アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 2615.匿名 :2023/05/25 (木)23:21
    >>2613

    CELINE側が出すみたいだよ

    54
    1
  2. 2616.匿名 :2023/05/25 (木)23:21

    Taeクルーたしかに可愛い

    53
  3. 2617.匿名 :2023/05/25 (木)23:22

    CELINE側がだすんだね感謝

    67
    1
  4. 2618.匿名 :2023/05/25 (木)23:22
    >>2614

    ぼやけてても美しいよね

    68
  5. 2619.匿名 :2023/05/25 (木)23:23

    妬みおばさん来たの?

    42
  6. 2620.匿名 :2023/05/25 (木)23:23

    Tae crewテテが考えたのかなかわいい

    52
  7. 2621.匿名 :2023/05/25 (木)23:24
    >>2617

    セリーヌ側が出すなんて、絶対最高のものが来る気がする。ますます期待!

    69
    1
  8. 2622.匿名 :2023/05/25 (木)23:24
    >>2614

    幻想的だよね

    47
  9. 2623.匿名 :2023/05/25 (木)23:24

    教えてくれた人ありがとう
    ツイはテヒョン来た時しか覗いてないから助かります。

    32
  10. 2624.匿名 :2023/05/25 (木)23:32
    >>2608

    もはや捏造も確定で気持ちの持って行きようがないのかな。心の叫びだよねw

    44
    1
  11. 2625.匿名 :2023/05/25 (木)23:33
    >>2605

    これなんてまさにそのままの意味だね
    その時アミに聴かせた歌詞も意味深だったよねわざわざヘッドホン外してまでさ
    テテの気持ち考えると胸が痛いな

    51
  12. 2626.匿名 :2023/05/25 (木)23:33
    >>2580

    プロ意識高めだね

    6
    11
  13. 2627.匿名 :2023/05/25 (木)23:37

    まだ今後何があるかわからないんだから否定も肯定も断定しない方がいいよ

    16
    1
  14. 2628.匿名 :2023/05/25 (木)23:38

    今更だけどクソンピはなんで毎回テニ黒確っ言ってグミシパにゴマするのかな 笑 
    あの人他グルのことも嘘つくの?
    去年の時も思ったけど「どう見ても本人」とか「テテ、ジェニを守ってやり!」とか
    頓珍漢なこと言ってたけど主なフォロワーがグミシパなのかな
    JUJUさんは「事実ではないのに韓国の記事はここぞとばかりテテさんとジェニさんのことを書いて一般市民は信じてしまってる。グループ活動休止の今がチャンスとテテさんを叩いてる気がする」って言ってて冷静だなと思ったけど

