アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뷔·제니, 손잡고 파리 데이트? 목격담 확산

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 2023.匿名 :2023/05/19 (金)10:27
    >>1949

    モデルなんじゃなかったっけ?
    単なるインフルエンサーなの?

    6
  2. 2024.匿名 :2023/05/19 (金)10:27

    コスプレイヤーはたくさんいるけど今回のことに関してはコスプレイヤーは1回頭から消して考えた方がいいんじゃないアキオ完全に承認欲求かまってちゃんだし音源ニキと同類だよ

    10
    2
  3. 2025.匿名 :2023/05/19 (金)10:27
    >>2021

    問いかけばっかで草。自分の頭で考えれば

    19
  4. 2026.匿名 :2023/05/19 (金)10:27

    だからセブチメンバーだってば。

    12
  5. 2027.匿名 :2023/05/19 (金)10:28
    >>2020

    プーテテもレストラン?のもテテとは顔が全然違う
    やっぱテテ真似ペンかーって感じ

    今回の真正面のもそう
    テテに見えない

    48
  6. 2028.匿名 :2023/05/19 (金)10:28
    >>2006

    そうそう、このニュースを先に見てたから、あれテテは今ニースじゃないの?って思った
    メディアもアミも空港で待ってたのに会えなくて残念だったって

    68
  7. 2029.匿名 :2023/05/19 (金)10:28

    テテに見える写真と見えない写真ある。
    でも本人じゃない!とも本人だ!とも言うべきじゃないと思ってる。

    9
    13
  8. 2030.匿名 :2023/05/19 (金)10:29
    >>2025

    そういう自分の意見と違う人を全てアンチと決めてかかって排除しようとするのは違うと思うし検証とは言えないと思ってるから聞いてる。

    6
    21
  9. 2031.匿名 :2023/05/19 (金)10:29
    >>2015

    わかる。自分もコスプレ好きでよく色々な人のコスプレみてるけど、
    レイヤーってそこまでする?!っていうところまでやる人多いよね。
    本格的にやる人ならマネまでそろえてもおかしくない。

    37
  10. 2032.匿名 :2023/05/19 (金)10:29

    状況的にもありえないからね
    違和感しかない

    31
  11. 2033.匿名 :2023/05/19 (金)10:30
    >>2030

    話通じないみたいなのでもう来なくて大丈夫だよ

    27
    2
  12. 2034.匿名 :2023/05/19 (金)10:30
    >>2020

    どれもテテみを感じないから静観してるよ
    今回は特に何も感じない

    47
  13. 2035.匿名 :2023/05/19 (金)10:30

    アキオはコスプレのつもりはない、モデルだって主張していたし、昨年の済州のときも自分ではないのに自分のせいにされて迷惑だってはっきり言ってたよね?

    12
    4
  14. 2036.匿名 :2023/05/19 (金)10:31
    >>2021

    レイヤーが主犯とは言って無くない?
    動画を撮るのにレイヤーのネットワーク利用したんじゃないかってことじゃないの

    26
    1
  15. 2037.匿名 :2023/05/19 (金)10:32
    >>2024

    akioはかまってちゃんかもだけど、済州の写真使われたのか提供したのかは分からないけど登場人物の一人ではあるよ
    海外アミが見つけて凸ってすぐ鍵かけたけど、はりぼが出してない済州の同じ服装の写真があったのを見たので 写真が出てすぐだったから後から撮るのは無理なので、あれはakioだと思う

    47
  16. 2038.匿名 :2023/05/19 (金)10:32
    >>2011

    あれなら最大の特徴である目元が隠しやすいからね

    38
  17. 2039.匿名 :2023/05/19 (金)10:32
    >>2035

    いや、済州は自分だけど、今回は友達って言ってたはず

    27
  18. 2040.匿名 :2023/05/19 (金)10:33
    >>2039

    エクスプスと友だちなの?笑わせんな

    2
    33
  19. 2041.匿名 :2023/05/19 (金)10:33
    >>2038

    テテ好きの人達やっぱり目が全然違うもんね
    鼻も口元も違うけどさ

    38
  20. 2042.匿名 :2023/05/19 (金)10:34

    アキオもアキオだけどレイヤー説信じるやつもどうかしてる

    10
    15
  21. 2043.匿名 :2023/05/19 (金)10:35
    >>2020

    ハリボ名義で出た画像の中でメイク室のテヒョンだけは本人だと思うけど、ジェニは合成だろうしメイクさん2人の位置もおかしいからアレも結局手が加えられてる
    それ以外はテヒョンには見えないから似せた別人か、別人にテヒョンのパーツを合成してるんだと思ってるよ

