アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1535.匿名 :2023/05/24 (水)00:09ID:Qrlipw
    >>1528

    スレ立ってるこれだよね?

    https://parugyon.com/archives/49617

    3
    25
  2. 1536.匿名 :2023/05/24 (水)00:09ID:QYpCxA

    テヒョンのインスタもう数万人増えてるよね凄すぎる

    116
  3. 1538.匿名 :2023/05/24 (水)00:10ID:QhZNDw

    いいね100万行ったってたった九分で

    107
  4. 1539.匿名 :2023/05/24 (水)00:10ID:cojOZg
    >>1532

    ユーロスターで2時間半で移動できる距離フゥン

    10
    1
  5. 1540.匿名 :2023/05/24 (水)00:11ID:FRUf1g

    なんか全て吹き飛んだよねほんと強いわ

    108
  6. 1541.匿名 :2023/05/24 (水)00:12ID:VE0how
    >>1528

    教えてくれてありがとう
    前々から言ってたやつが合ってたんだね

    56
  7. 1542.匿名 :2023/05/24 (水)00:18ID:wjNQFw
    >>1510

    女性Editorとのツーショを含めCeline関係者との写真はV様スイッチ入ってるだけだと思うけど。本人の中であのスタイリングのテーマがありそう。みんな言ってるけどヴァンパイヤ的な?テヒョンって写真集の時でもどう撮られたいかというイメージを明確にもってるよね。目が死んでるって思うテテペンいる?

    EdiorインスタのHow many girls are jealous of me right now? thv(今、どれだけの女の子が私に嫉妬している?)ってコメも含めてはぁ参りました降参ですってなりました。

    ボゴミヒョンとのツーショセルカは本人がよく言う人間キムテヒョンって感じ。2つのペルソナを使い分けてるよね。ボゴミヒョンのiPhoneで撮ってるのもほっこりする。

    162
    4
  8. 1543.匿名 :2023/05/24 (水)00:23ID:AU3_fg
    >>1533

    そうですね
    私もそう思います
    IDは変わってるけど、ここ何日かココを心の拠り所にさせてもらってて皆んな好きって言ったりしてた
    その時いた人の中に貴女はいた気がする
    丁寧な言葉でやりとりして宙ぶらりんの心が癒されてました
    ちょっと感じが変わったみたいなので離れますが、あの時いた方達本当にありがとう

    14
    37
  9. 1544.匿名 :2023/05/24 (水)00:43ID:DhSYZg

    何か全てどうにでも良くなるテヒョンの魅力
    天才すぎ
    事務所はしっかりしろ

    126
  10. 1545.匿名 :2023/05/24 (水)00:45ID:lNocUA

    thvいいねの伸びえぐ

    99
  11. 1546.匿名 :2023/05/24 (水)01:01ID:iP3Ilw

    テヒョンがハイブ辞めたら面白いのにな
    もっといい事務所行けばいいのに

    19
    78
  12. 1547.匿名 :2023/05/24 (水)01:59ID:q5G0bA
    >>1513

    bad多いけど

    「だって熱愛が全くのデマだった場合この呟きをテテが見たら、「ああ、この人は付き合ってるって思ってるんだな。僕のことを信じてはくれなかったんだな」って思っちゃうんじゃないかなと思うんだ」

    この部分にとくに同意する

    プロのアイドルなんだから、(仮にあの動画が本人として)本人が見せてないものをファンが見ることそのものが嫌じゃないかな

    誰だって仕事とプライベートが、プライベートをさらされることはおそらく多くの人が嫌だろう
    晒されたプライベートの一部に対して、意見なんて要らなくない?
    言及されたくもしたくもないだろう

