アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 2914.匿名 :2023/05/26 (金)09:25

    毎日本当にくだらないんだけど。もう検索しないとテニなんて回ってこないしメディアもテテ本人の活躍にシフトしてるんだからここで暴れてるアホも無視すりゃいいんだよ。どうせ論理的思考力ないんだからどんな説明も理解できないんだし。さっきから文章理解できなくてわけわからん質問繰り返してるじゃん。5歳児に株の仕組み説いても理解できないように脳の足りないアンチに私達の言葉通じないんだよ。構わないで通報とジミンアクゲの悪行周知に戻ろう。

    41
  2. 2915.匿名 :2023/05/26 (金)09:26
    >>2907

    さっきから印象操作しつこいね。
    テテは巻き込まれただけでテテがノイズマーケティングに加担しているとは誰も言っていない。
    むしろ テテは自分ができる範囲で否定しようとしていると書いている。
    よく読んでね。

    68
  3. 2916.匿名 :2023/05/26 (金)09:26

    テテって今後ガチの恋愛を本人が後悔しても人気は落ちなさそうだな

    34
    2
  4. 2917.匿名 :2023/05/26 (金)09:27
    >>2901

    でも欧米アイドルの場合は、事務所があからさまに特定メンを冷遇して別メンを猛プッシュするとか、ヘイトキャンペーンに絡んでそうとかの闇を感じることはない
    本人の才能や言動とは関係ない別の力が働いてそうなところがすごく腹立たしい

    2
    14
  5. 2918.匿名 :2023/05/26 (金)09:29
    >>2917

    それって自分の視野でそう思ってるだけでしょ?

    バックストリートボーイズにしても、いろんなことがあったみたいだよ
    欧米こそ、色んな闇があるからみんなメンタルをやみやすい

    それとテヒョンが冷遇されてるかは、アルバムのプロモーションが出てから考えてもいいと思うよ

    19
  6. 2919.匿名 :2023/05/26 (金)09:31
    >>2890

    なんかほんとに行間読めなくて単語しか理解できないんだなって可哀想になる。勉強って大事なんだな。勉強しろって言ってくれたお母さんありがとうだわ。

    25
    4
  7. 2920.匿名 :2023/05/26 (金)09:31
    >>2887

    定期的にこの否定しないから黒の人沸いてくるけど、ちゃんと今までの事実を追ったらむしろその逆だってことが分かるだろうに
    どれだけ長文で最もらしいことを言ってもちゃんと事実を確認してない時点で説得力もなにもないよ
    私も今までの例とか関係なく違うなら事務所にしっかり否定して欲しいとは思うよ
    でも事実として、どちらの事務所も「撮られたのが本人である」ときに否定コメント出てるし、交際が事実のときのほうがちゃんとコメント出してるんだよ
    だからテテとジェニの交際が事実ならいずれコメント出すと思う
    出なければ交際もないということだよ
    その事実は調べればわかることだからいい加減理解して欲しいわ

    51
  8. 2921.匿名 :2023/05/26 (金)09:33
    >>2915

    噂はノイズマーケティング説にそれだけ説得力があるってことだと思う
    テテも加担してることにしてアンチしたいだけだよきっと

    35
  9. 2922.匿名 :2023/05/26 (金)09:34

    カンダニエルなんて公開恋愛してたけどワナワンで1番人気のまま今も活躍してるで。テテジェニは捏造にしか見えないけどこれがアンチ材になると思ってるアクゲとシパがアホだなあって印象。

    37
  10. 2923.匿名 :2023/05/26 (金)09:38
    >>2845

    読解力0を自ら晒さないで
    こっちが恥ずかしくなる

    15
    1
  11. 2924.匿名 :2023/05/26 (金)09:41
    >>2922

    公開恋愛当時はかなり叩かれたみたいだし中には苦しくて離れたファンもいたんだろうけど、結局その人自身が本来持つ魅力や才能は変えられないもんなんだろうな
    逆に本人以外の誰かが人工的に作ることもできないんだよ
    一時的にそれらしく出来たとしても長くは続かない

