アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 2715.匿名 :2023/05/26 (金)02:24

    傷つくとかナイーブと言うより
    暴動が起きそうってこと

    今落ち着いて来たし
    みんなソロ活に向けて
    このまま呼吸整えたがいい

    まだ何かあっても
    対アンチで見てたがいいと思う。

    40
  2. 2716.匿名 :2023/05/26 (金)02:58
    >>2714

    恋愛ネタってレベルじゃないから。
    もし会社けーぽ仕込みだとして
    こういうの今まである?

    41
  3. 2717.匿名 :2023/05/26 (金)03:25
    >>2699

    そこは決定的に違う点があるよ

    旬の男をモノにするモテ女ジェニを肯定する同性がメインファン層と
    女性との接触に免疫が少なく熱愛ご法度ともいえる異性のファン層

    熱愛発覚で受けるダメージに天地の差があることわかるよね
    同列には語れない

    60
    1
  4. 2718.匿名 :2023/05/26 (金)04:31
    >>2717

    グミサポだかテニシパだかがうるさ過ぎて、
    モテ設定維持する為のジェニの売名に思えてムカついてきた

    47
    3
  5. 2719.匿名 :2023/05/26 (金)04:49
    >>2710

    なんで?人が苦しんでるの見るの楽しい?

    2
    1
  6. 2720.匿名 :2023/05/26 (金)05:03
    >>2716

    ないよね。ここまで世界的に周知されて影響力があると言われているグルはバンタンが初じゃないの。ブルピンはよりコアな部分で数字的にはそれ以上の側面もある。
    そのメンバー同士だから、真偽如何でなく影響力はあるよ。動く数字は大きい。
    著名な俳優同士の方が韓国芸能界ではニュースにはなるんだろうけど、世界的に広範囲でお金を動かしているのはバンタンやブルピンなのは間違いないと思う。

    で、韓国でのファッションアイコンがジェニからウォニョンに変わろうとしている(世代によっては変更済みとか)バンタンはソロ活となり兵役に就いている段階。
    YGは会社のゴタゴタ&ベビモンもどこまでバズるか不明だし、HYBEは弟妹グルが着実に育っているけれど手を広げている分もっと盤石なものとしたいだろうし、バンタン利用してとことん稼ぎたいんじゃないかなと。

    交際の事実云々というより、中途半端に見られる中で会うってのが嘘くさい。
    もっと上手な手段はいくらでも取れると思ってる。
    動画や静止画像の捏造にしても、事務所が明確にコメントださないのはここ最近の放置しておけばその内収まる姿勢そのものかと。冷遇されているテヒョンへの事務所の扱いの一つだと思ってる。
    テヒョンは放っておいても結果出しているし、事態を甘く見てるんだろうなと思っている。

    79
    1
  7. 2721.匿名 :2023/05/26 (金)05:40
    >>2705

    顔の話ではないよ?

    4
    13
  8. 2722.匿名 :2023/05/26 (金)05:51

    雑誌からテテの名前だけ消し→訂正も、雑誌社のノイズマーケティングなんだろうな。テテに関する番宣が遅いのもテテのインスタ発信に注目をさせるハイブのマーケティングだね。ハイブ内にジミンアクゲがいる設定すら揺らぐ。振り回されて疲れる

    6
    55
  9. 2723.匿名 :2023/05/26 (金)05:56
    >>2717

    それを定期的にやるんだからえげつないわ

    20
  10. 2724.匿名 :2023/05/26 (金)06:03
    >>2538

    なんか宗教みたい…

    2
    23
  11. 2725.匿名 :2023/05/26 (金)06:04
    >>2678

    乾杯画像じゃなくてバックハグが本物だったんだよ
    乾杯画像には触れてないよ事務所

    20
  12. 2726.匿名 :2023/05/26 (金)06:20
    >>2708

    バティステとニュジのやつ?
    あれほんとなら逆鱗触れまくり

    15
    7
  13. 2727.匿名 :2023/05/26 (金)06:22
    >>2705

    リサはデビュー当時からある程度の期間、冷遇されていたよ。
    ジェニに割り当てられた衣装の数と比べて、圧倒的に少なかった。
    ツアー中も同じ衣装が続いた事が話題になっていたし、ジェニへの厚遇が問題になってた時期があった。
    ただ、人気実力ともリサが頭角を現してきて対応の差が無くなったって話だね。

