アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 2113.匿名 :2023/05/25 (木)16:29

    急にいなくなってBAD1ずつつけて回ってるやん

    12
    2
  2. 2114.匿名 :2023/05/25 (木)16:31
    >>2112

    問い合わせの返信こないと確定しないんじゃないかな
    それにそうだとしてもフェイクニュース作る会社ですとは言わんやろ

    10
    1
  3. 2115.匿名 :2023/05/25 (木)16:34

    ・今まで芸能人を追うことなくサッカーしか追ってなかったのに急にテテジェニだけ載せた
    ・IG垢にある全ての画像もどこかからの転載

    これは誰からの情報だろう

    14
    3
  4. 2116.匿名 :2023/05/25 (木)16:34
    >>2114

    返信来てないの?上の人は進展不明って書いてたから
    いや絡むつもりはないんだけど「フェイクニュースを作る会社」って断定して書くってかなり責任あることだからよっぽど確定したソースがあるのかと思ってたから

    8
  5. 2117.匿名 :2023/05/25 (木)16:35

    インスタから飛べるとこじゃない?
    bioんとこ

    1
  6. 2118.匿名 :2023/05/25 (木)16:40
    >>2111

    写真集まで買ってたの?嬉しいな
    最近YouTube伸びて色んな人とコラボしてきてるしテテ好きの人はこちらも好きになる

    18
    3
  7. 2119.匿名 :2023/05/25 (木)16:43

    立ち方テヒョンって言った人へ
    登録者150万超えのYouTuberの人なんだけどこれも立ち方テヒョンになるよね
    ガビ動画で立ち方テヒョンすれば誰でもテヒョンになるね
    テテ好きの男性ってまじで多いからな

    34
    7
  8. 2120.匿名 :2023/05/25 (木)16:44
    >>2112

    その会社が作ってる動画も一緒に載せられてたよ
    一応検証した人も「フェイクニュース」という言葉は使ってない

    9
  9. 2121.匿名 :2023/05/25 (木)16:44

    でも今回で思ったのは、本人発言ないからどっちかって決めつけてはダメだけど、本人が発言したらテテの幸せが1番だから受け入れるって言ってるテテペン見てさ、令嬢から始まってこの一年、色々考える時間があったからそういう考え方をもてる人も増えたんだなって思う。他ペンでもさ、メンバーがチャプター2に入って自然に女性との絡みを見せるようになったり、僕達もう大人ですの言葉の中には、遅かれ早かれ結婚という道があるわけだよね?絶対とは言わないけどメンバー全員に言える事。他人事じゃなく、ちゃんとそういう時が来て本人が発言したら、おめでとうって言えるように、今からちゃんと心構えはしなきゃいけないなって思った。

    36
    2
  10. 2122.匿名 :2023/05/25 (木)17:01
    >>2107

    黙れグテシパ

    3
    47
  11. 2123.匿名 :2023/05/25 (木)17:01
    >>2116

    問い合わせはジャーナリストとしての会社の方にで問い合わせというかあなたの会社の従業員はこういう迷惑行為をしていますがどういうことですか?みたいなやつ
    今フェイクニュース会社勤務の件のツイート検索しても見つからなかった

    8
    1
  12. 2125.匿名 :2023/05/25 (木)17:25
    >>2119

    かのってテテ好きなの?

    3
  13. 2126.匿名 :2023/05/25 (木)17:27
    >>2119

    黒髪パーマはみんなテテ好きだと思い込んでそう

    3
    27
  14. 2127.匿名 :2023/05/25 (木)17:29
    >>2125

    写真集買ってるし服も同じの着てることあるから好きなんじゃないのかな

    13
    1
  15. 2128.匿名 :2023/05/25 (木)17:36
    >>2126

    引っかかるのはそこなの??
    普通に写真集とか買ってたから好きだと思うよ
    さすがに黒髪パーマだからこの人テテ好き!とかなるわけないでしょ

    22
    1
  16. 2129.匿名 :2023/05/25 (木)17:38

    ごめん、ちょっと前の話しに出てたから言うけど、株価が熱愛で下がってるのに何で言わないのってやつ!熱愛の話しで下がってる訳じゃないと思うよ。K-pop全体というか、どの事務所もほぼこの所ずっと下がってる。全体をちゃんと見た方がいいと思うよ。

