アイドル

動画の件の違和感を語るスレID有

違和感だと思うこと語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 2049.匿名 :2023/05/25 (木)11:14ID:q5G0bA
    >>2046

    撮った人はジェニの顔をちゃんと見れたのかも疑問だよね
    SPがいないのは本当に不思議
    いつも近くにいるのにね

    41
  2. 2050.匿名 :2023/05/25 (木)11:16ID:q5G0bA
    >>2031

    プライバシーだからどの店かは言えません
    これが普通の人の考えだと思う
    ましてファンだったら推しに迷惑がかかることは絶対しない

    なので、サイン動画出した人はアンチだと確信してる

    63
    2
  3. 2051.匿名 :2023/05/25 (木)11:28ID:gDkl8A
    >>2039

    ありがとう
    ジェニはこの目情話、と後にフランス語先生インスタでパリにはいたんだろうと思うんだけど誰も出されたショップの写真を動画前にあげてないってとこが引っかかってる。
    先生のインスタのジェニすごく綺麗だよね。
    そこと動画の違和感もあるから(これは下げてるわけではないので勘違いしないで欲しい)

    テヒョンのは割とすぐ出た友人が撮った正面のコラ画感強めなのと、かなり置いて別の目情サイン動画の出方も含め違和感。

    36
  4. 2052.匿名 :2023/05/25 (木)11:28ID:XRVg5Q
    >>2030

    ストリートビューでそこら辺見てるんだけど、下が同じフォルムの像はあるのに背景の木まで一緒の場所が見つからないね

    25
  5. 2053.匿名 :2023/05/25 (木)11:28ID:_naIdQ

    やっぱり背景は合成だね

    56
    3
  6. 2054.匿名 :2023/05/25 (木)11:31ID:_naIdQ

    ↑左は2013で載せてくれた画像ね

    23
    1
  7. 2055.匿名 :2023/05/25 (木)11:33ID:quSGrA
    >>2049

    散歩映像にもSPらしき人が見当たらないのは謎すぎるよね
    特に夜のパリなんて本当に怖いよ
    ジェニのことはあまり知らないから分からないけど、昨年の6月パリのテヒョンには、一緒にバスケまでしてくれた素敵なSPさんがいたのにね

    73
  8. 2056.匿名 :2023/05/25 (木)11:34ID:_naIdQ

    右は例の写真なんだけど右から左にかけて木の影がうつってるんだけど2013の方が貼ってくれた画像には右側に木がないから

    21
  9. 2057.匿名 :2023/05/25 (木)11:34ID:gDkl8A

    今すぐパリに飛びたい笑

    48
    1
  10. 2058.匿名 :2023/05/25 (木)11:43ID:we80DQ

    ボゴムとテテとスタッフらしい人達(ガビでわかりにくい)がホテルでランチ?してるっぽい動画流れてきたんだけど全員半袖なんだがパリってそんなに昼夜寒暖差激しいの?

    57
  11. 2059.匿名 :2023/05/25 (木)11:46ID:b_oNQw
    >>2055

    あのSPさんは当時写真も載っていて顔が知られている、でも体格的にも髪型的にもカモフラージュするのは難しそうじゃないですか?
    結局そっくりな人は見つけられなかった、だからわざと配置しなかった可能性もありますよね。

    44
  12. 2060.匿名 :2023/05/25 (木)11:47ID:TtKWTA

    動画にSPが写ってないのは離れて歩いてるからだって本当に無理があるよね
    夜のパリを、しかも怪しい男(パパラッチ)までいたのに離れて歩く不用心さ
    本物のテヒョン見てるといつでもマネさんやスタッフさんとSPさんが近くにいる
    なんかの撮影(例えばボンボヤ的なのとか)してるなら画角に入らないようにしてることはあるけど

    68
  13. 2061.匿名 :2023/05/25 (木)11:50ID:iipsaQ
    >>2055

    CELINEの仕事がボゴムさんの日程と同じなら、15〜17?のテテ単独の別の仕事にはCELINEのSPはつかないってことはないの?撮影者がSPと言っているだけだし。ゴルフ場写真と車窓は真実だからテテの居場所を確定したいなあ。

    34
  14. 2062.匿名 :2023/05/25 (木)11:50ID:iAdneQ

    上から写真でいくと、この赤印のあたりで場所は合ってる?だとしたら背景に写る緑の木が無いね

    39
  15. 2063.匿名 :2023/05/25 (木)11:51ID:gDkl8A
    >>2058

    あれはニースぽい?

