アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 915.匿名 :2023/05/20 (土)16:59
    >>903

    あ、この後のセリフってぱるはグテの巣窟だもんなって続けるの?
    私グミシパって書いた人じゃないけどそろそろ鬱陶しいね

    12
  2. 916.匿名 :2023/05/20 (土)17:00

    私もしテニシパならテテとジェニ一緒にいる所撮るよ
    グミシパに分かりやすく言うと仮想世界の話でグクとジミンが手繋いで歩いてたら撮らない?
    サインしてるところ撮るならそこも撮るよ
    この上ないシャッターチャンス

    29
  3. 917.匿名 :2023/05/20 (土)17:00

    害悪グミシパの脳内構造が一生謎

    11
  4. 918.匿名 :2023/05/20 (土)17:00
    >>904

    テニシパなら絶対に撮るよねw
    出せないって言ってる動画にあるんじゃない?w

    21
  5. 919.匿名 :2023/05/20 (土)17:00
    >>863

    もうAIとか言い出すんじゃね?

    4
    13
  6. 920.匿名 :2023/05/20 (土)17:00

    ツイの誰が連投してるか、バレバレだよ。
    サポアンチ板でやりなよ。

    7
  7. 921.匿名 :2023/05/20 (土)17:00

    誰よりもグテを信じてるグミシパ

    28
  8. 922.匿名 :2023/05/20 (土)17:01

    一気に沸いてくるの何w

    6
  9. 923.匿名 :2023/05/20 (土)17:02
    >>905

    お忍びでならまだしも、パリに行きます!って華やかに出国してるから、いつどこでアミに会うか分からないとは思うと思うんだけどねえ
    アミ側もあわよくばと期待してるし

    23
    3
  10. 924.匿名 :2023/05/20 (土)17:02

    私なら〜する
    これ主観でしかないからいらない

    4
    12
  11. 925.匿名 :2023/05/20 (土)17:02
    >>924

    テニシパが撮ったのに不思議だよね

    17
  12. 926.匿名 :2023/05/20 (土)17:03
    >>913

    余程暇じゃないとできないことよね
    せっかくの土曜日に

    9
  13. 927.匿名 :2023/05/20 (土)17:03
    >>911

    でもあの動画ほぼ車に乗りそうな感じだったよね?あの直後か?

    17
  14. 928.匿名 :2023/05/20 (土)17:03

    黒ってか真っ黒やろw

    2
    27
  15. 929.匿名 :2023/05/20 (土)17:03
    >>924

    おばさんの理想のデートプランとか書かれてて笑った

    12
  16. 930.匿名 :2023/05/20 (土)17:03
    >>899

    ここで言ってる人が表で言ってるわけじゃないと思うけど

    8
  17. 931.匿名 :2023/05/20 (土)17:04
    >>919

    AIはまた違うだろ
    ここにいる人ほとんどテニが嫌で疑ってるわけじゃないと思うよ
    不自然な状況と見た目から信じきれない人が検証してるだけ

    15
  18. 932.匿名 :2023/05/20 (土)17:05
    >>922

    動画の日時や位置情報が弄れるっての流したいんだと思う

    11
    1
  19. 933.匿名 :2023/05/20 (土)17:05

    この板早く埋めよう
    議論しても仕方ないことを議論する板とか不毛すぎるからしりとりでも始めたいくらいだ

    10
  20. 934.匿名 :2023/05/20 (土)17:05
    >>927

    ジャーナリストの動画がその後ないのが車に乗った(から撮影止めた)んだなと思わせるよね。
    もしあの後サイン求めるアミが凸したなら証明のためにも撮ってそうだけど。

    3
  21. 935.匿名 :2023/05/20 (土)17:05
    >>906

    否定派もずっとおるがな

    2
    11
  22. 936.匿名 :2023/05/20 (土)17:06
    >>928

    所属透けすぎだってへたくそ〜

    17
  23. 937.匿名 :2023/05/20 (土)17:06
    >>936

    オマエガナ

    2
    4
  24. 938.匿名 :2023/05/20 (土)17:06

    JVKEのVはAなんだね

    14
  25. 939.匿名 :2023/05/20 (土)17:07
    >>916

    そうだよね。
    全世界にテニは本物だよ、って見せたいもんね。テニシパなら。

    21
  26. 940.匿名 :2023/05/20 (土)17:07
    >>935

    いやだから誰も否定してないよ
    不明としか言ってない行間読んで

    8
  27. 941.匿名 :2023/05/20 (土)17:07
    >>925

    テニシパなのにツーショット撮らない、ジェニにはサインもらわない
    なんでだろーね

    33
  28. 942.匿名 :2023/05/20 (土)17:07
    >>937

    おう!何ペンか当ててみい!