    それがクソンピと言われればそうなんだけど 笑

    47
  15. 2629.匿名 :2023/05/25 (木)23:38
    >>2624

    今の段階で誰もわからないものをどっちにも持ってく必要ないんだよ
    最初から何もないと思ってもいいはずだよ

    本人発信以外は見なきゃ話はシンプルじゃん

    23
  16. 2630.匿名 :2023/05/25 (木)23:40
    >>2628

    グミシパなんじゃない? 去年から一切見ないようにしてる
    JUJUさんは冷静だね 

    守ってやりとか、お前誰だよって感じ

    64
  17. 2631.匿名 :2023/05/25 (木)23:40
    >>2462

    大騒ぎするほどの絡みではないと思う

    10
    3
  18. 2632.匿名 :2023/05/25 (木)23:41

    うんそうする
    アクゲスタッフじゃなくて
    会社がだとかなれば想像つかないわ。

  19. 2633.匿名 :2023/05/25 (木)23:41
    >>2613

    ハイブのボムだったら中身は流石にテヒョンだろうけどサムネはジミンにしそう 笑

    10
    25
  20. 2634.匿名 :2023/05/25 (木)23:41
    >>2627

    これ思うんだけど、何もないゼロ地点なんだよ

    何にもないので、肯定も否定も無いの
    もし発表されたらそのときに初めて話は始まると思っていいと思う

    フェイクだった時に、時間を一秒も使いたくないし

    34
  21. 2635.匿名 :2023/05/25 (木)23:42
    >>2627

    とりまガビガビの真偽が不確かなものにマスコミが乗ること、事務所も対応しないこと
    この辺りの理由が韓国のノイズマーケティングという話で腑に落ちたよ

    48
  22. 2636.匿名 :2023/05/25 (木)23:43
    >>2633

    CELINE側のビハインドみたいなのでジミンになる事は無いですね

    51
  23. 2637.匿名 :2023/05/25 (木)23:46
    >>2631

    そうだよ
    ただ、バンタンは女性絡みずっと避けてたみたいなこと言ってる人いたから昔からあったよって言われてるだけだと思う
    単なる事実だよ

    13
  24. 2638.匿名 :2023/05/25 (木)23:46

    これだけ怪しい材料が出ていて、それでも本人をさしおいて確定して落ち着きたいならそうすればいいけど、それでモヤったりアルバム聞けなくなるのは自分の問題でもあると思う

    前に誰か書いてたけど、ペンが減るなら自分が会えるチャンス増えると思うペンもいる
    自分の時間の使い方は大事にした方がいいよ

    アンチやデマに影響されるのだけはもったいない

    59
    1
  25. 2639.匿名 :2023/05/25 (木)23:47
    >>2630

    我慢できずに、ウッカリ見ちゃったよ
    わかってたのに

    去年も配信で「テテペンいい加減にし!」「テテペンのDMが本当に腹が立つ。『局長、グミサポですよね?みんな言ってます』って。そんなわけないやろ」って言ってたけど
    どう聞いてもグミシパに寄り添って話してるよね
    グミシパ大喜びのことしか言わないじゃん

    あーもう絶対見ない!あいつに金が回るのは許せない

    45
  26. 2640.匿名 :2023/05/25 (木)23:48
    >>2633

    ただCELINEに失礼なだけだな

    42
    1
  27. 2641.匿名 :2023/05/25 (木)23:48

    あの人他グルからも煙たがられてるよ
    ここに話題出すのわざと?ってくらい話す必要なし

    47
  28. 2642.匿名 :2023/05/25 (木)23:49
    >>2641

    そんなことしてたら、そのうちどのグループからも嫌われるよ

    20
  29. 2643.匿名 :2023/05/25 (木)23:50
    >>2638

    私は10年後に十万円出したら正規で確実にチケット取れるチャンスを狙ってる
    こんなことではペン減らないし減った分以上に増えてるよ
    新規なんて今まで知らなかった人だから恋人らしき人がらいてもいなくても関係なく「かっこいい人みつけたぁ」しかおもわないもん

    22
  30. 2644.匿名 :2023/05/25 (木)23:50

    ビハインドも出るし帰国してからはインスタも投稿しそうだから楽しみだね

    32
  31. 2645.匿名 :2023/05/25 (木)23:52
    >>2640

    流石にしないだろうけど
    いくらソロ活前とは言え仕事してるのにテテ告知5件
    ジミン天文学的数字

    40
  32. 2646.匿名 :2023/05/25 (木)23:53

    サランピもだけど、テテとジェニについては本当にガチ派の押し付け酷いよね
    例えば本人が認めてるのにまだガセだとか言ってるならまだしも、本人が認めてない段階で確定的に広めないでってだけの話なのに、なぜか信じたくないのは分かるけどガチだよ、みたいなことしか言わないよね
    しかもガチである根拠を語ることもない
    ただこれはもうガチだね、みたいなことを繰り返すだけ
    当たり前のことを当たり前にしてくれって言ってるだけなのに、絶対に受け入れないよね

    62
  33. 2647.匿名 :2023/05/25 (木)23:54
    >>2638

    いや会社のってとこで色々思うとこ出てくるからって人が多いんだと思う。
    すんって入ってくる人もいるかもだけど
    陰謀論みたいに聞こえちゃう話を現実って受け止めるのに時間がかかる人もいるよ。
    テヒョンが知らなくても心配になるし
    テヒョンが知ってても心配になるし。
    断定では無い以上吐き辛いしね今。

