アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 2013.匿名 :2023/05/25 (木)15:19
    >>2007

    私は動画のテテ(仮)の容姿についてあれこれ言う方が、もし万が一本人だった場合盛大なテテ叩きになるんじゃないかと思って、そっちのほうが心配
    誰もそこは気にしないの?
    テテじゃなくても、ならばまったくの赤の他人に失礼なこと言ってるなってびっくりするよ

    9
    40
  2. 2014.匿名 :2023/05/25 (木)15:20
    >>2012

    そうそう
    この板だってきょうはずっと雑談
    もう井戸端板に名前変えたらって話だった

    9
    1
  3. 2015.匿名 :2023/05/25 (木)15:20
    >>2013

    そこんところは前回と違ってだいぶ注意入る感じだよね
    人間の進化を感じる

    1
    10
  4. 2016.匿名 :2023/05/25 (木)15:21
    >>2015

    あー…
    進化を感じてないから2013を書いたのだけど

    3
    3
  5. 2017.匿名 :2023/05/25 (木)15:21
    >>2016

    自分は進化感じてるからそう書いたよ
    観測範囲の違いだね

    1
    6
  6. 2018.匿名 :2023/05/25 (木)15:22
    >>2012

    ってか今は話すことも無いよね
    とりあえず動きもないし、他ペンは触りづらい話題だし
    グクやホビの話題も大きかったしね

    7
    1
  7. 2019.匿名 :2023/05/25 (木)15:22
    >>2011

    酔ってたら友達とでも手を繋いじゃうとか、一般人でもあるあるだよね
    まあ酔ってるふうにはまったく見えなかったけど

    2
    15
  8. 2020.匿名 :2023/05/25 (木)15:23

    スレの記事のこれだわな↓

    このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。
    こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つ“どうかバレないように、頑張って隠してくれ“です。

    1
    11
  9. 2021.匿名 :2023/05/25 (木)15:23
    >>2013

    だからぱるで共有しあって検証してるんじゃないの?
    ツイでそういう人達そんないる?私は今は見ないけどなぁ。みんな静観してる感じだよ。今ツイで流れてるのは、グク関連ばかりかな。私のツイはね。

    20
    3
  10. 2022.匿名 :2023/05/25 (木)15:23
    >>2019

    どっちも誰にでも距離近に見えるからね
    酔ってるかはガビすぎてわからんけど

    6
    1
  11. 2023.匿名 :2023/05/25 (木)15:24

    検証はTwitterより掲示板のがやりやすいし
    簡単に騙されたくないからやってるよ

    18
    3
  12. 2024.匿名 :2023/05/25 (木)15:27

    寧ろ未だに検証除いてテテジェニ話してる奴とかアンチかテニシパぐらいやろ

    28
    2
  13. 2025.匿名 :2023/05/25 (木)15:29

    本人達がなにも発言していないのに、2人はそうだと思うって呟く人がいれば、疑問に思ってる人が違うんじゃない?って出てくるのって普通じゃない?本人達が発言してから、違うっていうのは良くないけどさ。でもツイで呟いてる人見ないよ。テテペンは、静観でテテの映像のお土産楽しみにしてる感じ。

    34
  14. 2026.匿名 :2023/05/25 (木)15:29
    >>2013

    私もそれ思ってる
    検証するのは勝手だけど、テテ(仮)はもちろんマネ()やコスプレイヤー(モデル)のこととかも怒りに任せて下げてる人がいるのはちょっと心配

    9
    9
  15. 2027.匿名 :2023/05/25 (木)15:30

    ジェニの今日の投稿のFeeling like a princess の10枚目の写真でVサインとILYサインの写真載せてるのって既出?