    だから2697さんの意見が近いかなと思ってる。
    YGはジェニを利用してるんじゃなくて、バックアップしているような気がしてる。
    今回の件はジェニやYGにデメリットないでしょ。
    テヒョンはそれくらい知名度もあるしイメージがクリーンだから好感度上がると思う。

    57
  14. 2728.匿名 :2023/05/26 (金)06:25

    ノイズマーケティングがショックなのはサポの方なんじゃないのかな
    知らずに拡散のお手伝いしてテテの人気は上がってるしジミンアクゲの仕業とバレてるし

    48
  15. 2729.匿名 :2023/05/26 (金)06:26
    >>2726

    そうかな。相手はニュジだよ。土俵が違うと思うけど。

    1
    28
  16. 2730.匿名 :2023/05/26 (金)06:29
    >>2728

    事務所がいかに悪手をとったか分かるよね
    ここまでの事をしなきゃいけなかったのかと思う

    25
    1
  17. 2731.匿名 :2023/05/26 (金)06:30

    もう読むのやめたから今はどんなストーリーかわからないけど、CHAKHOの話の中でノイズマーケティングの話あるよ

    7
  18. 2732.匿名 :2023/05/26 (金)06:32

    まあ本物以外にはわざわざ触れんだろうね際限なくなるし
    騒いでもらえればもらえるほど注目浴びるわけで事務所としては放置したい
    でも当人のストレスと引き換えに事務所が何をしてくれるかってとこだよね
    再契約に於いては詰めれるところは最大限に詰めて上手くやりそうだと思うなテヒョンは

    18
    3
  19. 2733.匿名 :2023/05/26 (金)06:33
    >>2722

    いや、ノイズマーケティングもあるけどジミンアクゲも内部にいると思う
    明らかに悪意のあるやり方してるのもあるから

    67
  20. 2734.匿名 :2023/05/26 (金)06:38
    >>2729

    バティステはずっとテヒョンテヒョン言ってるじゃん

    70
  21. 2735.匿名 :2023/05/26 (金)06:41

    ちなみに仕掛けてるのは事務所とは限らない
    炎上マーケティングによって利益があるところ

    ちなCHAKHOでは経済を牛耳る人物だった
    アンチする人達を拡散に利用してたよ〜馬鹿が広めてくれるって

    26
  22. 2736.匿名 :2023/05/26 (金)06:42
    >>2728

    そして事務所は噂拡散が必要無くなったらサポやアンチを訴えて場合によっちゃ示談でお金が入る
    売り上げ下がってきたらやりそう

    25
    1
  23. 2737.匿名 :2023/05/26 (金)06:42
    >>2726

    何コラボでもするん?

    4
  24. 2738.匿名 :2023/05/26 (金)06:44
    >>2736

    ニュースになれば注目されるしね

  25. 2739.匿名 :2023/05/26 (金)06:45
    >>2730

    前にも書いたけどノイズマーケティングはYGがやってるんじゃないかなと思ってる。ハイブは黙っているだけ

    21
    1
  26. 2740.匿名 :2023/05/26 (金)06:48
    >>2739

    でもハイブ側の誰かが協力してるように思える点もたくさんあるよね

    46
  27. 2741.匿名 :2023/05/26 (金)06:49

    しかしジェニのマーケティングのやり方って本人も同意なのかな?
    他のメンバーと比べて本人けっこうきつい気がするけど。
    まぁどこの国でも炎上に強い女子は一定数いることはいるよね。

    19
    1
  28. 2742.匿名 :2023/05/26 (金)06:54

    それで利益があるところだよね
    エンジェルはコダック抱えてるところ、事務所?も怪しいし散歩画像はidleとかそっち側かもと思うし
    芸能人は利用される側で、事務所内の人でそれを手伝ってる人はいるよね今まで内部情報漏れてるから

    音源スポのlilは事務所が仕掛け人?と思うけど

    16
  29. 2743.匿名 :2023/05/26 (金)06:59
    >>2741

    ジェニとかブルピンのターゲット層やファン層にはテヒョンとの噂はめちゃくちゃプラスになるから問題ないんじゃない?
    もともと男性より女性ファンが多いんでしょ
    そんなファン達からしたら推しが世の女性の羨望を集めるなんて最高だしあのテテを落とせるくらいなんだからジェニの可愛い部分も強調できるしプロモーションとしてはいい事ずくめだから本人同意してそう