    アンチやデマやサポだと
    テテペン慣れてるからさ。

    15
  34. 2648.匿名 :2023/05/25 (木)23:55
    >>2646

    だからアンチにしか見えないんだよね
    そーかもね、でもあれが変だから違うと思う、そっか、で終わらないんだもん

    そのうちテテペンの悪口言い出す
    あとめちゃくちゃしつこい

    38
  35. 2649.匿名 :2023/05/26 (金)00:02
    >>2645

    一時期ジミン連投だったから公式はフォロー外したよ
    役に立たないし企業の方が宣伝してくれる

    61
    1
  36. 2650.匿名 :2023/05/26 (金)00:03
    >>2647

    会社がやってるとも確定しないけど、サイン動画高画質のフェイク判明とか、あからさまにおかしいのあるじゃん あのサインがフェイクで、あの人とパパラッチが繋がってる時点で全て茶番にしか思えなかった
    ハリボーの時から変わらない成り行きで、ハリボーがフェイクと言って消えたことを思えば、普通の恋愛と思うのが難しいくらい、変なことばっかりだよ

    私も心配だったけど、背景が何にしても、
    昨日のグクや周りの人が通常運転なのを見て、
    周りがちゃんと支えていて、本人も大丈夫なんじゃないかと思えて来た

    通報は続けるし、あとは愛情を送るだけにしたい
    真相は何十年後とかにならないとわかるか、一生分からない可能性もある

    38
    2
  37. 2651.匿名 :2023/05/26 (金)00:04
    >>2639

    グミシパのレッテル貼る人、アミだけじゃなく他にも迷惑かけてるんだ
    こわ

    5
    44
  38. 2652.匿名 :2023/05/26 (金)00:06

    テテのインスタ5931万になったよ
    どんどん数字上がってるよね

    55
  39. 2653.匿名 :2023/05/26 (金)00:06
    >>2651

    逆だよ
    あの人にテテが迷惑かけられてんの

    55
  40. 2654.匿名 :2023/05/26 (金)00:07
    >>2646

    本人が認めてない段階で確定的に広めないで
    っていう人より、あれはテテじゃない!そんなことするはずない!みたいな人が多いから、それに対抗して確定派が出てくるんだと思うな。

    6
    62
  41. 2655.匿名 :2023/05/26 (金)00:08
    >>2653

    テテのネタでテテペンでもないのに稼ぐなって感じ
    アンチにも言えるけど、テテの悪口でフォロワー稼いで最低

    46
  42. 2656.匿名 :2023/05/26 (金)00:08
    >>2654

    逆も然りだと思うけど

    19
    1
  43. 2657.匿名 :2023/05/26 (金)00:08
    >>2653

    逆じゃなくてわろた

    4
    5
  44. 2658.匿名 :2023/05/26 (金)00:08
    >>2656

    卵が先か鶏が先か

    3
    1
  45. 2659.匿名 :2023/05/26 (金)00:08
    >>2654

    そんなことするはずない以前に、あれテテに見えない、って話は普通じゃない?
    あれはテテに見えない、がびだし判断できないよね

    それで話し終えたいんだけど

    リアコだろうが、アンチさえしなければ他人が口出すことではないよね
    なんか余計なお世話がすぎる

    52
    4
  46. 2660.匿名 :2023/05/26 (金)00:09
    >>2637

    初期はやってたけどそれ以降は避けてたじゃん
    ソロ活以降はダンチャレやり始めたけど幼稚園生の戯れレベル

    10
  47. 2661.匿名 :2023/05/26 (金)00:12
    >>2660

    避けてたか?グクもファンサでホテルの職員さんかな仲良く撮ったりホビも接近して撮ったりジミンも接近して撮ったり
    最近そういうのバンタンに限らず多いよ
    世界指標にするなら女性絡みも避けられないからね

