アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 3818.匿名 :2023/05/26 (金)20:15

    Mカその後1位とったよ

    23
  2. 3819.匿名 :2023/05/26 (金)20:17
    >>3818

    相手もさすがに3週連続1位はなかっただけでは

    2
    15
  3. 3820.匿名 :2023/05/26 (金)20:18
    >>3817

    お!そうなのか〜ふたりとも似合うね!これからますます流行りそう

    10
  4. 3821.匿名 :2023/05/26 (金)20:19
    >>3816

    ジミンの時も他ペンは協力しない、ジス頑張れってお気持ち表明してたからお互いさまでは?
    ソロ活で他ペンをあてにする方が間違いだと思う

    4
    33
  5. 3822.匿名 :2023/05/26 (金)20:20
    >>3818

    え?いつとったの?

    7
    3
  6. 3823.匿名 :2023/05/26 (金)20:20
    >>3818

    え?!!事前投票だけじゃなくて??
    勘違いしてましたすいません!おめでとうユンギ!!

    7
  7. 3824.匿名 :2023/05/26 (金)20:23

    5月4日 SEVENTEEN 孫悟空 (Super)
    5月11日 LE SSERAFIM UNFORGIVEN (feat. ナイル・ロジャース)
    5月18日 aespa Spicy
    5月25日 (G)I-DLE Queencard

    私の知ってる情報はコレなんだけどユンギいつとったの?

    8
  8. 3825.匿名 :2023/05/26 (金)20:24
    >>3824

    Mカのシステム分かってない人いるよねいまだに

    9
  9. 3826.匿名 :2023/05/26 (金)20:24
    >>3816

    他の投票見てて思ったけど、バンタンVSそれ以外のグルの対立構造あるよ
    自分の推しグルが無理そうだと思ったら他のグループ応援するし、それをお互いに融通しあってる
    何か談合みたいだなって思って見てたけど
    特にセブチは横の繋がりが広いから、他グル応援するし他グルから応援もされてる
    セブチモネクアストロはズブズブです

    8
  10. 3827.匿名 :2023/05/26 (金)20:25
    >>3817

    どっちも似合ってないからどうでもいい

    19
  11. 3828.匿名 :2023/05/26 (金)20:26

    Mカは置いといて
    iTunes一位はとれただろアミの母数からして JO1は取ってたぞ

    1
    7
  12. 3829.匿名 :2023/05/26 (金)20:27
    >>3827

    身も蓋もない…
    あなたがロン毛嫌いなだけでは?

    23
  13. 3830.匿名 :2023/05/26 (金)20:27
    >>3825

    システム自体初めての人だらけ。調べもしないし大手任せばっかり。

    9
    1
  14. 3831.匿名 :2023/05/26 (金)20:28

    夕方のニュースで中国でAIによる画像合成技術で友人になりすました詐欺っての流れてた
    女性が歩くくっきり動画で違和感なくクルクル顔が変わるのびっくりしたよ
    ガビだと本物かどうか余計に判断つかないかも

    41
    2
  15. 3832.匿名 :2023/05/26 (金)20:29
    >>3826

    ズブズブというかセブチにモンベベとアロハの後押しがあるってことでしょ?
    セブチはハイブ所属のわりにハイブのナジャドルとは疎遠だよね

    3
    1
  16. 3833.匿名 :2023/05/26 (金)20:30

    ジミンも1位iTunes日本取れてないよエンジェル

    9
    12
  17. 3834.匿名 :2023/05/26 (金)20:31
    >>3829

    えー違うよ。ジョングク全然イケてないじゃん。
    もっと違うイケてる髪型今までの見て見てよ。
    ロン毛が悪いとかじゃなくて。
    似合ってる?全然いいと思わないけど。好みの問題か・・・。

