アイドル

テテとジェニーのパリデート撮影した仏ジャーナリスト「妨害NO、しっかり見た」

フランスのフリーランサージャーナリスト、アーマール·タウアリト(AMAR Taoualit)は、自分のティックトックとインスタグラムにジェニーとVがパリセーヌ川を一緒に歩く映像を公開した。 2人はマスクをつけず、仲良く手をつないでいて熱愛説に火をつけた。

アマール·タウアリトは18日(韓国時間)、自身のインスタグラムに「メッセージがたくさん来るので映像に対する事実を知らせる」として「私はジャーナリストとしてよく知られた人物を発見し撮影した。 この動画は昨日以前に撮影したものであり、彼らが邪魔されないように今日掲示した」と明らかにした。

続けて「私は前で見ることもできなかったし、カメラもなかったので画質が良くない。 パリでiPhoneで撮影した映像」とし「私はジェニーとVを確実に見た」と強調した。

在,薦艦 督軒 汽戚闘 痴慎廃 殷 情経昔 "号背 NO, 溌叔馬惟 坐" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 在 薦艦 / 紫遭=什展敢什紫遭=焼原牽 展酔硝軒闘 昔什展益轡 銚坦益血 号添社鰍舘(BTS) 在人 鷺窟芭滴 薦艦税 伸蕉竺戚 穿 室域研 含姥壱 赤陥. 覗櫛什税 覗軒沓辞 情経昔 焼原牽 展酔硝軒闘(AMAR Taoualit)澗 切重税

ほんとかいな

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/19 (金)23:53

    前で見ることが出来なかった。
    カメラを持ってなかったので画質が良くない。

    で、その2人がテテとジェニだったと言う証拠になるとでも?
    顔をハッキリ見てないのに?

    80
    3
  2. 2.匿名 :2023/05/19 (金)23:59

    画質が良くない。でワロタ

    74
    2
  3. 3.匿名 :2023/05/20 (土)00:39

    はっきりした画像持ってきてから言ってね、だよ。

    63
    2
  4. 4.匿名 :2023/05/20 (土)01:06

    こいつ金でも貰ったのかな

    63
    2
  5. 5.匿名 :2023/05/20 (土)01:47

    見たと言っても、友達に聞かないと誰か分からなかったレベルなのに、そもそもよく知らないと思うよ
    東洋人の若い男女を見たって話でしかない

    51
    2
  6. 6.匿名 :2023/05/20 (土)07:50

    続けたい静観派検証派はこちらへ
    疑問派はID有りで

    5
    1
  7. 7.匿名 :2023/05/20 (土)07:59

    ジャーナリストのインストまとめ

    ・15日の夜彼らに偶然出会って5分くらいいた
    ・彼らが安心するように日にちをあけて公開した
    ・パリを歩き回っていてカメラを持っていなかったのでiPhoneで撮影した
    ・セキュリティは長時間撮影をさせたくなかったようだ
    ・何度も場所を変えて撮った
    ・iPhoneで遠くから撮ったので画質が悪い
    ・テテとジェニは別々の車で去った
    ・わざと撮影させお金を払ったという噂はウソ
    ・彼らやマネージャーは撮影していたことを知らなかったと思う、なぜなら非常に遠く離れていたから

    6
    1
  8. 8.匿名 :2023/05/20 (土)08:06

    静かでいいね。
    じっくり検証したい。

    ジェニがパリにいた裏付けは昨日取れた。
    テテがパリにいた裏付けはまだ確定できない。

    サイン動画と散歩動画は同一人物?
    サイン動画の撮影を止めたということは散歩も撮影拒否されていた可能性あり(ジャーナリストがフランスspにだけ許可取った)

    ジャーナリストのインスタライブの内容

    このへん検証したい。

    11
    2
  9. 9.匿名 :2023/05/20 (土)08:10
    >>6

    両方ともIDありでやれば?
    IDなしだと面倒な人がくるからIDなしを終わらせた
    静観派でも冷静に話せるならIDありでもできるのでは?