    推しとの距離感を意識してたら、仮に盗撮としたら、それは通報だけでスルーしたいところ 別人でも通報でスルーだよ 

    何か真に受けて、「付き合ってるのかも、言えないけど我慢してるんだ、大人だから認めよう」、全部要らないと思ってる

    125
    2
  13. 1548.匿名 :2023/05/24 (水)02:08ID:q5G0bA
    >>1516

    そのうちに分かるかもしれないけど、泣いた時間がもったいないよね。。。

    お願いだから簡単に振り回されないでほしいと思うよ

    107
  14. 1551.匿名 :2023/05/24 (水)03:15ID:0tM1SA
    >>1547

    何でテテペン何度も騙されるんだろう
    自分が蜜の時から凶行見ている他ペンの通報組だからか?
    パパラッチが撮っていいですか?と許可を取る世界おかしいだろう
    またCDG空港から出た形跡がない
    一般論で考えたらわかるのに何度騙されたら気が済むんだろう
    結局保身なんじゃないか
    そうして推しを裏切り傷付けてる

    160
    3
  15. 1552.匿名 :2023/05/24 (水)03:18ID:wra0CQ
    >>1551

    おっちゃん信じてる時点で
    テヒョン信じてないね
    今回1番腹が立った点だよ正直
    でもこの板ではやめたがいい
    せめてシパアンチ板へ

    109
    1
  16. 1553.匿名 :2023/05/24 (水)04:43ID:iVxqdQ

    今はAIでいくらでも画像も動画も、声すらも捏造出来る時代に入ったんだからそもそも情報なんて疑ってかかるべき。通報組は出来てる人ばかりだと思うけど。

    アミもパパラッチも、海外勢は嘘も平気でつくよ。
    モラルどうなってんのか知らないけど、普通に捏造するじゃん。
    アミの民度見てもグミサポみたいなのがウジャウジャいる。

    情弱が勝手に傷付いて淘汰されるのは、個人的には気にならない。アンチにさえならなければ。
    雑音がテヒョンの耳に届かなくなる日が早く来てほしい。
    テヒョンには綺麗なものだけ見せたい。

    151
    1
  17. 1554.匿名 :2023/05/24 (水)05:14ID:HfA_xw

    どうしたってテヒョンもあと数ヶ月で兵役に行くんだし、姿を見たくても見られない期間がある。
    それなのに訳のわからない不確かな情報に振り回されてモヤモヤした気持ちを抱えながら推すのもったいないって思っちゃう
    私は残された時間全力でテヒョンを愛でて応援するよ

    169
    1
  18. 1555.匿名 :2023/05/24 (水)07:15ID:yZPcbQ

    TL見てたらカンヌ映画祭に出てるジェニに向かって大声で歌っている出川が流れてきてクッソ笑った
    全てが出川によって吹き飛ばされたわ

    112
  19. 1556.匿名 :2023/05/24 (水)07:28ID:-iDpxw

    ジェニも声がけに気がついて笑ってるよね。放送楽しみ。

    61
  20. 1557.匿名 :2023/05/24 (水)07:58ID:47aKgQ

    あの変な板ずーっと一人で動かしてて滑稽
    xjなんとかかな
    元からおかしいけどグミなさすぎて更に狂ったか

    72
    1
  21. 1558.匿名 :2023/05/24 (水)08:00ID:xHSzZA

    インスタ thvkook.9597_
    パリのテテとジェニはこの人では無いかという写真と動画をインスタにあげてます
    見て欲しいですお願いします

    3
    54
  22. 1559.nogataaan :2023/05/24 (水)08:15ID:xHSzZA

    インスタ THVKOOK.9597_
    パリのテテとジェニと思われる人達の写真を載せてくれてます
    見て欲しいです

    57
  23. 1560.匿名 :2023/05/24 (水)08:20ID:IPMNNA

    どの投稿かすらわからないです

    16
  24. 1561.匿名 :2023/05/24 (水)08:22ID:Ppd_3Q
    >>1559

    どういう意図で見てって言ってるか知らないけど1日前の投稿だったらあれakioが出してたやつだし、あれだけじゃ何も分からないよ

    47
  25. 1562.nogataaan :2023/05/24 (水)08:25ID:xHSzZA

    済州ドライブ ハリボ登場 今回の件 全て海外スケジュールが被った時に仕掛けられてます韓国でネタ投下はアリバイがすぐに分かるから出来ないんだとおもいます

    また海外でジェニが注目される必要がある時に必ず仕掛けてきています
    今回は特にアイドルのスキャンダルを演じている自分のドラマにリンクさせる為なのが明らかですテテを利用して自分を宣伝しています

