アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 2214.匿名 :2023/05/25 (木)18:52
    >>2211

    あなた達がね
    拡大したり明るさ変えたり元の画像がわからなくなる程捏ねくり回してるじゃん
    そりゃあ足も透けて見えてくるわ
    前歯は笑ったけど

    3
    30
  2. 2215.匿名 :2023/05/25 (木)18:55
    >>2214

    自信もって信じてる純粋に認めてるならこんなところに主張しに来る必要ある?

    18
  3. 2216.匿名 :2023/05/25 (木)18:56

    真相は置いておいて、なんでジェニは匂わせ続けるのかな?
    パクソジュンとpeakboyとジスが暗に否定したのに、意味なくなるよね??
    ジェニのインスタってスタッフが更新してるの?

    2
    28
  4. 2217.匿名 :2023/05/25 (木)18:56
    >>2215

    そうなんだよね ペンに凸る必要も無いし

    真偽はどうでもよくて、テテを嫌がらせに使ってるのがまるわかりだよ

    21
  5. 2218.匿名 :2023/05/25 (木)18:58

    そりゃぁロマンス詐欺とかに引っ掛かるおばさん多いのも解るわ。疑う事もせずにホイホイ騙された自分が悪いのに被害者意識だけは強いんだよね。

    20
  6. 2219.匿名 :2023/05/25 (木)19:00
    >>2218

    あれも、会ったことない、本人確認できてないのにネットのやり取りと写真とSNSで書かれた繋がりだけで信じてるんだよね
    それで何千万も振り込んじゃうのこわいわ

    私は知らない人からメッセージ来ても無視してる
    本人以外は信じないよ

    16
  7. 2220.匿名 :2023/05/25 (木)19:00
    >>2216

    匂わせってどんなの?教えて〜

    1
    7
  8. 2221.匿名 :2023/05/25 (木)19:02

    誰か言ってたけどグミだのテニだのが匂わせとか鼻で笑えるくらいにグテの方が怪しいのにね
    そのグテがないんだからグミテニはもっとないだろ

    36
    4
  9. 2222.匿名 :2023/05/25 (木)19:03
    >>2218

    K-pop 特有のベタベタ絡みをガチって信じ込んで、不安になってきたら他シパを攻撃してる人達も同じだよねー。被害者意識と視野が狭いんだよ。信じ込んだのは自分の責任。何で勝手に敵メンバー作ってメンバーも叩いてるのって話しだよね。
    もとはといえば、ちゃんとK-pop文化を勉強しなかった自分達が悪い

    38
    1
  10. 2223.匿名 :2023/05/25 (木)19:03

    ジードラさん1週間前のcar maからインスタに来てないのだけど、、、頻繁にupしてたのにね
    今カムバ前?

    5
    2
  11. 2224.匿名 :2023/05/25 (木)19:05
    >>2170

    それなんだけど、自分のTLもなんか最近ジミンペン以外でジミンの話する人が少なくなってきてる気がする。やっぱりジミンアクゲの影響はあるよね

    38
  12. 2225.匿名 :2023/05/25 (木)19:05

    グテは同性だからメンバーだからあり得ないって思ってるフィルターを外したら、真っ黒黒だよ
    だけど実際は全く知らない人と付き合ってる可能性もある

    なので噂話でくだらないメディアにアクセス数は与えたくないね

    40
    7
  13. 2226.匿名 :2023/05/25 (木)19:06
    >>2222

    腐売りとかもさ、勝手に自分がそう思ってみてるだけなんだから、人のせいにしてアンチするなって感じ
    恥ずかしい

    21
    1
  14. 2227.匿名 :2023/05/25 (木)19:08
    >>2226

    自分の頭が腐ってるだけでそれ以外の人は何とも思わないのにね

    9
  15. 2228.匿名 :2023/05/25 (木)19:08
    >>2220

    私が気になったのは、BT21うつりこみと、VとILYサイン

    1
    38
  16. 2229.匿名 :2023/05/25 (木)19:09
    >>2225

    グテが男女だったら、メディアに張り付かれるくらいだよね。

    56
    12
  17. 2230.匿名 :2023/05/25 (木)19:11
    >>2228

    この匂わせ云々ってのも、そうとうこねくり回してない?

    29
    2
  18. 2231.匿名 :2023/05/25 (木)19:13

    ここはシパが殴り合う板なの?

