アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 3014.匿名 :2023/05/26 (金)11:12
    >>3013

    アイドルに対してゲイだの女が好きだのキモイ
    何か安心出来ないことあったん?

    40
    2
  2. 3015.匿名 :2023/05/26 (金)11:13
    >>2999

    オンマ目線といえばグジしぱなイメージ笑

    12
    1
  3. 3016.匿名 :2023/05/26 (金)11:15
    >>3014

    今回ばかりはテテジェニイズリアルかもしれないから
    テテリアコもグテシパも
    セクシャリティーを曖昧にしておかないと安心できないんじゃないかな?

    3
    67
  4. 3017.匿名 :2023/05/26 (金)11:15
    >>3014

    グテシパってテヒョンもグクもゲイだと思ってるからグテシパなんでしょう?
    気持ち悪いよね

    3
    43
  5. 3018.匿名 :2023/05/26 (金)11:15

    トンセンってどういう意味か教えてグミシパ

    31
    1
  6. 3019.匿名 :2023/05/26 (金)11:16
    >>3016

    グミシパかグジシパ?ジミンペンかな?

    15
    1
  7. 3020.匿名 :2023/05/26 (金)11:16

    グクミンお互い釜山兄弟だもんね
    ジミンニキ

    25
  8. 3021.匿名 :2023/05/26 (金)11:17

    ジミンスルギ板張り付かない時点でジミンペンがここ荒らしてるのなんて丸わかりだよ

    35
    3
  9. 3022.匿名 :2023/05/26 (金)11:17
    >>3018

    グミシパじゃないけど教えてあげるね
    トンセン(ドンセン)=弟

    グミもグテもグジも絶対ないから肝に銘じたほうがいいよ

    4
    15
  10. 3023.匿名 :2023/05/26 (金)11:18
    >>2987

    そんなこと言い出したらそもそもノイズマーケティングなんて生まれないと思うよ
    実際たくさん事例があるんだから、私らには分からん事情ややり方があるんじゃないの
    ノイズマーケティングってアンチを炙り出すいい機会にもなるしね
    実際犯罪の捜査とかでも餌まいて泳がせて食いつくの待つとか当たり前にあるしね
    メリットだけで言うなら事務所にとっては大いにあるってのが事実だと思うよ
    それこそノイズマーケティングで釣ったアンチを告訴すれば宣伝もアンチの除去もいっぺんに出来るんだから
    あと、シャネルのアンバサダーしてるってのも関係ないよ
    ジェニはそれこそ同じアンバサダーのジヨンと交際してたし、恋愛歴があるのに選ばれてんだから
    テテとの熱愛でイメージダウンになんてならないよ
    そもそも海外では逆に恋愛遍歴をステータスと捉えるときもあるくらいだよ

    そんなふうに色々納得出来るところが多いからノイズマーケティング説の可能性を考えてるんだよ

    29
    3
  11. 3024.匿名 :2023/05/26 (金)11:18

    グテはないって言うと他シパだと思う脳みそどうなってんの?爆笑
    もっかい言うね
    グミもグジもグテもねーわ

    3
    27
  12. 3025.匿名 :2023/05/26 (金)11:18
    >>3022

    グミのことだけ聞いてるのに他カプ出してくるのわかりやすすぎるって。ありがとうグミシパ

    33
  13. 3026.匿名 :2023/05/26 (金)11:19

    目指せangel50億再生

    6
  14. 3027.匿名 :2023/05/26 (金)11:19

    グミシパ本人発言だよトンセンbro

    グテはtaekook本人発言だね

    23
    3
  15. 3028.匿名 :2023/05/26 (金)11:19
    >>3001

    シパってほんとこじつけ好きだね

    7
    7
  16. 3029.匿名 :2023/05/26 (金)11:19
    >>2987

    そういう単純なものじゃないと思うよ。
    ショービジネスの世界って。
    そもそもジェニも出てるTHE IDOL自体が内容がディープだって言われてるじゃん。

    12
    1
  17. 3030.匿名 :2023/05/26 (金)11:19

    イライラしすぎやん荒らし
    なんかあったん?