    96
    9
  26. 1563.匿名 :2023/05/24 (水)08:27ID:ZP2grA

    アキオのアカウントもなんか変なことになってる?古い方はtaekookerに乗っ取られた?みたいに言ってる?
    まあ元々信じてるわけじゃないけど、もうおかしなことになりすぎてて単なるフォロワー稼ぎの人だったんだろうなーと

    55
    1
  27. 1564.nogataaan :2023/05/24 (水)08:27ID:xHSzZA
    >>1560

    すみません21時間前の投稿です

    8
  28. 1565.nogataaan :2023/05/24 (水)08:30ID:xHSzZA
    >>1561

    そうなんですねすみません
    その事知らなくて今見つけて共有してもらいたくて書き込んでしまいました

    8
    9
  29. 1566.匿名 :2023/05/24 (水)08:34ID:BYpJ7Q
    >>1562

    確かに色々疑問点が沢山あって何かありそうだけど
    その言い方だとジェニが仕掛けてるととれるからちょっと気をつけた方が良いよ

    75
    4
  30. 1567.匿名 :2023/05/24 (水)08:47ID:Hxvc2Q

    今は写真、動画を捏造することもできるし、あちこちにそっくりさんがいることもわかった。
    結局信じられるのは本人発信のみだと思うよ。

    98
  31. 1568.匿名 :2023/05/24 (水)08:52ID:4sEIKA

    彼女を悪く言うのはやめよう
    彼女のファン達は怖い思い嫌な思いしたからね

    64
    4
  32. 1569.匿名 :2023/05/24 (水)09:03ID:q5G0bA
    >>1562

    2人とも利用されてるとも考えられるよね

    ただでさえ女性側も誹謗中傷されてるから気を付けたいね

    73
    1
  33. 1570.匿名 :2023/05/24 (水)09:05ID:tg6zfg
    >>1563

    うん、元のアカウントはtaekookerに乗っ取られたよ
    その人がナオミパーティーに参加してるっぽかったから何者?ってなった
    元のakioは日本人ぽかった

    22
    3
  34. 1571.nogataaan :2023/05/24 (水)09:44ID:xHSzZA

    セーヌ川盗撮のパパラッチのインスタを初めて見に行った時お薦めにテニーワンダー
    グルミハリボー他テニ関連がズラッと並んで出てきた
    とてもじゃ無いけど偶然出くわしてとかでは無い気がする

    89
    1
  35. 1572.匿名 :2023/05/24 (水)09:47ID:f1QBaQ

    ニュースでやってたけど生成AI使って今後も色んなメンバーで似たようなことがあるかもね

    64
  36. 1573.匿名 :2023/05/24 (水)09:49ID:K6J_rA
    >>1569

    2人はドラマの番宣に利用されたと思うメディアは信じられないね

    52
    2
  37. 1574.匿名 :2023/05/24 (水)10:16ID:NGU9Ug

    まともな人はここで語ろう

    62
  38. 1575.匿名 :2023/05/24 (水)10:21ID:oAaaAg

    テテの人気衰えないからイライラしてるよね
    テテは枠飛び越えてるからな

    78
  39. 1576.匿名 :2023/05/24 (水)10:21ID:hmkjzg

    少し前にメディアを信じるなみたいな投稿してたのジェニじゃなかったかな?
    インスタか何かで。

    66
  40. 1577.匿名 :2023/05/24 (水)10:22ID:B4siZg

    テテや、ジェニの顔の表情が元気がない
    きっと騒動のことでだ

    とかそういう心配も今は黙っててほしいぐらい、アンチ側の妄想と同じぐらいうざい

    108
    1
  41. 1578.匿名 :2023/05/24 (水)10:23ID:B4siZg
    >>1576

    少し前じゃなくて去年とかだよね
    そう書かれた有名な壁画の前に立ってたけど、別にそれがテテとのことをあらわしてるかもわからないからね

    40
    1
  42. 1579.匿名 :2023/05/24 (水)10:25ID:K6J_rA
    >>1574

    ここのID板下げるために自演連投してるんじゃない?
    まあサポだからリュックネタ破綻からの発狂かもしれないけど

    43
  43. 1580.匿名 :2023/05/24 (水)10:28ID:RNaSmQ
    >>1577

    同意です 人の内面を勝手に忖度するな
    結局見たいように見てるだけ
    仕事してるテテにもジェニにも失礼すぎる

    61
  44. 1581.匿名 :2023/05/24 (水)10:28ID:hmkjzg
    >>1578

    去年だったんだね。
    そうだね。テテのこととは限らないね。
    バンタンメンバーも言いたくても言えないみたいな発言あったから引っ掛かってた。
    ありがとう。

