アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 4121.匿名 :2023/05/27 (土)00:35
    >>4114

    ツイ垢とかじゃなくてわざわざグルチャ出してくるとこがね

    37
  2. 4122.匿名 :2023/05/27 (土)00:35
    >>4117

    そうなんだね
    いつも何でだろうって話出るたび思ってた
    教えてくれてありがとう

    10
  3. 4123.匿名 :2023/05/27 (土)00:36
    >>4110

    あー、つまりこの噂は白だよの白ってことか。韓国でも白が潔白の意味かはわからないし偶然かも知れないし、まあそういう考えもあるってことにしとこうか。

    41
    4
  4. 4124.匿名 :2023/05/27 (土)00:36
    >>4120

    やっぱテヒョンすげーわ

    77
    2
  5. 4125.匿名 :2023/05/27 (土)00:37
    >>4120

    準備する方法はいくらでもあるからそこを考えるのは無駄だと思うよ
    韓国から準備して持ってったとは限らない

    47
  6. 4126.匿名 :2023/05/27 (土)00:37
    >>4108

    ヨギベアの件、かっこいいよね。
    フランスで買いに行ったんかな(笑)?

    54
  7. 4127.匿名 :2023/05/27 (土)00:37
    >>4107

    まあ実際ジミンちゃんのため!ってグミサポがテヒョンにアンチすればするほどテヒョンのインスタ注目度上がって広告価値上がるし公式からはグテ出てくるんだから結果グテサポよ
    サポはテヒョンに構わずどっか遠くへいなくなって欲しいけどさ