    4
    1
  29. 943.匿名 :2023/05/20 (土)17:07

    正直ディープフェイクの可能性は念頭に入れとくべきだと思う
    本当に絵空事じゃなくてあちこちで問題になってるよ
    テテがされても全く意外では無い
    もちろんそうだって言ってる訳じゃなくて今の段階では色んな可能性があるからどんな確定も出来ないよってことだよ

    42
  30. 944.匿名 :2023/05/20 (土)17:07
    >>941

    ANSWER ジェニが居なかったから

    27
    1
  31. 945.匿名 :2023/05/20 (土)17:08
    >>940

    お前に言ってないんだぜ
    否定派に言ってるんだぜ

    12
  32. 946.匿名 :2023/05/20 (土)17:08
    >>941

    テニシパじゃないからじゃない?

    6
    2
  33. 947.匿名 :2023/05/20 (土)17:08
    >>942

    グテペングテシパ

    1
    9
  34. 948.匿名 :2023/05/20 (土)17:09
    >>945

    否定派ってどのコメントのこと?

    7
  35. 949.匿名 :2023/05/20 (土)17:09

    フェイク動画の技術すごいよ?日本でさえこれ

    YouTube
    Share your videos with friends, family, and the world
    12
  36. 950.匿名 :2023/05/20 (土)17:09
    >>943

    だからそれなら元になるテテではなくサインしてる身体の動画があればねって言ってる。
    その考察だと散歩の動画はどうなる?

    3
    11
  37. 951.匿名 :2023/05/20 (土)17:10
    >>946

    じゃああの人がテニシパじゃないのにやたらテヒョンとジェニって強調するのは何でだろうね
    テヒョンしか見てないって言ってたのにジェニ出してくるし

    24
  38. 952.匿名 :2023/05/20 (土)17:10
    >>947

    おしい!マンネラペン寄りのグクペンなんだ!

    4
  39. 953.匿名 :2023/05/20 (土)17:11

    否定派には否定してるという自覚がないので分かるわけないよ。
    グミシパと争いたいだけだから、無視しとけばいいのに。

    2
    17
  40. 954.匿名 :2023/05/20 (土)17:11
    >>933

    確かに不毛だけどここでいろいろ言ったり聞いたりで落ち着きを取り戻す人達もいると思う

    14
  41. 955.匿名 :2023/05/20 (土)17:12
    >>875

    SBS 20180527 FAKE LOVEで検索するとこの衣装の動画出てくる

    8
  42. 956.匿名 :2023/05/20 (土)17:12

    否定派と言うけど、テニシパ(じみさぽ)が矛盾突かれるの都合悪いからそういう人の事を認めたくないみたいに否定派とか言ってるだけやろ
    疑問違和感ありまくりやで

    19
  43. 957.匿名 :2023/05/20 (土)17:12
    >>953

    知らんけど否定してるのはテニじゃなく黒だと確定させてる人に対してじゃん?

    8
    1
  44. 958.匿名 :2023/05/20 (土)17:13
    >>949

    これ、環奈ちゃんは本当は別人ってこと?