    15
    1
  18. 3031.匿名 :2023/05/26 (金)11:20
    >>3023

    長々語っても、ないと思うよ
    メリットがあるなら何?
    アンチなんて釣れないよ?炎上商法画策した自分たちがアンチみたいなことしてるんだから
    告訴するならジャーナリストを真っ先に告訴できるけど、それはしないみたいね

    4
    16
  19. 3032.匿名 :2023/05/26 (金)11:20

    検証なら検証板でどうぞ?

    4
    2
  20. 3033.匿名 :2023/05/26 (金)11:20
    >>3021

    写真出たら貼り付くと思うよ

    9
  21. 3034.匿名 :2023/05/26 (金)11:20
    >>3023

    ノイズマーケティングをググったらあんなにハッキリと書いてあるだしね

    20
    2
  22. 3035.匿名 :2023/05/26 (金)11:20
    >>3033

    写真出なくとも誕生日とかね笑笑

    21
  23. 3036.匿名 :2023/05/26 (金)11:21

    テテかっこいいな〜

    21
  24. 3037.匿名 :2023/05/26 (金)11:21

    だから手をつなぐだけの微笑ましいカッップル画像だけマスコミはとりあげ、ホテルの窓のキスするカップル画像は報道しない。

    1
    24
  25. 3038.匿名 :2023/05/26 (金)11:22
    >>3029

    めっちゃ酷評されてた
    リリーローズちゃんもジェニたんも好きだから見てみたいけど

    4
    1
  26. 3039.匿名 :2023/05/26 (金)11:22

    アンチって他にやることないの?

    11
    1
  27. 3040.匿名 :2023/05/26 (金)11:22
    >>3037

    カッップルってなんですか?

    12
    2
  28. 3041.匿名 :2023/05/26 (金)11:23
    >>3023

    万が一ノイズマーケティングならばテヒョンも承知で行動してるだろうし
    ペンが言うジミンアクゲのせいでハイブから意地悪されてる不遇のテヒョンはいないみたいだね
    しっかり片棒担いでる
    もしノイズマーケティングが本当ならね

    4
    46
  29. 3042.匿名 :2023/05/26 (金)11:23

    テテすごいね
    インスピレーション受けた人で名前挙げられてる

    42
  30. 3043.匿名 :2023/05/26 (金)11:23
    >>3037

    何言ってるの?中国人カップルの話?

    16
  31. 3044.匿名 :2023/05/26 (金)11:23

    ノイズマーケティングとジミンアクゲのダブスタはないよね

    1
    6
  32. 3045.匿名 :2023/05/26 (金)11:24
    >>3032

    ちゃんと読みなよ。書いてくれてるよ。
    ノイズマーケティングを否定したくて必死みたい

    13
    1
  33. 3046.匿名 :2023/05/26 (金)11:24
    >>3041

    そうなるね
    知らないなんて有り得んわ

    4
    16
  34. 3047.匿名 :2023/05/26 (金)11:24
    >>3042

    ジョンバティステ、ニュジとコラボしてるんだね

    10
  35. 3048.匿名 :2023/05/26 (金)11:24

    テヒョンって答えてたの嬉しい紫ハートも投稿してたね

    39
    1
  36. 3049.匿名 :2023/05/26 (金)11:25
    >>3001

    意味なくたまたまあの曲を歌ったとしても騒動の最中のテテには救われる曲だったと思う
    意味なくたまたまジミンがインスタで7のタトゥーの画像をアップしたとしてもテテが7の文字に込めた思いを思い返すきっかけなっただろうなと思う

    5
    6
  37. 3050.匿名 :2023/05/26 (金)11:25
    >>2954

    ヤフーニュースに?

    5
    2
  38. 3051.匿名 :2023/05/26 (金)11:26
    >>3049

    意味なくたまたまあの曲を歌ったとしても騒動の最中のジミンには救われる行動だったと思う
    グク天使♡

    2
    39
  39. 3052.匿名 :2023/05/26 (金)11:26
    >>3051

    歌詞ジミン無関係じゃない?

