アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 3516.匿名 :2023/05/26 (金)17:15

    分かりもしないことを
    ここで話したところで何になるの?
    不安や怒りがまた生まれるだけだよね?
    アンチ達の餌になるだけだと思う。
    確実な何かソースでもあるなら別だけど。
    韓国ではこういう事もあるって言うのはここの人達ももう分かったと思うよ?

    15
    3
  2. 3517.匿名 :2023/05/26 (金)17:16
    >>3514

    なんであなたに命令されなきゃいけないの?
    誰が何の理由で泣くの?
    いろんな可能性が書き込まれてるだけでしょ。

    20
    3
  3. 3518.匿名 :2023/05/26 (金)17:17
    >>3517

    実際私も昨日ズーンとしたから。

    4
    17
  4. 3519.匿名 :2023/05/26 (金)17:20

    後はIDアリで話せばいい事だと思う

    9
  5. 3520.匿名 :2023/05/26 (金)17:21
    >>3516

    ここの人たちも入れ替わるから、さっきいた人が今いるわけでもないし統一は不可能だと思うよ

    統一不可能なうえでの疑問だけど、
    アンチはまだあきらめてないと思うので、またどこからかガビの画像だしてきたりするかもしれないけど、その時に皆スルーしてくれるのか
    やっぱりとか公表しろ、そういえばあれは匂わせだとか騒ぐのかな

    ファンダム全体でアンチはダメって声を上げてくれたらってずっと思ってるけど、それすら叶わない

    14
    3
  6. 3521.匿名 :2023/05/26 (金)17:21
    >>3506

    私の基準はシパやアクゲに属してない人ね
    お気持ち表明してるテテペンちゃんなんて可愛いもんよ、それでもテヒョンが好きって人ばかりだし
    私も真相が分からない状態なら推しの時そうなるだろうなと思うしさ

    10
    4
  7. 3522.匿名 :2023/05/26 (金)17:23
    >>3499

    テヒョンが1番人気あるからって偉そうにしてるテテペンのことが大嫌いって書いてたジミンペンのこと思い出した
    テヒョンのことがっていうよりもテテペンのこと敵視しててそれが本心なのかなぁと思った

    32
    2
  8. 3523.匿名 :2023/05/26 (金)17:25
    >>3460

    何だそりゃ、ありえーな。どこを見て弱いとか言ってんのかね?
    優しいと弱いは違うと思うんだけどそれすらわからない人達多数って感じ?

    17
    1
  9. 3524.匿名 :2023/05/26 (金)17:25

    ノイマの可能性もあるけど、ガチで付き合ってるテニをガセの流出情報で炎上させて別れさせようとしてる人がいるってこともあるよね。
    これまでのテヒョンの恋愛観と、最近のテヒョンの言動やメンバーの反応見るとありえなくはないかなって。

    2
    78
  10. 3525.匿名 :2023/05/26 (金)17:27
    >>3312

    ロングパスになっちゃったけど息子がシパ妄想されてると知ったらテヒョンのご両親は悲しむだろうね。

    8
    32
  11. 3526.匿名 :2023/05/26 (金)17:27
    >>3524

    何のために…

    21
    1
  12. 3527.匿名 :2023/05/26 (金)17:28
    >>3525

    まずアンチだよ

    13
    2
  13. 3528.匿名 :2023/05/26 (金)17:29

    ノイズマーケティングというとこに知った人が今着地してたとして、また出た時に会社に対して不満爆発するんじゃないかな。ただでさえテテペンは会社へ不満ある人多いから。
    それがいい方向に行けば良いけど 訳の分かってない情弱も多いファンダムで
    また大騒ぎになってはテヒョンも納得な上ならそれは違うし。
    とにかく上でも書いてくれてる人いるけどスルーすることが大事と伝えるだけで良いと思う。
    フォロワー多い人がこれをやってくれると1番良いのだけど。1番情緒不安定そうだから笑

    5
    25
  14. 3529.匿名 :2023/05/26 (金)17:29
    >>3522

    あほはほっときなさい。
    何言っても分かち合えないから。

    5
    16
  15. 3530.匿名 :2023/05/26 (金)17:31
    >>3524

    それこそ陰謀論だと思うけど、もしそうなら始まってから長すぎる
    さすがに警察なりがもっと早く動く

    あとこれまでのテヒョンの恋愛観って?言動もメンバーの反応って、、
    すべて自分の想像でしょ
    アンチなの?

