アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3825.匿名 :2023/08/02 (水)08:49
    >>3813

    ハイブは銭ゲバだから、テヒョンでも最大限稼ごうとするでしょ

    普段嫌がらせされてるのは全く別の話だよ

    103
    2
  2. 3826.匿名 :2023/08/02 (水)08:50
    >>3822

    先に有頂天でいろいろ書いた人に答えてるだけだよ

    5
    50
  3. 3827.匿名 :2023/08/02 (水)08:51
    >>3806

    あの子にまともな就職は…

    39
  4. 3828.匿名 :2023/08/02 (水)08:51
    >>3821

    あくまでも外注はしないハイブだよね
    よそにお金回すわけない

    77
  5. 3829.匿名 :2023/08/02 (水)08:51

    悔しかったら事務所に気に入られろってここで言ってた人いたなぁ

    60
    1
  6. 3830.匿名 :2023/08/02 (水)08:51

    スペインでニュジと食事した?レストランが被った?みたいなのあったけど、ここに繋がってくるのかな
    まだ記事レベルで確定じゃないけど、色々楽しみだー

    70
    2
  7. 3831.匿名 :2023/08/02 (水)08:51

    アルバムの話は確定かな。
    それだったら、ニュジのMVにテヒョンがでる噂も、情報錯綜して精査しなかった一部メディアの先走りって納得するわ。

    ミンヒジン周囲にテヒョンの名前があったのは事実だったんだね。

    80
    1
  8. 3832.匿名 :2023/08/02 (水)08:52
    >>3830

    テヒョンのMVにニュジが出演かもね

    11
    53
  9. 3833.匿名 :2023/08/02 (水)08:52
    >>3709

    ジミンが兵役に入ったら、しばらくアンチで騒ぐけどそのうち楽しみがなくなってきて、だんだん減るだろうなと思ってる

    本音はその前に消えてほしいところなんだが

    82
    1
  10. 3834.匿名 :2023/08/02 (水)08:52
    >>3825

    グテで色々させないのもまた別の話なんよね
    単体でならそりゃ稼ごうとする

    101
    1
  11. 3835.匿名 :2023/08/02 (水)08:52
    >>3814

    だったらジミンアクゲ達はミンヒジンのおかげで〜って言えないね。ジミンはピドックの家に泊まりこんでまで曲作ったんだから

    105
    2
  12. 3836.匿名 :2023/08/02 (水)08:52
    >>3832

    デスノート案件キタ

    32
  13. 3837.匿名 :2023/08/02 (水)08:53
    >>3824

    ホントすごいね
    それぞれの個性に合ってる

    69
  14. 3838.匿名 :2023/08/02 (水)08:53
    >>3732

    この人が関わるならさすがにハイブもプロモーションに力入れそう
    方向性の違いはあるにしてもこの人とパンってつうつうの仲でしょ

    65
    5
  15. 3839.匿名 :2023/08/02 (水)08:53
    >>3830

    あのレストランの話は違うと思うよ
    ニュジと滞在時期がかぶってないので、テテは一緒に食事してない

    ミンヒジンはスペインに滞在してて、両方と仕事した可能性はあるってことね

    100
  16. 3840.匿名 :2023/08/02 (水)08:53
    >>3833

    ゆうて兵役行ってるジンとあんまり浮上率変わらないよね今のジミン

    77
  17. 3841.匿名 :2023/08/02 (水)08:53
    >>3818

    ニュジのOMGのスタイルも流行ってたよね
    個性的かつ流行を産み出せる

    58
  18. 3842.匿名 :2023/08/02 (水)08:53
    >>3826

    どちらのプロデューサーの方が有名って指標は何を持ってはかるのか逆に教えてほしい。作品の数?キャリア?売上?旬といえばミンヒジンだし海外でのセールスも凄いことになってるけど。

    78
    1
  19. 3843.匿名 :2023/08/02 (水)08:54

    ニュジとテテのスペインって被ってたの?