    39
    1
  40. 3053.匿名 :2023/05/26 (金)11:27
    >>3039

    今はテテを孤立させようと不仲説流してるよ

    20
    1
  41. 3054.匿名 :2023/05/26 (金)11:27
    >>3031

    アンチめちゃくちゃ釣られとるやんw
    真っ先に釣られとるやんwww
    アンチなんて釣られないよ?ってもろにアンチ側の言い分なのマジで草
    誰をどういう順番で告訴するかなんて私らが分かるわけないじゃん
    しかも告訴したかどうかもわからないよ?
    そういやあのパパラッチ、ニースには行かなかったみたいだね
    自分が発信したカップルのニアミスに興味なかったのかな?

    20
    1
  42. 3055.匿名 :2023/05/26 (金)11:27
    >>3053

    馬鹿なアンチ
    通報されるだけ

    10
    1
  43. 3056.匿名 :2023/05/26 (金)11:27

    今ここグミシパ沢山いるね

    25
  44. 3057.匿名 :2023/05/26 (金)11:28
    >>3053

    アウト勢はずっと脱退要求してんな

    8
    4
  45. 3058.匿名 :2023/05/26 (金)11:28
    >>3044

    ジミンアクゲにノイズマーケティングを指示されてテヒョンがテテジェニイズリアルを作り出してる世界線
    なかなかのカオスだね

    6
    5
  46. 3059.匿名 :2023/05/26 (金)11:28
    >>3049

    前半は納得なんだけど後半はなに?
    テヒョンがバンタンないがしろにしてるって感じるんだけど。
    それより、ジミンはアクゲアンチに対して7のアピールだったんじゃないの?
    そ○さんには全然届いてなかったけど

    14
    2
  47. 3060.匿名 :2023/05/26 (金)11:28

    アンチって馬鹿だからアンチなんだよ
    気持ち悪いよね

    14
    3
  48. 3061.匿名 :2023/05/26 (金)11:28
    >>3058

    ジミンアクゲに従うテテジェニとか草

    7
    1
  49. 3062.匿名 :2023/05/26 (金)11:29
    >>3057

    要求しなくてもただ待てばいいのに
    つくづく「待て」ができない人達なんだね

    4
    1
  50. 3063.匿名 :2023/05/26 (金)11:29
    >>3056

    匿名板でアホらしい

    4
    6
  51. 3064.匿名 :2023/05/26 (金)11:29
    >>3050

    定期的に消えるなら数年前の記事が残ってるわけないけど、定期的に消えるならYahooニュースには1週間前の記事はもう何もないの?

    3
    1
  52. 3065.匿名 :2023/05/26 (金)11:29
    >>3052

    天使にハートの時点で相手にしたらダメな人だよ

    8
    1
  53. 3066.匿名 :2023/05/26 (金)11:29
    >>3062

    脱退しないよテテは前向きだからグループに

    9
    2
  54. 3067.匿名 :2023/05/26 (金)11:29

    承知してる=不遇されてないっていう全く繋がってない考え方するあたりジミンアクゲ感満載

    8
    2
  55. 3068.匿名 :2023/05/26 (金)11:30
    >>3061

    面白すぎるやろ
    テテジェニ劇場

    6
    1
  56. 3069.匿名 :2023/05/26 (金)11:30
    >>3056

    グミシパに見えちゃう人が沢山いるだけ

    2
    8
  57. 3070.匿名 :2023/05/26 (金)11:30
    >>3049

    いつテテが7に込めた思いを蔑ろにしたの?主観じゃないソースください
    こういうのって印象操作?

