アイドル

テテとジェニー手をつないでパリデート? 2

BTS VとBLACKPINKジェニーのパリデート目撃談が提起された。

 

オンラインコミュニティには男女が手をつないでパリを歩きながらデートを楽しむ姿の映像が拡散した。

 

ネチズンたちは映像に基づいて該当男女がVとジェニーであり、2人がデートをしていると主張している。 映像の中の男女は帽子をかぶったが、顔は隠さなかった。

 

Vとジェニーと推定される人物の目撃談が広がり、2人に対する熱愛説が再び起きている。

 
ぱるぎょん

  1. 1015.匿名 :2023/05/20 (土)17:33
    >>1003

    グクペンは来てるってさっき言ってた

  2. 1016.匿名 :2023/05/20 (土)17:33

    冷静になって。全部肯定してるわけじゃない。
    まだ疑問の部分。

    ・テテはシャルルからどうやって出たのか?
    ・テテがニースで降りた証拠は?
    ・サイン動画の主が雑誌を持って夜中に歩いていた理由

    26
  3. 1018.匿名 :2023/05/20 (土)17:34
    >>1006

    人の意見は色々なんだから、アンチと言われようが自分の思うことを書けばいいだけでは

    テテペンがどれだけ長く攻撃されてるかを考えてみてほしい
    ずっと理不尽はアンチに耐えてきて、ソロ活が始まりそうとなったら、
    また真偽不明の動画で世界中に拡散されて、推しが誹謗中傷されて6とかまた出されて
    どんだけ酷い状況にあるか想像してほしい

    アンチに敏感なのは仕方ないと思う

    あとアンチと普通のペンの中間はアンチ寄りだよ

    38
    1
  4. 1019.匿名 :2023/05/20 (土)17:35

    ディープフェイクでも歪みが出るから分かるよ。
    そして本当に散歩もサインもフェイク動画ならそれこそ事務所が声明をすぐに出すべき。

    23
    2
  5. 1020.匿名 :2023/05/20 (土)17:35
    >>1011

    移動が大掛かりで夜歩くのは全然隠してないってどういうこと?ってなるよね

    26
  6. 1021.匿名 :2023/05/20 (土)17:35
    >>1016

    ニースで仕事してたゴルフしてたかも
    それがわかったら早いんだけどね
    エディの撮影だったとしてもすぐには公開されないだろうし

    45
  7. 1022.匿名 :2023/05/20 (土)17:35
    >>1008

    これ環奈ちゃん可哀想。
    スカート捲ってパンツ見せてるディープフェイク動画じゃん。こういうの消されないんだね。

    8
    1
  8. 1023.匿名 :2023/05/20 (土)17:35
    >>1005

    少なくとも発端となった済州の写真は全て偽物だよね

    40
    2
  9. 1024.匿名 :2023/05/20 (土)17:35
    >>1008

    アンチとかじゃなくてやっちゃダメなのよ
    違法なの

    7
    8
  10. 1025.匿名 :2023/05/20 (土)17:36
    >>1018

    まったくその通り
    クソみたいな集団アンチされたことないくせに訳知り顔で説いてくるやつが一番邪魔

    30
  11. 1026.匿名 :2023/05/20 (土)17:36
    >>1009

    そうだね 毎日ポジティブなものを発信するのをがんばってみる

    5
  12. 1027.匿名 :2023/05/20 (土)17:36
    >>970

    そう?でもそろそろいいでしょ。IDありで吐き出してってよ。

    3
    3
  13. 1028.匿名 :2023/05/20 (土)17:36
    >>1019

    命のことも何も言わない事務所だよ?

