報あり
    テテがインスタに投稿した画像もニースではないかと言われている
    いちばんの疑問は、裏口のない空港で待ち構えるアミをすり抜けてどうやってパリの街に出たのか

    45
    1
  67. 1988.匿名 :2023/05/19 (金)10:10

    あのさ、あの写真の人はそもそもコスプレイヤーじゃないよ。

    6
    15
  68. 1989.匿名 :2023/05/19 (金)10:11
    >>1970

    テテマネやジェニマネのそっくりさんオーディション開催されてたとか本気?爆笑

    4
    24
  69. 1990.匿名 :2023/05/19 (金)10:11

    レイヤーを庇ってるんじゃない。くだらないことを言ってテテやアミが馬鹿にされるような材料作らないでよ。ツイでも冷静なテテペン垢は安易に胡散臭い情報に飛びつかないででと注意喚起してくれてるよ。

    20
    1
  70. 1991.匿名 :2023/05/19 (金)10:12
    >>1988

    ここはアキオ推しが多いみたい

    5
    20
  71. 1992.匿名 :2023/05/19 (金)10:12
    >>1989

    オーディションではなくコスプレイヤーって自分の世界観のコスプレ同士集まるのはよくあることだよ
    この事に限らず

    14
    3
  72. 1993.匿名 :2023/05/19 (金)10:12
    >>1970

    たまたまならあり得ないだろうね。
    資金と内部で情報を流す人間がいれば用意周到に仕組めることだよ。
    そして上記2つの条件はリークによって満たされてることも分かってるよね。それを抗議されている最中にこれが出た。ふしぎだねえ。

    38
    1
  73. 1994.匿名 :2023/05/19 (金)10:12
    >>1979

    あのテテに似せられること自体がすごっ!ってなるもんな
    他の人でやってもただのそっくりさんで終わるけど

    9
    2
  74. 1995.匿名 :2023/05/19 (金)10:12

    動画が2人ではないかもしれないことには同意するけどコスプレイヤー説信じるのはさすがに…

    5
    14
  75. 1996.匿名 :2023/05/19 (金)10:13
    >>1986

    怒ってるよ。
    ほんとにテテを守りたいと思ってるならもう少し慎重に冷静になってくれ。

    6
    7
  76. 1997.匿名 :2023/05/19 (金)10:13
    >>1985

    撮影してたならその時点で写真出回ってるのでは?

    5
    14
  77. 1998.匿名 :2023/05/19 (金)10:13

    そっくりさんオーディションとか言ってはしゃいでんのクソ寒いからやめて欲しい

    7
    7
  78. 1999.匿名 :2023/05/19 (金)10:15

    別にレイヤー庇ってるわけじゃないけどレイヤー説信じてるわけでもないし、でもガビなのでどう見ても本人とか断定する人も胡散臭いし

    レイヤーは承認欲求で嘘をつくかもしれないし動画と同じくらい胡散臭いので、ツイで拡散とか話題に出すよりはこういうとこで思う存分話してくれる方が私はいいかな

    27
    1
  79. 2000.匿名 :2023/05/19 (金)10:15
    >>1992

    マネのコスプレイヤー早く連れてきて
    そしたらアキオ信じる

    5
    19
  80. 2001.匿名 :2023/05/19 (金)10:15
    >>1970

    海外ってなんの仕事してるかわからないおじさんたくさんいるよ
    特に富裕層は、土地持ちとか、お金持ちの親族と一緒に生活してるとか
    日本みたいに勤め人が多いって世界観じゃないよ

    コスプレイヤー説を絶対視するわけじゃないけど、可能性の一つとして十分ありえる
    今出てる否定要素が共感できないかな

    仮にコスプレイヤーとしても、本人としても、
    今時のスマホやカメラで毎回なんであんな画質なの?って方がよっぽどあり得ない話なので、
    意図をもってあの画質なんだろうと思う

    42
  81. 2002.匿名 :2023/05/19 (金)10:18
    >>1999

    私もそう思う、ここは色んな可能性を話せる場所だと思ってるので

    22
  82. 2003.匿名 :2023/05/19 (金)10:18

    後出しのコスプレイヤーやキス動画はちょっと調べれば嘘だと分かるよ。他グルにも迷惑かけてるから拡散はやめるべき。
    それと陰謀論は他グルペンや愉快犯に馬鹿にされてるからまじでやめてほしい。

    23
    9
  83. 2004.匿名 :2023/05/19 (金)10:19

    物事を否定するときにすぐ反論されるようなボロがでちゃうような隙のあるものを証拠に持ってきちゃいけないんだよ。
    胡散臭い話でこれが真実ですなんて言ったら逆効果なんだよ。
    なにがなんでも否定したいだけね必死だね、そうやって反感もたれたら何言ったって耳を傾けてもらえないんだよ。
    それともただ仲間内だけで、あれはコスプレイヤーの仕業だよねーと言い合いたいだけ?
    それなら別にそれでもいいけど。
    私は違うからそういうのには同意できない。

