アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 1009.匿名 :2023/07/31 (月)18:00

    溺愛テヒョンが欲しいのに水を差されておこ

    3
    107
  2. 1010.匿名 :2023/07/31 (月)18:00
    >>1006

    何言ってるか意味不明な上にクソ面白くないからもう来んなって事でしょ

    83
  3. 1011.匿名 :2023/07/31 (月)18:00
    >>1009

    ほんとそれなです

    4
    87
  4. 1012.匿名 :2023/07/31 (月)18:01
    >>1010

    また来るよ、どうせ
    触るのやめたら?

    5
    25
  5. 1013.匿名 :2023/07/31 (月)18:01
    >>1011

    出た
    ほんとそれなですさん

    64
  6. 1014.匿名 :2023/07/31 (月)18:03
    >>981

    結局グテが絡むのが気に入らなくてサポが叩くっていつもの図
    しかもテテはグクに飛び乗ったわけでもなくグクがもたれてるテテをそのままおぶっただけなのに危険とは

    126
    2
  7. 1015.匿名 :2023/07/31 (月)18:05
    >>705

    バンタンにはそこまでな、第4世代からのKPOP好きの人達からの評判がかなり良い。
    グクの名前までは必ずあるわけじゃないからツイ探しにくいかもだけど、とにかく生歌凄いって声多いよ。先輩さすがです、みたいな感じ。
    後輩グルや次世代ペンにとっては、知名度だけじゃなくて実力を知ったって。
    他ペンだけど、グクへの称賛はめちゃくちゃ嬉しい。ありがとう&おめでとう。

    112
    2
  8. 1016.匿名 :2023/07/31 (月)18:06

    溺愛:むやみに可愛がること、盲目的に可愛がること、そのさま

    同じグループのメンバーにこんなことしてるバンタンメンバーなんてどこにもいないけど
    何を見てるんだろ、やば

    18
    7
  9. 1017.匿名 :2023/07/31 (月)18:06
    >>884

    Santa Claus Is Coming to Townの方だとジミンはジョングクの隣からすぐ離れてセンターというか歌ってるメンバーの方に移動してるからジミンも自由にやってるじゃん、とは思った
    微妙にロングパスですまーん

    20
    3
  10. 1018.匿名 :2023/07/31 (月)18:07
    >>984

    クオズ興味ないから自演でしょ

    さっきまでみんなジミンの楽しいとこ好きなとこ書いてたんだよ

    42
    1
  11. 1019.匿名 :2023/07/31 (月)18:08
    >>1006

    げ! とか、うわ!
    って思うとつい声が出るのと一緒でレスしてしまうのよw

    3
    18
  12. 1020.匿名 :2023/07/31 (月)18:10

    ジミンがテテを見る時の優しい笑顔とテテの言動にツボ浅くなる感じ好き
    テテもジミンを信用して同い年ならではのやり取りが好き

    61
    11
  13. 1021.匿名 :2023/07/31 (月)18:11
    >>1011

    ジミンちゃんもみんなに溺愛されてるんでしょう?だったらそんなにイライラしないで〜愛されてるジミンちゃんだけを見てて

    68
    3
  14. 1022.匿名 :2023/07/31 (月)18:11
    >>1019

    あははさんと一緒やん

    12
    6
  15. 1023.匿名 :2023/07/31 (月)18:13

    テヒョン集団アンチの事実が広がり始めたらラッコ始めグミサポ垢が一斉に「クオズ尊い~」って言い出してギョッとしたぞw

    102
  16. 1024.匿名 :2023/07/31 (月)18:13
    >>1020

    ジミンのツボはいつだって浅いよ
    テヒョンだけに特別じゃない

    5
    65
  17. 1025.匿名 :2023/07/31 (月)18:15
    >>1023

    薄っぺらいクオズだね

    8
    37
  18. 1026.匿名 :2023/07/31 (月)18:16

    やっぱぱる的にはクオズはファンタジーな感じ?
    大先生の創作のように

    6
    27
  19. 1027.匿名 :2023/07/31 (月)18:17

    そんなに文句ばっかり言って何が楽しくてバンタン推してるんだろな

    65
  20. 1028.匿名 :2023/07/31 (月)18:17
    >>939

    テヒョンペンさん達は、テヒョンが好きなものは愛おしい、テヒョンが好きという感情を大切にしたい、ってスタンスの印象ある。
    理想を押し付けるんじゃなくて、そのままのテヒョンが好きだからその感性ごと好きで受け入れてる。
    テヒョンペンさん達は今回のSEVEN活凄く応援してたね。テヒョンの名前なくグクの動画とかで歓喜してる。ソジュンさん(こないだの画像)やウシクさん(パリでの様子)なんかもツイでよく見たなぁ。