    68
  22. 2044.匿名 :2023/05/19 (金)10:35

    コスプレイヤーというかなりきりって割とどこの芸能人でもある
    珍しい話じゃないよ
    画像は3代目なりきり

    26
    1
  23. 2045.匿名 :2023/05/19 (金)10:35
    >>2009

    コスプレイヤーじゃないって必死なのにID板には行けないのね

    30
  24. 2046.匿名 :2023/05/19 (金)10:36

    同じジャケット着た他グルのメンバー出してきた時点で、はい嘘!って判断できないなら、検証しても意味ないよ

    11
    1
  25. 2047.匿名 :2023/05/19 (金)10:36

    ckイベに例のインフルエンサー招待されてて今までの謎の写真に写ってたのこの人だったんじゃない?テヒョンじゃなかったかもねって空気が界隈に流れ出した瞬間に今回の動画ってタイミングがなんかね

    64
  26. 2048.匿名 :2023/05/19 (金)10:37

    冷静に見てたつもりだったけど、ここってやっぱり冷静じゃない人ばかりなんだね。
    他の板の傾向見れば一目瞭然だったのに見えないフリしてたわ。

    7
    46
  27. 2049.匿名 :2023/05/19 (金)10:37
    >>2043

    私もメイク室のテヒョン(後からジェニ無しの動画がでたやつ)だけ本人、ジェニは合成
    あとは違うと感じる

    前に出した写真がどれもがんばってもテテに見えないってペンが信用しないから、今回は遠距離作戦なのかな

    顔みえない時点で信憑性ゼロ

    58
  28. 2050.匿名 :2023/05/19 (金)10:37
    >>2048

    だってここIDなしだよ。わかるじゃん。

    22
  29. 2051.匿名 :2023/05/19 (金)10:39
    >>2045

    じゃああなたも一緒にきなよ。
    レイヤー否定派だけなんでID板よ。
    検証笑するんでしょう。

    1
    21
  30. 2052.匿名 :2023/05/19 (金)10:39

    いま出てる材料でこれ以上の検証は無理だよね
    芸能リポーターの菊田さん?でも今回の件は分からな過ぎるみたいで適当な想像しか喋れてないし
    交際が仮に本物なら見せる意思があることは明らかだから追ってはっきりわかるだろうし、本物じゃなければまた放置されて終わりだと思うわ

    41
  31. 2053.匿名 :2023/05/19 (金)10:40

    ID板移動したからきて
    状況的にテテはありえないと思ってるよ

    18
    1
  32. 2054.匿名 :2023/05/19 (金)10:40
    >>2044

    ご本人よく知らないけど本物じゃないことは謎に伝わるね

    7
  33. 2055.匿名 :2023/05/19 (金)10:40
    >>2020

    合成の素材として使われたタリョラのテヒョンとメイク室のテヒョン。
    あれ以外の2ショットはそもそもテヒョンですらないと思う。
    途中から似せることすらしてなくて反応に困るレベルだった。
    メイク室のはジェニちゃんの元画像も判明してるから100%合成なのが分かってる。
    去年他グルのメイク室(控え室?)の写真がインスタに流れたこともあるしこういうのってスタッフ個人のアカウントから流れてるんだろうなと推測。

    55
  34. 2056.匿名 :2023/05/19 (金)10:40
    >>2048

    冷静じゃない人は何故かID有りにはいかないw

    18
  35. 2057.匿名 :2023/05/19 (金)10:42

    テテ、ジェニ、マネージャーのレイヤーを集めるのに時間がかかりそうだけど、テテがこのタイミングでパリに行くっていつ分かったのよ
    マネージャー出国時の靴まで同じの用意して
    すごいね

