アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1845.匿名 :2023/05/24 (水)21:30ID:f1QBaQ

    元マネージャーなのに散歩同行したってこと?よく分からない
    現マネージャーだからあのショッピング時の画像でアンチが黒確定してるのかと思ってたよ

    61
  2. 1846.匿名 :2023/05/24 (水)21:32ID:cK_wAQ
    >>1825

    ジェニもテヒョンも弱くない
    けど何も感じない人ではないからね
    出川に感謝する日が来るとは思わなかったな
    生きていてくれたら何でもいい
    今回の件があってグループでの活動にこだわらなくなった

    98
  3. 1847.匿名 :2023/05/24 (水)21:36ID:1ZvBIg
    >>1844

    ブルピン マネージャーで検索したら4人とそれぞれのマネージャーらしき女性と2人ずつ写ってる写真が出てきた
    今年2月にツイされてる

    43
  4. 1848.匿名 :2023/05/24 (水)21:36ID:TtKWTA

    パパラッチが友達がテニだと確認したって言ってるのもある意味逃げ道だよね
    なんかのきっかけであの動画がテニじゃないってなったら「あまりちゃんと知らなかったから勘違いした。本当にテニだと思った」って言えばいいんだもんな

    65
  5. 1849.匿名 :2023/05/24 (水)21:39ID:u0ntwQ

    パパラッチにthank youってお礼言ってるのってテテペンではなさそうだよね。付きまとってる写真とかもありがたがってる人いるけどさ。
    1日付きまとって、どこのレストランに行ったとかまで載せてるじゃんね。

    50
  6. 1850.匿名 :2023/05/24 (水)21:39ID:Ah9gHg
    >>1845

    現マネじゃないなら現マネを知らない層が捏造してることになるのかな
    元マネがまだYGにいて現マネの都合が悪くて代わりに来たとか・・
    って個人についてるマネが都合悪いってことがあるか知らんけどw

    39
  7. 1851.匿名 :2023/05/24 (水)21:41ID:MBy6mg
    >>1848

    パパラッチとしては仕事が雑すぎてw

    39
    1
  8. 1852.匿名 :2023/05/24 (水)21:44ID:6MofTQ

    VOGUEに写真使われたフォトグラファーがインスタでキレてるんだが火に油すぎる
    ゴシップに関係無いリサが巻き込まれて被害受けてる気の毒すぎる

    53
  9. 1853.匿名 :2023/05/24 (水)21:44ID:w7aUFg
    >>1845

    あのマネ、元マネかはわからんけどジェニと仲良くてジェニのことプリンセスって呼んだりするよね

    12
  10. 1854.匿名 :2023/05/24 (水)21:46ID:u0ntwQ
    >>1852

    私もそれ見たよ。あのキレ方は火に油しか注がないよね。なんともな感じ。。

    35
  11. 1855.匿名 :2023/05/24 (水)21:47ID:khslCw
    >>1840

    別に理由が無くても間違えて押しちゃう場合もあるよね。
    ジンとジミンのこともフォローしてるし、普段から普通に見てるんじゃないのかな。
    ジンにいいねしてる時もあったよ。

    38
  12. 1856.匿名 :2023/05/24 (水)21:54ID:7S2SHw

    誕生日パーティーでテヒョンが映ってる動画が流れてきたけど人混みで小さくて鮮明じゃなくてもテヒョンだとテヒョンいた!ってなるもんだね

    98
  13. 1857.匿名 :2023/05/24 (水)21:59ID:9-y2TQ

    この写真hhuitって方と全然違うような

    hhuitさんはもっと背が高いと思う

    42
    1
  14. 1858.匿名 :2023/05/24 (水)22:02ID:9-y2TQ
    >>1853

    ジェニとツーショとかあるのかな?

