アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 3919.匿名 :2023/05/26 (金)21:43
    >>3918

    検証に行きなー

    8
    2
  2. 3920.匿名 :2023/05/26 (金)21:46

    テテ帰ってくるって

    53
    4
  3. 3921.匿名 :2023/05/26 (金)21:52
    >>3920

    ニースの空港で撮られてたね
    SPがしっかりついてたけど

    64
    1
  4. 3922.匿名 :2023/05/26 (金)21:56

    韓国着いてからが怖いんだけど。
    間違いなく揉みくちゃだし、突撃だったり罵倒浴びせられたりしないよね

    1
    81
  5. 3923.匿名 :2023/05/26 (金)21:58

    いい意味でも悪い意味でもいつも通りだと思う

    空港あみは落ち着いて欲しいね

    49
  6. 3924.匿名 :2023/05/26 (金)21:59
    >>3878

    何でもおばさん笑える

    7
  7. 3925.匿名 :2023/05/26 (金)22:00

    罵倒浴びせられる って何? 罵声のこと? なんでテヒョンがそんなことされるって思うのか意味わからん

    93
    2
  8. 3926.匿名 :2023/05/26 (金)22:03

    @/NocturneLullabies
    ただの占いだけど、この人すごいね。2022年と最近のやつだけ見たけど鳥肌

    2
    43
  9. 3927.匿名 :2023/05/26 (金)22:08
    >>3872

    俳優さんに比べたらとかやめた方がいいよ。アイドルと俳優は別なものだし
    アイドルを格下とか言うのそれアンチと同類だからね。
    差別的な言い方だからやめた方がいいと思う。
    って言うか韓国事情全く知らない人なんだね。

    6
    32
  10. 3928.匿名 :2023/05/26 (金)22:15
    >>3927

    カン・ドンウォンさんがキレたかどうかは知らないけど、普通事実ではない自分の熱愛が出れば、何か事情がない限り訂正したいよね。
    あのとき韓国メディアに、20歳近く年下の〜とか、匂わせしてたとか書かれてたでしょ。そりゃ嫌だと思うよ。

    41
    4
  11. 3929.匿名 :2023/05/26 (金)22:21
    >>3926

    簡単に説明して

    16
  12. 3930.匿名 :2023/05/26 (金)22:27
    >>3861

    そもそも推しじゃないってどういうこと?
    推しじゃないのにそこまでいろいろ言えるんだね

    22
    2
  13. 3931.匿名 :2023/05/26 (金)22:30
    >>3929

    全部騒動の日付の前にテニのこと予測してる
    この人曰く、テニはソウルメイトで出会うべくして2022年から始まってる
    二人の関係は周囲の人に暴露されるようなことになるけど、二人は支え合ってより絆が深まる
    現状の二人の状況は、一人は諦めかけてて、一人は力強い気持ちを持ってる

    テテからの愛情がすごいみたいだよ

    自分のせいだけど眠れないわ
    内容が思い当たることが多すぎて無理すぎる
    動画のコメント欄でも閲覧者のリアクションわかるよ

    3
    122
  14. 3932.匿名 :2023/05/26 (金)22:31

    BBAになると占いとかスピリチュアルハマるっていうよね。気持ち悪っ

    67
  15. 3933.匿名 :2023/05/26 (金)22:31
    >>3925

    空港アンチがいて罵声浴びるか可能性があるかもって言う話なんじゃないのかな?違うかな。

    11
    3
  16. 3934.匿名 :2023/05/26 (金)22:31
    >>3931

    病院へどうぞ

    71
    2
  17. 3935.匿名 :2023/05/26 (金)22:32

    またちみか

    34
  18. 3936.匿名 :2023/05/26 (金)22:34

    次から次に色々考えてくるね
    見張ってっから無駄だよ

    36
  19. 3937.匿名 :2023/05/26 (金)22:34

    そう?よくわからないけど、何にも感じないかな。本人が発言すれば信じるけどね
    あっ、3931さんへです

    7
  20. 3938.匿名 :2023/05/26 (金)22:35
    >>3934

    病院から二度と帰ってこなくていいです

    38
    1
  21. 3939.匿名 :2023/05/26 (金)22:35
    >>3931

    頭可笑しいんじゃないの

    46
    1
  22. 3940.匿名 :2023/05/26 (金)22:35
    >>3931

    捏造作成してたら全部言えるだろうね
    それこそ写真の出る日付まで言えるだろうね
    この人1人がやってるとは言わないよ
    捏造は集団でやってるはずだから
    この占いがある時点でどこかで捏造されたものと言ってるようなもん

