アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 2815.匿名 :2023/05/26 (金)08:31
    >>2811

    テレビは拡散力が段違いだからね

    6
  2. 2816.匿名 :2023/05/26 (金)08:31
    >>2813

    わたし本国アミ沢山フォローしてるけど呟いてる人皆無にちかい

    53
  3. 2817.匿名 :2023/05/26 (金)08:31
    >>2807

    ディープフェイクってよく使われてるのがアングラ系ヲタク界隈とAV界隈だから、普通の人たちが目にすることって少なくて、動画なのに今はここまで出来るってことを知らない人のほうが多いんだよ
    偽物っていったら写真の合成か映画で見るようなCG等の手法しか知らない人は騙されちゃうと思う

    13
    2
  4. 2818.匿名 :2023/05/26 (金)08:33
    >>2808

    だよね。アンチはすぐ不仲説出して孤立させようとするから分かりやすい。

    17
    1
  5. 2819.匿名 :2023/05/26 (金)08:34
    >>2813

    他では本国はみんな信じていてテニは確定案件になっていると書かれているのを見ます

    まず先にこのソースを出したらいかがでしょうか

    54
  6. 2820.匿名 :2023/05/26 (金)08:34
    >>2788

    事務所にジミンアクゲがいて一定の支持を受けながらテヒョンをアンチしててそれを事務所が承知してるって無理ある

    3
    30
  7. 2821.匿名 :2023/05/26 (金)08:35
    >>2813

    本国グテシパを見ればわかるのでは?
    誰も相手にすることなくグテグテ言ってるよ。

    6
    24
  8. 2823.匿名 :2023/05/26 (金)08:36
    >>2809

    去年の捏造ネタでもメディアが拡散して異常さを感じたけど今回はそれプラス
    ファッション誌やらものっかってきたのが残念で恐ろしさを感じた
    やっぱジェニの出演ドラマとカンヌに注目させたかったのかな

    7
    12
  9. 2824.匿名 :2023/05/26 (金)08:37
    >>2816

    どちらも世界で成功したグループで韓国人の誇り。悪く言う人は少ないんじゃないかしら。知り合いの韓国人も両グル自慢してた。

    3
    22
  10. 2825.匿名 :2023/05/26 (金)08:38

    ノイズマーケティングとディープフェイクで納得しようとしてる感がすごい
    事務所はもちろんのこと誰も得しないことに機を見るに敏で成り上がってきたハイブが関わると思えない

    6
    36
  11. 2826.匿名 :2023/05/26 (金)08:39
    >>2820

    いかにもテテアンチが考えそうなことだよね

    26
  12. 2827.匿名 :2023/05/26 (金)08:39
    >>2813

    まずは自分で調べなよ

    21
  13. 2827.匿名 :2023/05/26 (金)08:39
    >>2819

    Twitterで某グクペンが呟きたおしてるのは見た

    1
    23
  14. 2828.匿名 :2023/05/26 (金)08:39
    >>2820

    ジミンアクゲは個人で動いてると思うと何度も言ってるが?
    事務所はアクゲを承知してるわけではなく外部に醜聞を漏らしたくないから黙ってるだけじゃないの
    何も無理はないよ

    14
    4
  15. 2829.匿名 :2023/05/26 (金)08:39

    今までの話が本当だと仮定したら、テテの影響力は見ててわかる位すごい。それに加えて、多分いろいろ調べあげても、何も出てこない位クリーンだから安心して事務所もできるのかなと思う。例えば熱愛ネタを調べている間に、他の違う良くないネタが出てくることってあることない?そういうのも全くないんじゃないかな。

    48
    3
  16. 2830.匿名 :2023/05/26 (金)08:40
    >>2824

    なんならkpop界のビッグカップル誕生で沸いてるよね
    アンチなんてとんでもない
    みんな好意的

    4
    58
  17. 2831.匿名 :2023/05/26 (金)08:41
    >>2828

    組織の中で働いていて個人がそんなに力を持つことがますますあり得ない

    4
    26
  18. 2832.匿名 :2023/05/26 (金)08:41
    >>2827

    その一人の呟きで本国では確定とか言ってたの?それは笑うw

    34
    3
  19. 2833.匿名 :2023/05/26 (金)08:41
    >>2804

    アミ歴は関係ないのかも
    元々ある程度のネットリテラシーを持ってい+韓国アイドルのアンチ活動を知っている、ねつ造動画や画像を作る技術など把握していると容易く信じることはない
    そしてそこでアミとしてテヒョンの今までの言動と済州やパリとの違和感や矛盾
    アミとして見ると画像も本人には見えない
    気づける人は気づける

    53
    3
  20. 2834.匿名 :2023/05/26 (金)08:42
    >>2827

    それ有名なグクアクゲじゃん
    通報で回ってきてた

    22
  21. 2835.匿名 :2023/05/26 (金)08:42
    >>2828

    外部に醜聞ってじゅうぶん漏れてるけど…
    抗議トラックって本国では話題にもなってない感じ?