    29
    3
  30. 2744.匿名 :2023/05/26 (金)07:01
    >>2742

    テテは利用されることに同意はしていないと思う。
    前に書いてくださってたのを引用させてください。

    ブラスワ、服のロゴ、つぎはぎの顔、ガビ写真にTAECREWなどなどなど。
    YOUR DOG IS NOT MY DOGなんて相手側のノイズマーケティングに利用されたと考えるとぴったりくるね。
    NYにいく飛行機でレディガガのLoveforsaleを見せた など。

    59
  31. 2745.匿名 :2023/05/26 (金)07:04
    >>2739

    テテで貸しを作って、他グルや他メンでは何かハイブは得をさせて貰ってるのか?このやり方はアーティストのメンタルやられたら怖い。日本のTVでプロレスラーの女性が演出の結果アンチに叩かれ…っていうのがあったよね。

    25
    2
  32. 2746.匿名 :2023/05/26 (金)07:05
    >>2740

    会社ぐるみじゃなくハイブは個人的に誰かが協力してる感じじゃない?
    それこそ内部アクゲかなと思ってる

    44
  33. 2747.匿名 :2023/05/26 (金)07:06
    >>2743

    ジェニはメディアを信じるなってメッセージ送ってるじゃん

    ジンも言ってたけど雇われてる側なんだよ

    32
  34. 2748.匿名 :2023/05/26 (金)07:06

    TLがきれいになったという方いるけど、雨はアフィがすごいことになっていますよ。一日に何回もテテジェニで猛更新をしています。タグ付けして垂れ流している状態。それなりにフォロワーもいるからこわい

    37
  35. 2749.匿名 :2023/05/26 (金)07:08
    >>2741

    ジェニ本人は炎上よりもっと大きいもの手に入れたから屁でもないでしょ
    カンヌだってあれだけの報道陣に囲まれててインスタでお姫様気分って大喜びだったし
    テテとのパリデートの噂がかなりの起爆剤になったのは確かだよ
    あれがなければどこまで注目を浴びてたかね

    41
    3
  36. 2750.匿名 :2023/05/26 (金)07:08
    >>2722

    しれっとジミンアクゲ外そうとするなよ

    48
  37. 2751.匿名 :2023/05/26 (金)07:10
    >>2748

    結局、ブログも収入に繋がるから更新してるんだよね

    炎上も儲かってるところが怪しいよ
    ケーポに注目させようと業界全体がそういう思想なのかもだし、海外の企業に利用されてるのかもしれないし

    ファンは最後まで推しの味方でいないとね

    28
  38. 2752.匿名 :2023/05/26 (金)07:10
    >>2749

    ジェニのこと舐めすぎじゃないの?
    ジェニが関わってたかどうかなんてわからないし、事務所関与ですら憶測の域をでてないのに
    あんまり下げる発言はして欲しくない

    12
    25
  39. 2753.匿名 :2023/05/26 (金)07:10
    >>2743

    だから、手繋ぎやポッポ程度に留め、ガビガビにさせて決定的にしないのが暗黙ルール?ホントに陥れるなら、もっと凄いパターンにできる。ただ、それでも、今回の正面のマネテテを添えるのはやりすぎてないかなあ。

    29
  40. 2754.匿名 :2023/05/26 (金)07:10
    >>2744

    あらためて羅列するとテテができる範囲で目一杯抵抗してるようにみえるね

    66
  41. 2755.匿名 :2023/05/26 (金)07:12
    >>2752

    ここでアイドルに矛先向けようとしてるのアンチだよね

    29
    2
  42. 2756.匿名 :2023/05/26 (金)07:12
    >>2754

    本当にそう思う。これが一番しっくりきた。

    34
  43. 2757.匿名 :2023/05/26 (金)07:13
    >>2755

    アンチやモメサだと思うよ
    愚かなテテペンはジェニ叩いてますってしたいだけ

    18
    2
  44. 2758.匿名 :2023/05/26 (金)07:14

    夜中に連投でここ釣れやすいわーってバカみたいな書き込みしてた層がいるからね
    5に帰れよってやつら

    21
  45. 2759.匿名 :2023/05/26 (金)07:15
    >>2754

    今回の tae crew は今までと比べると少し直接的な気がする。されたことが想像以上だったとか、アミの反応に危機感あったのかな。
    大仕事の前にあまりの雑音は嫌だよね。推測だけど。

