アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 3718.匿名 :2023/05/26 (金)18:54
    >>3716

    テテペングクペングテペン以外もカップルとか言って盛り上がってたね
    可愛いかった

    53
    3
  2. 3719.匿名 :2023/05/26 (金)18:54

    ないない‼️とは思いつつ、
    あまりに仕組まれた状況にほんの少〜しモヤモヤした昨日
    肩に載せたお顔、指先、鼻先触れてる部分はもちろん、視線まで全部甘〜い
    大好きな2人見て金曜日も頑張ろう ̖́-
    #taekook
    #毎日kookv

    ボゴミヒョンで思い出す…
    可愛いけど結構目がマジだよ~
    な嫉妬グク
    久々に見たくなる〜 ̖́-
    #taekook
    #毎日kookv

    指先が離れる瞬間まで…
    離れてからもなお、愛おしい気持ちを伝えあうような2人。
    こんなにも心が震える瞬間に
    出会えた奇跡に感謝
    #taekook
    #毎回kookv

    1
    41
  3. 3720.匿名 :2023/05/26 (金)18:54

    グミシパージミンのリュックグクとお揃いじゃないよー
    グクのリュックはジスとお揃い
    よく見ろよー

    39
    1
  4. 3721.匿名 :2023/05/26 (金)18:54
    >>3605

    もしかして、セブチのジョンハン見間違えた?

    19
    1
  5. 3722.匿名 :2023/05/26 (金)18:55
    >>3708

    グテシパじゃなくて?グテシパはサポの事があったからbioだいぶ書きかえたよね。前はシパって書いてる人多かったけど、今は一見わからないけどff見てシパかーと判明する。

    12
    1
  6. 3723.匿名 :2023/05/26 (金)18:55
    >>3688

    コメ主じゃないけどソロ活入ってからサポずっとそんなのばっかじゃん
    何も起きてないうちからあれこれ予防線はってイライラするの毎度のこと

    13
    1
  7. 3724.匿名 :2023/05/26 (金)18:55

    毎回と毎日の違いなんなん

    11
  8. 3725.匿名 :2023/05/26 (金)18:55
    >>3708

    Calvin Kleinのイベントのときの爆イケとテテとの試写会のときの照れ笑い並べて同一人物ですってグクペンさんがやってるのよく見たよね
    ナムさんとホソクも二人でイベント出てハート作るよう言われたときちょっと照れてたし、改めて二人で、みたいなのは照れるのかな?

    55
    1
  9. 3726.匿名 :2023/05/26 (金)18:55
    >>3722

    普通のグクペンだよ
    他にも同じ様なこと言ってる人何人かいたし実際あの試写会カップル沸きは他ペンも多くいた

    43
    6
  10. 3727.匿名 :2023/05/26 (金)18:56
    >>3721

    あーあの子髪似てたね
    さっきディスパ見た

    17
    2
  11. 3728.匿名 :2023/05/26 (金)18:57

    試写会の動画また観てこよー微笑ましい

    29
    3
  12. 3729.匿名 :2023/05/26 (金)18:57
    >>3719

    なんで急にグテシパのツイ?
    通報したいならアカウントも載せてくれないと

    29
    1
  13. 3730.匿名 :2023/05/26 (金)18:57
    >>3719

    未だにタグ付けするグテシパがいるのか。呆れるわ。taekookはいいけどkookvはシパだからね。

    17
  14. 3731.匿名 :2023/05/26 (金)18:57

    グテ好きはそうした方がいいよー!
    あれ何度観ても可愛いし。

    23
    4
  15. 3732.匿名 :2023/05/26 (金)18:58
    >>3726

    私も全然シパじゃないけど、あの時ばかりはグク見て彼女かよとは思った

    50
    5
  16. 3733.匿名 :2023/05/26 (金)18:58
    >>3721

    今同じ髪型だもんね。セブチは今日出国してたね笑

    11
    2
  17. 3734.匿名 :2023/05/26 (金)18:59
    >>3724

    ほんと笑

    6
  18. 3735.匿名 :2023/05/26 (金)19:00

    昔はそんなん言って気軽に沸けてたんだけどね。シパのポエムやら考察やらから今こんなんなって少し呟き辛くはなってる。

    15
    1
  19. 3736.匿名 :2023/05/26 (金)19:01

    検証ID板シパ板の人が大集合

    2
    9
  20. 3737.匿名 :2023/05/26 (金)19:01
    >>3736

    今グテ動画見に行ったみたい

    6
    2
  21. 3738.匿名 :2023/05/26 (金)19:02
    >>3736

    ここも前からの荒らしが大集合
    xjかな?

