アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 1913.匿名 :2023/05/25 (木)12:25
    >>1906

    ユンギとジミンのアイドル力について語ってたね
    ソロ活はメンバーみんな得意なとこ全開で行ってるだけだよね

    11
  2. 1914.匿名 :2023/05/25 (木)12:26
    >>1908

    お互いの応援行ったりユンミンとホプミンは相当仲良いだろうね

    15
  3. 1915.匿名 :2023/05/25 (木)12:26
    >>1912

    日本の、だよ
    海外別に目につかないからどうでもいいわ

    3
    1
  4. 1916.匿名 :2023/05/25 (木)12:27

    ここって何の板だっけ?w

    9
    1
  5. 1917.匿名 :2023/05/25 (木)12:28
    >>1913

    バンタンの中で王道けーぽドルを引き続きやるのはジミンってことだよね
    他はアーティスト?
    グクもアイドルでやっていけるけど本人NGぽいね

    19
  6. 1918.匿名 :2023/05/25 (木)12:29
    >>1916

    井戸端会議に名前変えよっかw

    11
  7. 1919.匿名 :2023/05/25 (木)12:29
    >>1914

    シュチタでユンギがジミンに応援おねだりしてたの可愛かったよ
    ジミンも絶対行きます!って感じだったし

    14
  8. 1920.匿名 :2023/05/25 (木)12:30
    >>1918

    だね、テテジェニの話題よりそのほうがいい

    27
  9. 1921.匿名 :2023/05/25 (木)12:31

    ユンギのソウルコンはジミンガチで来ると思うよ
    あれだけトニーモンタナ一緒に歌おうって言われてるしアミもかなり期待してるでしょ

    22
  10. 1922.匿名 :2023/05/25 (木)12:31
    >>1920

    テテジェニもうオワコンでしょ
    ツイでももう誰も騒いでない
    やっぱり2、3日で流れる話

    55
  11. 1923.匿名 :2023/05/25 (木)12:32
    >>1921

    それは楽しみだけど兵役の時期も気になる
    ソウルコンでユンミン見せてからのジミン兵役かな?

    1
  12. 1924.匿名 :2023/05/25 (木)12:33

    兵役おわったら30歳だよ
    アイドル力とか意味ある?

    7
    9
  13. 1925.匿名 :2023/05/25 (木)12:33
    >>1910

    変な意味ではなくてジミンのターン続いてるし盛り上げてあげたいのかなと感じただけ
    ソロのワルツも自分が先に経験したら教えてあげられるからって言ってたし常にメンバーのことを考えてる人だと思ったから

    14
  14. 1926.匿名 :2023/05/25 (木)12:34

    それより前にナムさんだと思うけど、ナムさん調子悪そうだし
    そういうので少し先延ばししてもらえたりするんだろうか
    個人的な事情は考慮されないのかな

    ごめん、1923に宛てた

    7
  15. 1927.匿名 :2023/05/25 (木)12:35
    >>1923

    ソウルコンって7月だよね
    ジミンまだ行かないんじゃないかな動き回ってるから兵役近いのかなとは思うけどジミンよりナムさんが先に行くんじゃないか?

    13
  16. 1928.匿名 :2023/05/25 (木)12:36

    今気づいたんだけどジミンとスルギ好きさん板で来てるやん笑
    ここで散々黒って言ってたやつにジミンとスルギ大好きな人誰もコメしてないじゃん
    だっせー
    今頃ジミンとスルギ蒸し返されてジミンもスルギも気の毒だな。

    4
    29
  17. 1929.匿名 :2023/05/25 (木)12:38
    >>1924

    30過ぎてもアイドル時代をネタにしつつ売ってる歌手もいるから(愛嬌もして)
    本人のキャラによるのでは?
    その人、別に痛々しい感じじゃなかったよ
    ペンミとかバラエティーでそういうキャラ見せてるけど

    14
    1
  18. 1930.匿名 :2023/05/25 (木)12:38
    >>1928

    お前にお似合いの板だな

    24
  19. 1931.匿名 :2023/05/25 (木)12:39
    >>1909

    ナムさんは超聡明だからな…
    色々な矛盾や問題も理解できちゃうだろうから辛いかもしれない

    24
  20. 1932.匿名 :2023/05/25 (木)12:41
    >>1927

    にしては、ナムさんの動きがないなーって思ってた
    ホビも直前はそんな感じだったっけ?
    ナムさんの心情を吐露した記事がなんとなく胸が締めつけられる感じで、勝手に心配してたんだよね
    (ナムペンではないので余計なお世話だったらごめん)

    19
  21. 1933.匿名 :2023/05/25 (木)12:41
    >>1930

    ジミンスルギのシパさん、お疲れ様です!

