アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 3637.匿名 :2023/05/19 (金)20:18

    アミなら、特にテテペンなら確実に違和感抱くよ。だって変だもん全部。

    79
    3
  2. 3638.匿名 :2023/05/19 (金)20:18
    >>3623

    そうだね、だからメンバーも目情出る場合と出ない場合があるけど、
    有名人が複数人集まると目立つのかも
    グクテテとウガウガの目情や写真があがりやすいのはそのせいかもね

    その点でいうとジェニも有名人なので、二人の目情がソウルで一切なく、
    海外でも、ハリボか今回のシパみたいな人以外から、一般やメディア関係の目情がただの一つもないっていうのはおかしいんだよね やっぱり

    57
    3
  3. 3639.匿名 :2023/05/19 (金)20:19

    事務所が声明だすべきだよ、あれが捏造されたものならこれからもっとやばい捏造動画作られる

    24
    2
  4. 3640.匿名 :2023/05/19 (金)20:19
    >>3634

    ジェニペンではないので判別できない。

    6
    3
  5. 3641.匿名 :2023/05/19 (金)20:19
    >>3636

    納得できる肯定意見があれば見るけど、いまのところ何もない

    29
    4
  6. 3642.匿名 :2023/05/19 (金)20:20
    >>3637

    アミ関係なく情報揃えて普通の脳みそしてたら矛盾に気づく

    26
    1
  7. 3643.匿名 :2023/05/19 (金)20:20
    >>3634

    お尻でかいし歩き方がペンギンみたい
    なんか骨盤開いてるかんじ
    あと毛量がすごい
    全然ジェニだと思えない

    12
    18
  8. 3644.匿名 :2023/05/19 (金)20:20
    >>3639

    それはそう
    声明どころか訴えるべきだね

    25
    1
  9. 3645.匿名 :2023/05/19 (金)20:20
    >>3595

    カンヌの衣装合わせって話があったけどね
    ライブ後すぐにカンヌだから時間ないし今週フランスに来る理由はわかる
    むしろテテがジェニに合わせて早くフランス行ってパリ入りした可能性もある気がしてる

    8
    56
  10. 3647.匿名 :2023/05/19 (金)20:20
    >>3626

    なんでここにいるん?

    14
    5
  11. 3648.匿名 :2023/05/19 (金)20:21
    >>3641

    納得できる意見が何もないからってアンチ扱いサポ扱いはどうなの?
    どんな意見があってもいいでしょ

    5
    17
  12. 3649.匿名 :2023/05/19 (金)20:21

    私はなんで本人だと思ったのか聞かれたから個人の所感を述べただけで、別に否定派の人をおかしいとも思ってないよ。3598です

    7
    8
  13. 3650.匿名 :2023/05/19 (金)20:21
    >>3636

    早く5にでも行ってテニシパと仲良く語り合ってくれば?

    22
    4
  14. 3651.匿名 :2023/05/19 (金)20:22
    >>3642

    その矛盾も無理があるとこあるよね。
    なりきりペンとかそっくりさんとかさ。

    6
    16
  15. 3652.匿名 :2023/05/19 (金)20:22
    >>3648

    発言の節々にアンチ扱いサポ扱いされる理由があったんでしょうね

    22
    3
  16. 3653.匿名 :2023/05/19 (金)20:22
    >>3648

    誰も即アンチサポ扱いしてないと思うよ

    14
    4
  17. 3654.匿名 :2023/05/19 (金)20:22
    >>3622

    空港に着いた送迎車のマネをグクだ!とか言って大喜びしちゃう層の人達が顔見えなくても確信しちゃうのかなぁ?

