アイドル

「私生活なので確認不可」···肯定でも否定でもない最近の熱愛説 【最近、これ】

人気アイドルの青天の霹靂のような恋愛ニュース。クラスの雰囲気まで落ち込んでいます。熱愛事実の証拠になった写真について、ある友人は机に顔を埋めてしまい、ある友人は写真が捏造されたとして操作証拠(?)を探すかわいそうな作業を進めています。このように「私の愛」アイドルのある意味当然の熱愛事実に心を痛めた経験のないファンはいないでしょう。

こういうファンたちが望むのは、ひたすら一つどうかバレないように、頑張って隠してくれです。むしろ知らない方が心が楽だからです。しかし、咳と愛は隠せないと言っていましたか。頑張って表に出す「オッパ」と「オンニ」のおかげで「スキャンダル」という通報を受けたりします。

“사생활이라 확인 불가”…긍정도 부정도 아닌 요즘 열애설 [요즘, 이거]
(김다애 디자이너 mnbgn@)오빠가 여자친구가 생겼대…인기 아이돌의 청천벽력같은 연애 소식. 반 분위기까지 침울한데요. 열애 사실의 증거가 된 사...
 
ぱるぎょん

  1. 503.匿名 :2023/05/24 (水)11:18
    >>497

    ?意味わからん

    2
    6
  2. 504.匿名 :2023/05/24 (水)11:18

    グミシパがジミンとグクがリュック共有とかデマ流してたけど
    リュック全くジミンと別物だしなんならグクとジスお揃い

    27
  3. 505.匿名 :2023/05/24 (水)11:19

    わかめスープ袋麺ゲーミングチェアリュックシパ

    15
    1
  4. 506.匿名 :2023/05/24 (水)11:19

    実際に撮影されてる場所の位置関係とパパラッチの発言の矛盾とか、サイン動画についての発言の矛盾とかをひとつも疑問に思わないのは不思議だわ
    そういうの知らなくて単に報道だけでテニ付き合ってんだーって思ってる人がいるのは不思議じゃないけど、ここに来てるくらいだから知ってるだろうに、なんでだろうと思いもしないのが理解できない

    35
    2
  5. 507.匿名 :2023/05/24 (水)11:19
    >>502

    だよね。
    グテ、グミの考察動画とか無理やりすぎる

    13
    9
  6. 508.匿名 :2023/05/24 (水)11:20
    >>507

    グジシパはー?

    22
  7. 509.匿名 :2023/05/24 (水)11:20
    >>506

    本人の口から聞いてないから。

    6
    7
  8. 510.匿名 :2023/05/24 (水)11:20

    グテは考察の必要ないからね
    それこそグミシパの大好きな見たまま

    26
    5
  9. 511.匿名 :2023/05/24 (水)11:20
    >>506

    疑問に気づいてるし何でだろうと思ってるけど見て見ぬふりしてるんだよ

    23
    2
  10. 512.匿名 :2023/05/24 (水)11:21
    >>510

    グテもいっぱい考察出てるよ。

    10
    12
  11. 513.匿名 :2023/05/24 (水)11:22
    >>511

    雨ブロガーも事務所や本人の口から聞くまではって言ってるね

    14
    2
  12. 514.匿名 :2023/05/24 (水)11:24
    >>508

    無理あり過ぎて笑っちゃう

    8
    5
  13. 515.匿名 :2023/05/24 (水)11:25
    >>509

    本人があれは僕らだとも言ってないのに?