    47
    2
  16. 3531.匿名 :2023/05/26 (金)17:31
    >>3525

    あんたは何なの?何様なの?

    30
    4
  17. 3532.匿名 :2023/05/26 (金)17:32
    >>3524

    メンバーの反応はよく一緒に遊んでるグクしかわからないけど普通に楽しそうだけどなあ。テテの言動も出国前に楽しそうなインスタあげてくれたしね?ここ最近はこんな感じよ

    45
    2
  18. 3533.匿名 :2023/05/26 (金)17:33
    >>3520

    アンチの定義も人によって違うのが問題だと思う

    誹謗中傷とかしてたら満場一致でアンチだと思うけど、匂わせって言ったり裏切られたって言ったりしてるのは人によってアンチだと思わなかったりしそうだし…

    5
    11
  19. 3534.匿名 :2023/05/26 (金)17:35
    >>3526

    付き合ってるのが嫌だから

    3
    40
  20. 3535.匿名 :2023/05/26 (金)17:35
    >>3528

    今後も何かあるかもしれないからその時は本当に反応しないでほしい
    黒派は勿論だけど応援する勢もいらない

    8
    4
  21. 3536.匿名 :2023/05/26 (金)17:35
    >>3528

    テテペンはだいぶ強くなってるから他ペンが騒がなければスルー出来る人は増えてると思う
    今回も最初もっと落ち着いて見れるかと思ってたけど、アンチの考察や凸にやられてだんだんそうかもって病んでく人たちがいる

    本人発信、公式以外はスルー、アンチは絶対ダメって徹底されるだけでもテテペンは落ち着きそうな気がする

    テテペンが会社に不満がある理由は一つ二つではないけど誹謗中傷が放置されてることへのストレスもかなり大きい
    目に見えてアンチが減るだけでも落ち着く人は増えると思う
    (表で言わないけど通報してる人すごく多いから)

    40
    1
  22. 3537.匿名 :2023/05/26 (金)17:35
    >>3534

    意味わからん

    18
    1
  23. 3538.匿名 :2023/05/26 (金)17:36

    ID板でしか訴えれない人の意見なんかまともに聞かなくていいよ

    18
    7
  24. 3539.匿名 :2023/05/26 (金)17:36
    >>3533

    何にも分かってないことに決めつけて匂わせ、裏切りっていうのがアンチに繋がるんだって

    フェイクだとしたら匂わせもないし裏切り?もないでしょ
    その話すんなってことなんだけど

    27
    3
  25. 3540.匿名 :2023/05/26 (金)17:38
    >>3530

    誤フォローあったじゃん?ミジュの時みたいに始まりそうなときに済州の騒動が出たとか(済州の写真とは全部ガセだけど)
    テヒョンって一途だし、弱い立場の人に優しいから、ジェニがバッシングされて余計守りたくなったとかかな

    メンバーもテニについては知ってると思うけど、関係自体に賛成反対はないけど、交際を公表することに関しては反対してると思うよ

    今回、メンバーも最初の流出は本物かどうかわからなかったんじゃない?でも、ガセだって雰囲気になって、内心ほっとしてると思う。

    仰るっ通り全部自分の想像です

    2
    90
  26. 3541.匿名 :2023/05/26 (金)17:38
    >>3535

    そこに理由とかお気持ちとかいらないんだよね。総スルー、おっちゃんのトレンチコート画像出回った時の本国中心に消し去ったテテペンの反応が大正解。

    45
    1
  27. 3542.匿名 :2023/05/26 (金)17:39
    >>3540

    テニガチだと思ってるの?

    42
  28. 3543.匿名 :2023/05/26 (金)17:40
    >>3539

    そうなんだけど、それがアンチ行為だって分かってないのが一定数いると思うし、それが問題だと思うのよ。

    31
  29. 3544.匿名 :2023/05/26 (金)17:41
    >>3540

    それは妄想小説だよ

    それでメンバーに迷惑かけてるとか言い出すのやめてね?
    迷惑かけてるのはそのような妄想からアンチ化したりアンチを刺激するようなペンだよ

    53
    2
  30. 3545.匿名 :2023/05/26 (金)17:42
    >>3543

    そうだね、アンチ行為だって広めてほしい

    22
    3
  31. 3546.匿名 :2023/05/26 (金)17:44
    >>3524

    ノルマとか色々言ってますけど、ハイブの方ですかね?そりゃそうですよね。諸事情よくご存じみたいな口調で言ってますもんね。
    だったらこの状況良くしてくれませんかね?
    ファンダム偉いことになってますけどどうするおつもりですかね?責任取ってくれません?ハイブの方、ハイブの責任ですよー

    2
    16
  32. 3547.匿名 :2023/05/26 (金)17:45
    >>3542

    どっちに思ってても自由では?