    38
  45. 1582.匿名 :2023/05/24 (水)10:30ID:_rNvWg
    >>1577

    わかる
    あの場ではVの表情。前にELLEの動画でVとキムテヒョンのときの表情を分けてる的なこと言ってたよね

    72
    1
  46. 1583.匿名 :2023/05/24 (水)10:37ID:fIDB4Q

    ジミンとグクリュック共有とか妄想してたのに全く別物でしかもジスとお揃いだからねw

    83
    1
  47. 1584.nogataaan :2023/05/24 (水)10:45ID:xHSzZA

    自分だけかも知れないけどパリで撮ったっていうトレンチコートはテテじゃ無いように見える
    例のコスプレーヤー使ってパリに居たよと印象操作してる気がする

    96
  48. 1585.匿名 :2023/05/24 (水)10:46ID:_rNvWg
    >>1584

    テヒョンが載せてたのに?

    100
  49. 1586.匿名 :2023/05/24 (水)10:49ID:cRiOYw
    >>1585

    テヒョンが載せてるのだけが本当のテヒョンだよ
    トレンチとキラキラの付いた黒いジャケットと昨日のパーティー

    87
  50. 1587.nogataaan :2023/05/24 (水)10:56ID:xHSzZA

    トレンチの男の写真をテテが自分のインスタに載せたけどあの写真に違和感あり
    トレンチ男のすぐ側で白キャップの白人がスマホ向けて撮影してる風にしてるけど
    演技っぽいあんな近くに行かせる訳ない

    テテはこの写真載せて言いたい事あるのかなってちょっと思った
    見当違いならホントごめんなさい

    5
    86
  51. 1588.匿名 :2023/05/24 (水)10:59ID:cRiOYw
    >>1587

    トレンチ着た解明度の悪い写真とスタッフ全員の顔写真モザイク無しで上げたのに理由はあるんじゃないかと思う

    73
  52. 1589.匿名 :2023/05/24 (水)11:00ID:mAja3g
    >>1572

    ペンタゴン爆発のフェイクニュース→株価乱高下

    アメリカのつい先日のニュース
    誰かが仕掛けて利益を得ている
    動画、画像、音声全て当てにならない時代
    アカウント持ってる人はそのことを繰り返し伝えてほしい

    53
  53. 1590.匿名 :2023/05/24 (水)11:00ID:dWGSdA
    >>1587

    仲良しのカメラマンさんとのツーショだけど
    どうしたらそんな発想になるのでしょうか
    あまり深読みし過ぎるのも良くないと思います

    88
    1
  54. 1591.匿名 :2023/05/24 (水)11:01ID:G5aXzA
    >>1589

    了解ですありがとうございます

    11
  55. 1592.匿名 :2023/05/24 (水)11:01ID:RNaSmQ

    スマホの男ってどの人?フォトグラファーさんでなく?
    わざとかってくらい見当違いでは

    55
  56. 1593.匿名 :2023/05/24 (水)11:06ID:VzchHQ
    >>1587

    トレンチの男ってテテじゃないの?