    32
    1
  17. 2130.匿名 :2023/05/25 (木)17:47
    >>2123

    やっぱり確かなソースは無いのかな
    あるならごめん
    bad付ける人はソースください
    何が言いたいかと言うと、ソースの無い誹謗中傷や虚偽の流布は犯罪だし、そういう印象操作してるとせっかく否定検証しても信憑性がなくなるということが言いたいです

    6
    4
  18. 2131.匿名 :2023/05/25 (木)17:47
    >>2126

    立ち方の話してるんだけど髪型の話はしてないよ
    本当話しすり替え好きだね〜

    15
    1
  19. 2132.匿名 :2023/05/25 (木)17:47
    >>2122

    グミシパってすぐイライラしちゃうんだね

    28
    2
  20. 2133.匿名 :2023/05/25 (木)17:50
    >>2119

    ジミンメイク?してるね

    19
  21. 2134.匿名 :2023/05/25 (木)17:51

    勝手に巻き込まれるかの可哀想

    13
  22. 2135.匿名 :2023/05/25 (木)17:52
    >>2131

    テテ好きの男性ってまじで多いからな
    っていうのが余計だったんじゃない?

    23
  23. 2136.匿名 :2023/05/25 (木)17:54
    >>2133

    分かった分かった
    テテの写真集買って、ジミンのことも好きなYouTuber、って訂正したらいいの?

    21
  24. 2137.匿名 :2023/05/25 (木)17:55

    〜今必死にテテ好きという証拠を探しているのでしばしお待ちください〜

    22
  25. 2138.匿名 :2023/05/25 (木)17:56
    >>2135

    そこにそんなに引っかかるんだ
    なんでだろ
    実際多いよ
    テテ好きな男性マジで多いし、バンタンはそれぞれ多いと思うよ
    そこまで言わないと気に入らないの、おかしすぎる

    28
    1
  26. 2139.匿名 :2023/05/25 (木)17:58
    >>2119

    ごめん
    そうは見えんわw

    4
    19
  27. 2140.匿名 :2023/05/25 (木)17:59
    >>2138

    基地外だから相手したらダメだよ

    12
  28. 2141.匿名 :2023/05/25 (木)17:59

    テテを好きで真似してる人は多いから立ち姿だけじゃ判断出来ないよって話なのになぜか立ち姿じゃなくテテを好きな人男性が多いってとこが引っかかるんだね
    やっぱりここにアンチおるやん
    普通そこに引っかからんでしょ

    25
    1
  29. 2142.匿名 :2023/05/25 (木)18:00

    ににとくくかわいい

    2
    6
  30. 2143.匿名 :2023/05/25 (木)18:01

    テテ写真集も買ってテテと同じ服も買ってバンタンみんなフォローしててテテ好きじゃないは意味わからん
    テテが男性に好かれてるのがとにかく気に入らないように見えるよ
    他にもYouTuberでテテだけフォローしてたりも多いよ
    今はそれより立ち方の話なのに突っかかるのそこな時点で妬みヤバ

    27
  31. 2144.匿名 :2023/05/25 (木)18:02
    >>2139

    今あなたが証明したじゃん
    誰かは立ち姿がテヒョンに似てると思うけど、あなたはそうは思わない
    さっきのスクショの立ち姿もそうだよ
    そんな曖昧な基準で何事も判断出来ないってことだよね

    28
  32. 2145.匿名 :2023/05/25 (木)18:02
    >>2121

    ユンギのお父さんが早く孫の顔が見たいと言ったりね。彼らはそういう年齢なのだから理解しないとね。

    21
  33. 2146.匿名 :2023/05/25 (木)18:05
    >>2130

    パパラッチ垢にあるloopsiderが怪しまれてるだけ
    「主に政治、経済、戦争などのニュースが作られています。しかし彼が突然KPOPに夢中になったのは何の偶然でしょうか?」と疑われている

