アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 1813.匿名 :2023/05/25 (木)10:13
    >>1809

    グクはインスタもやらないし、Twitterも見てないと思う
    事務所とも連絡ほとんどとらないので、知らなくてもおかしくはない

    そのうち伝わると思ってればいいんじゃないかな

    26
    4
  2. 1814.匿名 :2023/05/25 (木)10:13
    >>1808

    もういいですいいながら全然もうよくないの草

    3
  3. 1815.匿名 :2023/05/25 (木)10:13
    >>1810

    ほんと何にも考えないで歌ったんだね
    コラボ相手の犯罪歴とか知らないのかな?

    5
    4
  4. 1816.匿名 :2023/05/25 (木)10:14

    OST全然伸びてないし宣伝でしょ
    セブチとかの話してる時ウキウキしてミンギュとかも話してたね

    24
    5
  5. 1817.匿名 :2023/05/25 (木)10:14
    >>1814

    もういいです、書いたの私ね
    そのひと別人
    だけど、ID無しで何言ってもだよね笑笑
    あなたもね

    2
    3
  6. 1818.匿名 :2023/05/25 (木)10:15
    >>1817

    自演おつかれさまです

    2
    2
  7. 1819.匿名 :2023/05/25 (木)10:15
    >>1816

    ほらまたグミシパに餌を撒くようなこと言わない
    「ちみちゃんのためにわざわざ宣伝♡」てなる笑笑

    4
    2
  8. 1820.匿名 :2023/05/25 (木)10:16
    >>1816

    私ももしかしたら事務所がテコ入れしたのかなと思ったけど、
    いまさらそう伸びないと思う

    もともと複数人のうちの一人だし、曲を作ったわけでもなく、性犯罪のことがなくてもアミからしたらぴんと来ないもん

    21
    2
  9. 1821.匿名 :2023/05/25 (木)10:16
    >>1819

    事務所無許可ではなさそうだし流すよう言われてるかもよ?
    メンバーの新曲宣伝いつもしてるじゃん

    9
    4
  10. 1822.匿名 :2023/05/25 (木)10:17
    >>1815

    知らないのか、知ってて気にしてないのかはグクじゃないとわからない
    でもマイナスなイメージあったら歌わないよね

    7
    3
  11. 1823.匿名 :2023/05/25 (木)10:17
    >>1819

    グクがいつも他メンの曲も歌ってるって知らないの切り取りしか見ないグミシパだけだし現実には餌にもならないけど。

    18
    2
  12. 1824.匿名 :2023/05/25 (木)10:17
    >>1767

    こういうとこだよね
    テニを前提で話す人は必ずテテ本人、テテペン、グテペンいずれかに悪意を向けて嫌味を言う
    そんなことする必要ないのに
    単純にテニがガチならいいと思ってるだけの人はそんなことする意味ないんだから

    21
    2
  13. 1825.匿名 :2023/05/25 (木)10:17
    >>1821

    事務所の言うことを聞かないジョングクの設定はどこに行ったの?
    本当に見たいものしか見ないんだね

    8
    1
  14. 1826.匿名 :2023/05/25 (木)10:18

    グミシパかジミンペンやっぱここ居たんだ

    6
    1
  15. 1827.匿名 :2023/05/25 (木)10:18
    >>1815

    自分がコラボするわけじゃないし相手に興味なければ犯罪歴なんて調べないでしょ
    ネットから離れてるんじゃないの

    5
    2
  16. 1828.匿名 :2023/05/25 (木)10:19
    >>1822

    曲にマイナスのイメージ持ってるの騒いでる一部のアミだけでしょ
    それもグク素通りしてジミンがコラボすることになったから躍起になってマイナスポイント探し出してるように見える