    5
    30
  18. 3835.匿名 :2023/05/26 (金)20:32
    >>3833

    angelってジミンの曲じゃないしね
    興味ないジミンペンもいるんじゃない?
    他にも沸ける供給に事欠かない

    17
    3
  19. 3836.匿名 :2023/05/26 (金)20:33
    >>3828

    ランキングなんてそのとき一位が何だったかによるよ
    同じ週に強いライバル曲が無ければ大して売れなくも1位になれるし大ヒット曲あればかなり売れても1位にはなれない
    ランキングは運だよ

    16
    2
  20. 3837.匿名 :2023/05/26 (金)20:33
    >>3808

    いや多分ヨンベが出るからもしかしたらジミンも行くかもと思ってるんじゃね

    11
    4
  21. 3838.匿名 :2023/05/26 (金)20:34
    >>3834

    例えイケてなくても、グクがやりたい髪型すればいいよ
    2019年あんなに追い詰めて懲りてないの?
    お人形遊びしたい人はアイドル推すのやめたほうがいいと思う

    50
    2
  22. 3839.匿名 :2023/05/26 (金)20:35

    何でも当たり前に一位取れると思ってる方がおかしくない?
    母数多くても興味ない人も確かにいると思う

    20
  23. 3840.匿名 :2023/05/26 (金)20:36
    >>3836

    その運を数の力で強引に手に入れてきたアミの力もここまでか、とは思う
    潮時ってあるよね
    いつまでもトップではいられない

    11
  24. 3841.匿名 :2023/05/26 (金)20:36

    好みの問題ってわかってんじゃん
    私はあの髪グクに似合うと思うよ
    グクに嫌われるタイプだね髪型にケチつけるお節介

    23
    4
  25. 3842.匿名 :2023/05/26 (金)20:37
    >>3841

    似合うとは全く思わないけど反対する理由もない

    4
    13
  26. 3843.匿名 :2023/05/26 (金)20:37

    可愛いよねグク
    好きに伸ばしちゃってー

    29
    4
  27. 3844.匿名 :2023/05/26 (金)20:37

    ってMカシステムわかってない人が多すぎてちょっと引いたわ

    11
    3
  28. 3845.匿名 :2023/05/26 (金)20:39
    >>3796

    この投稿にいいねしてる人達は警戒している

    51
    1
  29. 3846.匿名 :2023/05/26 (金)20:39
    >>3787

    ほんとそれ、憶測話すより意味ある
    デモトラックまで出たDCをうやむやにしてはいけないよね

    25
    2
  30. 3847.匿名 :2023/05/26 (金)20:40
    >>3826

    ああいう自由な雰囲気バンタンにはないよね
    お互いのコンテンツ出るとしたらトゥバかエナプの2択
    会社の意図が見えすぎててつまらないし、ひく
    最近やっとハイブヨジャグルと絡みはじめた

    5
  31. 3848.匿名 :2023/05/26 (金)20:42

    自由な雰囲気ならテテとかそうじゃない?外との交流大事だね

    27
    4
  32. 3849.匿名 :2023/05/26 (金)20:43
    >>3847

    >会社の意図が見えすぎててつまらないし、ひく

    ↑タテヨコの繋がり関係なく全てにおいてコレ
    何するときでも事務所の意図が見えすぎて引く

    9
  33. 3850.匿名 :2023/05/26 (金)20:44
    >>3838

    ?なんであなたにそこまで言われなくちゃいけないの?

