アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3623.匿名 :2023/08/02 (水)00:42

    ジョングクがおすすめトレンドに単語乗らないの私だけ?いつもジョングクって入るのにおすすめトレンドに
    グクさんとかジョングクさんとかで呟かなきゃかなこれから

    29
  2. 3624.匿名 :2023/08/02 (水)00:43
    >>3618

    6年前からファンとか言ってるけど絶対嘘で草

    93
  3. 3625.匿名 :2023/08/02 (水)00:43

    グクTikTok垢公開にしたの?
    フォロワー数がすごい事になってる笑

    71
    3
  4. 3626.匿名 :2023/08/02 (水)00:46

    グク活動ずーとして欲しい。
    こんなにマメに会いに来てくれたり、ウィバスにコメ残してくれるし、最高なんだけど。

    82
    11
  5. 3627.匿名 :2023/08/02 (水)00:48
    >>3619

    暴れて目立つのは一部だとは思うけど、
    これだけ大々的にメンバーアンチや妨害やデマ拡散してるジミンペンに対して、無視できてるジミンペンたちがまともに見えなくなってきてる
    まともな神経で耐えられるのかなって
    ペン卒してくジミンペンは理解できるよ

    真剣に応援して本当のオルペンよりのジミンペンは少なくなってるのかもと思う
    ライトな推し方なら、嫌なもの見ないでも済むから

    通報アカにもジミンペン少なくなってしまったね

    83
  6. 3628.匿名 :2023/08/02 (水)00:49
    >>3626

    これからテヒョンのターンだからテヒョンもめちゃめちゃ来てくれるようになるかな〜楽しみ!

    109
    4
  7. 3629.匿名 :2023/08/02 (水)00:49
    >>3616

    え、わたしも牛乳は言葉のチョイスから空ちゃん達と同世代かと思ってた。

    104
  8. 3630.匿名 :2023/08/02 (水)00:50
    >>3607

    これ本当やばすぎて笑ってるwww
    MOAに拡散して欲しいわ

    99
  9. 3631.匿名 :2023/08/02 (水)00:50
    >>3625

    また突然消える可能性も覚悟しとく(笑)

    72
  10. 3632.匿名 :2023/08/02 (水)00:51
    >>3631

    飽きたら直ぐ消しそうだもんね笑

    51
  11. 3633.匿名 :2023/08/02 (水)00:51

    エスクワイアからジミンのティファニーのビジュアル出てきたね
    応援じゃなくてティファニーじゃないかね

    38
  12. 3634.匿名 :2023/08/02 (水)00:54

    てかカンテの何に残念ツイしたの?
    まさかクラブ行ってたやつじゃないよね?まさかだよね?
    だってジミンもデコピンしてたもんね?

    126
  13. 3635.匿名 :2023/08/02 (水)00:55
    >>3634

    そのまさかじゃない?

    96
    1
  14. 3636.匿名 :2023/08/02 (水)00:56

    ウケるwwwお前の推しも女にデコピンしてるだろって言われるぞw

    108
  15. 3637.匿名 :2023/08/02 (水)00:57
    >>3634

    時期的にそれしかないと思

    77
  16. 3638.匿名 :2023/08/02 (水)00:59

    自ら全方面に敵を作るくせにいざ反撃されたら被害者面するのが気持ち悪い

    75
    1
  17. 3639.匿名 :2023/08/02 (水)00:59

    それグミサポに言ってやってよ牛乳ちゃん

    106
  18. 3640.匿名 :2023/08/02 (水)01:00

    令嬢の件でウッキウキの牛乳ちゃん

    85
  19. 3641.匿名 :2023/08/02 (水)01:01
    >>3640

    なんか見れば見るほど大学生なの嘘じゃないかと思えてきた
    絵文字の使い方とか婆やん

    104
  20. 3642.匿名 :2023/08/02 (水)01:02
    >>3624

    6年前って2017年?嘘だー絶対違うよー。
    言ってることが支離滅裂だもん。
    歴盛ってるの見てればわかるよ。
    新規ってばれてるのに歴盛って語ってる方がよっぽど恥ずかしい。

    90
  21. 3643.匿名 :2023/08/02 (水)01:03

    TMA(ジョングクがヒョンシクさんと握手した年)のグテによるハンドシェイクを見て

    101
  22. 3644.匿名 :2023/08/02 (水)01:03
    >>3640

    凍結されたアカウント=雪ちゃん=ボ

    74
    1
  23. 3645.匿名 :2023/08/02 (水)01:05

    牛乳ちゃんじゃないけど
    数字は分割したくない!