    52
  18. 3655.匿名 :2023/05/19 (金)20:23

    でもジェニはマカオ行きの目情あったのかな?こんだけ騒がれて絶対パパラッチとかいると思うんだけど。

    34
    2
  19. 3656.匿名 :2023/05/19 (金)20:23
    >>3651

    空港 現地アミの発言現地メディア発言

    14
    1
  20. 3657.匿名 :2023/05/19 (金)20:23
    >>3634

    まぁ髪の毛はエクステなり何でもできるよ
    ジェニの事興味ないから自分は判別できない

    13
    3
  21. 3658.匿名 :2023/05/19 (金)20:23
    >>3636

    それで板分けしてほしいくらい
    暴くスレと単純に何故こうなったのか話すスレ

    8
    3
  22. 3659.匿名 :2023/05/19 (金)20:23
    >>3635

    ヌナビが載せてたハイブランドの封筒の意味をご存知なくてテヒョンからの招待と勘違いしてるんじゃないかなと思いたい

    38
    2
  23. 3660.匿名 :2023/05/19 (金)20:24
    >>3620

    受け取り手の感じ方によるんじゃない
    代表的なシパの組み合わせは付き合ってる前提だから気持ち悪い発言になるソプやシンも付き合ってる前提ならキモイ
    テニは今世の中で熱愛という前提で話が進んでるから手を繋いでいる2人がテテとジェニと言われるとキモいシパ発言になる本人その気が無くてもね
    グミペン、グテペン名乗りにくくなったのもグミグテシパが台頭してきたせいだよね
    今テニシパ全盛期だからそんな気なくてもテニシパって思われても仕方ないしそれが嫌なら身内だけでお話しして

    8
    1
  24. 3661.匿名 :2023/05/19 (金)20:24

    FFから逸れて、黒確定〜脱退しろ〜もう信じられない〜裏切り行為〜金返せ〜アイドルとして〜プロとして〜ってツイートを見た後に
    タイムラインに流れてくる、今はテヒョンの言葉を待とうテヒョンを応援するだけテヒョンの幸せを願うだけ
    ってツイート見てたら自分はどっちの人間になりたいかと考えるね
    よくお花畑と揶揄するけどドロドロ沼地にいる人に言われてもお花畑の方が断然キレイでいいじゃんとしか

    60
    1
  25. 3662.匿名 :2023/05/19 (金)20:24

    ジェニペンじゃないから知らんが海岸をあるく後ろ姿のジェニ風の女の後ろの姿、特に髪の毛があんなレイヤーが入ってていいのかなとは思った、もっと長くて毛先真っ直ぐなイメージだったから

    33
    2
  26. 3663.匿名 :2023/05/19 (金)20:24

    テテとジェニクラスの仕事はスタッフも関係者もすごい人数が動いてるので、
    なんかの妄想小説みたいに仕事の合間を無理やり合わせて、海外でなんてことはしないと思う
    海外行くのが珍しくて、海外に行けるなら合わせるって人たちでもないし・・

    会いたいならソウルでいつでも会えたよ

    71
    2
  27. 3663.匿名 :2023/05/19 (金)20:24

    ヌナビただのオタクだから…

    9
    32
  28. 3664.匿名 :2023/05/19 (金)20:26
    >>3643

    失礼だよ

    15
    6
  29. 3665.匿名 :2023/05/19 (金)20:26
    >>3651

    じゃハリボが使った画像は?
    全て合成じゃないよね?
    ナリキリよね?

    18
    3
  30. 3666.匿名 :2023/05/19 (金)20:26
    >>3634

    ブリンク界隈では歩き方がジェニたんとのこと

    4
    34
  31. 3667.匿名 :2023/05/19 (金)20:26
    >>3659

    ヌナビ招待説誰が言い出したんだろ
    流石に夢見すぎだわ

    28
    2
  32. 3668.匿名 :2023/05/19 (金)20:26
    >>3648

    うーん本当にアンチでもサポでもなくて、あのテニ動画が本物だと思うならもうそう思ってればいいと思うよ。
    ただあれを不自然に感じる人が大半よ。

    41
    4
  33. 3669.匿名 :2023/05/19 (金)20:26
    >>3663

    テヒョンから名付けてもらったただのオタクが毎回ばっちり視線もらえてすごいな

    44
    5
  34. 3670.匿名 :2023/05/19 (金)20:27
    >>3663

    おっと甘く見ないほうがいいぞ?

    32
    4
  35. 3671.匿名 :2023/05/19 (金)20:27
    >>3666

    ソースください!