    4
    14
  48. 2662.匿名 :2023/05/26 (金)00:14
    >>2661

    なんで話通じないの
    初期とソロ活期以外はほぼなかったよねって言ってんの

    22
    2
  49. 2663.匿名 :2023/05/26 (金)00:15

    中世テテが最高

    セリーヌ楽しみ

    36
  50. 2664.匿名 :2023/05/26 (金)00:16
    >>2522

    あー、めくそはなくそ

    4
  51. 2665.匿名 :2023/05/26 (金)00:19
    >>2650

    もちろんもちろんそれはそう。
    偽だと心で思ってるしテヒョンが好きな人や仕事で無理なく笑ってくれてれば良いんだよ。

    だけどノイズマーケティングなんて言葉が出てきたもんだから。

    通報は「テニシパサポめ!てやんでえ!」と思える時とちょっと今日はきつくて出来ないけどテヒョン見たら元気出て「てやんでえ!」ってなったりで1週間繰り返してたけど。
    今日なんかはそれについてはもう絶対ないわ確定の気持ちよ。自分的には。
    会社に期待してなかったけど、さらにズンってなる重みというの?
    少しネガに引っ張られる日もあるよ。
    これこそアンチの思惑通りだよねとも分かってる。

    そんで元気な笑ってるテヒョン来たら
    すぐ回復するはず。

    22
    2
  52. 2666.匿名 :2023/05/26 (金)00:20
    >>2664

    シパ板思い出すお言葉

    7
  53. 2667.匿名 :2023/05/26 (金)00:20

    誰か書いてたけど幻想的テテだね

    13
  54. 2668.匿名 :2023/05/26 (金)00:25
    >>2646

    フェイクなら事務所が必ず否定するはずだし、そうじゃなきゃおかしいって言うけど(某YouTubeでも言ってた)
    今までも加工画像、動画出回って無視してきてたよね
    今回は大騒ぎだから、というけどキリがないよ

    46
    2
  55. 2669.匿名 :2023/05/26 (金)00:25

    今回のエナプもノイズマーケティングの一種?ついにデモトラハイブ前に出動したけど

    15
    2
  56. 2670.匿名 :2023/05/26 (金)00:26
    >>2586

    なんか会社の言いなりみたいに思われてる?

    4
    1
  57. 2671.匿名 :2023/05/26 (金)00:27
    >>2665

    うんうん、もし事務所が絡んでたら、本当に複雑だよね

    でももし本人が分かってるけど色んなことのために背負って頑張ってるとしたら、
    他に気を取られずにテテの見せてくれるものを最大限にわきたいなって、
    今日さらに強く思えてきた

    私も心配で内心は上がったり下がったりなので、偉そうに言えないけど
    ほんとにアンチさえ騒がなかったらいいのにね。。

    27
    2
  58. 2672.匿名 :2023/05/26 (金)00:28
    >>2668

    逆なんだよ

    最近の事務所が否定してきたのは、本物の写真が出たときだけ

    youtuberは何にも知らないので無視でいいと思う

    56
  59. 2673.匿名 :2023/05/26 (金)00:31

    確定派というけど、確定の話をしたいなら、きちんと証明可能な、確実に本人以外は代替えが不可能な根拠をだしてほしい
    まず顔がはっきり見えない時点でおそらく不可能だと思うけど

    41
  60. 2674.匿名 :2023/05/26 (金)00:33
    >>2673

    そうだね
    検証板で。

    12
    1
  61. 2675.匿名 :2023/05/26 (金)00:35
    >>2662

    私もそう思った。初期以降今の後輩たちみたいなダンチャれなんてなかったしケミ売りで推してたもんね。ダイナマイトでヨジャドルとダンチャレや絡みがあったら反感すごかったと思うし事務所はケミ売り失敗を学んだね。アはだから今ちょっとずつ見せてきてると思った。もう変なシパ定着しちゃったから遅いけどね。

    16
  62. 2676.匿名 :2023/05/26 (金)00:42
    >>2673

    根拠なんかないよ
    テテとジェニとマネに見えるってだけ
    でもぶっちゃけフェイク派の皆さんだってテヒョンに見えるからなんとか違うって確証探し回ってるんじゃないの?