    19
  16. 2064.匿名 :2023/05/25 (木)11:55ID:C-Y91A
    >>2061

    これ、写ってる標識を随分探したけどわからなかった。

    18
  17. 2065.匿名 :2023/05/25 (木)11:55ID:TtKWTA
    >>2058

    多分ニースなんじゃないかな?
    ニースのほうが南だから暖かいと思う
    でもパリもそんなに寒暖差はないと思うよ
    日本とそんな変わらない

    22
  18. 2066.匿名 :2023/05/25 (木)11:55ID:n8w1Bw

    テヒョンインストup(車内)はフランス時間で言うと何日何時なん?

    15
  19. 2067.匿名 :2023/05/25 (木)11:55ID:q5G0bA

    仮にSPいなくても、カメラに見せかけた銃の可能性もあるんだから、不審者がうろうろついてきたらマネージャーも絶対追い払うよね

    パリ アジアヘイト で検索したらたくさん事例出て来たよ
    差別だけではなく、アジア系はお金持ちに見えるので狙われるんだね

    53
  20. 2068.匿名 :2023/05/25 (木)11:57ID:iAdneQ

    整理すると、セーヌ川をマネ引き連れて散歩の動画は全員の顔がわからない。服装のみそれっぽいもののこれではテテジェニデートと言えない。
    なのでこれを裏付けるために、動画の同じ格好のテテ+マネ、ジェニ+マネをそれぞれセットで添える必要があった。それを真偽あり混ぜながら合成したため様々な違和感。

    サイン動画は、それでも疑われた場合に用意しておいたが諸刃の剣で。お忍びデートならサインなどしないしあの暗さでアミに見つかる可能性も低い。それでも動画の信憑性を高めるために出した。しかし状況に合わなすぎて逆に信憑性を下げたうえに高画質もコラと判明。

    79
    1
  21. 2069.匿名 :2023/05/25 (木)11:57ID:we80DQ
    >>2063

    ごめん、ニースだね。
    ニースはパリより暖かいのかな?

    あ、ニースの方が暖かいって書いてくれてる方いるね。重ねてごめん。

    28
  22. 2070.匿名 :2023/05/25 (木)11:59ID:iAdneQ

    同じ画像ひっつけてしまった。ごめん。

    18
  23. 2071.匿名 :2023/05/25 (木)12:09ID:TtKWTA
    >>2067

    しかもブランドものを身に付けたりしてたら余計危険なんだって
    そんな中をあんなふうに歩かせるかなぁ

    63
  24. 2072.匿名 :2023/05/25 (木)12:12ID:e_sy8w
    >>2037

    この場所見つけた時に最初に思ったのが「石像予想以上に大きい」だったの。GoogleMapに石像の周りに人が映り込んでる写真も掲載されてるんだけど、それ見ると石像台座だけでも2m×2m×2m近くはある。それを頭に入れてテテマネの写真見ると肩幅とのバランスが遠近法で見てもおかしい。合成貼り付ける時に比較倍率まで考えなかったんだろうね。

    70
  25. 2073.匿名 :2023/05/25 (木)12:15ID:UhtFjQ

    海外に出たとき、ソロ仕事のときに合成写真や動画が出てくるけど、
    そんな年に1度あるかないかのタイミングのために用意周到にしてくる執念がすごい

    ホントに二人が付き合ってて、二人のことを取りたいなら韓国に来て張り付いてたほうが
    よっぽどチャンスが多いでしょうに

    77
  26. 2074.匿名 :2023/05/25 (木)12:19ID:It3uzw
    >>2066

    日本時間16日の21:59にアップされてた
    時差は7時間だからフランスは16日の15時頃?

