アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1946.匿名 :2023/05/24 (水)23:42ID:FUcsYw
    >>1941

    合成じゃないなら4月以降のショッピングということか。

    13
    3
  2. 1947.匿名 :2023/05/24 (水)23:43ID:g4LREA
    >>1945

    去年もかなり探したけどこの目情写真見つからなかった。
    ジェニ側:去年で分かることはマネが秋にこの上着着てること(ブリンクはイメージもあると思う)
    ジェニについてはスカーフや雰囲気ってとこかな。

    21
  3. 1948.匿名 :2023/05/24 (水)23:44ID:iipsaQ
    >>1937

    マルジェラの店舗はどこでもparisとロゴがついているけど、この写真の店舗がパリなのは確定?

    35
  4. 1949.匿名 :2023/05/24 (水)23:44ID:MrUeLA
    >>1944

    我々はテテ含めメンバー達のことは実際にはほぼ知らないに等しいし、それは主観にしかすぎないからね。
    グテグミの話はここで出すの板違いだからやめとこうよ今後も。

    51
  5. 1950.匿名 :2023/05/24 (水)23:45ID:FSGAtw

    サンダルがディスプレイされてるから季節的にはここ最近のような気がするけど

    30
    1
  6. 1951.匿名 :2023/05/24 (水)23:45ID:8Q0oCA
    >>1926

    このショッピング画像を誰が撮ったのかだけでも分かるといいんだけどね

    28
  7. 1952.匿名 :2023/05/24 (水)23:46ID:2ekoQg
    >>1877

    ジェニリサペンの人が検証してるのは見たよ
    散歩動画見て彼女はバッグは必ず後ろにかけるとか言ってたかな
    その人がショッピング画像は11月だと思うとも言ってた
    でも根拠は多分その頃にあの男性マネがあのジャケットをよく着ていたからであって、画像の出所を知ってるわけではなさそうだった
    ちょっと探してみる

    43
    1
  8. 1953.匿名 :2023/05/24 (水)23:46ID:tg6zfg

    動画が拡散されだしたのが0時ちょっと前でdailytaenniyってテニシパが3時くらいに出してる
    もっと早い人いるかな?
    インスタTikTokはまだみてない

    26
  9. 1954.匿名 :2023/05/24 (水)23:47ID:f0j4Fw
    >>1917

    テテマネはあの写真ではポケットに手を入れてるよね。いつもは身を挺してテテを守ってるのに。街中の動画では通行人がテテ(もどき)にぶつかりそうになってるのに見向きもしてないんだよ。おかしいよね。

    48
  10. 1955.匿名 :2023/05/24 (水)23:49ID:FUcsYw
    >>1950

    バッグも2023春夏だもんね。

    11
    1
  11. 1956.匿名 :2023/05/24 (水)23:50ID:AU3_fg
    >>1949

    そうだね
    話が逸れるといけない
    ごめんね

    27
    3
  12. 1957.匿名 :2023/05/24 (水)23:54ID:vDxMyA
    >>1941

    マルジェラこのバッグのカタチは2018年発表から定番として存在してる
    色はたしかに今季の新作に似てるけど好きな色に編集することは可能だからバッグで時期を判定することはできないのでは

    52
  13. 1958.匿名 :2023/05/24 (水)23:54ID:TtKWTA

    マルジェラはどこでもParisが入ってるみたい
    東京の店舗にもあったし、Paris含めてロゴみたいだよ

    49
  14. 1960.匿名 :2023/05/24 (水)23:57ID:TtKWTA
    >>1958

    わかりやすいのあった
    これ銀座店

    46
  15. 1961.匿名 :2023/05/24 (水)23:57ID:9-y2TQ

    ショッピングの写真の男性が元マネに私は見えないんだけど、みんなは元マネだと思ってる感じ??