    22
    2
  58. 3071.匿名 :2023/05/26 (金)11:30
    >>3062

    事務所だけじゃなく挙げ句メンバーとも不仲のように流布してるから
    早く捕まればいいのに

    16
    2
  59. 3072.匿名 :2023/05/26 (金)11:31

    アンチ馬鹿すぎるね
    アンチ同士でしか成り立たない会話不仲とか

    13
    1
  60. 3073.匿名 :2023/05/26 (金)11:31
    >>3044

    ノイズマーケティングとジミンアクゲのダブスタ、とは?
    意味がわからない

    7
    1
  61. 3074.匿名 :2023/05/26 (金)11:32
    >>3071

    メンバーでゲイネタ擦ってる奴らも一緒に捕まればいいのに

    12
  62. 3075.匿名 :2023/05/26 (金)11:32
    >>3046

    韓国でよくある手法ならテヒョンもノイズマーケティングは知ってると思うけど
    知ってるから承知して片棒担いでるはヤバい

    27
    5
  63. 3076.匿名 :2023/05/26 (金)11:32

    アンチ何をそんなにイライラしてるの?鼻息聞こえてきそう

    15
    3
  64. 3077.匿名 :2023/05/26 (金)11:32
    >>3075

    劇場の主役を引き受けたってことはそうなるよ

    4
    28
  65. 3078.匿名 :2023/05/26 (金)11:33

    ディナーのテテも素敵だね

    21
  66. 3079.匿名 :2023/05/26 (金)11:33
    >>3041

    少し遡ることもできんのか
    何度同じ話題繰り返すんだよ
    ノイズマーケティングの反論には結局それしか言えないのか

    17
    2
  67. 3080.匿名 :2023/05/26 (金)11:34
    >>3076

    ここにアンチなんている?
    「ノイズマーケティングなんて事務所がやるわけない、あり得ない」って言うのはアンチじゃないよね

    2
    17
  68. 3081.匿名 :2023/05/26 (金)11:34

    暴れてるのはxj辺り

    9
    1
  69. 3082.匿名 :2023/05/26 (金)11:34
    >>3031

    メリット説明してあるやんw

    7
    2
  70. 3083.匿名 :2023/05/26 (金)11:34
    >>3079

    逆に言うとそれが決定的な反証になるからでしょ

    2
    3
  71. 3084.匿名 :2023/05/26 (金)11:34

    グッドもバッドも少ないし
    同じ人がずっと話してるんだろうね

    11
    1
  72. 3085.匿名 :2023/05/26 (金)11:35

    キムチ鍋みたいに真っ赤じゃんグミシパみたいな人

    8
    1
  73. 3086.匿名 :2023/05/26 (金)11:35
    >>3082

    実際には何のメリットも享受してないけど
    メリットと名付けた絵に描いた餅なら見えるけど

    2
    10
  74. 3087.匿名 :2023/05/26 (金)11:36

    ノイズマーケティングで落ち着くのは良いけど、なら事務所へ通報しても無駄じゃない?てなる

    7
    4
  75. 3088.匿名 :2023/05/26 (金)11:36
    >>3077

    いつ引き受けたんだよ

    8
    2
  76. 3089.匿名 :2023/05/26 (金)11:36
    >>3084

    二人でレスバしてる感じ?
    テンポ早いね

    3
  77. 3090.匿名 :2023/05/26 (金)11:36
    >>3075

    まあ別にヤバくはないんじゃない?
    生き残りかけて頑張っているんだと思えば手法としてはアリ

    3
    18
  78. 3091.匿名 :2023/05/26 (金)11:37

    何をそんなにイライラしてるの…?

    15
    2
  79. 3092.匿名 :2023/05/26 (金)11:37
    >>3090

    ノイズマーケティングはあり得ない派だけど
    テテもジェニも
    生き残りをかけるほど困窮してるようには見えないよ

    7
    7
  80. 3093.匿名 :2023/05/26 (金)11:38
    >>3089

    平日の昼間にそんな人いるわけないしね
    ここ書き込んでる人5人もいないでしょ今

    3
    4
  81. 3094.匿名 :2023/05/26 (金)11:38
    >>3070

    なんで、そんな発想になるのかねぇ
    辛い時にずっと仲間だよ一緒だよの画像くれたら寄り添ってくれてるみたいで嬉しくないかって話じゃないの

    3
    21
  82. 3095.匿名 :2023/05/26 (金)11:39
    >>3087

    ノイズマーケティングをジミンアクゲが指示してるって筋書きなら事務所に何言っても無駄って事になるね
    真実ならどんだけ力待ってんのよと笑う

    7
  83. 3096.匿名 :2023/05/26 (金)11:39

    ノイズマーケティングするほど困ってないんだよなァ

    4
    5
  84. 3097.匿名 :2023/05/26 (金)11:39
    >>3077

    数ページ前に遡ってみて~
    同じ話題出てるから

    あと、もしノイズマーケティングでテテが知ってるってことは当然ほかのメンバーだって知ってると思うよ
    普通この構図を見たら会社の大きな意図にテテが巻き込まれたようにしか見えないと思うけど、それこそジンくんの僕らも会社員だって言葉をまず思い出して欲しいわ