    12
    2
  22. 3739.匿名 :2023/05/26 (金)19:03
    >>3737

    ここも前からの荒らし大集合だね

    6
  23. 3740.匿名 :2023/05/26 (金)19:04

    わ!じしん!

    2
  24. 3741.匿名 :2023/05/26 (金)19:05

    地震の地域の人気をつけてな
    例え荒らしだろうと心配してあげる
    いつでも避難出来る準備しときなよ
    どうか気をつけてな

    21
  25. 3742.匿名 :2023/05/26 (金)19:06

    震度5?
    気をつけてな

    14
  26. 3743.匿名 :2023/05/26 (金)19:06
    >>3736

    別におかしなことでもなくない?
    元々シパ板はアンチやシパを通報する人たちの派生板だよ

    1
    5
  27. 3744.匿名 :2023/05/26 (金)19:07
    >>3743

    ここそのシパ板ちゃうで

    9
  28. 3745.匿名 :2023/05/26 (金)19:10

    グミシパがYouTubeで考察(笑)動画あげてて草

    1
  29. 3746.匿名 :2023/05/26 (金)19:13
    >>3745

    なんの考察ー?まさかテテジェニの?

    1
    4
  30. 3747.匿名 :2023/05/26 (金)19:14
    >>3745

    シパ考察ってなにするの?
    考察[名](スル)物事を明らかにするために、よく調べて考えをめぐらすこと。
    って意味だから、結局は「なにもありませんでした。ただのメンバーです。」っていう結論しかでなくない?

    9
  31. 3748.匿名 :2023/05/26 (金)19:15

    お気持ち表明と変わらんな

    6
  32. 3749.匿名 :2023/05/26 (金)19:17
    >>3705

    カイ→YGノーコメント、SM交際認める
    ジヨン→YG私生活については確認できない
    カンドンウォン→YG否定

    テヒョンはYG所属でもないし俳優でもないからカイと同じ扱いでは?
    YGノーコメント

    13
    7
  33. 3750.匿名 :2023/05/26 (金)19:18
    >>3746

    テニ考察動画だったよ
    しかも本人だと思うみたいなこと言ってるね

    1
    18
  34. 3751.匿名 :2023/05/26 (金)19:19
    >>3747

    シパのシパ考察って見たことないかも
    シパ布教ならやまほどあるけど
    グミのタグ付けはもちろん、グテの検証も布教の一環
    今回のノイマで「検証という名の我田引水」ってことがよーくわかった

