アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 3736.匿名 :2023/05/19 (金)20:47
    >>3735

    なのに別れた後歩いているところを撮られてる
    どーゆー状況?

    36
    1
  2. 3737.匿名 :2023/05/19 (金)20:47
    >>3733

    映像撮った方に言ってね

    5
    6
  3. 3738.匿名 :2023/05/19 (金)20:47
    >>3725

    事務所なんとかしろよって感じ

    まずDCとサポはまとめて片づけしやすいでしょうから、さっさとやってほしい
    殺害予告も警察と

    ジンの件は軍のことだから難しいよね
    しっかりしてほしい

    44
  4. 3739.匿名 :2023/05/19 (金)20:47
    >>3735

    乗り込む姿映ってなくない?

    7
    11
  5. 3741.匿名 :2023/05/19 (金)20:48
    >>3728

    大先生も鍵垢で参戦してたのわろたわ

    21
  6. 3742.匿名 :2023/05/19 (金)20:48
    >>3739

    窓のとこよく見て

    8
    3
  7. 3743.匿名 :2023/05/19 (金)20:48
    >>3730

    テテと言われてる人が乗り込むところは影で見えるよ。ジェニらしき人はその時は外にまだ居るね

    25
    3
  8. 3744.匿名 :2023/05/19 (金)20:49

    今回の件以外にもなんかいろいろあるし、アミの中でもアンチだとかなんとかいつももめてるし25年の復活もすんなりいくのかなと。一番大事なメンバー自身の気持ちもね。

    10
  9. 3745.匿名 :2023/05/19 (金)20:49
    >>3742

    向こう側の人影は映ってるけど、これを乗り込んでるっていってるの?

    12
  10. 3746.匿名 :2023/05/19 (金)20:49
    >>3745

    乗り込もうとしてるって書いた

    1
    13
  11. 3747.匿名 :2023/05/19 (金)20:50
    >>3721

    その人かわからないけど自分が見たのはフランスデートって素敵だね、アンチするのは許さんってジェニ垢
    疑うことなく受け入れてジェニの味方だと示してた
    多分今後人違い情報が確実であればその時にそれを出した人に対して怒るんだろうと思う
    個人的にはこれが平和な対応かなと思うけど男側はそうはいかないんだろうなぁ

    追記
    チャイナや海外テテ大手が出したコメント内容は何があろうと応援するよって意味だから似たようなもの?

    9
    34
  12. 3748.匿名 :2023/05/19 (金)20:51
    >>3746

    妄想かよ

    12
    2
  13. 3749.匿名 :2023/05/19 (金)20:51
    >>3748

    なら自分で確認してくれないか

    5
    8
  14. 3750.匿名 :2023/05/19 (金)20:51

    ホビの「今は信頼が必要な時」って言葉ずっと胸にあるよ。
    信じて待てない人はそれまでなんじゃないですか。

    46
    3
  15. 3751.匿名 :2023/05/19 (金)20:52
    >>3747

    あの人一年前はデマ流して許さないって怒ってたのに今回あっさり認めてて引いた

    13
    5
  16. 3752.匿名 :2023/05/19 (金)20:53
    >>3734

    絶対的にプライベートな空間だけで会ってる場合もあるよね
    IUみたいに

    だとしたら、今回の写真や済州みたいな話はおかしいけどね

    分からないけど出てくるものには違和感しかない

    37
    1
  17. 3753.匿名 :2023/05/19 (金)20:53

    信じてって何を信じてるの?
    付き合ってないということを?何も言ってないのに信じるも信じないもない
    どっちでもついて行くよが正解じゃない?

    30
    4
  18. 3754.匿名 :2023/05/19 (金)20:53

    メンバーも普通に恋愛していいと思ってるだけで、信じてるのは同じなんだけどな

    12
    2
  19. 3755.匿名 :2023/05/19 (金)20:53

    ジェニが車乗って、テヒョンはそのあとマネと2人の写真撮られた
    ジェニと別れた後はマネが荷物を持っていない
    ジェニ側が持っていった?