    23
  16. 1962.匿名 :2023/05/24 (水)23:58ID:vDxMyA
    >>1958

    PARISを自然に写真に入れるのには都合がよいロゴではあるね

    50
  17. 1963.匿名 :2023/05/24 (水)23:59ID:Fjo4kg
    >>1961

    見えないねーからの合成疑ったりしたけど一旦偽物の方向

    26
  18. 1964.匿名 :2023/05/25 (木)00:02ID:PqQYsw
    >>1961

    インスタと見比べると別人に思える

    40
  19. 1965.匿名 :2023/05/25 (木)00:03ID:lC-b8w
    >>1953

    見てきます。ありがとう

    7
  20. 1966.匿名 :2023/05/25 (木)00:05ID:iipsaQ
    >>1921

    たまたまイスラム教の女性が映ってるよね。フランスには多いのかな?イスラム教のインドネシアには店舗なかったけど。

    17
  21. 1967.匿名 :2023/05/25 (木)00:07ID:hHEmzQ

    どこの店舗にもParis入ってるのは結構大きいね
    パリの店舗と勘違いしてる人多そう

    34
  22. 1968.匿名 :2023/05/25 (木)00:09ID:iP3Ilw

    ユンギの投稿つまりそういうこと?

    1
    44
  23. 1969.匿名 :2023/05/25 (木)00:10ID:vOLwiA
    >>1968

    どういう事ですか?

    18
    2
  24. 1970.匿名 :2023/05/25 (木)00:10ID:IpuZEA

    的外れな投稿だったらごめん
    一部の中だけ透ける可能性は普通にあるよ
    違和感を起こさないように別レイヤーに重ねた画像を透過率いじったスタンプツールなどで合成した場合は透ける

    39
  25. 1972.匿名 :2023/05/25 (木)00:11ID:iP3Ilw

    このタイミングでテヒョンに見える別人載せるって意味深だなぁと
    普段テヒョンになんて触れもしないじゃん

    18
    7
  26. 1973.匿名 :2023/05/25 (木)00:12ID:9-y2TQ

    グクweラ来てるよ!

    25
  27. 1974.匿名 :2023/05/25 (木)00:13ID:y7T7MQ
    >>1972

    そんな投稿あった?私が見逃してるだけ?

    28
  28. 1975.匿名 :2023/05/25 (木)00:16ID:iP3Ilw
    >>1974

    テヒョンで調べてたらユンギが投稿したって1万バズしてるツイート出てきたんだけど嘘かな
    テギ燃料なのに誰も騒いでないから嘘っぽいわすまん

    21
    7
  29. 1976.匿名 :2023/05/25 (木)00:17ID:2ZOtgw
    >>1973

    見てるよ!なんて言ってるかわからないけど(笑)

    15
    1
  30. 1977.匿名 :2023/05/25 (木)00:25ID:_naIdQ

    CKイベントの時にジェニが車から降りてきてポージング撮影するんたけど、その時に同じような髪型の男性が黒スーツでいるんだけど、この人がそのマネならジェニはパープル厚底ヒールなんだけどそれより背が高い

    31
  31. 1978.匿名 :2023/05/25 (木)00:26ID:TkgPUA
    >>1977

    CKの時には来てた。別画像見た。

    26
  32. 1979.匿名 :2023/05/25 (木)00:30ID:2ZOtgw

    脚が透けているのと手がないのを見つけてくれた人ありがとう。
    けっこうな収穫だよね。

    53
    2
  33. 1980.匿名 :2023/05/25 (木)00:33ID:gAjmwA

    あとこの写真に傘持っている人がうつっているけど、もし15日としたらパリの15日は晴れていたから、あんな長傘を持ち歩いてショッピングしてるのもおかしいと思う

    80
  34. 1981.匿名 :2023/05/25 (木)00:33ID:TtKWTA

    画像の店舗が何処か探してるんだけどなかなか見つからないな
    パリには4店舗あったよ

    34
  35. 1982.匿名 :2023/05/25 (木)00:33ID:y7T7MQ
    >>1979

    元の画像では見た感じ透けてなかったからまだなんとも

    23
  36. 1983.匿名 :2023/05/25 (木)00:38ID:TtKWTA

    マルジェラ、パリの店舗の内装検索してみたけど3店舗は違うと思う
    ボンマルシェ百貨店のだけは画像探せなかった

    14
  37. 1984.匿名 :2023/05/25 (木)00:39ID:2ZOtgw
    >>1981

    お昼間書いてくれてた人がいたよ

    ディスプレイから判断してMaison Margiela Paris Galeries Lafayette Femmeだと思う。Galeries Lafayetteって老舗百貨店の中。

