アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4026.匿名 :2023/08/02 (水)10:49
    >>3959

    ノってる年齢やん!!

    44
    2
  2. 4027.匿名 :2023/08/02 (水)10:53

    古からのケーポ好きならミンヒジン知らない人居ないよね
    まじでarmy界隈外もテテヒジン盛り上がってるな

    89
    2
  3. 4028.匿名 :2023/08/02 (水)10:54
    >>4027

    それな
    界隈外の盛り上がり!!!

    76
    2
  4. 4029.匿名 :2023/08/02 (水)10:56

    ヒジンで本当良かった
    何か色々ホッとしてしまった
    テヒョンの良さを十分に発揮してくれそうだし本当に本当に楽しみ
    あの声と自身をまた別の角度から沢山見られそうだよね
    もう楽しみ幸せって何回も呟いちゃうわ

    116
    1
  5. 4030.匿名 :2023/08/02 (水)10:56
    >>4020

    年明けくらいだっけ?いったん全部白紙にしましたって言ってたことあるよね
    ミンヒジンにオファーすることになって、それまでの構想をガラッと変えたのかな

    104
    2
  6. 4031.匿名 :2023/08/02 (水)10:56

    まじでサポはもうテヒョンから離れて、妄想の世界だけで鍵かけて生きていった方が幸せだと思うよ

    これからぶん殴られまくると思う

    100
    2
  7. 4032.匿名 :2023/08/02 (水)10:57
    >>4029

    ホッとしたの??良いな!
    私はもう興奮ちゃって全然落ち着かないのw

    72
    3
  8. 4033.匿名 :2023/08/02 (水)10:58
    >>3986

    振り付けもってことは結構がっつりダンスナンバーもありそうだな
    楽しみ

    90
    2
  9. 4034.匿名 :2023/08/02 (水)10:58
    >>4030

    ずっとこだわってきたことでも、うまくいかないと思えば方向転換できる決断力があるってことだね
    ミンヒジンはテテの熱意と態度にうたれたって話だけど、アミに喜んでもらいたいって気持ちを強く感じる

    122
    3
  10. 4035.匿名 :2023/08/02 (水)10:59

    ミンヒジンてシャイニーとニュジのイメージなんだけど、グループ以外のプロデュースしたことってあるのかな?あったら聴いておきたい

    8
    4
  11. 4036.匿名 :2023/08/02 (水)11:00
    >>3990

    嫌味っぽい人いたけど、テニシパだった笑

    82
    3
  12. 4037.匿名 :2023/08/02 (水)11:02
    >>4036

    これがテニシパが擬態であることの証拠でもあるよね
    本当のシパだったらそれぞれの活躍を応援するのに、
    テテを下げるのがお仕事なんだもん

    単なるアンチなんよ

    110
    1
  13. 4038.匿名 :2023/08/02 (水)11:04

    テテとミンヒジン勝ち確
    テテとミンヒジン 鬼に金棒じゃなく鬼と鬼
    ってツイート見て嬉しさ湧き上がってる
    神様ありがとう

    117
    3
  14. 4039.匿名 :2023/08/02 (水)11:05

    どんな人にもアンチはいるんだけど、それはたいてい本人に何かしら嫌だと思うものを感じる(何かの態度やコンプレックスを刺激されるとか)からなんだけど、
    グジシパ、グミシパ、テニシパたちは、妄想における推しの恋敵だから攻撃してるという

    本人関係ないところでこんなに大規模にアンチされてる有名人を知らないんだけど、
    前代未聞よね

    87
    2
  15. 4040.匿名 :2023/08/02 (水)11:05

    テテが髪染めたのもなんか納得

    109
    2
  16. 4041.匿名 :2023/08/02 (水)11:08

    数多くの有名プロデューサーのラブコール断ってミンヒジンにお願いしたんだね。やりたいことができてそう

    99
    2
  17. 4042.匿名 :2023/08/02 (水)11:09
    >>3982

    二次元のイケメンを超えてくるほど美形だからじゃない?
    二次元好きをも虜にするテテすごいよな

    92
    3
  18. 4043.匿名 :2023/08/02 (水)11:10
    >>4037

    どっかのサポもシパなのに相手の功績には喜ばないし応援薄いよね+テヒョン下げ
    なんか似てんねー

    79
    3
  19. 4044.匿名 :2023/08/02 (水)11:12
    >>4043

    そういえばグジシパってグクの応援してたのかな

    グミサポは応援どころか妨害すらしてたけど

    74
    2
  20. 4045.匿名 :2023/08/02 (水)11:14
    >>4040

    そしてブロンドテテは最高なんよ
    今の年齢でこのビジュアルがたくさん残る幸せ

    103
    3
  21. 4046.匿名 :2023/08/02 (水)11:15

    ミンヒジンなら、いわゆる王道とは違うんだけどなんか新しくってユニークでいい!って感じのものを作ってくれそうで、テテの指向にぴったりだと思うの
    それを見抜いて自分からオファーしたテヒョンはやっぱり自己プロデュース力が高いな

