アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 2314.匿名 :2023/05/25 (木)20:13
    >>2312

    なんでグテになるの?? 他にも誰かいるかもしれないのに
    サポってグテしか頭にないよね

    58
    1
  2. 2315.匿名 :2023/05/25 (木)20:15
    >>2311

    私も本人達には知らせないと思う

    だけど、そういうのがあるっていうのは十分に知ってるだろうし

    韓国では当たり前っぽいもんね

    34
    1
  3. 2316.匿名 :2023/05/25 (木)20:15
    >>2312

    なぜそこにグテがくるの

    テテにも彼女がいるかもしれないよ?

    32
    2
  4. 2317.匿名 :2023/05/25 (木)20:19
    >>2307

    ckにいたテテ似の人みたいに似た人使えば出演者に本人はいらないね

    51
    1
  5. 2318.匿名 :2023/05/25 (木)20:20
    >>2312

    グテ出して否定してもらいたいのかもしれないけどそうだねグテが黒の可能性だってあるかもしれないよ
    本人達しか本当の事はわからないんだから

    47
    3
  6. 2319.匿名 :2023/05/25 (木)20:21

    テテやジェニからすると、韓国のファンは慣れてるから大丈夫だとして、それに慣れていない海外のファンにたいしてそんな捏造を真に受けないでね〜って心配はしてそうだ

    30
    1
  7. 2320.匿名 :2023/05/25 (木)20:23
    >>2319

    この件が出た当日に海外アミのスペースを聞いたんだけど、
    ナイーブになるな、欧米の音楽業界では恋愛はPRでよく使うからPRの手法だと思う、って言ってる人もいたよ
    韓国以外でもあるんじゃない?

    39
    1
  8. 2321.匿名 :2023/05/25 (木)20:23

    本人発信のものだけ信用していたらいいってことだね

    41
    1
  9. 2322.匿名 :2023/05/25 (木)20:24
    >>2320

    日本人が慣れてないだけかも笑
    肖像権とか厳しいし

    25
    1
  10. 2323.匿名 :2023/05/25 (木)20:24
    >>2318

    グテが嫌いだからってアンチは無意味ってことだよね

    35
    1
  11. 2324.匿名 :2023/05/25 (木)20:27

    韓国には文春みたいな芸能人を尾行してスクープを撮るとかってないの?
    テテジェニのもTwitterにある情報しかネタがないけど、自分たちでなんか撮ったりしないの?
    Twitterに落ちてる情報拾って記事書くって楽そう。
    もしかして芸能人のプライバシーをすっぱ抜くのが禁止されてるとかそういうのあるの?

    6
    9
  12. 2325.匿名 :2023/05/25 (木)20:27

    韓国アミがDCとサセン通報ツイに切り替え早かったのも頷ける

    47
    1
  13. 2326.匿名 :2023/05/25 (木)20:29
    >>2324

    ディスパッチが日本で言う文春かと思ってた
    だからディスパッチが写真撮れてないのが不思議だったよ

    42
    1
  14. 2327.匿名 :2023/05/25 (木)20:29
    >>2324

    ディスパッチ知らんの?
    あそこに報道されたら例え写真無くても事務所は反応せざるをえないよ

    45
    1
  15. 2328.匿名 :2023/05/25 (木)20:30

    PRのためならいいねぇ

    2
    4
  16. 2329.匿名 :2023/05/25 (木)20:32
    >>2310

    さすがにカモフラで捏造されてこんなに叩かれて本命隠せてるから良かったにはならないよ
    全然良くないでしょ

    39
  17. 2330.匿名 :2023/05/25 (木)20:33
    >>2324

    韓国の文春といえば、Dispatchだよ
    ここで出されたらほぼ確実だと言われてる
    最近はIUとイジョンソク、少し前のビッグカップルはヒョンビンとソンイエジン、
    ジェニはジヨンと撮られてる