    8
  45. 959.匿名 :2023/05/20 (土)17:13

    サインの人、動画の全ては投稿しませんと言ってるね。
    まだあるんだ。

    2
    13
  46. 960.匿名 :2023/05/20 (土)17:13

    事務所も2人も何も言ってないのに黒黒言って叩くのおかしい

    29
  47. 961.匿名 :2023/05/20 (土)17:13
    >>958

    これはしかんじゃないよ
    フェイク動画

    16
  48. 962.匿名 :2023/05/20 (土)17:14
    >>959

    本当にまだあると思うの?
    騙されやすいねあなた

    21
  49. 963.匿名 :2023/05/20 (土)17:14

    本当か嘘か以前に色々乗り切ってきたのに
    結局1年前に元通りっていうんざりさがあるな
    またこの日々が続くのかっていう
    事務所の反応なんて期待できないし

    38
  50. 964.匿名 :2023/05/20 (土)17:14
    >>959

    だからジェニの動画出せと言われてるんだね

    22
  51. 965.匿名 :2023/05/20 (土)17:14
    >>949

    うんディープフェイク馬鹿にならんよ本当

    28
  52. 966.匿名 :2023/05/20 (土)17:15
    >>961

    めちゃくちゃ環奈ちゃんに見えるけど、こんな動画も作れちゃうんだね。怖い

    24
  53. 967.匿名 :2023/05/20 (土)17:15

    テテとジェニの知名度が双方高いから、テテがジェニをかつて誤フォローしたから、テニを作り上げようと思ったのかな
    何のために?

    19
  54. 968.匿名 :2023/05/20 (土)17:15

    ファクラのテテ丸いから子どもみたいで可愛いね。

    19
  55. 969.匿名 :2023/05/20 (土)17:16

    ディープフェイク説の人は散歩動画の考察もお願い。
    ディープフェイクがすごいことなんて誰でも知ってる。

    13
    1
  56. 970.匿名 :2023/05/20 (土)17:16
    >>954

    そうなんだよね
    吐き出してスッキリする事ってあると思う

    10
    1
  57. 971.匿名 :2023/05/20 (土)17:17
    >>964

    脅迫やん

    1
    13
  58. 972.匿名 :2023/05/20 (土)17:17
    >>953

    否定派の肩持つわけではいというか、黒だろうなーと思ってはいるけどサポ界隈が今までしてきたこともあるから気持ちわからないでもないけどね。通報してた人の何人かも同じ人いそう。
    シパではないテテペンでも今までの件(校内暴力捏造の垢を鍵でフォローしろとか、明らかにテテの人気を落とす目的での不安を煽るお品書きとか)を踏まえると今回の写真拡散してる中に該当シパがいるからいい気分ではないかな。
    黒ならお幸せにって、白なら未来のパートナーに会える日が楽しみだねっていうスタンスだけどね。

    2
    54
  59. 973.匿名 :2023/05/20 (土)17:17
    >>963

    サジェスト機能無くなってやっとテテジェニってワードも見なくてすむと思ってた矢先にこれだもんね
    アルバム前に疲れちゃいそう

    25
    3
  60. 974.匿名 :2023/05/20 (土)17:18
    >>962

    まだあるかもしれない可能性を出してるってこと。
    後出しで出てくるかもしれないから。

    5
    13
  61. 975.匿名 :2023/05/20 (土)17:18
    >>949

    鏡に映る顔別人で怖い

    20
  62. 976.匿名 :2023/05/20 (土)17:18

    まだある(作成中)の可能性もね

    31
  63. 977.匿名 :2023/05/20 (土)17:19

    なんかサポはジミンペンの未来の徳をどんどん奪ってる気がする
    ここでも見たけどアンチがつらくて本人じゃないと分かってて見るだけでしんどいからインスタフォロワー外したテテペンがいるし、じわじわ他ペンで応援してくれる人を減らしてるのは確かだよ 人気は移り気だから そういうことを考えられないペンが長く支えられるとも思えないしね

    ここで書いても一ミクロンも通じないと思うけど

    38
  64. 978.匿名 :2023/05/20 (土)17:19

    テテってCELINEに最初に行ったとき、公園?でバスケとかしてたけど別に目情上がらなかったよね。夜少し出歩いたのかなと思う写真があったけど、目情あったっけ?

    そして前回のパリのときも、どこで何してるのかどう移動したのかも全く分からなかった。今回だけこんなのやっぱり変だな。

    45
  65. 979.匿名 :2023/05/20 (土)17:20

    あの情報だけで黒って言ってる人、今までのメンバーの熱愛の噂も全部黒だって思うタイプだね

    30
  66. 980.匿名 :2023/05/20 (土)17:20
    >>977

    サポアンチ板で書いたら?