    この板の1628あたりです。
    けっこう検討されてるので参考になります。

    28
  38. 1985.匿名 :2023/05/25 (木)00:39ID:tg6zfg
    >>1981

    今日パリに詳しい方が特定してくれたよ
    パリのギャラリーラファイエットだったよ
    あ、かぶりました

    31
  39. 1986.匿名 :2023/05/25 (木)00:46ID:q5G0bA
    >>1886

    まさかのテニシパ? なんてことありえないか
    この方の投稿にジェニはいいねしてないね
    季節的にジェニがモコモコセーター着てるのは不思議と言われてる

    36
    1
  40. 1987.匿名 :2023/05/25 (木)00:48ID:yycN3g

    空港の画像と店内の画像、身長差が違うね。空港の方はマネが少し後ろにいてもジェニはマネの耳あたり。並んだらもっとマネは大きそう。店内のは身長差そこまでないね。どういうことだろう。空港のほうも6.7センチくらいありそうなヒール履いてるのに。

    33
  41. 1988.匿名 :2023/05/25 (木)00:48ID:TtKWTA
    >>1984

    そうなんだね
    教えてくれてありがとう!
    ならパリなのは間違いない感じなのかな?

    15
  42. 1989.匿名 :2023/05/25 (木)00:50ID:2ZOtgw
    >>1988

    教えてくれた方はそう言っていたけど、私は実際に確認はしてない。
    板の1628以降を見てみてね

    10
  43. 1990.匿名 :2023/05/25 (木)00:52ID:-CAFZg
    >>1975

    嘘なら通報したい
    テヒョンで検索すれば出てくるかな?

    9
  44. 1991.匿名 :2023/05/25 (木)00:53ID:iipsaQ
    >>1985

    遡ってなくてごめん、ありがとう!フランスって宗教のスカーフ禁止イメージだったから他国かと思っちゃった。

    15
    1
  45. 1992.匿名 :2023/05/25 (木)00:53ID:q5G0bA
    >>1982

    私もダウンロードしてフォトショで拡大してみたけど、透けてはいない気がする
    手がよくわからないんだけど画質があらすぎて分からない

    21
  46. 1993.匿名 :2023/05/25 (木)00:55ID:TtKWTA
    >>1989

    ちょうど私が確認できてない店舗だった
    店舗内画像が出てこない

    15
  47. 1994.匿名 :2023/05/25 (木)00:57ID:tg6zfg
    >>1991

    え!そうなの?知らなかった
    店名とマルジェラ入れたら画像でてきたからたぶんあってると思う
    盗撮の出所は不明だけど

    11
  48. 1995.匿名 :2023/05/25 (木)00:59ID:IpuZEA

    画像って元データでない限り加工や保存を重ねるとどんどん画質荒くなるから画質が荒い理由はそこにもあるのかな

    35
  49. 1996.匿名 :2023/05/25 (木)00:59ID:q5G0bA
    >>1986

    追記 ジェニはこのフランス語の先生?をフォローしてないのと、この投稿にジェニをタグ付けしてないので、ジェニはこの投稿を知らない可能性がある
    有名人だと最近もイジョンジェさんの投稿にはタグ付けしてるから、ジェニと親しいならタグ付けしても不思議はないのだけど

    よく見るとジェニの名前も書いてないけど、これ見つけた人はどこから見つけたんだろう

    52
  50. 1997.匿名 :2023/05/25 (木)01:02ID:9wFhqw

    ジェニはフォロー0だよね
    タグも付いてる

    15
  51. 1998.匿名 :2023/05/25 (木)01:06ID:q5G0bA
    >>1997

    そうだね フォローはゼロだったね ジェニのアカウントや名前のタグついてる?
    ついてないように見えるけど

    11
  52. 1999.匿名 :2023/05/25 (木)01:21ID:TtKWTA
    >>1996

    この人がジェニのフランス語の先生っていうのは確かなのかな?

