アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 2414.匿名 :2023/05/25 (木)21:08

    正直テテ本人の浮上でしょうもない噂話飛んだけどね
    未だにこじつけてテテやテテペンに悪く書いてるのなんて前からいるグミシパとかその辺だよ
    空の鍵垢でも分かるじゃん フォローするならグミ垢以外で

    41
    1
  2. 2415.匿名 :2023/05/25 (木)21:09
    >>2393

    たぶんもうネタなんだろね

    14
    2
  3. 2416.匿名 :2023/05/25 (木)21:09
    >>2409

    それめっちゃわかるわ
    実家に帰った時話題出したらいとこ姉妹とか全然知らなかった
    妹はかろうじて名前は聞いたことあるって感じだったけど

    16
    2
  4. 2417.匿名 :2023/05/25 (木)21:10
    >>2413

    音楽…まだかな…

    7
    3
  5. 2418.匿名 :2023/05/25 (木)21:10
    >>2410

    シパというのではなく、
    熱愛情報が目を引き、それが大人の証みたいなイメージがある

    カップルカルチャーだから個人のSNSとかでもパートナーをよく出すじゃん
    キスしたりハグしたり、付き合ってるの別れたの公開してやってるよね

    テイラースウィフトは元カレのことばっか歌っててあの人気

    18
  6. 2419.匿名 :2023/05/25 (木)21:10
    >>2381

    これだってもしジミンとブルピン疑ってる人がいたら、やっぱりガチなんじゃ?って不安になる案件だよね。結局人は何か情報を与えられれば、自分が気にしてる人なら視野が狭くなってそこだけ見てしまうって事だよね。
    やっぱり本人が発言した事だけ信じるのが1番かな。それが待てないとか、それでも疑うならアンチしてしまう前に離れた方がいい。

    32
  7. 2420.匿名 :2023/05/25 (木)21:12
    >>2418

    日本だけが遅れてるのか
    日本だと大人の証というよりファンへの裏切りみたいに思われるよね
    お気持ち表明してるテテペン達みたいな

    13
    1
  8. 2421.匿名 :2023/05/25 (木)21:12
    >>2395

    私は今回のソロ活でユンギの底知れぬエネルギーに魅了されたよ。

    17
  9. 2422.匿名 :2023/05/25 (木)21:12
    >>2400

    いや、そこの二人は本人発信だから

    もしもガビガビ映像でたら噂になると思う
    拡散するサポやテニシパがいないからテテほど広まらないだろうけど

    35
    2
  10. 2423.匿名 :2023/05/25 (木)21:12
    >>2298

    テニは売れるために利用されたはないんじゃないかな。
    そんなことしなくても十分売れてると思うけど。

    21
    2
  11. 2424.匿名 :2023/05/25 (木)21:13
    >>2421

    うれしい!
    ほんと、めちゃくちゃかっこいいんだよな

    7
  12. 2425.匿名 :2023/05/25 (木)21:14
    >>2423

    前の方をたどってみたらわかるよ

    6
  13. 2426.匿名 :2023/05/25 (木)21:14
    >>2381

    そういえば、ホビも一回ロゼと騒がれてなかった?記事にもなったよね?確か。でも結局そのまま否定もなく終わっていったじゃん。テテの時だけ何故かメディアもそうだけど、拡散力がすごいよね。なのに、記事にするくせにテテを追ってないの?ってくらい一年経っても本国では何も出てこない。

    52
  14. 2427.匿名 :2023/05/25 (木)21:15

    結論テテ凄いなって感じ アンチも毎日テテテテテテ

    39
    2
  15. 2428.匿名 :2023/05/25 (木)21:15
    >>2329

    そのくらいのリスクがあっても隠したい相手なら良かったになるかも

    11
    3
  16. 2429.匿名 :2023/05/25 (木)21:15
    >>2423

    2人とも魅力に溢れてて全く必要性を感じません

    16
  17. 2430.匿名 :2023/05/25 (木)21:15
    >>2403

    テニで沸けば沸くだけこの板も伸びてくね

    9
  18. 2431.匿名 :2023/05/25 (木)21:16
    >>2420

    テテペンについては本人からの言葉があれば応援したいのにって人が割と多いと思う

    なんかわけがわからないのに認めろって言われてるみたいで嫌なんだろうけど、本人の言葉以外見なきゃいい話なのにね

    情報リテラシーの問題を感じる

    22
  19. 2432.匿名 :2023/05/25 (木)21:17

    客側から見ると売れてると思ってたけど事務所からするとそうでもないのかな
    アルバム売上上がってるか下がってるか知らないけど

    1
  20. 2433.匿名 :2023/05/25 (木)21:17
    >>2395

    ユンギペンがここでテテジェニガチアピールしてるのなんなんだろうね
    テテやテテペンに嫌味ばっか言っててユンギペンだよ、とかよく言えるわ
    ユンギに失礼すぎ

