アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 3617.匿名 :2023/05/26 (金)18:13

    グミシパはジスとお揃いのリュックをジミンと共有とか馬鹿すぎるよね

    36
    1
  2. 3618.匿名 :2023/05/26 (金)18:13
    >>3613

    グテは可愛いけど
    ノイマ検証してるオバサン達が無理です

    6
    30
  3. 3619.匿名 :2023/05/26 (金)18:14

    ID板に現れない時点で察し

    19
    1
  4. 3620.匿名 :2023/05/26 (金)18:14
    >>3618

    ここでしか喚けないのも無理です

    10
    5
  5. 3621.匿名 :2023/05/26 (金)18:14

    アンチ許せないアミが話し合ってるだけ
    もう少し所属隠せよ
    一気に来るからわかりやすいね

    25
    1
  6. 3622.匿名 :2023/05/26 (金)18:14

    1人2人が一生懸命やってるんじゃないかな
    もうこの板埋めないで去ろうよ
    気持ち悪い

    22
  7. 3623.匿名 :2023/05/26 (金)18:16
    >>3531

    興味持ってもらえるのは嬉しいけど、私のことはどうでもいいのよ。
    息子がキモいグテシパ妄想婆のオカズにされていると知ったら、テヒョンのご両親は悲しむだろうなと。

    26
  8. 3624.匿名 :2023/05/26 (金)18:16

    テニシパちゃんたちはまともな根拠でテニガチ言えなくなったから、大嫌いなグテシパを悪者にすることにしたのかな?
    それ、前からサポちゃんたちがよくやってた手法だね
    いつもいつも最終的にはここはグテシパの巣窟ってそればっかり
    ワンバターンなんだよ
    たとえここがグテシパの巣窟だったとしてもテニガチにはならんから

    42
    1
  9. 3625.匿名 :2023/05/26 (金)18:16

    DCで捏造工場運営してる人達やそれをデリバリーしてる人達が無理
    もうその界隈ひっくるめて無理

    30
  10. 3626.匿名 :2023/05/26 (金)18:17

    とりあえずノイマ説が大地雷なのは分かった
    それでテテペンが納得して落ち着くのが嫌なんだろうね

    30
    1
  11. 3627.匿名 :2023/05/26 (金)18:17
    >>3623

    息子がキモいグミシパ妄想婆のオカズにされていると知ったら、ジミンのご両親は悲しむだろうなと。
    政治家近い人なら尚更

    27
  12. 3628.匿名 :2023/05/26 (金)18:18
    >>3623

    それテヒョンだけしか言わないの?

    22
  13. 3629.匿名 :2023/05/26 (金)18:18

    続きはどこかのIDでお願いします

    2
  14. 3630.匿名 :2023/05/26 (金)18:18

    多分ここの考察?検証?お気持ち?妄想?知らんけど、止めてる人のこと全員サポと思ってる人がややこしいんだと思うけど
    これもサポナリの可能性あるからな。

    わっけわからん。

    2
    19
  15. 3631.匿名 :2023/05/26 (金)18:18

    息子がキモいグミシパ妄想婆のオカズにされていると知ったら、ジミンのご両親は悲しむだろうなと。

    14
  16. 3632.匿名 :2023/05/26 (金)18:19

    ノイマにしようがノイマじゃなかろうが熱愛は捏造で落ち着いてるからノイマ否定しようがどうってことないと思うよ

    23
  17. 3633.匿名 :2023/05/26 (金)18:19
    >>3624

    これテニをグミに置き換えたら前から良くみる文章だよねw
    本当にグミシパがテニシパ兼任してるんだなーやることなす事そっくりすぎて

    29
  18. 3634.匿名 :2023/05/26 (金)18:20
    >>3585

    本当だよね。でもこれってさ、グテが今後仲良くしてるのが出てきた時に火消しだって騒ぐ人達って、グテがガチだと信じてる人達になるよねー。所属がバレるよねー
    普通はメンバー同士だから、火消しだとは思わんよね