    周りから攻撃を受ければ受けるほど内部の結束って強まる気がするけど
    抗議してる人達そういうことは考えないのかな

    5
    19
  17. 1829.匿名 :2023/05/25 (木)10:20
    >>1828

    グクそんな深い意図もなくいつも他メンにするのと同じく流しただけ

    11
    2
  18. 1830.匿名 :2023/05/25 (木)10:21
    >>1827

    は?バンタンを凌ぐ有名人だよ
    しかも犯罪歴の多さも宣伝材料になるくらいの

    3
    2
  19. 1831.匿名 :2023/05/25 (木)10:22
    >>1804

    そもそもあなたの考え方じゃんそれ
    それこそあからさまなアンチのテテには言及されなかったね系の嫌味に対して昨日のだけ見たら断然ミンギュとのほうが仲良く見えたけどって言われたのをざまぁwwwwって言ってるように聞こえたわけでしょ?
    自分がいちばんそういう層の人だって自己紹介してるよ

    11
  20. 1832.匿名 :2023/05/25 (木)10:22
    >>1829

    グクは何も考えてないでしょうね
    あの曲についてグダグダ御託を並べてるのは一部のアミだけ
    つまりはそういうこと

    6
    7
  21. 1833.匿名 :2023/05/25 (木)10:23
    >>1830

    アミは視野が狭いから
    バンタンが世界の中心だと思ってる盲目ペン多いよ

    13
    1
  22. 1834.匿名 :2023/05/25 (木)10:23
    >>1828

    攻撃って考えがおかしいよ

    ジミンが悪いとは誰も言ってないんだよ
    事務所に考えてって意見を出してるだけ

    メンバーも大人だから事態を知ってもそう理解すると思うよ

    17
    4
  23. 1835.匿名 :2023/05/25 (木)10:24
    >>1827

    グクがコダック知らない訳ねーじゃんw

    25
    1
  24. 1836.匿名 :2023/05/25 (木)10:25
    >>1835

    自分に都合よく事を運ぶために論理が破綻してるよね
    呆れる

    8
    1
  25. 1837.匿名 :2023/05/25 (木)10:25
    >>1824

    そうなんだよねー 最初から拡散始めてる人たちがなぜがテニリアル喜んでる割にテテ下げいいねしたり、テテペンに絡んだり、やることが謎すぎて

    テニが好きならテテも好きなはずなのにねー

    32
    2
  26. 1838.匿名 :2023/05/25 (木)10:26
    >>1830

    有名人だから全アーティストその人のことを知ってると限らないのでは

    2
    6
  27. 1839.匿名 :2023/05/25 (木)10:26
    >>1825

    あのさ、事務所の言うこと聞かないってやりたくないことは言われてもやらないってことだよ
    例えばライブするときはジミンの曲も流してくれないかって言われたらそれを断固拒否するほど嫌がるとは思えないな
    別にだから事務所に言われてやったんだ!って言いたいわけではなくてね
    別に事務所の言うこと聞かないって事務所から言われたことは何もやらないってわけじゃないでしょってことが言いたかっただけ

    16
    4
  28. 1840.匿名 :2023/05/25 (木)10:27
    >>1828

    私は思ったより多くの人が実は関心もってたんだなって思った
    ジミンのインスタいいねの数が明らかに少ないし、再生数も伸びないし
    part2出るみたいだけど、まったく話題にならないし

    でもジミンのせいじゃないよ

    22
    3
  29. 1841.匿名 :2023/05/25 (木)10:27

    ホビの事にも沢山ふれて話してくれたし、グクはどのメンバーにも同じ接し方してるよね。ただテテが他シパからしたら特別に見えるのは、その中でも親友に近いくらい仲良いからじゃない?シパでないけど、他メンとは関係性が違うなって思うよ。ガチとかではなくてね。グクは歌が出れば歌うし、プラベでも今回みたいに他メンでも何かあったら話してくれるしさー、その中でジミンのプラベの話しは全然出てこないよね?それなのに歌で確信してる人達がいるのは、ビックリだわ。確信しててもいいけど、それは心の中でしてて欲しい。