    6
    17
  22. 1934.匿名 :2023/05/25 (木)12:41
    >>1924

    なんでアイドル推してるの?

    13
    2
  23. 1935.匿名 :2023/05/25 (木)12:44
    >>1909

    言葉足らずだった ごめん 
    パンPDがRMをすごく大事にしてると思ってる

    会社はお金が大好きだから、売れてるうちはどのメンバーも手放したくないだろうね
    社員は個別にひいきはあるだろうと思うけど

    パンPDはどこまで経営に口出しできるんだろうね
    放置していて、それが悪い方向に行ってないか心配だよね

    8
    1
  24. 1936.匿名 :2023/05/25 (木)12:47
    >>1932

    ナムさんはアルバム出来たら行くんじゃないかな
    昨日のホビへのリプ見てナムさん寂しいんだろうな〜って思った
    当初望んでた通り同じタイミングでホビと一緒に行けてたら気持ち的にも違っただろうけどね

    29
    2
  25. 1937.匿名 :2023/05/25 (木)12:49

    ジミンソロの自分主導の方の最後のコラボとかの方かなとかは思ったけど。みんな1曲置いてく感じのあれ。イギリスだし。
    ジミンが誰が好きかは知らないのとファッション関係のスケジュール出てたらごめん。

    17
  26. 1938.匿名 :2023/05/25 (木)12:52
    >>1930


    貴方にぴったりだよ

    2
    5
  27. 1939.匿名 :2023/05/25 (木)12:53
    >>1935

    放置というか、バンタンメンバーに
    「今の君たちは十分よくやってる。よく育ってくれたから今後は後ろから見守るよ(要約)」
    って手紙をくれたのは覚えてるよ
    自由を与えられたとき、伸び伸びできる人と戸惑う人がいるようにバンタンもそんな感じじゃないのかな?

    ジンは兵役のリミットがあって、ホビユンギテヒョンは伸び伸びできてる、ジミンはPD陣にヘルプ要請出した、グクは時間をかけて検討中…て感じ
    ナムさんは自分の事だけじゃなくて、今後のことも考慮してバンタンをまとめていくか今は個人を尊重するかとか先々まで考えそうだけど、考えても答えが出ない状況だから苦しくなったりするのかな。想像でしかないけど

    17
  28. 1940.匿名 :2023/05/25 (木)12:54
    >>1937

    ファッション関係のスケみたいです

    15
  29. 1941.匿名 :2023/05/25 (木)12:56
    >>1940

    音楽関係はアメリカで終わらせてそうだよね

    18
  30. 1942.匿名 :2023/05/25 (木)13:01
    >>1833

    初めてがバンタン多いと思うよ
    kポ事態がバンタンで初めて好きになってるからとても厄介。
    他グルなんて調べもしないし何なら叩くしね。
    全てバンタン中心で回ってる。

    9
  31. 1943.匿名 :2023/05/25 (木)13:04
    >>1941

    日本なんて蚊帳の外よ
    どんだけ頑張ってたと思ってんのよ。
    これからもアメリカ中心なんじゃない

    6
    7
  32. 1944.匿名 :2023/05/25 (木)13:42

    数名だか一人なんだか知らんけど、病んでる人がいるね。

    8
    3
  33. 1945.匿名 :2023/05/25 (木)14:14
    >>1944

    病んでる?病ませたがってる?

    メンバーの気持ちなんてわかるわけないよね
    例え同じ道を辿ったとしても思うことは一人一人別だし、思う時によっても違う
    兵役前は何かとナーバスになるものじゃない?