    99
    3
  22. 4047.匿名 :2023/08/02 (水)11:15
    >>4039

    アンチ理由が推しの恋敵…笑ってしまった。推しの恋がまず妄想でその上にさらに妄想なんだね。

    65
    2
  23. 4048.匿名 :2023/08/02 (水)11:16

    何だろう、ありきたりの展開でないワクワク感、テテって必ず独創性を大事にしてるなって思う

    88
    2
  24. 4049.匿名 :2023/08/02 (水)11:17

    グクの生歌も他界隈から褒められ、テテミンヒジンも他界隈も今盛り上がってる
    グクとテテそれぞれ好きなグテ好き供給幸せです

    118
    3
  25. 4050.匿名 :2023/08/02 (水)11:20
    >>4044

    ジンがアンチにハッキリ注意してくれてるせいかグジシパは自浄されていくような気もするし、ジミンが気にしてない分グミがひどいのが目についてしまう。

    57
    4
  26. 4051.匿名 :2023/08/02 (水)11:21

    めっちゃ楽しみで待ちきれない気持ち
    早く聴きたい見たいな本当に楽しみすぎる!
    グクはもう聴いてるんだよね
    羨ましい!

    88
    1
  27. 4052.匿名 :2023/08/02 (水)11:22

    テテの最近の傾向的にやや落ち着いたヴィンテージな雰囲気で来るかなと思ってたけど、そういう色も残しつつ新鮮さが融合した感じになりそうでいい意味で裏切られそう

    93
    1
  28. 4053.匿名 :2023/08/02 (水)11:22
    >>4049

    テテはどうしても外から見るとビジュアルばかり取沙汰されるけど、歌を聴いたらびっくりする人たくさんいると思う
    そのなかからファンが生まれたらうれしいね

    130
    2
  29. 4054.匿名 :2023/08/02 (水)11:24
    >>4042

    もともと二次元も好きだけど、テテはビジュアルももちろんなんだけど現実味のないパフォーマンスとか憑依型の演技、表情管理が本当にぶち刺さる
    その上ファッション、音楽の趣味も良いし、性格も擦れてなくて純粋ってそりゃ人気だわと思った
    自分でミンヒジン選ぶセンスも最高

    113
    1
  30. 4055.匿名 :2023/08/02 (水)11:25

    セブチペンもテテミンヒジン敵無しって褒めてくれてる
    アイドルとしての天才とプロデュースの天才だってさ

    117
    1
  31. 4056.匿名 :2023/08/02 (水)11:25
    >>4050

    グジシパについては害悪なのは本当にごく一部なんだということがわかるからね
    別にだからグジシパはいいってわけじゃないしその一部が最悪だからなんとかしたい気持ちは強いけど
    でもグミシパは逆にまともなのがごく一部っていうか、そのごく一部ですら本当にまともなのか疑ってしまうレベルなんだよな
    ジミンペンはまだごく一部まともな人もいると信じてるけど、グミシパはもはや全員アンチなんじゃないかと思ってしまう

    64
    2
  32. 4057.匿名 :2023/08/02 (水)11:26

    てかさ、まだニュース?の段階でこんなに楽しくて幸せじゃない?
    こんな同じ状態でもアンチしてたジミンアクゲって何か推し方違いすぎて驚愕する
    こんなの情報だけでも自分の中話題が絶えないのにアルバムなんか出たら今以上に他に目なんか行かなくなると思う
    そんな同じ道辿ってきた中でもテヒョンアンチしてただろう事にびびるわ
    何が幸せなのか謎集団すぎ

    111
    1
  33. 4058.匿名 :2023/08/02 (水)11:26

    この話題でモヤってる人さすがに恥ずかしいな。嫉妬でしかなくて。

    89
    1
  34. 4059.匿名 :2023/08/02 (水)11:27
    >>4053

    テテアルバム→グクソロ2曲目→グクミニアルバム→
    って流れの中に他メンはどこ入るのかな?そのうちジンだし。楽しみ〜!

    57
    2
  35. 4060.匿名 :2023/08/02 (水)11:27

    勝ち確、無双、敵無し
    これ全て他グルペンの感想だからね
    やっぱテテ凄いな

    105
    1
  36. 4061.匿名 :2023/08/02 (水)11:30
    >>4060

    エクセルが楽しみって書いてるのが嬉しい

    79
    1
  37. 4062.匿名 :2023/08/02 (水)11:32
    >>4057

    わかる ミンヒジンのインスタ見に行ったり、記事読んだり、ニュジのMV見たり、テテの過去のおすすめをもう一回聴いたり、VLOG見たり、投票スミン、貯金、仕事をかたずけてスケジュールあけるとか忙しすぎて、他メンアンチなんて一ミリも考えつかない
    すべてぶっ飛ぶ
    ソロ活中もアンチしてるジミンアクゲやサポは推しに対して失礼なんだよね