    17
  57. 1594.匿名 :2023/05/24 (水)11:08ID:3u3_kA

    ずっとハンネ出てるし浮きすぎでしょ

    33
  58. 1595.nogataaan :2023/05/24 (水)11:11ID:xHSzZA

    すみません完全に見当違いなんですね
    情弱新規でモヤモヤ抱えて皆さんに聞いてもらいたくて来ました
    また変な事言うかもですご迷惑お掛けします

    74
  59. 1596.匿名 :2023/05/24 (水)11:16ID:tZDAlg

    xHSzZA nogataaan

    朝からインスタのグテシパ垢がどうのいったり、トレンチの男はテヒョンじゃないっていったり
    とりあえず落ち着いてほしい。そんでこの板1から見なおして欲しい。

    74
  60. 1597.匿名 :2023/05/24 (水)11:19ID:m8EFvg

    取りあえず調べてから書き込んでほしい。写真家の方だけ見てもインスタでどういう方か過去の仕事も分かるじゃない?妄想の連投はやめてください。

    58
  61. 1598.匿名 :2023/05/24 (水)11:21ID:A683rQ

    nogataaanさんは寝た方がいいし一週間くらいスマホ置いた方がいいと思う

    60
  62. 1599.匿名 :2023/05/24 (水)11:26ID:0emFqw

    今更名前を間違えるとかある?
    VOGUEにもプロ意識ない人がいるんだね

    6
    36
  63. 1600.匿名 :2023/05/24 (水)11:28ID:X1KHaA

    バカなナリだと思ってるから言うわ
    スマホを置いて二度と浮上すんな

    54
    1
  64. 1601.匿名 :2023/05/24 (水)11:29ID:A683rQ

    フォトグラファーさんだったんですね!知りませんでしたごめんなさい…ならわかるけどそういうのもなく見当違いだったんですね情弱新規で…でもまた書きにきますってなるのはなんかちょっと

    71
    3
  65. 1602.匿名 :2023/05/24 (水)11:33ID:uQYKNg

    また荒らしますって言ってるようなもの

    66
    1
  66. 1603.匿名 :2023/05/24 (水)11:43ID:WVd9dQ
    >>1577

    テテの今回の服、エディのコンセプトを調べると、あのメーク、表情はまさにそれ。
    演じきってるよね。
    いつかくるテテの俳優業にも、期待が膨らむよ。

    125
    1
  67. 1604.匿名 :2023/05/24 (水)11:55ID:Wncbmw
    >>1603

    自分のイメージしたものを演じきってるよね。
    去年のセリーヌの時も始終アンニュイな雰囲気で、帰りの飛行機に向かう姿はいきなり遠足行きにはしゃぐ少年に変わるw

    128
    1
  68. 1605.匿名 :2023/05/24 (水)11:56ID:_naIdQ

    ジェニとマネがセーヌ写真と同じ服装で買い物してる1枚の写真、あの写真の出所判明してるんだっけ?

    23
    1
  69. 1606.匿名 :2023/05/24 (水)12:00ID:AU3_fg
    >>1605

    ブリンクが去年の11月だと言ってた
    というのは、ぱるで見たけど
    自分では確かめられてない

    54
    1
  70. 1607.匿名 :2023/05/24 (水)12:13ID:iAdneQ
    >>1606

    実は私も去年の秋だというのを聞いたんだよね。ただソースは探せてない。

    24
    1
  71. 1608.匿名 :2023/05/24 (水)12:19ID:EH38gQ

    ここかどっか遡ったらそれ出してる人のは貼られてると思うけどその人がどこでその画像拾って来てるかは謎。
    今回の目情としてブリンクの間で上がってたものか去年とかで出てたものかが分かれば随分違って来ると思う。

    元マネの方の写真は11月頃着てるインスタで自身が載せてる写真だったのは確実。

    55
    1
  72. 1609.匿名 :2023/05/24 (水)12:20ID:1Uy8dg
    >>1604

    そこがテヒョンの魅力ですよね!あの帰りの後ろ姿、めちゃくちゃ可愛かった笑

    88
    2
  73. 1610.匿名 :2023/05/24 (水)12:20ID:_naIdQ
    >>1607

    ジェニマネのインスタだと31週間前(10月)にあの服着て黒鞄を斜めがけしてる感じのが載ってるけどパンツが黒ぽいから、ん?ってなったんだよね
    11月って話ならすっきり。
    出所知りたいよね
    写真の手前の黒服マネはセーヌ歩いてないしね