    8
    1
  10. 10.匿名 :2023/05/20 (土)08:12

    あのジャーナリスト、あの後インストで回答追加してたけどテテジェニには触れてない。
    やっぱりあの4時間の沈黙の間に止められたのかな?

    13
    2
  11. 12.匿名 :2023/05/20 (土)08:16
    >>10

    っていうのをIDありで言いなよ
    どうぞ続きはIDありで

    1
    6
  12. 13.匿名 :2023/05/20 (土)08:16
    >>10

    事務所かペンからかは分からないけど。
    もしくは批判的な質問が来すぎてやめたか。
    どちらも憶測だよ。

    4
    3
  13. 14.匿名 :2023/05/20 (土)08:17
    >>12

    ごめん、そうします

    6
    2
  14. 15.匿名 :2023/05/20 (土)13:12
    >>5

    同じ顔に見えるって聞くよね。

    5
  15. 16.匿名 :2023/05/21 (日)19:15

    エージェントがなりすましか?

    ttps://en.m.wikipedia.org/wiki/Dream_(2023_film)
    この編集履歴を確認すると、2022年2月から何度も荒らし行為がある。
    ttps://en.m.wikipedia.org/wiki/Special:History/Dream_(2023_film)

    ジュリアンという編集者がbc_emprorとモハメッドアブドラの表記を何度も追加。
    その後別の複数の編集者に荒らし行為と認定され、何度も削除されている。

    5
    43
  16. 17.匿名 :2023/05/21 (日)19:16

    なりすまし臭さが増しきたね

    5
    32
  17. 18.匿名 :2023/05/21 (日)19:17

    ジュリアンの編集画面

    3
    26
  18. 19.匿名 :2023/05/21 (日)19:19

    なにこの無駄なスレ。この訳分からんジャーナリストを信じて、エージェントを成りすましっていう頭よわよわのグミシパおばさん達、きもいよ!

    36
    5
  19. 20.匿名 :2023/05/21 (日)19:20

    10年前からなりすまししてんのか?なんの為に?
    監督が名指ししてるから実在する人だぞ?

    24
    1
  20. 21.匿名 :2023/05/21 (日)19:20

    キムチ鍋スレはここですか?

    16
    1
  21. 22.匿名 :2023/05/21 (日)19:21

    次のお菓子のスレはここか?

    12
    1
  22. 23.匿名 :2023/05/21 (日)19:22

    これ日本のwiki?

    4
  23. 24.匿名 :2023/05/21 (日)19:22

    ジャーナリストも信じてないけど

    12
    2
  24. 25.匿名 :2023/05/21 (日)19:22

    テニシパネタをぱるぎょんに書き込まないといけない指令出てるんか?グルチャで当番決めて交代制で時間内書き込みノルマとかあるんか?好きな味噌汁の具は何や?

    24
    1
  25. 26.匿名 :2023/05/21 (日)19:22
    >>20

    顔写真載せ始めたの去年からだよ

    1
    33
  26. 27.匿名 :2023/05/21 (日)19:23

    お菓子とキムチ鍋のスレこちらです

    10
    1
  27. 28.匿名 :2023/05/21 (日)19:23

    玉ねぎわかめ豆腐

    7
    1
  28. 29.匿名 :2023/05/21 (日)19:23

    どうしてもなりすましにしたい人やばいね
    状況から見てなりすましは無理でしょ

    18
    3
  29. 30.匿名 :2023/05/21 (日)19:23
    >>25

    なめこですね

    7
  30. 31.匿名 :2023/05/21 (日)19:24

    グミシパBBAって、何をどうしたらそんな歪んだ人間になれるんやろうね。今度それ研究して論文あげてみたいわ笑笑

    20
    2
  31. 32.匿名 :2023/05/21 (日)19:24

    おすすめの味噌ありますか?