    28
  12. 2925.匿名 :2023/05/26 (金)09:42
    >>2900

    本当だよね。他メンだって今後女性関連の話し出ないとも限らないのに色々言ってくれるよなー。
    その時どんな気持ちになるかテヒョンやテテぺんの気持ちがどれほどだったのかわかるでしょうね。テテペンはますます強くなったしあとは何があっても全力で推すだけ

    36
  13. 2926.匿名 :2023/05/26 (金)09:42
    >>2887

    テヒョンとジェニ虐めも加速してるけど放置だもんな

    4
    3
  14. 2927.匿名 :2023/05/26 (金)09:46

    「馬鹿が勝手に拡散してくれる」

    確かにな
    アンチはもちろんのこと、自分の推しカプを真実だと思いたくて対象が邪魔な輩(アンチと同義かな)、すぐに情報に踊らされてお気持ち表明しまくる情弱、拡散してんのみんなまとめて馬鹿ってことだね

    27
  15. 2928.匿名 :2023/05/26 (金)09:48
    >>2926

    あぶりだしてて、一斉につかまるかもよ

    安易に考えないほうがいいよね

    23
  16. 2929.匿名 :2023/05/26 (金)09:50

    たった8日前の記事なのにテテジェニYahooニュース削除されたよ。Yahooニュース出たから世論は肯定派とか言ってたアンチに聞くけど、削除されたんで世論は否定派になったんですかね?

    48
  17. 2930.匿名 :2023/05/26 (金)09:51
    >>2928

    それならいいけど
    テヒョンアンチも酷いけどジェニアンチとか嫉妬で狂ってて怖い

    9
  18. 2931.匿名 :2023/05/26 (金)09:52

    一定数、自分が見たものしか信じない、私にはそう見える(匂わせとかも)、って譲らないのは自由だけど、そのあなたがみてるものというのはまやかしの可能性を考えないのが不思議だわ

    まやかしを信じたのが自分だったら裏切ったとか、がっかりとかも、自分の思考について言ってるんだよ
    アイドルを責めるなよ

    14
  19. 2932.匿名 :2023/05/26 (金)09:53

    というか、今まで疑問だった数々のことがノイズマーケティング説だとすべてしっくり来るんだよな
    正直熱愛をガチと考えてもデマと考えてもなんか違和感が拭えなかった
    結局いちばんしっくりくるのが答えなんだってよく言われるけど、本当にそうなんじゃないかと思う
    もちろん断定はしないけど、結構可能性は高めだと私は思うな

    18
    5
  20. 2933.匿名 :2023/05/26 (金)09:54
    >>2925

    意地の悪い私は、テテについて無責任に発言したりアンチ寄りのことをした他ペンは覚えてますよ~
    面白半分で関わる方が悪い

    33
    1
  21. 2934.匿名 :2023/05/26 (金)09:55
    >>2930

    YGでのジェニはハイブでいうところのジミンらしいから(優遇具合が。テテポジはリサ)そのうち訴訟になるでしょ。1年前始まった拡散でもジェニアンチしてた主婦が訴えられたのって3ヶ月くらいしてから話出たしもう少し先なだけじゃないの。