    他にもあるらしいけど、
    Twitterのガビ写真がこんなに大きな噂になるなんて、知る限り前代未聞だと思う

    61
    1
  18. 2331.匿名 :2023/05/25 (木)20:33
    >>2300

    ジン君も言ってたよね、兵役の事をいいたかったけど、雇われてる身だから勝手には言えなかったんですって!内容は違えど同じ事だと思う。

    42
    1
  19. 2332.匿名 :2023/05/25 (木)20:35

    まあでも日本ほど韓国はマスコミが張り込んで撮るってのは
    ないかな
    日本は誰?っていうそこまで売れてない組み合わせでも見つけてくるし

    5
    1
  20. 2333.匿名 :2023/05/25 (木)20:35
    >>2300

    それ脅迫だよ
    さすがに妄想が過ぎる

    13
    1
  21. 2334.匿名 :2023/05/25 (木)20:36
    >>2312

    どの層かこの発言でバレてますよ笑

    29
    3
  22. 2335.匿名 :2023/05/25 (木)20:37
    >>2332

    ゴシップ好きの日本でも、こんなガビ画像が騒ぎになるって無いと思うんだよね

    普通は誰か分からないものはばかばかしくて、単なる注目集めかもと思って広めないじゃん
    サポとテニシパがすごい拡散するからこんな話題になってるのがねえ

    54
    1
  23. 2336.匿名 :2023/05/25 (木)20:38
    >>2329

    叩く人が悪い
    サポ達は異常すぎ

    38
    1
  24. 2337.匿名 :2023/05/25 (木)20:40
    >>2331

    あれ日本はそんな事なかったけど、本国では長い間、かなり酷くジン君が叩かれてたんでしょ?矢面に立たされてるのに、それでもストップかけて言わせないぐらいなんだよ。

    36
    1
  25. 2338.匿名 :2023/05/25 (木)20:41
    >>2331

    次もまた事務所と契約したいとも言ってたね。

    15
  26. 2339.匿名 :2023/05/25 (木)20:42

    テニ付き合ってないなら言えばいいのにね
    会社側にメリットない

    2
    41
  27. 2340.匿名 :2023/05/25 (木)20:42
    >>2335

    私もそう思う
    サポとテニシパがいなかったら、え〜ガビだし似てないけどどうなんだろうね?でちょっと話題になって終わりそうな気がする

    44
  28. 2341.匿名 :2023/05/25 (木)20:42

    ジヨンジェニってディスパだっけ?
    カイジェニはディスパっていうのは覚えてるけど
    あれからケーポオタは毎年正月ディスパ砲に怯える習慣出来てしまった

    29
  29. 2342.匿名 :2023/05/25 (木)20:42
    >>2335

    少なくともぱるでは大盛り上がりだよね。

    2
    21
  30. 2343.匿名 :2023/05/25 (木)20:43

    ディスパッチのこと教えてくれた人たちありがとうございます。
    韓国の記事見てもいつもTwitterに書かれてるようなことばかりだし、これで記者なのかな?って疑問に思ってました。