    3
    3
  35. 3752.匿名 :2023/05/26 (金)19:20
    >>3750

    所詮グミシパがテテのことなんか分かるわけないのにバカバカしいな

    33
    1
  36. 3753.匿名 :2023/05/26 (金)19:21
    >>3750

    グミに考察されて信じる人はいないからもっとやってもらえば
    グテが不確かな検証するより余程信憑性を疑われて、ないことにしてもらえる

    16
  37. 3754.匿名 :2023/05/26 (金)19:22
    >>3717

    それも含めて面白かったからOK

    4
  38. 3755.匿名 :2023/05/26 (金)19:23
    >>3719

    気持ち悪い

    2
    1
  39. 3756.匿名 :2023/05/26 (金)19:23
    >>3753

    ナイッスーだね
    グミシパのザル考察を逆手に取ればいいよ

    18
  40. 3757.匿名 :2023/05/26 (金)19:23
    >>3750

    あんまり酷いやつは通報板共有でお願いねー

    8
    1
  41. 3758.匿名 :2023/05/26 (金)19:24
    >>3751

    本人達は丸無視だからね。

    3
    1
  42. 3759.匿名 :2023/05/26 (金)19:24
    >>3757

    テテジェニノイマだったら通報意味ないよ

    3
    21
  43. 3760.匿名 :2023/05/26 (金)19:26
    >>3644

    私もそう思う
    なに含みをもたせてるんだ!ってカン・ドンウォン怒ったと思う

    21
  44. 3761.匿名 :2023/05/26 (金)19:27
    >>3751

    我田引水は言い得てだね。
    いまだ鍵全開のびっく李ちゃんとかまさにそれだな。
    周囲から指摘され、仲間からも指摘されてもガン無視の李ちゃんが真っ先に思い浮かんだけど、どこの界隈にもきっといるよね。それこそテジとかグジとか。

    13
  45. 3762.匿名 :2023/05/26 (金)19:27
    >>3759

    ノイマを信じてるの?

    2
    10
  46. 3763.匿名 :2023/05/26 (金)19:27

    確かに
    そうなってくるよねー

    私はノイマ説とか言わないで欲しい派だから酷いやつの通報共有はお願いする。

    4
    4
  47. 3764.匿名 :2023/05/26 (金)19:27

    グテがガチだと思ってないならテヒョンを攻撃しなくていいのに何でアンチはテヒョンに寄ってくるんだ

    39
    1
  48. 3765.匿名 :2023/05/26 (金)19:28
    >>3749

    今のところそうだよね
    ハイブもだんまりだから結局ファンは何も知らされないで終わると思うよ
    そもそもアーティストとしてやっていくなら恋愛(プラベ)でいちいち声明出さない
    バンタンもブルピンもグローバルアイドルだから扱いも欧米基準なのでしょう

    2
    10
  49. 3766.匿名 :2023/05/26 (金)19:28
    >>3765

    それでなくてもハイブは全方向で欧米化が進んでる

    4
    4
  50. 3767.匿名 :2023/05/26 (金)19:29
    >>3759

    通報意味なくないよ。
    アンチ、セクハラ通報するよ。

    28
    1
  51. 3768.匿名 :2023/05/26 (金)19:29
    >>3767

    そうだよね。あの動画使ってるなら本人か本人じゃないか問わず盗撮だからね。

    18
    1
  52. 3769.匿名 :2023/05/26 (金)19:30
    >>3764

    ノイマかけられてるとこにアンチが便乗ってストーリーらしい。

    2
    12
  53. 3770.匿名 :2023/05/26 (金)19:30

    通報の意味ないって思わせたいのアンチだけでしょ

    18
    2
  54. 3771.匿名 :2023/05/26 (金)19:31
    >>3770

    アンチとシパはほんと邪魔
    邪魔でしかない。

    15
    1
  55. 3772.匿名 :2023/05/26 (金)19:31
    >>3764

    今回の件でテヒョンはアンチされてるの?
    ガチ勢もフェイク勢も本人には矛先向けてないよね
    万が一セーヌテヒョンが本人なら容姿や行動に関してあれこれ言ったことはアンチ発言になりかねないけど

    3
    37
  56. 3773.匿名 :2023/05/26 (金)19:31

    通報されたくないんだね。所属透けてるって。
    うっかりさん

    21
    1
  57. 3774.匿名 :2023/05/26 (金)19:32
    >>3769

    アイツらテテジェニ騒動の前からいますよ

    11
  58. 3775.匿名 :2023/05/26 (金)19:32
    >>3772

    タグ見てきたらいいのでは
    ガチだと決めつけ2人を叩いてる

    22
    1
  59. 3776.匿名 :2023/05/26 (金)19:33
    >>3774

    そやろ?そう言ってるのに

    3
    3
  60. 3777.匿名 :2023/05/26 (金)19:34
    >>3761

    デジと聞いてデジカルビが脳内よぎったわ
    夕飯何食べるかな

    5
    1
  61. 3778.匿名 :2023/05/26 (金)19:34
    >>3768

    テテジェニ本人じゃなかったらテテジェニを盗撮したことにはならないでしょう
    ホテルの窓辺の中国人のように、間違われた人が自分で訴えるしかない

    14
    2
  62. 3779.匿名 :2023/05/26 (金)19:35
    >>3774

    腹立つことに増えたよ

    10
  63. 3780.匿名 :2023/05/26 (金)19:36
    >>3770

    ノイマなんて荒唐無稽な妄想が事実じゃないなら通報は意味あるんじゃないの?