    47
    1
  46. 2760.匿名 :2023/05/26 (金)07:16
    >>2755

    ジェニが同意してたかの話でしょ
    それこそ雇われの身なら同意せざるを得ないんじゃないの
    画策したのは事務所でそれをジェニが全く知らないってことは考えにくい
    だからってジェニが悪いとは誰も言ってないよ

    16
    4
  47. 2761.匿名 :2023/05/26 (金)07:17
    >>2744

    テヒョンが共有してくれた機内で聴いてたレディガガのやつ正確にはIt’s De-Lovelyじゃなかったかな。その曲にスピーカーアイコンがついてた

    6
  48. 2762.匿名 :2023/05/26 (金)07:17

    完全否定派ならぱるに日夜張り付いてないでしょ。イライラパトロールもしないでしょ。心穏やかにいられるはず。
    どちらにせよ今のところ何も答えは出ていない。検証したいならそちらの板へ。

    10
    2
  49. 2763.匿名 :2023/05/26 (金)07:18
    >>2760

    まぁでも人を欺いて傷つけるようなマーケティングは私は好きじゃないな

    41
  50. 2764.匿名 :2023/05/26 (金)07:18
    >>2753

    面白がって便乗する人達がいるからだと思う

    テテとマネの正面写真は動画の人と等身が違うよね
    出所が別かも

    25
  51. 2765.匿名 :2023/05/26 (金)07:18
    >>2760

    ジェニ下げ発言があるの見えてないようで

    4
    1
  52. 2766.匿名 :2023/05/26 (金)07:20
    >>2746

    動画に映り込んでたハイブマネが(社員ゆえ仕方なく社命で)撮影隊に付添っていた?それとも全てYGのみで行われた?

    30
  53. 2767.匿名 :2023/05/26 (金)07:20
    >>2725

    あのグクも20代オトコだった

    2
    10
  54. 2768.匿名 :2023/05/26 (金)07:21
    >>2749

    たぶん炎上してるの日本
    韓国はそうでもないよ
    ジェニやテテは日本のTwitterの感じは知らない可能性の方が高い

    29
  55. 2769.匿名 :2023/05/26 (金)07:22
    >>2725

    乾杯画像はよくよく考えたらメンバーの目情盗撮と何が違うのかって感じだからかな

    6
  56. 2770.匿名 :2023/05/26 (金)07:22
    >>2761

    曲はね
    アルバムタイトルが確かlove for sale
    その時テテがアミに聴かせた部分の歌詞が
    I understand the reason why 〜ってとこだったみたい
    だから何かいいたいことあるのかもって言われてた

    33
  57. 2771.匿名 :2023/05/26 (金)07:24

    長々とスレチで検証持ち出すのは不安な証拠

    12
    1
  58. 2772.匿名 :2023/05/26 (金)07:24

    テヒョンはペンに誠実だからね
    こういう解釈をするのも理解できる

    47
  59. 2773.匿名 :2023/05/26 (金)07:24
    >>2766

    マネにみえないよー
    マネのインスタみて

    28
  60. 2774.匿名 :2023/05/26 (金)07:24

    モメサ来てる来てる
    頭悪いからわかりやすい

    23
  61. 2775.匿名 :2023/05/26 (金)07:25
    >>2770

    なるほど。そういうことか

    12
  62. 2776.匿名 :2023/05/26 (金)07:26
    >>2771

    ガチ勢アンチが不安になってるね

    33
  63. 2777.匿名 :2023/05/26 (金)07:27

    ゴシップ系などの炎上でこの意見共感しかなかった。クソンピとかまさにこれ。

    今の時代は炎上沙汰が利益になる連中が多く故意に放火して回る扇動屋が多い(悪質まとめサイトやらゴシップ系インフルエンサーやら)たいして燃えてないモノを大炎上と言う事に持ってきたいがために、大袈裟な見出しの記事作成や対立煽りは序の口。挙句の果てには成りすまし工作すらもやる事があるぐらだ。

    今回は特にハッキリと分かった人も多いと思う、ネットでの誹謗中傷問題をどうにかするには悪質まとめサイトなどを規制するのが一番良い。

    30
  64. 2778.匿名 :2023/05/26 (金)07:28

    やっぱマネが縋りどころなのかな?