    27
  27. 2075.匿名 :2023/05/25 (木)12:24ID:we80DQ

    あの目立つ派手なジャケット、プライベートでテテが着るイメージが湧かないんだよね。
    Tシャツやパーカーはよく着てるけどプラベであそこまで派手な装いしたことあった?笑 メディア露出の出国時でさえシックで落ち着いたコーディネートだったのに。
    まるで「僕Vだよ!見て!CELINE着てるでしょ!?本物だよ!」ってアピールしてるみたい。
    全然しっくりこない。

    93
  28. 2076.匿名 :2023/05/25 (木)12:25ID:q5G0bA
    >>2073

    ソウルだとあとから訂正の目情があがる可能性があるけど、海外はその可能性が低いからといわれてる
    本当は見ててもSNSでは言わない人はたくさんいると思う

    49
  29. 2077.匿名 :2023/05/25 (木)12:29ID:YA9EBA
    >>2032

    背景との違和感…言われてみれば確かに、画像だと背景バカでかい石像になるね

    36
    1
  30. 2078.匿名 :2023/05/25 (木)12:36ID:iAdneQ

    二人の後ろの石造りのやつは、この画像でいいうと左の低い石柱じゃないかな?右のライオンのついたでっかい柱ではなく。

    15
  31. 2079.匿名 :2023/05/25 (木)12:36ID:tg6zfg
    >>2058

    私もそれ見た
    盗撮ってやっぱり動画と静止画何枚かあるよね、ジェニの買い物とテテとマネの正面写真はやっぱり違和感だね

    28
  32. 2080.匿名 :2023/05/25 (木)12:36ID:iAdneQ

    画像こちら

    23
  33. 2081.匿名 :2023/05/25 (木)12:36ID:n8w1Bw
    >>2074

    あー思い出したありがとう
    向こうは15時半頃ならゴルフ帰りかなーと思ってた

    25
  34. 2082.匿名 :2023/05/25 (木)12:36ID:VtQW7w
    >>2032

    手繋ぎ散歩してるテテ役の人の等身バランスとこのマネとのツーショのテテ役の下の等身バランス違うようにみえる

    23
    1
  35. 2083.匿名 :2023/05/25 (木)12:39ID:TtKWTA
    >>2074

    ゴルフ場については確かにパリ市内にはないみたい
    でも車で1、2時間掛ければ普通に行けるとこがあるんだよね
    ニースには結構有名なゴルフ場があるみたい
    だからテテの詳しいスケジュールがわからない今はどっちでもおかしくは無いと思う

    38
    1
  36. 2084.匿名 :2023/05/25 (木)12:42ID:iAdneQ

    人物の見た目の違和感はもう間違いなくあるんだけどそれだと弱くて、やっぱり確実にココが違うっていうのがないと崩せないよね。

    40
  37. 2085.匿名 :2023/05/25 (木)12:46ID:UhtFjQ
    >>2076

    要は訂正が入りにくいときや場所を狙ってるってことだよね
    韓国だと二人の存在を知っている数が多すぎるから

    それだけで自分たちから「合成です」って言っているもんじゃない?

    43
  38. 2086.匿名 :2023/05/25 (木)12:46ID:e_sy8w

    絶対おかしい!左側の石塀が外国人男性の上腕の高さ、マネのやつは腰の高さ…www

    48
  39. 2087.匿名 :2023/05/25 (木)12:48ID:ZP2grA
    >>2062

    望遠で撮ってるとすると、この写真では見切れてる端の向こう側の川沿いの道に街路樹があったりしないかな?
    川の反対側の川沿いの道にはずっと街路樹があるから

    12
  40. 2088.匿名 :2023/05/25 (木)12:54ID:e_sy8w
    >>2086

    いや、合ってる?見間違いかもごめん

    4
    1
  41. 2089.匿名 :2023/05/25 (木)12:54ID:VtQW7w

    フランス語で検索かけるしかないのかな
    誰かフランス語得意な人〜

    11
  42. 2090.匿名 :2023/05/25 (木)12:55ID:VtQW7w
    >>2032

    違和感あるパリのアミが呟いてないかな

    19
  43. 2091.匿名 :2023/05/25 (木)13:01ID:__EUlw

    赤の所にも同じ柱ありそうだけど青の柱と写真の柱の柄が同じ感じだから緑矢印の方に街路樹があるのかどうかって事かね?