    24
  14. 1029.匿名 :2023/05/20 (土)17:36

    ホビの信じてって言葉も分かるけども
    結局本人も事務所の反応もなしのままいつまでその気持ち続くかは
    もう完全その人の自由というかこの1年テテペンは十分頑張ったと思うし

    10
    16
  15. 1030.匿名 :2023/05/20 (土)17:36
    >>1023

    確定されてないよ。

    4
    34
  16. 1031.匿名 :2023/05/20 (土)17:36
    >>1021

    テテ一人ではゴルフしないだろうから(笑)、誰か一緒にプレーした人が出してくれたらいいのにね。

    45
    2
  17. 1032.匿名 :2023/05/20 (土)17:37
    >>1029

    テテペン代表ではないでしょ
    個人の意見だよ

    離れたいなら離れたらいいし、もしまた戻りたくなったら戻ればいいけど、
    アンチにはならないでね

    19
    2
  18. 1033.匿名 :2023/05/20 (土)17:37
    >>908

    性犯罪コラボ

    こんな事言う人引くわ

    6
    28
  19. 1034.匿名 :2023/05/20 (土)17:37

    ちゃん読みなよ、黒なら積まないなんてどこにも書いてないじゃん
    てゆうかそこ突っ込むところか?

    18
  20. 1035.匿名 :2023/05/20 (土)17:39

    ・15日のテテの所在
    ・テテがパリにいたとしてシャルルからどうやって出たか

    15日にニースにいたことが確定すれば、パリ滞在は不可能になり散歩動画は捏造確
    15日にパリにいたことが確定すれば、シャルルからどうやって出たのか謎

    1番気になってる謎はこれかな?

    51
  21. 1036.匿名 :2023/05/20 (土)17:39
    >>1033

    事実だよ
    言われたくないならちゃんと事務所に抗議するべきだったね

    21
    4
  22. 1037.匿名 :2023/05/20 (土)17:40
    >>1018

    わかる。そう。
    特にここ来てる人はずっと誹謗中傷が続いているのを見てる層だから特に。
    私よりも早くからアンチ対策してた人たちはもっと長い間苦しんでたと思うと心が痛むよ。

    で、アンチと普通のペンの中間はアンチ寄りは確かにそうだね。

    22
  23. 1038.匿名 :2023/05/20 (土)17:40

    何言ったってハッキリしないんだよ
    私も真実知りたいけど、どれだけ話したって100パー断定はできない
    デコピンだって、バックハグだって、何年たってもいろんな見解があるよね
    探偵さんもうやめよう

    9
    8
  24. 1039.匿名 :2023/05/20 (土)17:40
    >>1036

    性犯罪をコラボしたのではないでしょ
    性犯罪者が参加したCDに参加したでしょ
    あなた悪意ありすぎるわ

    10
    14
  25. 1040.匿名 :2023/05/20 (土)17:41
    >>1036

    声高に叫ぶところがもうね、、
    いつか事務所から訴えられそう。

    6
    5
  26. 1041.匿名 :2023/05/20 (土)17:41

    テヒョンの誤フォローでジェニが攻撃された
    それを理由に最近低迷気味のYGがハイブとテヒョンに協力してもらう
    今回のもテヒョンとジェニ本人だけど両事務所が仕組んでることだから声明も出さない

    疲れすぎてこうとしか思えなくなってきた。

    11
    17
  27. 1042.匿名 :2023/05/20 (土)17:42
    >>1030

    え?今更その話……その日に済州にテテいないのに……

    40
  28. 1043.匿名 :2023/05/20 (土)17:42
    >>1038

    風化するのを待つしかないよね、あとは自分のスタンスは自分で決める

    5
  29. 1044.匿名 :2023/05/20 (土)17:43

    ディープフェイクってもはや作った人がフェイクだと明記するか、本人がこれは自分じゃないと否定しない限り判別つかないレベルだね
    恐ろしいわ
    こういうのって今は慣れてる人はチャチャっと作れちゃうもんなの?