    65
    1
  8. 4128.匿名 :2023/05/27 (土)00:37
    >>4114

    グルチャなんてないよね
    グミサポじゃあるまいし

    47
  9. 4129.匿名 :2023/05/27 (土)00:37
    >>4118

    テニシパグミシパ界隈にとってはお揃い=ガチの証明になるから見逃せなかったんじゃないw
    他の人からすると単なる事実ってだけよね

    43
    2
  10. 4130.匿名 :2023/05/27 (土)00:39
    >>4128

    いやほんと、グルチャとかないし。
    これに尽きる
    サポはもちろんまだグルチャをやってるんでしょうね。

    39
  11. 4131.匿名 :2023/05/27 (土)00:40
    >>4123

    グクがそういう意味で着たかどうかはわからないけど、韓国語でも潔白はキョルベクで漢字にすると同じ潔白、だよ

    52
    2
  12. 4132.匿名 :2023/05/27 (土)00:41
    >>4129

    今回はプライベートジェットジェニが使ってんじゃないかってブリンクのは見たよ

    1
    46
  13. 4133.匿名 :2023/05/27 (土)00:41
    >>4123

    テテが犬の服を着て出国した

    先に出国したグク含めメンバー全員が白っぽい色の服を来てたから記憶にある

    57
    2
  14. 4134.匿名 :2023/05/27 (土)00:41

    お揃いと言えばグクのDiorのやつジミンとじゃなくてジスとお揃いだったのは笑った

    54
  15. 4135.匿名 :2023/05/27 (土)00:41
    >>4123

    刑務所帰りの人に真っ白な気持ちでって意味で豆腐を食べさせるから、韓国でも真っ白に綺麗と純粋とかの意味はあるみたいだね。

    50
    1
  16. 4136.匿名 :2023/05/27 (土)00:42

    他の人を巻き込んだ妄想が凄すぎて

    6
    24
  17. 4137.匿名 :2023/05/27 (土)00:43

    ヨギベアの知って狙って買いに行ったと思うとウケる
    売ってるのもすごいし
    暇なんか笑

    5
    67
  18. 4138.匿名 :2023/05/27 (土)00:43

    画像貼るね

    43
    1
  19. 4139.匿名 :2023/05/27 (土)00:43
    >>4132

    すぐプライベートジェット持ち出すのほんとに草

    57
  20. 4140.匿名 :2023/05/27 (土)00:43
    >>4136

    テニシパ妄想凄すぎて

    50
    1
  21. 4141.匿名 :2023/05/27 (土)00:44

    半分の嘘って半分は本当ってこと?
    翻訳がおかしいのかな

    2
    68
  22. 4142.匿名 :2023/05/27 (土)00:44
    >>4138

    うわこのキャラ懐かしい
    カートゥーンネットワークで見たことある

    32
  23. 4143.匿名 :2023/05/27 (土)00:44

    テニグミシパが必死過ぎて笑えない怖い

    62
  24. 4144.匿名 :2023/05/27 (土)00:45

    要するに大概は嘘ってこと
    狙ってても凄いし狙ってなくても凄いなぁ

    68
    1
  25. 4145.匿名 :2023/05/27 (土)00:46
    >>4108

    アレはタバコがバレたのに対するせめてもの小さな反抗に見えた

    3
    81
  26. 4146.匿名 :2023/05/27 (土)00:46
    >>4132

    プライベートジェットだとしてもさすがにあの時間に出ることはないと思うよ
    なんでそんなギリギリの行動させたがんの?
    カンヌ出席もギリギリだったんだからさ、少しは余裕持った行動させてあげなよ

    52
  27. 4147.匿名 :2023/05/27 (土)00:48
    >>4141

    ニースにいて、ナオミの誕生会やセリーヌのパーティ〜に出てたよ。これ本当だよね

    65
  28. 4148.匿名 :2023/05/27 (土)00:49

    いや別にサポじゃないよ。
    だからもしそうならあの時間空港にジェニがいたとしてもおかしくないし、あのテニシパがそれらしく言ってるだけであって普通に他の韓国の芸能人もいたしポゴムとかもいたんじゃないの?ただ2人をそれらしく書けば良いんだからさ。

    3
    48
  29. 4149.匿名 :2023/05/27 (土)00:49
    >>4137

    暇なわけないじゃん

    44
  30. 4150.匿名 :2023/05/27 (土)00:51

    ヨギベアって半分は嘘ってだけだから、半分は本当ってことだと私は思った
    騒動はガセだけどテニは真実派

    1
    91
  31. 4151.匿名 :2023/05/27 (土)00:51
    >>4143

    怖いよね。頭おかしい

    31
  32. 4152.匿名 :2023/05/27 (土)00:51
    >>4130

    誰でも入れるやつはいっぱいあるよ。
    グテに限らずバンタンも。

    26
  33. 4153.匿名 :2023/05/27 (土)00:51
    >>4150

    他の人を巻き込んだ妄想が凄すぎて

    48
  34. 4154.匿名 :2023/05/27 (土)00:51
    >>4150

    ニースに居たのもナオミのパーティ居たのも真実
    テニが真実ならニースもナオミも嘘になるで?

    57
  35. 4155.匿名 :2023/05/27 (土)00:52
    >>4058

    中身同じ人達だからだと思う

    27
    1
  36. 4156.匿名 :2023/05/27 (土)00:52
    >>4141

    小泉構文みたいなことだよ
    普通に嘘だって言えばいいのにわざと回りくどい言い方して変な表現になってるの
    まあすっとぼけだろうけど、本当に理解出来てないなら心配だよ
    「明日の朝になったとしたら半分の人が起きてきて睡眠してはいないだろう」
    みたいなことだよ

    48
  37. 4158.匿名 :2023/05/27 (土)00:53

    騒動はガセだけどテニは真実って主張してる奴度々現れるけど本気で何言ってるのか分からない

    51
  38. 4159.匿名 :2023/05/27 (土)00:53

    見えないものは見ようとするくせに行間も読めない頭の悪さなんとかせい

    38
  39. 4160.匿名 :2023/05/27 (土)00:54

    ジェニ様のご意志も

    38
    3
  40. 4161.匿名 :2023/05/27 (土)00:54
    >>4078

    これってなんの意味があって貼ったん?
    わいがあほでわからんだけ??

    50
  41. 4162.匿名 :2023/05/27 (土)00:55
    >>4150

    デタラメの半分は嘘だ だよ?
    意味わかる?