    59
  20. 3844.匿名 :2023/08/02 (水)08:54
    >>3834

    タイミング見計らっていて、最大の効果を出したいのかもしれんし
    わからんよ

    32
    4
  21. 3845.匿名 :2023/08/02 (水)08:54

    ニュジMVにテヒョンが出るってなったときに、過去のミンヒジンのインタビュー記事持ってきてこういう考えの人だからテヒョン使うわけないって言ってた人いたよね
    こんなにもブーメランある?って思っちゃった

    86
    3
  22. 3846.匿名 :2023/08/02 (水)08:54

    少女時代のGeeは少女時代知らなくても聞いた事ある人多いと思うよ
    ミンヒジンとテテとか天才だなそのセンス

    78
  23. 3847.匿名 :2023/08/02 (水)08:54
    >>3843

    被ってない

    43
  24. 3848.匿名 :2023/08/02 (水)08:55
    >>3838

    つうつうの仲って何?
    パンちゃんニュジには関わってないからヒジンさんにお任せじゃないの?
    いまトゥバとエナプで忙しいよ

    53
    5
  25. 3849.匿名 :2023/08/02 (水)08:55
    >>3804

    恥ずかしい話だけど私は家庭の事情で大学行けなかったから、それなりに暮らしてる今でも学歴コンプレックスみたいなのはある
    みんなが大学時代の話してるときに私は出来ないからさ
    ただ、その一方でそういう状況だったからこそ今の幸せにも繋がってんだろうなとも思うから、結局今アンチしたり高学歴でも自分の学歴や人の学歴を羨ましいんでしょ、とか言える人は幸せじゃないんだろうなと思うわ

    69
    4
  26. 3850.匿名 :2023/08/02 (水)08:56
    >>3849

    アンチしない大卒アミなんていっぱいいるでしょ

    66
    1
  27. 3851.匿名 :2023/08/02 (水)08:56

    またアクゲサポがミンヒジン欲しがりそう

    55
  28. 3852.匿名 :2023/08/02 (水)08:57

    アンチできる人って嘘に慣れてるので、自分の経歴も平気で嘘つくよ

    身バレしたくない理由で真反対のこと言う人もいるし、信じる人に疑問を持つな

    44
    1
  29. 3853.匿名 :2023/08/02 (水)08:57

    大学の話いい加減流れ読んでやめたらいいのに、いつまでしてるの

    50
  30. 3854.匿名 :2023/08/02 (水)08:58
    >>3848

    この人のこと引っ張ってきたのパンでしょ?
    しかも新社屋設立提案したのもミンヒジンだしめっちゃ権限与えてたよ

    68
    1
  31. 3855.匿名 :2023/08/02 (水)08:59
    >>3821

    こう見たらよく考えてるね
    ジミンの高音を生かすにはpdoogが最適だと思うし、アメリカ市場に打って出るグクにはスクーターブラウン、テヒョンの世界観とエモーショナルさを引き立たせてくれそうなミンヒジン

    119
    1
  32. 3856.匿名 :2023/08/02 (水)08:59
    >>3854

    ヒジンさんお金使い荒いの?
    来てすぐ新社屋建てろとかびっくり

    4
    112
  33. 3857.匿名 :2023/08/02 (水)09:00
    >>3856

    うわ出てきた

    105
  34. 3858.匿名 :2023/08/02 (水)09:01

    早々にミンヒジンへのディスが始まった

    103
  35. 3859.匿名 :2023/08/02 (水)09:01
    >>3854

    何でも欲しがるパンちゃんだから
    グミサポみたいだね

    18
    11
  36. 3860.匿名 :2023/08/02 (水)09:01

    Y2Kは元々流行り始めたけどそれをいち早く取り込んで音楽もそっちに全振りして自分達の世界観も生み出してる
    マジで仕事できる人

    63
    2
  37. 3861.匿名 :2023/08/02 (水)09:02
    >>3859

    人を思い通りに動かせるお金持ってるからグミサポではない
    実行力ある

    49
  38. 3862.匿名 :2023/08/02 (水)09:02
    >>3856

    パンからブランディングを任されたから提案したんだよ
    本人がインタビューで話してる

    101
    1
  39. 3863.匿名 :2023/08/02 (水)09:03

    今頃アンチはミンヒジンのこと調べまくってどうにか叩ける所ないか探してるんだろうな
    虚しい推し活

    99
    1
  40. 3864.匿名 :2023/08/02 (水)09:03
    >>3850

    うん
    だから大卒でも大卒じゃなくてもアンチしてるような人は結局幸せじゃないんだろうね
    大卒の人は羨ましいけど、大卒でもアンチは羨ましくないなって話です