    22
    2
  22. 2935.匿名 :2023/05/26 (金)09:55
    >>2932

    私は本人説が一番しっくりくるわ

    8
    43
  23. 2936.匿名 :2023/05/26 (金)09:55
    >>2930

    それはしっかり通報していかなきゃね
    どんな立場であろうがアンチは許せん
    もしそんなことしてる人がいるなら教えて欲しいわ

    7
  24. 2937.匿名 :2023/05/26 (金)09:56
    >>2935

    それはそれでいいと思う
    自分がそれで納得してるならなにも問題ないと思うけど

    9
  25. 2938.匿名 :2023/05/26 (金)09:56

    これでテテの人気上がっているならそれこそ本当にテテ本人・事務所も承知の上での戦略説はありうるんじゃないの

    2
    47
  26. 2939.匿名 :2023/05/26 (金)09:58

    テテの人気が上がってるのはソロ活の度に上がってるだけやん
    セリーヌイベントからの爆増みてないのかな

    また釣れたって思ってるのかなモメサちゃん

    38
    2
  27. 2940.匿名 :2023/05/26 (金)09:58

    実際インスタのフォロワー数も増えてペンの結束強まってるわけだし

    21
  28. 2941.匿名 :2023/05/26 (金)09:58
    >>2929

    わざわざそっちまでパトロールしたの。気になって気になって仕方ないのね。

    3
    28
  29. 2942.匿名 :2023/05/26 (金)09:59
    >>2938

    テテはいつも自分が損することばかりするってグクが語ってたからテテが自分だけ得するようなこと自分の意思でしないと思われ。

    37
  30. 2943.匿名 :2023/05/26 (金)10:00
    >>2936

    この板を事務所に通報すれば動いてくれるかも。事務所下げの風説の流布ばかりだから。

    6
    4
  31. 2944.匿名 :2023/05/26 (金)10:00

    私のテテ像は嫌なことは嫌とはっきり意思表示する人だと思ってるから今回のも嵌められたとか違うんじゃないかなと思っただけ
    もちろん個人の考えです

    15
    3
  32. 2945.匿名 :2023/05/26 (金)10:00
    >>2935

    それならそれで内心にとどめておけばいいんじゃないかな
    自分のことじゃないんだし

    テニは事実と叫んで回ったり、純粋に応援するテテペンに凸して認めろお花畑と迫ったり、テテペンの悪口言ったり、記事に匂わせ最低とか書いたりしなきゃいいよ

    28
  33. 2946.匿名 :2023/05/26 (金)10:01
    >>2941

    テテジェニ検索したら削除されたニュースですって出たんだよ。返事じゃなくて屁理屈しか言えないところ見ると顔真っ赤かな?

    39
  34. 2947.匿名 :2023/05/26 (金)10:01
    >>2943

    自分でやれば。

    14
  35. 2948.匿名 :2023/05/26 (金)10:01
    >>2944

    私もだよ
    巻き込まれ側
    アンチに執拗に狙われてるのは今までずっとだしね
    輝きもすごいから利用しようとする輩がいるのも容易に想像できる

    32
  36. 2949.匿名 :2023/05/26 (金)10:02
    >>2938

    こんだけ色んな事が起きてて本人知らないなんて有り得ないでしょ
    なんか弱味握られてるかテヒョンにもメリットがあるかどっちかじゃないかしら

    4
    34
  37. 2950.匿名 :2023/05/26 (金)10:02
    >>2942

    いつもグクの言葉出してくるけどその何年も前のコメントでどれだけ背負わせるのよ

    6
    38
  38. 2951.匿名 :2023/05/26 (金)10:03
    >>2946

    期日がくれば自動的に削除されるんじゃないの?

    32
  39. 2952.匿名 :2023/05/26 (金)10:03
    >>2949

    さっきからこの人ずっといるな
    文脈わからない人ってグミサポアンチが完全に明るみになった時も来てたよね

    25
    3
  40. 2953.匿名 :2023/05/26 (金)10:03
    >>2950

    メンバー本人の言葉じゃなくて何を信じてるの?

