アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 2515.匿名 :2023/05/25 (木)22:38
    >>2507

    ガラム友人「私はガラムの友人として事実を明らかにするために私が持っている資料すべてを渡し、他の友達の証言も集めた。しかし、大人(所属事務所)は結局何の資料も使用せず、18歳の高校生をノイズマーケティングの手段としてのみ利用した。今後資料を掲載する」

    25
    3
  2. 2516.匿名 :2023/05/25 (木)22:38

    まともなアミが離れてイカレポンチばっかり残って良いのかね。

    17
    2
  3. 2517.匿名 :2023/05/25 (木)22:39

    テヒョンかっこよすぎ

    36
    1
  4. 2518.匿名 :2023/05/25 (木)22:39

    語尾に笑笑付けてる奴ずっと浮いてて草

    22
    1
  5. 2519.匿名 :2023/05/25 (木)22:39
    >>2516

    グミグテグジ
    変な妄想婆が集まってハイブの邪魔ばかり

    13
    1
  6. 2520.匿名 :2023/05/25 (木)22:40
    >>2518

    ノイズマーケティング連呼がウケる笑笑

    6
    28
  7. 2521.匿名 :2023/05/25 (木)22:42

    また眼福だね

    14
    2
  8. 2522.匿名 :2023/05/25 (木)22:42
    >>2519

    グテいっしょにするなー

    8
    11
  9. 2523.匿名 :2023/05/25 (木)22:43
    >>2519

    動画で言うと
    要はフォロワー数や金見てるんだよね
    それが企業で当たり前と言われればそうなんだろうけどさ。

    ラッコみたいのが信用される世の中草
    変な大手が増えるのも残るのも納得だわ。

    うんざり

    15
    1
  10. 2524.匿名 :2023/05/25 (木)22:44
    >>2521

    美しいよね。

    17
    1
  11. 2525.匿名 :2023/05/25 (木)22:44

    ノイズマーケティングだとして熱愛使うのはアルバム前にはやめて欲しいよ
    全部がジェニ宛に聞こえちゃってスミン回らないと思うんだけど

    12
    33
  12. 2526.匿名 :2023/05/25 (木)22:45
    >>2513

    自分が初めににつかんだスクープ?なのにね
    なんでタダでSNS流しちゃうかな

    29
    1
  13. 2527.匿名 :2023/05/25 (木)22:45
    >>2514

    カッコいいから使ってみたいみたいな

    7
    3
  14. 2528.匿名 :2023/05/25 (木)22:45

    テテ新しいの来たよー

    22
    2
  15. 2529.匿名 :2023/05/25 (木)22:46
    >>2515

    それはがラム側の話でしょ

    本来のノイズマーケティングは、恋愛ネタだよ ってこと

    調べてから書いてね

    7
    2
  16. 2530.匿名 :2023/05/25 (木)22:46
    >>2525

    ノイズマーケティングだとわかってたら、全てフェイクなのでジェニは頭から消えるよ

    26
    5
  17. 2531.匿名 :2023/05/25 (木)22:46
    >>2525

    恋愛好きの海外アミが回すよ

    7
  18. 2532.匿名 :2023/05/25 (木)22:47
    >>2525

    ノイズマーケティングのお陰でテテのフォロワーも増えてるんだし、みんな気になって一度は聞くんじゃない?
    ペンには辛いけどそこは関係ないみたいだし。

    4
    21
  19. 2533.匿名 :2023/05/25 (木)22:47
    >>2531

    そういう事か。

    1
    1
  20. 2534.匿名 :2023/05/25 (木)22:47
    >>2516

    道標がイカれてたらバンタンも墜落やな

    7
  21. 2535.匿名 :2023/05/25 (木)22:48
    >>2515

    え、これ逆じゃなかったっけ
    私の覚え違いなら申し訳ないけど、事務所がガラムのいじめ疑惑を虚偽だって否定したけどその後で証拠?的なものを出された気がする
    そして私が言いたいのはさ、例えばもしその件がノイズマーケティングとしたら、結局ガラムは脱退になってルセラの活動までかなり影響出たよね
    いじめって韓国では今かなり大問題になってるから、それを利用したら宣伝どころか芸能人生命絶たれる結果になってそれこそ本末転倒でしょ?
    ガラムの件と今回の件を並べて考えるのが先ずおかしいって話なのに、理解してもらえないね