    42
    2
  21. 2434.匿名 :2023/05/25 (木)21:18
    >>2417

    セレブ枠の仕事もいいけどアルバムが聴きたい

    8
    8
  22. 2435.匿名 :2023/05/25 (木)21:18
    >>2423

    んじゃ事務所の無手際を誤魔化すために利用されてるかも〜

    22
  23. 2436.匿名 :2023/05/25 (木)21:18

    グテはまだこれからだから焦るなよ

    34
  24. 2437.匿名 :2023/05/25 (木)21:18
    >>2432

    上場するということは現状維持ではだめだからね

    それとこの機に乗じて、世界のエンタメのもっと中心にいかないとだめだという計画があるんだよ
    パンPDのインタビューを読むことをお勧めします

    8
    1
  25. 2438.匿名 :2023/05/25 (木)21:19
    >>2360

    そうだね!雨にも広めたい

    16
  26. 2439.匿名 :2023/05/25 (木)21:20
    >>2431

    ノイズマーケティング教えたらあーねって思うかも

    20
  27. 2440.匿名 :2023/05/25 (木)21:20
    >>2433

    嫌味だと思うくらいには信憑性ないってわかってるんだね!
    ハイブの信用毀損になりそうなこと言い続けてるの失礼すぎ

    7
    21
  28. 2441.匿名 :2023/05/25 (木)21:20
    >>2436

    いや、いい加減干からびるて
    音楽聴きたいよ

    9
    18
  29. 2442.匿名 :2023/05/25 (木)21:21

    あ、そうか
    信用毀損で訴えるように言えばいいんだ

    5
    7
  30. 2443.匿名 :2023/05/25 (木)21:22

    テテへのアンチが凄いからアルバム出たら多めに買うっていうオルペン結構いるんじゃないかな

    34
    3
  31. 2444.匿名 :2023/05/25 (木)21:22
    >>2441

    ここで言われても…計画あるんじゃないの

    14
  32. 2445.匿名 :2023/05/25 (木)21:22
    >>2426

    騒がれるのは嘘か本当か2ショの画像が出てきたから
    それがなかったらスルー

    5
    13
  33. 2446.匿名 :2023/05/25 (木)21:23

    昨日のノレバンもいいけど、オリジナルが聴きたい♡

    5
    8
  34. 2447.匿名 :2023/05/25 (木)21:23
    >>2443

    ラッキー

    1
    10
  35. 2448.匿名 :2023/05/25 (木)21:24
    >>2443

    オルペンといいながら
    最推しが兵役中でお休み状態のアミ多いよ

    18
    6
  36. 2449.匿名 :2023/05/25 (木)21:24

    ずっと変なテンションの人がいるね笑
    楽しそうでなにより

    13
  37. 2450.匿名 :2023/05/25 (木)21:25
    >>2439

    だって、文章そのまんまだよね。
    笑えるくらい

    10
    9
  38. 2451.匿名 :2023/05/25 (木)21:25
    >>2448

    多いというが、まだ5人いるよ

    ナムさんがいついくか次第だけど

    14
    1
  39. 2452.匿名 :2023/05/25 (木)21:25
    >>2448

    そうだね
    アルバムが出たらわかることだね

    18
  40. 2453.匿名 :2023/05/25 (木)21:26
    >>2445

    それができない人ばかりなのよ。
    事務所もプライベートだから関与しないってスタンスだからね。

    7
    4
  41. 2454.匿名 :2023/05/25 (木)21:29

    オルペンってグル活好きなイメージだから
    推しのソロ活もそこまで追わないっていうタイプ結構いる

    9
    2
  42. 2455.匿名 :2023/05/25 (木)21:32

    でもテテジェニで触れてる人、ツイにはもういないよね。言ってる人達ってアンチか、結局ツイでは言えなくてぱるに持ち込んでる人達ばかり。ここでこれは本当だと思うって言い切るくらいなら、自分の垢でツイしてくればいいじゃんって思う。それが出来ないんなら思う事は自由だから、心の中にしまって書き込まない事だよ。わざわざ書き込むのは、特定のペンを傷つけたいだけじゃん。