    14
    17
  84. 2005.匿名 :2023/05/19 (金)10:20
    >>2000

    アキオに言ってください

    24
    2
  85. 2006.匿名 :2023/05/19 (金)10:21

    これだよ
    まとめるとテテがパリに着いたと思われるのはフランス現地時間で15日の18時半
    ジャーナリストが二人を撮ったと主張しているのは同日の22時半頃
    時間的には可能
    ただしパリの空港には裏口はなく、アミがテテの到着を待っていたがテテは姿を表さなかった
    2時間後にニース行きの飛行機があり、フライト垢もパリからニースに移動したとの情報あり
    テテがインスタに投稿した画像もニースではないかと言われている
    いちばんの疑問は、裏口のない空港で待ち構えるアミをすり抜けてどうやってパリの街に出たのか

    55
  86. 2007.匿名 :2023/05/19 (金)10:21
    >>2002

    色んな可能性にこんな胡散臭いの入れないでよ。レベル低すぎなんだよ。
    マネージャーのコスプレって何よ。
    それならテテを守るために今何ができるか話し合ったほうが何倍も有意義だよ。
    まぁここに有意義なことを求めてはいけないんだろうけど。
    私は少し求めてしまった。結果がっかりした。

    8
    50
  87. 2008.匿名 :2023/05/19 (金)10:22

    あの垢エクスプス出して、あれは自分ではないエクスプスだって言って消えたんじゃなかった?

    5
    3
  88. 2009.匿名 :2023/05/19 (金)10:22

    コスプレイヤーだって書いた人だけ攻撃されてるんでしょ?分かりやすくない?
    コスプレイヤーじゃないってIDなしにしか書き込まれないのも分かりやすい

    37
    2
  89. 2010.匿名 :2023/05/19 (金)10:22
    >>1966

    複数ある写真の衣装が微妙に違ったり人が違うように見えたりしてるからね

    本人ならなんで微妙に違うんだよって話なんだが笑

    25
  90. 2011.匿名 :2023/05/19 (金)10:22
    >>1926

    とにかくテヒョンのそっくりさんやコスプレーヤーが多すぎる。テヒョンにお似合いのあの髪型が真似しやすいからかな。

    38
  91. 2012.匿名 :2023/05/19 (金)10:22
    >>1907

    ジェニペンが相手がテテならって喜んでるならファンが増えそうだよね

    8
    36
  92. 2013.匿名 :2023/05/19 (金)10:23
    >>2009

    意見あるならIDって言われてるのに頑なに行かないしずっと同じこと言ってて怖い

    25
    1
  93. 2014.匿名 :2023/05/19 (金)10:23
    >>1896

    テヒョンどころかお気に入りのはずのジミンのことすら守る気ないでしょ。相変わらずグクの件も何も声明すら出さないし、悲しいけど今後も見て見ぬフリでしょうね。

    36
    3
  94. 2015.匿名 :2023/05/19 (金)10:23
    >>2007

    そこがまず偏見
    コスプレの世界観ってそのアニメのモブキャラどうぶつまでコスプレするよ

    29
    2
  95. 2016.匿名 :2023/05/19 (金)10:24
    >>2007

    テテを守るために何ができると思うの?曖昧だね
    色んな方法があるんだから色んな可能性を求めてみたり検証するのもひとつなのでは

    27
    2
  96. 2017.匿名 :2023/05/19 (金)10:24
    >>1997

    撮ったもの全部が世に出るわけじゃないでしょ

    14
  97. 2018.匿名 :2023/05/19 (金)10:25
    >>2012

    ジェニペンも検証して違うって言ってたよー

    52
  98. 2019.匿名 :2023/05/19 (金)10:25

    これだね

    3
  99. 2020.匿名 :2023/05/19 (金)10:25
    >>2005

    akioって、済州前後にも登場してたんだよね
    しかもまるっきりテテの服装と同じ済州の写真をハリボが出す前にインスタにあげてたんだよ
    色んな写真が使われてきたんだと思う

    みんなに聞きたいけどこれまでの写真のどれが本物だと思う?
    まじで一枚もテテと思えるものが無いわ

    62
  100. 2021.匿名 :2023/05/19 (金)10:26
    >>2013

    なぜここで意見を言ってはだめなの?
    コスプレイヤー説を信じる人は書き込んでいいけど、信じない人はアンチと決めつけるのはなぜ。
    検証ってなに。
    みんなで同じこと言い合うってこと?
    じゃあツイッターでレイヤー犯人説に飛びつくなと声かけしてくれてるテテペン垢もアンチということね。

    4
    47