    123
    2
  21. 1029.匿名 :2023/07/31 (月)18:17
    >>1025

    サポがぺらっぺらの知性だからかなぁ

    52
  22. 1030.匿名 :2023/07/31 (月)18:17
    >>1009

    もうソロ活だよ。私はグクとテヒョンが仲良しなのたくさん見せてくれるから嬉しくて〜

    16
    22
  23. 1031.匿名 :2023/07/31 (月)18:18
    >>1000

    溺愛

    むやみにかわいがること。盲目的にかわいがること。

    四六時中じゃなくても使えそうだけどね

    50
    1
  24. 1032.匿名 :2023/07/31 (月)18:19
    >>1026

    自演おつ
    テテペンのわたしクオズも好きだからさっきからクオズの好きなとこ書いてるけどわざとらしい人が否定してくるんだよね。自演じゃなくともこれ(1026)がしたいだけでしょ
    なんならID付きでクオズ板立てようかな?あなたや、わざとらしい否定書き込み来れなくなるだろうし

    38
    1
  25. 1033.匿名 :2023/07/31 (月)18:19
    >>1030

    文脈関係なしにグテぶっ込んでくる感じがシパだね

    3
    60
  26. 1034.匿名 :2023/07/31 (月)18:20
    >>1033

    この1030のアホっぽい文章はサポだね

    47
  27. 1035.匿名 :2023/07/31 (月)18:21
    >>1031

    なぁんだ。やっぱり気にしてたんだねw
    面白い

    8
    21
  28. 1036.匿名 :2023/07/31 (月)18:21

    サポってジミンがテテを嫌いじゃないと
    自分達がアンチしてることの言い訳にならないから、絶対にジミンからテテへの愛情を認めないんだろうね

    66
    2
  29. 1037.匿名 :2023/07/31 (月)18:21
    >>1033

    1030はナリっぽいな
    私でもわかった

    30
    3
  30. 1038.匿名 :2023/07/31 (月)18:22

    時々現れる クオズはビジネスチング の人ってどういう立ち位置なのかよくわからんのだけど

    40
  31. 1039.匿名 :2023/07/31 (月)18:23
    >>1036

    というか自分=ジミンだからじゃない?

    26
  32. 1040.匿名 :2023/07/31 (月)18:23
    >>1038

    XJだったかビジネスチング使いだからお察し否定書き込みもお察しわざと

    27
  33. 1041.匿名 :2023/07/31 (月)18:23
    >>1028

    グクペンがテヒョンがグクの応援に来てグクも現場のアミ達もみんな楽しかったって言ってるので映像があるなら正式にアップロードして下さいってSBSにメンションしてるよー

    127
    2
  34. 1042.匿名 :2023/07/31 (月)18:24

    クオズ好き語ろうID板申請しました〜
    ぱるでは〜みたいな印象操作張り切り荒らしもうこれでここid無しで何しても無駄だからね

    30
    2
  35. 1043.匿名 :2023/07/31 (月)18:24
    >>1038

    クオズアクゲでしょうね

    4
  36. 1044.匿名 :2023/07/31 (月)18:25
    >>1041

    それはうれしいね

    64
    2
  37. 1045.匿名 :2023/07/31 (月)18:25
    >>1025

    ほんとすぐすり替える
    薄っぺらくてクソ寒いのはグミサポおばさん集団

    37
    2
  38. 1046.匿名 :2023/07/31 (月)18:25
    >>1040

    あ~アンチ発なのか
    本人かお仲間かアンチペンね
    ありがと

    20
  39. 1047.匿名 :2023/07/31 (月)18:25
    >>1036

    サポじゃなくてもテヒョンを苦手な人や嫌いな人はいるでしょうに
    そこは頑なに認めないんだね
    生粋のテヒョン嫌いとか普通にいそうだけど
    好き嫌いがわかれるキャラだよね