    19
    1
  31. 2344.匿名 :2023/05/25 (木)20:44
    >>2337

    それはジン君が言わないって決めたことだからだよ

    言わないって決めて始めたことだから〜ってジンも納得してたよ

    8
    2
  32. 2345.匿名 :2023/05/25 (木)20:45
    >>2335

    それだけじゃなくグテシパ、グジ、グミもそうだよね。妄想垂れ流し。

    13
    4
  33. 2346.匿名 :2023/05/25 (木)20:46
    >>2341

    ディスパだよ
    ツーショないのにバレた

    23
    1
  34. 2347.匿名 :2023/05/25 (木)20:46
    >>2341

    ジヨンジェニもディスパだよ

    23
    1
  35. 2348.匿名 :2023/05/25 (木)20:46
    >>2343

    正月のディスパ砲はほんとドキドキするよ

    2
    1
  36. 2349.匿名 :2023/05/25 (木)20:47
    >>2335

    サポよりアミの方が拡散してたと思う

    というか、テテジェニが注目集めるのってそもそもがプラベ画像流出だったからだと思う

    6
    39
  37. 2350.匿名 :2023/05/25 (木)20:47
    >>2339

    さすがに遡ってみたら、会社のメリットはわかるでしょ
    会社のメリットしかないよ

    45
    1
  38. 2351.匿名 :2023/05/25 (木)20:47
    >>2340

    母数が大きいよね。
    vogueも何気にテニ推しみたいだし。

    7
    28
  39. 2352.匿名 :2023/05/25 (木)20:48

    ディスパに撮られても捏造って言い出しそう

    7
    42
  40. 2353.匿名 :2023/05/25 (木)20:48
    >>2349

    深夜にアップされてから、最初にすごい拡散するのがサポなんだよ
    ハリボーのときもbot使って拡散してたよ
    ある程度広まってからさらに広めるのがアミ

    最初の段階で無視されたら終わってる話

    38
    1
  41. 2354.匿名 :2023/05/25 (木)20:48
    >>2349

    中身サポのテニシパだよ拡散してるの

    40
  42. 2355.匿名 :2023/05/25 (木)20:49
    >>2352

    一年ギャーギャー騒いでも一ミリもディスパに相手にされてないのマジで草

    63
  43. 2356.匿名 :2023/05/25 (木)20:49
    >>2346

    そうなんだ
    正月じゃないからディスパっていう印象なかったのかも
    同事務所なのに確認難しい的なとんちんかんな回答だったのはなんとなく覚えてる

    9
  44. 2357.匿名 :2023/05/25 (木)20:50
    >>2352

    まあ言うでしょうね笑笑

    7
    27
  45. 2358.匿名 :2023/05/25 (木)20:50

    事実であって欲しくないのは分かるけど流石にテヒョンを悲劇のヒーローにし過ぎじゃね?

    5
    44
  46. 2359.匿名 :2023/05/25 (木)20:50
    >>2352

    事務所が否定してもガチだって言い出しそう

    48
    3
  47. 2360.匿名 :2023/05/25 (木)20:51

    ノイズマーケティングっていうのがある事を広めないと

    43
    1
  48. 2361.匿名 :2023/05/25 (木)20:51
    >>2355

    棲み分けなんじゃない?
    ファッション誌はテニ、ディスパはグテ推し

    7
    16
  49. 2362.匿名 :2023/05/25 (木)20:51
    >>2358

    単に悲劇にしてなくない? 実際フォロワー増えてるし

    27
    1
  50. 2363.匿名 :2023/05/25 (木)20:52
    >>2338

    そうなんだよね。ジン君が言うくらいだから、私達には国が違うからわからない事が多いけどさ、そういうのはあっちでは当たり前に行われていて、それでもまだあの会社は色々な面でいい方なのかも知れないよね。実際もっと酷い事務所はあるみたいだし。外から見てるのと、実際中にいる人とは感じているものは違うかもしれないよね。そればっかりは本人達にしかわからない。ただあのDCの件はちゃんと対処してほしいよね。

    25
  51. 2364.匿名 :2023/05/25 (木)20:52

    結果ノイズマーケティングになることはあっても、コスプレ使って捏造したりはしないww

    4
    32
  52. 2365.匿名 :2023/05/25 (木)20:52
    >>2342

    ここ異常な熱気あるよねw
    シパが蔓延ってるから

    7
    15
  53. 2366.匿名 :2023/05/25 (木)20:52

    数日来てなくて既出かもだけど最近ハイブ(ケーポ全体?)で男女推ししてるよね
    弟グルの子達のカムバ、ヨジャとの密着ダンスで炎上してた
    トラックはやりすぎたけど
    どう考えてもファンは喜ばないのに強行するのがなんかキモい
    ケーポが世界的になって男同士のケミじゃ韓国としてまずいと思って健全()ですよアピールなのか知らんけど

    33
    1
  54. 2367.匿名 :2023/05/25 (木)20:52

    そう考えると各々が利益になる方を推してるだけだね。

    10
  55. 2368.匿名 :2023/05/25 (木)20:53

    ディスパに撮られたらおめでとうだよ

    37
  56. 2369.匿名 :2023/05/25 (木)20:54
    >>2366

    海外は男女のからみ大好きだから、どうしてもそういうの入れたくなるのかも

    海外のヒット曲やMVなんてそんなんばっかじゃん
    だからこそ、恋愛が中心じゃないバンタンが売れたはずなんだけどね

    20
    1
  57. 2370.匿名 :2023/05/25 (木)20:54
    >>2359

    グクのときはどうだったっけ?

    1
  58. 2371.匿名 :2023/05/25 (木)20:54
    >>2364

    韓国業界に詳しい人来た
    もっと教えて?