    22
    3
  36. 3672.匿名 :2023/05/19 (金)20:28
    >>3640

    私はジェニのインスタ前からフォローしてて(ブルピン皆フォローしてる)、MVやステージ動画も見るレベルの軽いファンだけど、判別できない

    その意味で他グルや他メンペンが顔も見えないのにテテだと思う、
    似てるっていうのは納得いかない

    私なら口出ししない

    49
    3
  37. 3673.匿名 :2023/05/19 (金)20:28

    黒派の中にシパ寄りのモメサっぽいのがいるし
    否定派の中にも冷静に考察してる人とアクゲ寄りの発言になってる人がいる
    お互い気をつければいい

    11
  38. 3674.匿名 :2023/05/19 (金)20:28
    >>3667

    紫陽花に封筒はただのthanksではないです
    これ以上は言及できません

    5
    12
  39. 3675.匿名 :2023/05/19 (金)20:28

    ブリンク側の反応とアミ側の反応が真逆で何これってなるよね。ブリンク側はジェニって言い切ってる人多いし喜んでるイメージ

    3
    33
  40. 3676.匿名 :2023/05/19 (金)20:29
    >>3666

    そうなの?あんな歩き方なんだね
    ちょい品のない歩き方だなと思ってしまった

    6
    13
  41. 3677.匿名 :2023/05/19 (金)20:29
    >>3635

    ごめんね言葉が足りなかったと反省してる。ヌナビさんについてはセリーヌ招待されてるようだから言ったけどスクープ撮ってもらうという意味ではない。公表後イベントに一緒に出席した時とか…みたいなイメージだから妄想で結構です。
    ただ少なくとも公表する場合メディアを選ぶは全然できるしままあることだよ。

    6
    14
  42. 3678.匿名 :2023/05/19 (金)20:29

    匂わせだ何だって色々言うくせに
    これスルーしてたのなんでだよ

    56
  43. 3679.匿名 :2023/05/19 (金)20:29
    >>3669

    ヌナビをバカにしてるわけではないよ
    でもマスコミや業界人ではなくあくまでマスターという位置の人だから
    そこまで特別扱いするわけないでしょ

    14
    2
  44. 3680.匿名 :2023/05/19 (金)20:30
    >>3675

    私は両方見る、ジェニじゃないって言ってる人もいる

    25
  45. 3681.匿名 :2023/05/19 (金)20:30

    最後の荒ぶりだから許して。
    ずっと怒だよ会社にもファンダムにも。

    今回ばかりはほんとかもね?
    否定してほんとだったらどうするの?
    応援してあげたら良いのに?
    もう公表したらいいのに?
    テテペンの現実逃避?

    テヒョン、ジェニとなんてなんも言ってないのに。何が信じてるだよ。アホくさ。

    60
    4
  46. 3682.匿名 :2023/05/19 (金)20:30
    >>3671

    Twitterでテテジェニ検索するとジェニペンのツイ出てくるよ

    3
    6
  47. 3683.匿名 :2023/05/19 (金)20:30
    >>3676

    お前はアンチ

    17
  48. 3684.匿名 :2023/05/19 (金)20:31
    >>3664

    ごめん。でも流石にもう少しお尻小さいと思うんだ…

    4
    8
  49. 3685.匿名 :2023/05/19 (金)20:31
    >>3675

    ブリンク側の反応見たいんだけどどこで見れますか?ツイで検索しても他ペンかモメサみたいなアカウントしかそもそも触れてないんですよね

    2
  50. 3686.匿名 :2023/05/19 (金)20:32
    >>3634

    マルジェラ前の写真と動画で違う。マルジェラのはジェニっぽい。シンガポールに出国する時と似てる。動画はサイドに変なレイヤー入ってるよね。毛量も多くて毛先も違う。あと着てるカットソーのフィット感と袖口が違う。

    38
    2
  51. 3687.匿名 :2023/05/19 (金)20:32
    >>3663

    そりゃソウルでも会ってるでしょう

    3
    34
  52. 3688.匿名 :2023/05/19 (金)20:32
    >>3661

    どの界隈でもファンの事お花畑って揶揄する人って
    自分では俯瞰から冷静に見れてると思ってるけど、だいたいただの悪口好き

    32
  53. 3689.匿名 :2023/05/19 (金)20:32
    >>3675

    ヨジャドルのペンって噂の相手がイケメンなら大抵喜ぶイメージ

    13
    1
  54. 3690.匿名 :2023/05/19 (金)20:32
    >>3651

    あぁごめんね?頭悪いとわからないかな
    なりきりペンやそっくりさんなんて最初から情報として扱わないよw

    8
  55. 3691.匿名 :2023/05/19 (金)20:33
    >>3616

    それはシパ板にいる人もいるからじゃない?