    4
    37
  36. 2058.匿名 :2023/05/19 (金)10:42
    >>2051

    うん、ID板にレイヤー否定派来ないから不思議だったの。行こうよ。単発IDはやめてね。

    14
  37. 2059.匿名 :2023/05/19 (金)10:43
    >>2037

    済州はそうなのかもね、でも動画がレイヤー説は一旦忘れたらって事じゃない?あきおがこのタイミングで出てきたから済州の事とごっちゃになってるけど

    12
  38. 2060.匿名 :2023/05/19 (金)10:43
    >>2004

    反論じゃなくて可能性の洗い出しなんだけどな
    なにもかもが分からない話に対して、確実に反論できる要素もないじゃん

    正確な反証って、対象が明確な場合にしかできないよ

    コスプレイヤーとの断言もしないけど、じゃあ誰?ってくらいテテには見えないね

    24
  39. 2061.匿名 :2023/05/19 (金)10:43
    >>2057

    ID板来てね

    8
  40. 2062.匿名 :2023/05/19 (金)10:44
    >>2057

    このあたりは、スケジュールをリークしてる人がいると思う

    それは前から内部スタッフが流してるのが問題になってたよね
    NYかパリのとき、ジャーナリストが買わないかって連絡がきたことを怒ってばらしてたよね
    このジャーナリストはアミだったか、顔出しって本アカで怒ってたから、スケジュールの流出が前からあるのは事実だと思うよ
    お金が目的ならコスプレイヤーにも持ち掛けるでしょうね

    52
    1
  41. 2063.匿名 :2023/05/19 (金)10:44
    >>1946

    CELINE着てる他グルメン出してきたのはここの人達じゃないけど。

    29
    2
  42. 2064.匿名 :2023/05/19 (金)10:45

    一旦みんなid行こう
    何故か来ない人は同じ主張なんだよ

    25
    1
  43. 2065.匿名 :2023/05/19 (金)10:50

    韓国芸能界、ていうかテヒョンの周りだけ不可解なことが起き過ぎるよね
    芸能界は常識が通じないとはわかってるけど、一般人の思考回路ではついていけないほど闇だよ

    35
    1
  44. 2066.匿名 :2023/05/19 (金)10:51

    ID有り移動しよ〜

    20
    2
  45. 2067.匿名 :2023/05/19 (金)10:54

    こんなに大騒ぎになってるのに両方の事務所はなんでだんまり通してるんだろう?
    益々ファンダムおかしくなるぞ

    4
    27
  46. 2068.匿名 :2023/05/19 (金)10:56
    >>1927

    服装からいっても今回だよね
    パリの緯度って札幌よりもかなり上(北)にあるよ
    11月にあんな格好では外を出歩けない

    3
    12
  47. 2069.匿名 :2023/05/19 (金)10:57
    >>1935

    どこにでもいる顔とは思えないけど…

    7
    1
  48. 2070.匿名 :2023/05/19 (金)11:01
    >>1987

    金浦空港でもどこでも普通にすり抜けて飛行機で移動してるよね
    ナムさんが海外行った時も全然目情なかった
    グクが渡米した時もそう

    6
    41
  49. 2071.匿名 :2023/05/19 (金)11:01

    ところでジェニは出国したんだろうか
    明日マカオでコンサートだよね
    香港の空港で張ってたらどの便乗ったか分かるよねパリから香港なら便限られるし

    12
    3
  50. 2072.匿名 :2023/05/19 (金)11:02
    >>2063

    文章読めてない…

    1
    11
  51. 2073.匿名 :2023/05/19 (金)11:02
    >>2069

    顔は似てないよ

    2
    2
  52. 2074.匿名 :2023/05/19 (金)11:03

    ID板には来れないんだね…

    13
    2
  53. 2075.匿名 :2023/05/19 (金)11:04
    >>2070

    それはフライト出てない極秘だから
    今回は仁川でパリ行きの飛行機に乗った所撮られててパリの空港に裏口なくて記者アミ待ち構えてたのに出てこなかったんだから
    でも裏口ないパリでよかったよ
    LAだと裏から出るから何とでも言えたから

    64
    1
  54. 2076.匿名 :2023/05/19 (金)11:04
    >>2063

    誰かがここに出さなければ話題にもなってないよね
    今回の件でモアとカラットからますます嫌われるアミになってる
    バンタンだけじゃなくてファンダムも孤立してるから嫌われても痛くも痒くもないでしょうけど

    2
    20
  55. 2077.匿名 :2023/05/19 (金)11:05
    >>2075

    どこで飛行機降りたの?