    57
    1
  30. 1842.匿名 :2023/05/25 (木)10:29
    >>1838

    いや、もう諦めようよ
    ちょっと恥ずかしいよ

    15
    1
  31. 1843.匿名 :2023/05/25 (木)10:31
    >>1837

    あれで隠してるつもりかもしれないけど、余計にどの人達がやってるか透けて見えるよね。
    やってる人達は気づかれないとでも思ってるのかな?ほとんどの人は気づいてると思うんだが。

    25
    1
  32. 1844.匿名 :2023/05/25 (木)10:31

    ThatThat
    PSYの事黒い人扱いグミシパしてたけどそれもユンギ守ることになるん?ならないやろ
    ならジミンもならないよ

    15
    2
  33. 1845.匿名 :2023/05/25 (木)10:32
    >>1842

    グクは性犯罪者は気にしてないということでいいってことか

    4
    7
  34. 1846.匿名 :2023/05/25 (木)10:37
    >>1839

    流石に都合が良過ぎるよ

    8
    1
  35. 1847.匿名 :2023/05/25 (木)10:39
    >>1845

    そうだってずっと言ってる
    グクというか大衆も気にしてない
    オコなのあなたのような一部のアミだけ
    だから許せないなら抗議は続けたら?
    多分何も起きないと思うけど

    7
    18
  36. 1848.匿名 :2023/05/25 (木)10:41
    >>1845

    グクだけじゃなく気にしてない人は多いでしょうね
    じゃなかったら全世界的に公開される映画のOSTに使われたりしない

    5
    7
  37. 1849.匿名 :2023/05/25 (木)10:42

    まぁ推しが性犯罪者とコラボの事実が付いても気にしないならいいんじゃない?

    9
    3
  38. 1850.匿名 :2023/05/25 (木)10:45

    なんか盛り上がってるけど今8年前の中国の番組回ってきたからあれグミシパ見てきたら?その興奮した頭落ち着かせてくれると思うよ。

    10
    2
  39. 1851.匿名 :2023/05/25 (木)10:46
    >>1843

    やってる人は嫌がらせに夢中だから自分の姿が見えないんだろうね

    人を攻撃する材料に公表しないプライベートや他人の恋愛を利用するって最低の行為だよね

    世間的にはイメージ悪くないからってぬかんしてんじゃないよ

    16
    1
  40. 1852.匿名 :2023/05/25 (木)10:47

    私がジミンペンなら、この件はスルーするな
    先々にもし問題になっても嫌だから、目立つようなことはしたくないって思うよ
    コラボ相手がまた何かする可能性もゼロではないのだよ
    性犯罪は再犯率が高い
    もしそうなったら、あの時の~って言われたくないじゃん

    それよりFACEをスミンする

    15
    1
  41. 1853.匿名 :2023/05/25 (木)10:47
    >>1840

    思ったよりみんな関心がないんだな、の間違いではなく?

    再生数は映画のOSTなんてそんなものではって感じ
    ワイスピはどうしてもSee You Again(再生回数58億)のイメージだし、逆に言うとそれしか知らない苦笑

    15
  42. 1854.匿名 :2023/05/25 (木)10:49
    >>1853

    普通はそうだけど、他のコラボ曲と比較してあきらかに数字低いよね

    いいねはアミはなんでもする人も多いと思う
    だから基本的にばらつきが少ない傾向にある

    19
    1
  43. 1855.匿名 :2023/05/25 (木)10:50
    >>1847

    怒ることはないよ
    あの事務所に何を抗議しても無駄だしね

    5
    2
  44. 1856.匿名 :2023/05/25 (木)10:51

    ジミンペンでも気にしてる人いるよ?古参さん達は特にじゃないかな?だってそういうのは許さないスタンスで今まで来たわけだよね?
    そういう弱いものにも平等とか、バンタンの理念?って言うのかな?そこに同調してアミになった人もいると思う。それが一回だけでなく(チョンバビの件ね)て、またもう一回あれば敏感に反応する気持ちもわかるよ。