    5
  15. 1859.匿名 :2023/05/24 (水)22:04ID:9-y2TQ
    >>1857

    マネージャー手が見えないんだけど
    袖の中に入ってるのかな

    44
  16. 1860.匿名 :2023/05/24 (水)22:04ID:L_WzbA
    >>1852

    vogueの記事で名前間違えたこととIG掲載時に指輪の絵文字をつけたという2つの事でファンから凸られたぽいよね
    ただただリサが可哀想だし迷惑なだけ

    54
  17. 1861.匿名 :2023/05/24 (水)22:06ID:aypFoQ

    ちょっと色々漁ってたけどどうしてもこれが見つけられない。
    15日すら。やっぱりおかしいと思う。

    マネ事情はこの後説明

    53
  18. 1862.匿名 :2023/05/24 (水)22:08ID:8Q0oCA
    >>1856

    あの一瞬の映りでも鼻高い!ってなった

    56
  19. 1863.匿名 :2023/05/24 (水)22:09ID:aypFoQ
    >>1861

    このインスタの人は実際にいてマネ業もやってた ブリンク内でも有名ぽい。つい最近の警護はしてたけど誰かが元マネと言ってたように今回ついて行ってるかは不明(誰か分かれば教えてください)

    そんで上にもちょうど話出てるけどリサの警護にも付いてるのでいいねはそういう関係でしただけと思う。

    44
  20. 1864.匿名 :2023/05/24 (水)22:11ID:aypFoQ
    >>1863

    それを踏まえてこの写真よく見てもあのマネには見えない。そのくらい今マネ見てきたwww

    56
    1
  21. 1865.匿名 :2023/05/24 (水)22:12ID:9-y2TQ
    >>1863

    ショッピングの人と同一には見えないよ

    ジャケットは同じみたいだけど

    42
  22. 1866.匿名 :2023/05/24 (水)22:13ID:9-y2TQ
    >>1864

    だよね!?ちょっとびっくりしてるんだけど

    56
  23. 1867.匿名 :2023/05/24 (水)22:15ID:aypFoQ
    >>1866

    うん、そんでね
    結構マネのインスタチェックしてるブリンクもいるみたいでこのジャケットの時のセルカ花被ってるやつ?当時キュートみたいな感じで上げてる人とか多かったから、ブリンクの中でもイメージあるかと思う。

    あ あのマネって言われたらストンってイメージ出来るんじゃないかと。

    28
  24. 1868.匿名 :2023/05/24 (水)22:16ID:6MofTQ
    >>1859

    同じく手が消えてるように見える
    あと白いのが靴だとしたら股下の長さに違和感ある
    おわかりいただけただろうか心霊写真みたい

    こうやって見ると右上PARISが写り込んでるのもなんかわざとらしい

    69
  25. 1869.匿名 :2023/05/24 (水)22:18ID:9-y2TQ
    >>1867

    インスタの中でこの白黒ジャケットは印象に残りやすいよね

    30
  26. 1870.匿名 :2023/05/24 (水)22:18ID:9-y2TQ
    >>1868

    おわかりいただけただろうかw

    32
    1
  27. 1872.匿名 :2023/05/24 (水)22:19ID:w7aUFg
    >>1858

    ジェニのインスタにならこの元?マネと現?マネとの写真とかはあるけど、ジェニとのツーショとかはないよ

    24
  28. 1873.匿名 :2023/05/24 (水)22:20ID:9-y2TQ

    完全に捏造〜!!

    57
    2
  29. 1874.匿名 :2023/05/24 (水)22:20ID:aypFoQ

    あとこれから女性マネチェックに動画行ってくる。1人に1人ずついてみんな有名らしいねやはり。私には動画の人少し異国(韓国人ぽくないという意味)の人に最初見えたからもう一度見てきます。