    9
    62
  63. 2677.匿名 :2023/05/26 (金)00:47
    >>2676

    違うよ 全く見えない
    見えるっていうけど、顔がはっきり見えてないのにどうやってそう見えるの?
    今回ジェニに至っては全く顔が見えてないよ 顔が出てないじゃん

    勝手に確定的に話が広まること、何よりもそれをアンチがネタに使って誹謗中傷することが嫌で、何が起きてるのかを少しでも把握するために色々調べてる

    去年からの流れを知らない人は何も分からないと思う
    去年は明らかに違うものが出ててその根拠も分かってるけど、表では騒ぎを広げないために出してないだけなんだよ

    付け加えるとフェイク派でもないです
    分からないところからスタートしてます

    62
  64. 2678.匿名 :2023/05/26 (金)00:50
    >>2672

    メンバー全部は把握してないけど

    2019グクの時はカラオケはともかく乾杯画像は間違いなくグクだったので否定したし
    テテと令嬢の件も関係性は全く違うけど写真は本物だったから否定してたね
    いずれも「写真は本物、熱愛はしてない」ということで声明を出してた

    それがいつのまにか違うならいつも否定するという風に捻じ曲げられてきたよね

    グクリサやテテツゥイも加工と実しやかな純愛的作り話が相当出回ってたけど知る限り一件も事務所は否定声明は出してない

    61
    1
  65. 2679.匿名 :2023/05/26 (金)00:50
    >>2672

    令嬢のこと言ってるの?
    あれは令嬢だったからじゃない?
    大事なスポンサーだし

    2
    34
  66. 2680.匿名 :2023/05/26 (金)00:51
    >>2677

    サインなんてもろテヒョンじゃん

    5
    80
  67. 2681.匿名 :2023/05/26 (金)00:52
    >>2676

    結局説明できないんだね。そしてすぐフェイク派に話すり替えるのだっせー

    47
  68. 2682.匿名 :2023/05/26 (金)00:53
    >>2680

    全然違うんだよね
    検証板へどうぞ

    47
    3
  69. 2683.匿名 :2023/05/26 (金)01:07

    あのサイン画像ってテヒョンの横顔とかサイン自体はあったけど、実際にサインしているところはありました?

    6
  70. 2684.匿名 :2023/05/26 (金)01:19
    >>2639

    あの人グミシパよ。グクペンのスタンスっぽいけど、ジミンへの偏重ある。
    ダイナマイト前にバンタンから引いた途端、より一層バンタンがブレイクして他のyoutuberにもっていかれたからね。登録者数も再生回数も。それをずっと引きずって後悔して言及してる人よ。
    だから、影響力があってアミがどうしても気になるような内容には喜んで飛びつくんじゃない。ハイブには尻尾振った発言多いらしいし。雑食(偏重してない)と言いながら、超偏ってるからね、それも再生回数稼ぎとしては一つの手段なんだろうけど。
    (私は観てないけど、他グルの件で家族が観てる)
    まぁ、スパチャするアミとか視聴者にサポが多いのかなとも思ってる(=その人達が喜ぶ発言をする)

    無責任に言いたいこと言ってて、アンチ行為のデマ拡散だよね。
    社会人として恥ずかしい人としか見てない。

    39
    1
  71. 2685.匿名 :2023/05/26 (金)01:22
    >>2683

    横顔は動画のスクショ
    動画見ておいで

    11
  72. 2686.匿名 :2023/05/26 (金)01:36
    >>2679

    理由はひとつじゃなくてよくないかな
    どっちも理由だし、事務所が否定コメント出すパターンにどっちも当てはまるよ
    撮られた写真が本人の場合
    相手が一般人の場合

    13
  73. 2687.匿名 :2023/05/26 (金)01:37
    >>2680

    あれを信じてる時点でお察し
    万が一テテジェニの熱愛が事実だったとしてもあれは偽物だよ

    34
  74. 2688.匿名 :2023/05/26 (金)01:38

    Dispatchカンヌ行くってアンチが騒いでたけど全く外れたし、他のメディアがネタを利用する中で完全にスルーしてるの信頼できるな

    60
  75. 2689.匿名 :2023/05/26 (金)01:39
    >>2684

    ちなみにスキズペンからも嫌われてる笑

    グクの炎上ネタ確か動画上げてたはず
    だからグミシパのジミンペンって疑われてた笑(ジミンの炎上ネタは一度も上げた事ないから)