    3
    9
  56. 2078.匿名 :2023/05/19 (金)11:05

    グミシパジミンペン張り切りすぎてジミンの応援なまってない?

    33
    2
  57. 2079.匿名 :2023/05/19 (金)11:05
    >>2070

    前情報なしでの出国で空港にいた人に見つからなかったのと、待ち構えてるアミに見つからなかったのとは難易度が違いすぎる。

    55
    1
  58. 2080.匿名 :2023/05/19 (金)11:06

    まあ何を言っても顔がちゃんと映ってないものは本人かどうかの検証も無理だし、匿名なんて普通はスルーする杜撰なネタなんだよ

    それが拡散されちゃうってところに、アンチなのか影響力のすごさを感じる

    31
    2
  59. 2081.匿名 :2023/05/19 (金)11:06
    >>2077

    編集できないみたいだから追記

    パリ行きの飛行機に乗ってパリで降りてないならどこで飛行機降りたの?

    20
  60. 2082.匿名 :2023/05/19 (金)11:07
    >>2080

    組織的な拡散力よね。

    22
    2
  61. 2083.匿名 :2023/05/19 (金)11:09

    テテジェニがもし付き合ってるならそれはそれであ〜そうなんだって感じなんだけど、ハリコンの時にジェニをチラッと見たテテの視線、ckの時のジェニをチラ見したクグの視線、逆にジェニがグク見た視線…どれもなんか冷たいと言うか。漠然とし過ぎてて申し訳ない。

    60
    4
  62. 2084.匿名 :2023/05/19 (金)11:10
    >>2081

    降りた空港は特定されてはないね
    シャルルドゴールでトランスファーしたってことになると思うけど。
    今のところニースが有力候補じゃない?

    47
    1
  63. 2085.匿名 :2023/05/19 (金)11:16
    >>2083

    あのckのイベントって、グク招待されてないのにサプライズなの?それかシークレットゲスト?

    1
    16
  64. 2086.匿名 :2023/05/19 (金)11:18

    世論(outvではありません)

    ・テテジェニの件で、本人の言葉しか信じないとか言ってる人いるけどコスプレの方の言葉は信じるの?本人の言葉じゃないのに?なんか矛盾してるよね?笑

    ・テテジェニ 最強カップル爆誕~ジェニ ちゃんが幸せでありますように~

    ・「テテは私たちを裏切らない」とか「テテの言葉だけを信じます」とかいう謎理論で熱愛を否定するアミ(大方コスプレイヤー説を盲信)みたいな人たちの声がバカでかいお陰で、  他のグルペンからARMY全員頭悪いみたいに思われるの本当に不本意。

    ・テテジェニパリデート、隠す気無いしむしろ撮られたい感じがして残念でしかない。公表できないんだったらプロとしてバレないように隠すべき。そういう職業だから。大人だし恋愛は自由だと思う側なので恋愛しないでとは思わないけどジェニの匂わせとかマウント取りとかが…個人的にはジス希望笑

    ・仲間全員でパリに行って、テテジェニどころか、マネージャー陣まで同じ背格好&身に付けているものまで全く同じものを即座に揃えられる事が出来る行動力がある人間なんて、 ただのコスプレイヤーにしておくの勿体なさ過ぎでしょ。 FBIが放っておかんわ。

    ・テテジェニの1件からアミが周りから嫌われる理由めちゃくちゃ分かっちゃった 1部のアミの憶測と勝手な暴走でアミ同士がもめてるのみたら治安悪いなーって誰が見ても思う

    ・純粋に疑問なんだけど、デートってさ、スタッフさんと一緒にするもの?わたしはデートはプライベートでするものだと思う! わたしは二人を応援はしたくないけど、二人個人として応援します! #テテジェニ

    ・1番ムカつくのこのテテジェニ件に便乗してテテはグクが本命だからとかいってるグテシパBBAな笑 そう言う人がテテを信じてるとか言ってんのまぢ意味わからない。信じるって何?お前のアイドルに対しての理想像を全うしてくれること事? テテを何だと思ってるの?グク関係ないのに巻き込むな。状況考えろ