    8
    5
  19. 2232.匿名 :2023/05/25 (木)19:13
    >>2229

    まあだから、双方とも目くらまし説があるよね笑

    インスタ見て分かるようにテテの人気は落ちないのに、アンチはバカだな

    36
    8
  20. 2233.匿名 :2023/05/25 (木)19:14
    >>2228

    そんな事言い出したら、他の人と匂わせもいっぱいあるよ。もっとハッキリわかるやつとかもね。

    34
    1
  21. 2234.匿名 :2023/05/25 (木)19:15
    >>2216

    そもそもソジュンさんやピクボさん、ジスが否定したって何?
    そんなふうに捉えてるから何でも匂わせだって思うんだよ

    35
    2
  22. 2235.匿名 :2023/05/25 (木)19:15
    >>2221

    ってか匂ってないのにブヒブヒ鼻鳴らして嗅ぎに行ってるだけだよね

    28
  23. 2236.匿名 :2023/05/25 (木)19:17
    >>2233

    だから、真相云々じゃなくて、なんで騒がれてる今、本人がこういうわざとらしい投稿するんだろうっていう疑問なんだけど…
    周りは否定してるのにさ

    1
    20
  24. 2237.匿名 :2023/05/25 (木)19:17
    >>2235

    アンチが必死で仕立て上げようとしてるのが気持ち悪いんだよなあ
    この件は最初からそれが嫌なんだよね

    28
    1
  25. 2238.匿名 :2023/05/25 (木)19:18
    >>2236

    ブイサインが匂わせとか言ってるおばさんの頭がおかしいだけだよ

    42
    1
  26. 2239.匿名 :2023/05/25 (木)19:18
    >>2231

    もう隠す気ないみたい
    ずっと泥仕合やってる

    4
    12
  27. 2240.匿名 :2023/05/25 (木)19:18
    >>2236

    映りこむものなんて、気づかなかったりしない?

    ソジュンさんやジスが否定したってのも眉唾
    みんなスルーしてる可能性も高いよ

    19
    1
  28. 2241.匿名 :2023/05/25 (木)19:18
    >>2234

    ソジュンのインスタとpeakboyのコメント見てないの?
    ジスのSCのジェスチャーと表情もモロ否定で話題になってたけど

    11
    17
  29. 2242.匿名 :2023/05/25 (木)19:19
    >>2198

    下世話だなぁ
    なんか悔しそう笑笑

    2
    21
  30. 2243.匿名 :2023/05/25 (木)19:19
    >>2228

    え、ジェニがピースしてて後ろの屈強なスキンヘッドの男性がILYサインしてるやつのこと?
    BT21はみんないるじゃん

    39
    2
  31. 2244.匿名 :2023/05/25 (木)19:21
    >>2235

    ほんと雨もブヒブヒ言ってるよ
    そういうのの記憶力、すごい

    21
    2
  32. 2245.匿名 :2023/05/25 (木)19:21
    >>2236

    誰も否定も肯定もしてないけど?
    匂わせってね、そういう目で見ればなんだってそう見えるんだよ
    ピースサインなんてみんなやってるよ
    誰かも言ってたけど昨日グクもやってる
    ILYサインも昔からずっとグテもやってる
    だったらグテもガチになるの?
    グテは同性だからとか関係ないよ

    40
    2
  33. 2246.匿名 :2023/05/25 (木)19:22
    >>2209

    あなたも同類項だよ。
    それとも一日中ぱるのあちこち走り回ってるのかな?

    6
    18
  34. 2247.匿名 :2023/05/25 (木)19:23
    >>2238

    昨日グクもvサインしてたよね笑
    何なら私も写真撮る時にするけど、Vサインは全てテテになるんかいって話しだよね。

    43
    3
  35. 2248.匿名 :2023/05/25 (木)19:23

    ここでグテの例を出してる人はグテガチと言ってるのではなく、いちいちこねくり回して考える匂わせは根拠ないって話をしてるんだよね

    41
    2
  36. 2249.匿名 :2023/05/25 (木)19:24
    >>2213

    って命令口調で言っても無駄だよ。誰もあなたの言うことなんか聞くわけないよ。

    13
  37. 2250.匿名 :2023/05/25 (木)19:25
    >>2241

    見てないな
    ストーリーかなんか?
    ソジュンさんのインスタ見てきたけど、噂出てからの投稿にピクボさんのコメントなかったけど

    7
    1
  38. 2251.匿名 :2023/05/25 (木)19:26
    >>2228

    ジェニとツーショット撮ってる、あのゴリゴリタトゥーのスキンヘッドの男性のILYサインのことですか?

    自分で見てなくて、書き込んでるのかな?