    24
  20. 3756.匿名 :2023/05/19 (金)20:53

    もうあれ2人だろって思ってる感じで話進めたい人は板分けたらいいと思うんだよ。

    33
  21. 3757.匿名 :2023/05/19 (金)20:53
    >>3747

    ペンの鑑だねぇ

    2
    9
  22. 3758.匿名 :2023/05/19 (金)20:53
    >>3747

    ブリンクもアミも他メンのアクゲがねぇ

    1
    9
  23. 3759.匿名 :2023/05/19 (金)20:53
    >>3755

    マネ肩からかけてる

    8
    6
  24. 3760.匿名 :2023/05/19 (金)20:54
    >>3747

    真偽も分からないのにフランスデート素敵だねが平和な対応は草

    39
    4
  25. 3761.匿名 :2023/05/19 (金)20:54
    >>3756

    分けたところで参戦して来るじゃない

    6
    4
  26. 3762.匿名 :2023/05/19 (金)20:54
    >>3760

    誰がとは言及してないのでは

    16
  27. 3763.匿名 :2023/05/19 (金)20:54

    あの事務所の事だから今回の件何かしら裏がありそう
    事務所が仕掛けたんじゃないかとさえ思う

    36
    4
  28. 3764.匿名 :2023/05/19 (金)20:55
    >>3761

    しないよ
    聞きたくないもん

    10
  29. 3765.匿名 :2023/05/19 (金)20:55
    >>3763

    陰謀論はやめ

    8
    6
  30. 3766.匿名 :2023/05/19 (金)20:55
    >>3725

    本当にメンバーの事を思ってる人達の姿はこれなんだよね。テテの事は真偽もわからない上に本人達も何も言ってない時点で、静観するのが1番だと思う。いずれテテの日程なんて後から答え合わせのように見せてくれるだろうし、今何を話した所で、他人が正解を出せる訳がない。それよりも今やらなきゃいけないのは、3725さんが書いた事を事務所に訴えかける事だと思う。

    23
  31. 3767.匿名 :2023/05/19 (金)20:55
    >>3762

    テテとジェニ以外誰が有り得るの???

    11
    1
  32. 3768.匿名 :2023/05/19 (金)20:55
    >>3753

    どっちでもついて行くよも変だけど

    5
    6
  33. 3769.匿名 :2023/05/19 (金)20:55
    >>3759

    ほんとだ!
    斜めがけで明度高くしないと気づかなかったわ、ありがと

    11
    3
  34. 3770.匿名 :2023/05/19 (金)20:55
    >>3761

    id付きの板ならだいぶ落ち着くと思う
    idありに来れない人多いし

    16
    1
  35. 3771.匿名 :2023/05/19 (金)20:56
    >>3767

    断定できないからふわっとさせてるんじゃないのかなって

    12
  36. 3772.匿名 :2023/05/19 (金)20:56
    >>3752

    二人がフランス行くってみんながわかってるのに怪しいならディスパが張って無いわけない

    ディスパ待ちしよう

    51
    2
  37. 3773.匿名 :2023/05/19 (金)20:56
    >>3760

    そう、、世の中ってガバガバなんだなって思った

    テテはアンチされたり、事務所への不信感から、
    付き合ってる以前に守りたいテテペンが多くて、そんな平和な対応が難しい

    18
  38. 3774.匿名 :2023/05/19 (金)20:56
    >>3747

    私が見たジェニペンも、お相手テテさんだってーてむしろ喜んでたけど、推しが異性だと違うんだろうからジェニたん叩かれるのが心配て言ってたわ
    ヨジャ推しってこういう時に平和でいいなと思った…

    7
    15
  39. 3775.匿名 :2023/05/19 (金)20:57
    >>3751

    何で引くのさ

    5
    5
  40. 3776.匿名 :2023/05/19 (金)20:57
    >>3756

    スレタイ同じでもいいからとにかくID有りの別スレを!

    7
    1
  41. 3777.匿名 :2023/05/19 (金)20:57
    >>3768

    どっちでも応援するよかな?