    23
    2
  22. 2536.匿名 :2023/05/25 (木)22:48
    >>2515

    あの時も切り取り動画とかたくさんでて印象操作されてたんだよね
    私あんまりルセラ知らなかったからホントに仲悪いのかと思ったよ

    4
    2
  23. 2537.匿名 :2023/05/25 (木)22:48
    >>2534

    その言葉好きだね前からずっとそればっかで草

    1
    4
  24. 2538.匿名 :2023/05/25 (木)22:48
    >>2530

    うん、落ち込んでるアミに落ち込まなくていいよと言いたい

    15
    2
  25. 2539.匿名 :2023/05/25 (木)22:48
    >>2509

    アルバムでたら、どうだろう?
    めちゃ素敵だったら、ネタなんかまたどうでもよくなると思うよ

    21
  26. 2540.匿名 :2023/05/25 (木)22:49
    >>2529

    ノイズマーケティングって恋愛ネタだけじゃないよ
    調べてから書いてね

    6
    9
  27. 2541.匿名 :2023/05/25 (木)22:49

    テテの浮上でどうでもよくなる
    アルバムが出たらそんなのどうでもよくなるよ

    31
  28. 2542.匿名 :2023/05/25 (木)22:49
    >>2532

    テヒョンの魅力で増えたんじゃないの?
    ジェニのお陰?

    2
    29
  29. 2543.匿名 :2023/05/25 (木)22:50

    顔が良いってやっぱり最強の芸能界の武器のひとつだね
    もちろんかっこいいのにも努力ありきだけど見事だわ

    36
  30. 2544.匿名 :2023/05/25 (木)22:50
    >>2535

    ノイズマーケティングやっても結局アイドルなら脱退させて削ぎ落とし出来れば
    信用回復出来るから良いんだって言ってたよ

    1
    4
  31. 2545.匿名 :2023/05/25 (木)22:50
    >>2541

    でもまだまだこれから動画とか出てくるならげんなりなんだけど

    13
    4
  32. 2546.匿名 :2023/05/25 (木)22:51
    >>2534

    日本ではサポが目立つだけでTwitterもやってない海外アミが沢山いるから大丈夫〜

    11
  33. 2546.匿名 :2023/05/25 (木)22:51
    >>2545

    もう出てこないと思うよ

    8
    4
  34. 2547.匿名 :2023/05/25 (木)22:51
    >>2544

    ハイブ信用マイナスだから回復無理やで

    19
  35. 2548.匿名 :2023/05/25 (木)22:51
    >>2545

    事務所がやらなくても、アンチはいくらでも動画作るんだから、
    そもそも本人発信以外見なきゃよくないか?

    そろそろ学んではどうかな

    25
    2
  36. 2549.匿名 :2023/05/25 (木)22:52

    ニコルを機に移籍とかあったらいいのに

    21
  37. 2550.匿名 :2023/05/25 (木)22:52

    テヒョンがターゲットになってる意味が分かったわ。もうやめてくれ(心の声)

    34
  38. 2551.匿名 :2023/05/25 (木)22:52
    >>2547

    そだね。他ペン達の悶々見てもそう思う

    8
  39. 2552.匿名 :2023/05/25 (木)22:53
    >>2524

    身体が薄すぎる

    22
  40. 2553.匿名 :2023/05/25 (木)22:54
    >>2548

    そんなの綺麗事だよ
    拡散されれば色んな人が目にするよ

    13
    2
  41. 2554.匿名 :2023/05/25 (木)22:54

    大丈夫かな
    もう今ただそれだけ。

    20
  42. 2555.匿名 :2023/05/25 (木)22:56

    ほんと身体薄いねびっくりした
    美しいのと同時に少し心配だけどストイック故にかも

    32
  43. 2556.匿名 :2023/05/25 (木)22:56
    >>2544

    えっと、誰が?
    言ってたよ、と言われてもああそう、としか返事出来ないんだけど
    いくらガラムのことを言ったところで今回のがノイズマーケティング「だとしたら(仮定の話だと理解してもらえないかもだから強調しといたよ)」恋愛ネタそのものでしかないのに、なんでいちいちそっちと比べるの?
    意味がわからん

    3
    2
  44. 2557.匿名 :2023/05/25 (木)22:57
    >>2553

    テヒョンの人気はアンチすら狂わせるんだから、今後も何か出てくる可能性はずっとつきまとう
    だからこそ、本人発信だけをみるくせをつけたらいいんだよ

    私は元気な時は通報は別でする

    31
  45. 2558.匿名 :2023/05/25 (木)22:57
    >>2527

    覚えたてで嬉しいみたいな

    3
    8
  46. 2559.匿名 :2023/05/25 (木)22:58
    >>2556

    あー載せてくれてた動画
    炎上マーケティングの。

    自分たちではどうにもならないことがあるとしたらってことだよ

    2
  47. 2560.匿名 :2023/05/25 (木)22:58
    >>2548

    うんそういうことだよね

    ガビガビなのにどうしてメディアが乗っかるのか謎は解けたし、韓国でよくあることなら推しもきっと知ってるだろうし、アミが騙されなければいい話。
    アンチはこれからも通報するし、モヤモヤはれてスッキリしたかも