    33
  76. 2690.匿名 :2023/05/26 (金)01:40

    え!ほんとにそう思うの?
    サイン全然違うじゃん。

    26
  77. 2691.匿名 :2023/05/26 (金)01:40
    >>2684

    私が一番酷いなと思ったのは、済州島のときにあれだけテテジェニは事実だ、認めてやれみたいなこと言ってたくせにYGから声明が出た途端「ガチとは言ってない」って言い出したこと
    そんな人の言うことなんて何一つ信じられんわ

    68
  78. 2692.匿名 :2023/05/26 (金)01:43
    >>2691

    済州のでガチって言える視力 アキオと話してこいって感じ
    なんかまんまサポだね

    サポってバレてきたら、他グルからも嫌われてくだろうな

    42
  79. 2693.匿名 :2023/05/26 (金)01:47

    テニの真偽は確証がないので別軸としても、ノイズマーケティングの側面は大いにあると思ってる。
    ハリボにおける①ジスのIG画像②ジェニの役名→など察するに主にYGから。

    ジェニに今更話題作りは必要ないと否定する意見もあるけど、目的は売名というより価値向上。
    Kpopは国策。外貨を稼ぎ、対海外における韓国のブランドを高めるもの。
    そのトップはバンタンとブルピン。既に世界規模で忠誠心の高いBIGファンダムが築かれていて即効性がある。
    ところが兵役の穴の分ブルピンへの期待値が高まる。大韓航空がブルピン仕様になったりパンPDの言及も。
    そのブルピンといえば、本国人気はジェニらしいけど世界規模で見たら知名度や人気はLISAでしょう。
    でもLISAは韓国ではなくタイの宝と言われている。
    韓国ブランドであるKpopのトップには韓国人を据えたいのが本音では?
    しかし影響力をもつBTS VがCELINEイベント(22年6月)に参加し、アンバサダーに就任したら相乗効果でますますLISAも盛り上がる。
    ジェニペンには申し訳ないけど、正直ハリボ前までジェニの注目度は特別抜きん出る程ではなかった。
    それが騒動以降IGのインプレッション・リーチ・エンゲージメント数値は爆上がりしたはず。多くのテヒョンペンがフォローせずとも偵察に訪れ、海外アミがコメント数激増させたんだから(酷い内容だとしても)
    フォロワー数ではLISAを上回れなくとも、マーケティングで重要視されるこれらの数値が上がればジェニの広告価値を高めるに等しい。
    影響力があると判断されれば海外起用のチャンスにも意味があると思う。アジア女優としても次に繋がるかどうか。
    ちなみにテヒョンの誤フォローの時はジェニのIGどんな指標を示しただろうね。沢山凸られたようで可哀想だったけれど。

    つまりジェニだって散々叩かれてメリットない!というのは感情面の話で、ビジネス面ではメリットありまくりだと思ってます。

    41
    3
  80. 2694.匿名 :2023/05/26 (金)01:52
    >>2691

    そういえば、YGは声明取り下げてないし、なんならまた摘発を強化していくみたいな発表をしたのに、今回顔すら出てないのに、またガチ認定して誹謗中傷してる人ってやばいよね

    今回だって同じなのにね・・

    36
  81. 2695.匿名 :2023/05/26 (金)01:53

    テヒョンがかわいそすぎる
    ごめんけどこんなん有り得る有り得んとかじゃない部分の話になってくる。
    あまり拡散しない方がいいと思う。
    特に今のアミには。

    29
    1
  82. 2696.匿名 :2023/05/26 (金)02:00

    テヒョンかわいそうなんだけど、分かってて引き受けていて、
    ブラックスワンとかつぎはぎの絵とか、ガガ様のloveforsale、最近だとTae crewとかでアミにはメッセージ送ってるつもりなのだとしたら、応援したいけどな
    兵役のある国に生まれて芸能界にいて、国を背負って芸能活動してるって、イルアミにはその大変さは理解しきれないと思う