    しかし見れば見るほどコラ感あるね

    20
  44. 2092.匿名 :2023/05/25 (木)13:03ID:tZDAlg
    >>2085

    自分は画像や動画に登場している人物が最小限なのもそれだと思ってる
    下手に合成やそれっぽい人で登場させて実際のメンバーとの違いが出てきたときにバレる可能性と
    最初から人数減らすのだと後者のほうがリスク低かったんだろうなと

    23
  45. 2093.匿名 :2023/05/25 (木)13:05ID:__EUlw
    >>2091

    ごめん、緑の矢印無かった

    19
  46. 2094.匿名 :2023/05/25 (木)13:08ID:OfAarw
    >>2068

    ちなみに、サイン動画の人ってテテからしかサインもらってないけど、ジェニも自分の目で見たって言ってるんだっけ?
    なんかパパラッチが後から自分もVがファンからサインを求められてるところを遠くから見たから本当だって言ってた?

    13
  47. 2095.匿名 :2023/05/25 (木)13:20ID:oCLzSw
    >>2093

    緑の矢印の向こうに木があるのは間違いないんだけと、テテマネの画像、テテの右にも木があってこれは割と近くに植ってない?根元も見えるし。

    4
  48. 2096.匿名 :2023/05/25 (木)13:21ID:XRVg5Q
    >>2093

    見つけた。その向きのストリートビュー。望遠で撮って向こうの木が写ってるんだ。

    25
    1
  49. 2097.匿名 :2023/05/25 (木)13:22ID:ZP2grA
    >>2093

    そうそう!
    伝えたいことが伝わっててよかった!ありがとう

    12
  50. 2098.匿名 :2023/05/25 (木)13:24ID:XRVg5Q
    >>2096

    このマネの横の塀の模様が気になって探して見つけた。やっぱりここだ。

    44
  51. 2099.匿名 :2023/05/25 (木)13:25ID:It3uzw
    >>2096

    え、でもそしたら望遠ってかなりの大きさのカメラだよね?
    そんなカメラ構えた人が真正面にいるのに気づかず歩く?

    48
  52. 2100.匿名 :2023/05/25 (木)13:35ID:tZDAlg
    >>2099

    散々カメラで撮られてきた人が気づかないわけがないよね
    全く撮られることのない自分でもぎょっとする自信あるわ(笑)

    39
  53. 2101.匿名 :2023/05/25 (木)13:36ID:_naIdQ

    マネの横の塀を考えると左の画像の場所で間違いなさそうよね。ここだと木の影があるのは正しいってことよね。

    15
  54. 2102.匿名 :2023/05/25 (木)13:37ID:VisXGg

    友人さんは正面の写真どこで撮ったんだろ
    正面に先回りできたんならそれこそ携帯で動画撮るぐらいできただろうに

    36
  55. 2103.匿名 :2023/05/25 (木)13:39ID:q5G0bA

    その友人って人、実際には出てきてるっけ?
    パパラッチ()が言ってるだけなら、架空の可能性もあるよね

    26
  56. 2104.匿名 :2023/05/25 (木)13:39ID:xHSzZA
    >>2032

    マネの靴なんか違う気がする

    11
  57. 2105.匿名 :2023/05/25 (木)13:41ID:VisXGg
    >>2102

    追加で
    呼び出されてすぐに駆けつけるぐらいにはパパラッチ魂?が熱いのに低画質の写真ひとつで満足するものなの?

    46
  58. 2106.匿名 :2023/05/25 (木)13:42ID:tZDAlg
    >>2103

    インスタなかったっけ。女性だよね。

    12
  59. 2107.匿名 :2023/05/25 (木)13:43ID:_naIdQ
    >>2103

    おじさんのハイライトから飛べるよ

    2
  60. 2108.匿名 :2023/05/25 (木)13:46ID:tg6zfg

    既出だったら申し訳ないんだけど、手をつないでるところと建物の方に曲がっていく所って特定されてたっけ?
    Googleみても川のどちら側かわからない

    13
  61. 2109.匿名 :2023/05/25 (木)13:46ID:_naIdQ
    >>2104

    たぶん一緒だわ
    出国時と比べるとテテのパンツがずいぶんワイドになってるね

    80
  62. 2110.匿名 :2023/05/25 (木)13:47ID:OfAarw
    >>2102

    これ歩いてる人いるからわかるけど、歩道の道幅はかなり狭いよ
    この手前も同じ道幅だったから、カメラマンは歩道のど真ん中で真正面からカメラ構えないと撮れないと思う
    カメラ構えた人が目の前にいて、こんな余裕で歩いてるのおかしくないか