    ・テテジェニに巻き込まれてるスタッフさんもお気の毒に

    5
    67
  65. 2087.匿名 :2023/05/19 (金)11:19

    コピペおばさんid板来れないんだね察し

    41
    2
  66. 2088.匿名 :2023/05/19 (金)11:19

    誰も読まないよ
    コピペに血眼より性犯罪コラボどうにかしたらいいのに

    37
    2
  67. 2089.匿名 :2023/05/19 (金)11:21

    貼ってくれた世論に対しては、あんな杜撰な情報の数々にのっかってあれこれ言えるって、リテラシーやばくない? って感想です

    それくらい注目度があると判断はできた

    テテペンはテテのことを見て来た上での考えなので、外野が言うことではない
    これはどのアイドルオタでも同じ話だと思う
    他ペンにはわからないから、中途半端に口挟まない

    34
    1
  68. 2090.匿名 :2023/05/19 (金)11:22
    >>2080

    拡散もだし記事にめっちゃされるのも
    今回は記事のコメント欄もアンチがここぞとばかりに大暴れしてる

    15
    1
  69. 2091.匿名 :2023/05/19 (金)11:23
    >>2086

    読んだけど。長々と世論ありがとねー!

    1
    7
  70. 2092.匿名 :2023/05/19 (金)11:23

    グテ仲良い現実変わらないしグミは無い現実も変わらないよ

    40
    1
  71. 2093.匿名 :2023/05/19 (金)11:24
    >>2090

    私も、世間では~とかテテペンだけど~とか見たけど、なんか皆いい歳してみっともないの一言で

    前みたいに傷つかなくもなってる
    そのくらい、めちゃくちゃなものを見てきたってことなのかな

    27
    2
  72. 2094.匿名 :2023/05/19 (金)11:25
    >>2051

    どうした?待ってるんだけど来ないじゃん。ID板否定派一人も来れないの?

    21
  73. 2095.匿名 :2023/05/19 (金)11:25
    >>2006

    出待ち亜美はどれくらいいたんだろう
    前回は撮られてたけど人数的にはそんなにいなかったよね
    すり抜けられる可能性ってあるかな?
    あと空港で二時間くらい待って出待ちが居なくなってから去ることは可能?

    3
    18
  74. 2096.匿名 :2023/05/19 (金)11:25
    >>2086

    妄想憶測と願望凄いな元気で羨ましい

    19
    3
  75. 2097.匿名 :2023/05/19 (金)11:26

    コスプレのことにだけテテ本人の言葉を信じるならコスプレを信じるのは〜って言うならお前らも判別不可能な映像で勝手に決めつけるなって話

    7
    7
  76. 2098.匿名 :2023/05/19 (金)11:28

    なんで事務所コメントは「わからない」なの?
    ここあやふやにしておく利点ってある?

    1
    19
  77. 2099.匿名 :2023/05/19 (金)11:30

    ぱるに集う人達とTwitterの人達の考えが乖離してるのは察した
    2086ではなく実際のツイを確認したけどぱるは少数派の集まりだね

    4
    16
  78. 2100.匿名 :2023/05/19 (金)11:32
    >>2099

    そりゃ世論(笑)がテニシパジミサポ紛れ込んでるし、検証気にしないミーハーじゃじゃ馬だから当たり前

    15
    1
  79. 2101.匿名 :2023/05/19 (金)11:32
    >>2095

    ジェニもシンガポールの公演終えて翌日パリに向かうと、同じくらいの時間にCDGに着く便があるみたいね
    そこから2人してこそっとパリ市街へとかって可能性はないのかな?
    空港の作りがわからないからなんとも言えないけど、絶対にすり抜けられないの?

    5
    72
  80. 2102.匿名 :2023/05/19 (金)11:32
    >>2101

    裏口が先ず無いし非現実的

    53
    3
  81. 2103.匿名 :2023/05/19 (金)11:33
    >>2086

    そんな世論一つも流れてこないから探しにいったら、フォローフォロワー0の今日つくりましたみたいなアカウントだったけど、ご本人?