    81
    1
  23. 3941.匿名 :2023/05/26 (金)22:35

    研究はまだ続いていた

    17
  24. 3942.匿名 :2023/05/26 (金)22:36

    説明して、まで自演かよ

    37
  25. 3943.匿名 :2023/05/26 (金)22:36

    まともな人なら「予め用意されてたんだな」と思うだけなのに結局バカ露呈するよね

    75
  26. 3944.匿名 :2023/05/26 (金)22:37
    >>3926

    何時間も検証してたのバカらしくなったわ
    最悪な週末になったわ

    1
    57
  27. 3945.匿名 :2023/05/26 (金)22:38
    >>3918

    リエルタイム

    3
    17
  28. 3946.匿名 :2023/05/26 (金)22:40
    >>3931

    これはフェイクですって教えてくれるみたいだね

    77
  29. 3947.匿名 :2023/05/26 (金)22:40
    >>3940

    そうだね、ありがとう
    そう思って寝ることにします

    8
    2
  30. 3948.匿名 :2023/05/26 (金)22:40
    >>3944

    ホントだね、これでフェイクって確定じゃん

    82
  31. 3949.匿名 :2023/05/26 (金)22:41
    >>3947

    100%それしかないと思うよ
    ゆっくり寝なー

    38
  32. 3950.匿名 :2023/05/26 (金)22:44

    ジス誰か知らん人とカップルにされてて草

    13
    2
  33. 3951.匿名 :2023/05/26 (金)22:44

    預言者出現←NEW

    63
  34. 3952.匿名 :2023/05/26 (金)22:47

    誰だよw預言者つくったのww
    誰も止める人いなかったの??
    めっちゃ捏造って確定されてますやん

    85
  35. 3953.匿名 :2023/05/26 (金)22:52
    >>3952

    どういうこと?

    1
    28
  36. 3954.匿名 :2023/05/26 (金)22:54

    預言者なんて設定サポにしか通用せんやろ爆笑

    60
  37. 3955.匿名 :2023/05/26 (金)22:55

    お空ちゃんも占い師信じてたよね

    47
  38. 3956.匿名 :2023/05/26 (金)22:56
    >>3931

    騒動前にテニの事言ってるのどの動画?
    とりあえず日にちだけ見たけど見当たらない

    17
  39. 3957.匿名 :2023/05/26 (金)22:56

    行き詰まりすぎてスピリチュアルに頼りだしたの?いよいよ終わりだな、テニシパもサポも。おつかれさん。

    63
  40. 3958.匿名 :2023/05/26 (金)23:01
    >>3925

    韓国では祝福ムードなんでしょ。罵声なんか飛んでくるわけないじゃん。

    5
    36
  41. 3959.匿名 :2023/05/26 (金)23:02
    >>3958

    怒狂ったリアコとかはいるかも

    3
    25
  42. 3960.匿名 :2023/05/26 (金)23:02
    >>3932

    グテの悪口言うな!火と水なんだよ!

    1
    40
  43. 3961.匿名 :2023/05/26 (金)23:02
    >>3956

    2022のそれぞれの個人鑑定(211215と220520)で去年のこと
    230506で今回の件
    でも捏造アカだと思って見なくていいよ

    3
  44. 3962.匿名 :2023/05/26 (金)23:03

    サポと占い…
    400年ぶりに皆既食と惑星食が同時に見られる2022.11.8にグクミン結婚発表するって言ってなかったっけ?

    70
  45. 3963.匿名 :2023/05/26 (金)23:04

    占い師垢投下したら え、ガチだったんだ…ってムードになると思ったんかな?マジ?笑

    77
  46. 3964.匿名 :2023/05/26 (金)23:06
    >>3962

    ちょっと何言ってるかわかんないwww
    えっサポはそれ信じてるの?まさかねギャグだよね

    45
  47. 3965.匿名 :2023/05/26 (金)23:09
    >>3960

    占い好きのテテ本人の口からきいたから間違いない。
    火と水なんだよ!

    1
    44
  48. 3966.匿名 :2023/05/26 (金)23:12
    >>3965

    それはもちろん知ってる。
    テテはスピリチュアルなものを信じるタイプ。まあ落ち着け

    2
    31
  49. 3967.匿名 :2023/05/26 (金)23:12

    悪趣味だよわいちゃん。

    16
  50. 3968.匿名 :2023/05/26 (金)23:12

    予言()とかレイキヒーラー()とかね、謎計算()で運命感じちゃったりとかね、好きだよねそういうの

    37
  51. 3969.匿名 :2023/05/26 (金)23:13

    占いとか言ってるあたりテテペンにもなりきれてなくて草

    44
  52. 3970.匿名 :2023/05/26 (金)23:13

    2人がみてもらったのも地雷だったんだね

    69
  53. 3971.匿名 :2023/05/26 (金)23:13

    でも冷静にタロットでどうやって捏造するの?占い信じる人限定でさ

    12
    1
  54. 3972.匿名 :2023/05/26 (金)23:14

    テテ16時ジミン16:15 仁川着らしい

    1
    25
  55. 3973.匿名 :2023/05/26 (金)23:16

    だれでも知ってる火と水について張り切って発表してんの草

    34
  56. 3974.匿名 :2023/05/26 (金)23:17
    >>3972

    テヒョンの火消しするジミン優しいの構図?
    どうぞ好きなようにして下さいって感じだね。

    46
  57. 3975.匿名 :2023/05/26 (金)23:17
    >>3970

    みてもらった占い師は誰なんだろうね?
    有名人かしら?