    5
    1
  85. 3098.匿名 :2023/05/26 (金)11:39
    >>3087

    ほんとそれな、です
    いろんな部分で論理が破綻してると思う

    10
    11
  86. 3099.匿名 :2023/05/26 (金)11:39
    >>3080

    アンチいるじゃん3049はメン下げアンチ

    3
    2
  87. 3100.匿名 :2023/05/26 (金)11:39
    >>3094

    テテみたいなクオズの後ろ姿の投稿のこと?

    7
  88. 3101.匿名 :2023/05/26 (金)11:40
    >>3041

    そのジミン絡みの色々を薄める効果もあるわけだよ。テヒョン本人もわかっているだろうよ。でも大きく否定できないとしたら何かを守ってる可能性を考えるべきじゃない?あなたたちの好きなジミンの色々も今回の騒動で救われたんじゃないの?全方面から考えられない子どもですか?

    60
    5
  89. 3102.匿名 :2023/05/26 (金)11:41
    >>3070

    蔑ろってどこに書いてる?
    それって主観から解釈じゃね?

    22
  90. 3103.匿名 :2023/05/26 (金)11:41

    アンチとアンチをかまいたい人の板

    10
    2
  91. 3104.匿名 :2023/05/26 (金)11:42
    >>3095

    いつの間にそんな構図になったんだろう
    事務所にジミンアクゲがいるのと、ノイズマーケティングの件はまた別の話でしょ
    なんでジミンアクゲが主導なんて話になってんの?
    普通に考えて事務所主導でジミンアクゲやジクッカーは拡散に利用されただけでしょ

    33
    3
  92. 3105.匿名 :2023/05/26 (金)11:42
    >>3102

    じゃあどう読んだの?この文
    おせーて

    8
  93. 3106.匿名 :2023/05/26 (金)11:44

    テテはセレブ業がメインになりそう

    5
    44
  94. 3107.匿名 :2023/05/26 (金)11:44
    >>3104

    何回も同じこと繰り返して必死に論点ずらそうとしてるよね。

    6
    3
  95. 3108.匿名 :2023/05/26 (金)11:46
    >>3098

    本当に少しは遡ってみればいいのに、見たいものしか見ないタイプの人なんだね
    なんで無視されてると思うの?
    今まで何もなかったからこれからもないとは限らないし、事務所にとってはノイズマーケティングで炙り出されたアンチ(実際わらわら沸いて出たよね?)を一掃できる一石二鳥になる可能性もあるんだよ
    どうかな?論理破綻してる?

    23
    2
  96. 3109.匿名 :2023/05/26 (金)11:46

    セレブ業大歓迎 華やかな衣装また見たい
    アルバムも控えてるしテテはふとした時に自作曲出来てよく聞かしてくれるし
    ブランド関連の仕事また見たいな プラスしかない

    38
  97. 3110.匿名 :2023/05/26 (金)11:47
    >>3106

    ナオミバースデーやブランドイベントに出ることはテヒョンにとってプラスでしかないよ
    ジミンだってTiffanyで直美さんと交流してたね

    テヒョンのソロアルバムも楽しみ

    44
  98. 3111.匿名 :2023/05/26 (金)11:48
    >>3106

    実際セレブだから仕方ない
    アルバムも楽しみだよね!

    35
    1
  99. 3112.匿名 :2023/05/26 (金)11:50
    >>3106

    セレブなの羨ましいの?

    17
    4
  100. 3113.匿名 :2023/05/26 (金)11:50
    >>3104

    アンチが自分達に都合のいいように補完して解釈するとこうなるみたい
    可能性の話なのにそれを否定する事に必死すぎ

    15
    2