    本当は付き合ってるけど発表を止められてるから匂わせしてる、みたいな話を信じちゃって辛くなるよりはよくないかな?
    発表を止められてるならなんでマネが一緒で外を歩かせるんだとか、数々の矛盾があるでしょ それに兵役もあるなかで焦って発表したがるというのも疑問
    だから、認められたくてやってる説のほうが幼稚な陰謀論だと思ってるので

    25
    9
  83. 2697.匿名 :2023/05/26 (金)02:00
    >>2693

    てことはYGにおけるジェニってハイブで言ったらジミンてことなのかな。リサはテヒョン。たしかに性質が似てるね。

    47
    4
  84. 2698.匿名 :2023/05/26 (金)02:04

    あんまり傷つく人は、公式と本人しか見るのやめなとしか言えない
    今後もそうした方がいいと思う

    変な噂に影響されるよりいいよ
    それがテテのためだと思うし

    22
    1
  85. 2699.匿名 :2023/05/26 (金)02:05
    >>2693

    逆側で同じようなこと言ってる人いてウケたわ
    影響力利用しあってるんだね

    3
    29
  86. 2700.匿名 :2023/05/26 (金)02:06

    傷つくというよりは腹が立ってる

    32
  87. 2701.匿名 :2023/05/26 (金)02:07
    >>2698

    あれは噂の段階なのかな
    腹が立ってしょうがない

    19
  88. 2702.匿名 :2023/05/26 (金)02:07
    >>2696

    ちょっと妄想になっちゃうよね。
    その辺は。

    10
    3
  89. 2703.匿名 :2023/05/26 (金)02:09
    >>2698

    公式が見れなくなってくるし
    そういう目でインスタも見だすアミ増えそう

    14
  90. 2704.匿名 :2023/05/26 (金)02:09
    >>2702

    なんだって妄想じゃん
    付き合ってるかも?応援しなきゃも立派な妄想だよ

    一番は何も考えないことなんだけど

    30
    2
  91. 2705.匿名 :2023/05/26 (金)02:10
    >>2697

    ジェニはテヒョンに似てない?
    リサはジョングクが似てると思う
    ジミンは知らん
    (お似合いという意味ではないよ)

    1
    89
  92. 2706.匿名 :2023/05/26 (金)02:10
    >>2703

    それなら静観してるほうがいいかもね

    11
  93. 2707.匿名 :2023/05/26 (金)02:10
    >>2684

    丁寧にありがとう
    他の方達もありがとう

    動画なんて金輪際見てやらない!と思ってるけど今まで見たり噂に聞くたびイライラしてたけど納得できた
    サポみたいに自分をジミンに投影したグミシパとは違うけど、グミシパ寄りの配信できっとスパチャが多いのかもね
    金目当てのグミシパ?最低だね
    納得したから完全スルーします
    ありがとう

    23
  94. 2708.匿名 :2023/05/26 (金)02:10

    ハイブまたやらかしたんだね
    やらかしたというかテテペンの逆鱗に触れそう

    41
    1
  95. 2709.匿名 :2023/05/26 (金)02:11
    >>2704

    ならば胸の内に閉まっておいて欲しい

    1
    2
  96. 2710.匿名 :2023/05/26 (金)02:11
    >>2706

    だと思うよー
    雨でも広げたいとか言ってた人いたけど
    絶対やめたがいい

    2
    10
  97. 2711.匿名 :2023/05/26 (金)02:12
    >>2709

    外でこの話一切してないよ ここは最初からこの話題してるでしょ

    6
    1
  98. 2712.匿名 :2023/05/26 (金)02:12

    またなんかハイブやらかした?

    6
    1
  99. 2713.匿名 :2023/05/26 (金)02:17
    >>2693

    言いたいことは分かるけど
    対アンチとは変わってくるからね。

    1
  100. 2714.匿名 :2023/05/26 (金)02:21

    炎上商法については、韓国に限らず芸能界はある話だし、音楽業界で恋愛ネタを仕込むのは珍しくないので海外アミはナイーブになるなって言ってたよ 

    それに乗じての誹謗中傷は犯罪には変わりないので、そこは怒って会社に対応要求できるし、切り分けたらどうなのかなと思うけど

    37
    1