    30
  34. 3851.匿名 :2023/05/26 (金)20:44
    >>3848

    それを横取りして金儲けの道具にする事務所…

    27
  35. 3852.匿名 :2023/05/26 (金)20:44
    >>3840

    ビルボード一位はアミの底力を見た

    3
    19
  36. 3853.匿名 :2023/05/26 (金)20:45
    >>3832

    バンタンガラパゴス

    4
  37. 3854.匿名 :2023/05/26 (金)20:46
    >>3852

    どこが?翌週

    14
    3
  38. 3855.匿名 :2023/05/26 (金)20:47

    ジミンは翌週下落と生歌事故と生放送出席キャンセルがあるからあまり思い出させないで

    41
    4
  39. 3856.匿名 :2023/05/26 (金)20:47
    >>3852

    ジミンペンの、でしょ
    それと初日初週にALL INできるのはジミンだけ

    5
    33
  40. 3857.匿名 :2023/05/26 (金)20:47
    >>3843

    でもってアミにバレないよう少しずつ切っていくつもりなんでしょ。坊主になるまで気づかないふりしてあげよう。

    35
    2
  41. 3858.匿名 :2023/05/26 (金)20:48
    >>3841

    じゃあ恋愛も好きにさせてあげなよ。
    ミジュの時どんだけ湧いたか知らんの?
    タトゥーも口ピも何でもゆるしてあげれば。

    2
    37
  42. 3859.匿名 :2023/05/26 (金)20:49

    ユンギ自己プロデュース出来るの強みだよね

    20
    2
  43. 3860.匿名 :2023/05/26 (金)20:49
    >>3855

    それいまだに言ってるのぱるだけ
    テテジェニもいまだに話題にしてるのぱるだけ

    1
    38
  44. 3861.匿名 :2023/05/26 (金)20:51
    >>3858

    私は好きにさせてあげるつもりだよ
    そもそも推しじゃないし
    でもたとえ推しでも恋愛はしてもいい派です

    17
    3
  45. 3862.匿名 :2023/05/26 (金)20:52
    >>3860

    ジミンの生歌は結構まだ言われてるよ

    55
    5
  46. 3863.匿名 :2023/05/26 (金)20:52
    >>3855

    記録に残ってるのhot100だけだよね

    15
  47. 3864.匿名 :2023/05/26 (金)20:52
    >>3859

    オールマイティよね。
    ドームで見たブルーノマーズと被ったよ。

    11
    3
  48. 3865.匿名 :2023/05/26 (金)20:53

    ナムもビルボード2位だよー

    28
    1
  49. 3866.匿名 :2023/05/26 (金)20:54
    >>3845

    りえ40代後半
    本人らしき画像もあるけど何やってんだか
    令嬢→テニでずっと叩いてるおバカさん

    40
    1
  50. 3867.匿名 :2023/05/26 (金)20:54

    ジミンの曲バズってないから所詮ファンの中だけなんだよな

    34
    2
  51. 3868.匿名 :2023/05/26 (金)20:54
    >>3858

    許すも許さんもないだろ

    10
    4
  52. 3869.匿名 :2023/05/26 (金)20:55
    >>3801

    格下のアイドルww
    ほんと下げるの好きだね

    5
    23
  53. 3870.匿名 :2023/05/26 (金)20:57
    >>3862

    まだ話題になるなんてジミンに興味がある人が多いんだね。

    5
    24
  54. 3871.匿名 :2023/05/26 (金)20:57
    >>3865

    ナムすごいよね
    お膳立てされたわけでなく素直に評価された感じがするのはなんでだろ

    45
    1
  55. 3872.匿名 :2023/05/26 (金)20:57
    >>3869

    俳優に比べたらアイドルは格下扱いだよ

    30
    2
  56. 3873.匿名 :2023/05/26 (金)20:59
    >>3855

    ジミンそんなに上手でないよ。現場行ってる人ならわかると思うけど。まあ、あれはジミンの練習不足ではあると思うけど。

    25
    15
  57. 3874.匿名 :2023/05/26 (金)20:59
    >>3872

    じゃあテテと仲良いのも格下アイドルに付き合ってあげてるかんじなの?