    31
    3
  41. 3865.匿名 :2023/08/02 (水)09:03

    グクペンですが、、、本当だったら正直羨ましいです!!w 推しもニュジちゃんたちの音楽好きみたいだしそっちの音楽も挑戦したいみたいだし

    97
    3
  42. 3866.匿名 :2023/08/02 (水)09:03

    恥ずかしながらミンヒジンさんが元SMでニュジのPDってことしか知らなかった。ここの人達詳しいから助かる
    世界観素敵だよね、MVも綺麗だしテテとのコラボ楽しみ

    89
  43. 3867.匿名 :2023/08/02 (水)09:04
    >>3856

    来てすぐにとか、価値観が古すぎるよ
    どれだけ実績作ってるのか知らないでコメントできるのびっくりだよ

    77
    1
  44. 3868.匿名 :2023/08/02 (水)09:04

    少女時代のGeeもヒジンさんだったのすげーな
    ケーポ詳しくなくても知ってるレベルの曲だよ

    78
  45. 3869.匿名 :2023/08/02 (水)09:04
    >>3859

    彼女もSMにはいたくなかったんだろう
    パンちゃんが連れてきてニュジ当ててるんだからSMはくやちいだろうね

    52
    1
  46. 3870.匿名 :2023/08/02 (水)09:05

    グクがdittoを気に入ってよく歌ってるのも気に食わないんだろうな

    102
    1
  47. 3871.匿名 :2023/08/02 (水)09:05
    >>3862

    これ最近知ったんだけどミンヒジンすごいよなぁ
    何でもできるのか

    68
  48. 3872.匿名 :2023/08/02 (水)09:05
    >>3862

    ハイブ本社が観光名所の一つになってることを考えると、ブランディングには成功したと思う
    センスあるよね

    83
  49. 3873.匿名 :2023/08/02 (水)09:06
    >>3868

    自分もその当時Kポ全くしらなかったけどそれはしってる
    そう考えると本当にすごいね
    マジで楽しみ

    59
  50. 3874.匿名 :2023/08/02 (水)09:07
    >>3863

    アンチが大好きな燃え尽き症候群も患ったみたいだし、なかなかだね

    3
    63
  51. 3875.匿名 :2023/08/02 (水)09:08

    荒らしがテテのソロにニュジぶつかるといいねみたいに書いてたから気持ちええわ
    まさかのニュジプロデュースしてる人がテテプロデュースするんだから
    荒らしはニュジ凄いと思ってテテに嫌味書いてたのに悔しいよね

    109
    2
  52. 3876.匿名 :2023/08/02 (水)09:08
    >>3863

    ミンヒジンのこと叩いたらBunniesから返り討ちに合いそう

    73
    1
  53. 3877.匿名 :2023/08/02 (水)09:08
    >>3874

    テヒョンとも分かり合えるんじゃないかな
    マンネラ三者三様ピッタリのPDだね

    79
    1
  54. 3878.匿名 :2023/08/02 (水)09:09

    アルバムやMVも楽しみだし、グッズも素敵な予感がする

    65
    2
  55. 3879.匿名 :2023/08/02 (水)09:09

    本国アミも騒いでるから結構信憑性高い記事なのかな

    69
    1
  56. 3880.匿名 :2023/08/02 (水)09:10
    >>3865

    同じくグクペンですがうらやましいよね
    アルバム絶対買うよ
    テテペンさんも楽しみだろうね頑張ろう!