    51
    3
  82. 2104.匿名 :2023/05/19 (金)11:33

    ID板書けないとかただのいつものジミサポか

    21
    2
  83. 2105.匿名 :2023/05/19 (金)11:34

    私は映ってるのがコスプレイヤーとは思えないし普通にテテジェニだろうなと思ってはいるだけど
    疑問なのは会いたい話したいだけならホテルや車の中でいいわけで何故外に出た?
    わがまま言ってパリの街を一瞬でもいいから二人で歩きたいとでも言ったのだろうか
    それはいいとして、その二人の周りをマネがキョロキョロ見渡しながら囲むって変な状況だよね
    まだ5人で固まって歩いた方が不審がられない気がしない?
    何であんな感じになったのか
    カメラマンの言う通り有名人ですよって言ってるようなもんだよね

    17
    64
  84. 2106.匿名 :2023/05/19 (金)11:34
    >>2098

    コスプレ男は嘘つきだったってことじゃない?
    コスプレ男の自白が本当なら「確認が取れない」ではなく「映像の人物は所属アーティストとは別人」とコメント出せる
    別にテヒョンに確認しなくても、コスプレ男が真実を言ってるならそう言えるよね
    じゃないってことは嘘、そのうえ雲隠れした

    5
    34
  85. 2107.匿名 :2023/05/19 (金)11:35
    >>2103

    馬鹿だよね
    だからテニシパジミサポが紛れ込んでるって言った

    捨て垢とかを並べて世論(笑)

    36
    1
  86. 2108.匿名 :2023/05/19 (金)11:37
    >>2106

    そのコスプレ男に縋り世論にバカにされるテテペンおつ

    3
    59
  87. 2109.匿名 :2023/05/19 (金)11:38
    >>2101

    待っていたメディアが、彼は出てこなかった、VIP退出もなかった、車もなかったってYouTubeに書いてあるよ

    78
    1
  88. 2110.匿名 :2023/05/19 (金)11:38
    >>2108

    世論(笑)とは捨て垢テニシパジミサポ(笑)

    37
    1
  89. 2111.匿名 :2023/05/19 (金)11:38
    >>2108

    早く性犯罪者どうにかしたら?

    39
    1
  90. 2112.匿名 :2023/05/19 (金)11:39
    >>2099

    だって、ぱるはサポの集団アンチからすべてを追ってる濃いアミと、アンチの集まりだからね

    世間でサポって言って通じないでしょ?
    はりぼすら分からない人も多いと思うよ
    中にはテテの顔もよく認識できないレベルの人もいるでしょ
    (グクとの違いが分からないとかそういう)

    持ってる情報が圧倒的に違うから、世間の話は情報が無いライト層、ミーハーなゴシップ好きはそう見てるのねって感想になるだけだと思う

    46
    1
  91. 2113.匿名 :2023/05/19 (金)11:39
    >>2108

    性犯罪コラボ世論(笑)に知れたら天使ジミンちゃんのイメージ無くなるもんねおつ

    40
    3
  92. 2114.匿名 :2023/05/19 (金)11:39

    思い出したけど去年ジェニがパリに行った時にハリボが突撃?みたいなこと言い出したせいでブリンクの前に現れずに空港から出たんじゃなかったっけ?
    同じ空港かは知らないけど
    だから可能ではある?

    4
    54
  93. 2115.匿名 :2023/05/19 (金)11:39
    >>2109

    車もなかったのか。
    まさかの電車なんてありえないし、やっぱりトランスファーが妥当だね

    59
    1
  94. 2116.匿名 :2023/05/19 (金)11:40
    >>2108

    おつかれー早く帰りな

    17
    1
  95. 2117.匿名 :2023/05/19 (金)11:40
    >>2112

    うん
    こんな簡単な事も分からないジミンペン

    34
    2
  96. 2118.匿名 :2023/05/19 (金)11:40
    >>2105

    普通なら密室で密会するよね
    なんで散歩?

    50
    3
  97. 2119.匿名 :2023/05/19 (金)11:40
    >>2092

    今回の件でグクとテテの絆もより一層固くなったと思うよ。大事なメンバーがお互い傷付けられてるの見てるんだから

    73
    3
  98. 2120.匿名 :2023/05/19 (金)11:41

    ○○がこう言ってたよ、って無関係な人の嫌な感じ意見をわざわざ言ってくるおばさんっているよね

    底意地が悪いっていうんだよ

    34
    1
  99. 2121.匿名 :2023/05/19 (金)11:42

    グテが仲良い現実変わらないからジミサポおつ

    40
    2
  100. 2122.匿名 :2023/05/19 (金)11:43

    世間ではシパって言葉もわからないと思う
    芸能レポーターの人が取材したら、パラレルワールドに来たと思いそうな事件

    26
    1