    1
    3
  42. 3778.匿名 :2023/05/19 (金)20:57
    >>3713

    それでヌナビをテヒョン本人が招待したって飛躍して勘違いしたの?
    そんなことこんな場所で聞かれてもモメサやサセンが混じってるかもしれないのに方法や詳細なんて書けない
    ほんとマスターを神格化したらダメだよ

    26
    1
  43. 3779.匿名 :2023/05/19 (金)20:58
    >>3760

    少なくとも誹謗中傷よりは平和

    7
    11
  44. 3780.匿名 :2023/05/19 (金)20:59
    >>3774

    実際にはジェニをたたいてるテテペンは、イルアミにはほとんどいないと思う
    一部テテへのアンチ化するくらいで、あとは見守ってる

    海外は暴れだしてるけど、プロ垢見てると元からのアンチも多いよね

    6
    6
  45. 3781.匿名 :2023/05/19 (金)21:00

    ずっと表でグダグダ言うよりここでぶちまけててくれてたほうがいい
    表ではお願いだから黙ってて

    17
    1
  46. 3782.匿名 :2023/05/19 (金)21:01
    >>3780

    海外にも多いけど国内にもいるよ
    無自覚アンチもいる

    9
    1
  47. 3783.匿名 :2023/05/19 (金)21:01
    >>3779

    中にはああいうツイートを見て信じてしまってアンチ化する人もいるから、真偽不明なものに応援するとか素敵とか言わない方がいいと思うけどね
    とにかく後から分かることもあるから黙っていればいいんだよ

    26
    3
  48. 3784.匿名 :2023/05/19 (金)21:01
    >>3773

    アンチは叩くしテテペンはそんなことするはずないって庇うしで
    実際そんなことしてたらすごく悪い事をしてた人みたいな印象を受ける
    だからそのままを受け入れて味方でいると示す人は必要だよ
    むしろ何も悪いことしてないのだからアンチ黙れと怒った方がいいのでは?

    15
    3
  49. 3785.匿名 :2023/05/19 (金)21:01
    >>3780

    ここでテテとジェニじゃないと否定するために酷いこと書く人はいるけどね

    6
    13
  50. 3786.匿名 :2023/05/19 (金)21:02

    疲れてきた。いや、テテのせいじゃないよ。これいつまで続くのかなって。

    48
    1
  51. 3787.匿名 :2023/05/19 (金)21:02
    >>3781

    表での事言ってくる人たまにいるけど
    呟けないからここ来てる人がほとんどだと思う。
    テテジェニに見えるって人だって
    表で呟ける???

    12
    1
  52. 3788.匿名 :2023/05/19 (金)21:02

    ガビガビ画質なのなんで?夜でもあんなガビガビならないよ

    24
  53. 3789.匿名 :2023/05/19 (金)21:02
    >>3783

    ほんとだよ。しかもフォロワー多いのにやめて欲しいわ

    11
  54. 3790.匿名 :2023/05/19 (金)21:03

    ジェニペンの反応見てて思ったけど、
    普通の熱愛騒動だと、双方のファンが相手側へ関心を持ってやりあうけど、
    テテの騒動の異質さは、そこになぜか当事者ではないサポ集団がいることなんだよね

    だから一般的には女性側は男性ファンの女性へのアンチを心配するのかもしれないけど、
    それよりもテテペンはサポとアンチとの戦いって感じ・・

    何から何まで異常な事件

    35
    1
  55. 3791.匿名 :2023/05/19 (金)21:03
    >>3786

    ジミンの入隊がひとつの目安だと思ってたけどなんかもうジミン関係なさそうだからグクとテヒョン入隊までは続きそう

    26
    2
  56. 3792.匿名 :2023/05/19 (金)21:04
    >>3787

    だからここで吐き出せばいいよ
    否定派も表で騒ぐんじゃなくてここで吐き出してればいい

    14
    2
  57. 3793.匿名 :2023/05/19 (金)21:04

    BLINKでテテを嫌がってるツイートって多いの?
    ARMYでジェニは嫌ってツイートは結構あるけど

    5
    2
  58. 3794.匿名 :2023/05/19 (金)21:05
    >>3784

    それは付き合ってなかった場合虚偽の流布にならない?
    断定してないから平気なのかな

    3
    1
  59. 3795.匿名 :2023/05/19 (金)21:05
    >>3791

    ハッキリするまでは延々と続くよ
    残念だけど

    21
    1
  60. 3796.匿名 :2023/05/19 (金)21:05

    IDあり立てましたので宣伝します
    https://parugyon.com/archives/49399

    14
    1
  61. 3797.匿名 :2023/05/19 (金)21:05
    >>3784

    テテはそんなことするはずないの意味は、
    テテが恋人作るはずないではなくて、今回みたいな形で写真を出す人ではないという意味の人が多いよ
    主にはジェニへの反感ではないと思う