    14
    2
  14. 516.匿名 :2023/05/24 (水)11:25
    >>514

    グク、テテ、ジミン、ジン
    本人たちも迷惑だろうね

    18
  15. 517.匿名 :2023/05/24 (水)11:27
    >>506

    疑問に思ってるよ
    本当だと思う部分と偽だと思う部分があって、総合的に見て今は本当だと思ってるだけ

    7
    19
  16. 518.匿名 :2023/05/24 (水)11:27
    >>515

    そうだよ。
    本人の口から聞くまではって人が多いと思うよ。

    9
    2
  17. 519.匿名 :2023/05/24 (水)11:27
    >>510

    テテジェニ騒動でトチ狂ってとんでも考察ばら撒いてるくせに

    4
    28
  18. 520.匿名 :2023/05/24 (水)11:28
    >>512

    グミの考察おもしろいよね

    10
    3
  19. 521.匿名 :2023/05/24 (水)11:28
    >>519

    やめてほしいよね。

    8
    9
  20. 522.匿名 :2023/05/24 (水)11:31
    >>501

    新規じゃないけど、湧いてるね笑
    映像見て楽しいの?そうなんだね。感覚の違い?現場の方が断然楽しいと思うけどね。

    2
    10
  21. 523.匿名 :2023/05/24 (水)11:31
    >>519

    供給なさすぎて2人が同じ飴食ってるとかスケスケ風呂がどうのこうのとか頭おかしい妄想し出すグミサポもやばいから安心して

    42
    1
  22. 524.匿名 :2023/05/24 (水)11:32
    >>504

    ありがと

    2
    1
  23. 525.匿名 :2023/05/24 (水)11:34
    >>509

    他人がコスプレしてるのに何を言えと?

    14
    5
  24. 526.匿名 :2023/05/24 (水)11:34
    >>523

    安心?なんのための安心?
    煽ってるの?暇人だね

    6
    6
  25. 527.匿名 :2023/05/24 (水)11:34
    >>523

    どっちもヤバいから安心出来ない
    消えてほしい

    11
    5
  26. 528.匿名 :2023/05/24 (水)11:35
    >>321

    友達でもないし知り合いでもないのに勝手なイメージ持つのも良くないけど
    今までのやらかしでのイメージが強いんじゃないのかな。

    10
    7
  27. 529.匿名 :2023/05/24 (水)11:35
    >>526

    暇人おばさんこんにちは

    6
    2
  28. 530.匿名 :2023/05/24 (水)11:37
    >>529

    パトロール乙です

    3
    4
  29. 531.匿名 :2023/05/24 (水)11:38
    >>529

    暇人同士楽しくやりなw

    6
    3
  30. 532.匿名 :2023/05/24 (水)11:39

    グテユニットくるかもね

    23
    4
  31. 533.匿名 :2023/05/24 (水)11:40
    >>525

    ちなみにコスプレっていう確実な証拠は?

    6
    12
  32. 534.匿名 :2023/05/24 (水)11:41

    テテペンさんのほとんどは本人からきくまでは信じてる。覚悟は出来てる。その時にならないと祝福できるかどうかわからないけど、大切な人だから幸せになってほしいと思ってるんじゃないかな。

    8
    19
  33. 535.匿名 :2023/05/24 (水)11:42
    >>504

    ジス可愛いな。だけどグクジスには普通ならないじゃん。お揃いからストーリー作って組織的に拡散して事実として作り上げていくの怖い界隈だよ。

    20
    2
  34. 536.匿名 :2023/05/24 (水)11:44

    バンタン女ぐらいいるって。
    グクとジミンは一緒にしたらあれだけど、今まで出てこなかったのが不思議。
    長く付き合ってる人いたりしてねー

    7
    21
  35. 537.匿名 :2023/05/24 (水)11:45
    >>518

    ちょっと話が食い違ってる気がする
    元々のコメは本人が何も言ってないことは大前提としてパパラッチの言ってることには矛盾があるのになぜそれを疑問に思わないのかってことでしょ?
    本人が言ってるかどうかは主旨じゃなくない?
    本人が言ってないから矛盾を疑問に思わないって答えとしておかしくないか?

    9
    6
  36. 538.匿名 :2023/05/24 (水)11:46
    >>536

    グクとジミンは一緒にしたらあれだけど?

    18
    1
  37. 539.匿名 :2023/05/24 (水)11:47
    >>533

    本人だっていう確実な証拠は?

    くだらない

    17
    3
  38. 540.匿名 :2023/05/24 (水)11:47
    >>519

    グテシパを庇うわけじゃないけどそんなとんでもないグテ妄想とかしてた?

    25
    1
  39. 541.匿名 :2023/05/24 (水)11:48
    >>534

    テテペンさんはテテの幸せを願っているのは間違いないけど、一連の騒動には違和感を感じている人が多いと思う

    52
    1
  40. 542.匿名 :2023/05/24 (水)11:48
    >>539

    本人だとは言ってないよね?コスプレって言い切ってるから証拠あったのか聞いてるんだけど

    7
    12
  41. 543.匿名 :2023/05/24 (水)11:51
    >>542

    横だけど、まあ確かに言い切るのは良くないよね
    今の段階ではどちらとも言えないもんな
    どっちの可能性もある
    私は個人的に本人とは思えないかな
    確実な証拠とは言えないけど、本人発信の髪の長さとかは参考になる

    8
    29
  42. 544.匿名 :2023/05/24 (水)11:51

    暇人ってうらやましいね
    堂々巡りの話してられるんだから

    2
    17
  43. 545.匿名 :2023/05/24 (水)11:56
    >>544

    おまいうぅぅぅ

    14
    2
  44. 546.匿名 :2023/05/24 (水)11:57
    >>542

    本人だとは言ってない?
    じゃあ誰だと思って言ってるの?