    30
    2
  45. 1857.匿名 :2023/05/25 (木)10:53

    やるなら事務所への抗議より

    ・性暴力被害者への支援(募金とかあるよね)
    ・性暴力予防の啓発動画拡散
    ・性暴力加害者の再犯防止、社会復帰支援

    とかした方がよっぽどいいと思うw
    やらんだろうけどww

    8
    6
  46. 1858.匿名 :2023/05/25 (木)10:53

    大体の人は気にしてないってことにしたいんだなとしか

    8
    3
  47. 1859.匿名 :2023/05/25 (木)10:54
    >>1857

    まぁ事務所に文句言いたいだけなんで

    2
    7
  48. 1860.匿名 :2023/05/25 (木)10:54
    >>1857

    そうやってすぐ論点ずらそうとするのがジミンペンの特徴
    声上げてる人の中にしてる人居るからね

    19
    3
  49. 1861.匿名 :2023/05/25 (木)10:55
    >>1840

    曲が映画内であまり使われてないし映画ファンは気付いてないと思う
    BTS自体に興味ある人が少ないイメージ

    12
  50. 1862.匿名 :2023/05/25 (木)10:55
    >>1860

    ジミンペン認定いただきましたw

    4
    5
  51. 1863.匿名 :2023/05/25 (木)10:55

    そんな事よりimase喜んでるね
    グク沢山歌ったもんね
    話題はそればっかだよ

    29
    1
  52. 1864.匿名 :2023/05/25 (木)10:57

    たしかにNIGHT DANCEの方が沸いてる

    26
  53. 1865.匿名 :2023/05/25 (木)10:57
    >>1857

    事務所へ抗議はするでしょ 繰り返してほしくないから

    あげたようなことはすでにしてる人もいると思うよ
    私は寄付してる

    音楽じゃないけど、昔、海外で絵を買ったら、その後アーティストの少年への性犯罪疑惑がわかってしまい飾れなくなった 
    売れないし、どうしたものかと

    見れなくなった映画もあるし、嫌がらせとかで抗議してない

    15
    3
  54. 1866.匿名 :2023/05/25 (木)11:00

    事務所に抗議されて腹立ててるのジミンペンぐらいでしょ 実際抗議してるアミ達のマロにジミンアンチだ何だと文句付けに行ってるし

    19
    4
  55. 1867.匿名 :2023/05/25 (木)11:00

    ジミン悪くないし、むしろジミンのためだと思うよ

    12
    1
  56. 1868.匿名 :2023/05/25 (木)11:01
    >>1857

    性暴力加害者への社会復帰支援なんて、抗議してる人たちは真反対のことしてるじゃん
    するわけないよ

    6
    2
  57. 1869.匿名 :2023/05/25 (木)11:02
    >>1855

    抗議トラックの意味w

    6
    4
  58. 1870.匿名 :2023/05/25 (木)11:04
    >>1846

    いや、だから私はジョングクは事務所の言うこと聞かないから!って言ってる人にも同じように思ってるよ
    ジョングクだってこれは絶対やりたい!やりたくない!ってはっきりしてるのもあれば、まあいいかな、くらいでやることもあるだろうし、行動の全てを言うこと聞かないから、で括られるのどうなんだろうと思っただけ
    でも、元々そういう風に言われる時のこと考えて欲しい
    いつもそういうときってまずテテとのことを「ジョングクは嫌だけど無理やりやれって言われてる」とかって言う人が必ず先にいる
    だから「ジョングクは言うこと聞かないから無理やりやらされてるとかアホか」ってなるんだよ
    今回のことと違いがわからないかな
    別に宣伝すること自体は悪いことじゃないし、ジョングクがジミンのこと嫌がってるのに無理やりさせられた、とか当たり前だけど言う人いないよね