    5
    108
  40. 1048.匿名 :2023/07/31 (月)18:26
    >>1042

    クオズなんてこれっぽっちも供給ないのに何を語るの?ww

    6
    22
  41. 1049.匿名 :2023/07/31 (月)18:26
    >>1020

    私はジミンが全力でやってる愛嬌をテヒョンがケラケラ笑ってるのが好き
    それに対してジミンも気を良くして更に愛嬌するのも大好き

    59
    4
  42. 1050.匿名 :2023/07/31 (月)18:26
    >>1047

    それ全芸能人に言えることなんだけど何故テヒョン限定にするんや

    125
    2
  43. 1051.匿名 :2023/07/31 (月)18:27
    >>1048

    別に好きな事を語ればいいよね

    24
  44. 1052.匿名 :2023/07/31 (月)18:28
    >>1047

    なんでイライラしてるの?そんなにグミシパの地雷だった?笑

    90
  45. 1053.匿名 :2023/07/31 (月)18:28
    >>1047

    はいはい
    ブーメランブーメラン

    62
  46. 1054.匿名 :2023/07/31 (月)18:28

    ただの嫌い苦手はアンチ垢や捨て垢作るほど執着しないんだよ
    嫉妬妬みの内部なのは明らか

    68
  47. 1055.匿名 :2023/07/31 (月)18:28
    >>1047

    ジミンもこんな婆ヲタがついて可哀想に

    74
  48. 1056.匿名 :2023/07/31 (月)18:28
    >>1047

    嫌いでも別にいいよ それを声に出して伝える意味ある? あなたの人生に1ミリも関係しないのに

    93
    1
  49. 1057.匿名 :2023/07/31 (月)18:29

    テテがステージの真ん中で踊ったことにキレてる奴いるけど私にはステージの端にいたテテにこっちおいでよ真ん中で一緒にやろうよってグクがそうしたくて呼んだ、にしか見えんのだが。グクがおいでって呼ばなきゃあのまま端にいたんじゃないの?他のメンバーだと受け入れられるだろうにテテだと邪魔者扱いっておかしいよね。

    171
    1
  50. 1058.匿名 :2023/07/31 (月)18:29
    >>1047

    いるでしょうに(笑)

    41
    2
  51. 1059.匿名 :2023/07/31 (月)18:30

    ぱるのことツイで広めて多数の意見を聞いたらいいんじゃないかな
    みんな表ではサポやジミンアクゲに言いたい事あっても言いにくいよね
    もちろんサポ以外の鍵パカシパにも言えるし何かわからないところあるならココなら聞きやすい
    話題になればサポももっと見にきて目が醒めるかも

    30
    1
  52. 1060.匿名 :2023/07/31 (月)18:30
    >>1050

    テテアンチダーって人が多いからじゃない?

    1
    60
  53. 1061.匿名 :2023/07/31 (月)18:31

    EXOペンがグクの生歌褒めてるツイート4桁イイネあるね
    生歌褒められてるの嬉しい

    116
    1
  54. 1062.匿名 :2023/07/31 (月)18:31
    >>1047

    なんでジミンをサポにすり替える?笑
    今日は原爆Tも話題になってるからやめなー
    キャラにされるぞ

    64
    1
  55. 1063.匿名 :2023/07/31 (月)18:32

    サポちゃんがまーまーここ広めてるよ
    書き込んでるのは数人程度だろけど
    見てる人は多いと思う。

    41
    1
  56. 1064.匿名 :2023/07/31 (月)18:33

    てかここにいるテヒョンとかメンバー下げしてる婆は、自分の娘ぐらいのアイドルがキモいおじさんにひたすらレズ妄想されて挙句の果てに毎日ネチネチアンチされてるって考えてキモいと思わないのかな?
    お前がやってるのはそういうことだよ

    70
    1
  57. 1065.匿名 :2023/07/31 (月)18:33

    ジョングクジャパンさんpomちゃんフォローしてるね。たぶん一部メンバーに良い感情抱いてないことに気付いてないんだろうな。純粋なグクペンだと思ってそう

    58
  58. 1066.匿名 :2023/07/31 (月)18:34
    >>1064

    というか これ国超えてるから自分は大丈夫って思って言ってるとこもあるよね、日本じゃあっさり訴えられるよ。そのくらいのこと言ってる。

    52
  59. 1067.匿名 :2023/07/31 (月)18:34
    >>1065

    pomはグミシパっぽいもんねツイート見てると

    81
  60. 1068.匿名 :2023/07/31 (月)18:35
    >>1009

    溺愛求めてるの普通にジミンペンだけじゃない?なんでテテペン巻きこんでんの?