    4
    33
  58. 3875.匿名 :2023/05/26 (金)21:00
    >>3870

    分かってるとは思うけどペンのせいでヘイト集まってるだけだよ
    それなのにペンはいまだにドヤしたり事務所はまだまだ推してくるからだよ

    10
    4
  59. 3876.匿名 :2023/05/26 (金)21:01
    >>3872

    テテペンって最低なやつ多いんだね〜

    4
    71
  60. 3877.匿名 :2023/05/26 (金)21:01
    >>3874

    業界内での待遇や扱いの話でしょ
    話通じなさすぎて心配

    53
    3
  61. 3878.匿名 :2023/05/26 (金)21:01
    >>3850

    小学生みたいなおばさんおるやん

    34
    1
  62. 3879.匿名 :2023/05/26 (金)21:01

    ジンもユンギもナムもホビもジミンもソロ活にオリジナリティがあって素敵よね。それぞれの個性が引き立ってるわ。
    テテ、グクのソロ活も楽しみだわ。
    テテはジャズ、グクはシティポップかしら。

    2
    23
  63. 3880.匿名 :2023/05/26 (金)21:03
    >>3876

    知らんけど事実じゃない?
    言い方は確かに悪いと思うけどね
    本国でもアイドルは一部の層にしか人気ないみたいだしね

    7
    21
  64. 3881.匿名 :2023/05/26 (金)21:03
    >>3872

    韓国では完全に序列があるよね。俳優の方が上。

    40
  65. 3882.匿名 :2023/05/26 (金)21:03
    >>3877

    格下アイドルと噂になったら自分の価値落ちるわ、圧力かけよ
    ってことでしょ?
    本当ならその行為自体が最低だと思うけど
    本当ならね

    1
    32
  66. 3883.匿名 :2023/05/26 (金)21:04

    既にやってたらごめん、これシパアンチ板や通報板の方が役に立つと思うよ

    2
  67. 3884.匿名 :2023/05/26 (金)21:05
    >>3866

    ジミ2ちゃんと同年代だっけ?

    9
  68. 3885.匿名 :2023/05/26 (金)21:08

    晒されてたアンチも48歳だしジミ2もそのくらいなのか
    アンチおばさん気持ち悪すぎるだろ

    30
  69. 3886.匿名 :2023/05/26 (金)21:08
    >>3876

    俳優の地位は韓国はすごいんだよ。アイドルは日本と違って下なの。歌番組もコアなファンしかみてないしね。そんな俳優の人達とテテは仲良いから、すごいねって言われてるんだよ。

    47
    4
  70. 3887.匿名 :2023/05/26 (金)21:09
    >>3886

    格上俳優にくっついてるのはそのため?

    2
    76
  71. 3888.匿名 :2023/05/26 (金)21:10
    >>3880

    韓国でも人気ないんだね

    2
    13
  72. 3889.匿名 :2023/05/26 (金)21:10
    >>3866

    RieS54

    やばいねこの人
    ありとあらゆるもの拡散してるね

    23
    1
  73. 3890.匿名 :2023/05/26 (金)21:11
    >>3887

    人脈地雷の人だ

    59
    1
  74. 3891.匿名 :2023/05/26 (金)21:11
    >>3887

    どちらかにそういう邪な気持ちがもしあるなら仲良くできないの分からないかな?
    ウガメンバーは頭もいい人達だよ
    お互いに職業面での信頼とリスペクトがあるから友情関係があるから成り立つんでしょ

    58
    3
  75. 3892.匿名 :2023/05/26 (金)21:11

    守ろうとして色んなところを下げるの、逆効果だよ。同じテテペンとして恥ずかしい。

    5
    44
  76. 3893.匿名 :2023/05/26 (金)21:12
    >>3887

    アンチだけど大丈夫?
    俳優さん達も下げてるってわからない?