    13
    1
  39. 2252.匿名 :2023/05/25 (木)19:26
    >>2245

    ジスの×マークからの横首振りとVサインからのジェニへの指さしってどういう意味だと思う?まさか振り付けじゃないよね?

    9
    9
  40. 2253.匿名 :2023/05/25 (木)19:27
    >>2248

    そうだよ。なのに、グテシパの巣窟って言われる。アンチしてる人達って何故か読解力がないんだよね。

    19
    3
  41. 2254.匿名 :2023/05/25 (木)19:28

    海外アミも言ってるけど、単なるKポ界のマーケティングの一種の可能性もあるからね
    ノイズマーケティング

    「Noise Marketing」とはネガティブな噂やマイナスの情報を流すことで、モノや人の認知度を上げたり宣伝を行なう広報戦略。
    韓国でもこの手法が多く行なわれおり、新曲発売前やドラマのスタートなどを控えた時期に「연애설(ヨネソル・恋愛説/熱愛の噂)」が流れるのが定番中の定番。

    ジェニはドラマ発表
    テテはアルバム前  

    26
    2
  42. 2255.匿名 :2023/05/25 (木)19:28
    >>2250

    나도 이머리해야겠다って書いてるよ

    2
    4
  43. 2256.匿名 :2023/05/25 (木)19:28
    >>2252

    お前の頭大丈夫かなって思う

    14
    2
  44. 2257.匿名 :2023/05/25 (木)19:29
    >>2254

    テテは否定しない(何らかの事情でできない)をいいことに巻き込まれてる気がするな

    43
    1
  45. 2258.匿名 :2023/05/25 (木)19:30
    >>2253

    アンチはガチ認定がお仕事だからね

    話が通じないから、余計怪しいんだよな

    12
    2
  46. 2259.匿名 :2023/05/25 (木)19:31
    >>2255

    これがどうして否定になるの?

    6
    1
  47. 2260.匿名 :2023/05/25 (木)19:31
    >>2255

    それが否定?
    僕もこの髪しなきゃ、が?

    7
  48. 2261.匿名 :2023/05/25 (木)19:32
    >>2254

    分かるけど、テテのアルバムはまだ発表すらされてないのに、とも思う

    31
    2
  49. 2262.匿名 :2023/05/25 (木)19:33
    >>2250

    影だけど首を横に振ってるやつ気になった

    17
    2
  50. 2263.匿名 :2023/05/25 (木)19:33
    >>2257

    なんで巻き込まれてるの?
    弱味でも握られてんの?

    2
    8
  51. 2264.匿名 :2023/05/25 (木)19:33

    匂わせってわざわざかがなくても分かっちゃうようなものを言うんだよ

    20
    1
  52. 2265.匿名 :2023/05/25 (木)19:34
    >>2259

    ソジュンの投稿自体が影になってて、髪が目立つ感じで首を振ってるの
    色んな写真がある中、その投稿に目がいくように投稿後すぐにコメントしたのかなって思って、ソジュンの否定に同意したと思った
    個人の感想だけど

    11
    10
  53. 2266.匿名 :2023/05/25 (木)19:35
    >>2261

    仕込みなら、どっちかというとジェニを目立たせたいタイミングだったと思うけど、
    なんかテテの方がフォロワー増えちゃったね

    42
  54. 2267.匿名 :2023/05/25 (木)19:35
    >>2263

    ハイブが否定しないことをいいことにテテは利用されてる気がするという意味

    46
    3
  55. 2268.匿名 :2023/05/25 (木)19:35
    >>2265

    こじつけだよ

    9
    6
  56. 2269.匿名 :2023/05/25 (木)19:36

    ずっと言われてるけど、否定しないから黒じゃなくてこれだけ長引くなら肯定してしまうほうがいいんだよな
    実際に付き合ってるなら
    あんな動画まで出て、もし本人なら隠すリスクのほうが大きいと思う
    それこそプライベートは確認が難しい、ってお決まりのフレーズでいいわけだからさ

    34
    1
  57. 2270.匿名 :2023/05/25 (木)19:36
    >>2265

    なるほどわかった。テテと信頼関係がある人たちだから、あるかもしれないし、違うかもしれない。
    でもいいたいことはわかりました。

    20
    1
  58. 2271.匿名 :2023/05/25 (木)19:37

    アンチが熱愛のせいで株価がっていつもいうけど、
    海外は売るためにわざと熱愛ネタをつくることもあるくらい、むしろ売る手法だし、実際SNSのフォロワー増えたり記事のアクセスが伸びるなら、株価は上がる案件でしょ