    23
    5
  48. 2561.匿名 :2023/05/25 (木)22:59
    >>2552

    薄い身体が好きなんだろう

    17
  49. 2562.匿名 :2023/05/25 (木)22:59
    >>2539

    本当にそう!テテのすごい所は、本人が出てくると何もかもどーでも良くなるって言ったらダメだけど、何もかも忘れて幸せな気持ちになる。

    41
  50. 2563.匿名 :2023/05/25 (木)23:00
    >>2558

    ディープフェイクも連呼してたもんな

    6
    21
  51. 2564.匿名 :2023/05/25 (木)23:00

    テテさいこう〜!

    20
  52. 2565.匿名 :2023/05/25 (木)23:01

    まだまだビハインドもあるからね

    11
  53. 2566.匿名 :2023/05/25 (木)23:01

    通報は続けるけど会社がやってるなら無意味に思えて来るからちょっと私も一旦通報は休んで自分の心の回復に努める。

    19
  54. 2567.匿名 :2023/05/25 (木)23:01
    >>2514

    事実と言い続けないとしんじゃうの?

    14
    1
  55. 2568.匿名 :2023/05/25 (木)23:01

    本当なのか違うのか
    結局は何も分からない
    色んな可能性があるってだけ

    13
    1
  56. 2569.匿名 :2023/05/25 (木)23:03

    ここでもアンチがしつこいこと

    こういうことだよね

    12
  57. 2570.匿名 :2023/05/25 (木)23:03

    ノイズマーケティングなら落ち着いた頃に本人が否定するんじゃない
    大人しく待て

    11
  58. 2571.匿名 :2023/05/25 (木)23:03

    結果的にノイズマーケティングが成功してるようにみえてるってだけなんじゃないの?
    アンチの思惑外れてテテ人気はゆるぎないから

    14
    1
  59. 2572.匿名 :2023/05/25 (木)23:03
    >>2567

    そんなわけないじゃんw

    1
    8
  60. 2573.匿名 :2023/05/25 (木)23:03
    >>2562

    本物に優るものはないと分からせてくれるよね

    18
  61. 2574.匿名 :2023/05/25 (木)23:04

    テヒョンの評価は下がらなくても
    テヒョンがキツかったら嫌だわ

    58
  62. 2575.匿名 :2023/05/25 (木)23:04
    >>2523

    その通りだとすると通報しても意味ないね。数字握った大事なお客様だね。

    6
    13
  63. 2576.匿名 :2023/05/25 (木)23:04

    知らぬところで勝手に計画されて好き放題言われて本人はどんな気持ちなのかってことだけが気がかり

    34
  64. 2577.匿名 :2023/05/25 (木)23:04
    >>2575

    誹謗中傷は別だと思うよ

    24
  65. 2578.匿名 :2023/05/25 (木)23:05
    >>2563

    ディープフェイクも使われてるよ
    それも含めてフェイクってことなんだけど。。。

    19
  66. 2579.匿名 :2023/05/25 (木)23:05

    ノイズマーケティングならもっと騒いであげないと!

    2
    31
  67. 2580.匿名 :2023/05/25 (木)23:05

    テテ顔がシュっと見える時は体が思ってる以上に痩せちゃってる事多いな

    37
  68. 2581.匿名 :2023/05/25 (木)23:05
    >>2572

    そうなんだ、残念だね

    3
  69. 2582.匿名 :2023/05/25 (木)23:05
    >>2579

    お前はちょっと黙ってて

    25
  70. 2583.匿名 :2023/05/25 (木)23:06

    本当に付き合っててそれをノイズマーケティングで会社が利用してるってのもある

    4
    33
  71. 2584.匿名 :2023/05/25 (木)23:06

    ディープフェイクもノイズマーケティングも別に目新しい言葉ではないはずなんだけど、なぜかそれを使うことをかっこいいと思ってんだろとか覚えたてなんだろとか言ってる人は自分がそうなんだろうね
    その話をしてるんだからそりゃその言葉が頻繁に出てくるの当たり前だよね