    伝わるかわからないけど、私はそう感じてる

    28
    2
  59. 1871.匿名 :2023/05/25 (木)11:08

    テヒョンと試写会出るのも帰り道でセルカ撮るのも無理やりやらされてるけどジミンちゃんのostは歌いたいから歌うんだ!っていうトンデモ主張が頭おかしいだけ。どっちもグクがしようと思ってやってるだけで強い意思とかじゃないっしょ。

    60
    1
  60. 1872.匿名 :2023/05/25 (木)11:09

    グクいつものように出たからただ歌っただけとしか思えないけど気にしてないのか本当に知らないのかは分からないね
    というか逆にそんな相手とコラボなんて!って思ってたら歌わないと思うよ

    25
    1
  61. 1873.匿名 :2023/05/25 (木)11:09
    >>1869

    抗議トラックを出した人はグクペンでしょ?
    抗議しても変わらないだろうなと思うけど状況変わってほしいと思ってやってる行為に賛同はする

    42
    2
  62. 1874.匿名 :2023/05/25 (木)11:12
    >>1868

    ARMY的には社会復帰した人かなんて関係なく、叩いて仕事無くしてまた犯罪犯せばいいと思ってるんじゃない?

    2
    19
  63. 1875.匿名 :2023/05/25 (木)11:14

    さっきから見てるとアンチしてる側のジミンアクゲが、グクペンに抗議トラックなんて無意味って言ったりテテペンに抗議トラックでも出せばいいって言ったりしてんのめちゃくちゃ腹立つしここまで人間性最悪だからアンチなんてできるんだなって思う。

    48
    2
  64. 1876.匿名 :2023/05/25 (木)11:19
    >>1833

    しかもアミの年齢層が高すぎる

    12
  65. 1877.匿名 :2023/05/25 (木)11:24

    まーたチョンバビ勢この板いるのか
    ID有りに行ってね!で、デモでもしてな!

    5
    12
  66. 1878.匿名 :2023/05/25 (木)11:28

    グミシパかジミンペンがこの板張り付いてるのはもう隠しても意味ないよ笑笑バレバレ

    19
    2
  67. 1879.匿名 :2023/05/25 (木)11:38
    >>1874

    法の支配をNoとするアンチ民主主義集団ってことか

    5
    1
  68. 1880.匿名 :2023/05/25 (木)11:47
    >>1797

    音楽は音楽として良いものだと受け取って気にしてないのか。性犯罪者とのコラボなんて何も問題ないと判断して気にしてないなのか。そもそも性犯罪なんて気にしてないのかで全然違うよ。
    例え音楽は別!ってハイブやメンバーが思ってたとしても受け入れられない人たちがいることなんて予想付くんだから、事務所が最初から受けなきゃ良いだけの話。
    ジミンの才能や人気は承知のうえだけど、このコラボってジミンじゃないと駄目な理由なんてないでしょ。
    事務所ってジミンのこと推しまくってるように見えるけど結果的にジミンとジミンペンに対しての風当たり強くなることばっかりしてる印象。

    12
    2
  69. 1881.匿名 :2023/05/25 (木)11:48
    >>1864

    それはここが日本だからです…

    10
  70. 1882.匿名 :2023/05/25 (木)12:01
    >>1880

    例え音楽は別!ってハイブやメンバーが思ってたとしても受け入れられない人たちがいることなんて予想付くんだから、
    歌わなければよかったのにね
    ジョングクどんまい

    8
    6
  71. 1883.匿名 :2023/05/25 (木)12:02
    >>1880

    >事務所ってジミンのこと推しまくってる

    それはジミンが相手の気持ちを汲み取ることも、相手に合わせることも出来て
    本人に売れたい意欲もあって
    期待された成果を努力で物にすることができるから

    (サポは何もできないちみちゃんにしただろうけど)
    本来は負けず嫌いで優等生タイプだから、企業しては一番使いやすい人材だと思う
    ハイブの社風? と、ジミンの性格が合っていると思う