    6
    16
  33. 3548.匿名 :2023/05/26 (金)17:46
    >>3546

    ノイマじゃ??

    15
    5
  34. 3549.匿名 :2023/05/26 (金)17:46

    アンチ化するんじゃなくて、その時はテヒョンの幸せを願うアミが多いと思いますよ。

    21
    2
  35. 3550.匿名 :2023/05/26 (金)17:47
    >>3534

    ガチのストーカーならそうかもしれないけどそんな人がいると思えない

    8
    3
  36. 3551.匿名 :2023/05/26 (金)17:48
    >>3548

    ちょい待ち
    少し目を離したらノイマ呼び定着しとるやん!笑笑

    14
    3
  37. 3552.匿名 :2023/05/26 (金)17:48
    >>3544

    メンバーに迷惑かけてるとか言ってないよ

    流出は全部ガセだし、テヒョンが匂わせたりしてるわけじゃないからバンタンは誰も悪くない

    ただ、テニは付き合ってる可能性だってあるなって思ってるだけ。
    二人とも生年月日近いし、テヒョンが好きなスピリチュアル的にはツインフレームの可能性あるよ。そういうので惹かれたかもしれないし。
    maybeの歌詞にも出てきてたよ〜

    ただの想像だから、共鳴しない人は同意する必要ないよ。

    6
    92
  38. 3553.匿名 :2023/05/26 (金)17:50
    >>3541

    これだと思うけどね。
    イルアミが見習うべきは。
    どうしてもお気持ちやら考察したいなら鍵とかグルチャとかでやれば良いんだよ。
    まーここでもいいしさ(なるだけidで)ただここはアンチもいるからね気を付けつつ。

    21
    1
  39. 3554.匿名 :2023/05/26 (金)17:50

    グテがそんなに気になるの?

    33
    1
  40. 3555.匿名 :2023/05/26 (金)17:52

    伸びてたから覗いたけど、やっぱID板しかロムんなくていいね。ここサポ丸出しのアンチが会話に参加しててウザい。言ってること意味不明だし。

    27
    2
  41. 3556.匿名 :2023/05/26 (金)17:53

    これ察しだわ
    何でもこじつけてテニを信じるしか無いわなw

    14
    2
  42. 3557.匿名 :2023/05/26 (金)17:54
    >>3552

    全部ガセだって分かってるのに自分の妄想披露してここに書いてる時点でアンチと同じだよ
    自分が憧れてる噂も捏造も何もない2人をただ付き合ってたらいいなーというのとは訳が違う
    それでも嫌がる人は多いと思うよ
    ましてや実際捏造ネタ作られてる2人なんだから公に口に出してはいけない
    自分の願望だから放っておいてでは済まないよ

    26
    2
  43. 3558.匿名 :2023/05/26 (金)17:54

    また4000超えたら板消費しにくるね

    10
    2
  44. 3559.匿名 :2023/05/26 (金)17:55
    >>3558

    食べ物語ろうね

    10
    2
  45. 3560.匿名 :2023/05/26 (金)17:55
    >>3550

    スタッフの中にガチ恋がいたら…と思ったけど近くで働いてたら色々見えすぎて恋愛感情なんて持たないか

    1
    9
  46. 3561.匿名 :2023/05/26 (金)17:55

    曲にこじつけてきたとこでゾワッとした

    21
    3
  47. 3562.匿名 :2023/05/26 (金)17:55

    何回みてもテテかっこいい
    オーラすごいよね

    20
    1
  48. 3563.匿名 :2023/05/26 (金)17:57
    >>3539

    その話すんな、なら
    いつまでも考察引きずってるのもだるい
    ノイマあり得ない

    6
    7
  49. 3564.匿名 :2023/05/26 (金)17:57
    >>3552

    読点の人さぁ、想像だからといえば何言ってもいいと思ったら大間違いだよ
    自己中

    17
    4
  50. 3565.匿名 :2023/05/26 (金)17:57
    >>3555

    IDから出てこなくていいよ
    ずっと陰謀論唱えてな

    3
    16
  51. 3566.匿名 :2023/05/26 (金)17:57
    >>3540

    最近まで楽しそうなグテやウガしか見てないし何よりテヒョン見てて恋愛問題抱えてるように見えなかったけど笑
    だってめちゃくちゃ楽しそうだったじゃんインスタとか、試写会とか。