    16
    1
  30. 1045.匿名 :2023/05/20 (土)17:43
    >>1041

    両事務所が仕組んだ炎上商法は考えた。
    マネがついてるのも事務所が沈黙を貫いてるのもそれなら納得いくぐらい。
    でもメリットが分からない。

    19
    5
  31. 1046.匿名 :2023/05/20 (土)17:44

    というかいつも何か起きてるときにこうやって出されるからその前に叩かれてた該当メンのペン達が八つ当たりや憂さ晴らしに何倍も上乗せして叩いてくるじゃん

    10
    1
  32. 1048.匿名 :2023/05/20 (土)17:45
    >>1039

    結局コラボしてんじゃん
    私が書き込んだんじゃないから最初の人の細い言葉のニュアンスで突っ込まれても知らんよ

    11
    2
  33. 1049.匿名 :2023/05/20 (土)17:45
    >>1041

    グミシパジミンアクゲも絡んでるよね

    18
  34. 1050.匿名 :2023/05/20 (土)17:46
    >>1002

    そもそも買い物っぽい写真がいつどこで撮られたものか確定されてないよね? 
    あの写真が15日にジェニがパリに来た日のものであれば確かにあれと同じものを揃えるのは難易度高くなると思うけど
    まずは写真の出所じゃないのかな?

    29
  35. 1051.匿名 :2023/05/20 (土)17:47
    >>1039

    言い方がモヤ垢の人みたい

    6
    1
  36. 1052.匿名 :2023/05/20 (土)17:47
    >>1050

    15日以降に初出しされた写真なのに?

    3
    15
  37. 1053.匿名 :2023/05/20 (土)17:49
    >>1050

    それ気になるよね
    マネージャーもあのアウター11月頃着てたみたいだし

    21
  38. 1054.匿名 :2023/05/20 (土)17:49
    >>1052

    ジェニペンはマネージャーの11月頃と書いてたけど初出しの証拠ある?

    16
  39. 1055.匿名 :2023/05/20 (土)17:49
    >>1012

    調べてるんだかまだかわらない。
    ただ左手前の後ろ姿の男性が黒い傘とセーヌ散歩の時にジェニが羽織ったっぽい白い上着を持ってるように見える

    11
  40. 1056.匿名 :2023/05/20 (土)17:49

    わからないこと考え続けて堂々巡りになってて楽しそうだね
    主婦ってやっぱ暇なん?

    1
    21
  41. 1057.匿名 :2023/05/20 (土)17:50

    どっちでもテテペンであることは変わらないけど、テテを信じてる!と言い切ってるテテペンは心配になるよ

    7
    26
  42. 1058.匿名 :2023/05/20 (土)17:50
    >>1044

    そうだよ、ディープフェイクにAIでかなりのものが作れるから、
    だから、誰か知らない人が流すものを信じたり拡散は絶対だめなんだよね

    ペンもそろそろ学んでほしいです

    23
  43. 1059.匿名 :2023/05/20 (土)17:50

    捏造意見、最初はそんなこと可能なのか?って思ってたけど色々考えて今のアンチならやりかねないってことは分かった、けど事務所がだんまりなのがどうしても腑に落ちないんだよね、だからもやもやが残る

    14
  44. 1060.匿名 :2023/05/20 (土)17:50

    ブイラでもニヤニヤ、ジョングクも幸せですとか終始嬉しそうだったな

    4
    13
  45. 1061.匿名 :2023/05/20 (土)17:51
    >>1054

    11月頃はマネージャーがジャケット着てる写真だよね
    15日にマネージャーがあの服を着てジェニがあの服を着ていたことは当日まで誰も知らないはず

    9
    2
  46. 1062.匿名 :2023/05/20 (土)17:51
    >>1057

    余計なお世話だわ

    9
    3
  47. 1063.匿名 :2023/05/20 (土)17:51
    >>1059

    マネが映ってたけど、マネまで捏造に加担してるの?