    21
  65. 2779.匿名 :2023/05/26 (金)07:28
    >>2752

    そうだね。本命の方が別にいて、別れさせられる代りにノイズマーケティングを受け入れた場合もある。

    5
    26
  66. 2780.匿名 :2023/05/26 (金)07:28
    >>2754

    凄く苦しくなる一瞬がある。
    だけど、テヒョンはその何億倍も苦しい時があるんだろうな。
    そう思うと泣けてくる。
    どうしてテヒョンだけが。

    事務所もあてにならなくて。

    乗り越えた強さを持ってると思うけど、信じてもいるし心配でもある。

    61
    1
  67. 2781.匿名 :2023/05/26 (金)07:33
    >>2744

    でも、事務所はテヒョンにさせるんだよね。
    影響力大きいし、華があって目立つから。

    なのに、誰よりも冷遇するの?
    メンバーはそれを受け入れてるの?

    47
    8
  68. 2782.匿名 :2023/05/26 (金)07:35

    テヒョンももうすぐ兵役だけど、そうなるとノイズマーケティングの対象も別の人にうつるのかな

    3
    5
  69. 2783.匿名 :2023/05/26 (金)07:36
    >>2780

    全く同じ気持ちです。
    テヒョンの笑顔を守ろうとする人たちがそばにいてくれるのを願うばかりです。

    43
  70. 2784.匿名 :2023/05/26 (金)07:36
    >>2776

    そうね。長々と検証持ち出すからすぐ分かるよね。

    15
    1
  71. 2785.匿名 :2023/05/26 (金)07:37
    >>2781

    テヒョンは勝手に自分の知らないところで利用されてるだけでしょ
    華があって目立つから利用してるというより、内部ジミンアクゲがテヒョンを下げたくてやってると思ってるけど

    67
  72. 2786.匿名 :2023/05/26 (金)07:38
    >>2720

    事務所はほっておいてもテテは結果だすだのファンダムが強いから大丈夫だの思ってそうだけど、今回のナオミBirthdayのビジュの仕上げ方を見たら本人の努力世界観の見せ方、まわりのスタッフはもちろんテテの努力だと思わざるをえない。

    86
  73. 2787.匿名 :2023/05/26 (金)07:38
    >>2781

    矛盾してるわ

    2
    8
  74. 2788.匿名 :2023/05/26 (金)07:41
    >>2785

    そうね。ジミンアクゲがテヒョン下げるためにやってる。それが何故かと言えばテヒョンが華があって目立つから、だろうね。

    48
    4
  75. 2789.匿名 :2023/05/26 (金)07:44
    >>2788

    そうだね、華があって目立つからマーケティングにもってこい
    ではなく、ムカつくから下げてやろうという悪意での行為

    39
    1
  76. 2790.匿名 :2023/05/26 (金)07:46

    テテ板になってるw
    テテペンしかいない感じ?

    5
    51
  77. 2791.匿名 :2023/05/26 (金)07:46
    >>2727

    今まではそれでよかったかもだけど、ハリボ一件辺りからグミサポ、個活でのメンバーバックアップ格差はどんどんと知れ渡り事務所がどんな考えであれアミなりに思う部分が増えている中でジェニテテ
    バックアップされている人対テテの構図に嫌気がさしてる人が増えてる事に事務所は気がつくべき

    47
  78. 2792.匿名 :2023/05/26 (金)07:48
    >>2785

    どんな捏造も拡散する人がいないと広がらない

    31
  79. 2793.匿名 :2023/05/26 (金)07:52
    >>2792

    当たり前だよ
    内部ジミンアクゲにはDCにいる仲間もサポもついてるでしょ
    あの辺が拡散源になってるの昔からだよね

    35
  80. 2794.匿名 :2023/05/26 (金)07:53
    >>2693

    すごくわかりやすい。ありがとう。
    そういえば、パンさん何かのスピーチでBTSとBLACKPINKを世界のトップアイドルグループに挙げてた。それと同時にK-pop の成長も陰りが見えてきてるからって危機感の話もしてた。
    確か雑誌の記事だったかな?その時もブルピンの事に言及していて、やたらブルピンの名前がでるなって思った記憶がある。

    33
  81. 2795.匿名 :2023/05/26 (金)07:54

    イルアミは韓国アミや米国アミのように炎上マーケティングの存在を知って、今後は安易に信じないようにすればいいんじゃないかな

    韓国メディアがすぐに乗っかるところ、事務所も沈黙というか相手にしないことよくわかるよね

    34
  82. 2796.匿名 :2023/05/26 (金)07:59
    >>2727

    リサの場合もリサペンが冷遇されてるぶん余計に奮起してリサをトップに押し上げた感じなのかな
    東南アジアってペン層厚いし熱意もすごいよね
    リサはファンが支えてて、ジェニはファン+事務所が支えてる印象