    133
    2
  57. 3881.匿名 :2023/08/02 (水)09:11
    >>3879

    独占だよ、ほぼ確みたいなものじゃないの。

    73
  58. 3882.匿名 :2023/08/02 (水)09:11

    確定じゃないことでここまで騒げるの羨ましいな

    2
    75
  59. 3883.匿名 :2023/08/02 (水)09:11
    >>3869

    SMはごたごたしすぎてるから、ハイブに来て正解だと思うな
    運もいい人なんだろうね

    65
  60. 3884.匿名 :2023/08/02 (水)09:11
    >>3882

    独占記事だから大丈夫かと

    68
  61. 3885.匿名 :2023/08/02 (水)09:11

    ニュジカムバしたばっかりだしさらに並行してテテのアルバム準備とか凄い世界だよねw

    62
  62. 3886.匿名 :2023/08/02 (水)09:12

    ミンヒジン大袈裟じゃなく天才だからセンスも

    65
    1
  63. 3887.匿名 :2023/08/02 (水)09:12

    ニュジ全然見た事なかったけど今見てみたらめっちゃ良い
    短時間で沼った(笑)
    なんだろう、高級感があるかわいさ
    テテとこの世界観合わさったらどうなるんだろ

    49
  64. 3888.匿名 :2023/08/02 (水)09:13

    ミンヒジンって元々はジャズとかが好きでポップミュージックに興味なかったんだね
    それで好奇心からSMに飛び込んでヒット連発させてるのすごすぎない?

    76
  65. 3889.匿名 :2023/08/02 (水)09:13
    >>3885

    ミンヒジンが凄すぎると思う。
    早く確定が欲しいな。

    66
    1
  66. 3890.匿名 :2023/08/02 (水)09:13

    可愛いネイルもアルバム関係なのかなー
    楽しみ

    69
  67. 3891.匿名 :2023/08/02 (水)09:14

    テテはつくづく色んな世界を見せてくれる
    セリーヌとカルティエも全然違うし

    アルバムが楽しみで仕方ないわ

    90
    1
  68. 3892.匿名 :2023/08/02 (水)09:14
    >>3710

    それすごくいいアイディアだと思う

    48
  69. 3893.匿名 :2023/08/02 (水)09:14

    局長がミンヒジン叩きしてなかったっけ?

    19
    2
  70. 3894.匿名 :2023/08/02 (水)09:15

    ニュジパッと最新の見てると、エモかわ 儚い美しさ 独特の世界観
    って感じ
    テテにミンヒジン当てた人にまず拍手したい

    73
    3
  71. 3895.匿名 :2023/08/02 (水)09:15

    テヒョンほどの素材だとプロデュースするほうも楽しいだろうね 本人も色んなアイデア持ってるし、グル内で生かすようにやるのとソロでやるのは違うだろうから

    72
  72. 3896.匿名 :2023/08/02 (水)09:15
    >>3888

    だとするとテテとも音楽の話が合いそう
    2人とも昔の映画好きだしね

    83
    1
  73. 3897.匿名 :2023/08/02 (水)09:15

    それでブロンドヘア、、、もう楽しみすぎて禿げそう

    75
    1
  74. 3898.匿名 :2023/08/02 (水)09:16
    >>3890

    あのネイルなんのお仕事?と思ってたけどめちゃくちゃしっくり来た!どんなの見せてくれるか楽しみだね

    69
  75. 3899.匿名 :2023/08/02 (水)09:17

    トニーレオンをああいうふうに生かせるミンヒジンには拍手したよ

    73
    1
  76. 3900.匿名 :2023/08/02 (水)09:17
    >>3896

    まあミンヒジンにとっては昔の映画ってよりその世代なんでしょw

    2
    89
  77. 3901.匿名 :2023/08/02 (水)09:17

    ニュジのASAPもミンヒジンさん?
    この世界観ドツボなんだよね

    48
  78. 3902.匿名 :2023/08/02 (水)09:17

    キムテとカンテ下げてた牛乳のこと非難どころか擁護してんの普通にグミサポジミンペンで草
    こいつ最近全然我慢できてないよな

    112
    1
  79. 3903.匿名 :2023/08/02 (水)09:17

    ミンヒジンプロデュースと
    生まれて初めてのネイル(カワイイ系)
    違う仕事かもしれないけど。

    パリでの絵を書いてもらってたテヒョンはミンヒジンの世界のどんな曲の中にいるんだろう。

    86
    5
  80. 3904.匿名 :2023/08/02 (水)09:19
    >>3900

    映画見たことなさそう

    89
    4
  81. 3905.匿名 :2023/08/02 (水)09:20
    >>3903

    ネイル可愛いけど解読不能なデザインだからマジでなんかすごい意味隠されてるのかも
    本当にワクワクする

    80
    2
  82. 3906.匿名 :2023/08/02 (水)09:20
    >>3735

    Tiffanyってネックレスとかでも、かわいくて手が出せる値段ものもいろいろあるよ
    とにかく種類が豊富なイメージだけどな

    私は元々Tiffany嫌いじゃなかったけどテテペンだから今はカルティエにシフトした。今は買えないけどオンラインショップを眺めている。

    88
    1
  83. 3907.匿名 :2023/08/02 (水)09:21

    ジョングクはもうテヒョンの曲聴いてるんだよね、羨ましいなぁ!