    7
    18
  19. 3635.匿名 :2023/05/26 (金)18:20
    >>3504

    今更何を?言うてますねん

    9
  20. 3636.匿名 :2023/05/26 (金)18:21
    >>3626

    テテペンに親でもコロされたんかってくらいの執着をみせるよね

    33
    2
  21. 3637.匿名 :2023/05/26 (金)18:21

    ロゼの時みたいにYG声明出してほしい

    23
  22. 3638.匿名 :2023/05/26 (金)18:22
    >>3623

    それは自分の垢でどうぞお気持ち表明してください

    9
    1
  23. 3639.匿名 :2023/05/26 (金)18:22
    >>3637

    また振り出しに戻して話題出そうとするのやめろ

    19
  24. 3640.匿名 :2023/05/26 (金)18:24
    >>3634

    本当だよね
    男女カプの火消しでぶつけるのがなぜ同性カプになるのかそれで合ってるのか不思議に思わないのかね

    20
    2
  25. 3641.匿名 :2023/05/26 (金)18:24

    カンドンウォンだとノイマ相手として不足だったのかな

    YGエンターテインメントは既存のように「アーティストの私的領域として確認不可」の立場を出したが、過去の前例と比較され事実上熱愛認定ではないかという推測が広がるや再立場を出したりもした。

    以後YGエンターテインメントは「ロゼの熱愛説は事実ではない」として「どうか事実と異なる内容が広がらないように助けてくださればありがたい」と話した。

    5
    23
  26. 3642.匿名 :2023/05/26 (金)18:24
    >>3618

    それな
    自分達はグミシパ、グジシパ以外には嫌われてないと思い込んでるの凄いね

    5
    24
  27. 3643.匿名 :2023/05/26 (金)18:25
    >>3642

    いつもサポが言われてるやつだ笑

    16
    1
  28. 3644.匿名 :2023/05/26 (金)18:26
    >>3641

    不足じゃなくてカンドンウォン側にブチ切れられたのでは

    40
    1
  29. 3645.匿名 :2023/05/26 (金)18:26
    >>3642

    いつも言われたことと同じことそのまんま言い返すから相当悔しかったんだなってバレるんだよ。

    20
    2
  30. 3646.匿名 :2023/05/26 (金)18:27

    息子がキモいグミシパ妄想婆のオカズにされていると知ったら、ジミンのご両親は悲しむだろうなと。☆

    2
  31. 3647.匿名 :2023/05/26 (金)18:27

    ⭐息子がキモいグミシパ妄想婆のオカズにされていると知ったら、ジミンのご両親は悲しむだろうなと。⭐

    8
  32. 3648.匿名 :2023/05/26 (金)18:28

    また始まった。
    都合悪くなるとそれ。

    4
    3
  33. 3649.匿名 :2023/05/26 (金)18:29
    >>3631

    ジミンのご両親も可哀想だけどジミン、テヒョン、ジンと3人の変態メンヘラスパダリ彼氏にされてるジョングクのご両親のお気持ち考えただけで泣けてくる

    21
    1
  34. 3650.匿名 :2023/05/26 (金)18:31

    グテがウガと飲んだのって試写会だったっけ?