    43
    1
  42. 4163.匿名 :2023/05/27 (土)00:55

    あれだけセリーヌの服ばかり着ていて、ヨギベアだと余計に目につくね。

    58
  43. 4164.匿名 :2023/05/27 (土)00:56

    名言が今の状況にぴったり一致してるっていうよりこういうテーマに上がるようなキャラの服を選んだことに意味があるってことだと思う。

    47
  44. 4165.匿名 :2023/05/27 (土)00:56

    めっちゃbad押されて悲し〜泣いちゃうww
    でも本当意味わからん

    34
  45. 4166.匿名 :2023/05/27 (土)00:56

    そらハイブにシカトされるわ話通じないんだもんダメだこりゃ

    39
    1
  46. 4167.匿名 :2023/05/27 (土)00:57
    >>4156

    要するに「彼らが話す私のことの半分は嘘だ」って言いたいのを変わった表現の仕方する人がモデルになったキャラクターってことだよね
    いわゆるテテ語みたいな感じ
    普通人がこういう表現をするときは嘘だってことを強調するときだよね
    それがわからなくて半分は本当なんだ!って思うのヤバすぎるわ

    66
    1
  47. 4168.匿名 :2023/05/27 (土)00:57
    >>4161

    板遡ってもう一度ちゃんと見てみなよ
    それが嫌ならさっさと寝なおやすみ

    18
  48. 4169.匿名 :2023/05/27 (土)00:57
    >>4150

    どっちかといったらテニ関連が嘘だろ

    40
  49. 4170.匿名 :2023/05/27 (土)00:59
    >>4154

    だから、この騒動は全部ガセだってば。
    2人を別れさせたいと思ってる人がジェニ側の男性にいる気がして、2022年5月から始まってる気がするだけ。
    別にテヒョン匂わせてないし、今回も半分は嘘じゃないってアミにアピールしてるわけだし誠実だと思う。

    ジミンと一緒に出てきた時に、そういう意見の人が居たなって思い出して。

    正直この1ヶ月で流れが変わってて、この騒動でも流れ変わったので、この後の2人がどうなるかわからない。

    2
    80
  50. 4171.匿名 :2023/05/27 (土)00:59
    >>4165

    ジェニちゃんがこれを英語で書かれた壁の前で写真撮ってインスタか何かにあげたことがあるんだよ

    22
  51. 4172.匿名 :2023/05/27 (土)00:59
    >>4161

    シャルル・ド・ゴール空港からバンコク行きのフライトスケジュール
    今日バンコクに向かうフライトがないからジェニがテテと空港に来たってのが嘘だっていう証拠そのもの

    58
  52. 4173.匿名 :2023/05/27 (土)01:00

    プライベートジェット、テニサポにとって便利な道具みたいになってんな

    38
  53. 4174.匿名 :2023/05/27 (土)01:00
    >>4170

    ちょっと言ってる意味がわからない

    50
  54. 4175.匿名 :2023/05/27 (土)01:00
    >>4167

    どうしてもテニに可能性残したい感じが気持ち悪いね

    40
  55. 4176.匿名 :2023/05/27 (土)01:00
    >>4170

    それでいいよ、そう思えばいい。

    15
    2
  56. 4177.匿名 :2023/05/27 (土)01:02
    >>4170

    その根拠は?

    19
  57. 4178.匿名 :2023/05/27 (土)01:02
    >>4170

    2人が付き合ってると思う根拠は?あなたの能力?以外で正直そんなの信じられないから

    37
  58. 4179.匿名 :2023/05/27 (土)01:03

    その空港のTwitterで訂正しようよ
    アンチの嘘が広まるなら訂正も流さないと

    38
  59. 4180.匿名 :2023/05/27 (土)01:04
    >>4172

    それTwitterで流してもいいですか?
    いいなら皆さんもお願いします

    36
  60. 4181.匿名 :2023/05/27 (土)01:05

    例えばメディアに面白おかしく色々言われてる時に「彼らが私について話すことは半分も真実じゃない」って言ったら半分は本当なんだーって普通思わんよね
    普通に嘘だって言いたいんだなってわかる
    結局わからないふりしていちゃもんつけたいだけなんだよな
    結局どんなにテテが否定したところで無理矢理否定を肯定に持っていくんだよな