    2
    9
  22. 2836.匿名 :2023/05/26 (金)08:42
    >>2830

    はいはいモメサモメサ

    16
    1
  23. 2837.匿名 :2023/05/26 (金)08:43
    >>2820

    そういう事言ってないよ?
    想定してる縮図があなたとは違うみたい

    13
    3
  24. 2838.匿名 :2023/05/26 (金)08:43

    推しがノイズマーケティングしてると思うって相当だよ
    ついに推しを下げるところまできたか

    8
    36
  25. 2839.匿名 :2023/05/26 (金)08:43

    信じてようが信じてなかろうがアンチしなければいいしシンプルだよ過剰に否定してあることないこと拡散するのもアンチと同じだし餌になってることを忘れないで。

    9
  26. 2840.匿名 :2023/05/26 (金)08:43
    >>2831

    過去にバンタンが暴力振るわれてたこともあるのに何を以てそんなにあの事務所を信じてんの。バンタンメンバーより事務所が好きみたいだね?事務所お気に入りメンのペンはそうかもね。

    34
    1
  27. 2841.匿名 :2023/05/26 (金)08:44
    >>2830

    こんなすごいグループを2組も産み出した韓国てすごいだろと自慢されたわ。

    3
    11
  28. 2842.匿名 :2023/05/26 (金)08:44
    >>2835

    そんな事わかってるよ
    だけど事務所として発信したくないんでしょ

    14
    1
  29. 2843.匿名 :2023/05/26 (金)08:45
    >>2838

    はいはいモメサモメサ
    文盲かよ

    16
    1
  30. 2844.匿名 :2023/05/26 (金)08:45
    >>2827

    みんな信じていて確定案件になっていると言うのと一人が呟いてるのは全然意味違ってきますよ

    21
  31. 2845.匿名 :2023/05/26 (金)08:46
    >>2838

    私もそう思う
    信じたくないあまりにヒートアップして本末転倒になってる
    その上ディープフェイクの画策(アングラ系ヲタク界隈とAV界隈の手法)に加担してるって
    言ってる人のほうが最早テテアンチ

    5
    50
  32. 2846.匿名 :2023/05/26 (金)08:46

    ノイズマーケティングに使われてても雇われてる側だからテテは反抗できないし、再契約拒むと圧力かけられるんでしょ。HYBEより強い事務所じゃないとやっていけないのかな

    2
    21
  33. 2847.匿名 :2023/05/26 (金)08:46
    >>2785

    テテの場合は、ただ熱愛の噂を流して注目させてってやっても、集団でアンチする人達がいるから、色んなものが絡み合って複雑になってるよね。

    39
    1
  34. 2848.匿名 :2023/05/26 (金)08:46

    DC暴露もあるのにこの期に及んで内部にジミンアクゲがいない事にするの無理すぎるw

    45
    1
  35. 2849.匿名 :2023/05/26 (金)08:47
    >>2845

    自演やめてねー

    19
    3
  36. 2850.匿名 :2023/05/26 (金)08:47
    >>2837

    ネットの中ならそうかもね。
    現実世界では国自慢の両グルを悪く言う韓国人には会ったことはないわ。

    2
    11
  37. 2851.匿名 :2023/05/26 (金)08:47

    自演やモメサ指摘の書き込みに素早くbadつくからわかりやすいw

    7
    1
  38. 2852.匿名 :2023/05/26 (金)08:48
    >>2850

    文盲発見

    4
    1
  39. 2853.匿名 :2023/05/26 (金)08:48
    >>2849

    匿名スレでは無駄な行為だよ

    4
    3
  40. 2854.匿名 :2023/05/26 (金)08:48
    >>2813

    それこそ本国アミや他グルペンのツイート見てみたら?
    衣装の小物が同じ=付き合ってる!
    すれ違った際に互いに見てた(前向いて歩いてて視界に入っただけ)=付き合ってる!
    音楽祭で隣に座った=付き合ってる!
    こんな感じで一部騒ぐ人がいる世界だけど実際は本気で付き合ってるなんて思ってる人がいないのと同じだよ。

    31
  41. 2855.匿名 :2023/05/26 (金)08:49
    >>2853

    わざとで話ずらしていってるのバレてる
    モメサちゃんわかりやすいよ

    14
    3
  42. 2856.匿名 :2023/05/26 (金)08:49
    >>2847

    集団でアンチされるってわかってて(通報たくさん行ってるはず)
    それでもなおテヒョンを使って熱愛でノイズマーケティングって
    それって捨て石と同じ扱いだよ、大丈夫?