    16
  34. 2147.匿名 :2023/05/25 (木)18:07
    >>2144

    そうそう。
    ついでに言うと出発前の空港のテテとアクスタのテテも別人みたいに見えた。テテは七変化だよ。

    14
    1
  35. 2148.匿名 :2023/05/25 (木)18:08
    >>2129

    というか今のハイブバンタン以外でもエナプの女性ダンサーやら
    セブチのソウルコン抽選制で本国ペンが荒れまくっておる
    事務所がグローバル感覚でやりすぎて本国ペン置いてけぼり

    21
    1
  36. 2149.匿名 :2023/05/25 (木)18:09
    >>2147

    はっきりした画質のテテでさえそれならがび画質をテテと判断するのは間違ってるね

    21
  37. 2150.匿名 :2023/05/25 (木)18:10
    >>2144

    動いてるの見たらテヒョンだしジェニだしマネなんだもん

    6
    39
  38. 2151.匿名 :2023/05/25 (木)18:11
    >>2150

    それはあなたの主観だね

    25
    1
  39. 2152.匿名 :2023/05/25 (木)18:11
    >>2150

    まああの歩き方はね…
    特徴あるよね

    9
    36
  40. 2153.匿名 :2023/05/25 (木)18:12
    >>2147

    なら尚更テテかテテじゃないか判断するの難しいね
    本物のテテでさえそうならさ

    17
  41. 2154.匿名 :2023/05/25 (木)18:12
    >>2151

    そうだよ
    フェイク派の人もそうでしょ

    5
    6
  42. 2155.匿名 :2023/05/25 (木)18:12

    歩き方こそ全然テテじゃなかったぞ

    34
    5
  43. 2156.匿名 :2023/05/25 (木)18:12

    検証なら検証板でよろ

    13
    2
  44. 2157.匿名 :2023/05/25 (木)18:14
    >>2150

    動きや立ち方はいくらでも真似できるよ
    なんでそれで判断できるの?
    動きがテヒョンだからテヒョン!って断定するのおかしいでしょ

    23
    1
  45. 2158.匿名 :2023/05/25 (木)18:15

    まとめると、本人の口から聞くまでは否定も肯定も出来ないよね。

    16
    8
  46. 2159.匿名 :2023/05/25 (木)18:15
    >>2155

    同意
    歩き方違うと思った
    ちなみにスタイルも違うと感じた

    22
    4
  47. 2160.匿名 :2023/05/25 (木)18:15
    >>2154

    そうだよ
    だから主観と主観なの
    なんの確定もできないんだよ
    何回もそう言ってる

    7
    2
  48. 2161.匿名 :2023/05/25 (木)18:16

    見える見えないは言い合っても答え出ないよ
    今はどっちの可能性もある状態ってだけ

    8
    5
  49. 2162.匿名 :2023/05/25 (木)18:16
    >>2157

    検証板へどーぞ

    3
    9
  50. 2163.匿名 :2023/05/25 (木)18:16
    >>2138

    ほんとにね
    シパ脳だからだよ、きっと

    4
    3
  51. 2164.匿名 :2023/05/25 (木)18:17
    >>2158

    最初からそれに尽きるんだよなぁ

    9
    6
  52. 2165.匿名 :2023/05/25 (木)18:18
    >>2162

    歩き方がテヒョンだったからテヒョンだよ!
    はそれでいいんだ?
    検証とかではなく、今はそんなふうに確定は出来ないって話なんだけど

    23
    1
  53. 2166.匿名 :2023/05/25 (木)18:18
    >>2161

    これにbad付けるあたおかがいるから荒れるんだよな

    10
    6
  54. 2167.匿名 :2023/05/25 (木)18:18
    >>2162

    いやテテとマネだとはっきり言い切った人こそ検証板で証明すれば?

    27
  55. 2168.匿名 :2023/05/25 (木)18:20

    事務所も本人も反応しない&おそらくこれからもしないから
    結局信じたい方を信じるしかないんじゃない?