    10
  53. 2000.匿名 :2023/05/25 (木)01:22ID:9wFhqw
    >>1998

    画像からジェニに飛ぶよ?
    そういうことじゃない?

    7
  54. 2001.匿名 :2023/05/25 (木)01:23ID:q5G0bA
    >>1999

    そうらしいというのを見ただけで、本当か分からない
    投稿をみると韓仏ハーフで通訳の仕事をしてるのは確かなようだけど

    18
  55. 2002.匿名 :2023/05/25 (木)01:26ID:FUcsYw
    >>1975

    あれはボゴムのセルががiPhoneだからGALAXYじゃなきゃーってユンギが言ってるみたいなコラだよ。

    32
  56. 2003.匿名 :2023/05/25 (木)01:26ID:7XZRsg

    ちょっと話ズレるかもしれないけど、フランスのデモってどうなってるんだろう
    今日ちょうど日本在住フランス人の動画がTwitterで流れてきて気になった

    6
  57. 2004.匿名 :2023/05/25 (木)01:29ID:q5G0bA
    >>2000

    ごめん、確かに画像にタグ付けされてたわ

    1996に書いたのも紛らわしいね 

    7
  58. 2005.匿名 :2023/05/25 (木)01:32ID:FUcsYw

    ジェニがフランス語習ってるのはブリンクが言ってるの見た。

    12
  59. 2006.匿名 :2023/05/25 (木)01:39ID:q5G0bA
    >>1996

    訂正 画像にタグ付けありました
    本文には名前の記載なし

    13
    1
  60. 2007.匿名 :2023/05/25 (木)02:45ID:TrkAhA
    >>1981

    前に同じことを指摘されてる方がいて、自分でも調べてみたんだけど、19:30までは気象のところにLight Rainって記載があるので、傘を持ってることは不自然ではないかなと思いました。
    ttps://ja.weatherspark.com/h/d/47913/2023/5/15/2023

    ただ、他にも違和感がありすぎるので、この写真が仮に本物であったとしても、この騒動全体への違和感は変わりません。

    以前、こんなハードスケジュールで買い物するかな?という方がいて、本当にそう思いました。
    ギャラリーラファイエットならたくさんのブランドが入っているので、色々見れますが、限定品とか品揃えは旗艦店に比べたら劣ると思うので、わざわざこのスケジュールの中で行くかな?と…
    たくさん歩く百貨店よりも自分のお気に入りのブランドの旗艦店に立ち寄りそうだなと。

    やはり、ブランドロゴにParisと入っているマルジェラブランドを利用したのではないかと思います。

    70
  61. 2008.匿名 :2023/05/25 (木)05:20ID:B4siZg

    (元)マネ、ニースからパリ
    パリから韓国へむけてフライト中
    インスタアップされてました
    もし現役マネならジェニに帯同してるはず

    でもジェニはまだ出国してないよね?

    彼は今はなんの仕事してるんだろね

    75
  62. 2009.匿名 :2023/05/25 (木)06:13ID:ZP2grA
    >>2008

    ジェニの出国情報出てないだけで、実は元マネと一緒だったりしないかな?