    12
    3
  45. 547.匿名 :2023/05/24 (水)11:59
    >>541

    あんなに必死にテニ否定してたのに手繋ぎ撮られちゃったらパニクるよね
    わかるー

    7
    50
  46. 548.匿名 :2023/05/24 (水)12:06
    >>547

    ボキャ貧すぎていつまでも同じ煽りしか出来ないの笑う。ネットに張り付いてないで本とか読んだ方がいいよ

    16
    4
  47. 549.匿名 :2023/05/24 (水)12:07
    >>547

    自分の顔を鏡で見てみたら?
    顔も性格も悪くて可哀想。

    19
    5
  48. 550.匿名 :2023/05/24 (水)12:09
    >>538

    ジミンはデコピン遊びじゃね?

    15
    2
  49. 551.匿名 :2023/05/24 (水)12:09
    >>547

    ここまで来ると可哀想な人だね

    7
    4
  50. 552.匿名 :2023/05/24 (水)12:12
    >>517

    その考えが不思議。ふつう本当だと思ってることがいくつあったとしても、一つ二つでも成り立たない矛盾があってそこを解明できない限りは嘘かーってならない?

    15
    3
  51. 553.匿名 :2023/05/24 (水)12:13

    相手やめなー
    嫌いなテテペン疲れさせたいだけみたいな人もいるだろから。

    27
    2
  52. 554.匿名 :2023/05/24 (水)12:14
    >>522

    バンタンはもう現場ないのほぼ確なのにその言い草…
    他グル推しなのかな?
    思いやりがないね

    9
    3
  53. 555.匿名 :2023/05/24 (水)12:15
    >>550

    そっちのが可愛くて断然推せるよ
    同性愛ジミンとか虫唾が走る

    ええ、ジミンペンです

    5
    15
  54. 556.匿名 :2023/05/24 (水)12:17
    >>555

    ジミンリアコホイホイだったのにね
    変なシパのせいで中性キャラはちょっと…

    17
    1
  55. 557.匿名 :2023/05/24 (水)12:19
    >>540

    してたけど
    もう一回自浄が必要と言われるぐらいには
    必要以上に騒いでツイの失笑買ってるのテテペンじゃなくてグテシパテテペン
    そこは一緒にしないで欲しい

    11
    33
  56. 558.匿名 :2023/05/24 (水)12:19
    >>508

    海外の胡散臭いグジ動画を心の支えにしてるみたい
    求めすぎてはいけない、目に見えるものがなくても彼らは本物、信じよう

    ほぼ宗教

    31
  57. 559.匿名 :2023/05/24 (水)12:22
    >>555

    デコピンだけじゃないから大丈夫!

    16
    4
  58. 560.匿名 :2023/05/24 (水)12:24
    >>557

    アレはまじでやめて欲しい
    海外シパに影響されすぎな人はああいう感じだと思う

    8
    12
  59. 561.匿名 :2023/05/24 (水)12:27
    >>557

    通報するから教えて

    9
  60. 562.匿名 :2023/05/24 (水)12:28

    あれでしょTTTとか満開とか

    6
  61. 563.匿名 :2023/05/24 (水)12:30
    >>557

    うん
    だからグテシパがとんでもないグテ妄想とかしてたの?って聞いた
    テテペンのことは聞いてないよ
    確かに今回のことで要らんお気持ち表明とか真偽不明の考察載せたりしてる人いてそれはどうなんと思ったけど、とんでもないグテ妄想ってのは見てないからそれを鍵パカで垂れ流してるなら教えて欲しいと思っただけ
    アカウント教えてくれたら通報するから教えて欲しい

    15
    3
  62. 564.匿名 :2023/05/24 (水)12:32
    >>563

    妄想って今回の件のだと思った
    セクハラじゃなくて
    それで二転三転して振り回された人もいるから
    (もちろんそれ信じる情弱も悪いと思うけど)

    5
    9
  63. 565.匿名 :2023/05/24 (水)12:34
    >>559

    ジミンデコピンだけじゃないもんね。
    ネタなら沢山ございます。

    中性キャラ脱するには、デビュー当時みたいにゴリゴリになっても駄目かね?シパはまた喜んじゃう?