    30
    3
  41. 2954.匿名 :2023/05/26 (金)10:04
    >>2951

    原爆Tのニュース今もあるよ

    33
  42. 2955.匿名 :2023/05/26 (金)10:04
    >>2953

    そもそも上のグク発言は今回のこと指していないのに筋違い

    1
    31
  43. 2956.匿名 :2023/05/26 (金)10:04

    アンチって本当に手を変え品を変えだよね
    とにかく常にアンチするネタを探してるのがよく分かる
    結局何が起きてもこじつけてアンチを続けるんだろうな
    テテが加担()してるならそういうアンチをあぶり出して一掃するためかもね
    実際今回の件でも分かりやすかったよ~
    しばらく潜ってたアンチがわらわら出てきたからね
    そういう目的なら私は応援するわ
    そのほうが界隈のためになるし、メンバーのためにもなる

    25
    1
  44. 2957.匿名 :2023/05/26 (金)10:05
    >>2927

    この馬鹿達は、何か勘違いをしているよね。
    色々な売り方や商法がある中で、誹謗中傷や虚偽の拡散とかは許されてる訳じゃないんだよ。法律で犯罪になる。例えば、お金が見える所に大量に置いてあって誰かが持って帰ってもいいよって言っても、持って帰った人が犯罪者なんだよ。置いてる人が悪いとか、いいって言った人が悪いは通じない。それと同じで誹謗中傷は自分の意志でやってるんだよ。誰かのせいになんてならない。立派な犯罪。

    33
  45. 2958.匿名 :2023/05/26 (金)10:05
    >>2955

    グクがテテを褒めると地雷爆発すんのわかり易すぎw

    52
  46. 2959.匿名 :2023/05/26 (金)10:05
    >>2955

    それはそう
    なんでその時の言葉を持ち出すのか不思議
    そのセリフが出た経緯自体は面白くて可愛いけどね

    4
    26
  47. 2960.匿名 :2023/05/26 (金)10:07
    >>2959

    グミシパの自演ってなんでこんなに面白いの

    26
    7
  48. 2961.匿名 :2023/05/26 (金)10:11

    グクにしてもテテにしてもそりゃ嫌なことは唯唯諾諾と従ったりするタイプじゃないのは明らかだけど、ジンくんも言ってたように彼らは会社員だよ?
    自分らに置き換えて見てよ
    理不尽だと思っても意見できることと出来ないことがあるよ
    一部過激な人もいるけど、だからジミンのコラボだって批判はジミンじゃなく会社に向けてのものなんだよ
    そして意見を言ってもそれが易々と通るものでもないだろうし、知ってた=共謀してたみたいな考え極端過ぎない?

    30
    1
  49. 2962.匿名 :2023/05/26 (金)10:12

    本国ペンもフォローしてるけどテテの供給後はテテジェニの話題はプロ垢でしか見かけないから普通のテテペンじゃなくてアンチ垢が騒いでるだけだと思う。そしてアンチ垢が騒いでるだけなのにみんな言ってるって書いてる人は周りがアンチばっかりのクズなだけだと思う。

    48
  50. 2963.匿名 :2023/05/26 (金)10:15

    シンプルな話をややこしくしようとする人がいるね

    14
  51. 2964.匿名 :2023/05/26 (金)10:15
    >>2956

    そうだね、こういう層は他メンやグループアンチも簡単にする層だから、
    (実際にやってたし)
    界隈のためになるよね

    兵役中不在で何も言えない間に彼らを引きずり落そうと、いまやってるアンチ以外の新しいアンチが仕掛けてくる可能性もあるし、カムバックした時にも何かやられる可能性はある
    ディープフェイクAIが発達してるなかで、どこかのSNSアカウントが流す本人の顔も見えない写真を信じちゃうならなんだって通用しちゃう

    申し訳ないけど情弱で流されてお気持ち表明する人もアンチに力を与えると思うので、
    そういう情弱層もこの機会に学べないなら卒してもいいのかもと思う

    21
  52. 2965.匿名 :2023/05/26 (金)10:16

    あの動画画像の人物を見ただけでは絶対に黒だ絶対に白だと言い切るのは難しい
    こうだと思うそう見えるとか、過去の例や状況的にこうかなとか
    その判断は個人の考えの差だし

    検証板でパパラッチの発言と録画した時間、サインをもらったアミの時間を動画と画像で場所を特定して照らし合わせるとおかしい事は検証済み。
    他にもいくつか。
    実際あれが本人かどうかまでは画質的にはっきりとさせるのはむずかしいからね

    21
  53. 2966.匿名 :2023/05/26 (金)10:16
    >>2958

    グクがジミン褒めるの地雷の人?