    61
    3
  52. 3567.匿名 :2023/05/26 (金)17:58
    >>3557

    じゃあ最後に妄想して終わるね

    テヒョンはジミンかグクと一緒に帰国するよ

    ありえないと思うと思うけど、もし実現したら、流出はガセだけど、テニの熱愛説はありえるを唱えてた人もいたなって思い出してもらえたら

    3
    55
  53. 3568.匿名 :2023/05/26 (金)17:58
    >>3561

    グテシパの得意分野だと思ってた

    5
    37
  54. 3569.匿名 :2023/05/26 (金)17:58
    >>3552

    スピリチュアル?歌詞?キモっ

    19
    1
  55. 3570.匿名 :2023/05/26 (金)17:59
    >>3566

    恋愛も絶好調だっただけじゃん
    ニコニコで渡仏してたよ
    テヒョンの心配は要らないと思う
    余計なお世話
    そっとしておいてあげて

    5
    35
  56. 3571.匿名 :2023/05/26 (金)18:00
    >>3568

    グテシパが前に言ってたの地雷だったんだろうな
    歌詞もツインレイもww
    グミでは無理だったからテニでってか?
    わかりやすw

    31
    4
  57. 3572.匿名 :2023/05/26 (金)18:01

    結局理論的にテニガチの根拠は言えなくてただの妄想小説になってるの草
    妄想するのは勝手だけどテニシパ垢でも作って鍵内でやって欲しい
    ここにグミシパやグテシパみたいな他シパがそんなこと書いたら総叩きだよ
    これだからテニシパは最悪
    なんでシパの妄想を聞かされなきゃならんのよ

    24
  58. 3573.匿名 :2023/05/26 (金)18:01

    テテペン、ついにCelineまで下げ始める

    4
    37
  59. 3574.匿名 :2023/05/26 (金)18:01
    >>3571

    ゲイ妄想よりは男女になって成長したねって感じ
    そのほうが健全

    4
    26
  60. 3575.匿名 :2023/05/26 (金)18:01
    >>3570

    恋愛は妄想。
    最近とても楽しそうだったぐて、ウガは現実ね!

    19
    2
  61. 3576.匿名 :2023/05/26 (金)18:02

    ジョングクかジミンと帰国?
    何を見てここまでになってるん?

    31
  62. 3577.匿名 :2023/05/26 (金)18:02
    >>3574

    さすがに差別意識すごない?

    16
    3
  63. 3578.匿名 :2023/05/26 (金)18:02
    >>3576

    ジェニとじゃないだけマシだね

    1
    13
  64. 3579.匿名 :2023/05/26 (金)18:03
    >>3540

    バッシングされてる彼女をあれで守ってるの、、、?
    一年近くもジェニがインスタ荒らされまくってたけど何一つ確かなものはテヒョンからださなかったよね?
    テヒョンならメンバーが公表を反対してても説得して彼女の尊厳を守ろうとするんじゃないかな