    75
  63. 2111.匿名 :2023/05/25 (木)13:52ID:tZDAlg
    >>2109

    このスレの55にテヒョンのジーンズが空港の物と違うっていう指摘あったよ

    63
  64. 2112.匿名 :2023/05/25 (木)13:54ID:x6KnhA

    おはよう

    おっちゃんテニシパちゃんが’ほら証拠だよ♡’って出してるやつを疑うのが一番いいと思うよ。

    後出し正面画像もそうだし。

    おや?って思われる部分を補完しときたいだろから。

    例えばこのパンツも
    ‘ほら傷があるでしょ?テヒョンのCELINEにもあるからテヒョンだよ’ってな感じ。

    57
  65. 2114.匿名 :2023/05/25 (木)13:57ID:WF-Yjg
    >>2109

    マネの靴の紐の分量が違うと思わない?

    50
  66. 2115.匿名 :2023/05/25 (木)13:58ID:gBNn7A
    >>2099

    そんな望遠のカメラで狙ってるならポケットに手を突っ込んでのんびり歩いてる人を撮ってるのにどうしてあんなにぼんやりしか写ってないの?

    50
  67. 2116.匿名 :2023/05/25 (木)13:58ID:OfAarw
    >>2105

    写真見るに望遠カメラ持って駆けつけたみたいだけど、それで撮って出せる写真が一枚だけっておかしいよね
    パパラッチなら連写するだろうし、連続場面で複数の写真出すよね
    ディスパとか文春のスクープ写真見ててもそうじゃん

    56
  68. 2117.匿名 :2023/05/25 (木)13:59ID:1cQssQ

    こういうこと?

    51
  69. 2118.匿名 :2023/05/25 (木)14:01ID:WF-Yjg
    >>2117

    そう。縦の長さも違うし横幅も違うと思う

    紐を穴に通す回数も違くない?

    上は4回通してるけど、下は3回通してるように見える

    41
  70. 2119.匿名 :2023/05/25 (木)14:02ID:_naIdQ
    >>2112

    同じ場所にダメージがあるからてっきりそうだと思ってたけど、違うパンツならワイドになっててもおかしくないか

    42
  71. 2120.匿名 :2023/05/25 (木)14:03ID:VMRoNg
    >>2112

    済州の時から思ってたけど、出来過ぎな印象がある
    テヒョンの足の傷や絵画や洋服だったりジェニの持ち物だったり、ハリボが出す写真のほとんどに本人だって特定できるものが含まれてるってありえる?て思ってた

    90
  72. 2121.匿名 :2023/05/25 (木)14:07ID:AU3_fg
    >>2114

    3つと4つだね
    3本線が入ってる靴は用意したけど紐の分量はそこまではいいや、となったのかも

    アンチが自慢げにしつこく言ってることを検証すればボロがでてくるかもね

    69
  73. 2122.匿名 :2023/05/25 (木)14:14ID:tZDAlg
    >>2120

    でもその特定できるのが顔以外なんだよね。大事な顔は何かで隠されていたり、顔がボヤけて雰囲気のみだったりするんだよ…。

    66
  74. 2123.匿名 :2023/05/25 (木)14:15ID:o3_qgg
    >>2098

    私も見つけた
    模様みたいなのが同じだよね

    ttps://earth.app.goo.gl/Tg7Yax

    マップのリンク

    21
    1
  75. 2124.匿名 :2023/05/25 (木)14:18ID:vLn_xg
    >>2122

    ほんとそれ!
    顔じゃ無理だから小物で確定させようとしてるみたい
    今回と同じ

    69
  76. 2125.匿名 :2023/05/25 (木)14:20ID:x6KnhA

    まとめて返信

    少しづつ違う何かがあるからみんな違和感持ってるんだと思うけど、ガビや角度や主観もあるからなかなか難しいよね。

    おっちゃんが撮ったトレンチのパンツは歩いてると膝から上はスリムで下がパンタロン風に広がりがあるように見える。
    けどテヒョンのインストは下しか写ってなくてダボッとしたパンツぽく見えたりもする。