    49
  30. 1875.匿名 :2023/05/24 (水)22:21ID:9-y2TQ
    >>1872

    そうなんだね!ありがとう
    それならこのショッピングの人は元マネじゃない

    29
  31. 1876.匿名 :2023/05/24 (水)22:25ID:JzhVWA

    遠くからのガビ画質でもこんなにテテだと分かる本物テテ
    鼻綺麗、口もちょっとむってして可愛い
    テテは口の形も特徴的だから

    112
    2
  32. 1877.匿名 :2023/05/24 (水)22:28ID:8Q0oCA

    ジェニのファンで検証してる人は本当にいないのかな?長い間ジェニを侮辱されてリサまで巻き込んでしまっているのに

    71
  33. 1878.匿名 :2023/05/24 (水)22:30ID:9-y2TQ
    >>1876

    ごめん私はこれではわからない

    9
    107
  34. 1879.匿名 :2023/05/24 (水)22:31ID:TtKWTA

    この人がマネじゃないならジェニは誰と一緒にいるのか
    そもそもこのジェニらしき人がジェニじゃないのか
    単なる合成なのか…
    こうなってくると本物の元マネさんが肖像権侵害レベルって言ったのが本当に意味深だね

    64
  35. 1880.匿名 :2023/05/24 (水)22:31ID:BbN44Q

    同じガビガビ画質でもこれはテテって分かる

    58
    1
  36. 1881.匿名 :2023/05/24 (水)22:35ID:oFT7kg
    >>1878

    じゃあパパラッチのはもっと分からないってことだね

    91
  37. 1882.匿名 :2023/05/24 (水)22:36ID:HXTBlg

    ジェニのマネに着目っていい流れかも。ずっとテテのマネっぽい人に囚われすぎてたけど。ジェニのマネは萌え袖するような人にも見えないしね。この辺から崩せたらいいね。

    60
  38. 1883.匿名 :2023/05/24 (水)22:37ID:svzMng
    >>1859

    袖の中に入ってるにしても不自然すぎでは…
    綺麗に消えてるよね

    52
  39. 1884.匿名 :2023/05/24 (水)22:39ID:9-y2TQ
    >>1881

    ショッピングのやつは背の高さと体型でわかるよ

    散歩のやつは誰かさっぱりわからない

    32
    1
  40. 1885.匿名 :2023/05/24 (水)22:39ID:tg6zfg
    >>1872

    並んで座ってるのは何枚かあったけど、ジェニと結構体格差あるね
    インスタでは若くみえる(たぶん33歳)けど、盗撮の人はあんまり若くないよね

    女性マネは3ショットで入ってる人かな?

    27
  41. 1886.匿名 :2023/05/24 (水)22:40ID:MrUeLA

    ジェニのフランス語教師?の人テテジェニだけフォローしてて最新の投稿にもいいねしてるけど、このテニ劇場が嘘でも本当でも周りがなんか気持ち悪いんだよね

    83
  42. 1887.匿名 :2023/05/24 (水)22:44ID:af1JEA
    >>1859

    右の脚の下の方?(壁側)
    透けてませんか?

    30
  43. 1888.匿名 :2023/05/24 (水)22:46ID:7CHMKQ
    >>1883

    ほんとに手が消えてるね。これも合成ってこと?
    いま目一杯見たけど同じ服というのは間違いなさそうかな。

    40
  44. 1889.匿名 :2023/05/24 (水)22:48ID:khslCw
    >>1883

    この人が動画の人と同一人物と仮定した場合なんだけど、後ろから見ると結構パンツを下げてたから、ちょうどポケットに入れてるよがガビガビで見えないのかなと思った。

    私はインスタの人と頭身が違うと思ったけど。

    23
  45. 1890.匿名 :2023/05/24 (水)22:50ID:oitebw
    >>1887

    確かに足首のところ向こう側見えてるね

    75
    2
  46. 1891.匿名 :2023/05/24 (水)22:51ID:VSzcxA
    >>1857

    男性の股下短っ!