    28
    1
  65. 3580.匿名 :2023/05/26 (金)18:03
    >>3574

    どちらもアウトです

    6
  66. 3581.匿名 :2023/05/26 (金)18:03
    >>3570

    それがテニだと?笑
    あなたも妄想は程々にね

    17
    1
  67. 3583.匿名 :2023/05/26 (金)18:04

    グミシパの妄想癖自己紹介しなくても漏れてるキモイ

    20
  68. 3584.匿名 :2023/05/26 (金)18:04

    検証板の同調圧力とgood連打がキモい
    ゴンズイみたい
    狭いところにぎゅうぎゅう詰めのニョロニョロしたおさかな

    4
    28
  69. 3585.匿名 :2023/05/26 (金)18:05
    >>3567

    意味わからん
    この先テヒョンとジョングクが何かしらで一緒にいたりしたらテニの火消しとか言うための予防線としか思えない
    妄想はよそでやりな

    35
    1
  70. 3586.匿名 :2023/05/26 (金)18:05
    >>3579

    ジェニの流出だかが酷い時もテヒョンはウキウキなストーリー上げてたよね
    全く関係ないし気にしてないと思われる

    41
  71. 3587.匿名 :2023/05/26 (金)18:05
    >>3584

    ここの方がキモイよ陰キャババア

    15
  72. 3588.匿名 :2023/05/26 (金)18:05

    テヒョンとジェニでカンヌに出てとか言ってた人?出なかったね

    33
  73. 3589.匿名 :2023/05/26 (金)18:05

    おさかなにくわしいね

    3
  74. 3590.匿名 :2023/05/26 (金)18:05
    >>3584

    見に行かなきゃいいじゃん
    わざわざこっちで悪口言わんでも

    12
  75. 3591.匿名 :2023/05/26 (金)18:06

    ジェニが怪我した時もご機嫌なヨンタンストーリー
    それに比べジヨンはね

    31
  76. 3592.匿名 :2023/05/26 (金)18:06

    検証板のぱる民
    キモキモキモ…

    2
    24
  77. 3593.匿名 :2023/05/26 (金)18:07
    >>3584

    操作と思ってたけどリアルなグテシパの数なのかもしれん

    5
    12
  78. 3594.匿名 :2023/05/26 (金)18:07

    断定して書いてたら妄想じゃないって怖い
    テテとグクは付き合ってるよ
    これも妄想じゃないの?やば

    7
    1
  79. 3595.匿名 :2023/05/26 (金)18:07
    >>3541

    メキシコアミといいテテペンの民度すごいな。袋麺持ってジミン追い回してるペンも見習えば?

    31
    1
  80. 3596.匿名 :2023/05/26 (金)18:07
    >>3592

    ここでしか言えない陰キャババア
    もっと埋め協力よろ

    5
    1
  81. 3597.匿名 :2023/05/26 (金)18:07
    >>3567

    自己顕示欲キッツー

    13
  82. 3598.匿名 :2023/05/26 (金)18:07
    >>3592

    ハッキリ言ってここが一番キモい

    5
    19
  83. 3599.匿名 :2023/05/26 (金)18:07
    >>3593

    大群でしょ?それは来るから
    いちいち突っ込むなて。

    13
  84. 3600.匿名 :2023/05/26 (金)18:08

    グテ良いよね見てるだけで良い
    アンチ狂わせるほどね

    52
    2
  85. 3601.匿名 :2023/05/26 (金)18:08
    >>3592

    集合体無理
    キモいの貼るなよ
    更にキモくなっただろ

    15
  86. 3602.匿名 :2023/05/26 (金)18:08
    >>3587

    キモ仲間達よ、落ち着きたまえ

    10
  87. 3603.匿名 :2023/05/26 (金)18:08

    レイキヒーラーちゃこばぁ?

    7
    2
  88. 3604.匿名 :2023/05/26 (金)18:09
    >>3593

    私もそんな気がしてきた
    Twitterでは語れないグテシパが結集してる?

    8
    25
  89. 3605.匿名 :2023/05/26 (金)18:09
    >>3567

    ジミンかグクと一緒に帰国するよって…

    ジミンはロンドンだけどグクは今韓国やろ

    55
  90. 3606.匿名 :2023/05/26 (金)18:09
    >>3587

    グテシパおばさん激オコじゃん

    2
    27
  91. 3607.匿名 :2023/05/26 (金)18:10
    >>3592

    検証板の検証がとにかく地雷なんだね
    常に事実から目を背けるグミシパサポアンチさん達

    33
    2
  92. 3608.匿名 :2023/05/26 (金)18:10

    他ペンは推しそっちのけでこの板に夢中うける

    3
    9
  93. 3609.匿名 :2023/05/26 (金)18:10

    ガチのグテシパか
    サポのナリか

    どちらにしても気持ち悪いね。

    4
    25
  94. 3610.匿名 :2023/05/26 (金)18:10
    >>3567

    ジョングク出国したっけ?

    31
  95. 3611.匿名 :2023/05/26 (金)18:11

    Twitterで検証なんて始めたらアンチ扱いよ

    9
  96. 3612.匿名 :2023/05/26 (金)18:11
    >>3604

    ありえるね
    結論がノイマなのは失笑だけどツイで撒き散らさないだけまだマシなのか?

    4
    29
  97. 3613.匿名 :2023/05/26 (金)18:12

    グテ双子みたいなのが地雷なのか

    46
    5
  98. 3614.匿名 :2023/05/26 (金)18:12

    何か一気に来た感じ

    28
  99. 3615.匿名 :2023/05/26 (金)18:12
    >>3609

    サポナリはないわー
    ガチで話し合ってるもん
    部外者立ち入れない空気

    4
    17
  100. 3616.匿名 :2023/05/26 (金)18:13
    >>3615

    あーいやここのこと。

    1
    12