    4
    1
  32. 33.匿名 :2023/05/21 (日)19:24
    >>26

    Dreamの監督がエージェントの名前出してることについては?
    どう思ってるの?
    別人がなりすましてるなら本人どこよ

    27
    2
  33. 34.匿名 :2023/05/21 (日)19:24
    >>26

    2016〜2022の投稿はないんだよね
    ハイライトはあるからストーリーズだけ上げてたか投稿は後から消したか
    あとカメラ垢も2022から

    1
    19
  34. 35.匿名 :2023/05/21 (日)19:25

    検証してるだけなので、議論はID有りで。

    22
    1
  35. 36.匿名 :2023/05/21 (日)19:26
    >>26

    だから何でっしゃろ笑
    =成りすましってか?ドアホ

    19
    3
  36. 37.匿名 :2023/05/21 (日)19:26

    もしかして登場人物全員なりすまし…ってコト!?

    1
    20
  37. 38.匿名 :2023/05/21 (日)19:26

    また現実逃避おばさんがワラワラ湧いて来てて草

    25
    1
  38. 39.匿名 :2023/05/21 (日)19:26

    監督名指しを見なかった事にしてるの草

    23
    1
  39. 40.匿名 :2023/05/21 (日)19:26
    >>33

    その記事のモハメッドアブドラさんと、インスタのモハメッドさんが別の可能性がある。

    4
    30
  40. 41.匿名 :2023/05/21 (日)19:27

    すぐ叩かないで自分でも確認してきてね。
    どう見ても、おかしい点はある。

    5
    13
  41. 42.匿名 :2023/05/21 (日)19:27

    信憑性はおいといて
    もしテテが主役だったらいつ撮影予定だったんだろう
    バンタンのコロナ前の予定は2020ワールドツアーだったよね
    だからコロナ関係なく撮影参加は不可能だった気がする

    1
    21
  42. 43.匿名 :2023/05/21 (日)19:27
    >>32

    味噌は地域性出そうだねーうちは白味噌圏

    13
  43. 44.匿名 :2023/05/21 (日)19:28
    >>37

    ちいかわ構文草

    9
  44. 45.匿名 :2023/05/21 (日)19:28

    赤味噌のお味噌が好き

    7
  45. 46.匿名 :2023/05/21 (日)19:28
    >>42

    それが本当の話なら、なぜ何も騒がれなかったんだろう?

    1
    18
  46. 47.匿名 :2023/05/21 (日)19:29

    麦味噌が好き

    5
  47. 48.匿名 :2023/05/21 (日)19:29

    板違いの人、別でやってね。

    5
    2
  48. 49.匿名 :2023/05/21 (日)19:29

    大根に一時期ハマってたな

    4
  49. 50.匿名 :2023/05/21 (日)19:30

    菓子板終わって静かになると思ったら次こっち動いてて草
    どうしてもIDなしでやりたい人がいるんだね理解不能だけど

    14
  50. 51.匿名 :2023/05/21 (日)19:30

    Wikiのハリボーグミ追加の件でも置いておくね

    21
  51. 52.匿名 :2023/05/21 (日)19:31

    グミシパおばちゃんが騒いでてうるさい。
    おばちゃんの井戸端会議ほどウザイもんないのよ。

    16
    2
  52. 53.匿名 :2023/05/21 (日)19:31

    Dreamの監督から名前を出されたのは事実だし実際にテヒョンと交流のあるこのエージェントは存在するのに、その人の顔と名前と所属を堂々と使って10年前からなりすまししてるの?
    無理すぎるでしょ
    ヨンタンに似てるワンコの写真も別に他人の写真をヨンタンだと投稿してるわけではなく、その人の投稿を共有しただけ
    ちゃんと元アカウントも載せてる
    一年前にも似た様な声明文を出したけどそのときはスルーされた
    でもその人が嘘つきでなりすましだと証明されたという事実もない
    だとしたら一年前から一貫して同じことを主張してるということになるよね
    wikiが編集されてるとかそのワンコのことを話してるDMとかそんなんじゃないなりすましの根拠はなに?