    12
    3
  64. 566.匿名 :2023/05/24 (水)12:36
    >>508

    グジシパの考察動画って出てきたことないな
    そもそも人口少なそう

    13
  65. 567.匿名 :2023/05/24 (水)12:36

    アンチがテテの足を引っ張ろうと画索する
    テテを愛する人たちがテテを守ろうと愛を呟く投稿する
    それを見た人がテテを知る
    テテの魅力に興味もつ
    テテさらに人気者

    34
    1
  66. 568.匿名 :2023/05/24 (水)12:36
    >>555

    気持ちは分からなくはないけどちょっと言い方が差別的だから気をつけた方がいいかも

    17
    1
  67. 569.匿名 :2023/05/24 (水)12:38

    海外シパはどうにかするの難しいだろうけど、日本のグテシパは自浄出来るだろうから頑張って欲しい。

    12
    13
  68. 570.匿名 :2023/05/24 (水)12:39
    >>563

    私も鍵内だとえぐい妄想はよく見るけど、鍵パカだとあんまり見たことないな
    とんでもない妄想がどのレベルかわからんけど

    13
    3
  69. 571.匿名 :2023/05/24 (水)12:41
    >>566

    個人的にはグジで腐れ妄想するやつが一番ひく

    14
    2
  70. 572.匿名 :2023/05/24 (水)12:42
    >>567

    アンチの存在もさらに注目される
    アンチがとあるメンバーのアクゲだとさらに知られる
    アクゲがたくさんついてるメンバーは
    これからどんな仕事の依頼がくるかな?

    15
  71. 573.匿名 :2023/05/24 (水)12:42
    >>564

    それは妄想とは違うと思うけど
    確かに情報に振り回されてる感はあるけどさ
    そしてそれならグク関係ないからグテ妄想にはならないじゃない

    4
    1
  72. 574.匿名 :2023/05/24 (水)12:43
    >>563

    あ、それの事ですよ
    グテシパのテテ、グク、ジェニに失礼な妄想が散りばめられてるお気持ち表明のことです

    6
    13
  73. 575.匿名 :2023/05/24 (水)12:43
    >>517

    またお前か
    結局何が目的なの?

    15
  74. 576.匿名 :2023/05/24 (水)12:44

    アンチの餌になることもあるからね
    動画検証板でも話題になってたから次何か出ても(絶対出ないで欲しいけど)声掛けあうんでは。ここでも気をつけながら決め付けず発言してるのに、1人2人でもああいう人いるとぐったりなると思うよ。通報垢の人とか特に。

    10
    7
  75. 577.匿名 :2023/05/24 (水)12:46
    >>573

    ああ確かにね。シパ的妄想ってよりはその垢でやると誤解を生むって感じかな。
    結局グテシパテテペンって思われるから。

    6
    3
  76. 578.匿名 :2023/05/24 (水)12:46
    >>565

    ノムチョア事件とか知らないグミシパ多そう。知ってたらどう乗り越えたのか聞いてみたい

    16
    7
  77. 579.匿名 :2023/05/24 (水)12:48
    >>565

    見た目的にはデビュー当時のゴリゴリが無理してた所あるから、中性キャラ脱するには精神面での釜山男子を押したほうがいいと思う
    ユンミンは骨格的に華奢だよね、身長も大きくないし
    運動すればするだけ体が大きくなるって言われたグクとは持ってるものが違う

    15
    1
  78. 580.匿名 :2023/05/24 (水)12:50
    >>574

    この板にもあったよね
    兵役前だからグクとの関係のカモフラにジェニの話を敢えて黙認してるとかなんとかとんでも考察

    8
    6
  79. 581.匿名 :2023/05/24 (水)12:50
    >>571

    もろに兄弟でって感じだもんね
    わかります

    14
  80. 582.匿名 :2023/05/24 (水)12:52
    >>578

    テテペンが今回のことを乗り越える参考になるかも

    3
    21
  81. 583.匿名 :2023/05/24 (水)12:52

    ここは荒らしやグミサポが来て言ってるかもしれんけどツイはほんと何でも慎重に発言を肝に銘じて欲しい。シパに限らず。

    6
    3
  82. 584.匿名 :2023/05/24 (水)12:53
    >>582

    知らないんだね笑そんなレベルじゃないけど?