    34
    1
  35. 3651.匿名 :2023/05/26 (金)18:32
    >>3649

    大体グクの方が好きでたまらないって設定なんだよね

    5
  36. 3652.匿名 :2023/05/26 (金)18:33
    >>3627

    それももちろんそうだよ。
    ご両親は悲しむよ。

    3
  37. 3653.匿名 :2023/05/26 (金)18:33
    >>3648

    自称20代前半のお星様降臨してんじゃんw

    2
  38. 3654.匿名 :2023/05/26 (金)18:34

    シパの妄想なんか聞いたらどの親も卒倒するよ。

    5
  39. 3655.匿名 :2023/05/26 (金)18:34

    グミシパはここ見てるからリュックの事知ったでしょ

    7
  40. 3656.匿名 :2023/05/26 (金)18:35
    >>3644

    カンドンウォン、YGから独立したし、テテよりノイマしやすいとおもうけど…
    テテはブチ切れなかったのね…

    25
  41. 3657.匿名 :2023/05/26 (金)18:35

    ここのグミサポたちいつの間に鳴き声が「ノイマノイマ」になったの?ウケる、かわいいね

    19
  42. 3658.匿名 :2023/05/26 (金)18:36
    >>3657

    ノイマノイマ
    おもろいノイマ

    9
  43. 3659.匿名 :2023/05/26 (金)18:36

    何か裏があるのは間違いないよね

    ここまで来たら事実なら認めればいいだけだし
    てか検証板でやれないの?

    2
    1
  44. 3660.匿名 :2023/05/26 (金)18:36

    何かしらのグテ供給がある→テニテニ言い出す→論破される、もしくは馬鹿にされる→グテシパガー、グテシパガー→馬鹿にされる→やみくもに荒らす
    いつもこのパターンだけど、今回も基本構造は同じだな

    27
    3
  45. 3661.匿名 :2023/05/26 (金)18:37
    >>3628

    話の流れ辿ってみて
    もちろん他グミグジも当てはまるよ。
    妄想婆のオカズにされてテヒョンのご両親が悲しまないと思ってる8人はアンチだろうね。息子がそんな目にあってると知ったら普通悲しむと思うよ。

    2
  46. 3662.匿名 :2023/05/26 (金)18:37
    >>3656

    YGから独立したんなら逆に無理やろ
    一番思い通りにならんやろ

    16
  47. 3663.匿名 :2023/05/26 (金)18:37
    >>3661

    妄想婆のオカズにされてジミンのご両親が悲しまないと思ってる8人はアンチだろうね。息子がそんな目にあってると知ったら普通悲しむと思うよ

    4
    1
  48. 3664.匿名 :2023/05/26 (金)18:38

    妄想婆のオカズにされてジミンのご両親が悲しまないと思ってる人はアンチだろうね。息子がそんな目にあってると知ったら普通悲しむと思うよ

    2
  49. 3665.匿名 :2023/05/26 (金)18:38
    >>3657

    ノイマ説唱えたのやっぱりサポなんか

    7
    4
  50. 3666.匿名 :2023/05/26 (金)18:38

    妄想婆のオカズにされてジミンのご両親が悲しまないと思ってる人はアンチだろうね。
    息子がそんな目にあってると知ったら普通悲しむと思うよ

    1
  51. 3667.匿名 :2023/05/26 (金)18:38
    >>3660

    なんかグテ投下あったの?見逃してたかも

    1
    7
  52. 3668.匿名 :2023/05/26 (金)18:39
    >>3647

    テヒョンのご両親同様に悲しむだろうね。

    1
  53. 3669.匿名 :2023/05/26 (金)18:39
    >>3649

    テヒョン相手に変態メンヘラスパダリ妄想ってあんまり見かけないんだけど
    むしろこないだの試写会とかで彼女連呼されてたじゃん

    11
    3
  54. 3670.匿名 :2023/05/26 (金)18:39
    >>3665

    それID板で言ってきてww

  55. 3671.匿名 :2023/05/26 (金)18:39

    帰国したらまた仲良くグテ遊ぶだろうね

    23
    1
  56. 3672.匿名 :2023/05/26 (金)18:40
    >>3670

    ずっと言ってんだよ私

    1
    2
  57. 3673.匿名 :2023/05/26 (金)18:40

    実際検証板にグテシパいるでしょ。シパ板にも。普通に鍵パカのグテシパツイ見てるとぱるで話題に出た後サポをバカにしたようなツイート結構見るし。まぁ、サポは全アミから嫌われてるから言われて当然だけどさ。