    8
  59. 2372.匿名 :2023/05/25 (木)20:55
    >>2362

    妄想の話しにフォロワー関係あんの?

    1
    10
  60. 2373.匿名 :2023/05/25 (木)20:55
    >>2368

    その時は素直に祝福できるアミでありたいわ

    19
  61. 2374.匿名 :2023/05/25 (木)20:55
    >>2370

    なんだかんだで乗り越えやがった

    4
    7
  62. 2375.匿名 :2023/05/25 (木)20:56

    バンタンにブルピンモデルの小物持たせたり名前しこんだりあの手この手でセット売りさせようとしてるよ
    パン自身がブルピンについて触れたり
    メイクやマネもわざわざ居場所知らせる投稿

    25
    1
  63. 2376.匿名 :2023/05/25 (木)20:57
    >>2370

    事務所否定したけど
    ずっと引きずってる垢あったよね
    なんなら今でもいるんじゃないかな

    14
  64. 2377.匿名 :2023/05/25 (木)20:57

    バンタンやブルピンほどの知名度があってもノイズマーケティングするんだね
    やっぱり個人じゃ話題にならないからなのかな
    人気ない人や駆け出しアイドルがやるならわかるけど、そっかぁ…

    1
    16
  65. 2378.匿名 :2023/05/25 (木)20:58

    テテいいね凄いね相変わらず

    27
    1
  66. 2379.匿名 :2023/05/25 (木)20:58
    >>2366

    そう考えると
    グジ、グミ、グテは世界展開してるバンタンにとっては迷惑行為でしかないわ。

    16
    2
  67. 2380.匿名 :2023/05/25 (木)20:59
    >>2378

    ノイズマーケティング効果出た?

    4
    12
  68. 2381.匿名 :2023/05/25 (木)20:59
    >>2375

    ジミン同行ヘアメイクが出国のとき大韓航空ブルピンラッピングの飛行機をこのタイミングでわざわざのせてたよ

    28
  69. 2382.匿名 :2023/05/25 (木)20:59
    >>2369

    事務所がそんなペン卒させるようなマーケティングするわけない!だから真実!みたいなのはもう成り立たないんだよね
    大昔は知らんけど

    17
    2
  70. 2383.匿名 :2023/05/25 (木)21:00
    >>2377

    インスタの伸びを見てもわかるように、もうある程度取りきっていて、さらに伸ばすには新しい市場開拓しないとと思ったのかも

    パンPDはKポ市場の伸びが頭打ちであることにすごい危機感を持ってるよ
    インタビューを読めばわかるよ

    16
    1
  71. 2384.匿名 :2023/05/25 (木)21:00
    >>2380

    前から凄いよ乙

    14
    1
  72. 2385.匿名 :2023/05/25 (木)21:00
    >>2380

    でまくりでまくり
    サポも協力してるからね

    11
    1
  73. 2386.匿名 :2023/05/25 (木)21:01
    >>2375

    そういえば去年?一昨年?のテヒョンが占い師やったシーグリにBLACKPINKってロゴが写り込んでたの誰か覚えてない?

    8
    5
  74. 2387.匿名 :2023/05/25 (木)21:01
    >>2385

    よかったねおめでとう♡
    効果あったならまだまだノイズマーケティング続くね♡

    2
    26
  75. 2388.匿名 :2023/05/25 (木)21:01
    >>2387

    推しは下がる一方で残念だね泣
    どんどん差が開く…

    28
    4
  76. 2389.匿名 :2023/05/25 (木)21:02
    >>2380

    ノイズマーケティングのおかげで普段推しの雑誌も買わないのにテテの雑誌買っちゃったよ〜

    サポ発信のノイズマーケティングかもしれないけど

    27
    1
  77. 2390.匿名 :2023/05/25 (木)21:02

    ノイズマーケティング()
    覚えたてで使いたくてしゃーないんやな

    19
  78. 2391.匿名 :2023/05/25 (木)21:02
    >>2353

    ぱるか5で事前に宣伝しに来るもんね

    13
  79. 2392.匿名 :2023/05/25 (木)21:02
    >>2386

    ホビじゃなかった?あれなんかバンドだった覚え

    18
    1
  80. 2393.匿名 :2023/05/25 (木)21:02
    >>2375

    セット売りすごい感じる
    欧米向けのセレブ売りというかハリウッドゴシップ的で嫌なんだよな

    34
    1
  81. 2394.匿名 :2023/05/25 (木)21:02
    >>2381

    このへんの話は、スタッフは両方の仕事してる可能性もあるから、
    メディアもだけど、バンタンブルピンって、国内のたとえになっちゃうけど、昔の嵐とAKBのメンションしたとしてメンバーの恋愛に絡めないのと一緒だよ
    マスすぎる