    3
    19
  58. 3976.匿名 :2023/05/26 (金)23:17
    >>3962

    こんな時にごめん、ここ最近でこれが1番面白かった

    43
    1
  59. 3977.匿名 :2023/05/26 (金)23:18
    >>3960

    それは本人達に言えw
    他人が占いと称して好き勝手言うのと全然話が違うだろ

    29
    2
  60. 3978.匿名 :2023/05/26 (金)23:19

    アクゲ自らボロを出す下手こく感じこりゃハイブがわざわざコメント出すまでもないわ
    空港目情嘘ついたテニシパは海外アミ勢に証拠突きつけられてボコボコに叩かれてるしもうやればやるほど信じる人いなくなっていくよ

    54
  61. 3979.匿名 :2023/05/26 (金)23:19

    ジミンは何しに行ったの?全く何も流れて来なかったけど

    37
    1
  62. 3980.匿名 :2023/05/26 (金)23:20
    >>3974

    テヒョンは火消ししてもらうようなことないよ

    72
  63. 3981.匿名 :2023/05/26 (金)23:21
    >>3979

    Dior関係者が同行してたからファッションイベント出席なのかと思ってたけど何だったんだろ

    18
  64. 3982.匿名 :2023/05/26 (金)23:21
    >>3972

    さっきテテとジミンが一緒に空港から出てくるって言ってた預言者いたよね
    その人も騒動はガセだけどテニは真実みたいなこと言ってた

    38
  65. 3983.匿名 :2023/05/26 (金)23:21

    テニシパ必死過ぎやろ
    サイン貰ったってツイしてたのに消してまでテニを真実にしようとしてるやん
    頭可笑しい

    55
  66. 3984.匿名 :2023/05/26 (金)23:21
    >>3978

    もうだいぶテニ信じてる人いなくなってきたね

    60
  67. 3985.匿名 :2023/05/26 (金)23:23
    >>3972

    テテペンは前にテテが言ったことを守って空港にあまり来ないならほぼジミンペンとサセンが出待ちを占めてる可能性があるのか

    30
  68. 3987.匿名 :2023/05/26 (金)23:24
    >>3980

    そんなんしたらアンチが大喜びだわ。

    3
    5
  69. 3988.匿名 :2023/05/26 (金)23:25

    テヒョンとジェニ、ニースの空港に15分差で現れたって動画あがってたけどジェニそれじゃコンサート間に合わないよね

    54
    2
  70. 3989.匿名 :2023/05/26 (金)23:26
    >>3978

    占いとか空港目情捏造とか本当にもうさ…
    なんか腹立つの通り越して呆れてくるね

    46
  71. 3990.匿名 :2023/05/26 (金)23:26
    >>3988

    プライベートジェットなん?

    20
  72. 3991.匿名 :2023/05/26 (金)23:26

    海外アミにボコボコにされて嘘バレてすぐ鍵にして逃げるんだろうな。ほんとクズ

    45
  73. 3992.匿名 :2023/05/26 (金)23:26
    >>3982

    いたねw
    グクかジミンと一緒に帰ってきたらテニ確定って言って、グク韓国にいるだろwって言われてた人ね

    47
  74. 3993.匿名 :2023/05/26 (金)23:26
    >>3977

    占いを馬鹿にするコメが続くね。
    テテも行き詰まりすぎてスピリチュアルに頼りだしたの?占い信じるってそんなに馬鹿にされることかな。テテは純粋に火と水を信じていると思うよ。