    15
    3
  83. 585.匿名 :2023/05/24 (水)12:55
    >>579

    Diorアンバサダーはウヌもだけど身長差が10センチはあるよね?
    ウヌにレディースは無理だしコンセプト的に着せなそうだけど、ジミンにはレディースも合わせてきそう。バンタンのシャネル衣装みたいに
    Tiffanyはあの通りのコンセプトだし
    見た目をゴリゴリはないかなー。兵役行ってどうなるかだよね
    それでも変わらない人は変わらない

    1
    8
  84. 586.匿名 :2023/05/24 (水)12:55

    つべ考察見過ぎなやつは気をつけないとね

    11
  85. 587.匿名 :2023/05/24 (水)12:58

    ユンギは着痩せするけど意外と筋肉の付き方とかバランスいいなと思う。
    ジンも鍛えたら綺麗な筋肉の付き方すると思う。

    8
  86. 588.匿名 :2023/05/24 (水)12:59
    >>541

    そう、だから本人に口から聞くまではって静観

    5
    1
  87. 589.匿名 :2023/05/24 (水)12:59
    >>585

    シパってリアルゲイを知らないんだね
    人気あるのって断トツゴリマッチョだよ☆
    女の子みたいな男の子は好きにならないっしょ
    だったら最初から女の子好きになってるって笑

    12
    7
  88. 590.匿名 :2023/05/24 (水)13:01
    >>581

    ん、まぁどっちもどっち笑

    1
    4
  89. 591.匿名 :2023/05/24 (水)13:01
    >>587

    ユンギの筋肉を見たことないのだが…
    保守的なバンタンの中でもアーティスト保護率No.1では?
    他グルはステージで服ビリビリにしたり結構オープン

    1
    7
  90. 592.匿名 :2023/05/24 (水)13:02
    >>578

    あれはあれで眉唾ものだとは思うけど、確かに衝撃としては手繋ぎデートどころの話じゃないね

    20
    1
  91. 593.匿名 :2023/05/24 (水)13:04
    >>591

    確かに
    見たことあるのジンの背中、ナムさん運動中、ジミンの腹チラ、テテの上裸、グクアスリート
    ユンギとホビはないかも

    3
    3
  92. 594.匿名 :2023/05/24 (水)13:05
    >>589

    見た目は関係ないよリアルはむしろ普通な人が多い会話するとわかるけど

    12
  93. 595.匿名 :2023/05/24 (水)13:06
    >>589

    フレディみたいなやつ

    2
    7
  94. 596.匿名 :2023/05/24 (水)13:07
    >>591

    あーね。ジミンの耳なし芳一も、え?ってなった
    あれで見せた見せた言ってるアミ達にびっくり
    ウォーターボムとか知らないか

    4
    3
  95. 597.匿名 :2023/05/24 (水)13:09
    >>589

    偏見の塊
    それは言い過ぎ

    8
  96. 598.匿名 :2023/05/24 (水)13:09

    セリーヌみたいに、ディオールもアンバサダー揃えてのイベントとかないのかな
    せっかくだから並んだの見たいよね

    11
    2
  97. 599.匿名 :2023/05/24 (水)13:09

    中性キャラのジミンが見せたから、見せた見せた言ってたのでは?

    1
  98. 600.匿名 :2023/05/24 (水)13:10

    あれ服着てるかと思ってた最初

    13
  99. 601.匿名 :2023/05/24 (水)13:13

    あんなに見せてしまってサポ設定上のスパダリグクさんは怒らなかったのかな?その辺りサポは何か言ってた?

    10
    3
  100. 602.匿名 :2023/05/24 (水)13:13
    >>598

    あるけどバンタン関係なかったから流れて来ないのかもね
    ウヌはエジプト行ってたよ
    ピラミッドを背景で撮影もあったし
    CELINEもそうだし、ハイブランドはコンセプトに凝るから見てて楽しいよね
    ジミンは兵役がどうなるかわからないけど、ファッション系のそういうイベントは秋冬が多い気がする

    15