    5
    15
  72. 1884.匿名 :2023/05/25 (木)12:06
    >>1883

    追記

    ジミンペンがどういうジミンを望んでいるのかわからないけど
    アイドル事務所に所属するアイドルとしてはしていることは間違いではないし
    前述した理由で事務所からは評価が高いだろうし、努力の賜物の良い姿を見せてもらえば、本当の意味でのペンは満足なんじゃないかな
    お人形遊びをしてるシパのことはジミンペン以上に私には理解できない

    9
  73. 1885.匿名 :2023/05/25 (木)12:07
    >>1883

    サポばればれだよ

    4
    7
  74. 1886.匿名 :2023/05/25 (木)12:07
    >>1885

    サポではないけど
    ぱるにいる人達と私では見ているものが違うみたいだね

    2
    4
  75. 1887.匿名 :2023/05/25 (木)12:09
    >>1886

    ほんとにそう思うならこの板はやめといたがいいよ

    8
    1
  76. 1888.匿名 :2023/05/25 (木)12:09

    まあ今のハイブの推しがユンミンって事だけは分かる
    単純にこの2人仲良いんだとは思うけどねソロになってからかなり仲良いイメージある

    25
  77. 1889.匿名 :2023/05/25 (木)12:10

    事務所のアンチ対策に声をあげるより、アミ自身が事務所を訴えた方が早いのではないか
    声を上げる事は大事だけど今のところ効果あんまりないね。会社はこれから先メンバーを守っていく気もさらさら無いよ。

    5
    3
  78. 1890.匿名 :2023/05/25 (木)12:11

    コラボする相手に今後は慎重になってほしいと思うし、推しには絶対性犯罪者とコラボしてほしくないよ
    ジミンペンでもショック受けてる人を見かけたし
    バンタンのためにも事務所に抗議した方がいいと思う
    大衆()は気にしてないとか主張してる人、「自分は」気にしないって言えばいいのに
    本国ではとか、海外アミは、とかしたり顔で主張する人ここでよく見かけるけどどのコミュニティに属しているかで流れてくる情報違うのにね

    16
    2
  79. 1891.匿名 :2023/05/25 (木)12:11
    >>1888

    ユンギも意欲的だもんね
    可愛くてごめんチャレンジやヨントンに興味津々だったの、意外だったけどそういうユンギも可愛いなって思ったよ
    IUちゃんとの対談では数字にこだわってる姿も見せてくれたし
    Mカで初登場1位にしてあげたかったです

    10
  80. 1892.匿名 :2023/05/25 (木)12:13
    >>1888

    推しがユンミンっていうより他が曲出さないからじゃね?とは思う

    2
    1
  81. 1893.匿名 :2023/05/25 (木)12:14
    >>1888

    ホプミンに隠れてたけどユンミン仲良しだよ
    ユンギはジミン相手だと容赦なくいじり倒すし、ジミンも構ってもらえて嬉しそうなところある
    ナムさんには完全に甘えてるしジミンはヒョンラと相性がいいと思うんだよな

    12
  82. 1894.匿名 :2023/05/25 (木)12:14
    >>1883

    負けず嫌いで優等生タイプならソロでも自己プロデュース出来ると思うんだけどな
    負けず嫌いって今まで誰と張り合ってたんだろーね

    16
    2
  83. 1895.匿名 :2023/05/25 (木)12:15
    >>1892

    ホビとか普通に出してますけど

    6
    5
  84. 1896.匿名 :2023/05/25 (木)12:15
    >>1890

    ファイティン〜

    2
    3
  85. 1897.匿名 :2023/05/25 (木)12:16
    >>1890

    大衆()は気にしてるとか主張してる人、「自分は」気にしてるって言えばいいのに
    本国ではとか、海外アミは、とかしたり顔で主張する人ここでよく見かけるけどどのコミュニティに属しているかで流れてくる情報違うのにね

    3
    9
  86. 1898.匿名 :2023/05/25 (木)12:17
    >>1892

    個人的によく連絡取ってるって本人同士が言ってるから仲良いんだと思うよ

    12
  87. 1899.匿名 :2023/05/25 (木)12:17
    >>1895

    兵役行ったの知ってる?