    41
  54. 2967.匿名 :2023/05/26 (金)10:17
    >>2960

    んーごめんねこれ自演じゃない
    モメサが自演はしてると思うけど私はしてないよ

    3
    8
  55. 2968.匿名 :2023/05/26 (金)10:17
    >>2949

    その弱みってもうグクじゃねーのかって最近静かに思ってる

    27
    7
  56. 2969.匿名 :2023/05/26 (金)10:17
    >>2867

    捨て石、という言葉と、捨て石になる、という文章の意味を同じにとらえたらダメだね

    3
    3
  57. 2970.匿名 :2023/05/26 (金)10:18

    正直ノイズマーケティングにテテも加担してたのかとか言ってる人らはそれによっていちばん踊らされた人なんだろうなと思うよ
    いわゆる情報を拡散させたアンチ側
    そりゃ結果的に会社の宣伝に利用されて、それでテテが利益を受けた()と思えば腹立つだろうね
    まあそれも、そもそも自分らがテテアンチなんかしなきゃ良かっただけの話なんだけどね

    32
  58. 2971.匿名 :2023/05/26 (金)10:19
    >>2951

    それは無い、すごい古い記事もたくさんあるよ

    27
  59. 2972.匿名 :2023/05/26 (金)10:20
    >>2966

    いえ全く地雷だと思ったことない、ごめんね

    32
  60. 2973.匿名 :2023/05/26 (金)10:21
    >>2968

    グテシパのカモフラ説が有力ってことか

    5
    26
  61. 2974.匿名 :2023/05/26 (金)10:25

    なんでグミシパってただ否定すればいいのにグテシパ持ち出しちゃうん?だから劣等感すごいんだろうなってバレるのに。同じただのシパなんだからグテシパを必要以上に恐れる必要ないのに。

    46
    1
  62. 2975.匿名 :2023/05/26 (金)10:28

    ノイズマーケティングならリサかジスかロゼが良かった
    ジェニが一番年齢を感じさせるしスキャンダルが多いよね
    だからこそ後押しのため選ばれたのかもしれないけど
    リサは似たもの同士でお似合いだし、
    ジスとだったら2人ともクリーンで炎上せず祝福が多かったと思う

    11
    17
  63. 2976.匿名 :2023/05/26 (金)10:30

    今回の顛末みてみると如実に数字に表れてるよね
    素材を決める→噂を作り上げる→拡散してもらう→注目度があがる→お金が動く(資金が生まれる)

    その上で一番難しい拡散してもらう工程をアンチ・サポが精を出してやってくれたわけで
    こんな短期間に見事なモデルの再現だと思うよ

    まあサポ達馬鹿だから気付いてないだろうけど、結局駒なんだよファンダムもアンチも
    だからって許容してられないけどね
    うまく付き合っていきたいよね思惑に流されるのも悪くない時もあるけどさ

    33
    1
  64. 2977.匿名 :2023/05/26 (金)10:32
    >>2938

    テヒョンって人気がほしいとかそういうの興味なさそうなんだよな。自分のやりたい事をしていきたいって感じはするけど

    53
  65. 2978.匿名 :2023/05/26 (金)10:32
    >>2935

    本人ならそれはそれで、なんで空港をバレないように出たのに目立つ格好で観光地でデートして自分のファンにサインしたのか疑問だな

    52
  66. 2979.匿名 :2023/05/26 (金)10:42

    あのお散歩2人を本人としたらほんとその部分は疑問だよね
    ノイズマーケティングって言われたら納得できる部分があるから
    この板でノイズマーケティングの話題があがってる今の状態なのかな