    44
    4
  47. 1892.匿名 :2023/05/24 (水)22:51ID:9-y2TQ
    >>1889

    二人拡大したら結構くっついて見える

    というか大事なプリンセスを守らなきゃなのに手をポケットに入れて普通歩かないよね

    39
  48. 1893.匿名 :2023/05/24 (水)22:52ID:3u3_kA
    >>1891

    改めてよく見たらあまりにも股下短くてビビった

    40
    1
  49. 1894.匿名 :2023/05/24 (水)22:52ID:Kv4k3g
    >>1890

    良いとこ気がついたね

    44
  50. 1895.匿名 :2023/05/24 (水)22:53ID:tg6zfg

    本当のマネさんは腕下におろしてても袖からしっかり手でてたよ

    51
  51. 1896.匿名 :2023/05/24 (水)22:57ID:Rw8hKw

    両手ともポケットに入れてるように見えるんだけど?

    1
    26
  52. 1897.匿名 :2023/05/24 (水)22:58ID:5h4olA
    >>1890

    うわーこれは!!ほんと捏造なんだね

    54
    1
  53. 1898.匿名 :2023/05/24 (水)22:58ID:90t79w

    テテとマネの正面写真も怪しい。あれ真正面からどうやって撮ってるの?気づかれるよね。

    50
  54. 1899.匿名 :2023/05/24 (水)23:00ID:9-y2TQ

    ショッピングの写真がマネ?じゃないなら散歩の動画も本人確は無理がある

    41
  55. 1900.匿名 :2023/05/24 (水)23:00ID:VSzcxA
    >>1890

    サンダルのかかとの紐の上にあるデニム生地みたいなのも何でしょね〜
    プライスカードかな〜
    浮いてるっぽいしなぁ〜
    足首辺りは透けてるしな〜

    27
    2
  56. 1901.匿名 :2023/05/24 (水)23:01ID:aypFoQ

    見てきたけど女性の方は最初「髭?」って言われてた場面本当に一時停止しなきゃ分からないくらいだけど私には違って見えるんだけどね。

    男性の方 ショッピングの方と散歩の方両方少し老けて見える。

    問題はそうだとすればジェニの方はそれらしくなるとして(テテやマネの服装合わせるため)出国してから撮影w?となること。

    ショッピング後出しは割とすぐだったよね?
    合成感強めな正面はどのくらい時差があったっけ?

    22
  57. 1902.匿名 :2023/05/24 (水)23:02ID:3RvrjQ

    だれかフォトショの修復機能使って、足が透けてるところ拡大できたりする?解像度、コマの色が不自然に周りと違ってるなら合成かどうかわかるはず…

    28
    1
  58. 1903.匿名 :2023/05/24 (水)23:03ID:V2mIgA
    >>1896

    こんなに手首まですっぽりとポケットに入れるもん?成人男性がこんな入れ方するかな。ズボンの前側のポケットに手を入れるにしても肌色が全く見えないのは不自然じゃない?

    33
  59. 1904.匿名 :2023/05/24 (水)23:05ID:aypFoQ

    ページ変わったのでとりあえず置いとく

    29
  60. 1905.匿名 :2023/05/24 (水)23:05ID:hVSUZQ

    なんで今まで気づかなかったんだろ
    気づいた人すごいな

    46
  61. 1906.匿名 :2023/05/24 (水)23:07ID:3RvrjQ

    とりあえず色補正してみたよ
    わたしの能力これが限界、フォトショ、詳しいひとだれかおらぬか…
    サンダルみたいな靴がこちらに向いて置かれてるその少し上、やっぱり透けてるよね?

    55
    1
  62. 1907.匿名 :2023/05/24 (水)23:07ID:V2mIgA

    そもそもジェニのショッピングなのに商品棚の側にマネがいるのもおかしくない?ジェニ、全然商品見てないじゃん。

    59
    2
  63. 1908.匿名 :2023/05/24 (水)23:07ID:FUcsYw

    でも昼間ぱる覗いた時は、ショッピングの画像を元に今回服を合わせてきたって話だったよね。ショッピング画像が去年の10月とか11月で。

    2
    36
  64. 1909.匿名 :2023/05/24 (水)23:08ID:gRStDA

    これだと足は透けてないね。手はおかしいけど。
    さっきの画像との違いはなんだ?