    4
    2
  56. 3692.匿名 :2023/05/19 (金)20:33

    ジェニだと思ってても思ってなくてもあの女性のアンチするのはダメ

    22
    1
  57. 3693.匿名 :2023/05/19 (金)20:33
    >>3687

    いや普通にサポいて草

    19
  58. 3694.匿名 :2023/05/19 (金)20:34

    テテが現地ファンにサインしてる動画出回ったね

    2
    33
  59. 3695.匿名 :2023/05/19 (金)20:34

    騒動の前にサジェストにずーっとテテジェニが入ってたのをふと今思い出した

    22
  60. 3696.匿名 :2023/05/19 (金)20:34
    >>3688

    そういう人に限って自分の推しにお花畑で全肯定だよ
    推しには何も言わない

    15
    1
  61. 3697.匿名 :2023/05/19 (金)20:34
    >>3689

    それであえてヨジャ推してる人もいる

    2
    1
  62. 3698.匿名 :2023/05/19 (金)20:35
    >>3685

    昨日は私もジェニペン喜んでるの見たけど今日はもう普通のペンは落ち着いててまだ言ってるのは揉めさせたい人ばっか

    20
    1
  63. 3699.匿名 :2023/05/19 (金)20:35
    >>3681

    何にも本人たちが言わないのに応援してるって、
    実生活で言うのかなって思う

    知らない人から、おそらくお二人の写真を見ましたがお付き合いしてますよね、応援してますって言われたらキモイよね

    現実は何も言ってないし、写真の真偽も不明 
    それが現実なので、現実逃避してるのはどっちなんだ

    なんか頭が痛くなってくる

    58
    1
  64. 3700.匿名 :2023/05/19 (金)20:35
    >>3666

    私もジェニの空港を歩く動画を見まくったけどあんな歩き方だったよ。認めたくないからめっちゃ見た。

    12
    48
  65. 3701.匿名 :2023/05/19 (金)20:35
    >>3686

    歩いてるところズームしてる動画で2ヵ所くらい女性の横顔見えるけどアジア人ぽいけど自分はジェニには見えなかった

    45
    1
  66. 3702.匿名 :2023/05/19 (金)20:36

    テテやジェニじゃないから誹謗中傷してもいいと思ってる人チラホラ見かけるけど立派なアンチだから
    自覚して

    44
    2
  67. 3703.匿名 :2023/05/19 (金)20:36

    あのガビガビ動画達を見てテテと思うのはちょっと遠慮します
    顔の判別不可能

    55
    2
  68. 3704.匿名 :2023/05/19 (金)20:36
    >>3686

    カットソーは寒くなって羽織ったとかも考えられるからあまり根拠にはならないかも

    10
    18
  69. 3705.匿名 :2023/05/19 (金)20:37

    シパや害悪サポ達はここ3日くらい話題がそらせて万々歳だね

    29
  70. 3706.匿名 :2023/05/19 (金)20:37
    >>3667

    昔からテヒョンはマスター全員満遍なく平等に接するのにヌナビが特別扱いされてると勘違いしてるのは最近のファンじゃないかな
    プレゼントOKだった時代はヌナビだけじゃなくて他のマスターからも写真もらって喜んでたし認知されてるマスターはすごく沢山いるんだけどね