    41
    1
  62. 3798.匿名 :2023/05/19 (金)21:05
    >>3747

    ジェニは正直これまでも何回も恋愛ネタはあったしね。
    テヒョン側とは訳が違うと思う。
    テヒョンにはリアコがわんさかいる

    9
    22
  63. 3799.匿名 :2023/05/19 (金)21:06
    >>3796

    ありがとうございます。
    該当する方は移動してください。

    8
    1
  64. 3800.匿名 :2023/05/19 (金)21:06
    >>3794

    まともな人は何も言わず静観してるから問題ないよ
    余計なこと言ってる人はヤバいかもね

    32
    2
  65. 3801.匿名 :2023/05/19 (金)21:07
    >>3795

    勝手にしろって言われるかもだけど推してること自体、辞められるものなら辞めたい。冷めたい

    9
    24
  66. 3802.匿名 :2023/05/19 (金)21:07
    >>3797

    それもテテの意思とは限らないけどね
    〜はずない〜はずだ、は、ファンのエゴ

    8
    22
  67. 3803.匿名 :2023/05/19 (金)21:08
    >>3797

    わかる気がする
    テテは誰かと交際したら堂々とアミに報告してくれるとペンになった時から根拠なくずっと思ってた

    44
    3
  68. 3804.匿名 :2023/05/19 (金)21:08
    >>3801

    分かるよ。
    あと1年くらいしたら落ち着いてくるよ自然と。
    熱はいつまでも熱いままではない。

    19
    2
  69. 3805.匿名 :2023/05/19 (金)21:08
    >>3770

    そのID抜き出して今後テテジェニ板にいる人だから信用ならないとかやるんでしょ?

    3
    2
  70. 3806.匿名 :2023/05/19 (金)21:08

    あとはグミシパここで陰キャムーブしとけ

    2
    4
  71. 3807.匿名 :2023/05/19 (金)21:09
    >>3801

    あー、アンチにならないでくださいね
    何かその情緒不安定さ危うい感じがするわ

    24
    2
  72. 3808.匿名 :2023/05/19 (金)21:09
    >>3562

    テヒョンと2人のやつはマネはめ込みだよね…影がマネだけない。それを文字で隠されたのがスポーツカメラマンのインスタで拡散された。

    43
    5
  73. 3809.匿名 :2023/05/19 (金)21:09
    >>3804

    わかってくれてありがとう。それだけでちょっと気持ちがあたたかくなったよ。

    16
    2
  74. 3810.匿名 :2023/05/19 (金)21:09
    >>3769

    テテの荷物持ってるくらい空港から直行感あるのに、なんでテテはわざわざ上着着替えてるの??
    ちょい不思議じゃない?

    30
    4
  75. 3811.匿名 :2023/05/19 (金)21:10
    >>3772

    明日だよ!

    3
    21
  76. 3812.匿名 :2023/05/19 (金)21:10
    >>3804

    言うてそれが一年続いてるわけだけど
    そうやって耐えてまた5月に何か出されての繰り返しでは?と思ってしまう自分がいるわ
    事務所なんとかせい

    34
    1
  77. 3813.匿名 :2023/05/19 (金)21:10

    疑問がある人不思議に思う人はID板へ移動らしいですよ。

    14
    2
  78. 3814.匿名 :2023/05/19 (金)21:11
    >>3798

    リアコもそうだけどテヒョンサイドには巨大なシパがいるからね

    10
    8
  79. 3815.匿名 :2023/05/19 (金)21:11

    全員idあり行こう

    8
    2
  80. 3816.匿名 :2023/05/19 (金)21:11
    >>3812

    これは3801の気持ちが落ち着いてくるの意味ではないの?