    テヒョンにも失礼だし、ここで書いてることが事務所の目に留まったらハイブに訴えられるよ

    3
    30
  43. 2857.匿名 :2023/05/26 (金)08:49

    ノイズマーケティングに使われたってテテが言い出したらハイブ終わるね
    それとも本人了承の上でやってるのかな

    1
    19
  44. 2858.匿名 :2023/05/26 (金)08:49
    >>2831

    やり方はいろいろあると思うけどね
    前にもこの話出てたけどさ

    8
    1
  45. 2859.匿名 :2023/05/26 (金)08:50
    >>2735

    当たり前だけど、アンチ達は自分達が上に立ってる顔してるけど、アンチする人達=馬鹿なやつらって認識なんだね。 

    19
    1
  46. 2860.匿名 :2023/05/26 (金)08:51
    >>2856

    捨て石の使い方間違ってない?大丈夫?

    15
    2
  47. 2861.匿名 :2023/05/26 (金)08:52

    ノイズマーケティングに乗っかって内部のアクゲがいない事にするのやめて
    しかも本人やメンバーまで了承とか酷すぎるわ

    24
    1
  48. 2862.匿名 :2023/05/26 (金)08:52
    >>2860

    間違ってないよね?

    捨て石=今は無駄なように見える、将来の利益を期待して行う投資や行為のこと。

    1
    20
  49. 2863.匿名 :2023/05/26 (金)08:53
    >>2850

    韓国人の前で両グループの悪口言ったらケンカになりそう。

  50. 2864.匿名 :2023/05/26 (金)08:53
    >>2860

    間違ってると思うほうがバカ丸出しで笑う

    9
  51. 2865.匿名 :2023/05/26 (金)08:53
    >>2838

    君文盲すぎないか?

    14
  52. 2866.匿名 :2023/05/26 (金)08:53

    集団でアンチされている事実と
    韓国にはノイズマーケティングがあるから今回はそれではないかという会話
    ごっちゃにしないでねモメサちゃん

    15
  53. 2867.匿名 :2023/05/26 (金)08:54
    >>2860

    【ことわざ】
    捨て石になる

    【読み方】
    すていしになる

    【意味】
    大きな目的を達成するために犠牲になるたとえ。

    1
  54. 2868.匿名 :2023/05/26 (金)08:54
    >>2864

    調べてこいよw

    4
  55. 2869.匿名 :2023/05/26 (金)08:54

    シンプルに捨て駒でよくない?
    なんで捨て石にしたの?
    「扱い」って書いてあるということはそういう意図で発言してるよね

    2
  56. 2870.匿名 :2023/05/26 (金)08:55
    >>2862

    ハイブがテヒョン(の熱愛)を、今は無駄なように見える将来の利益を期待して行う投資や行為として使ってるってことだよね
    炎上商法推しの人が言ってることと同じだけど?

    1
    1
  57. 2871.匿名 :2023/05/26 (金)08:56
    >>2813

    あのね、みんななんていう単語を使う人間を信用しちゃ駄目だよ
    大人になればなる程そのみんなは存在しないって分かるから
    胡散臭い言葉の代表だよ
    というか大人で実際使ってるやついたらそれは結構やばい奴

    14
  58. 2872.匿名 :2023/05/26 (金)08:56
    >>2857

    飲まざるを得ない条件があったりするんじゃないかな。完全に聞いてないとかデメリットしかないことを何も言わず了承してるってことはないでしょ

    5
  59. 2873.匿名 :2023/05/26 (金)08:56
    >>2869

    両方同じ意味だよ
    将棋→捨て駒
    囲碁→捨て石
    将棋は駒を使う、囲碁は石を使う
    それだけ

    頭大丈夫??