    30
    1
  53. 54.匿名 :2023/05/21 (日)19:31

    うちは合わせ味噌

    4
  54. 55.匿名 :2023/05/21 (日)19:32
    >>42

    元記事にスケジュールの多忙とコロナ罹患のため辞退したって書いてあったよ

    21
  55. 56.匿名 :2023/05/21 (日)19:33
    >>51

    このあと済州捏造ハリボ登場
    しかもここでこのwiki書き込みの話題出たら夜中に削除されてたね

    21
  56. 57.匿名 :2023/05/21 (日)19:33
    >>52

    加担した人は怖いんじゃない? いろいろ動くかもね

    21
  57. 58.匿名 :2023/05/21 (日)19:34
    >>40

    その根拠は?
    なら本物のその方はどこよ

    17
  58. 59.匿名 :2023/05/21 (日)19:36
    >>42

    テテが主役予定だったとなると今主演の人は代役ってこと?

    21
  59. 60.匿名 :2023/05/21 (日)19:37

    本物だったとして、この人はテテのスケとか恋人の有無も全部把握してるくらいの仲良しってことでいいんだよね?

    1
    19
  60. 61.匿名 :2023/05/21 (日)19:37

    お菓子板なくなったからIDないここ来てて草

    12
  61. 62.匿名 :2023/05/21 (日)19:38

    削除編集されている画像。
    匿名で追加されることもあり、破壊行為、荒らし行為の認定されてる。
    そもそも原作者なの?

    2
    13
  62. 63.匿名 :2023/05/21 (日)19:38

    1人で喋ってなIDにも来れない人が

    17
  63. 64.匿名 :2023/05/21 (日)19:39

    テテジェニが本当だとしても祝福するだけだし、エージェントが本物だったらアンチざまあって思うだけ だから待てばいい

    19
  64. 65.匿名 :2023/05/21 (日)19:40
    >>60

    そうじゃないとこの検証無駄

    1
    9
  65. 66.匿名 :2023/05/21 (日)19:40
    >>61

    せっかくお菓子で埋めてたのに意味なくて草

    6
  66. 67.匿名 :2023/05/21 (日)19:40

    これも編集されたもの。
    「モハメドアブドラと議論の後」を削除。これを追加したのもジュリアンという編集者。

    1
    10
  67. 68.匿名 :2023/05/21 (日)19:40

    そういえば某キラちゃん、通報ツイートをRTするのはいいけど言えた立場じゃないよね

    あ、好きな鍋の具材はちくわです。

    7
  68. 69.匿名 :2023/05/21 (日)19:41
    >>58

    それを言うなら動画のそっくりさん達どこと同じだね

    11
    2
  69. 70.匿名 :2023/05/21 (日)19:41
    >>66

    今度は鍋にするから大丈夫

    1
    1
  70. 71.匿名 :2023/05/21 (日)19:42
    >>68

    ちくわ? おでん以外に入れたことない

    3
    1
  71. 72.匿名 :2023/05/21 (日)19:42

    事実だけを置いていってるんだよ。
    議論はIDでどうぞ。

    7
    1
  72. 73.匿名 :2023/05/21 (日)19:42

    意味無くて草っていうか検証といいつつ1人で貼ってるのも草
    IDありおいでよ~

    2
    3
  73. 74.匿名 :2023/05/21 (日)19:42

    マロニーちゃん!

    5
    1
  74. 75.匿名 :2023/05/21 (日)19:43
    >>66

    ID行けない人がいるみたいなの。
    好きなお鍋の具はお豆腐です

    8
    1
  75. 76.匿名 :2023/05/21 (日)19:43
    >>71

    入れない?まじか

    2
    1
  76. 77.匿名 :2023/05/21 (日)19:44
    >>76

    何鍋にでも入れる?

    2
    1
  77. 78.匿名 :2023/05/21 (日)19:45

    シパアンチ板あまり動いてないからうっかりしてたけど、マジモンのアンチ通報もやろうな。
    ヘイト向かってるのは確実だから。

    好きな鍋の具材は肉です

    9
    1
  78. 79.匿名 :2023/05/21 (日)19:45
    >>78

    何肉が好きなのー?