    17
  63. 2010.匿名 :2023/05/25 (木)06:27ID:gAjmwA

    ブルピンは明後日バンコクでLIVEみたいだから、ジェニとリサは韓国戻らず直接パリからバンコク行く可能性あるかも

    46
  64. 2011.匿名 :2023/05/25 (木)06:32ID:ZP2grA
    >>2010

    なるほどそうなんだ。
    元マネのインスタからニースにいたのは間違いなさそうだから、今回のパリには帯同したけど、LIVEには帯同しない、とかあるのかもね

    33
  65. 2012.匿名 :2023/05/25 (木)06:36ID:TtKWTA

    というか、あのマネとの買い物画像が全く出回ってなかったのが怖いよね
    誰が撮ってどこに載せたのか全くわからないとかある?

    72
    1
  66. 2013.匿名 :2023/05/25 (木)08:05ID:90t79w

    わたしフランス行ったことないんだけどGoogle Map見過ぎてすごい道に詳しくなって来たかも笑
    ずっとテテマネの正面写真の場所を探してたんだけどここだと思う。バックの石像の汚れが一緒だよね。アレクサンドル橋のライオン像付近。Map撮影日は2022年11月になってるだけど、マネの左側肩あたりの造作と足元の雑草に違和感ない?

    62
  67. 2014.匿名 :2023/05/25 (木)08:06ID:GE_qUQ
    >>2012

    出回ってなかったの?時系列確認できてなくてごめん、散歩動画が出た後に急に出てきたの?

    41
  68. 2015.匿名 :2023/05/25 (木)08:09ID:TtKWTA
    >>2014

    出回ってなかったと思う
    なんか目情みたいなのはあったみたいだけど、画像は騒動後急に出てきた
    目情も15日にはツイートされてたみたいだけどそのときは大して話題にもなってなくて、動画拡散と同時に目情もあったよ、画像もあるよ、だからガチだよ、みたいな感じで出てきた

    15日に撮られたものが18日まで特に出回ってないのもおかしいよね
    デート動画もだけど

    63
  69. 2016.匿名 :2023/05/25 (木)08:14ID:TtKWTA
    >>2015

    連投ごめん

    でも全くの初出しなのかは私もわからない
    18日以前に目情ツイートしてた垢はブリンクなんだったけ?

    9
    1
  70. 2018.匿名 :2023/05/25 (木)08:44ID:ZP2grA
    >>2013

    もしこの場所だとしたら(そうじゃなくてもだけど)、テテマネの正面写真をよく見ると雑草もそうだけど、バックの木も緑の葉が茂ってるね
    冬のパリだとこの写真みたいに木は落葉して幹枝だけだから、やっぱりこの写真自体は最近撮られたものかもしれないね

    41
  71. 2019.匿名 :2023/05/25 (木)08:54ID:FUcsYw

    ジェニリサペンのツイートのショッピング画像は拾い画だと思う。傘を持ったマネが映ってないし画質も悪い。

    30
  72. 2020.匿名 :2023/05/25 (木)08:55ID:Kk3giQ
    >>2018

    落葉するかどうかは、木の種類によるんじゃないかな

    14
  73. 2021.匿名 :2023/05/25 (木)08:56ID:tg6zfg

    ジェニの女性マネさんのことも色々みてみたけど、橋の所にうつってる写真と同じような服と靴とキャップはなかった
    買い物についてないのもおかしいしね
    ジェニが持ってるシャネルのバッグもプライベートで持ってる写真ないなー

    37
  74. 2022.匿名 :2023/05/25 (木)08:56ID:_naIdQ
    >>2013

    調べてくれたのね
    ありがとう
    後れの縦長の石の塔の
    欠け具合がすごく似てるね
    ここだとすると左の横長のレンガみたいな石の具合違うねぇ
    謎のダンボールのような一段が加わってるけど高さはその画像と一緒にって事よね

    22
  75. 2023.匿名 :2023/05/25 (木)08:58ID:ZP2grA

    連投ごめんなさい
    アキオを信じてるわけではないんだけど、そういえばサイン動画のテテの手に仁川出国時にはめてた指輪と同じようなデザインの指輪をしてるんだけど、あれを空港動画見て同じようなデザインを探したとかって言ってたの
    アキオの言ってることが正しいというより、確かにあのサイン動画の指輪は出国時と似てたから、あの動画がテテ本人じゃないとしたら、同じようなものを探して短い時間の中で撮影かもなと