    1
  81. 3817.匿名 :2023/05/19 (金)21:11
    >>3811

    さっきからそれ言ってる人いるけど何を根拠にしてるか教えてくれない?

    14
    1
  82. 3818.匿名 :2023/05/19 (金)21:12
    >>3812

    いや1年というのは自分のハマり具合の熱のことなんだ。
    今の炎上熱のことではなく。

    4
  83. 3819.匿名 :2023/05/19 (金)21:12

    ここはふたりを祝福したいひと?住み分け?

    2
    9
  84. 3820.匿名 :2023/05/19 (金)21:12
    >>3807

    アンチになる気なんて1ミリもないよ。テテが付き合う付き合わないよりグル活ないときにざわざわするネタばかりでいささか疲れた

    24
    2
  85. 3821.匿名 :2023/05/19 (金)21:13
    >>3810

    不思議さんはID有りに呼ばれてるよ

    9
    2
  86. 3822.匿名 :2023/05/19 (金)21:13
    >>3797

    まさにこれ

    8
    2
  87. 3823.匿名 :2023/05/19 (金)21:13
    >>3819

    いや断固否定派・断固疑問派以外だと思ってる。

    9
    3
  88. 3824.匿名 :2023/05/19 (金)21:14
    >>3810

    バッグは何個も代えをもってかないよ

    2
    3
  89. 3825.匿名 :2023/05/19 (金)21:14
    >>3823

    同じ認識です

    3
  90. 3826.匿名 :2023/05/19 (金)21:14
    >>3820

    疲れるよね
    これで本当に平気な人はあんまりいないと思う
    SNSに疎い友人は幸せそうだからあえて情報をゆる追いにするといいのかも

    25
    1
  91. 3827.匿名 :2023/05/19 (金)21:14

    ここ1年見て通報してきた身としては、ジェニネタはもう捏造としか思えないんだよね
    ガチなら捏造する必要ないし世界的アイドル2人の熱愛なんだからディスパなりマスコミがとっくに撮ってるはず
    私はこれからも自分の違和感を信じるわ

    75
    7
  92. 3828.匿名 :2023/05/19 (金)21:15
    >>3820

    状況に疲れたってのはわかる
    アミでこれなんだからテテもジェニもしんどいだろうな

    39
    2
  93. 3829.匿名 :2023/05/19 (金)21:15
    >>3802

    本当これだよね
    まさに理想の押し付け、偶像
    アイドルだから仕方ないのか

    8
    10
  94. 3830.匿名 :2023/05/19 (金)21:16
    >>3829

    ジミンも可哀想にね

    15
    8
  95. 3831.匿名 :2023/05/19 (金)21:16

    動画が出た日テテFBではないけどフォロワー多い大手達(主に海外)がテヒョン愛を表明してたのを見て
    テテジェニだと受け止めた上でコメントしてると思ってたんだけど
    何があっても応援してくれるんだな心強いと思っていいねしたんだけどこれって良くないことだった?
    真相わからないのにやったらダメだった?

    5
    49
  96. 3832.匿名 :2023/05/19 (金)21:16
    >>3786

    それがあのアクゲやサポたちの狙いなのかもって最近は感じる
    真偽の程は関係なくてこういう状況を長く続けることで疲れたテテペンを卒らせて減らすことが目的

    26
    3
  97. 3833.匿名 :2023/05/19 (金)21:16
    >>3811

    偽記事作って拡散してディスパから訴えられたりしないでよー恥だから

    29
    2
  98. 3834.匿名 :2023/05/19 (金)21:17
    >>3832

    やってる側は疲れないのかな
    負のエネルギー強すぎ

    14
    2
  99. 3835.匿名 :2023/05/19 (金)21:17
    >>3831

    テテジェニだと受け止めた上での表明と解釈しちゃってるのやば

    56
    5
  100. 3836.匿名 :2023/05/19 (金)21:19

    動画のテテ本人に見えるけど、お相手は誰か判断出来かねるのが自分の心境かなー
    写真はデマも混ざってる気がする
    いつか分かるときが来るのかなあ
    それまでアンチに好き勝手いわれるのが悔しくてガマンできない

    7
    30