    確実にテヒョンと分かっているのでもそういう感じ。

    +ガビや光や明暗で否定派も断定出来ないようになってる。

    でも雑な割に向こうの出す証拠には納得出来る何かがあるってのが出来すぎな。
    今回は手もほぼ隠されたねw

    それを隠しながらもテヒョンみをどこで出すかは考えられていると思う。

    71
  77. 2126.匿名 :2023/05/25 (木)14:38ID:_V83iQ
    >>2125

    手もだけど耳もねw

    39
  78. 2127.匿名 :2023/05/25 (木)14:45ID:C29ofw

    ごめんね流れぶった切るけど、何回見てもやっぱりマネさんの顔違うように見える。
    笑顔か笑顔じゃないかもあるんだけど、眉毛だけじゃなくてうまく言えないけどいつもの優しい雰囲気が全くない。

    71
  79. 2128.匿名 :2023/05/25 (木)14:47ID:_V83iQ

    普通にマネの顔違うよね
    まずテテもマネも初見で誰?って違和感がある
    動画も歩き方真似てるって言うけど真似れてないと思うな

    72
    1
  80. 2129.匿名 :2023/05/25 (木)14:48ID:tZDAlg

    このスレの最初の方にあったジャーナリストの言い分
    この間5分?この5分の間に望遠カメラもったお友達(女性)が登場ってことだよね。

    4197.匿名 :2023/05/19 (金)23:01通報
    ジャーナリストの言い分まとめるとこうかな

    ・15日の夜彼らに偶然出会って5分くらいいた
    ・彼らが安心するように日にちをあけて公開した
    ・パリを歩き回っていてカメラを持っていなかったのでiPhoneで撮影した
    ・セキュリティは長時間撮影をさせたくなかったようだ
    ・何度も場所を変えて撮った
    ・iPhoneで遠くから撮ったので画質が悪い
    ・テテとジェニは別々の車で去った
    ・わざと撮影させお金を払ったという噂はウソ
    ・彼らやセキュリティは撮影していたことを知らなかったと思う、なぜなら非常に遠く離れていたから

    スクショ見返したけどカメラで撮るなと言われたとは書いてないね
    フランス語の翻訳ミスかな?
    矛盾はセキュリティが長時間撮影をさせたくなかったようだと言っているのに撮影に気付いてないと思うと言ってること

    30
  81. 2130.匿名 :2023/05/25 (木)14:51ID:_V83iQ
    >>2129

    どっちやねん
    というか最初の許可貰ったって話はどこいったの

    52
  82. 2131.匿名 :2023/05/25 (木)14:53ID:tZDAlg
    >>2130

    その設定死んだって聞いた。もう言ってる事もブレブレなんだよね。

    66
  83. 2132.匿名 :2023/05/25 (木)14:56ID:_V83iQ

    連投ごめんね
    済州のねつ造から見ててアンチが仕掛けたと考える方が自然
    アンチが仕掛けたものなら許せないし、矛盾点は洗い出したいよね
    今後また似たようなことどころか更に悪質な事をしてくる可能性だってあるわけでさ
    一ペンがここで検証したとして限度はあるにしても、アンチは絶対許さないって姿勢を持ってることって大事だなって思う

    92
    1
  84. 2133.匿名 :2023/05/25 (木)14:58ID:OfAarw
    >>2131

    その設定無くなったなんて話あったっけ?
    フランス人SPからそう言われたってはっきり答えたみたいだから翻訳ミスとかではないと思うけど
    一問一答みたいなので答えたんじゃなかった?