    56
  24. 3646.匿名 :2023/08/02 (水)01:08
    >>3645

    総合失調症の人ね

    73
  25. 3647.匿名 :2023/08/02 (水)01:13
    >>3593

    牛乳ネタじゃないけど仲良しだから
    待ってまーす!

    57
  26. 3648.匿名 :2023/08/02 (水)01:17
    >>3508

    なんなら可愛い顔してるよ

    54
    1
  27. 3649.匿名 :2023/08/02 (水)01:17

    牛乳がジョングクのことジミンの「ボディーガードマン」呼ばわりしてるんだけど、ガードマン使いのぱる民いたよね?

    88
    1
  28. 3650.匿名 :2023/08/02 (水)01:18
    >>3648

    顔ぎゅっと挟まれてもにこにこしてるよね

    43
    1
  29. 3651.匿名 :2023/08/02 (水)01:23

    うーん牛乳が大学生はちょっとありえない気もしてきた
    同世代との交流が極端に少ないとかなんだろうか
    サポの特徴である水差しって言葉の使い手なのも気になる

    75
  30. 3652.匿名 :2023/08/02 (水)01:25

    ボも95年生まれとか言ってたし普通に年齢詐称してそう

    67
  31. 3653.匿名 :2023/08/02 (水)01:29
    >>3627

    結局の所、ライト新規が多いってことだと思う。
    ジミンのこと心底愛したまともな古参や中堅が緩推しになったりペン卒したりしていて悲しいね。

    54
  32. 3654.匿名 :2023/08/02 (水)01:30

    SNSに住んでないジミンペンは至って普通

    49
  33. 3655.匿名 :2023/08/02 (水)01:33
    >>3530

    うん、グミサポは全員精神病だと思ってる

    52
  34. 3656.匿名 :2023/08/02 (水)01:35
    >>3654

    インスタで仲良くなったジミンペン、Twitterは情報量も多いしいろいろあって疲れるからやってないらしいんだけどすごく良い子だよ。
    自分もクオズ推しなんだけどジミンペンに本物?のクオズ推しっていたんだって思っちゃった

    42
  35. 3657.匿名 :2023/08/02 (水)01:36
    >>3649

    ボディーガードにマンつける人初めて見た

    56
  36. 3658.匿名 :2023/08/02 (水)01:37

    急に生牡蠣食べたくなってきた

  37. 3659.匿名 :2023/08/02 (水)01:40
    >>3646

    釦ちゃんと知り合いの人だ

    56
  38. 3660.匿名 :2023/08/02 (水)01:44
    >>3498

    まず一通りのコンテンツ観てたらグミがテヒョンを邪魔者扱いしてるなんて1ミリも思わないから。
    まじで非リアで暇人のくせに情弱なもんだからいろいろ拗らせて人間の形の悪魔になったものがグミサポ。

    66
  39. 3661.匿名 :2023/08/02 (水)01:45
    >>3617

    でも実際SNS見てると大体ジミンペンもれなくグミシパなんだよな

    70
  40. 3662.匿名 :2023/08/02 (水)01:46
    >>3659

    宗教で草

    37
  41. 3663.匿名 :2023/08/02 (水)01:49

    あ 私さっき牛乳ちゃんとタンパクちゃん間違えてたん???

    12
  42. 3664.匿名 :2023/08/02 (水)01:50
    >>3663

    まじ滑りやん。
    ごめんねタンパクちゃん。
    サポちゃんに対してテキトー過ぎた。
    ごめんなさい。

    36
  43. 3666.匿名 :2023/08/02 (水)01:54

    見てくるありがとう

    山田純子ちゃんにも絡んでるやん

    17
  44. 3667.匿名 :2023/08/02 (水)01:54
    >>3659

    結局、ボはアンチしてたこと認める発言したしね

    38
  45. 3668.匿名 :2023/08/02 (水)02:00

    来てそうだなー

    24
  46. 3669.匿名 :2023/08/02 (水)02:03
    >>3651

    私も大学生には思えないなー
    何かが違う気がする
    サポは年齢詐称常習犯だから尚更

    53
  47. 3670.匿名 :2023/08/02 (水)02:06

    こうやって見るとやっぱり全ての元凶はボなんだよねー 虚像のグミを信じ込ませてモンスター集団作り上げたのもテヒョンにヘイト向けさせたのも 本人は安全圏から煽るだけ
    信者の婆達に目覚まさせるのも簡単じゃなさそうだしどうしたもんかね