    16
  83. 2797.匿名 :2023/05/26 (金)08:04

    そもそも今回も情弱はともかく信じてる人いなくないかな?
    信じてるように見せて拡散してるのサポアンチでしょ?それに声をあげたくて検証してるのと違うのかな
    イルアミは安易に信じる人ももちろんいるけど悪意を持って声デカに拡散したがるサポアンチの存在が大きいと思うよ
    米アミとちょっと違う
    去年だって当初は誰も信じず静観してたら拡散勢の勢いが増して騒ぎになった
    今回も同じだよ

    28
    1
  84. 2798.匿名 :2023/05/26 (金)08:06
    >>2796

    申し訳ないですが、検証板の
    2302と2305通報お願いします。

    9
    4
  85. 2799.匿名 :2023/05/26 (金)08:07
    >>2797

    いるよ。ショック受けて垂れ流してる人は一定数いる。

    7
    5
  86. 2800.匿名 :2023/05/26 (金)08:08
    >>2799

    そりゃいるでしょ
    皆無なわけない
    だからそう書いてる

    12
    1
  87. 2801.匿名 :2023/05/26 (金)08:09
    >>2795

    炎上がお約束的になってるならメディアも乗っかるし事務所もまたか〜って無視しそう
    仕掛け人は事務所とは限らない

    jikookerの組織力はまんまと利用されてる感じ

    28
    1
  88. 2802.匿名 :2023/05/26 (金)08:09
    >>2705

    ジミンはスルギに似てるよ

    16
    2
  89. 2803.匿名 :2023/05/26 (金)08:12
    >>2797

    リア友が今回のやつマネいるし〜って最初信じてた
    その後の検証インスタとかみてちょっとパニック、え?こんなことまでやるの?みたいな
    アミになって三年くらいだから色んなことに免疫がない

    30
    3
  90. 2804.匿名 :2023/05/26 (金)08:15
    >>2803

    私は最初はこんなことまでするかな、と思ってたから動揺した。
    私のリア友アミは、アミ歴短いけど、ヒマな人たちがいるね、と最初から信じてなかった。
    やること怖すぎ。想像こえてくるよね。

    41
    3
  91. 2805.匿名 :2023/05/26 (金)08:16
    >>2726

    ほんとならっていうかほんとだよね
    コーラの曲もうCola公式から出てるじゃん

    20
    1
  92. 2806.匿名 :2023/05/26 (金)08:19

    メディアも乗っかるんじゃなくて踏み込んだ記事書いてくれたら良いのに

    16
    1
  93. 2807.匿名 :2023/05/26 (金)08:20
    >>2804

    ディープフェイクをよく知ってる人が騙されにくいのかな
    初めて見る人は、そこまでやる人いないだろうって思っちゃうよね

    18
    3
  94. 2808.匿名 :2023/05/26 (金)08:21
    >>2781

    テヒョンが事務所に冷遇されている状態を他のメンバーが受け入れている
    それは考えにくい

    9
    17
  95. 2809.匿名 :2023/05/26 (金)08:25
    >>2792

    今回はテレビが拡散したから

    3
  96. 2810.匿名 :2023/05/26 (金)08:27
    >>2808

    アンチというか、人気のあるテテが利用されてて他メンは苦々しく思っていても韓国ではあるあるなのかも。代りに本人に何かメリット約束される場合もあれば、事務所間で貸し借りとか。

    3
    12
  97. 2811.匿名 :2023/05/26 (金)08:28
    >>2809

    テレビは今までも拡散してるよ

    16
  98. 2812.匿名 :2023/05/26 (金)08:29
    >>2808

    メンバー内がギクシャクしてるようには見えないよ

    19
  99. 2813.匿名 :2023/05/26 (金)08:30

    ぱるは本国はテニは全く相手にされてないと書かれてることが多いですが、他では本国はみんな信じていてテニは確定案件になっていると書かれているのを見ます
    いったいどっちを信じたらいいのか、本国の本当の状態を知りたいのですが、ぱるでの本国は信じられてない説はどこから来ているのでしょうか

    3
    57
  100. 2814.匿名 :2023/05/26 (金)08:31

    ずっと見てるけどなんか読点使う人、内部にジミンアクゲがいない事にしたいように見えるくらい事務所どうしの策略推しだよね
    メンバーも苦々しくもよくある事だから了承済みみたいな

    19