    7
    3
  64. 3781.匿名 :2023/05/26 (金)19:37
    >>3780

    ノイズマーケティングがよっぽど嫌なんだね。
    マーケティングでもアンチしていいことにはならないよ。

    おつかれさまです。

    23
    3
  65. 3782.匿名 :2023/05/26 (金)19:37
    >>3768

    ディスパやその他マスコミって盗撮で訴えられてた?

    3
    7
  66. 3783.匿名 :2023/05/26 (金)19:38
    >>3772

    矛先向けられてるよ
    通報垢フォローしてないんでしょ?

    28
  67. 3784.匿名 :2023/05/26 (金)19:39

    だから通報させたくないサポちゃんなんか?って言ったんだよ。こうなるの目に見えてたじゃん。これまで通り推す人は何も拡散しないアンチは通報一択 そこに幼稚なストーリーはいらん。裏で何かあっててもペンにご説明もないんだから。

    20
    1
  68. 3785.匿名 :2023/05/26 (金)19:39
    >>3780

    ノイマなんてありえんとか言いながらもノイマなら通報意味ないって、いやどっちなんだよそれってね

    25
    2
  69. 3786.匿名 :2023/05/26 (金)19:41
    >>3781

    そのマーケティングのやり方がアンチとやってること同じだから
    虚偽の事実をわざと広めるわけでしょ?
    それをハイブが黙認してるなら意味ないと思う

    私はノイマは信じてない派です

    13
    7
  70. 3787.匿名 :2023/05/26 (金)19:42

    通報しながらノイマ信じてる勢がダブスタなだけ
    そんなことより抗議トラックの加勢したほうがいいよ
    そっちのほうがまともな抗議してる

    8
    10
  71. 3788.匿名 :2023/05/26 (金)19:42

    turiちゃんのサブアカウントの存在思い出して見に行ったら動いてたよ。
    こちらは鍵なし。
    Turiアカはグクの住所を大公開につきプロ垢にお知らせされてる。それとは別アカが鍵なしで動いてる。

    7
  72. 3789.匿名 :2023/05/26 (金)19:43

    ノイズマーケティングでもいいけど、その説を唱えるにあたって片方のことディスってるやつが混ざるからどうかと思うわ

    4
    3
  73. 3790.匿名 :2023/05/26 (金)19:43

    ぱるもそろそろ通常運転に戻ろう

    15
    2
  74. 3791.匿名 :2023/05/26 (金)19:44
    >>3785

    ノイマなら通報意味ないけど、ノイマじゃないと思ってるから酷いアンチは通報する
    だけど、テテジェニがノイマだと思ってる人はハイブの茶番だと思いながらアンチ通報するんだね

    5
    3
  75. 3792.匿名 :2023/05/26 (金)19:46
    >>3791

    両方に賭けてるんじゃない?
    ノイマ派も半信半疑なんでしょ、実際

    2
    8
  76. 3793.匿名 :2023/05/26 (金)19:48
    >>3790

    ここで変なの相手にするくらいなら擬態までしてアンチやってる垢を通報してほしい

    9
    1
  77. 3794.匿名 :2023/05/26 (金)19:48
    >>3791

    テテジェニで通報するより、派生の脱退要求をアンチとして通報する感じだよね?
    私はそうしてる

    12
  78. 3795.匿名 :2023/05/26 (金)19:49
    >>3764

    キモい妄想に使われるのが嫌だからでしょ。
    両親も悲しむと思うし。やめてあげてほしい。

    3
    8
  79. 3796.匿名 :2023/05/26 (金)19:50
    >>3794

    outvも動いてる感じ?