    25
  85. 2134.匿名 :2023/05/25 (木)15:06ID:x6KnhA

    おっちゃんの友人はインストのみで公開したんかな?正面画像。
    それはもう残してないのね。
    普段の写真見てるとあいつはパパラッチふうに見えるけど画質全然違うな。
    そしてプロフ画も変えちゃって。

    35
  86. 2135.匿名 :2023/05/25 (木)15:08ID:1cQssQ
    >>2133

    フランスSPって答えてたよ

    そしてこのパパラッチが左の動画はわたしの同僚が撮ったものって言ってるんだけど、右はあのサインテニシパ垢が載せたもの。
    これ一緒だけどそれならサインテニシパ垢はこのパパラッチの同僚ってことになるよね?

    57
  87. 2136.匿名 :2023/05/25 (木)15:09ID:ws1hqQ

    パパラッチが出した近くからの動画で、右手にエッフェル塔があって、その手前にドーム型の教会みたいな建物が見える場所ってどこなのかわかった方いませんか?
    今回わかったアレクサンドル橋の近くかなと思ってGoogle mapで探してるけど分からなくて

    13
  88. 2137.匿名 :2023/05/25 (木)15:15ID:tg6zfg

    ちょっと地図に書いてみたんだけど、
    順番はテキトーね
    ①テテとマネさん撮られたとこ
    ②散歩が川に向かって左から右だからどちらか
    ③みんなで集まってるところ、エッフェル塔うつしてるからこっちに向かってると思う
    ④サインもらったって言ってたところ
    ⑤車に乗ったところ

    時系列わからないけど、おかしくない?

    86
  89. 2138.匿名 :2023/05/25 (木)15:16ID:ZP2grA
    >>2135

    これ、翻訳の日本語が微妙だけど、同僚が正面写真を撮った後に撮られたものって言ってるんじゃない?

    13
  90. 2139.匿名 :2023/05/25 (木)15:17ID:tg6zfg
    >>2137

    あと、建物に向かっていく動画があるけど、それがどこかわからない
    あれ正面から撮ってるからカメラの位置考えてもおかしい

    17
  91. 2140.匿名 :2023/05/25 (木)15:19ID:1cQssQ
    >>2138

    でもクレジット違うよね?

    2
    1
  92. 2141.匿名 :2023/05/25 (木)15:20ID:O62_Qg
    >>2137

    5が遠すぎて草
    この間手薄な人数で歩いていたってことだよね?有り得なくない?

    53
  93. 2142.匿名 :2023/05/25 (木)15:26ID:x6KnhA
    >>2137

    川べりは上から
    はーはー言って撮ってるけど
    ああいう上がある方で分からない?
    両方ある?

    10
  94. 2143.匿名 :2023/05/25 (木)15:27ID:ZP2grA
    >>2137

    おかしいと思う
    少なくともパパラッチ(ジャーナリスト)のいう通りの時系列で追うとおかしなことになるよね②③の散歩ご、⑤で車に乗って、また①→④で撮られる?
    変だよね

    53
  95. 2144.匿名 :2023/05/25 (木)15:36ID:e_sy8w
    >>2142

    散歩は下側④のある方を左から右だよ。①のアレクサンドロス橋のとこでパラソルが立ってる場所を曲がる動画が合ったよね。Bistrot Alexandre IIIが映ってたから場所は確定してるはず。

    11
  96. 2145.匿名 :2023/05/25 (木)15:38ID:x6KnhA

    これは地図で言うとどこー?

    (地図の人へ
    いっぱい聞いてばかりごめんよ)

    9
  97. 2146.匿名 :2023/05/25 (木)15:41ID:tg6zfg
    >>2145

    ⑤だよー
    徒歩だと結構離れてる

    24
  98. 2147.匿名 :2023/05/25 (木)15:42ID:tg6zfg
    >>2144

    ありがとう!
    じゃあ①はなんであの向きで撮られたんだろうね

    14
  99. 2149.匿名 :2023/05/25 (木)15:43ID:x6KnhA
    >>2146

    ありがとう
    これが⑤
    そこでバイバイして
    マネと2人で④???

    テヒョンそんなに歩かんやろ(失礼)

    60
  100. 2150.匿名 :2023/05/25 (木)15:47ID:26C-Tw

    テテとマネお散歩コース戻ってるよね?不思議すぎる

    59