    39
  75. 3994.匿名 :2023/05/26 (金)23:26
    >>3982

    グクかジミンって断言してたね
    預言者過ぎて草

    38
  76. 3995.匿名 :2023/05/26 (金)23:27

    あの垢主完全に嘘つきで草
    捏造するとかどっかのサポと一緒じゃん

    43
  77. 3996.匿名 :2023/05/26 (金)23:27

    なんかサイン動画の人と似てるね

    33
  78. 3997.匿名 :2023/05/26 (金)23:27
    >>3984

    ガチだって証拠を出してるつもりが自ら化けの皮剥いで正体バラすんだもん事務所がまともに相手にするわけないって今回でよくわかった

    42
  79. 3998.匿名 :2023/05/26 (金)23:28

    動画上げてるテニシパ垢、bioにtaekookerアンチとわかること書いてたのも消してる時点ではいはいって感じ

    62
    1
  80. 3999.匿名 :2023/05/26 (金)23:28
    >>3993

    韓国では何かの節目に四柱推命みてもらうこと多いよ

    51
    2
  81. 4000.匿名 :2023/05/26 (金)23:28
    >>3996

    それな。てかテニシパが都合よく2人に会えるとかありえないからね普通に

    57
    2
  82. 4001.匿名 :2023/05/26 (金)23:28

    あの垢主さっきまでbioにグテシパ憎し滲み出てたけど中身お察しすぎて草

    69
    1
  83. 4002.匿名 :2023/05/26 (金)23:28
    >>3993

    四柱推命とよくわからん占い師を一緒にするなって

    58
  84. 4003.匿名 :2023/05/26 (金)23:29
    >>3975

    たぶんセレブ専用占い師でしょ。分かったとしても一般人が見てもらえるわけがない。

    30
  85. 4004.匿名 :2023/05/26 (金)23:29
    >>3998

    スクショしてる

    38
  86. 4005.匿名 :2023/05/26 (金)23:30

    自分自身のこと占うのと勝手に異国のアイドル占ってSNSにまことしやかに垂れ流すの一緒にしないでもろて

    49
  87. 4006.匿名 :2023/05/26 (金)23:30
    >>3993

    韓国は元々大事な決断をするとき(結婚とか)には四柱推命を見てもらう習慣があるんだよ
    日本で言うと赤ん坊に名前をつける時に画数とか気にするのと似た感じかな
    だから一般的なスピリチュアル好きとはちょっと違うと思うよ
    うちらも普段占いとか特に気にしてなくても、子どもの名前付けるときはさすがに画数とか気にするじゃん
    そんな感じだよ

    79
    1
  88. 4007.匿名 :2023/05/26 (金)23:31

    占いの説明いらんで

    7
    55
  89. 4008.匿名 :2023/05/26 (金)23:31
    >>3988

    時間的には十分間に合うよ

    5
    70
  90. 4009.匿名 :2023/05/26 (金)23:31
    >>3982

    騒動はガセだけどテニは真実って何?二人が真実ならあんな手の込んだ(その割に穴だらけだが)の捏造などしないで韓国でふたりの自宅前で張ってりゃもっといいのが撮れるし楽に済む。

    81
    1
  91. 4010.匿名 :2023/05/26 (金)23:32
    >>4006

    なるほど!ありがとう。

    11
    1
  92. 4011.匿名 :2023/05/26 (金)23:32
    >>3993

    占いを馬鹿にしてるんじゃなくて、占いを理由にガチ主張することを馬鹿にされてるんだよ

    68
  93. 4012.匿名 :2023/05/26 (金)23:33

    占いを信じるって馬鹿にされることではないと分かって安心しました。

    4
    28
  94. 4013.匿名 :2023/05/26 (金)23:33
    >>3992

    フライト情報調べてほらジミンと一緒に出てきた!当たったからガチ!って言いたい自称預言者の正体は悪質サセン

    51
  95. 4014.匿名 :2023/05/26 (金)23:33
    >>4009

    テニを別れさせたい人が仕組んで騒動起こしてるって言ってたよ
    ミジュの時みたいに
    ミジュと違うのは騒動自体が捏造ってことだけど

    3
    71
  96. 4015.匿名 :2023/05/26 (金)23:34

    ギリギリまでパリを楽しんだのかな
    痩せたとか落ち込んでるとか言われてたけど
    テヒョン手を振ったりして明るかったよね

    50
    3
  97. 4016.匿名 :2023/05/26 (金)23:34
    >>3993

    え、なんかあほなのかな?
    テテは信じてるならいいんじゃない?自分たちのこと占ってもらったんだろうし。
    テテやジェニのことを赤の他人が勝手に占って、それをまた赤の他人がワーワー騒ぐのはおかしいって話でしょ?
    大丈夫?

    66
  98. 4017.匿名 :2023/05/26 (金)23:37

    何でこんなに話が通じないんだろうね。
    不思議で仕方ない。本人達が見てもらったのと一緒にしてる時点でね〜

    62
  99. 4018.匿名 :2023/05/26 (金)23:38

    もう熱愛はディスパッチ砲以外信じない

    77
    3
  100. 4019.匿名 :2023/05/26 (金)23:39
    >>4014

    もしかしてテヒョンが帰国する時ジミンかジョングクと帰国するって予言した人ですか?

    30