    166
    2
  84. 3908.匿名 :2023/08/02 (水)09:21
    >>3899

    久々に観たトニーレオン
    MVに数秒
    アイドルMVに?批判心配してた

    貫禄と存在感と、あれはトニーレオンでなくてはいけなかったと思わせる演出

    誰も文句言えないよね

    92
    1
  85. 3909.匿名 :2023/08/02 (水)09:22
    >>3900

    ミンヒジンの年齢知らんのか?

    78
  86. 3910.匿名 :2023/08/02 (水)09:23
    >>3806

    でもあれ絶対そこの大学卒ではない断言できる

    33
    2
  87. 3911.匿名 :2023/08/02 (水)09:23
    >>3840

    まあ今撮ってるものすぐに出しちゃったら兵役中のコンテンツ無くなっちゃうから忙しくしてても今すぐ出ないだけだと思う。普通に準備中でしょ。

    19
    7
  88. 3912.匿名 :2023/08/02 (水)09:23

    評論家がコラボレーションではないユニークさって言ってたからアルバム自体にコラボはないんだろうな
    ってなると本当に世界観固めてきてるのかもしれない

    78
    1
  89. 3913.匿名 :2023/08/02 (水)09:23
    >>3909

    え40くらいじゃないの?

    8
  90. 3914.匿名 :2023/08/02 (水)09:23

    ニュジのファンの子たちもウキウキでツイートしてて可愛いな

    111
    2
  91. 3915.匿名 :2023/08/02 (水)09:24
    >>3907

    もう聴いたも〜んって言ってたのもその曲なのかな?
    あー楽しみ
    テテのアルバム発表されるその日まで一生懸命働く!

    133
    2
  92. 3916.匿名 :2023/08/02 (水)09:25
    >>3902

    必死にお仲間の擁護しても、MOAやカンテヒョンのペンのサポに対する不快感は変わらないだろうよ
    自分がやられた場合を考えてみて

    ただでさえサポの悪事は知れ渡ってるのにね

    87
  93. 3917.匿名 :2023/08/02 (水)09:25

    ニュジのファンにもアンチの所属はすぐバレるだろうね。本当にジミンにとってマイナスでしかないよ

    112
    1
  94. 3918.匿名 :2023/08/02 (水)09:26
    >>3911

    そうじゃなくて本人の浮上率の話

    37
    1
  95. 3919.匿名 :2023/08/02 (水)09:26
    >>3908

    いやもうあそこらへんの世界観はすばらしいよね。
    ウォン・カーウァイなら、映画花様年華もあるよね。
    MVが楽しみだな

    81
    1
  96. 3920.匿名 :2023/08/02 (水)09:26
    >>3911

    同意する
    兵役中のコンテンツかなり撮ってると思う

    空白期をハイブはめちゃ恐れてるよ

    48
  97. 3921.匿名 :2023/08/02 (水)09:27
    >>3919

    名作になると世代関係なく素晴らしいもんね

    59
    1
  98. 3922.匿名 :2023/08/02 (水)09:27
    >>3917

    なんならニュジにも矛先が向きそう
    ミンヒジン下げすでにあったよね?

    56
    1
  99. 3923.匿名 :2023/08/02 (水)09:28
    >>3911

    ジョングクだってセブン持って来られなかったらまだお家でゴロゴロしてたかもしれなかったみたいだしね
    メンバーみんなやりたいようにやったらいいのよ、兵役あるし今まで忙し過ぎた

    103
    1
  100. 3924.匿名 :2023/08/02 (水)09:29
    >>3914

    グクがニュジの曲をWラで歌ってて、バニーズの先輩って喜んでたんだっけ

    かわいい世界

    118
    2