    14
  67. 981.匿名 :2023/05/20 (土)17:21
    >>979

    別に良くない?
    それでアンチなんてしないけど

    2
    19
  68. 982.匿名 :2023/05/20 (土)17:21
    >>967

    グテ嫌いのグミらが乗ったから話が大きくなった?

    24
  69. 983.匿名 :2023/05/20 (土)17:22

    ディープフェイクの凄さは分かったけどYouTube貼った人、環奈ちゃんのアンチ行為に加担してることわかってる?動画見てないから内容分からないけどいい内容ではないよね?

    1
    10
  70. 984.匿名 :2023/05/20 (土)17:22
    >>969

    散歩動画ってどれ?2人で手繋いで歩いてるのを遠くから撮ってるやつ?

    7
  71. 985.匿名 :2023/05/20 (土)17:23
    >>973

    一番いいのは、ペンが惑わされないことだと思う

    無視って出来ないのかな
    一丸となって、無視する

    ライト層は流れるけど訂正が必要なものは訂正しつつ、通報できる人に任せて、
    ひたすら応援に向かう

    今回の騒動がニュースになってまたアウト活発化して、アンチはもう味しめたから、今後もまだまだ兵役に入るまでやると思う

    ネタは投下されるものだと割り切って
    もう傷つかない、見ない、無視、それが一番だと思うんだけど、どうしたらいいだろう

    前回もそうなんだけど、本当に本人、事実だったらこんな形で予告されたり後だししたり、次々とはありえないから、中に本物が紛れても全体は偽造だと思っていいんだから

    12
    4
  72. 986.匿名 :2023/05/20 (土)17:23
    >>984

    そう。マネージャーも含めて、あれはどう作ったのかなって。

    6
  73. 987.匿名 :2023/05/20 (土)17:23
    >>983

    コメ欄が案の定キモくて地獄だった
    こんなの拡散したらアカン

    6
    2
  74. 988.匿名 :2023/05/20 (土)17:24
    >>985

    色んな人がいるから無理ゲーだと思う

    8
  75. 989.匿名 :2023/05/20 (土)17:24
    >>978

    最初の時は道端でサインしてもらってるアミいたよね
    そうなの、これまで割と出歩いてそうなのに撮られたことない
    何で今回だけ?

    逆にこれまで出歩いても撮られたことないから、少しくらい逢瀬しても大丈夫かもと思ったかもしれない 

    まあ、そこは分からんね

    6
    12
  76. 990.匿名 :2023/05/20 (土)17:24
    >>985

    お互いの信頼が大事だよね。

    12
  77. 991.匿名 :2023/05/20 (土)17:25

    断固否定派はテテのことしか考えてないから
    すぐこうやって関係ない人巻き込んで迷惑かける
    ジェニのこともサゲ発言するし

    3
    20
  78. 992.匿名 :2023/05/20 (土)17:25
    >>982

    グミシパが絡んでるとしたら頭文字がグクと同じJだからっていう説、私はあながち間違ってないかもと思う
    令嬢もJだったしね
    憶測ではあるけれど

    14
  79. 993.匿名 :2023/05/20 (土)17:26
    >>982

    その可能性もあるね

    あと自己顕示欲もあったりするのかな
    世界に対して、自分達はこんなことができるんだぞ?って
    画像や動画からテテにもジェニにも、愛も憎しみも感じないんだよな
    本当は無関心だったりして

    5
    6
  80. 994.匿名 :2023/05/20 (土)17:26
    >>991

    断固黒派に言われても。

    12
  81. 995.匿名 :2023/05/20 (土)17:26

    グクとジェイクの話してる人、板違い過ぎない?

    5
    11
  82. 996.匿名 :2023/05/20 (土)17:26
    >>991

    あとジミンとジヨン出してきがち

    6
    14
  83. 997.匿名 :2023/05/20 (土)17:27
    >>988

    もちろん皆は無理だけど、
    できる人たちだけでも、そういう雰囲気を作っていけたらいいなって思った

    防御にも足並みそろえた方がいいと思う

    6
  84. 998.匿名 :2023/05/20 (土)17:27
    >>986

    あの散歩動画って顔なんとなく分かるのテテマネくらいだよね
    他は顔分からない
    テテマネの写真なんていくらでも出回ってるよ?
    むしろ今回はそこを頑張ったんじゃない?