    44
  16. 2028.匿名 :2023/05/25 (木)15:31
    >>2027

    Diorリュックで確信するのと同レベルだな

    36
  17. 2029.匿名 :2023/05/25 (木)15:32
    >>2020

    ごめんだけど
    それがアイドル推しの総意ではないよ

    今まで一生懸命、たくさんの苦労もしてアイドルになってくれて
    ファンのために良い姿を見せようと頑張ってくれて
    やりたいことを諦めたり、やりたくないことをやらされたりしたこともあったと思う
    だから、これからは恋愛も結婚も自由にして、年齢なりの幸せを味わってほしい
    アイドルである前にひとりの人間だということを思い出してほしいです
    どうか幸せになって

    そう思う人だっている。わたしだけど

    13
  18. 2030.匿名 :2023/05/25 (木)15:32
    >>2027

    言ってる側から、こういう人がいるから、またここでも話がぶり返すんだよ。
    話聞いてた?
    それだって自分でかぎにいって決めつけてるじゃん。
    本人達何も言ってないから、静観が1番だって言ってるのに

    29
    2
  19. 2031.匿名 :2023/05/25 (木)15:33
    >>2027

    頭大丈夫?

    29
    2
  20. 2032.匿名 :2023/05/25 (木)15:33
    >>2027

    うわ、すっごいシパ的こじつけ方

    23
    2
  21. 2033.匿名 :2023/05/25 (木)15:34
    >>2024

    検証してるテニシパの何と多いことか
    テテジェニ話してる時点でテニシパになってる

    7
    2
  22. 2034.匿名 :2023/05/25 (木)15:34
    >>2027

    そんな事いいだしたら、グテシパが言ってる事も全てガチになるよ?火と水とかさ〜、パラダイスホテルとかさ〜

    33
    4
  23. 2035.匿名 :2023/05/25 (木)15:34

    ただのピースをVサインとか言ってこじつけるの草生える

    36
    2
  24. 2036.匿名 :2023/05/25 (木)15:34
    >>2029

    そう思う人がいるのと同じように、アイドルだから夢見させてくれって思う人もいるんだよ

    2
    11
  25. 2037.匿名 :2023/05/25 (木)15:34

    なんでそんなに検証することをバカにするのか、嫌がるのかわからない
    そりゃ行き過ぎたら注意しなきゃだけど、検証してるくらいは自分らが興味無いなら放っておけばいいじゃん
    Twitterで大拡散してるならまだしもさ
    なんかおかしいよね
    テニが好きなだけといいながらやたらテテペン煽ったり、無駄だ馬鹿らしいといいながらやたら検証スレを話題にしたり
    そういう反応見ると検証することって大事なんだなって余計に感じたわ

    44
    2
  26. 2038.匿名 :2023/05/25 (木)15:35
    >>2027

    宣伝お疲れさまです感心するわ

    13
  27. 2039.匿名 :2023/05/25 (木)15:35

    というかグル活休止状態だからあまり他ペンも騒がないんだと思うよ
    これが2年前だったらもっと他ペン、他グルペン巻き込んで大騒ぎだったと思う
    それを訂正するテテペンも加わって余計に燃え上がる
    いい意味でも悪い意味でも今の雑食ケーポオタにとってバンタンは蚊帳の外

    6
    1
  28. 2040.匿名 :2023/05/25 (木)15:36
    >>2034

    グテはガチだろ

    4
    16
  29. 2041.匿名 :2023/05/25 (木)15:37
    >>2037

    検証しても答えが出るわけじゃないからバカにされるんだと思う
    自分が欲しい答えに近づけるためにどんどんこじつけになっていくし
    噂も収まってるのに、検証と称してずっとその話をされても迷惑

    6
    19
  30. 2042.匿名 :2023/05/25 (木)15:37
    >>2036

    アイドルに人権ないな

    7
    1
  31. 2043.匿名 :2023/05/25 (木)15:37
    >>2028

    全然違ってたってオチつきで。検証までもいかなかったね。

    16
    3
  32. 2044.匿名 :2023/05/25 (木)15:38
    >>2037

    検証バカにする連投で向こうのスレに目向かせないようにしたいのかな
    検証されたくないのはテニシパサポちゃんでしょ

    17
    2
  33. 2045.匿名 :2023/05/25 (木)15:38
    >>2027

    昨日ジョングクもWラでVサインしてたね
    その前はJVKEのVって手のタトゥー見せてたね
    そういえば昔マルタでジョングク、ピースとILYサインのヘナタトゥーしてたね
    あ、それからグテのハンドサインにはILYサインが組み込まれてるね