    74
    1
  61. 1069.匿名 :2023/07/31 (月)18:35
    >>1052

    ここずーっと地雷続きだもん。サポが言ってることと実際起こることが逆すぎて笑

    61
  62. 1070.匿名 :2023/07/31 (月)18:37
    >>1048

    何を語るってそりゃ昔の話とかでもいいんじゃない?
    ほら、どっかのグミシパとかそうじゃんw
    絡みないからよく昔の話したり動画あげたり一生懸命じゃん。
    大好きな二人のことだもん、いつどんな時の話でもしていいでしょ?
    てか話す内容であなたの許可なんて何一つ要らねーしなww

    44
  63. 1071.匿名 :2023/07/31 (月)18:40
    >>1070

    へー、板回るの楽しみにしとくわ

    3
    20
  64. 1072.匿名 :2023/07/31 (月)18:40

    今日改めて思ったけどサポがいない間はここって本当に平和に話できるよね
    クオズの可愛いとことか話するの楽しかった
    でもサポらしいのが来た途端クオズですらまともに語れなくなる
    ジミンがテテを好きだったら何か困るのかってくらい否定するのなんなんだろうな

    68
  65. 1073.匿名 :2023/07/31 (月)18:41
    >>1063

    前に夜中、散々セクハラアンチの話出てるのに耳しゃぶツイを削除しないグミサポしおんの事書いたら翌朝にはそのツイ削除されてたよん

    70
  66. 1074.匿名 :2023/07/31 (月)18:45
    >>1047

    いやごめん。話しがズレてるよ
    でもこのコメにイラつくってことはあなた
    テテアンチのサポなんですね?
    サポ以外もテテ嫌いな人いるんだからアンチされて当たり前だと認めろと言いたいんだと受け取れました

    60
    1
  67. 1075.匿名 :2023/07/31 (月)18:46

    ジミンペンの欲張りさだよね。

    奥ゆかしいジミン
    努力家ジミン
    メインボーカルジミン
    メインダンサージミン
    愛されジミン
    史上初史上最速ジミン
    グル一優しいジミン
    だとか

    他メンでその話題になると許せないってとこが地雷の多さ。
    他ペンが自推しのこと褒めてるだけな事にまでジミンの方が!!そこ1番はジミンです!!とか言う必要ないとこで負けず嫌い発動。

    88
    1
  68. 1076.匿名 :2023/07/31 (月)18:49

    え、まだイライラしてるの?
    もう卒っちゃいなよ笑

    65
  69. 1077.匿名 :2023/07/31 (月)18:52
    >>1047

    1047あなたのことは今日から大嫌いだよ、明日も明後日も永遠に嫌い

    69
  70. 1078.匿名 :2023/07/31 (月)18:54
    >>1075

    他界隈の人が他メンバー褒めてる時に発動するのがすごく迷惑。
    ジョングクのWCの時とかね。

    89
    1
  71. 1079.匿名 :2023/07/31 (月)18:54

    ジミンって割と本当にテテ溺愛じゃない?
    すぐキヨウォ言うしニコニコしながらそんな可愛い顔されたら怒れないとか言うし
    私の感覚がおかしいの?

    76
    4
  72. 1080.匿名 :2023/07/31 (月)18:54
    >>1042

    うれしい!ありがとう!

    14
    1
  73. 1081.匿名 :2023/07/31 (月)18:55
    >>1078

    挙句に本当はジミンに依頼がきてたとか訳分かんないこと言い出すからまじで頭おかしいよ

    73
  74. 1082.匿名 :2023/07/31 (月)18:56
    >>1075

    ジミン板あるやん~~~~~~~ってみんな思ってるはず笑
    でも比べてドヤってナンボの思考やからジミンペンだけのところでは意味がないんやろな

    53
  75. 1083.匿名 :2023/07/31 (月)18:57
    >>1073

    名前忘れたけど他にもいたよ
    ここに書いた途端にツイ消しか鍵かけた人
    見てるんだなと思った
    今も絶対見にきてる。ぱるに関しては何かしらの指示があると思ってるよ。

    45
  76. 1084.匿名 :2023/07/31 (月)18:57
    >>1081

    そうかWCもか
    盛り天は今回のセブンでも本当はジミンがスクーター(キックボード)からオファー受けてたって言ってたよね

    75
  77. 1085.匿名 :2023/07/31 (月)18:57
    >>1079

    そこそこ古参だけどテテ大好きだと思う
    チングだから雑になることもあるけど基本ヒョンぶって甘やかしてる

    67
  78. 1086.匿名 :2023/07/31 (月)18:58
    >>1084

    えぇえええええ!?
    噓でしょwww

    78
  79. 1087.匿名 :2023/07/31 (月)18:59
    >>1015

    人気だけじゃなく実力が伴ってるという評価はどのメンバーであれすごく嬉しい!

    60
    1
  80. 1088.匿名 :2023/07/31 (月)19:01
    >>1086

    あった、これこれ

    50
  81. 1089.匿名 :2023/07/31 (月)19:01
    >>1084

    エッ?