    7
    1
  60. 2874.匿名 :2023/05/26 (金)08:56
    >>2856

    そんな事は言ってなくない?
    そこに誹謗中傷が加わってるって話しだよね?
    誹謗中傷は事務所は対処しようとしてるよね。文章だって変わってきてるじゃん

    10
    1
  61. 2875.匿名 :2023/05/26 (金)08:57

    ティンバーレイクやハリスタを振り返ってみても、恋愛ネタ(しかも彼らの場合は事実)のせいで代わりに他メンが人気no.1になることもなかったし、その時々に散々騒がれたとしても全体通して見ればその後のアーティストとしての活躍に陰を落とすことはなかったなぁ
    歴史は物語るね

    23
    1
  62. 2876.匿名 :2023/05/26 (金)08:57
    >>2835

    相手にされず完全に廃れた

    2
    16
  63. 2877.匿名 :2023/05/26 (金)08:58
    >>2873

    ぱるって本当バカばっかりだね
    笑えない
    シンプルに呆れる

    1
    9
  64. 2878.匿名 :2023/05/26 (金)08:59
    >>2830

    でた!みんなみんなおばさん

    22
  65. 2879.匿名 :2023/05/26 (金)09:01
    >>2854

    そうそう!テレビぐらいのもんだよ

  66. 2880.匿名 :2023/05/26 (金)09:02

    モメサかサポか知らんけど今日も朝から元気だね

    5
    1
  67. 2881.匿名 :2023/05/26 (金)09:02
    >>2855

    すぐに板違いの検証してくるから分かりやすいよね

    3
    1
  68. 2882.匿名 :2023/05/26 (金)09:03
    >>2875

    テテの熱愛が事実だとしても、全体通して見ればその後のアーティストとしての活躍に陰を落とすことはないんだね、よかったぁ

    3
    21
  69. 2883.匿名 :2023/05/26 (金)09:04

    1年前も本国では確定で騒いでるって言ってたけどいまだ確定もせずごちゃごちゃやってるし1年経ってもテテの人気も仕事もめちゃくちゃ順調なんだが。

    34
    1
  70. 2884.匿名 :2023/05/26 (金)09:05
    >>2876

    完全にジミンペンで草

    21
    2
  71. 2885.匿名 :2023/05/26 (金)09:06

    もうここはどうしてもテニガチにしたいグミシパのイライラ発散板だからスルーしよー

    12
    2
  72. 2886.匿名 :2023/05/26 (金)09:06

    本国はそもそもプライベートなことに口を突っ込むなというスタンス

    2
  73. 2887.匿名 :2023/05/26 (金)09:06
    >>2874

    事務所のやり方は全く変わってないと思う
    今回の動画だって、ジャーナリストがテヒョンとジェニを名指しで本人達だとメディアに発表したときに「虚偽の流布」で即刻訴えることができたはず
    熱愛に触れなくても、単純に動画の男女はテヒョン(ジェニ)ではない、それは虚偽の流布にあたると動画の人物であることを否定するだけで良かったのに
    そのチャンスを活かせなかった

    あれだけ虚偽の流布には厳罰を処す、善処はしないと言うんだったら、広めてる人間が逃げも隠れもしてない状況で厳罰に処せないのは、事務所のやる気がないか動画の人物が本人達だったか、いずれかの可能性しかない
    もしくはその両方、事務所はやる気もなく動画の男女が本当にテテジェニだったか

    5
    20
  74. 2888.匿名 :2023/05/26 (金)09:06
    >>2824

    見てると、アミは全くスルー、関係ない外野が騒いでるって感じ

    外野の人は、例えば似てるとされるグクとテテの顔の見分けもつかないくらい人もいるし、、、
    何も知らない人が騒いでるのはそうですかって感じかな

    12
    2
  75. 2889.匿名 :2023/05/26 (金)09:07
    >>2866

    2847です。
    その事を言いたかった。今までの集団アンチの件や集団拡散もあって、複雑に見えてるって事です。言葉が足らず上手く伝えれなくて2856さんも不快にさせてごめんなさい。

    6
    1
  76. 2890.匿名 :2023/05/26 (金)09:08
    >>2888

    そうなると、ぱるにいるのはアミじゃないのかな?
    全員アンチ?
    テヒョンアンチに事務所アンチ、テテジェニアンチ、ジミンアンチ

    3
    12
  77. 2891.匿名 :2023/05/26 (金)09:09
    >>2887

    事務所は、写真が本人であったときしか反応してなくて、たくさんあふれてるフェイクには一切反応したことないよ

    あと、メディアも確定では言ってない
    どこもそうと言われてるという言い方で、断定せずに逃げてるよ

    検証板見てね
    一つの考え方として、ノイズマーケティングというのがあるのでご参考までに

    28
    5
  78. 2892.匿名 :2023/05/26 (金)09:09
    >>2838

    推しは巻き込まれてるだけなので。

    26
    4
  79. 2893.匿名 :2023/05/26 (金)09:10
    >>2890

    ぱるは、アミでもこの話題について話したい人が書いてる場所

    表では言わないってこと

    1
    4
  80. 2894.匿名 :2023/05/26 (金)09:10
    >>2890

    事務所アンチは多そうだね
    この板を通報したら虚偽の流布で厳罰に処される人が大勢出てきそう

    3
    7
  81. 2895.匿名 :2023/05/26 (金)09:10
    >>2892

    でも承知で加担してるってことだよね?