    23
    7
  43. 2456.匿名 :2023/05/25 (木)21:33
    >>2442

    このコメ見て思い出したけどDC告発者を告訴するのどうなったんだろ
    寄付と称してジミンペンから金まきあげてたけどあのアカウント主は信用に足る人だったのかな

    28
    1
  44. 2457.匿名 :2023/05/25 (木)21:35
    >>2455

    ヤフコメにはまだたくさんいるけど、5と同じかな

    18
  45. 2458.匿名 :2023/05/25 (木)21:35

    私、今回海外アミのツイも調べたけど海外アミでテニについてツイしてる人ほんと少なかった

    Twitterは日本人の利用がメインということも思い出したし日本人のアクゲいなくなったらTwitter平和になりそう

    29
  46. 2459.匿名 :2023/05/25 (木)21:37
    >>2440

    ノイズマーケティングはハイブに限らず韓国で良くある手法なんだってさ
    嫌味だと思ったら信憑性ないって理論がよくわからないんだけど
    逆に嫌味じゃないと思って言ってるんならちょっと自分の発言見直したほうがいいよ
    別にあなたに信憑性を感じて貰わなくていいからさ、自分の言ってることにこそ信憑性があると思ってるならわざわざここで突っかかって来なくていいと思うよ
    私はテテのことが気になるし何が真実なんだろうと思ってるからここにいるけど、あなたみたいに色々分かってる人がここにいる意味ってなに?

    19
    1
  47. 2460.匿名 :2023/05/25 (木)21:38
    >>2453

    マネ引き連れてデートしてるのにプライベートは関与しないは草

    4
    24
  48. 2461.匿名 :2023/05/25 (木)21:40
    >>2459

    バンタンあんなにヨジャと引き離して活動させてたのに面白いね

    2
    7
  49. 2462.匿名 :2023/05/25 (木)21:41
    >>2461

    最近女性ダンサーやダンチャレ女性絡みあるよ?
    てか昔からあったよ
    ドッキリとかmvとか

    16
    2
  50. 2463.匿名 :2023/05/25 (木)21:41
    >>2455

    まだ少しいる気がするよ。

    6
    3
  51. 2464.匿名 :2023/05/25 (木)21:42
    >>2454

    箱推しはソロ活つまんないだろうからしょうがないね

    1
  52. 2465.匿名 :2023/05/25 (木)21:43
    >>2461

    今回のジミンのMVを見ても方向変わってるよ
    グクも何か出る可能性あるから、そう思って覚悟してていいかもね

    21
    1
  53. 2466.匿名 :2023/05/25 (木)21:45
    >>2455

    >わざわざ書き込むのは、特定のペンを傷つけたいだけじゃん。

    これがすごく嫌だよね
    たぶん他ペンさんから見ても気分良くないでしょ

    20
    1
  54. 2467.匿名 :2023/05/25 (木)21:46
    >>2457

    みんなツイが平和ならそれでいいって感じなのかな
    自分はガルちゃんとか見るけど関係ない所でも
    テニの話題出して印象操作のようなコメ、画像結構な頻度で見るから嫌なんだよね

    11
    2
  55. 2468.匿名 :2023/05/25 (木)21:46
    >>2465

    仕事で絡むのは全然いいよ
    寧ろウェルカム

    10
    1
  56. 2469.匿名 :2023/05/25 (木)21:47
    >>2461

    昔からヨジャが出るMVとか普通にあるし、女性と絡む役はわりとテヒョンが担当することが多かったねそういえば
    そして元コメへの返信としてまったく意味がわからない
    元コメからなぜこの返信になるのか…

    11
    1
  57. 2470.匿名 :2023/05/25 (木)21:48
    >>2467

    youtubeの動画は、開いてないけどいかにも煽りみたいなやつ
    見た人の話だと真偽は結局不明みたいなオチが多いみたいだけど、
    インスタやtiktokもあるよね