    69
  48. 3671.匿名 :2023/08/02 (水)02:09

    今末端が崇拝してるサポちゃんって誰かな

    40
  49. 3672.匿名 :2023/08/02 (水)02:11
    >>3641

    絵文字婆っぽいのわかる
    でもタンパク質に化粧品おすすめの教えて言われてたときにクッッソプチプラコスメ教えてたから若そう
    クレカ持ってないからウィバで払えないとか昔言ってたし
    それよりも某有名大学どころか大学にも行ってないんじゃないかぐらいの頭がアレじゃない?
    ありえない誤字多いし北陸住みだし絶対某大学生なの嘘だと思う

    51
  50. 3673.匿名 :2023/08/02 (水)02:11
    >>3666

    そうなんだよね
    これどれなのか微妙で
    歴長いけど2ヶ月前
    口調が似てる人来るからここで知ってそのまま使ってる
    中身海苔巻きの人
    それともただの偶然

    1番下ならいいんだけど
    しばらく観察してみる
    ありがとう

    38
  51. 3674.匿名 :2023/08/02 (水)02:17

    3673ちゃんみたいのいてくれてよかったよ。よろしくお願いです。

    20
  52. 3675.匿名 :2023/08/02 (水)02:28
    >>3673

    フォロー欄匂うね

    24
    1
  53. 3676.匿名 :2023/08/02 (水)02:43
    >>3641

    高専の例があるから、嘘やろと思ってる笑笑
    若い大学生が、グクミンにハマるわけないもん笑 明らかカプじゃないの分かるやん?友達とかの若いカップル見て生活してるんやったら

    77
    1
  54. 3677.匿名 :2023/08/02 (水)02:46

    この周辺丸ごとここに来てない?
    ってくらい既視感

    39
  55. 3678.匿名 :2023/08/02 (水)02:51

    さっき貼られたやつなんか怪しいね

    25
  56. 3679.匿名 :2023/08/02 (水)02:51
    >>3673

    ここ雰囲気変わってるのこの周辺の可能性あると思う???

    14
  57. 3680.匿名 :2023/08/02 (水)02:54

    統合じゃなくて総合なんよな

    25
  58. 3681.匿名 :2023/08/02 (水)02:58
    >>3680

    よね???25日のやつ

    9
  59. 3682.匿名 :2023/08/02 (水)03:07

    え?場所も全く違うしジョングクのはデビュー日ですが
    しかもジョングクのやつはJとか+とか入れる前の本当の初期から入れてるタトゥーなのにどちらかが真似たのか…ってまじでなんにも知らない新規?
    ジミンの手首のタトゥーなんてジョングクの何年後に入れたと思ってるんだ?
    なんにも知らない無知なサポが自分達の妄想のためにジミンとジョングクがそれぞれ意志持って入れたタトゥーを汚すの許せなさすぎ

    84
  60. 3683.匿名 :2023/08/02 (水)03:11
    >>3682

    最後 ジョングク添えてとか失礼にも程がある フランス料理みたいなってるやん

    92
  61. 3684.匿名 :2023/08/02 (水)03:12
    >>3673

    周辺丸ごと気になるから
    奥ゆかしく観察しとく
    やっぱ深夜にここ来るといいね。
    ありがと。

    41
  62. 3686.匿名 :2023/08/02 (水)03:14

    ぐるぐるしてると最終的にアウトアミに行き着くな

    56
  63. 3687.匿名 :2023/08/02 (水)03:15
    >>3683

    フレンチやめて笑う
    〜添え物にすんな(真顔)〜

    63
  64. 3688.匿名 :2023/08/02 (水)03:23

    3679さん可能性高いと思うな
    3686さんが言うように繋がってた
    3684さん観察者増えるの心強いです
    ありがとう
    おやすみなさい