    56
    1
  77. 3895.匿名 :2023/05/26 (金)21:12
    >>3891

    なんでも知ってる気になってるオバサン

    7
    40
  78. 3896.匿名 :2023/05/26 (金)21:13

    ウガやボゴムとも仲良いの凄いよね
    人柄良くなきゃまず無理

    44
    3
  79. 3897.匿名 :2023/05/26 (金)21:13
    >>3893

    コメ遡って格下って言い出した人にまず言ってね。

    25
  80. 3898.匿名 :2023/05/26 (金)21:15
    >>3895

    え、そんなことも分からないの?
    友達とかいないわけ?
    普通の話をしてるだけなんだけど

    38
    3
  81. 3899.匿名 :2023/05/26 (金)21:15

    お互い気にしなきゃいいのに
    結局メンバー下げにつながってるよね

    4
    23
  82. 3900.匿名 :2023/05/26 (金)21:16

    格下地雷の人かな
    底辺地雷の人もいたね

    32
  83. 3901.匿名 :2023/05/26 (金)21:16

    アンチカスはソジュンの仲良くなった頃のエピとか知らないんだよ

    59
    1
  84. 3902.匿名 :2023/05/26 (金)21:18

    ブルピン下げが酷い板はここですか

    5
    31
  85. 3903.匿名 :2023/05/26 (金)21:18
    >>3698

    グミでwラやったらグミシパは大歓喜だろうけど互いのファンは大荒れだろうな。
    マンネラでやったとき本国のグクペンとジミンペンが罵り合ってたしアミも純粋に楽しめなくなってるよね。

    35
    7
  86. 3904.匿名 :2023/05/26 (金)21:18
    >>3896

    しかも何年も友人関係が続いてるってすごいと思う。それぞれ売れっ子だから疎遠になったりしそうなものなのに。まさに類は友を呼ぶだね

    66
    3
  87. 3905.匿名 :2023/05/26 (金)21:19

    うんざりするねほんと

    25
    1
  88. 3906.匿名 :2023/05/26 (金)21:20

    アクゲになるような人ってやっぱり人間関係の築き方さえ分からず生きてきたんだな。
    思考がぶっとんでるわ。

    48
  89. 3907.匿名 :2023/05/26 (金)21:23
    >>3901

    基本アンチは情弱だし願望や妄想を事実として語るから
    シパと同じだねぇ

    33
    1
  90. 3908.匿名 :2023/05/26 (金)21:24
    >>3907

    この妄想のことかな

    23
  91. 3909.匿名 :2023/05/26 (金)21:25

    1人何役やってんだろね

    24
  92. 3910.匿名 :2023/05/26 (金)21:25
    >>3902

    ツイッターでアウトバカが下げまくってるからYGに通報してやって

    37
    2
  93. 3911.匿名 :2023/05/26 (金)21:30
    >>3910

    ここと併せて通報させていただきますね

    19
    2
  94. 3912.匿名 :2023/05/26 (金)21:32

    アンチカスは馬鹿だからアンチカスなんだよ

    21
    1
  95. 3913.匿名 :2023/05/26 (金)21:33
    >>3898

    友達いないから分からないんだよきっと

    26
    2
  96. 3914.匿名 :2023/05/26 (金)21:34

    何度もすみません。
    カンドンウォンさんの個人事務所の報告先分かる方いたら記載いただけると嬉しいです。
    もしすぐ分からなければこちらで調べますので大丈夫です。

    25
    2
  97. 3915.匿名 :2023/05/26 (金)21:35

    あまりにも文脈読めなさすぎない?

    4
  98. 3916.匿名 :2023/05/26 (金)21:36

    拡散垢メモする手が止まらないね
    あり過ぎる
    確定して拡散してOUTしてるね

    15日パリに居なかったとか分かった時その垢達が何言うか楽しみにしておく

    とりあえず通報

    50
    2
  99. 3917.匿名 :2023/05/26 (金)21:37

    アクゲちゃんは消えなされ

    26
  100. 3918.匿名 :2023/05/26 (金)21:42
    >>3916

    翌日あげたのがリエルタイムに近いと考えると15日深夜のパリにいた可能性は低いと思うけどね

    36
    3