    19
    2
  67. 2980.匿名 :2023/05/26 (金)10:45
    >>2900

    あーね、、
    ここの人達がテニテニしてるから集まってくるんだよ
    シパシパしてた時はシパが来てた

    2
    31
  68. 2981.匿名 :2023/05/26 (金)10:46
    >>2974

    本当そうだよね。グクの名前出したりすると、急にグテシパが出てくる。
    よっぽどグテシパを気にしてるんだなって思うよ。気にするのは、自分達よりグテの方がありえるかもって思ってるんだよね。

    40
    2
  69. 2982.匿名 :2023/05/26 (金)10:47
    >>2904

    へぇー
    ノイズマーケティングで確定みたいな口ぶりの人が多かったの気のせいかな?
    そんな汚れ仕事を推しにやらせて何とも思わないのかなって疑問だったよ

    3
    42
  70. 2983.匿名 :2023/05/26 (金)10:49
    >>2981

    グクの名前は持ち出さないでほしい
    かっこよく兵役に行く覚悟もできてるし
    バックハグイズリアルだった時点でゲイじゃないんだわ

    3
    63
  71. 2984.匿名 :2023/05/26 (金)10:52
    >>2983

    それな
    ケミもやってデコピンとバックハグでてるグクとジミンはリアルゲイなわけないんだってば
    テヒョンは知らんけど

    4
    45
  72. 2985.匿名 :2023/05/26 (金)10:56

    グミシパかグジシパイライラしすぎじゃない?

    25
  73. 2986.匿名 :2023/05/26 (金)10:56
    >>2983

    いや、そういう話しじゃないんだけど
    誰もグテがガチって言ってないのに、グクの名前が出ると何故かグテシパを持ち出してくる人がいるって事だよ?
    そのグテシパを持ち出してくる他シパに言ってあげてー

    28
    2
  74. 2987.匿名 :2023/05/26 (金)10:57
    >>2979

    いや全く納得できない
    事務所も違うのにどちらが言い出したのか知らないけど
    「じゃノイズマーケティングやってみますか」「いいですねそうしましょう」ってなる?
    しかも、人気が落ちないからいいよねってなる?
    ハイブのアンチ対策はやるやる詐欺かもしれないけど
    もし事務所主体で捏造写真出したりしたら、YGがプラベ写真流出のジェニの件で法的措置も辞さないってアナウンスしたことが台無しになるよ
    ジェニはカンヌでシャネルの衣装を清楚なイメージで着こなしてるのに、事務所がスキャンダルばら撒いたりしたらそのコンセプトも台無し
    あの熱愛動画が事務所の策略ってバレたらシャネルから文句がきそう

    5
    19
  75. 2988.匿名 :2023/05/26 (金)10:58
    >>2984

    そう思う
    グミ100パーない理由の一つがデコピンバックハグ
    グクがゲイじゃなければ必然的にグテもない

    6
    25
  76. 2989.匿名 :2023/05/26 (金)11:00
    >>2988

    あれグジは?

    13
  77. 2990.匿名 :2023/05/26 (金)11:01
    >>2988

    それで安心できたならよかったじゃん
    もっと早く気がつけたらよかったのにね

    19
    2
  78. 2991.匿名 :2023/05/26 (金)11:01
    >>2906

    今いちばんテニが熱いのってぱるだよー
    ぱる一択!
    ツイはもうとっくに冷めて話題が他に移ってる

    9
    2
  79. 2992.匿名 :2023/05/26 (金)11:01
    >>2988

    だよね?
    この意見に反発するのはシパ確定でいいよな

    3
    18
  80. 2993.匿名 :2023/05/26 (金)11:02

    テテの浮上でテテ〜ってなるからねペンは
    未だに言うのアンチだけだよ

    23
  81. 2994.匿名 :2023/05/26 (金)11:02
    >>2989

    2988だけど
    グクがノンケでグミもグテもないなら
    グジもないに決まってるじゃん
    わかりきったこと聞かないでくれるかな

    6
    8
  82. 2995.匿名 :2023/05/26 (金)11:02
    >>2992

    プライベート仲良くてごめんね
    ウガも仲良くなってごめんね
    イライラしないで

    35
    3
  83. 2996.匿名 :2023/05/26 (金)11:03
    >>2989

    グジは有り得なすぎて忘れてたわ

    19
    4
  84. 2997.匿名 :2023/05/26 (金)11:03
    >>2994

    追記

    あ、グジなんて
    「あり得ないことを言わないでください」
    って返すべきだった?