    32
  65. 3689.匿名 :2023/08/02 (水)03:24

    フレンチじわる
    〜ジョングクを添えて〜
    添えんな

    56
  66. 3690.匿名 :2023/08/02 (水)03:31

    ウユ粘着ルナちゃん

    ジンペン墓石ちゃん
    フォロワーにぶりぶり
    oちゃん
    ちゃん

    35
  67. 3691.匿名 :2023/08/02 (水)03:32
    >>3690

    最後のはニコニコちゃん

    21
  68. 3692.匿名 :2023/08/02 (水)03:33
    >>3686

    そう。凝縮。

    3688ちゃん了解。
    ターン前だから私もぐるぐる再開する。

    30
  69. 3693.匿名 :2023/08/02 (水)03:34

    黒猫しおちゃんのフォロワーも

    21
  70. 3694.匿名 :2023/08/02 (水)03:58

    グク モランちゃんがSEVEN踊ってるやついいねしてて笑った

    65
    1
  71. 3695.匿名 :2023/08/02 (水)04:46
    >>3682

    タトゥーだけ英語なのが地味に腹立ってきたわ

    31
  72. 3696.匿名 :2023/08/02 (水)05:46

    テテのチャームといいメンバー達モラン見てるのかな
    モラン公式前からいろいろとBTS公式にメンションしてるからちゃんと通じ合っててよかった

    49
  73. 3697.匿名 :2023/08/02 (水)05:47
    >>3694

    モランちゃんグク以外にも色んなアイドルのダンチャレしてるの可愛い
    短い手足で踊ってるの超可愛い

    51
    1
  74. 3698.匿名 :2023/08/02 (水)05:55
    >>3697

    3696だけどこんな時間にモランの話題被って驚いた
    モランのダンチャレかわいいよね

    24
  75. 3699.匿名 :2023/08/02 (水)06:43
    >>3671

    ライでしょ
    フォロワーの増え方が半端ないし新規とか情弱は信じちゃう書き方してるし毎日の更新頻度多い
    まじでこいつの垢どんどん大きくなると思う

    51
  76. 3700.匿名 :2023/08/02 (水)06:44
    >>3699

    makiちゃんかー

    42
    1
  77. 3701.匿名 :2023/08/02 (水)06:48
    >>3568

    グミは推されてないけどグクとジミンは推されてるね
    これは紛れもない事実

    63
    1
  78. 3702.匿名 :2023/08/02 (水)07:20

    Tiffanyの新しい画像が公開されたのにそれよりもいかにグクとジミンがガチかってことといかにテテよりもジミンが優れた人間なのか比較して語ることに夢中なの本当にグミシパ最悪だよね
    普通推しの新ビジュなんてシパだなんだ関係なく大盛り上がりするんじゃないの?
    よくシパである前にアミだからって言葉聞くけど、グミシパはシパでしかないんだよな

    111
    1
  79. 3703.匿名 :2023/08/02 (水)07:21

    たまたま知り合いのマダム(50代)と話してたらお互いアミだということが発覚したのだけど「テテペンさんって大変でしょ?変なのにツイッターで絡まれてない?」って言われたからなんの事かと思ったらグミサポのことだったwwwwすごい心配そうに聞いてくるからw
    サポの一件で間違ってる部分もあったから訂正した部分もあるけど、マダムもサポの件はご存知なんだな、と。
    同じ年代の女性でもどこぞやの妄信サポばばとは違うな。

    123
    2
  80. 3704.匿名 :2023/08/02 (水)07:23
    >>3607

    カンテのこと叩きながらテテ下げにカンテ利用するのマジで終わってるな

    112
    1
  81. 3705.匿名 :2023/08/02 (水)07:29
    >>3700

    makiちゃんジェニタグ貼っちゃったやつ

    96
  82. 3706.匿名 :2023/08/02 (水)07:30

    サポの比較して地味にテテを下げる方法ってどう通報したり報告してる?明らかに悪意はあるけど書き方に困っている

    58
    1
  83. 3707.匿名 :2023/08/02 (水)07:31
    >>3643

    グミ好きな癖にグクのこと何も知らないんじゃん。テヒョンがああいう形でグクといてくれてグクペンは前の事も色々思い出して感謝したのに。サポがTPOを弁えろとかふざけるな。仕事でもジミンの事しかみていないメンバーに嫉妬するグク設定のほうがよほどTPOを弁えてないだろうが。自分達にとって嫌な事がおこるとすぐ常識人ぶる。常識なんてないくせにおこがましい。