    3
    1
  88. 1900.匿名 :2023/05/25 (木)12:18
    >>1894

    優等生タイプが自己プロデュースに長けてるとは思わないよ
    誰かの期待に応えるのが得意なタイプ
    型に当てはめていくのが得意なタイプ

    自己プロデュース得意なのはチームプレーよりも個人プレーが得意な人だと思う
    そういう人は人をまとめたり周りを見たりしないで我が道を行く

    8
    3
  89. 1901.匿名 :2023/05/25 (木)12:18
    >>1889

    本当それ
    もうさ、メンバー7人をハイブから移籍させる方向でデモした方がいいんじゃねぇかと

    15
    5
  90. 1902.匿名 :2023/05/25 (木)12:19
    >>1899

    それを言うなら少し前までがジミンのターンで今がユンギのターンてだけでは?

    18
  91. 1903.匿名 :2023/05/25 (木)12:19
    >>1894

    自己プロデュース関係なさすぎて笑
    どうしても下げたい人ww

    5
    9
  92. 1904.匿名 :2023/05/25 (木)12:20
    >>1893

    ユンミンで韓国のバラエティにも出てたね
    番組の人たちと以前からユンギは交流があって、ジミンも一緒にご飯行ったとか

    ユンギとジミンはプライベートも出掛けたりしてるんだなーと思った
    ホビとはもちろん、たまにナムさんもこれからジミンと飲みに行くって言ってることあるよね

    27
  93. 1905.匿名 :2023/05/25 (木)12:21

    会社はなんだかんだ言ってRMを一番大事にすると思う
    それぞれすごい売上、ファンがいるから今のところ全員大事だと思うけど

    ハイブが好きなのはお金なので

    10
    3
  94. 1906.匿名 :2023/05/25 (木)12:21

    曲を作ったり自己プロデュースするのはあんまり興味ないんじゃないかな。誰かにプロデュースしてもらう方が向いている人もいるよ。
    相性もあるし、一番使いやすい人材というのは主観だと思うけど。
    ユンギさんはプロデューサーの資質もあるし本当に仲良しなのもあるけど意識的に名前出してるように感じる時もある。

    33
    1
  95. 1907.匿名 :2023/05/25 (木)12:22

    この前のweラでも即コメして今ユンギヒョンの話してたらユンギヒョンがweラ来たってジミン言ってたしね
    ユンギがなんの話してたんだ?って聞いてたけどめっちゃ仲良いなって思ったよ
    でも、これがグクとジミンのやり取りだったらキモいポエム祭りでしょ?
    特別なんてないんだよ。ただ仲良いだけなんだよなぁ早く目が覚めると良いね

    38
  96. 1908.匿名 :2023/05/25 (木)12:22
    >>1902

    そうだね
    推しがユンミンな訳ではなくて少し前までがジミンのターンで今がユンギのターンてだけだね

    9
    2
  97. 1909.匿名 :2023/05/25 (木)12:24
    >>1905

    ナムさんとお金って結びつかないけど…

    ナムさんが今後壊れなかったらとして、少し前まで幹部候補生だとは思ってた
    今、正直不安定だからわからなくなった
    ハイブから離れたほうがいいのってナムさんかも

    28
    1
  98. 1910.匿名 :2023/05/25 (木)12:25
    >>1906

    ジミンの名前を??

    5
    1
  99. 1911.匿名 :2023/05/25 (木)12:25
    >>1907

    日本のユンミンシパ人口少なくてよかったよ
    他のシパもユンミンシパくらい数減ってほしいな

    13
  100. 1912.匿名 :2023/05/25 (木)12:25
    >>1911

    海外はシュチム大人気じゃん
    あ、でもユンギはリアコも多いよね

    16