    これ、グテシパが言ってたらどう思うよ

    47
    3
  34. 2046.匿名 :2023/05/25 (木)15:39
    >>2041

    ぱるでやるぶんには別にいいのでは
    あなたが気にしてるだけで

    10
    1
  35. 2047.匿名 :2023/05/25 (木)15:39
    >>2034

    プライベートの旅行写真を誕生日にあげたり、インスタでプラベ2ショあげたりね。

    32
    2
  36. 2048.匿名 :2023/05/25 (木)15:40
    >>2041

    すぐに信じるよりはマシだよ
    バカにしてる割にはちゃんと見てるんだね

    15
    2
  37. 2049.匿名 :2023/05/25 (木)15:40
    >>2006

    ほんと、それ
    グミシパキモいからミュートして流れてこないけど、訓練受けてるバムにあんな傷つけられるってどんだけ懐かれてないんだよって

    妄想や願望を撒き散らすより
    疑問に思う事調べるのはおかしな事じゃないと思う

    23
    1
  38. 2050.匿名 :2023/05/25 (木)15:40
    >>2042

    付き合っちゃダメなわけじゃないから人権はあるんじゃね?
    上手く隠せってことでしょ

    2
    4
  39. 2051.匿名 :2023/05/25 (木)15:40
    >>2044

    テニシパサポさんは検証なんてどこ吹く風だよ
    何度も言うように、ある証明よりない証明のほうが難しい
    その時点でグテシパテテペンにはビハインドがある
    錬金術してるテニシパサポのほうが常に1歩リードしてる

    2
    8
  40. 2052.匿名 :2023/05/25 (木)15:41
    >>2041

    まぁアンチが勝手に肯定検証してるからテテペンが否定検証したくなる気持ちもわかるけどね
    ただ検証の方向がカメラマンが嘘つきだのレイヤーが承認欲求だのジェニもグルだのマネまでグルだの、証拠も無いのに周囲の人に刃を向けて検証してるから周囲からは奇異に見えるかも

    4
    8
  41. 2053.匿名 :2023/05/25 (木)15:41
    >>2045

    全部本当のことじゃん

    18
    2
  42. 2054.匿名 :2023/05/25 (木)15:41
    >>2050

    アイドルが見せるのはステージやコンテンツだよ
    公開恋愛しろとか隠せとか私生活に干渉してくるのは人権侵害と思ってるよ

    16
  43. 2055.匿名 :2023/05/25 (木)15:42
    >>2050

    隠れて付き合ってくださいって言われて、ハイそうですかって?
    犯罪を犯してるわけでもないのに?
    それこそ人権を無視してる

    9
  44. 2056.匿名 :2023/05/25 (木)15:42
    >>2036

    なんだかんだオタクはそっち側の人が多いのは確かだと思うよ
    アイドルは元々偶像崇拝だし
    受け入れられないなら離れる、冷めるまで待つ
    ずっと応援しなきゃいけない義務もないし選択はこちらの自由だよ

    9
    2
  45. 2057.匿名 :2023/05/25 (木)15:44
    >>2056

    離れないでしつこく文句言ってアンチになる人いるよね
    結構多いよね
    モヤ様とか生易しい言葉は使わないよ、ア・ン・チ

    14
  46. 2058.匿名 :2023/05/25 (木)15:45
    >>2051

    テニシパの証明を肯定したらジェニとGDのほうが信憑性高いけどね

    34
    1
  47. 2059.匿名 :2023/05/25 (木)15:46
    >>2048

    ちゃんと見なかったらバカにもできないでしょ笑笑

    3
    8
  48. 2060.匿名 :2023/05/25 (木)15:46

    ジェニは付き合ってたら、元カレ達見るに匂わせたいタイプで、テテは弟妹見るに隠したいタイプでしょ?