    120
  84. 3708.匿名 :2023/08/02 (水)07:32

    ハッピーペッツで何

    ハッピーバースデーを訛って言ってるのに

    26
    1
  85. 3709.匿名 :2023/08/02 (水)07:45

    情弱ミーハー新規は供給なくなればだいたい二年くらいで冷める 21年くらいからグミないからそろそろだと思ってる 今は他グルの供給も多いし
    信者が減って承認欲求が満たされなくなったら害悪大手中堅も離れていかないかな 一部はまじで狂人だから居残り続けるかもだけど

    57
  86. 3710.匿名 :2023/08/02 (水)07:48

    内部告発ツイしたぷちゅさんともう1人いたじゃない?miminさんだっけ?
    グルチャでテヒョンアンチしていたの認めたツイート。
    あれRTするのどう?
    フォローしてなくてもおすすめで流れやすいし、あの時知らなかった層にも広がると思うんだけど。

    61
    1
  87. 3711.匿名 :2023/08/02 (水)07:49
    >>3709

    あのラもしれっといなくなったもんね。
    元凶なのに飽きたんでしょ。

    54
  88. 3712.匿名 :2023/08/02 (水)07:55

    グミサポはジジンジョンすら語る資格ないよ
    セクハラアンチ集団

    43
  89. 3713.匿名 :2023/08/02 (水)07:57
    >>3703

    そう言って大変でしょと心配顔でマウント取りつつテヒョン下げてくるのグジ婆の手口だけどね
    年齢も50代でマダム風

    サポは直情的グジは婉曲的

    32
    2
  90. 3714.匿名 :2023/08/02 (水)07:59
    >>3706

    ああいうのはサポの説明と共に複数、なるだけ周辺垢や同じような投稿を載せて(ブログでも)現状報告として送ってる

    34
  91. 3715.匿名 :2023/08/02 (水)07:59
    >>3711

    ラは逃げ切ったの?ま?

    12
  92. 3716.匿名 :2023/08/02 (水)08:01

    ラは逃げ切ってはなくない?いろいろやらかしてるのがバレて逃げた
    他のグミサポやジミンアクゲは居座ってるだけ

    60
    1
  93. 3717.匿名 :2023/08/02 (水)08:01
    >>3623

    自分のおすすめトレンドにはジョングクいるよ

  94. 3718.匿名 :2023/08/02 (水)08:01
    >>3717

    今ちょうどTwitter見たら出てきたので書きに来たところです
    出てきました良かった

  95. 3719.匿名 :2023/08/02 (水)08:02
    >>3705

    これ今見るとマジで何一つ訳あってなくて笑うわ
    当時タグには腹立ったけど。

    へぴぼるって、っじゃまん(ジミン)
    も分からないで何に沸いてたんだよ

    40
    1
  96. 3720.匿名 :2023/08/02 (水)08:02
    >>3641

    牛乳ちゃんの高学歴がうらやましい感じ?

    2
    87
  97. 3721.匿名 :2023/08/02 (水)08:03
    >>3604

    耐えきれないほどなの?
    後輩褒めてるだけだよね

    1
    74
  98. 3722.匿名 :2023/08/02 (水)08:03
    >>3716

    今年に入ってから動いてる垢あるよ
    他サポからはハブられてそうだけど

    43
  99. 3723.匿名 :2023/08/02 (水)08:04

    ティファニーの記事を見ると、ジミンペンに購入してほしい感じが伝わってくるね
    読んでみて

    ジミンペンはグミエビ探しとテヒョンたたきに血眼になってないで、推しの応援をちゃんとしなって
    いま応援してることは兵役後の活動に関わってくると思うよ
    ジミンはグクを支える控えめな恋人ではなくて、世界五大ジュエラーのお仕事を本国ニューヨークでしてきた人なのに
    シパ妄想でメンバーアンチしてる下劣なペンたちだとイメージついていいのかしら

    誰見てんだか

    71
    3
  100. 3724.匿名 :2023/08/02 (水)08:06

    ごめん今更だけど牛乳ってボとほぼ同時に凍結した奴であってる?

    24
    2