    7
  80. 3797.匿名 :2023/05/26 (金)19:52
    >>3792

    半信半疑なのは当たり前では?
    全部可能性の話、憶測なんだからそれを完全に信じてる人いないでしょ
    まあ中には変な妄想する人もいるけど

    5
    2
  81. 3798.匿名 :2023/05/26 (金)19:52
    >>3760

    カンドンウォン、ブチ切れ野郎にされててわろたw
    完全なとばっちりww

    22
    1
  82. 3799.匿名 :2023/05/26 (金)19:53
    >>3757

    通報板載せようとしたらスレのコメントに書いてあったわ
    オージェルってやつね

    21
  83. 3800.匿名 :2023/05/26 (金)19:56
    >>3797

    結構自信満々でノイマ説明してたけど?
    説明してる本人は矛盾にも気が付いてないみたいだったし
    信じてるのかと思ってたよ

    11
    7
  84. 3801.匿名 :2023/05/26 (金)19:57
    >>3798

    エンタメ業界では地位が高い俳優陣が、有名とはいえ格下のアイドルと噂になっても良いことないだろうし
    早めに訂正して欲しかったのでは
    ブチ切れてはいないと思うよ、圧はかけたと思うけど

    27
  85. 3802.匿名 :2023/05/26 (金)19:58

    テヒョンいつ帰国するだろう。

    21
    1
  86. 3803.匿名 :2023/05/26 (金)19:59

    ボゴムさんもまだ帰国してないよね?

    25
  87. 3804.匿名 :2023/05/26 (金)19:59
    >>3801

    俳優さん別物だからね

    17
  88. 3805.匿名 :2023/05/26 (金)20:01
    >>3803

    してないと思う

    13
  89. 3806.匿名 :2023/05/26 (金)20:01
    >>3727

    韓国って流行りにみんな乗るよねw
    襟足のつぎはグクのヘアスタイルたね

    1
    8
  90. 3807.匿名 :2023/05/26 (金)20:01
    >>3793

    そう思う。プロ垢に結構悪質なのあるよ。
    通報は数がものを言うから構って欲しいモメサに付き合うより通報がいいよ

    13
  91. 3808.匿名 :2023/05/26 (金)20:02
    >>3802

    明日?って見たけど
    jazz fesいかないのかな〜テヒョン
    ジミンペン集団で行くっぽいのみたな
    去年グク行ってたから狙ってんのか?

    20
    1
  92. 3809.匿名 :2023/05/26 (金)20:03
    >>3800

    昨日の夜からの流れはすごかったよね
    ノイズマーケティング以外許すまじみたいだった

    6
    27
  93. 3810.匿名 :2023/05/26 (金)20:03

    ノイズマーケティングとアンチ通報を何で一緒に考えるの?
    仮にノイズマーケティングだとしてその手法に異議を唱えるなら分かるけど
    熱愛疑惑でテテやジェニを誹謗中傷したりするのがそもそもおかしいんでしょ
    通報は無駄ではないよね

    46
    2
  94. 3811.匿名 :2023/05/26 (金)20:04
    >>3800

    本物だ!本物じゃない!っていうのと同じくらいノイマだ!ノイマじゃない!てやりとりは不毛だと思ってたから、何をみんなこんなに否定してるんだろうと思ったんだけど、なるほど変な人いたみたいだね。

    15
    1
  95. 3812.匿名 :2023/05/26 (金)20:07

    ユンギのポップアップ瞬殺

    1
  96. 3813.匿名 :2023/05/26 (金)20:08
    >>3812

    まじー?もうぜーんぶ落選で忘れてたわーはーやってらんね

    1
  97. 3814.匿名 :2023/05/26 (金)20:11

    ユンギのライビュも当たる気がせん

    1
  98. 3815.匿名 :2023/05/26 (金)20:13

    ボちゃんの考えそうなことじゃんか

    4
  99. 3816.匿名 :2023/05/26 (金)20:13

    こんな人気なのにマジで何でiTunesとMカで一位とれなかったん?ジミンペンが協力しなかったとしか思えんのだけど

    7
    27
  100. 3817.匿名 :2023/05/26 (金)20:14
    >>3806

    セブチのジョンハンわりと前からあんな感じだったよ
    グクのヘアスタイルの真似ってことはないと思う
    どちらかといえばグクが後追い

    12
    12