    4
    9
  48. 1064.匿名 :2023/05/20 (土)17:52
    >>1057

    信じてるの意味は人それぞれ、
    勘違いする人がいるけど、多くのテテペンは恋人作らないの意味で使ってないと思う

    14
  49. 1065.匿名 :2023/05/20 (土)17:53
    >>1057

    Twitterに全く同じこと書いてた垢いたね。私それ読んでた~

    5
    1
  50. 1066.匿名 :2023/05/20 (土)17:53
    >>1061

    完全一致だもんなぁ

    10
  51. 1067.匿名 :2023/05/20 (土)17:53

    テテはずっとニースにいたって証拠が出ない限りずっとこうだろうね

    25
  52. 1068.匿名 :2023/05/20 (土)17:54
    >>1064

    信じてるって言い方にケチつけてくる人昨日もいたね

    15
    1
  53. 1069.匿名 :2023/05/20 (土)17:55
    >>1067

    ニースにいたかパリにいた情報がジェニのときのように確実に分かるものが出るといいよね。

    14
  54. 1070.匿名 :2023/05/20 (土)17:55
    >>1059

    事務所はいろんなものにダンマリだよ

    熱愛系は一般人で素性が知れてしまった場合と、本人だと確認できる写真があった場合にのみ対応してて、
    芸能人相手、写真が本物ではない場合は取り合わない感じがする

    この1年以内も他メンバーであったし、通報案件もあったけど、テテほど騒がれないから知られてないだけ

    25
  55. 1071.匿名 :2023/05/20 (土)17:55
    >>1057

    そんなことするはずない!信じてる!って人多いよね 気持ちはわかるけど、そのありえないことが起こってしまったかもしれないから全て突っぱねるんじゃなくて落ち着いて見てみるのもいいよね

    16
    14
  56. 1072.匿名 :2023/05/20 (土)17:55
    >>1061

    15日のマネジャーとジェニの写真て、デート写真と関連してテニシパが上げたの以外になくない?

    21
    1
  57. 1073.匿名 :2023/05/20 (土)17:56
    >>1071

    だからなんで恋愛のことと決めつけてんの?

    そうやって上から目線のセリフがいまどれだけ人を傷つけてると思う?

    9
    8
  58. 1074.匿名 :2023/05/20 (土)17:56
    >>1072

    買い物してる写真があったはず。
    探してくる。

    5
    1
  59. 1075.匿名 :2023/05/20 (土)17:57
    >>1057

    付き合ってるわけない!テヒョンが裏切るわけない!とかそういうんじゃないと思う。まぁそういう人も居るかもしれんけど。

    上手く言えんけど、アミは友達と言ってくれて、言いづらい事でもちゃんと伝えてくれて、いつでもアミの事を心配してくれるテヒョンの人柄や今までのテヒョンの姿を見て信じてるんだよ。
    テヒョンに大切な人が居るなら、しっかりアミと向き合って伝えてくれると思うし、少し心が傷んだって応援したいと思うよ。

    それは他ペンだって推しに対して同じ気持ちじゃないの?

    37
  60. 1076.匿名 :2023/05/20 (土)17:57

    というかなんでテヒョンだけこんなに騒がれるの?
    写真がなかろうが匂わせだ匂わせだってすごい言われてたじゃん。でもその匂わせの定義は他メンにも通用するのにそこまで騒がれない。その違い何?

    43
    1
  61. 1077.匿名 :2023/05/20 (土)17:58
    >>1073

    恋愛のことじゃなくても、そんなことするはずないと信じるって、裏切られたと勘違いするアンチ堕ちと紙一重だよ。

    7
    17
  62. 1078.匿名 :2023/05/20 (土)17:58
    >>1072

    それ言ったら本国アミにバカにされるよ

    17
  63. 1079.匿名 :2023/05/20 (土)17:59
    >>1074

    うん。その買い物と言われる写真がデート写真とセットで回ってたやつだけど、出所が結局分からなかったよね。

    19
  64. 1080.匿名 :2023/05/20 (土)17:59

    本国アミが何を知ってるんだよ

    20
  65. 1081.匿名 :2023/05/20 (土)18:00
    >>1076

    集団アンチに狙われてるかどうかの差だね

    集団アンチがすごい速さで拡散してメディアにも流すから回収できなくなるし、誰も冷静に見れなくなる
    前回も今回も全く同じ

    あの動画や合成ってあのレベルはネットにいくらでもあるんだよ
    大騒ぎする人がいなかったら反応するようなものではない

    匂わせの話だと、言うとおりあれを匂わせと言ったらかなりの人が付き合ってることになるレベルなんだけど、アウトつけて言いまくるからそれに影響される人が出てくるんだよね
    あの集団は一斉に同じことを言い出すから伝染力が強いのよ

