アイドル

テテとジェニー、手をつないでパリデート? 目撃談が話題に

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

뉴스 : 네이버 TV연예

本当にこれはテテとジェニなんだろうか?

はっきりと写ってないし本人たちか分からない

 
ぱるぎょん

  1. 4945.匿名 :2023/05/20 (土)07:36

    ジャーナリストが友人がかけつけて写真撮ったと言ってた流れのソースどこか知りたい

    9
    1
  2. 4946.匿名 :2023/05/20 (土)07:36
    >>4941

    誹謗中傷はしないけどもしあれが本人達ではないと確定した時、なんらかの責任は負うべきだろうね
    それこそジャーナリスト名乗ってんだからさ

    29
    1
  3. 4947.匿名 :2023/05/20 (土)07:37

    メディアに持ち込んで相手にされなかったってそれ本人じゃないからでしょw

    41
    1
  4. 4948.匿名 :2023/05/20 (土)07:37
    >>4943

    それはあなたの願望が入ってるからよ

    8
    24
  5. 4949.匿名 :2023/05/20 (土)07:37

    なんかずっと支離滅裂な否定派がいて怖い

    6
    38
  6. 4950.匿名 :2023/05/20 (土)07:38
    >>4941

    ジャーナリスト信者さんネットリテラシーちゃんと身につけなね

    31
    2
  7. 4951.匿名 :2023/05/20 (土)07:38
    >>4948

    あなたはそうだろうね
    願望込みで見てるから本人に見える

    22
    1
  8. 4952.匿名 :2023/05/20 (土)07:38
    >>4941

    アンチとは違わないか?
    ジャーナリストを名乗って自らネットに情報。流したんだよ
    その情報を精査されるのは当然のことだよ
    疑問点があるなら追求されるのも当然
    ジャーナリスト本人じゃなく、その情報に疑問を持ってるのよ

    32
    1
  9. 4953.匿名 :2023/05/20 (土)07:39

    韓国のニュースで取り上げられてるんだし各メディアが取り上げてるんだから相手にされてるでしょ
    自分のSNSに上げた後でも提供は普通に出来る

    10
    3
  10. 4954.匿名 :2023/05/20 (土)07:39

    早く埋めたくて連投してます

    5
  11. 4955.匿名 :2023/05/20 (土)07:39
    >>4949

    こっちからすりゃ肯定派も支離滅裂なんですが

    20
    3
  12. 4956.匿名 :2023/05/20 (土)07:39
    >>4949

    どの辺が支離滅裂なんだろう

    14
    4
  13. 4957.匿名 :2023/05/20 (土)07:39
    >>4931

    ハイブの受付ってそれが事実かどうか窓口で判断してるわけじゃないと思うよ
    なので困るのは受付ではない

    15
  14. 4958.匿名 :2023/05/20 (土)07:40
    >>4951

    本人に見えるものと見えないものがあるよ
    そのままお返ししますね

    2
    13
  15. 4959.匿名 :2023/05/20 (土)07:41

    ツイで一晩中連投してる人と同じ人なんだろうなー

    11
    3
  16. 4960.匿名 :2023/05/20 (土)07:41
    >>4919

    友人に見せて2人だと知ったとしてジャーナリストなら売らないかな?かなりの高値かと

    テテペンだけど歩き方や車の前の指差しとか仕草がテテに見える
    ただテテがこんなヘマするとは思えない

    12
    6
  17. 4961.匿名 :2023/05/20 (土)07:42
    >>4952

    だから精査してるんだよ?
    売ろうとしたけど相手にされなかったとか、
    憶測で下げるような発言に発展しそうだから注意したのよ。

    5
    4
  18. 4962.匿名 :2023/05/20 (土)07:42

    私だったら売るわ絶対お金になるもん
    めっちゃ稼げそう

    14
  19. 4963.匿名 :2023/05/20 (土)07:42
    >>4958

    ボウリングのは本人に見えた?