    13
    5
  85. 2998.匿名 :2023/05/26 (金)11:04

    テテの浮上で吹き飛んだからね

    34
    3
  86. 2999.匿名 :2023/05/26 (金)11:04
    >>2995

    いいえ、謝る必要なんてないですよ
    仲の良さはちゃんとわかってるので

    あなたテヒョンやグクのオンマなの?
    うちの子がごめんねタイプ??

    3
    43
  87. 3000.匿名 :2023/05/26 (金)11:05
    >>2998

    何が吹き飛んだの??

    1
    29
  88. 3001.匿名 :2023/05/26 (金)11:05

    グクはよく歌詞も見るって言ってたよね?
    今回のwラの一曲目のVedo の「You Got It」の歌の中に
    あんな奴言わせておけよ
    どうせ最後は君が勝つんだって歌詞が出てくる。それがグクが今回の事で伝えたかったとかはわからないし、たまたまかも知れないけど、このタイミングでこの歌詞が入ってるんだねって私は思った。個人的意見ね。

    65
    5
  89. 3002.匿名 :2023/05/26 (金)11:07
    >>2995

    昔からグテは仲良しじゃん
    ウガとも仲良さそうだね
    だけどグクはゲイじゃないって言ってるだけじゃない
    どうしたのよ

    4
    29
  90. 3003.匿名 :2023/05/26 (金)11:08
    >>3001

    大丈夫ですよ
    メンバーや事務所を誹謗中傷さえしなければ
    個人的意見を交換する場です
    みんな違ってみんないい

    5
    17
  91. 3004.匿名 :2023/05/26 (金)11:08

    セクシャリティ決めつけおばさんどうしたの?

    50
    2
  92. 3005.匿名 :2023/05/26 (金)11:08

    他人のセクシュアリティ断定したり興味あるの気持ち悪いシパ特有だね

    45
    2
  93. 3006.匿名 :2023/05/26 (金)11:09
    >>3002

    喋り方おばさんすぎて草

    26
    3
  94. 3007.匿名 :2023/05/26 (金)11:09
    >>3002

    グク本人ですか?そういう決めつけ気持ち悪いよ

    36
    4
  95. 3008.匿名 :2023/05/26 (金)11:09
    >>3005

    その屁理屈もシパ特有

    4
    37
  96. 3009.匿名 :2023/05/26 (金)11:10
    >>3004

    正直グクがゲイの可能性ありなんて声を上げたらテテジェニ以上にハイブから訴えられると思うわ

    6
    22
  97. 3010.匿名 :2023/05/26 (金)11:10
    >>3009

    グクはストレートって主張もキモイで
    お前グクのなんなん

    40
    4
  98. 3011.匿名 :2023/05/26 (金)11:11
    >>3007

    グクとメンバーセ◯クスさせて喜んでるシパよりマシ

    6
    28
  99. 3012.匿名 :2023/05/26 (金)11:11
    >>3011

    なににイライラしてんだよ
    グクはストレートとキモイ発言言わなきゃ何か安心出来ない事あった?

    38
    2
  100. 3013.匿名 :2023/05/26 (金)11:11
    >>3005

    ゲイじゃないのにゲイって言い回ったら下手したら名誉棄損で訴えられるよ
    でも、ゲイなのに恋愛対象は異性ですって噂がばら撒かれても誰も何も言わない
    そのほうが都合がいいから

    4
    37