    4
    24
  58. 3674.匿名 :2023/05/26 (金)18:40
    >>3669

    記者も見たままカップルとか、インスタはデートとかね
    誰もガチなんて思って言ってないよね
    本来推し活なんてそういう軽いノリだよ

    28
  59. 3675.匿名 :2023/05/26 (金)18:40

    なんなら自分より年上が息子使って腐れ妄想だもんなー
    メンバーのご両親も気の毒

    3
  60. 3676.匿名 :2023/05/26 (金)18:40
    >>3662

    サポって前からだけどなんとなく世間とズレた考え方してるよね

    19
  61. 3677.匿名 :2023/05/26 (金)18:41
    >>3662

    繋がりあるから協力すると思うけどな
    まぁどちらにせよテテは受け入れてるのね…

    19
  62. 3678.匿名 :2023/05/26 (金)18:41
    >>3669

    テヒョンと一緒の時の最近のジョングクは急に彼女になるよね
    その辺もサポの地雷かと思われる

    38
    5
  63. 3679.匿名 :2023/05/26 (金)18:41

    グテがまた遊ぶのヒヤヒヤしてますね

    25
    1
  64. 3680.匿名 :2023/05/26 (金)18:42
    >>3663

    みんなGOODに押してるよ?
    頭大丈夫?

    2
  65. 3681.匿名 :2023/05/26 (金)18:42
    >>3667

    テテもそろそろ帰ってくるだろうから帰国後またグテが仲良くするのを見なきゃいけないからイライラしてるんじゃない?
    予想だけでイライラするの草

    37
    1
  66. 3682.匿名 :2023/05/26 (金)18:42
    >>3672

    相手にされないの可哀想、、、

  67. 3683.匿名 :2023/05/26 (金)18:42

    ビハインド早く見たいね

    20
  68. 3684.匿名 :2023/05/26 (金)18:42
    >>3673

    おい!グテシパ!
    すぐツイに持ち出すな。

    4
    7
  69. 3685.匿名 :2023/05/26 (金)18:43
    >>3673

    そりゃいるんじゃない?
    誰もいないとは言ってないと思うけど
    ここにいるテニシパ以外は全員グテシパ、グテシパの巣窟って言われたらそりゃ違うでしょってなってるだけだよ

    4
    1
  70. 3686.匿名 :2023/05/26 (金)18:43
    >>3682

    だからわけわかめよもう

    1
  71. 3687.匿名 :2023/05/26 (金)18:43
    >>3664

    3663と3664
    慌てて修正連投したのかな笑

    3
  72. 3688.匿名 :2023/05/26 (金)18:44
    >>3681

    すごい
    そこまで妄想して草生やしてるなんてサポと同じで想像力豊かだね

    2
    2
  73. 3689.匿名 :2023/05/26 (金)18:44

    ノイマ説言ってんのはテテペンでしょ。
    カンヌ前だから?私は考えられないけどね。検証板でそれいうとアンチ扱いされるから。ノイマってガラムとかIUに肩パンした外国人って出てきたけどジェニの特になるか?

    1
    34
  74. 3690.匿名 :2023/05/26 (金)18:44
    >>3678

    なんでそれが地雷なん?

    4
  75. 3691.匿名 :2023/05/26 (金)18:45
    >>3690

    そもそもグテが何かあるとスグいらいらだよね

    21
  76. 3692.匿名 :2023/05/26 (金)18:45
    >>3677

    またそれ?
    どっちがノイマに拘ってんだか
    なんとしてでもテテを悪者にしたい強い意志を感じます笑

    14
  77. 3693.匿名 :2023/05/26 (金)18:45
    >>3665

    読解力無さ過ぎてクソわろなんだが
    初めて覚えた言葉だから省略までして何回も使いたくなるよね、うんうん分かるよ分かるよ
    グミグミ→テニテニ→ノイマノイマ、次はどんな言葉覚えるのかな!楽しみだねッ!

    9
    1
  78. 3694.匿名 :2023/05/26 (金)18:46
    >>3689

    いやサポと同じ発想だよって思ってる。
    テテペンに少ないと思うんだよそれ言うの。

    2
    6
  79. 3695.匿名 :2023/05/26 (金)18:46

    グミシパのすっとぼけ荒らしいつものこと

    8
  80. 3696.匿名 :2023/05/26 (金)18:46
    >>3673

    もしかしてグテシパしかサポのことバカにしてないと思ってる?