    33
  66. 1082.匿名 :2023/05/20 (土)18:00
    >>1077

    違ったなと思ったらただそっと離れる人もたくさんいるんだよ。

    12
  67. 1083.匿名 :2023/05/20 (土)18:01
    >>1045

    メリットはそれぞれ思い当たる
    誤フォローで迷惑をかけたジェニは恋多きモテ女の称号を得て今回カンヌという最高の晴れ舞台で大注目
    ジェニが確定なら大切なスポンサー様のご令嬢との噂もさすがにキレイに消える
    ついでにテヒョンとカムバが被りそうなGDも恋愛沙汰でテヒョンがカムバ大成功とならないなら歌番とか何かと恩恵はありそう
    YGサイドは喜んで協力しそうじゃない?
    HYBEも今自社が抱えてる問題の目眩ましやテヒョンのカムバを失敗させたい層が内部にいてもおかしくない状況
    最近のグテの過熱ぎみの仲良し報道を懸念する声もありそう
    兵役を考えたらゲイ疑惑は(真偽は分からないけどとにかく今は)払拭しなきゃいけないよね
    自分の恋愛報道でグクの疑惑も同時に晴らすことが出来るならテヒョンの性格からして自分が全てを引き受けそうではある

    32
    15
  68. 1084.匿名 :2023/05/20 (土)18:02

    買い物写真は準備されてたと思ってるよ
    動画出る前提で
    すぐ散歩動画ツイしてた垢もすぐ買い物写真出してるし

    28
  69. 1085.匿名 :2023/05/20 (土)18:02
    >>1083

    後半は同意しないけどYGのメリットは分かった。
    でも1年前からカンヌ見据えてたの?

    4
    2
  70. 1086.匿名 :2023/05/20 (土)18:03
    >>1083

    私も全く同じ意見です。全部思ってること書いてくれた。
    ありがとう。

    10
    15
  71. 1087.匿名 :2023/05/20 (土)18:03
    >>1076

    グクもミジュの時は2年間くらいしつこく何でも匂わせって言われてたよ

    23
  72. 1088.匿名 :2023/05/20 (土)18:04
    >>1079

    その写真に載ってるお店のバッグとかから時期がわからないか調べてみたけど、答えまでたどり着かないままだわ

    3
  73. 1089.匿名 :2023/05/20 (土)18:04
    >>1083

    仲良し報道でゲイだと誰が受け取る?ゲイらしいと報道されたの?
    普通はメンバー仲良しでいいねの反応じゃない?

    15
    7
  74. 1090.匿名 :2023/05/20 (土)18:04
    >>1084

    やっぱり事前準備の一つって感じはするよね?
    15日に撮られてるはずなのに、2日後まで一切表に出なかったのも不思議じゃない?

    28
  75. 1091.匿名 :2023/05/20 (土)18:05
    >>1083

    おいおい、ゲイ疑惑払拭のために自分が犠牲になってとか本気で言ってんの?

    20
    1
  76. 1092.匿名 :2023/05/20 (土)18:05
    >>1087

    ダンスの子に標的移すまで言ってた

    8
  77. 1093.匿名 :2023/05/20 (土)18:05

    グクの時の方が現場で怒声飛んだり酷かったイメージ

    9
  78. 1094.匿名 :2023/05/20 (土)18:06
    >>1081

    早めに兵役行ったジンくんはともかく、ソロ活控えてるナムグクテテがやたら炎上させられてるよね。暴露曰くユンギも攻撃対象らしいしホビが目立ってたときもそうだった
    さてどこのペンがやってるんだろうね

    28
    2
  79. 1095.匿名 :2023/05/20 (土)18:06
    >>1083

    ごめん、途中までは読んでたけど最後で、ん?ってなった
    そこまでのダメージを引き受ける性格ではないと思うけど、それも私の想像だ
    引き受けそうと思ってるのも1083の想像だけど