    今回の騒動は全部ガセでも、本人たちからそういうアクションあったら疑う人居てもおかしくないと思うよ。

    テテは恋人と会いたいタイプだと思うけど、だからわざわざ仕事の日程合わせてNYもパリも会ってるんじゃないの?
    別に匂わせたいわけじゃなかったのに、ジェニが批判されまくってるから、傷ついてるんじゃない?
    何もなければあんなにやつれないで堂々としてそうだけど。

    59
  49. 2061.匿名 :2023/05/25 (木)15:48
    >>2060

    celineのコンセプトに沿って減量してクールに堂々としてるじゃん
    やつれて傷ついてるって言ってたっけ?

    38
    1
  50. 2062.匿名 :2023/05/25 (木)15:49
    >>2060

    妄想言われても説得力ないなぁ

    17
  51. 2063.匿名 :2023/05/25 (木)15:49

    これでテヒョンって言われてもな

    43
    3
  52. 2064.匿名 :2023/05/25 (木)15:50
    >>2060

    BBAの妄想きっっっつ

    21
    2
  53. 2065.匿名 :2023/05/25 (木)15:50
    >>2055

    隠れるのを強制したら人権無視だけどね
    まぁ自主的に隠れてする方が多いとは思う

    1
    2
  54. 2066.匿名 :2023/05/25 (木)15:52
    >>2063

    まだそこの人いるのか
    先は長そう

    3
    7
  55. 2067.匿名 :2023/05/25 (木)15:53
    >>2060

    >ジェニは付き合ってたら、元カレ達見るに匂わせたいタイプで、テテは弟妹見るに隠したいタイプでしょ?

    ん?だからあんなチグハグな匂わせになるって言いたいの?

    8
    1
  56. 2068.匿名 :2023/05/25 (木)15:53
    >>2066

    テヒョンに見える?

    4
    3
  57. 2069.匿名 :2023/05/25 (木)15:54
    >>2066

    誰に見える?

    1
  58. 2070.匿名 :2023/05/25 (木)15:55

    サンタクロース側がサンタはいないよって言わないでほしい

    【アイドル】恋愛禁止ルールは当たり前?ファンは何を求めてる?
    ttps://youtu.be/Cu9-SPFnCPw

    2
  59. 2071.匿名 :2023/05/25 (木)15:55

    テテが幸せならいいって熱愛受け入れてるテテペンもいるみたいけど、多くのテテペンは熱愛自体を否定したいとかじゃなくて、テテが今このタイミングであんなに分かりやすい手繋ぎデートを撮られるなんてことするはずがないと思ってるんだと思うよ。
    私もその一人だし。
    他のメンバーは兵役行って音楽活動に勤しんでたった1人でワルツ回ってるメンバーもいてみんなソロ活頑張ってる中で、テヒョンがあんなわかりやすく熱愛撮らせるかね?こんな大事な時期に。

    テヒョンはコロナでアミと会えなくなって愛されてるか不安でバーンアウトなるくらいアミに愛されたいしアミを大切に想ってる子だよ?
    そんな子がさ、こんな形でデート撮られるなんてちょっと信じられないんだよね。
    まぁ、本当であれば応援するけどね。

    45
    2
  60. 2072.匿名 :2023/05/25 (木)15:56
    >>2070

    ジンのパパに喧嘩売ってる?

    7
    1
  61. 2073.匿名 :2023/05/25 (木)15:57
    >>2066

    誰に見える?教えて?前情報なく見てテヒョンだと確信できる?どう思う?