    8
  34. 1946.匿名 :2023/05/25 (木)14:31

    完全にテテジェニから離れてて草
    だけど、それで良き

    16
  35. 1947.匿名 :2023/05/25 (木)14:33
    >>1946

    一般人の興味なんてそんなものだよ。一過性
    しつこく検証してるのは絶対認めたくないグテシパか長引かせたいグミシパ
    今のところグテシパが本気

    3
    27
  36. 1948.匿名 :2023/05/25 (木)14:34
    >>1942

    マイユニのとき、これでColdplayも人気が出るねって言ってたアミ思い出した

    15
  37. 1949.匿名 :2023/05/25 (木)14:36

    検証勢はグテシパってよりテテペンがメインだと思うが

    27
    1
  38. 1950.匿名 :2023/05/25 (木)14:37
    >>1947

    今検証してる人達は気味の悪い捏造で叩かれるテヒョンを守りたい人達だよ

    44
    2
  39. 1951.匿名 :2023/05/25 (木)14:37
    >>1948

    ばかでしょ
    コラボ相手に失礼が多すぎる

    16
  40. 1952.匿名 :2023/05/25 (木)14:40
    >>1949

    テテペンはテテ本人からの言葉しか信じないってお気持ち表明してる人が多いけど
    検証好きなのはやっぱりグテシパじゃないかな

    5
    30
  41. 1953.匿名 :2023/05/25 (木)14:41
    >>1952

    ぱるのテテペンはグテよりが多いのでは?
    ツイとは性質が違う

    6
    15
  42. 1954.匿名 :2023/05/25 (木)14:42
    >>1952

    うーん…私もそう思う
    というよりせっかく話題がテテジェニから離れてるなら検証して引っ張る意味がわからない

    3
    33
  43. 1955.匿名 :2023/05/25 (木)14:43
    >>1952

    そりゃあツイとかでは表面的にはそう言うんじゃない?
    波風立てたくないし
    ツイッターで堂々検証してる人の話ならごめんね、あんま見たことないから知らないのかも

    6
    2
  44. 1956.匿名 :2023/05/25 (木)14:44

    あ、グテシパに疑われたくないから検証やめるって流れに持っていこうとしてる?
    それでも検証やめなかったらやっぱりグテシパの巣窟(笑)じゃんって作戦?

    29
    2
  45. 1957.匿名 :2023/05/25 (木)14:45
    >>1955

    Twitterで堂々検証してるテテペンなんていないよ
    みんなビジュに沸いてる
    テテジェニ引きずって何が何でも否定したい勢はグテシパ
    100歩譲ってもグテシパのテテペン

    5
    30
  46. 1958.匿名 :2023/05/25 (木)14:45

    私はツイッターではこの話題触れもしてないわ
    真偽は知らんけどアンチの望みに乗りたくないし

    12
    5
  47. 1959.匿名 :2023/05/25 (木)14:45
    >>1952

    検証しないで妄想ばかりなのはグミシパ。
    ここぞというときの団結力はグテぺん、テテぺんすごいなと思う。ミナラエば?

    29
    3
  48. 1960.匿名 :2023/05/25 (木)14:47
    >>1957

    え…そりゃ堂々とするやつなんていないけど影では否定したいんじゃないのテテペンならって話なんだけど
    ぱる違和感スレでもテテペンが多そうだけどな
    でも匿名だしわかんないからこの話もういいよありがと

    14
    1
  49. 1961.匿名 :2023/05/25 (木)14:48
    >>1956

    いや、グテシパの巣窟なのはそもそも知ってるけど
    もはや話題の中心でもなくみんな忘れてるのにテテジェニ検証って何がしたいのかわからないだけ
    この板を散々お菓子と☆で埋め尽くしてやっと話題が途切れた頃に自分たちは延々とテテジェニ検証話ってイミフ

    4
    32
  50. 1962.匿名 :2023/05/25 (木)14:48

    Twitterで検証なんてしたら「あ、この人現実見れない人なんだな〜」ってまともな人から思われるだけ。
    だからぱるでしてるんだよ。

    8
    24
  51. 1963.匿名 :2023/05/25 (木)14:49
    >>1959

    その検証も想像でしかないのに気づいてないの?
    真実を知ってる人なんてぱるにはいないよ

    3
    9
  52. 1964.匿名 :2023/05/25 (木)14:49

    × テテを守りたい
    ◯ テテジェニを否定したい

    ってかんじ

    6
    25
  53. 1965.匿名 :2023/05/25 (木)14:50
    >>1962

    やっぱりそうなんだ
    自分たちがまともじゃないのはわかってる感じ?