    18
  85. 999.匿名 :2023/05/20 (土)17:27
    >>990

    ホビも言ってたじゃんね。
    これからは信じることが大事ですって

    9
  86. 1000.匿名 :2023/05/20 (土)17:28

    それでいうとなんだっけ?令嬢のやつのアンチが出てサポが活動し始めた時だっけ?ここにいたグテシパが一斉に消えたんだよね
    あれはちょっとすごいなと思った
    テテペンも惑わされず一丸となってアンチ無視するのできないかな

    19
    2
  87. 1001.匿名 :2023/05/20 (土)17:28

    後から小出ししてきたり、ジャーナリストやサインの人が質問に答えたりする度に矛盾点が出てきてるよ
    もう黙らせた方がいいんじゃない?
    済州島から続く全てが捏造だったのに、今回だけ本物の訳ないじゃない
    今後もまた出処不明の出てくるようなら完全に1年前と流れ同じだから騙されねーよ?

    あと、今回の件でテテペンはむしろテヒョンへの愛が増してソロ活限界まで積むわ

    57
    3
  88. 1002.匿名 :2023/05/20 (土)17:28
    >>998

    てかジェニの服装の一致とジェニマネの服装の一致は?
    コスプレイヤーは捏造確定してるけどどうやって作るの?

    11
    15
  89. 1003.匿名 :2023/05/20 (土)17:29

    この板にテテペン以外がいるとするならばジミサポかジンアクゲオンマだろ

    10
    2
  90. 1004.匿名 :2023/05/20 (土)17:29
    >>989

    マネもいてSPもいて知らない人に撮られてまかれて逢瀬ね・・・

    そしてそこでテニシパが遭遇する超レアな確率

    31
  91. 1005.匿名 :2023/05/20 (土)17:29
    >>1001

    全て捏造ではないでしょ。
    ジェニのは本物だったんだし、どれも偽物と確定されていないよ。

    7
    42
  92. 1006.匿名 :2023/05/20 (土)17:29

    こういう事起きると自分の意見と違う人をすぐにアンチと決める人が一定数いるよね。
    中立な意見さえアンチと言われるし。

    10
    20
  93. 1007.匿名 :2023/05/20 (土)17:30
    >>1002

    時系列もゴチャゴチャだけどそこはどうお考えで?

    33
  94. 1008.匿名 :2023/05/20 (土)17:30
    >>983

    見たけど普通にカメラの前で笑ったり話したりしてるだけだったよ
    ディープフェイクとの記載もされてる
    コメ欄までは観てないけどアンチ目的の動画だとは思わなかった

    23
    2
  95. 1009.匿名 :2023/05/20 (土)17:30
    >>985

    だからテテペンはポジティブなツイートを心がけた方がいいって。
    ネガティブって伝染するからさ。
    やる前から無理って言う人は何もできない人だから、まずやってみることが大事だね

    16
    3
  96. 1010.匿名 :2023/05/20 (土)17:30
    >>1001

    何がなくても積むなら積めばいいやん。
    黒だったら積まなくなるの?おかしな話。

    2
    33
  97. 1011.匿名 :2023/05/20 (土)17:31

    パリのシャルルドゴールで待ち構えてたメディアもアミもテヒョンは見つけられず
    VIP出口からも出てこないしマネージャーやら車も無いからここからは出てない
    移動からまず大掛かりだよあれがテテジェニなら

    27
  98. 1012.匿名 :2023/05/20 (土)17:31
    >>1002

    ジェニとジェニマネのあの写真は本人だって確定してるの?

    21
  99. 1013.匿名 :2023/05/20 (土)17:31
    >>1007

    そのゴチャゴチャの時系列って何?

    2
    5
  100. 1014.匿名 :2023/05/20 (土)17:33

    普段から板違いで荒らしまくってるやつらがここの板だと委員長になってるのウケる〜
    お前が言うなし〜

    12