    エッ?

    本当に欲しがりすぎない?

    75
  82. 1090.匿名 :2023/07/31 (月)19:03
    >>1087

    1位発表のときとか後ろにいた後輩たちもなんかすごい嬉しそうだったから、本当に嬉しい!

    76
    2
  83. 1091.匿名 :2023/07/31 (月)19:04
    >>1078

    うちのジミンもかっこいいから見て!って言ってたね

    46
  84. 1092.匿名 :2023/07/31 (月)19:05
    >>1063

    アミにも広めよう〜

    42
    1
  85. 1093.匿名 :2023/07/31 (月)19:05
    >>1091

    サッカーファンに凸ってたのマジで本当に鳥肌立った

    89
  86. 1094.匿名 :2023/07/31 (月)19:05
    >>1088

    なんでここまで妄想できるの…

    81
  87. 1095.匿名 :2023/07/31 (月)19:07
    >>1085

    わかる。タリョラの時とか見てて思う。無防備に接している様子は雑とも見える時もあるかもだけど、信頼してる前提での事だってわかるよ。

    25
  88. 1096.匿名 :2023/07/31 (月)19:07

    WCが本当はグクじゃなくてジミンの仕事だったって主張は見たなたしかに
    ほんとよくわからないよなんでそんなことを言い出すのか

    76
  89. 1097.匿名 :2023/07/31 (月)19:09
    >>1082

    ドヤせずにジミンの素敵なところ語れないのかなって思うわ

    44
  90. 1098.匿名 :2023/07/31 (月)19:10
    >>1088

    えぇえええええ!?(2回目)
    これを仮にもジミンFB大手垢が表でツイしてるんだよね?
    憶測って書きゃいいってもんじゃ・・・

    ねぇねぇちょっとやっぱ倫理観諸々おかしいってばぁ呆

    80
  91. 1099.匿名 :2023/07/31 (月)19:11
    >>1096

    ジミンがソロは断ってグループでやりたいって言ったから結局グクに仕事がまわったとか書いてるアホいたよね

    66
    1
  92. 1100.匿名 :2023/07/31 (月)19:12

    こんなFB無理

    このもりてんちゃんの妄想憶測1013パーセントが事実として語られてくんだろな。

    意見聞かせてって書いてるね

    「怖すぎです」

    108
  93. 1101.匿名 :2023/07/31 (月)19:12
    >>1093

    これグクを見てかっこいいからBTS見たらもう1人かっこいい人いた
    Vって人って話だよね

    130
    2
  94. 1102.匿名 :2023/07/31 (月)19:13

    ちなみに盛り天のやつもう消されてる
    誰かに突っ込まれたんだろうな

    81
  95. 1103.匿名 :2023/07/31 (月)19:13
    >>1096

    ジミンだったら生歌で失敗するんじゃない?

    53
    22
  96. 1104.匿名 :2023/07/31 (月)19:14
    >>1101

    そだよ
    そこにジミンアピで動画貼り付けしまくって苦言されるという始末

    95
  97. 1105.匿名 :2023/07/31 (月)19:14

    前のコメントを引用+追加
    これ全部グミシパ・グミサポの特徴
    まじで精神病 治療が必要だよ

    若い男性アイドルのこじつけ恋愛に依存
    アイドルという赤の他人の恋人・親気取り
    自分の好意への見返りがないとキレる
    気に入らない人間への暴言・誹謗中傷・デマ拡散
    自分の感情がコントロールできない
    アンガーマネジメントができない
    言語能力・読解能力・倫理観・ネットリテラシーなどあらゆる社会的能力の欠如
    セクハラ・アンチ行為の正当化
    他者の成功を認められない
    推しを自分に置き換えて承認欲求を満たす
    自分の非を認められない・謝罪できない
    自分の言動に責任を持つことが出来ない
    欲求不満を他者にぶつけてストレス解消
    論理的思考判断能力・問題解決能力の欠乏
    平気で嘘をついて他者を貶め、自分を誇大表現
    赤の他人のことを全てわかった気でいるナルシスト
    他人のものを全てほしがる

    82
  98. 1106.匿名 :2023/07/31 (月)19:14
    >>1100

    待って面白すぎwww

    55
    1
  99. 1107.匿名 :2023/07/31 (月)19:14
    >>1102

    よかったわ

    33
  100. 1108.匿名 :2023/07/31 (月)19:15

    盛り天みんなで通報してアカウント削除まで追い込みたい。こんなの害でしかないよ。

    84
    1