    15
  20. 4964.匿名 :2023/05/20 (土)07:42

    ジミサポがテテペンナリして連投しててキモイ

    24
    1
  21. 4965.匿名 :2023/05/20 (土)07:42
    >>4949

    肯定派、否定派ってあくまで可能性を肯定しているか否定しているかという括りでどちらも仮定とした話。
    どちらも願望が入った支離死滅で、あなたも含めてどちらも同じに見えるけどな

    11
  22. 4966.匿名 :2023/05/20 (土)07:43

    ジャーナリスト守りたい民の登場

    23
  23. 4967.匿名 :2023/05/20 (土)07:43
    >>4949

    この件自体が支離滅裂なんだよ

    27
  24. 4968.匿名 :2023/05/20 (土)07:43
    >>4953

    そりゃ話題になるからニュースにはなるよ
    前のときもそうだったじゃん
    特に取材した様子もない、SNSの噂をそのままニュースにしただけみたいなやつね
    そういうことじゃなくて、自分は顔も分からないふたりを友人がテニと言ったからテニ、はさずかにないよ

    27
  25. 4969.匿名 :2023/05/20 (土)07:43

    なぜID有りに行かないの?寂しいの?

    9
  26. 4970.匿名 :2023/05/20 (土)07:44
    >>4953

    ならもう提供してるからいいんじゃね?

    3
    3
  27. 4971.匿名 :2023/05/20 (土)07:44
    >>4968

    その友人のくだりのソース知りたい

    5
  28. 4972.匿名 :2023/05/20 (土)07:45
    >>4970

    何が言いたいのか分からない

    3
  29. 4973.匿名 :2023/05/20 (土)07:45

    売ると取り上げられるの違いも分からない人居て困惑する

    5
  30. 4974.匿名 :2023/05/20 (土)07:45
    >>4966

    ジャーナリストペン爆誕
    そのうちモヤ垢みたいなのがジャーナリストの人権を訴えると揺るぎないものを感じます

    19
  31. 4975.匿名 :2023/05/20 (土)07:46
    >>4967

    何もかもが支離滅裂だよね
    情報を集めれば集めるほど矛盾点や不思議なことが増えていく

    15
  32. 4976.匿名 :2023/05/20 (土)07:46
    >>4969

    こんなスレいらないから埋めてるよ

  33. 4977.匿名 :2023/05/20 (土)07:46

    引き続き疑問派はID有りでどうぞ
    スレ続けたい静観派検証派はID有りに移動か、無しがいいならジャーナリスト板へ

    9
  34. 4978.匿名 :2023/05/20 (土)07:47
    >>4976

    私もさっさと埋めようと思ってる
    そして2つ目は作らなくていい

    8
  35. 4979.匿名 :2023/05/20 (土)07:48

    友人のソース誰か教えて

    2
  36. 4980.匿名 :2023/05/20 (土)07:48

    他メンというか、どのアイドルや芸能人でも疑問だよね
    去年からの流れがあるから先入観なのかな
    あとマネが似てるというのも大きいのかな
    マネ本人なのかなあ 謎

    13
  37. 4981.匿名 :2023/05/20 (土)07:48
    >>4974

    少し前にぱるは監視されてるってシパ板の人を脅しまくってた人みたいだよね
    要望に書かれてぱったり消えた人

    6
  38. 4982.匿名 :2023/05/20 (土)07:49
    >>4981

    いたねー
    どこ行ったのかね

    3
  39. 4983.匿名 :2023/05/20 (土)07:49
    >>4961

    何?サゲ??
    これが本当だとしてプラベ盗撮してるわけだから一定の非難は受けるものだし
    これが偽者なら虚偽の拡散でやはり非難を受けるよ
    何でも下げ注意とか言えばいいってもんじゃないよ

    18
  40. 4984.匿名 :2023/05/20 (土)07:50
    >>4944

    でもそのガビ動画で世間はテテジェニだーって騒いでるわけじゃない実際
    普通にあれくらいの画質なら買取るでしょ
    だって噂出てから一年どこも撮れてなかったスター同士の手繋ぎデートだよ
    無料でSNSに流すなんてやっぱり違和感しかない