    49
    1
  74. 1611.匿名 :2023/05/24 (水)12:22ID:EH38gQ

    ただ後ろのバッグが今年春から店頭に並ぶ商品だと言った人もいたから今回のかもしれないねという感じで終わった

    29
    1
  75. 1612.匿名 :2023/05/24 (水)12:24ID:gQ7Osg

    マネ話に便乗なんだけどこの板だか無し板だかで「元マネ」って言われてたけど、あの男の人は元マネなの?
    ジェニさんに詳しくなさすぎてわからんかった

    43
    1
  76. 1613.匿名 :2023/05/24 (水)12:30ID:_naIdQ

    ジェニマネ25週間前(11月)にもあのジャケで載せてたわ
    元マネの可能性もあるの
    私もジェニに詳しくなくてよくわからん

    CKイベントの時にジェニが車から降りてくるときにいたマネが例のマネならジェニのあのヒールで並んだ感じが写真動画より背が高くないか?って調べたけど、よくわからないままだわ

    28
    1
  77. 1614.匿名 :2023/05/24 (水)12:35ID:TtKWTA
    >>1608

    ブリンクなら分かるんだろうけどアミ側からだと探すの難しいよね
    私はあの動画の二人の服装の季節感がパリの5月って感じがしないんだよな
    それがどうしても引っかかってて

    62
    2
  78. 1615.匿名 :2023/05/24 (水)12:37ID:Kmxpzw
    >>1604

    エディ系男子の雰囲気を出しているのかなと思った

    前回のパリでも笑顔なし前屈みでクールに歩く姿見て、見事エディ系男子を演じてるな、さすがテヒョンって思ったよ

    87
    1
  79. 1616.匿名 :2023/05/24 (水)12:39ID:OrxibQ

    前回も今回もあんまり深掘りしてなくて、正直なところ昔のスパイ映画じゃあるまいしニセモノ劇団まで揃えて小芝居するかなっておもってたんだけど…あれ?これっておかしくないか?みたいのを自分なりに感じるところがいくつかあって。今はやっぱりフェイクだったのかなと思いつつある。

    69
    2
  80. 1617.匿名 :2023/05/24 (水)12:45ID:tg6zfg

    私もあのショッピングの写真、ショッピングモールっぽいなと思って調べてみたけどよくわからなかった
    ただ散歩周辺にあるマルジェラではなかったし、ショッピングモールは遠いし閉店時間は早いことはわかった
    パリに詳しい方いたからわからないかな?

    49
    1
  81. 1618.匿名 :2023/05/24 (水)12:47ID:Kot-fQ
    >>1605

    判明してないはずだよ
    あれも、手繋ぎ動画が世に出て初めて拡散した写真っぽい
    そこもちょっとタイミングが良すぎる気がしていてちょっと疑ってる

    70
    1
  82. 1619.匿名 :2023/05/24 (水)12:49ID:Kot-fQ
    >>1606

    11月っていうのはあれに写ってるマネージャーが同じ服でインスタアップしてたのが11月って話じゃなかったっけ?
    買い物写真のバックに写ってるブランドの商品が4月以降発売の商品が並んでる、みたいな話をしてる人もいたけど、結局出所は不明だと思ってる

    上で同じこと書いてくれてる人がいた。ごめんなさい!

    48
  83. 1620.匿名 :2023/05/24 (水)12:50ID:TtKWTA

    ちょっと調べてきたんだけど、5月のパリの気温って平均16度から20度くらいで、15日のパリの気温は最高が16度、最低が11度だった
    主観だけど、あんな真冬仕様の帽子とか厚手のジャケットとか身につけるかな?