    2
  79. 80.匿名 :2023/05/21 (日)19:46

    鍋は白菜と白滝かな

    2
  80. 81.匿名 :2023/05/21 (日)19:46

    ID有りでも相手にしてないよね。
    どこでやっても同じよ。

    4
  81. 82.匿名 :2023/05/21 (日)19:47

    CAAの人が本物っていう人達は、YGが裏工作してると思っているということでOK?

    鍋に入れるのはえのきがすき

    3
    1
  82. 83.匿名 :2023/05/21 (日)19:47

    ドリームの記事も虚偽の可能性。
    確認中。

    4
    9
  83. 84.匿名 :2023/05/21 (日)19:48
    >>25

    最後ワロタwww

    9
  84. 85.匿名 :2023/05/21 (日)19:48

    監督がエージェントの名前を出してる英語記事だけど下の方にSource(1)ってリンクがあってnever記事に繋がってるけど
    そこにはテヒョンのこともエージェントのことも書かれてない
    この記事を書いたD.kimって人が直接監督から話を聞いた?

    検証してる人とは別人です

    6
    6
  85. 86.匿名 :2023/05/21 (日)19:48
    >>79

    豚しゃぶが好き

    4
    2
  86. 87.匿名 :2023/05/21 (日)19:48
    >>19

    ジャーナリストはやってることはクソだけど実際動画あるし、エージェントは謂わば口だけ
    だいたいエージェントが仕事内容に関わることをTwitterに載せる時点でアウト
    本人は自分の進退を懸けてもって悲壮感漂わせてるけど、常識で考えたら1アイドルのために人生棒に振る覚悟ってかなりやべー奴

    6
    39
  87. 88.匿名 :2023/05/21 (日)19:49

    ジャーナリストの肩もつ人いるんだw

    22
    1
  88. 90.匿名 :2023/05/21 (日)19:49

    ドリームの記事のURLだけ違うね。
    ttps://www.soompi-kr.com/
    公式サイト

    詐欺師かも。

    4
    4
  89. 89.匿名 :2023/05/21 (日)19:49
    >>87

    犯罪者信仰おばさん目覚ましな

    10
    1
  90. 91.匿名 :2023/05/21 (日)19:49
    >>86

    ここでその話は不要です
    お食事板立ててそこでやってね

    6
    11
  91. 92.匿名 :2023/05/21 (日)19:50
    >>91

    何肉が好きなの?

    2
    3
  92. 93.匿名 :2023/05/21 (日)19:50
    >>83

    いつも確認中だよね笑
    確認してから載せたら?二度手間だよ〜

    13
    6
  93. 94.匿名 :2023/05/21 (日)19:51
    >>85

    検証している者です。
    記事のURLのみ違うので、偽記事確定でいいと思う。

    10
    4
  94. 95.匿名 :2023/05/21 (日)19:51
    >>33

    監督が名前出してるの?
    記者が名前を載せてるだけでは?

    8
    6
  95. 96.匿名 :2023/05/21 (日)19:51

    ジャーナリストもエージェントも胡散臭いの面白いな
    コスプレイヤーには敵わんが

    9
    7
  96. 97.匿名 :2023/05/21 (日)19:52
    >>93

    確かにwわざわざ宣言いらないw
    鍋の具は鶏肉がすきです

    6
    2
  97. 98.匿名 :2023/05/21 (日)19:52
    >>93

    それは言えてる
    確認中なら全部確認終わってから載せればいいよ
    Bad1人でぽちぽち押してるよりいいよね

    8
    3
  98. 99.匿名 :2023/05/21 (日)19:53

    昨年の時点で海外のアミはこれを知っていたんだね。
    だからグテシパさんでさえも注意喚起してたんだ。日本のアミに拡散してくださいって言ってる。

    11
    4
  99. 100.匿名 :2023/05/21 (日)19:53
    >>97

    まとめて調べて結論でてからでいいよね

    おや、鶏肉派がここに

    7
    3
  100. 101.匿名 :2023/05/21 (日)19:54
    >>67

    そのジュリアンという編集者は何がしたいんだろう
    しつこさが異常だよね

    12
    1