    50
  61. 4182.匿名 :2023/05/27 (土)01:06
    >>4170

    〜が気がして、〜気がするだけって笑
    全部気のせいだよ、よく寝て

    44
  62. 4183.匿名 :2023/05/27 (土)01:06
    >>4170

    みんなきちんとした根拠をもとにしてるのにあなただけ気がする気がするって言われてもね。ジミンも一緒にって、横に並んでってこと?1時間違い?同じ日?どこまでが一緒に、なの?同じ方面から来るフライトは時差の関係で似た時間に到着することが多いよね。同じ日に帰国するのも変じゃ無いよ。以前はグクとテテも同じ日に出国したことがあったし。

    50
  63. 4184.匿名 :2023/05/27 (土)01:08
    >>4170

    またちみか

    30
    1
  64. 4185.匿名 :2023/05/27 (土)01:09

    ジミンと出てきたら〜が関係ないし唐突過ぎて怖っ
    フライト情報見て到着時間近いから一緒に出てくる可能性あるって予想するのは誰でも思いつくだろ
    噂がガチなのと無関係すぎて意味不明

    46
  65. 4186.匿名 :2023/05/27 (土)01:09
    >>4180

    画像を使うのは大丈夫
    でも私のスクショは私のスマホで調べたものだから、念の為皆さんでもフライトスケジュールチェックしてみてください
    絶対間違ってないとは言えないので

    41
  66. 4187.匿名 :2023/05/27 (土)01:10

    2人が同じ日に空港にいたとかいう極めてどうでもいい情報のために嘘つけるテニグミサポやべえ

    43
  67. 4188.匿名 :2023/05/27 (土)01:14

    どっかのサポみたいな凄まじい妄想力
    こうやって見えないものを見ようとしてるんだな…

    33
  68. 4189.匿名 :2023/05/27 (土)01:14
    >>4108

    それツイッターでグテシパしか言ってないw

    2
    57
  69. 4190.匿名 :2023/05/27 (土)01:15

    グミシパのぶっ飛び妄想目の当たりにしてドン引きしてる
    そりゃグミもねーわ

    33
  70. 4191.匿名 :2023/05/27 (土)01:15
    >>4172

    直行便なん??
    こーゆーツイもみたからさ
    同じ便にはもちろん乗ってないだろうけど

    4
    26
  71. 4192.匿名 :2023/05/27 (土)01:15
    >>4189

    言ってるのがグテシパだとしても由来は事実だよ?

    47
  72. 4193.匿名 :2023/05/27 (土)01:15
    >>4189

    ジョングク本人の発言だけど?

    48
    1
  73. 4194.匿名 :2023/05/27 (土)01:17

    都合良くクソこじつけで1〜10出すくせに由来が事実な時になるとテテ何も考えてないみたいにするのなんなん?w

    37
  74. 4195.匿名 :2023/05/27 (土)01:18
    >>4191

    4191の画像はこの人のリプ欄ね
    jeongukie007
    ぐてしぱさん

    同じ飛行機にテニがのってるっていうやつへの否定リプ。
    わいはこれがほんとかなーおもた

    6
    34
  75. 4196.匿名 :2023/05/27 (土)01:18
    >>4191

    バンコクに12時半に着いて16時にライブ開始ってやばくない?
    いくらなんでも無理ありすぎるだろ
    テテと一緒にいたことにしたくて必死じゃない??

    48
    2
  76. 4197.匿名 :2023/05/27 (土)01:19
    >>4193

    今回の服の件ね

    6
  77. 4198.匿名 :2023/05/27 (土)01:19

    無理ありすぎて草
    ジェニ身体壊れるよ
    グミシパらしい無理な押し通しだな

    47
    2
  78. 4199.匿名 :2023/05/27 (土)01:19
    >>4196

    サウンドチェックを知らないのではw

    53
    1
  79. 4200.匿名 :2023/05/27 (土)01:20

    知ってる?サウンドチェック リハーサル

    49
    1
  80. 4201.匿名 :2023/05/27 (土)01:21
    >>4141

    別のヨギベアの解説では「奴らが俺について言っているデタラメの半分は嘘だ」とも書いてあるよ。すなわち、すべてデタラメが前提。

    そしてデタラメと嘘の違い。
    デタラメは単に真実の裏付けがない無責任な発言のこと、嘘は人をだますために真実でない内容を悪意で発言すること。

    72
    1
  81. 4202.匿名 :2023/05/27 (土)01:22

    話し変わってごめんだけど、ジミンの帰国日と帰国時間って確定なの?
    同じ空港から出てくるんだよね?時間近いってすごい人数集まらない?