    海外セレブがしょっちゅう恋愛ネタを出してるのはマーケティングもあるよ

    テテ自身が望むとはあまり思えないけど、事務所が勝手にやることはあり得るよね

    21
    1
  59. 2272.匿名 :2023/05/25 (木)19:37
    >>2265

    個人の感想をもとにソジュンさんやピクボさん、ジスが否定してるのに、って言ってしまうのはどうなんだろう

    24
    2
  60. 2273.匿名 :2023/05/25 (木)19:39

    Vサインはリサもやってるよー?なんならピースみんなしてるよ

    27
    2
  61. 2274.匿名 :2023/05/25 (木)19:41

    写真集買ってテテと同じ服買ってテテフォローしてる男性YouTuberをパーマだからテテ好きと思い込んでるとか認めなたくない馬鹿な思考のくせにジェニがピースしたらブイサインとか馬鹿じゃないの?
    ピースしたら皆テテ好きとかぶっ飛びすぎアンチかす
    リサもブイサインしてますグクも

    38
  62. 2275.匿名 :2023/05/25 (木)19:44

    ピースしただけでそれだけこじつけるならはっきり見えるこれも受け止めてね

    24
    1
  63. 2276.匿名 :2023/05/25 (木)19:44

    ジスがセーヌお散歩動画明けのライブでバッテン→Vサイン→ジェニ指差しをした事の話じゃないの?

    12
    3
  64. 2277.匿名 :2023/05/25 (木)19:44
    >>2274

    テテモテモテじゃん笑
    本当に馬鹿らしいよね

    17
  65. 2278.匿名 :2023/05/25 (木)19:44
    >>2269

    もう肯定だと思われてるからあまり意味ないと思うけど

    3
    25
  66. 2279.匿名 :2023/05/25 (木)19:45

    ただのピースしただけでブイサイン笑笑テテすごいね

    23
  67. 2280.匿名 :2023/05/25 (木)19:46

    アンチカスに分かりやすくしてあげたよ

    21
    1
  68. 2281.匿名 :2023/05/25 (木)19:48

    昨年からバンタンとブルピンの海外スケジュールが被せられてる事が多い
    グクCoachellaジミンメットガラ
    ハリボ登場時にもVogue撮影とブルピン
    今回もカンヌ
    バンタンがブルピンの宣伝して注目されるように使われてるんじゃ無いのかな
    テテがNY行きの飛行機でガガ様のアルバムlove for sale のタイトルインストで見せてた

    28
    1
  69. 2282.匿名 :2023/05/25 (木)19:48
    >>2267

    その場合テヒョンはなんで言いなりなの?

    7
  70. 2283.匿名 :2023/05/25 (木)19:50

    さすがに妄想が進みすぎてて怖くなってきた

    6
    4
  71. 2284.匿名 :2023/05/25 (木)19:52
    >>2283

    肯定派も妄想だって

    誰もわからないんだから、すべてが想像です

    18
  72. 2285.匿名 :2023/05/25 (木)19:55
    >>2284

    思うのは勝手だけど肯定派も否定派も妄想披露してるけど内容だいぶ痛い

    11
    1
  73. 2286.匿名 :2023/05/25 (木)19:57

    否定も肯定もしてないのに鼻息荒くつっかかってくる人って何が目的なんだろう?
    実生活楽しいことないのかな?

    7
    2
  74. 2287.匿名 :2023/05/25 (木)19:57
    >>2281

    熱愛パパラッチにしては、ずいぶんとタイミングが良すぎるよね
    YGだけでなく、サポアンチにも目立つタイミングに仕掛けるメリットがある

    テテはアンチされて気の毒だけど、結果的に人気と注目度が上がるなら生まれ持ったスター性なのかな

    済州新規の人がいて、最近入ってきてる人はノーダメージっぽい
    熱愛気にしない新規と、テテが幸せならそれでいいと思う手堅い既存のテテペンが残ればいいのかな

    20
  75. 2288.匿名 :2023/05/25 (木)19:58

    ノイズマーケティングだとしたら写真流出のタイミングがしっくりくる

    24
    1
  76. 2289.匿名 :2023/05/25 (木)19:58

    メディアを信じないでください

    17
    1
  77. 2290.匿名 :2023/05/25 (木)19:58

    ノイズマーケティングだとしたら、YGの声明はどうなるんだろう
    一生懸命通報してたのは無駄っていうか茶番だったってこと?