    ちなみに私はもはやあの動画はテテ本人ではないと思ってるので、似たものを準備するために時間がかかったから、15日ではなく17日に動画を出したってのもあながち間違ってないのかも?と思ってきた

    68
    1
  76. 2024.匿名 :2023/05/25 (木)08:58ID:4n6ppA
    >>2013

    この場所、Googleマップで何と検索したら出てきますか?

    6
  77. 2025.匿名 :2023/05/25 (木)09:02ID:ZP2grA
    >>2020

    確かにそうなんだけど、パリの街路樹はほとんどが落葉樹なんだよ

    22
    1
  78. 2026.匿名 :2023/05/25 (木)09:05ID:4n6ppA
    >>2023

    私は、どれかに本物を混ぜてくるパターンもあると思ってる。(可能性の話しです)

    写真や動画の1つ、または一部に本物を使うことで、フェイクを本物だと思い込んでしまうから

    41
    1
  79. 2027.匿名 :2023/05/25 (木)09:07ID:K-YxJQ

    アレクサンドル橋を少し上から見た画像みつけた。このマネとテテの画像だと、後ろの柱らしきものの割とすぐ右後ろに木が見えて、かつ、マネの左にも緑が見える。なんか変だね。

    28
  80. 2028.匿名 :2023/05/25 (木)09:07ID:_naIdQ

    セーヌ川後のテテマネ2人が歩く画像の足元に文字が入ってない画像のお持ちのかたおられますか?

    13
  81. 2029.匿名 :2023/05/25 (木)09:10ID:Qp-c6g
    >>2024

    オルセー通りのポイントの位置にカーソル置いて右(青矢印)に移動してください。赤星が例の石像です。年違い月違いの同じ場所の写真もポップアップから見れますよ。

    11
  82. 2030.匿名 :2023/05/25 (木)09:12ID:Qp-c6g
    >>2029

    添付するの忘れました。

    15
  83. 2031.匿名 :2023/05/25 (木)09:17ID:tg6zfg
    >>2016

    あったな、と思って探したら、
    16日の5時21分に「my friend saw jennie in paris today she went to his shop i guess」
    ってあったよ
    プライバシーだからどの店かは言えませんって言ってる

    17
  84. 2032.匿名 :2023/05/25 (木)09:38ID:hLseaQ
    >>2028

    これならあるよ
    念の為顔隠しとく

    29
  85. 2033.匿名 :2023/05/25 (木)09:46ID:_naIdQ
    >>2032

    ありがとう
    橋に立つ柱の欠け具合を照らしあわしてたら2人の足元の影が気になりだして。
    2人の足元の間の黒いのって何だろう
    水溜まり?影?
    なんか気にならない?

    22
  86. 2034.匿名 :2023/05/25 (木)09:48ID:hLseaQ
    >>2033

    テヒョンの影かなと思ったけどそしたらマネの影が薄すぎるよね?

    38
  87. 2035.匿名 :2023/05/25 (木)09:55ID:TtKWTA
    >>2031

    探してくれてありがとう!
    でもまた「友達が見た」なんだね
    ツイの時間は日本時間?
    だと仮定したらパリでは15日の夜10時になるね

    29
  88. 2036.匿名 :2023/05/25 (木)09:56ID:Q0k-2A
    >>2031

    パリは15日のうちに呟かれたってこと?