    12
    12
  56. 2169.匿名 :2023/05/25 (木)18:24
    >>2145

    ジミンも結婚したいって言ってたから必ずそういう時が来るんだよね

    20
  57. 2170.匿名 :2023/05/25 (木)18:24

    グクコラボ曲宣伝してくれたんだろうけど話題完全にセブチかナイトダンサーだね

    24
    5
  58. 2171.匿名 :2023/05/25 (木)18:24

    本人の口から聞くまでは、
    否定も肯定も出来ないよねぇ

    3
    16
  59. 2172.匿名 :2023/05/25 (木)18:26

    そうだよ だから黙ればいいんだよ
    アンチが浮き浮きして、アミなんか見えてない
    ジェニと結婚と騒いでテテペンに凸ってるんだから

    アンチが騒ぐ案件は、アミなら黙ろう

    4
    19
  60. 2173.匿名 :2023/05/25 (木)18:26
    >>2167

    本人達以外が証明できる訳ないじゃん
    私はそう見えるってだけだもん

    2
    19
  61. 2174.匿名 :2023/05/25 (木)18:26

    スレタイも肯定でも否定でもないってなってるわ!

    4
    13
  62. 2175.匿名 :2023/05/25 (木)18:27
    >>2174

    ほんとだ笑笑

    5
    12
  63. 2176.匿名 :2023/05/25 (木)18:28
    >>2172

    腹立つから聞きたくないだけじゃん
    我儘さんだなぁ

    8
    2
  64. 2177.匿名 :2023/05/25 (木)18:28

    imaseも反応したから盛り上がってるね

    19
  65. 2178.匿名 :2023/05/25 (木)18:29
    >>2171

    なのに本人だと決めつけてる人は、一体なんなんだろうねぇ

    21
  66. 2179.匿名 :2023/05/25 (木)18:29
    >>2169

    ジミンだけじゃなく他メンも結婚願望あるでしょ。

    8
  67. 2180.匿名 :2023/05/25 (木)18:30
    >>2121

    本人が発信したら、それはとっても考えた上でのことだろうし、素直に応援したいと思うテテペンが多いと思う

    今回はフェイクかもしれないものを受け入れるも何も無いな

    5
    13
  68. 2181.匿名 :2023/05/25 (木)18:30
    >>2179

    ジミンは最近のweラで語ってたからかと

    26
  69. 2182.匿名 :2023/05/25 (木)18:30

    ロングパスだから安価はつけないけどサンタクロース(架空のもの)とアイドル(リアル人間)一緒にしてるのびっくりだわ

    3
    6
  70. 2183.匿名 :2023/05/25 (木)18:30
    >>2178

    偽物って断定する人よりは現実見れてる気もするけどね

    4
    26
  71. 2184.匿名 :2023/05/25 (木)18:31
    >>2176

    アンチについてどう思ってるのか聞きたい

    通報してる側の苦労を知らないからそんなこと言えるんだよ

    餌与えるのやめてくれ

    2
    13
  72. 2185.匿名 :2023/05/25 (木)18:31
    >>2174

    スレタイの通り、異論はないわ。

    4
    16
  73. 2186.匿名 :2023/05/25 (木)18:31
    >>2183

    今どきAIやディープフェイクいくらでもあるから鵜呑みにしない人の方が現実見れてるかと

    28
    2
  74. 2187.匿名 :2023/05/25 (木)18:32
    >>2173

    言い訳しょぼすぎ

    17
  75. 2188.匿名 :2023/05/25 (木)18:32

    アウトに行けないからここで暴れてるんだねー

    14
    1
  76. 2189.匿名 :2023/05/25 (木)18:33
    >>2164

    雨のテテペンさんもそんな感じの人が多い。

    9
    1
  77. 2190.匿名 :2023/05/25 (木)18:33
    >>2183

    あら、あなた本人にしたい派なんだね

    18
  78. 2191.匿名 :2023/05/25 (木)18:33

    公表しないプライベートを白黒だの 確定だの めちゃくちゃ下世話だよね

    やってること、テテペンやアンチを良く思わないアミは見てるよ