    58
    2
  71. 3707.匿名 :2023/05/19 (金)20:37
    >>3695

    あと同じく騒動前にききちゃんだけ異様にパリかな?やっぱりパリいる!って騒いでたね
    テヒョンもジェニも目情なかったのに

    57
    2
  72. 3708.匿名 :2023/05/19 (金)20:37
    >>3598

    その車の横で指差しした後って、2人とも車に乗ったのかな?
    テテって言われてる人が乗るところは影で見えたけど、テテなら女性を先に乗せるよなって思った

    58
    3
  73. 3709.匿名 :2023/05/19 (金)20:38

    どの動画も顔もテテっぽいし仕草もテテっぽい
    ぽいってだけなので断定はしない

    7
    43
  74. 3710.匿名 :2023/05/19 (金)20:38

    本当に正直に言うとリサだったらよかったのにって思ってる

    2
    50
  75. 3711.匿名 :2023/05/19 (金)20:39
    >>3698

    テテペン側の反応もみて、冷静になったかもね
    だって顔見えてないのに、、

    38
    3
  76. 3712.匿名 :2023/05/19 (金)20:39

    本国はDCに集中してるよ
    海外ペンはこんな事で騒いでないで冷静になれるといいよね

    67
    1
  77. 3713.匿名 :2023/05/19 (金)20:39
    >>3706

    最近のファンなんですが、セリーヌの公式お仕事、非公開だと言われたところに取材陣と混じってぬなびさんが居たのですが、それはたまたまなのでしょうか

    3
    1
  78. 3714.匿名 :2023/05/19 (金)20:40

    反応なんて1回すればじゅうぶんだから
    引っ張ってるのはモメサと必死な人くらいよ

    19
    1
  79. 3715.匿名 :2023/05/19 (金)20:40
    >>3692

    ハリボが出したテテの見た目の悪口言いまくってたのにジェニはダメなのか

    4
    28
  80. 3716.匿名 :2023/05/19 (金)20:40
    >>3710

    そんなこと言ったら私はグラミー以来オリヴィアちゃんだったら良かったのにと思ってたよ

    38
    3
  81. 3717.匿名 :2023/05/19 (金)20:41
    >>3713

    たまたまではないでしょう
    ヌナビのこれまでの努力の賜物
    でも特別扱いされてるわけではない
    ファンを神格化するのはやめようね

    54
    1
  82. 3718.匿名 :2023/05/19 (金)20:41
    >>3712

    グクペンの抗議トラックってまだいるの?

  83. 3719.匿名 :2023/05/19 (金)20:41

    上着はショッピング中別マネが持ってると主張見た

    5
    16
  84. 3720.匿名 :2023/05/19 (金)20:41
    >>3716

    2人とも綺麗で可愛いねぇ

    31
    2
  85. 3721.匿名 :2023/05/19 (金)20:42
    >>3685

    フォロワー三万弱の大手ジェニペン触れてたよ

    6
    1
  86. 3722.匿名 :2023/05/19 (金)20:42
    >>3715

    テテに見える人への誹謗中傷もダメに決まってるだろ

    25
    1
  87. 3723.匿名 :2023/05/19 (金)20:42

    テニはしゃぎに精を出してるからジミンの応援疎かで数字に現れてる
    分かりやすすぎジミサポ達

    46
    5
  88. 3724.匿名 :2023/05/19 (金)20:43
    >>3716

    それは言語の問題があるから
    でもオリヴィアちゃんでも嬉しいよ

    16
    1
  89. 3725.匿名 :2023/05/19 (金)20:43
    >>3710

    いや、ジスたんやろ

    2
    12
  90. 3725.匿名 :2023/05/19 (金)20:43

    DC、殺害予告、プライバシー侵害にジンの件が加わって熱愛真偽とかそれどころじゃないアミが多い

    39
    1
  91. 3726.匿名 :2023/05/19 (金)20:43
    >>3723

    そんな話題ひとつも出てないし板違いだけど続けたい?

    2
    22
  92. 3727.匿名 :2023/05/19 (金)20:43
    >>3720

    私はまたグテの優しいツーショット見たいな

    63
    6
  93. 3728.匿名 :2023/05/19 (金)20:44
    >>3723

    ラのスペ開始とともに静まり返るアウトタグ民を思い出すわ

    38
    1
  94. 3729.匿名 :2023/05/19 (金)20:44
    >>3727

    私も見たい。
    これもシパ発言になるの?

    24
  95. 3730.匿名 :2023/05/19 (金)20:44
    >>3708

    ジェニだけ乗ったんじゃない?
    ジェニと別れた後撮られてるんだし

    4
    42
  96. 3731.匿名 :2023/05/19 (金)20:45
    >>3719

    それぞれ画像確認してみてくれ
    上着は私も材料にならないと思う。
    歩いてる時のレイヤーは気になった。

    17
    1
  97. 3732.匿名 :2023/05/19 (金)20:45
    >>3726

    犯罪者コラボの話題散々出てるけど目そらさないでもらえる?ジミサポ再生回数貢献してあげてね〜

    8
    3
  98. 3733.匿名 :2023/05/19 (金)20:45
    >>3730

    妄想気色悪いんだよ

    23
    6
  99. 3734.匿名 :2023/05/19 (金)20:45
    >>3638

    目撃情報以上にテテはウガの誰かといるだろうし実際人数多かろうとバレてないことのほうが多いと思うけどな
    だから目撃情報がないからテテジェニ無しとは思わないな自分は

    9
    31
  100. 3735.匿名 :2023/05/19 (金)20:45
    >>3730

    男が先に乗りこもうとしてるとこは見える

    25
    3