    2
    6
  54. 1966.匿名 :2023/05/25 (木)14:50

    ここにいる人はテテジェニ使ってテテとテテペンを冷やかしてバカにしたいだけだよね

    16
    3
  55. 1967.匿名 :2023/05/25 (木)14:50
    >>1962

    まあ馬鹿にすることはないんじゃない
    自分と意見が違うからってそんなふうに言わんでも

    6
    4
  56. 1968.匿名 :2023/05/25 (木)14:51

    他スレの人たちのことクサすのダサい

    11
    1
  57. 1969.匿名 :2023/05/25 (木)14:52
    >>1959

    現実を見れない人達なんだなって思うだけ
    (テテジェニを肯定してるわけではなく、検証こねくりまわして不安を紛らせてるのが)
    見習いたくない

    2
    17
  58. 1970.匿名 :2023/05/25 (木)14:53
    >>1969

    公式声明でるまではどんな考えだろうと自由だよ
    肯定だけを求めるのはおかしいだろ

    14
    1
  59. 1971.匿名 :2023/05/25 (木)14:53
    >>1967

    実際自分がそうだから書いただけだよ
    ツイでできるならそうしてる

    1
    1
  60. 1972.匿名 :2023/05/25 (木)14:54
    >>1968

    同じ事やってたよね
    検証板の人達も向こうではああ言ってるこう言ってるってこの板のことバカにしてたよ笑笑
    ブーメランぶっ刺さってるけど大丈夫?

    2
    10
  61. 1973.匿名 :2023/05/25 (木)14:55
    >>1957

    あなたはグミシパのジミンペン?

    14
    1
  62. 1974.匿名 :2023/05/25 (木)14:55
    >>1970

    否定だけを求めるのもおかしいしね
    ここだと肯定したらアンチ扱い

    3
    10
  63. 1975.匿名 :2023/05/25 (木)14:55
    >>1971

    ん?まともじゃないと思いながら検証スレに書き込んでるの?
    ならスマホ捨ててたくさん寝た方がいいと思うよ〜

    3
    1
  64. 1976.匿名 :2023/05/25 (木)14:56

    ソロスタン気味だけど検証してたわ
    不思議なことだらけだし

    14
    2
  65. 1977.匿名 :2023/05/25 (木)14:56
    >>1970

    否定も肯定もしてないよ
    フラットなスタンス

    3
    1
  66. 1978.匿名 :2023/05/25 (木)14:57
    >>1975

    うん、そうだよ
    書き込むのは自由でしょ?
    スマホは捨てないよ〜あなたもカリカリしないで寝てね

    2
    3
  67. 1979.匿名 :2023/05/25 (木)14:57
    >>1972

    それは私ではないので存分にブーメラン刺さればええんでない
    どっちもダサいし臭いよ
    あとIDもないのにこっちの属性決め撃ちしてくんのやめなー

    2
    1
  68. 1980.匿名 :2023/05/25 (木)14:58
    >>1976

    テテのためにたくさん検証しよう!

    10
  69. 1981.匿名 :2023/05/25 (木)14:58
    >>1978

    やっぱりまともじゃないって認識してるんだ。よかった
    モヤってて何かしてないと不安でいられない感じ?

    1
    5
  70. 1982.匿名 :2023/05/25 (木)14:58
    >>1978

    お決まりの煽りしかできないのほっこりやね

    2
    1
  71. 1983.匿名 :2023/05/25 (木)14:59
    >>1979

    属性決め撃ち多いよねww
    ウケるww

    2
  72. 1984.匿名 :2023/05/25 (木)14:59
    >>1964

    そんなのどっちでも良くない?笑
    2択の意味ww

    2
    1
  73. 1985.匿名 :2023/05/25 (木)15:00
    >>1979

    同じことをしてると指摘しただけで属性の決めつけはしてないよ
    テテペンとテテペンソロスタンがいるけどグテシパに思われたくないことだけは理解した

    2
    3
  74. 1986.匿名 :2023/05/25 (木)15:01
    >>1977

    現実を見れない人達=検証してる人たち
    テテジェニを肯定してる人たち=現実を見てる人たち
    としか読めなかったけど違うのね

    10
    1
  75. 1987.匿名 :2023/05/25 (木)15:01
    >>1983

    ぱるはそういう場所だよ
    テテジェニを
    ×否定すればグテシパテテペン
    〇肯定すればグミシパジミンペン
    違うって言ってもナリ扱いされて終わる

    その中間層がいちばん多いのにね

    5
    12
  76. 1988.匿名 :2023/05/25 (木)15:02
    >>1985

    ブーメランだけど大丈夫?って私に言ったんじゃないの?
    ブーメランが刺さるべき人だと属性決めつけられたんだと思ったんだけど
    違うならいいよー

    1
    1
  77. 1989.匿名 :2023/05/25 (木)15:03
    >>1986

    テテジェニを肯定してるわけじゃないって断り入れたけど
    それは目に入らなかった感じ?

    3
    7
  78. 1990.匿名 :2023/05/25 (木)15:04
    >>1987

    中間層は否定も肯定もしないんだからナリ扱いされる要素なくない?