    1904さんへの返信です

    15
    1
  65. 1910.匿名 :2023/05/24 (水)23:09ID:xLJzeg

    ジェニの足もなんか変な気がしますがどうですか?

    24
  66. 1911.匿名 :2023/05/24 (水)23:09ID:1Zp5pw

    あと可能性としては、ショッピングの方は合成でも本人でもなく偽物だとしたらわざと遠目にとってガビにさせて出してる可能性もあり。

    31
  67. 1912.匿名 :2023/05/24 (水)23:10ID:1Zp5pw
    >>1909

    私とさっきの人の保存したものが違うんだと思う。

    13
    2
  68. 1913.匿名 :2023/05/24 (水)23:11ID:3RvrjQ
    >>1906

    何度もしつこくすまん
    自分が気になってみてたのはここ

    49
    1
  69. 1914.匿名 :2023/05/24 (水)23:12ID:FUcsYw

    袖はもっと短い

    42
  70. 1915.匿名 :2023/05/24 (水)23:12ID:1Zp5pw
    >>1908

    それをすんごい探したけど見つけられず。
    ジェニの方(マネ)も
    テヒョンの赤と帽子、去年イメージだとは思う。CELINEの白スニーカーも最近イメージあるよね。もちろん出国の時も履いてた。
    遡って貰うとわかると思う。

    28
  71. 1916.匿名 :2023/05/24 (水)23:12ID:hVSUZQ

    どっちの画像も元の画像をトリミングしたやつだよね?元の画像はどれなんだろ

    21
  72. 1917.匿名 :2023/05/24 (水)23:16ID:9-y2TQ
    >>1903

    ジェニ守らなきゃなのにポケットに手を入れないと思う

    20
    6
  73. 1918.匿名 :2023/05/24 (水)23:17ID:FUcsYw

    というか、この静止画はどこから来たんだっけ?あのパパラッチは動画だけだよね?

    26
  74. 1919.匿名 :2023/05/24 (水)23:18ID:1Zp5pw
    >>1916

    この板かなー誰か遡れる?
    このマネのジャンバーを
    最初にツイに11月?って載せてた海外だったと思うけどツイのスクショを貼ってくれた人がいた。それにこのショッピング写真が載ってた。

    保存してなかった

    11
  75. 1920.匿名 :2023/05/24 (水)23:18ID:9-y2TQ
    >>1908

    それはショッピングしてる二人が本物だったらの話で今はマネの身長や体格からマネじゃないねって話になってるよ

    40
  76. 1921.匿名 :2023/05/24 (水)23:19ID:hVSUZQ
    >>1918

    出所不明のまま
    Twitterで散歩動画と一緒に出した人が何処で手に入れたのか分からない

    24
  77. 1922.匿名 :2023/05/24 (水)23:19ID:tg6zfg
    >>1916

    元画像どこからでたのかわからないんじゃなかった?
    パパラッチでもなかったはず
    テニシパがマネージャーと服一致してるって出したんじゃなかったかな

    38
  78. 1923.匿名 :2023/05/24 (水)23:21ID:e7zSIQ
    >>1906

    端が消えてるならわかるけど、残ってるところを見ると単に服の皺の光加減でしょww
    コラだとしたら中だけ透過されるのは画像処理で起きないww

    12
    34
  79. 1924.匿名 :2023/05/24 (水)23:21ID:1Zp5pw
    >>1922

    そういう感じ。

    15
  80. 1925.匿名 :2023/05/24 (水)23:22ID:e7zSIQ

    というかそもそもショッピングなの?
    コラボの関係で見に行っただけかと思った(見に行くと言うか挨拶?)