    13
  89. 2037.匿名 :2023/05/25 (木)09:56ID:o3_qgg
    >>2029

    ありがとうごさいます。
    見つけました。

    何度も見比べてみたけど、私もこの柱とテテマネの柱が同じに見える。

    でもこれがこの場所付近だとすると
    どうしても背景の木がおかしい

    ※ここからは私の想像なので一意見として読んでください。

    この写真はパズルのように画像素材を集めて作られたのでは? コラージュのように。

    パリと印象付けるためにこの柱を使い
    季節を5月と思わせるために緑が生茂る街路樹を足した。

    テテとマネは本物かも?
    本物を混ぜることで写真を本物だと思いこませ、あの動画に映るのがテテと思い込ませることができる。

    テテとマネは、それぞれ別に撮った写真を貼り合わせてる?

    そう思った理由
    テテとマネの足元のサイズ感がおかしい。テテの足もとにある陰がマネにはない。

    47
    7
  90. 2038.匿名 :2023/05/25 (木)09:58ID:tZDAlg
    >>2032

    個人的にはいつもならテヒョンとマネの後ろにわらわらとガードの人やらいるだろうに
    誰もいないのが気になるわ。

    47
  91. 2039.匿名 :2023/05/25 (木)09:59ID:tg6zfg
    >>2036

    テニシパではなかった
    スキズ推しっぽい
    時間的にはパリの15日22時くらいだよね

    20
  92. 2040.匿名 :2023/05/25 (木)10:03ID:tg6zfg
    >>2032

    マネさん散歩のとき肩からバッグかけてるけど、
    これバッグある?見えないだけかな
    結構大きなバッグに見えたけどな

    16
    1
  93. 2041.匿名 :2023/05/25 (木)10:08ID:q5G0bA
    >>2039

    私もみたけど、普通にKポペンぽいよね

    友達が見たのはどこで何時なのかは不明だし、見間違いの可能性もゼロではないけど、
    目情の一つとして、背景に仕込みや悪意は感じられないね

    14
  94. 2042.匿名 :2023/05/25 (木)10:18ID:ZP2grA
    >>2035

    これが本当ならジェニはシンガポール公演後その足で出国、15日朝パリ着の便か、チャーターで移動してることになるね

    23
    1
  95. 2043.匿名 :2023/05/25 (木)10:20ID:ZP2grA
    >>2037

    とすると、あのテテはいつどこで誰が撮ったものなんだろう?

    28
  96. 2044.匿名 :2023/05/25 (木)10:39ID:LQkKDQ

    もう頭がこんがらがってきたよ…
    本人が出してくれるの待つしかないけど、ちょっとでもおかしいところ探しときたいよね

    38
  97. 2045.匿名 :2023/05/25 (木)10:40ID:FitvQA
    >>2043

    テテの情報がスタッフから漏れたときありましたよね?
    そのとき盗撮された可能性もないですか?

    私が最初に感じた違和感は季節感なんですよ、5月にこれ着るかな?と

    あの画像のテテがパーツとして使われているのなら、撮った場所はどこでもありえまよね。

    アンチからしてみたら、
    みんなは写真自体を否定したいから、テテとマネじゃないと否定する。
    でも素材としてのテテとマネが本物だとしたら、アンチにとっては痛くも痒くもないですよね。

    動画の人物と同じ服を着た写真(コラージュ)を使うことで、本人と思い込ませ、緑があることで季節を5月だと思い込せることができ。

    あくまで想像なので、全部が偽物の素材かもしれまないし、どれかが本物だとしても何が本物かは断定できないのですが

    48
  98. 2046.匿名 :2023/05/25 (木)10:46ID:Vg6CQA
    >>2032

    これと同じくらいの距離で撮られたジェニとマネージャーの写真が1枚も出てこないの不思議

    53
  99. 2047.匿名 :2023/05/25 (木)10:49ID:2ekoQg
    >>2040

    かけてるよ
    左肩から斜めに
    持ち方がこの写真だけ違うのも変なんだけど

    22
  100. 2048.匿名 :2023/05/25 (木)11:07ID:HsKlug

    ジェニとマネの写真
    マネの手元周辺に違和感を感じる。
    これ何かを消した?
    そのまま使うと辻褄が合わなくなるものを持ってるから消したとか、ショップの紙袋だと困る場合もあるよね

    39