    2
    1
  79. 1991.匿名 :2023/05/25 (木)15:04

    みんなが騒いでるから乗っかるけど
    「テテジェニはどっちでもいい派です」
    こういう人が多いんだと思ってた

    4
    4
  80. 1992.匿名 :2023/05/25 (木)15:04
    >>1981

    不安だし辛いよ
    今まだこの最初の段階かな
    FFだと2〜3に移行してるテテペンもいるけどまだそこまで行けない…

    4
    16
  81. 1993.匿名 :2023/05/25 (木)15:05
    >>1989

    あー!!そういう意味ね、読み間違えてたわごめんね

    3
  82. 1994.匿名 :2023/05/25 (木)15:06
    >>1990

    あーね、でも
    テテジェニはないと思うけどあの動画見ると本人(テテ)にしか見えない
    これだけでグミシパ扱いだよ
    ぱるってそういう場所

    4
    18
  83. 1995.匿名 :2023/05/25 (木)15:07
    >>1991

    わたしもそれ
    一応テテ本人が認めたなら祝福する準備はできてるよ

    4
    7
  84. 1996.匿名 :2023/05/25 (木)15:07

    テテジェニ友だちなんじゃねって思ってるけど同じようなこと書き込んでた人がぶったたかれてたから震えた笑

    2
    5
  85. 1997.匿名 :2023/05/25 (木)15:09
    >>1992

    怒りはないかなー
    否認と諦めと受容の間にあるのは、深い悲しみと虚無、喪失感

    1
  86. 1998.匿名 :2023/05/25 (木)15:11
    >>1996

    でもリサとは仕事してるんだから繋がりあってもおかしくないよね(変な繋がりじゃないよ)

    2
  87. 1999.匿名 :2023/05/25 (木)15:12

    アイドルのプライバシーを悲しむ権利とかないだろ

    5
  88. 2000.匿名 :2023/05/25 (木)15:13
    >>1998

    おかしくないと思うー芸能界は狭いと聞くし

    2
  89. 2001.匿名 :2023/05/25 (木)15:13
    >>1957

    熱愛を否定したいとかの理由ではなく、おかしな点がいっぱいあって無実かも知れないのに、テテが叩かれてるから調べてるだけに見えるよ?

    40
    2
  90. 2002.匿名 :2023/05/25 (木)15:13

    本人だけじゃなく事務所への苛立ち表明する人とか、あとこういうツイートの人は怒りに入りそう

    7
    24
  91. 2003.匿名 :2023/05/25 (木)15:14
    >>1999

    悲しむ権利くらいあるでしょ
    「付き合うな!」とかいう権利はないけど

    7
    3
  92. 2004.匿名 :2023/05/25 (木)15:14
    >>1996

    横だけど
    ヨジャチングって別に彼女じゃなくてもヨジャチングって言うんだね
    文字通り、女友達ってこと?

    5
    1
  93. 2005.匿名 :2023/05/25 (木)15:14
    >>2002

    こういう人ってアンチに足突っ込んでるよね

    17
    4
  94. 2006.匿名 :2023/05/25 (木)15:15
    >>1980

    疑問に思う事があったら調べるのって大事じゃない?腕の傷?か跡を見ただけで、バムだねって言いふらしてる人達よりは、よっぽどいいと思うけど。

    42
    2
  95. 2007.匿名 :2023/05/25 (木)15:16
    >>2001

    テテ叩かれてないよ
    ジェニと付き合ってるって言われるのがテテ叩きに入ってるの?
    ブリンクはテテと付き合ってると言われてもジェニが叩かれてるとは思ってないのに?

    4
    43
  96. 2008.匿名 :2023/05/25 (木)15:16
    >>2002

    なんか浮気された女子を彷彿とさせる

    11
  97. 2009.匿名 :2023/05/25 (木)15:16
    >>2003

    権利あるの?!
    アイドルの私生活にまで金出してるわけじゃないしないと思ってた
    悲しむ人がいるのは理解できるよ、それは感情なので
    でも自制なくそれ全開だと引くけど

    8
    2
  98. 2010.匿名 :2023/05/25 (木)15:18
    >>2007

    何も知らないおばさん話に入ってこないで

    24
    2
  99. 2011.匿名 :2023/05/25 (木)15:18
    >>2004

    真実はそりゃしらんけど、あれが本人でも手繋いでただけだしなあ
    友だちでもおかしくないよね

    4
    17
  100. 2012.匿名 :2023/05/25 (木)15:19

    てかTwitterとかもう誰もテテジェニなんて話してないよ
    現実なんてそんなもんなんだよなぁ

    41