    22
  80. 1096.匿名 :2023/05/20 (土)18:06
    >>1089

    同伴入隊するんじゃない?2人

    24
    3
  81. 1097.匿名 :2023/05/20 (土)18:06
    >>1089

    そうだけど、現にこれだけシパいるでしょ。

    4
  82. 1098.匿名 :2023/05/20 (土)18:06
    >>1085

    済州からこれまでの全ては捏造だと思ってるよ
    今回の動画に関しては出演者は全部本人だけど唯一熱愛だけは事実じゃない(それだけが捏造)だと思ってる
    カンヌを見据えてた訳じゃなくここが終着点っていう感じかな
    後はテヒョンが入隊して自然にこの話題は消えていく感じになると思う

    14
    1
  83. 1099.匿名 :2023/05/20 (土)18:06

    話題逸らすの何

  84. 1100.匿名 :2023/05/20 (土)18:07

    テヒョンの熱愛が事実ならテヒョンバーの売上に半分近く支えてもらってるBTSは2025年にカムバしてももう終わりだろうな
    ドンマイ

    21
    21
  85. 1101.匿名 :2023/05/20 (土)18:07

    また人のせいww
    動画もサインもあってマネも同行しててどう捏造するんだよ自分の推し疑えwww
    どちらかというとのほうがグテシパにやられてると思うがww

    7
    48
  86. 1102.匿名 :2023/05/20 (土)18:07
    >>1097

    グテシパですか?

    4
    5
  87. 1103.匿名 :2023/05/20 (土)18:07
    >>1097

    ジミンのほうを心配してやったら。

    21
    1
  88. 1104.匿名 :2023/05/20 (土)18:08
    >>1100

    お前はアンチ

    11
    1
  89. 1105.匿名 :2023/05/20 (土)18:08

    ジャーナリストの言い分としては、
    spに遠くから撮影するように言われた。
    (spにそんな権限あんの?)
    と同時に、遠くからiPhoneで撮ってる事にsp含め誰も気づいてなかったと思う。 と言ってる矛盾。

    32
    3
  90. 1106.匿名 :2023/05/20 (土)18:08

    クサズも同伴予定だったらしいし残ってる人で同伴入隊もあるかもね、だからなんだって話だけど

    39
  91. 1107.匿名 :2023/05/20 (土)18:08

    気になってたんだけど、買い物のジェニの袖と散歩の袖と違わない?というか服が違うような

    26
    3
  92. 1108.匿名 :2023/05/20 (土)18:09
    >>1101

    なんて?肝心なとこ抜けてるよ

    12
  93. 1109.匿名 :2023/05/20 (土)18:09
    >>1098

    さすがにそれ都合良すぎるよ

    12
    6
  94. 1110.匿名 :2023/05/20 (土)18:09
    >>1092

    テテもジェニ出てこなかったら今も令嬢と
    しつこく言われてたと思うよ
    アップデートの相手が現われないといつまでも言われる

    47
  95. 1111.匿名 :2023/05/20 (土)18:09
    >>1107

    散歩のときはジャケット着てて、買い物中は脱いでるよ。左側にいる男性が持ってる

    21
  96. 1112.匿名 :2023/05/20 (土)18:09

    1つ言うけど好きな人なんだよね?
    歩き方や体格、服装、ピンボケの写真であっても分かるはずだよ?
    なのにあんなアプリに頼って「えっ誰?w」って言ってるの凄い惨めだよ。

    まあバンタンもうテテにはいらないよ。女一人でアミに対しての態度も性格も変わっちゃうんだから。

    4
    82
  97. 1113.匿名 :2023/05/20 (土)18:09
    >>1100

    はいはい、ドンマイドンマイ
    アンチは帰りな

    14
    1
  98. 1114.匿名 :2023/05/20 (土)18:10
    >>1105

    spは含まれてないんだよ。
    訳したときの翻訳ミス。

    5
    5
  99. 1115.匿名 :2023/05/20 (土)18:10

    いつテテが態度変わった?通報するね
    釜山コンの時もテテ1人だけアミに優しい言葉かけたね
    自分が殺害予告されて危ないのにね

    64
    1
  100. 1116.匿名 :2023/05/20 (土)18:10
    >>1112

    思い込み激しいね〜

    41
    1