    11
  78. 2291.匿名 :2023/05/25 (木)19:59
    >>2290

    通報は意味があるよ

    だって熱愛でもアンチはだめじゃん
    誹謗中傷は通報で合ってる

    18
    1
  79. 2292.匿名 :2023/05/25 (木)19:59

    韓国の人は慣れてても日本人には馴染みがなくてまんまと騙されてるね

    24
    1
  80. 2293.匿名 :2023/05/25 (木)20:00

    否定も肯定もしないけど、もしも本人の口から聞いたらそこはちゃんと祝福できるアミでありたいよ。自信はないけどね。

    9
    2
  81. 2294.匿名 :2023/05/25 (木)20:00
    >>2290

    誹謗中傷は実際あるし全てじゃないけど茶番だろうね

    18
    1
  82. 2295.匿名 :2023/05/25 (木)20:01
    >>2290

    かなり酷いやつじゃない限りは放置されそうではあるね

    10
  83. 2296.匿名 :2023/05/25 (木)20:01
    >>2292

    ケミ売りとか文化の違いだから慣れてないかもだけど

    8
    1
  84. 2297.匿名 :2023/05/25 (木)20:02
    >>2295

    それもただの妄想だからね
    実際アンチ絶許声明文だったしアンチのやり方変えてるのも承知してる

    8
    1
  85. 2298.匿名 :2023/05/25 (木)20:02

    テニは売れるために利用されてるってことになると、付き合ってる可能性が限りなくゼロだから仕掛けられるのかも〜

    21
    1
  86. 2299.匿名 :2023/05/25 (木)20:03
    >>2293

    そこで認めない!!ってアンチ化するのは絶対ダメ

    10
  87. 2300.匿名 :2023/05/25 (木)20:04
    >>2282

    7人で続けたいなら言うこと聞いてとか言われてるとか?

    9
    3
  88. 2301.匿名 :2023/05/25 (木)20:05
    >>2297

    DC告発のジミンアクゲがやらかしてるアンチは酷すぎるもん
    ノイズマーケティングに乗ってタグ付けして誹謗中傷、これ異常だと思う

    46
  89. 2302.匿名 :2023/05/25 (木)20:05

    騒動に乗っかってアンチしてるのもいるし通報は無駄じゃない

    33
  90. 2303.匿名 :2023/05/25 (木)20:06
    >>2298

    本当に付き合ってるなら、こんなまわりくどいことする必要が無いもの
    素敵なツーショット一枚で済むよ

    真偽は不明のままの噂を作って注目と話題をずっと集中させるのが目的だとしたら、
    ずっと事務所は黙ってるよ
    アンチはその餌になるね

    42
    1
  91. 2304.匿名 :2023/05/25 (木)20:07
    >>2290

    茶番かもしれんけどその通報データがヒントにはなってたんじゃね
    手が込んできてるし

    25
  92. 2305.匿名 :2023/05/25 (木)20:07
    >>2302

    私もそう思う、アンチのあぶり出しにもなってる

    26
  93. 2306.匿名 :2023/05/25 (木)20:08

    ここにきてジヨンのインスタ投稿がさらに真実味を帯びる感じ

    41
    3
  94. 2307.匿名 :2023/05/25 (木)20:09

    もしあの動画が本人達なら本人達も了承の上で両事務所で炎上商法をやってるってこと?

    13
    2
  95. 2308.匿名 :2023/05/25 (木)20:10

    闇深過ぎて怖い
    そりゃあ病むわな

    テヒョンとジェニが耐えきれなくなったらどうすんだろ

    45
    1
  96. 2309.匿名 :2023/05/25 (木)20:10

    生成AI詐欺が問題になってる今、画像が本物が偽物かを見分けるのは素人には難しい

    16
    1
  97. 2310.匿名 :2023/05/25 (木)20:10

    テテとジェニにとっては万が一別に恋人がいた場合カモフラになっていいね

    たまらないのはそんなノイズマーケティングの存在を知らないファンだよ

    51
    4
  98. 2311.匿名 :2023/05/25 (木)20:11
    >>2307

    本人たちに知らせたら怒るから言わないでやる可能性もあるよね

    13
    3
  99. 2312.匿名 :2023/05/25 (木)20:11
    >>2310

    やっぱりグテシパの妄想か

    2
    52
  100. 2313.匿名 :2023/05/25 (木)20:12
    >>2310

    だから、こういう考えもあるよって知るのはいいことだよね

    本当にいつか発表されたら応援するかペン卒するか考えたらいい

    28
    1