    23
  81. 3697.匿名 :2023/05/26 (金)18:47
    >>3678

    居なくなったテグシパが息を吹き替えして来たのかな?

    17
  82. 3698.匿名 :2023/05/26 (金)18:47
    >>3681

    どっかでテテのいない隙にグミでwラやってほしいなーっていうコメ見た
    いない隙ってww

    56
    1
  83. 3699.匿名 :2023/05/26 (金)18:47
    >>3696

    全アミ(サポ以外)バカにしてるよ
    あ、アミ以外もいるだろうね

    21
  84. 3700.匿名 :2023/05/26 (金)18:47
    >>3666

    3663.3664.3666
    余程悔しかったんだね
    連投お疲れ様w

    10
    3
  85. 3701.匿名 :2023/05/26 (金)18:48

    グクが可愛いってことはジミンと並ぶとジミンより可愛い
    守られ愛されちみじゃなくなるから
    それにカップルに見えない可愛い孫と可愛いおじいちゃん(顔とかじゃなく動作佇まいが)

    8
    7
  86. 3702.匿名 :2023/05/26 (金)18:49
    >>3701

    それならジョングクにイライラするわけ?

    1
  87. 3703.匿名 :2023/05/26 (金)18:49
    >>3690

    態度が違うからじゃない?
    テヒョンにだけ態度が違う、とかは昔からグミシパの地雷だよ
    嫌いだから態度が変わるんだと言い聞かせてたみたいだけど、試写会とかどう見ても仲良し過ぎだし

    53
    5
  88. 3705.匿名 :2023/05/26 (金)18:50

    YGはカイの時もジヨンの時も同じ対応だよ。否定したのはカンドンウォンの時だけ。

    38
    1
  89. 3706.匿名 :2023/05/26 (金)18:50
    >>3703

    ジョングクみんなにあんな感じなのにね

    27
    1
  90. 3707.匿名 :2023/05/26 (金)18:50
    >>3696

    もしかすると最初はそうだったかもしれないけどジミンを勝手に自分らのアバターにして全方位に喧嘩売った結果多方面からバッチリ嫌われてるし馬鹿にされてるよねサポは

    30
    1
  91. 3708.匿名 :2023/05/26 (金)18:51
    >>3703

    誰かグクペンが載せてたけどテヒョンといる時はあんなデレデレなのに1人だと急に男になるみたいな言ってた
    CKの時かな 試写会の時と違ったよね

    34
    13
  92. 3709.匿名 :2023/05/26 (金)18:51
    >>3702

    慌てて8人を消した修正版を出してて笑った
    。面白かったよ。

    7
    2
  93. 3710.匿名 :2023/05/26 (金)18:51

    態度の違い←シパしか感じていない

    18
    1
  94. 3711.匿名 :2023/05/26 (金)18:52

    グテはあきらかにプライベート仲良いの見て分かるからなーゲームも合うし

    53
    5
  95. 3712.匿名 :2023/05/26 (金)18:52
    >>3706

    ジョングクは大人になってもやっぱりかわいい弟分なのよ。

    28
    1
  96. 3713.匿名 :2023/05/26 (金)18:52
    >>3709

    アンカ間違えてない?

    2
  97. 3714.匿名 :2023/05/26 (金)18:52
    >>3713

    恥ずかしいよね

    1
  98. 3715.匿名 :2023/05/26 (金)18:53
    >>3708

    そりゃ1人の時にデヘデヘしてたらおかしない?

    26
    2
  99. 3716.匿名 :2023/05/26 (金)18:53

    あの時のテヒョン優しくて余裕でかっこよかった
    ジョングク羨ましい

    66
    4
  100. 3717.匿名 :2023/05/26 (金)18:53

    ドヤ顔キリッするはずがアンカミスは草

    5
    1