    9
    3
  82. 2395.匿名 :2023/05/25 (木)21:03
    >>2388

    誰かと間違えてるのかな?
    多分ユンギ人気下がってないと思う♡
    下がったとしても周りのことは私の好きに関係ないからいいんだ♡

    5
    16
  83. 2396.匿名 :2023/05/25 (木)21:04
    >>2377

    でもたいして知名度ない人がやっても意味ないし、ある程度有名な人がやったほうが常に時の人として盛り上がる効果はあるよね。あと有名人と無名な人なとかだと有名側にしたらメリットない気もするし、有名人同士がやっぱり何かと盛り上がる。

    14
    1
  84. 2397.匿名 :2023/05/25 (木)21:04

    なんでテヒョンとジェニなんだろ

    12
  85. 2398.匿名 :2023/05/25 (木)21:04
    >>2381

    まじか笑

    あー、だからジェニのフランス語の先生?もパリデートってコメ付けたのかな

    韓国ではあるあるでダメージよりむしろ面白がってたりしそうだ

    20
    1
  86. 2399.匿名 :2023/05/25 (木)21:04
    >>2392

    ホビ
    ブルピンじゃなくバンドだって庇われてたけどバンドは結局曲とは無関係だったよ

    13
  87. 2400.匿名 :2023/05/25 (木)21:05

    ジミンとスルギで分かると思うテテとジェニだからみんな話題になる
    テテとリサでも同じだろうね

    25
    2
  88. 2401.匿名 :2023/05/25 (木)21:05

    ユンギペンかわいそう…
    でも皆サポなのわかってるから大丈夫だね

    18
    2
  89. 2402.匿名 :2023/05/25 (木)21:05
    >>2397

    誤フォロー利用してるんじゃない?

    29
  90. 2403.匿名 :2023/05/25 (木)21:05
    >>2383

    テニで沸くのってすでにケーポ好きな層だけでしょ
    新規開拓にならないよ

    6
    9
  91. 2404.匿名 :2023/05/25 (木)21:06
    >>2382

    韓国は公開恋愛するもんね
    アイドルに夢中になるのも高校生くらいまで
    日本人が特殊なのかも

    24
    2
  92. 2405.匿名 :2023/05/25 (木)21:06

    ハイブはグローバルというか欧米スタンダード意識しすぎて
    アジア圏のペンは感覚合わなくなってる感じする

    30
    2
  93. 2406.匿名 :2023/05/25 (木)21:06
    >>2402

    たったそれだけで?くさ

    2
    19
  94. 2407.匿名 :2023/05/25 (木)21:07
    >>2404

    イドンヒョナ最初めちゃくちゃ叩かれてたよね

    7
  95. 2408.匿名 :2023/05/25 (木)21:07

    芸能界闇深いからね日本も然り

    25
  96. 2409.匿名 :2023/05/25 (木)21:07

    バンタンに限らず今はどんなに人気あっても知らない人はぜんぜん知らないってパターンだよね。昔は娯楽も少なかったから人気出ると老いも若きもみんな知ってますって感じだったけどね。ある意味まだまだ人気ののびしろはある。

    13
  97. 2410.匿名 :2023/05/25 (木)21:07
    >>2403

    喜ぶの海外のケーポ男女シパっていう割と狭い範囲のみだよね

    9
    3
  98. 2411.匿名 :2023/05/25 (木)21:08
    >>2408

    芸能界は国関係なく闇があると思う
    欧米もいろいろあるじゃん

    16
    2
  99. 2412.匿名 :2023/05/25 (木)21:08
    >>2407

    特殊すぎる
    男のファン少ないし

    3
  100. 2413.匿名 :2023/05/25 (木)21:08
    >>2409

    本業の音楽じゃなくてゴシップで伸ばすとか下衆いね

    20