    29
    1
  82. 4203.匿名 :2023/05/27 (土)01:22

    ニースからのフライトはキャンセルやディレイすることが度々あるようだから無理矢理スケジュール組まないと思うよ

    48
    1
  83. 4204.匿名 :2023/05/27 (土)01:22

    にしてはジェニの目情無さすぎじゃない?

    6
    32
  84. 4205.匿名 :2023/05/27 (土)01:25
    >>4200

    そりゃ知ってるよw
    あり得ると思うけどなー
    まぁバンコク着いたらさすがに撮られるしわかるよね?待ってみよ

    4
    49
  85. 4206.匿名 :2023/05/27 (土)01:26
    >>4205

    ジェニ体ぶっ壊れちゃうわ

    25
    3
  86. 4207.匿名 :2023/05/27 (土)01:26
    >>4204

    目情はあって当たり前じゃないけど

    40
    3
  87. 4208.匿名 :2023/05/27 (土)01:26

    たまの撒き餌に飛びついて否定派が必死にコメしてる。自信があるなら心穏やかでいられるのに…不安で不安で仕方ないだろうね。

    7
    57
  88. 4209.匿名 :2023/05/27 (土)01:27
    >>4208

    無理なこじつけしてるグミシパの事?
    そりゃ突っ込まれるでしょ
    都合悪くなるとそれか

    45
    2
  89. 4210.匿名 :2023/05/27 (土)01:27
    >>4205

    すでに入ってると思うけどな
    ロゼの目情はあるんだっけ?

    14
  90. 4211.匿名 :2023/05/27 (土)01:27

    ツイで出すのも良いけどまた違った時アレだから断定的なのはやめましょう。

    本来ならあの垢は左遷だし言ってることもおかしいので動画RTなどせずスルーしましょうでいいと思う。

    22
    5
  91. 4212.匿名 :2023/05/27 (土)01:28
    >>4208

    このスレはキモいのが度々現れる笑

    20
    6
  92. 4213.匿名 :2023/05/27 (土)01:28
    >>4208

    テニに自信があるなら無理なこじつけしなくてもいいのに不安で不安で仕方ないだろうね
    テテの着てる服もね
    不安で仕方ないだろうね

    58
    2
  93. 4214.匿名 :2023/05/27 (土)01:29
    >>4205

    10時間越えのフライト後、そのまま会場入りしてリハやサウンドチェックする時間もなくライブ本番
    カンヌに出席するのとライブではは体力消費量レベチでしょ
    本気でぶっ倒れるわ

    51
    1
  94. 4215.匿名 :2023/05/27 (土)01:31
    >>4214

    まぁ待ってみよ
    誰も知らんのだしw

    3
    27
  95. 4216.匿名 :2023/05/27 (土)01:31
    >>4214

    4191を見てどう思う?

    1
    14
  96. 4217.匿名 :2023/05/27 (土)01:31
    >>4211

    いつものように恥かくのはこっち。やめとこう。

    5
    24
  97. 4218.匿名 :2023/05/27 (土)01:32
    >>4214

    しかも時差5時間だよ?
    ありえないにも程がある

    31
    1
  98. 4219.匿名 :2023/05/27 (土)01:33
    >>4208

    捏造されまくりで心穏やかにいられるわけないでしょ
    逆じゃない?だからこそ卑怯なアンチ共に腹が立つんだよ
    テテジェニ信じてるなら嘘なんてつかなくてもいいはずなのに、不確かな情報に必死に飛びついて拡散して、自信ないんだね?

    56
    2
  99. 4220.匿名 :2023/05/27 (土)01:33
    >>4213

    さすが撒き餌に飛びつく速さが違うww

    1
    41
  100. 4221.匿名 :2023/05/27 (土)01:35
    >>4220

    それはアンチカスもやろ?
    10時間フライト 5時間の時差 ライブの時間
    それも調べずテニテニあほやな
    wwは余裕のなさの現れ

    56
    1