    9
  62. 2074.匿名 :2023/05/25 (木)15:59
    >>2063

    テヒョンじゃね?
    動画見た方が良いよ

    5
    37
  63. 2075.匿名 :2023/05/25 (木)16:00
    >>2074

    動画見たよ、そのスクショだよ

    8
    3
  64. 2076.匿名 :2023/05/25 (木)16:00

    本当だったとして応援する祝福するも何かちがうんだよな
    上手く言えないけど、そうなんだってなるだけというか

    7
  65. 2077.匿名 :2023/05/25 (木)16:00
    >>2067

    だからテテからの匂わせってないじゃん。
    ジェニサイドばっかり。ジェニサイドが利用してるのかもしれないけどさ。

    こんなに株価下がるほど大事になってるのにHYBEが何も否定しないのこそ違和感ある。メンバー通して否定もしないし。
    今回の騒動は済州から含めて全部フェイクだけど、交際の事実は否定できないんじゃない?
    テテアンチが交際の事実を知って、フェイクニュース作ったかもしれないし、疑われる中でホンモノ写真がないならそれはテテはアイドルとしての自分を自覚した上でちゃんと立派に仕事してるし、何も問題ないと思うけど。

    25
  66. 2078.匿名 :2023/05/25 (木)16:01
    >>2074

    顔はぼやけ過ぎてるけど立ち姿テヒョンですね

    4
    33
  67. 2079.匿名 :2023/05/25 (木)16:01
    >>2075

    ガビガビ動画からさらにスクショって最早ごみだよ

    15
    2
  68. 2080.匿名 :2023/05/25 (木)16:02
    >>2077

    フェイクだけど交際は事実は草

    21
    1
  69. 2081.匿名 :2023/05/25 (木)16:02
    >>2077

    何が言いたいのかさっぱりな長文

    19
    1
  70. 2082.匿名 :2023/05/25 (木)16:02
    >>2079

    そのごみでよく確定できるね

    14
    1
  71. 2083.匿名 :2023/05/25 (木)16:03
    >>2082

    確定してる人に言えば

    1
    6
  72. 2084.匿名 :2023/05/25 (木)16:03
    >>2078

    立ち姿で判断するのやばくないか?

    22
    1
  73. 2085.匿名 :2023/05/25 (木)16:04
    >>2083

    あなたの目には誰に見える?

    4
    1
  74. 2086.匿名 :2023/05/25 (木)16:04

    動画のスクショだとブレる(?)からよりわからなくなると思うけど

    4
    1
  75. 2087.匿名 :2023/05/25 (木)16:05

    というか、そんなに気になるならみんな検証スレ見てみればいいじゃん
    私も気になって見てきたけど、結構面白いことになってるよ
    無理やりのこじつけとかじゃないよ
    逆にあれの理由が説明出来るなら教えて欲しいよ

    28
    3
  76. 2088.匿名 :2023/05/25 (木)16:07

    テテだと思う人がいても、違うと思う人がいてもいいの。ただ本人達が何も言ってない時点で、黒だ、白だって言うのが違うの。勝手に決めつけたらどっちの答えが出ても、本人達も傷つくよね?だから静観が1番大切なんだって。検証する事は悪い事じゃないと私も思う。それで登場人物を下げるのは良くないだけ。検証してる人達が自分の中で納得するなら、それはいい事なんじゃない?ただそれを本人達が何も言ってないのに、表で拡散したりはしちゃダメなだけ。

    5
    4
  77. 2089.匿名 :2023/05/25 (木)16:07
    >>2085

    知らない白人

    17
    3
  78. 2090.匿名 :2023/05/25 (木)16:08
    >>2077

    フェイクニュースはフェイクでしかない本物ならパパラッチが張り付く

    18
    1
  79. 2091.匿名 :2023/05/25 (木)16:09

    顔の映らない散歩動画で確信できるのにいざ顔が映ってるもの見せられたら微妙な空気に

    17
    1
  80. 2092.匿名 :2023/05/25 (木)16:09
    >>2087

    可哀想な人達って言われてるけど

    3
    9
  81. 2093.匿名 :2023/05/25 (木)16:11
    >>2091

    微妙って思いたいよね、ふぁいてぃん!