    ノイズマーケティングならしばらく終わらないと思う

    12
    1
  58. 2471.匿名 :2023/05/25 (木)21:48
    >>2468

    そういう事じゃなくて昔から絡んでるよってこと

    1
    3
  59. 2472.匿名 :2023/05/25 (木)21:49
    >>2455

    さっきアウトブイパトロールしてきたんだけど中華のアウトブイいたわ

    5
  60. 2474.匿名 :2023/05/25 (木)21:50
    >>2469

    グラミーのオリビアちゃんとのからみ、グラミーもMTVもすごいお気に入りでよく使ってた
    BBCだかのベストモーメントにも採用されて、
    そういうのでやっぱり女性と絡めた方が話題になると思ったのかなあ

    21
    1
  61. 2475.匿名 :2023/05/25 (木)21:51
    >>2467

    私はガルちゃんとか見に行かなくなったよ
    嫌な気分になると分かってて見に行かなくてもいいんじゃないかと思って

    21
    1
  62. 2476.匿名 :2023/05/25 (木)21:51
    >>2416

    ほんとそれ。なんか聞いたことある〜ぐらいはまだいいほう。知らない人はまったく知らないよね。

    9
  63. 2477.匿名 :2023/05/25 (木)21:53

    ヨジャとの絡みなかったというけど
    初期はホルモン戦争とかbeautifulとか中期でもデビュー前のITZYの子達
    とかそれこそ体触れたり抱きしめたりおんぶしたりしてるんだけどな

    15
  64. 2478.匿名 :2023/05/25 (木)21:54
    >>2467

    そうなんだ、私のツイは流れてこないからもう落ち着いたかと思ってた。

    5
  65. 2479.匿名 :2023/05/25 (木)22:05

    あっちこっちアンチがまた戻ってきてて、大人しくしてただけでテヒョンへの興味は薄れてなかったんだねと思った
    これだけ時間をおいても、アンチを夢中にさせてるテヒョンがすごいってことなのかな

    24
    1
  66. 2480.匿名 :2023/05/25 (木)22:09

    ルセラのガラムのときもノイズマーケティング説唱えられてたな
    それに縋るしかないよな

    2
    22
  67. 2481.匿名 :2023/05/25 (木)22:09

    リサ出国したね

    テテももうすぐ帰ってくるのかな?

    19
    2
  68. 2482.匿名 :2023/05/25 (木)22:11

    オリビアやリサとのように普通にビジネス絡みでええのに。そこから付き合ってんじゃん?!とか言うやつがいても正直みんな屁の河童だしさ。担降りもないわけで。

    18
    1
  69. 2483.匿名 :2023/05/25 (木)22:12
    >>2480

    脱退までがハイブの陰謀ってこと?
    他グルだと怪我してもノイズマーケティングでわざと転んだとか言い出すアンチもいるよね
    みんな都合のいいように使うんだよ

    5
    14
  70. 2484.匿名 :2023/05/25 (木)22:13
    >>2479

    結局そういう事だよね。人は関心がなきゃそこまで粘着しないもん。しかも叩くって、相手がすごいって認めてる証拠だよね。自分が下に見てる人や脅威でない人を叩こうとは思わないもん。

    23
    1
  71. 2485.匿名 :2023/05/25 (木)22:13
    >>2481

    リサだけ?ジェニはもう出国したんだっけ?

    1
    1
  72. 2486.匿名 :2023/05/25 (木)22:15
    >>2485

    リサはイベントあるから結構前にでたよ
    ニースの空港で撮られてた
    ジェニは不明

    4
  73. 2487.匿名 :2023/05/25 (木)22:16

    コルプレ劇団→無理あり
    ディープフェイク→無理あり
    事務所の炎上商法←いまここ
    って感じ?

    4
    28
  74. 2488.匿名 :2023/05/25 (木)22:17

    ガビガビ動画をテヒョンも無理があるよ
    ガビガビ動画しか縋るもんなくて必死だよね

    27
    1
  75. 2489.匿名 :2023/05/25 (木)22:17
    >>2487

    事務所の炎上商法ってことだけになるとまた振り出しに戻るけど。

    7
  76. 2490.匿名 :2023/05/25 (木)22:17
    >>2487

    どれも可能性あるって話だけど

    無理って証明できるならID板に書いてね

    14
    1
  77. 2491.匿名 :2023/05/25 (木)22:18

    検証の話ならID板でどうぞ
    所詮ここでしか言えないアンチカスにしか見えないから

    9
    1
  78. 2492.匿名 :2023/05/25 (木)22:18
    >>2480

    縋るって言葉大好きだよね。覚えたての言葉だから使いたくなっちゃうのかな

    14
    2
  79. 2493.匿名 :2023/05/25 (木)22:19

    グテに思う存分沸けるよね

    24
    2
  80. 2494.匿名 :2023/05/25 (木)22:20
    >>2493

    なんで?沸けるん?