    3
    21
  82. 2896.匿名 :2023/05/26 (金)09:12
    >>2860

    無学って恥ずかしいね。大丈夫?
    ご愁傷様。

    3
    6
  83. 2897.匿名 :2023/05/26 (金)09:13
    >>2731

    それ面白い CHAKO前後で事務所が海外の二次創作サイトを買収するとかしないとかで炎上した記憶がある

    CHAKO読んでみようかな

    7
  84. 2898.匿名 :2023/05/26 (金)09:13
    >>2894

    あるある。事務所のあることないこと言いまくってるからね。

    2
    10
  85. 2899.匿名 :2023/05/26 (金)09:14

    まず過去の事務所の発表すら理解してない人が虚偽もなにもないんだわ

    もっと調べてからいろいろ意見言ってね

    33
    1
  86. 2900.匿名 :2023/05/26 (金)09:15

    毎日毎日テニテニテニテニ
    一体何がそんなに満足しなくてテニテニ鳴きにくるの?

    44
  87. 2901.匿名 :2023/05/26 (金)09:15
    >>2882

    そうだと思うよ
    アンチはほんと無駄なことしてると思う
    本当に人が離れるのは本人の素行が悪かったり犯罪を犯したり作品の質にインパクトが無かったりした場合だよ
    その面でテヒョンは変わらず最高だしそれをアンチが熱愛ネタでどうにかすることは無理なんだよ
    ちなみに今回のネタが事実とは全く思わないけど

    55
    2
  88. 2902.匿名 :2023/05/26 (金)09:16
    >>2894

    誰か通報してると思うよ
    何を言ってる人が虚偽の流布になるかね

    13
    1
  89. 2903.匿名 :2023/05/26 (金)09:16
    >>2875

    海外は、むしろそれが話題を集めて人気が上がったりするのでPRによく使うってね
    フェイクもよくあるらしい

    12
    1
  90. 2904.匿名 :2023/05/26 (金)09:17
    >>2895

    それはわからない事だし、それよりもそんな事言ってなくない?みんなあくまでノイズマーケティングというのもあるって話しで、話してるだけじゃない?

    22
    1
  91. 2905.匿名 :2023/05/26 (金)09:19

    今はなにも分からないし、事務所の仕込みかどうかも含めてすべて想像の域を出ない

    グテ、グミ応援とかいうと怒るのに、テニ応援だって同じ妄想と言えるのにね、
    なんで真に受けてるんだろうね~

    23
    1
  92. 2906.匿名 :2023/05/26 (金)09:19
    >>2900

    どこでそんなに?
    本国?

    2
    25
  93. 2907.匿名 :2023/05/26 (金)09:21

    ノイズマーケティングなんて言い出すのアンチでしょ
    テヒョンがそんなこと承知でするような人だと思えない

    8
    52
  94. 2907.匿名 :2023/05/26 (金)09:21
    >>2905

    否定も肯定もしない人が多いよ。
    ここでもテニ主張はあんまり聞かないなぁ。

    30
  95. 2908.匿名 :2023/05/26 (金)09:22

    あーjikookerの組織力はまんまと利用されてる感じって言われてイライラしてるのか

    35
  96. 2909.匿名 :2023/05/26 (金)09:23

    何にもわからないよ
    最初からだけど、本人言わないものを確定して流すな(テニに限らずグテグミだって同じだよね)、誹謗中傷するな

    それだけじゃん
    なんでそれができないのかわかんない

    メディアが流したとか何の言い訳にもならないんだよ

    23
  97. 2910.匿名 :2023/05/26 (金)09:24
    >>2907

    黒だろ!とかまだ本人達じゃないとか言ってるのかって色々見たよ

    16
  98. 2911.匿名 :2023/05/26 (金)09:24
    >>2907

    テヒョンは承知してるなんて流れなかったけど
    巻き込まれてる側でしょ

    そんなのアンチ側だよ〜って言う文盲モメサだろうけど

    36
    4
  99. 2912.匿名 :2023/05/26 (金)09:24
    >>2908

    実際、餌になってるよね

    テテの人気下がるどころか上がってるのにね

    33
  100. 2913.匿名 :2023/05/26 (金)09:25
    >>2910

    ここむしろそんな人が夜な夜な会話してたよね

    1