    21
    1
  41. 4985.匿名 :2023/05/20 (土)07:50

    否定派は支離滅裂って、確かにジャーナリストがメディアに相手にされなかったとかは憶測だけどなぜメディアに売らなかったのかって疑問は持って当たり前だと思う
    やっきになって否定するつもりはないけど色々疑問点があるのは事実だよ
    昨日だか言ってる人いたけど、確かにジャーナリストの言ってることが本当であれが本人たちならドゴール空港を何らかの方法で出たって理論になるけど、その何らかの方法っていうのが全くわからない
    そこが解決しない以上むしろ出てないと考えるほうが自然な状況
    だとしたら逆にテテがドゴール空港を出てないならあの動画はフェイク、という理論も成り立ってしまうんだよ
    今の段階で言えるのは何も確定してない、どっちとも言える状況ってだけ

    33
  42. 4986.匿名 :2023/05/20 (土)07:52
    >>4944

    信用性ないと思うよ
    有名なパパラッチとかでもなさそうだし、
    顔が映ってなくて、普通なら素材にできないと思う

    テニだって主張してテニシパに流したから広がって、逆流して記事になったんだろうね

    20
  43. 4987.匿名 :2023/05/20 (土)07:53

    違和感と疑問があるのは、そう思いたくないという願望があるからだよ。
    違和感や疑問が解決するなら正解で、解決しないままなら、そもそも違和感はないと考えるべき。

    4
    35
  44. 4988.匿名 :2023/05/20 (土)07:54
    >>4985

    私もそう思うな
    否定でも肯定でもなく静観派
    どちらでもないかな
    おそらくこの件に関しては、無駄に騒がず静観するという選択肢がベストだと思う

    7
  45. 4989.匿名 :2023/05/20 (土)07:54

    世界の二人の極秘デート中に、どこの誰がサインするんだよ。

    34
  46. 4990.匿名 :2023/05/20 (土)07:54

    願望願望うるさい人一人で頑張ってるね

    10
    1
  47. 4991.匿名 :2023/05/20 (土)07:55
    >>4986

    テニシパに流したのではなくTikTokに上げたのをテニシパが拾ってきたんだよ

    5
    7
  48. 4992.匿名 :2023/05/20 (土)07:55
    >>4979

    ソースに意味ある?撮影者はテニの情報的価値に気づいていない海外のおやじで、友達は詳しかったってだけでしょ?

    2
    1
  49. 4993.匿名 :2023/05/20 (土)07:55
    >>4979

    友人のソースって?
    ジャーナリストの言う友人のこと?
    その友人が誰かなんてジャーナリスト本人以外わからないよ
    友人については本人のインスタライブでの発言です
    自分は誰かわからないけどセレブだと思ったから撮影した
    友人を呼んだらその友人がテニだと言った
    ちなみにこれらは全て5分の間に起こったことのようです

    24
  50. 4994.匿名 :2023/05/20 (土)07:56

    憶測と事実を混ぜないで。

    4
  51. 4995.匿名 :2023/05/20 (土)07:56

    テヒョンの時だったか出国中継の待機中にディスパの人が話してた音声流れたんじゃなかったっけ?テヒョンとジェニはないって
    この騒ぎを一番有り得ないと感じてるのもディスパなんじゃないかと思ってる

    28
    1
  52. 4996.匿名 :2023/05/20 (土)07:56
    >>4987

    解決しないままなら違和感ないって言ってる意味がわからない

    21
    10
  53. 4997.匿名 :2023/05/20 (土)07:57
    >>4993

    友人のソースではなくてどこからの発信なのか知りたかった。
    インライの発言なんだね。それ残ってる?

    3
  54. 4998.匿名 :2023/05/20 (土)07:57
    >>4985

    そもそもジャーナリストってこと自体本当かも分からない

    31
  55. 4999.匿名 :2023/05/20 (土)07:59
    >>4987

    だから今の段階では断定出来ないって話だよね
    違和感が解決されないならそもそも違和感はない、ってすごい理論だね
    世の中に解決されない違和感がどれだけあるか

    26
  56. 5000.匿名 :2023/05/20 (土)08:00
    >>4989

    デート中ではなくて、解散前後でしょ。同じ服だからパリに居たことの証拠って意味で騒がれてるのでは。

    27
    21
  57. 5001.匿名 :2023/05/20 (土)08:56