    3
  81. 2495.匿名 :2023/05/25 (木)22:20
    >>2494

    グテに沸いてても何も問題ないでしょ

    21
    1
  82. 2496.匿名 :2023/05/25 (木)22:21

    グミシパが何でテニテニ必死か分かる?
    テヒョン帰国したらまたいつグクと遊ぶか分からなくてヒヤヒヤしてるからテニテニ必死なんだよ

    38
    1
  83. 2497.匿名 :2023/05/25 (木)22:22
    >>2495

    問題ないけど、突然どうしたんかと思って。

    14
  84. 2498.匿名 :2023/05/25 (木)22:23
    >>2496

    グクがエンジェル歌ってガチならテヒョンのことは気にしないで欲しいね

    37
    1
  85. 2499.匿名 :2023/05/25 (木)22:23

    サポに言いたいことがある人もIDシパ板の方が良いかと思うよ。

    12
  86. 2500.匿名 :2023/05/25 (木)22:24

    サポが幸せになる方法は、テヒョンから離れることだよ

    自推しだけを見てほしい 以上です

    33
    1
  87. 2501.匿名 :2023/05/25 (木)22:24
    >>2496

    だとしたらダサすぎる
    ずっとそんな心配しながら生きてくなんて私なら絶対嫌だ時間の無駄

    26
    1
  88. 2502.匿名 :2023/05/25 (木)22:26

    炎上商法って有効なの?人間の「評価」の仕組みを解説
    ttps://youtu.be/gBwXzwVcrHY

    1
  89. 2503.匿名 :2023/05/25 (木)22:27
  90. 2504.匿名 :2023/05/25 (木)22:28
    >>2496

    下手したらユニットだってある可能性もあるよね。心配だらけで楽しくなさそう

    37
    2
  91. 2505.匿名 :2023/05/25 (木)22:29
    >>2428

    例えばどんなリスクが思い浮かぶ?
    ってかそんな隠す必要のある相手と付き合ってるテヒョンのどこがいいの

    4
    29
  92. 2506.匿名 :2023/05/25 (木)22:30

    テテのインスタ5929万になってるよ
    すごいね

    どんなに捏造映像作ってもそれを拡散する人いないと拡がらないもんね
    サポ達頑張ったね

    35
    1
  93. 2507.匿名 :2023/05/25 (木)22:31
    >>2480

    ノイズマーケティング検索してみ
    さすがにいじめ疑惑は自ら流さないよ
    話題になる、でも悪事ではない恋愛ネタがほとんだよ

    21
    3
  94. 2508.匿名 :2023/05/25 (木)22:32
    >>2462

    それなのにジミンちゃんのソロはびっくりしたし、ユンギさんのソロはホッとした。

    5
    3
  95. 2509.匿名 :2023/05/25 (木)22:34
    >>2506

    アンチには腹が立つけど、結局世間一般にはマイナスにならない熱愛ネタを広めて、あまり深く知らなかった人達の目にもとまらせて、興味を持たせてくれたってだけ。どんどん叶えたい事から遠ざかってるよ。

    28
    1
  96. 2510.匿名 :2023/05/25 (木)22:34

    ノイズマーケティング、日本人の感性に合わないだけで他の国では有効なのかもよ

    アイドルは恋愛しちゃダメっていうの日本くらいなんじゃないかな

    22
    6
  97. 2511.匿名 :2023/05/25 (木)22:34
    >>2503

    これ見るとハイブはやっちゃってる感すごいわ

    18
    2
  98. 2512.匿名 :2023/05/25 (木)22:35
    >>2507

    パパラッチのあの人もカンヌ終わったら静かになっちゃったもんねw

    47
    1
  99. 2513.匿名 :2023/05/25 (木)22:36
    >>2512

    そもそもニースには追っかけないって、不思議だよね。

    49
    1
  100. 2514.匿名 :2023/05/25 (木)22:37

    ノイズマーケティングって言い続けないと具合悪くなるんかな?笑笑

    8
    38