    2
  81. 1926.匿名 :2023/05/24 (水)23:23ID:9-y2TQ

    これでいいかな

    41
  82. 1927.匿名 :2023/05/24 (水)23:24ID:65ugmg

    袖の長さも後ろ透けてるのも何もかも不自然

    25
    1
  83. 1928.匿名 :2023/05/24 (水)23:24ID:tg6zfg

    このマネージャーもついていってるか不明なんだよな
    出国入国の動画見ても探せない
    女性マネージャーはいたけど

    38
  84. 1929.匿名 :2023/05/24 (水)23:24ID:9VLOrA
    >>1925

    ショッピングって分かりやすく言ってるだけw

    17
  85. 1930.匿名 :2023/05/24 (水)23:24ID:e7zSIQ
    >>1919

    11月かもって言われてたけど展示品のバッグが違うから最近て話だったかと

    23
    1
  86. 1931.匿名 :2023/05/24 (水)23:25ID:e7zSIQ
    >>1926

    はい服の皺でした
    解散

    8
    74
  87. 1932.匿名 :2023/05/24 (水)23:26ID:9qcn6g

    そのバッグの情報正しいの?結局赤いジャケットも誰でも買えるやつだったよ

    28
  88. 1933.匿名 :2023/05/24 (水)23:26ID:DnqJAg
    >>1930

    ツイでこの画像1番最初に載せてた人が誰なのかってこと。当日上がってなくて、動画アップ後すぐ出たよね?

    31
  89. 1934.匿名 :2023/05/24 (水)23:26ID:tg6zfg
    >>1926

    この傘とジェニの上着もってる左の人も手つなぎにはうつってないよね

    22
  90. 1935.匿名 :2023/05/24 (水)23:27ID:3u3_kA
    >>1932

    自分もそれ思った。ソースあるんだっけか

    18
  91. 1936.匿名 :2023/05/24 (水)23:28ID:9-y2TQ

    身長差はこれ

    22
  92. 1937.匿名 :2023/05/24 (水)23:28ID:tg6zfg
    >>1933

    そうそう
    テニシパがTwitterにあげてたよ
    ちょっとどうだったか探してみるね

    16
  93. 1938.匿名 :2023/05/24 (水)23:28ID:9qcn6g
    >>1935

    バッグのソースないよね
    結局テヒョン仮が着てたのも誰でも買えるやつだったからさ

    30
    1
  94. 1939.匿名 :2023/05/24 (水)23:31ID:CmoWlQ

    数名が15日に目情として、このショップ付近うろついてるの上げてて
    からの
    その後動画ならまだ納得。
    なぜ動画後割とすぐ出たのか?ってとこよね。

    43
  95. 1940.匿名 :2023/05/24 (水)23:32ID:CmoWlQ
    >>1937

    誰か貼ってくれてた人が来てくれたらいいんだけど。よろしくお願いします。

    4
  96. 1941.匿名 :2023/05/24 (水)23:32ID:e7zSIQ

    マルジェラのインスタ投稿(4/27)の2023SSバッグ

    19
    1
  97. 1942.匿名 :2023/05/24 (水)23:33ID:TtKWTA
    >>1931

    服の皺だったからって解散はしなくていいでしょ
    他にもおかしいことたくさんあるもの

    48
  98. 1943.匿名 :2023/05/24 (水)23:34ID:CmoWlQ
    >>1911

    じゃ合成というよりは
    今のとこ、まとめるとこれかな。

    あと1番上1901

    11
  99. 1944.匿名 :2023/05/24 (水)23:34ID:AU3_fg
    >>1782

    私もグテガチというつもりはない
    ただ、メンバーのマンネとさえオシャレな所に行って写真撮ってるほどロマンチストなのに恋人とのデートがそうじゃないのが違和感かな

    60
    24
  100. 1945.匿名 :2023/05/24 (水)23:39ID:FUcsYw
    >>1939

    これの出元はかなり重要じゃない?
    時期がいつなのか。去年ならこれを元に衣装揃えてることになるよね。

    46