    誰が何を言ってるのか
    前回も垢名も覚えてたよ

    いつか返ってこないといいね

    15
    5
  79. 2192.匿名 :2023/05/25 (木)18:36
    >>2188

    否定も肯定もしないスタンスだからアウトもセーフも無いのよ。

    4
    11
  80. 2193.匿名 :2023/05/25 (木)18:36

    本当に黙ってりゃいいのに何でテテペンに煽りDMするんだろうねアンチというゴミは

    22
    1
  81. 2194.匿名 :2023/05/25 (木)18:36
    >>2119

    これで暗くしてガビにして、テテです って書いたら相当信じる人いると思う

    テテペンの男性多いよね

    19
    1
  82. 2195.匿名 :2023/05/25 (木)18:37
    >>2190

    あなたは検証血眼おばさん?

    1
    10
  83. 2196.匿名 :2023/05/25 (木)18:38
    >>2191

    うん、鼻息荒く白黒付けたがる人が多すぎる。

    5
    2
  84. 2197.匿名 :2023/05/25 (木)18:39

    なんのために本人が否定や肯定しなきゃならんの?

    6
    2
  85. 2198.匿名 :2023/05/25 (木)18:40

    今回あっさり本人だって思った人は簡単に詐欺にあいそうだよね
    問題になってる闇バイト系 劇団なみに演技して、警察手帳も本物そっくりに作ってるみたい

    ネットの情報で顔もはっきり見えないものをみて、本人に確認も取らず
    そうだと言われたら信じるんだなー、チョロいんだなって思った

    14
    5
  86. 2199.匿名 :2023/05/25 (木)18:41
    >>2193

    ほんとゴミだと思う

    テテペンにとりついてるよね

    15
  87. 2200.匿名 :2023/05/25 (木)18:41
    >>2198

    もしも本人だったらぶっ倒れるんじゃない?
    大丈夫?

    2
    11
  88. 2201.匿名 :2023/05/25 (木)18:43
    >>2200

    倒れないよ 慎重な性格なんですよ

    騙されないといいね

    16
    1
  89. 2202.匿名 :2023/05/25 (木)18:43
    >>2195

    ネーミングちょっと笑った。たしかに笑

    6
    2
  90. 2203.匿名 :2023/05/25 (木)18:44
    >>2197

    しなきゃいけないとは誰も言ってないんじゃない?おこがましいよ。スレタイ読んだ?

    8
  91. 2204.匿名 :2023/05/25 (木)18:44
    >>2201

    捏ねくり画像見て脳直でマネの足透けてるとか言っといて何言ってんだか

    5
    21
  92. 2205.匿名 :2023/05/25 (木)18:45
    >>2195

    図星だったの?イライラしないで〜

    10
  93. 2206.匿名 :2023/05/25 (木)18:45
    >>2203

    普通に考えて否定も肯定もするわけなくない?

    12
  94. 2207.匿名 :2023/05/25 (木)18:46
    >>2204

    検証板で言って来たら?ここでしか言えないの?

    11
  95. 2208.匿名 :2023/05/25 (木)18:46

    そうそう、本人しか肯定も否定もできないんだよ 笑
    なのになんで他人が肯定するの?
    認めろって肯定しろってことでしょ

    あたおかです

    6
    5
  96. 2209.匿名 :2023/05/25 (木)18:47
    >>2204

    ID板に行けないんだね

    おなじみさんか

    10
    1
  97. 2210.匿名 :2023/05/25 (木)18:47
    >>2204

    捏ねくり画像ってなんですか?

    17
    2
  98. 2211.匿名 :2023/05/25 (木)18:48
    >>2204

    捏ねくりしてるんだー

    18
  99. 2212.匿名 :2023/05/25 (木)18:49

    アンチが認めろっていうのは、明らかにテテを利用したペンに対する攻撃でしょ
    だからゴミって言われる

    22
  100. 2213.匿名 :2023/05/25 (木)18:51
    >>2208

    意味わかってないなら黙って

    2
    6