    1
    9
  82. 2094.匿名 :2023/05/25 (木)16:11
    >>2092

    別にいいんじゃない?気にしてないでしょ
    好きにさせておけばいいのに

    8
    1
  83. 2095.匿名 :2023/05/25 (木)16:12
    >>2093

    テヒョンだと思いたいよね!!

    11
    1
  84. 2096.匿名 :2023/05/25 (木)16:12

    テテペンが静観してるなら、他ペンが口出す意味がわからないよね。調べたい人は調べればいいし、本人達が何か言うまで辛くて耐えられない人は、アンチするくらいなら離れた方がいい。強制でペンでいなくちゃいけない訳じゃないんだもん、自分達で選べばいいよ。
    テテペン静観してるじゃん。それを引っ掻き回そうとしてる人達が悪い。

    26
    1
  85. 2097.匿名 :2023/05/25 (木)16:12
    >>2060

    全てあなたの妄想

    12
    1
  86. 2098.匿名 :2023/05/25 (木)16:13

    結局最初のパパラッチは今でも追ってるのかな。フェイクニュース会社勤めなら素性も怪しいけど。

    8
    1
  87. 2099.匿名 :2023/05/25 (木)16:13
    >>2074

    ガビガビ動画見たけどテヒョンにしてはガタイ良すぎた
    腰の位置が高くてアジア人じゃないみたい
    骨格ストレートは遠めから見てもテヒョンに見えんのよね

    11
    4
  88. 2100.匿名 :2023/05/25 (木)16:14
    >>2092

    誰かが言ってるから自分では確認せずにそうだと思っちゃうんだね

    5
    2
  89. 2101.匿名 :2023/05/25 (木)16:15
    >>2092

    アンチとあなたが言ってるみたいね

    13
    1
  90. 2102.匿名 :2023/05/25 (木)16:15
    >>2092

    顔の見えない動画で確信する人たちの方が心配になるよ

    35
    1
  91. 2103.匿名 :2023/05/25 (木)16:15
    >>2098

    時々見るけどフェイクニュース会社ってソースはどこにあるの?
    既出だったらごめん見てなかったから

    3
    3
  92. 2104.匿名 :2023/05/25 (木)16:16
    >>2098

    でもニースには行かなかったんだよね?
    あれで終わりみたいよ。
    2人が絶対いるってわかってる所なのに、追っかけないんだーとは思った。

    41
    1
  93. 2105.匿名 :2023/05/25 (木)16:17

    かもしれないとか、〜なんでしょ?
    とかあなたの気持ちはいらない

    4
  94. 2106.匿名 :2023/05/25 (木)16:18

    静観が1番って言うのは分かるけどまあ事務所はこれでいいかって
    調子に乗りそうでやっぱ嫌って言うのもあるな
    抗議しても反応ないからどちらにしても救いはないけど
    昔はアミの抗議で秋元康の曲中止になった事務所だったのにね
    なんか極端だわ

    25
    1
  95. 2107.匿名 :2023/05/25 (木)16:20

    グテに沸いてても文句言えないねー

    27
    3
  96. 2108.匿名 :2023/05/25 (木)16:20
    >>2103

    確かTwitterにその会社のスクショみたいなのが載ってたよ

    3
    2
  97. 2109.匿名 :2023/05/25 (木)16:21
    >>2103

    海外垢がサッカー垢の方を調べた内容を載せたツイートは見たけどブックマークしてないからまだあるかわからない
    何名か会社のツイ垢に問い合わせしてもしてたけど進展不明

    6
    1
  98. 2110.匿名 :2023/05/25 (木)16:23

    立ち方テヒョンは笑う
    テテ好きのカノって人もテテの立ち方真似してるから見てきな

    27
    5
  99. 2111.匿名 :2023/05/25 (木)16:24
    >>2110

    カノくんもテテの写真集買ってたよね
    テテ真似男子多そう

    22
    3
  100. 2112.匿名 :2023/05/25 (木)16:29

    ってことはフェイクニュース会社という情報は真偽不明のツイ情報ってこと?

    7