    60
    2
  84. 1621.匿名 :2023/05/24 (水)12:54ID:kZ5x0w
    >>1619

    マルジェラ2022の物検索しても同じようなの出て来るから4月以降とは言えないと思うよー

    60
    1
  85. 1622.匿名 :2023/05/24 (水)12:54ID:tg6zfg

    あとね、パリなのに西洋人が写ってないのがちょっと気になった
    まぁ観光地だからね、わからないけど

    52
    2
  86. 1623.匿名 :2023/05/24 (水)12:54ID:xtOM_g

    ジェニペンの意見見ようと思ってツイ検索したら、テニ認めてるのにテテペンに文句言っててジミン応援リツしてた〜なんだこれ〜

    101
    1
  87. 1624.匿名 :2023/05/24 (水)12:56ID:xtOM_g

    ジェニペンで検証してる人いないのかな

    17
    1
  88. 1627.匿名 :2023/05/24 (水)13:00ID:OrxibQ

    あのセーヌ川の撮影時期、おそらく今じゃないよね。あの動画が出たらいきなりサイン動画やらマネとツーショとか順序よく出すぎてる。

    85
    1
  89. 1628.匿名 :2023/05/24 (水)13:01ID:90t79w
    >>1617

    ディスプレイから判断してMaison Margiela Paris Galeries Lafayette Femmeだと思う。Galeries Lafayetteって老舗百貨店の中。

    50
    1
  90. 1629.匿名 :2023/05/24 (水)13:03ID:tg6zfg
    >>1628

    さすが!ありがとう!見てきます

    35
    1
  91. 1630.匿名 :2023/05/24 (水)13:03ID:AU3_fg
    >>1624

    見る限りジェニペンで動画を検証してる人はいなかった
    テテと付き合ってても付き合ってなくてもジェニ可愛いから関係ないっぽい

    58
    1
  92. 1631.匿名 :2023/05/24 (水)13:06ID:TtKWTA
    >>1627

    あと気になるのは、CELINEの赤いジャケット、あれは本当にそれで間違いないのかな?
    別に普通に売ってるものだし本当にそうでも特に問題は無いんだけどさ
    なんかサイン動画のやつでわざわざELLEの赤ジャケットのにしてもらったことにしてるのが引っかかってさ
    なんかで確定してたなら申し訳ない

    51
    1
  93. 1632.匿名 :2023/05/24 (水)13:09ID:Kot-fQ
    >>1621

    そうなんだ。
    じゃあもしかすると今回のパリでの買い物ではなく、むしろあれを証拠としてあの服装に寄せた服で手繋ぎ動画を撮った可能性もあるね

    それなりに前の写真なら今回初めて出てくるのも怪しすぎるから、あの写真がいつのどこか分かれば色々解決するものがありそうだよね

    58
    1
  94. 1633.匿名 :2023/05/24 (水)13:12ID:OrxibQ
    >>1631

    あの鋲打ちしたみたいな赤のブルゾン、あれちょっとやり過ぎ感があるよね。もっと普通の服のほうが真実味アップした気がするよ。あとあのかわった帽子も。一瞬でテテとわかるものを出しすぎてる。

    80
    1
  95. 1634.匿名 :2023/05/24 (水)13:13ID:Kot-fQ
    >>1628

    ラファイエットだと一応パリってことよね
    誰かパリ在中の人あの場所かを確認して欲しい!笑
    もし場所が特定できたら、あとはジェニがパリにいつ行ってるかとかで多少絞れそうだよね
    難しいかな?

    34
    2
  96. 1635.匿名 :2023/05/24 (水)13:13ID:90t79w
    >>1632

    マネの2022/12/20インスタの3枚目のドーム屋根の写真がGaleries Lafayettじゃない。

    28
    1
  97. 1636.匿名 :2023/05/24 (水)13:14ID:TtKWTA
    >>1632

    買い物ってのもなんか不自然だと思うんだよなぁ
    ジェニのスケジュールすごいよ
    シンガポールでのコンサート終えてすぐに飛行機飛び乗って十何時間のフライト終えて現地時間朝7時に到着、それからすぐに買い物して夜にテテとデート
    有り得なくはないけどさ、自然ではないよね

    74
    1
  98. 1637.匿名 :2023/05/24 (水)13:15ID:EH38gQ
    >>1635

    あれもBPがパリ公演?

    22
    2
  99. 1638.匿名 :2023/05/24 (水)13:15ID:Kot-fQ
    >>1635

    おっと。
    そうだとしたら12月に撮られたものって可能性がある?

    飛躍し過ぎかもだけど、12月パパラッチ?がジェニマネを撮影
    その写真を元に今回のフェイク動画を撮影みたいな

    58
    1
  100. 1639.匿名 :2023/05/24 (水)13:17ID:tg6zfg
    >>1635

    ほんとだ!

    40
    1