    28
  72. 2585.匿名 :2023/05/25 (木)23:06

    エディの服を着こなすには、相当痩せてないとだめなんだろうね
    他のモデルさん見てもそう思う

    テテめちゃくちゃ努力してるんだよ
    そこをちゃんと目に焼き付けたい

    もはやアンチは蠅くらいかな

    51
  73. 2586.匿名 :2023/05/25 (木)23:06
    >>2574

    私もそう思うし、テヒョンがそんな会社のご都合主義に言う事聞くなんて考えられないんだけど

    10
    7
  74. 2587.匿名 :2023/05/25 (木)23:07

    美しいテテ見れて最高

    16
    2
  75. 2588.匿名 :2023/05/25 (木)23:07
    >>2579

    低脳の考えそうなことだな

    15
    2
  76. 2589.匿名 :2023/05/25 (木)23:08
    >>2586

    同意してるとも思えないからさ

    19
  77. 2590.匿名 :2023/05/25 (木)23:08
    >>2583

    そう思っておけばいいよ
    誹謗中傷はやめてね

    15
  78. 2591.匿名 :2023/05/25 (木)23:09

    〜は〜するはずないって決めつけ思考は危ないよ

    10
    13
  79. 2592.匿名 :2023/05/25 (木)23:09
    >>2586

    動画検証板を見てくると色々冷静な意見があるよ

    20
  80. 2593.匿名 :2023/05/25 (木)23:09
    >>2583

    説明する気も起きないズレっぷり

    15
    3
  81. 2594.匿名 :2023/05/25 (木)23:09

    Taeクルーのキラキラ衣装やリボンの付いた衣装まで見れて嬉しいな
    こういう華やかな衣装ほんと似合う

    18
    2
  82. 2595.匿名 :2023/05/25 (木)23:10

    でも流石にノイズマーケティング連呼しすぎ

    6
    15
  83. 2596.匿名 :2023/05/25 (木)23:10
    >>2579

    そういうことだよね!

    1
    17
  84. 2597.匿名 :2023/05/25 (木)23:10

    テテかっこいい!

    19
  85. 2598.匿名 :2023/05/25 (木)23:11
    >>2596

    わいちゃん???
    2時頃また来てくれる???

    その時話そう。

    6
  86. 2599.匿名 :2023/05/25 (木)23:11

    目が幸せだねビハインドも早くみたい

    19
  87. 2600.匿名 :2023/05/25 (木)23:12

    ビハインドなさそうだけどな。
    カメラ付いてた?

    2
    35
  88. 2601.匿名 :2023/05/25 (木)23:13

    Tae crewって冷静に考えて名前可愛くない?

    80
  89. 2602.匿名 :2023/05/25 (木)23:13
    >>2586

    言うこと聞かない人だからはっきり言えなくてもアミにそっと違うよって教えてくれてるんだと思うけど。ブラスワ、服のロゴ、つぎはぎの顔、ガビ写真にTAECREWなどなどなど。
    YOUR DOG IS NOT MY DOGなんて相手側のノイズマーケティングに利用されたと考えるとぴったりくるね。

    88
    7
  90. 2603.匿名 :2023/05/25 (木)23:14
    >>2600

    知らないなら話さなくていいよ

    45
    2
  91. 2604.匿名 :2023/05/25 (木)23:14

    長期に渡るとキツイよな。
    泣かないでいてくれるといいけど。

    50
  92. 2605.匿名 :2023/05/25 (木)23:14
    >>2602

    NYにいく飛行機でレディガガのLoveforsaleを見せたのも

    71
  93. 2606.匿名 :2023/05/25 (木)23:15
    >>2603

    あ ごめんね
    見てきます。

  94. 2607.匿名 :2023/05/25 (木)23:15
    >>2600

    出国の時はボムカメラっぽいハンディカム持った女性スタッフが走ってったけど一緒にフランスまで行ったかどうかはわからん。テヒョンについてくるのは珍しいから覚えてる。

    38
  95. 2608.匿名 :2023/05/25 (木)23:16
    >>2578

    フェイクなわけないだろ

    7
    73
  96. 2610.匿名 :2023/05/25 (木)23:18
    >>2607

    教えてくれてありがとう。

    9
  97. 2611.匿名 :2023/05/25 (木)23:19
    >>2608

    根拠の説明お願いします!

    34
    3
  98. 2612.匿名 :2023/05/25 (木)23:19
    >>2601

    めちゃかわいい テテって名前がすでにかわいすぎる

    52
    5
  99. 2613.匿名 :2023/05/25 (木)23:20
    >>2600

    ビハインドってハイブ側じゃないよね?
    違ったっけ?何かのツイでみたけど、ハイブのボムとかの話しではなかったと思うよ。違ってたらごめん。

    26
  100. 2614.匿名 :2023/05/25 (木)23:20

    テヒョン美しいって連呼するから見てきたけどもしかぼやけ気味の座ってるテテの事言ってる?

    52