    97
    1
  38. 4063.匿名 :2023/08/02 (水)11:33

    ジミンペンが作戦会議開くだろうな。自分のTwitterとか違反行為ないか再確認ね!大切なタイミングで凍結させられたら大変だから。

    83
    1
  39. 4064.匿名 :2023/08/02 (水)11:34
    >>4059

    ナムさんのもあるはずなんだよね
    ジミンもだよね

    ソロ活めちゃ楽しいね

    38
    2
  40. 4065.匿名 :2023/08/02 (水)11:35
    >>4060

    カラットが1番手を組んじゃだめな組み合わせ(褒め)って言ってんの笑った

    96
    1
  41. 4066.匿名 :2023/08/02 (水)11:36
    >>4056

    インガのテテへの文句をナチュラルに言ってることがアンチだと思ってないのヤバいよね
    あれではグクも邪魔してるし、テヒョンだけじゃなくて、もうバンタンアンチになってることにグミシパは気づいてないね

    82
    2
  42. 4067.匿名 :2023/08/02 (水)11:36

    テテってさ、結構他グル推しにも評判いいんだよね
    好きというんじゃなくても悪い印象がないというか
    ヒョンジンペンさんとかは色んな記録でテテを抜かすってことを目標に掲げてる人もいるけど、それもテテへの評価が高いからこそだしね
    なんかテテの記事とかに嫌なコメ書いてるの他グルペンとかバンタンアンチとかじゃなくほぼ100パーでジミンペンなんだよな

    115
    1
  43. 4068.匿名 :2023/08/02 (水)11:36

    dynamiteで彼らに出会ったテテペンなので楽しみすぎて心臓がばくばくです、同時に2020年前にも味わいたかった悔しさと胸の高鳴りとようやく波に乗れる嬉しさと

    77
    1
  44. 4069.匿名 :2023/08/02 (水)11:37
    >>4063

    出遅れた!色々落ち着いて行動しなきゃなのでテヒョンのソロ活全般とアンチ情報共有も落ち着いて出来るidあり板があれば。(今こういうことが起こってるみたいなのでも)どうだろう?

    41
    1
  45. 4070.匿名 :2023/08/02 (水)11:37

    ラップラもさすがの作品群、グクの突き抜けたソロ曲、待ちわびたテテのアルバム、バンタン凄いな!
    ジミンだって記録出して本来ならもっと楽しめたのに、ジミンペンやサポのせいで少し楽しみ損ねたのが本当に残念だった

    83
    1
  46. 4071.匿名 :2023/08/02 (水)11:38
    >>4056

    アンチまではしてなくても、グクとテヒョンのただのメンバー仲良しの絡みにさえモヤモヤする時点でアミとしてダメなのよ
    そういう気分が、結局特定のメンバーをよく思わない感情に繋がっていくんだから

    63
    1
  47. 4072.匿名 :2023/08/02 (水)11:38

    最終兵器って言われてたのに、さらにミンヒジンと組んでるってわかってもう最強すぎない?笑

    83
    1
  48. 4073.匿名 :2023/08/02 (水)11:40

    ごめん、テテが色んなプロデューサーからのオファーを断ってミンヒジンに頼んだって話はどこで読める?
    疑ってるとかじゃなくて、自分の目で読みたくて笑

    32
    1
  49. 4074.匿名 :2023/08/02 (水)11:41

    しゅちむはよく会って飲んでるね

    30
    1
  50. 4075.匿名 :2023/08/02 (水)11:42
    >>4073

    記事が出てたよ!テヒョンのコメントと共に。貼れる人いたらお願い。

    54
    1
  51. 4076.匿名 :2023/08/02 (水)11:42
    >>4073

    テテの海外FBが翻訳してるのを読んだよ

    正確に言うと断ったというより、ソロが発表されるや否や世界中からオファーが殺到したが、選んだのはミンヒジンだったみたいな記事だと思う

    86
    1
  52. 4077.匿名 :2023/08/02 (水)11:43

    該当記事はたぶんこれかな

    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/018/0005542557

    25
    1
  53. 4078.匿名 :2023/08/02 (水)11:44

    TikTok Koreaがジョングクにフォローされて喜んでるw
    朝から手が震える言いながらしっかりIanイジリしてるし本国みんなから愛されてるジョングクかわいい

    71
    1
  54. 4079.匿名 :2023/08/02 (水)11:44

    Safariのポンコツ翻訳だけど、ニュアンスで…

    56
    1
  55. 4080.匿名 :2023/08/02 (水)11:46
    >>4067

    ステイさん達がバンタンメンバー下げてるのは見たことないよ。
    アミ達の態度やファンダム自体へのあれこれはあるだろうけど。

    ジミサポのテヒョンアンチは知られてると思う。

    81
    1
  56. 4081.匿名 :2023/08/02 (水)11:46

    4075 4076 4077さんありがとう!確認できた!!
    Vと組めば世界的ヒットが約束されるってすごい表現だな…
    これだけ期待されるとプレッシャーもあるだろうけど、テテが好きな音楽を作れたならもうそれだけで嬉しい!!
    楽しみだね!!

    追記
    4079さんも!ありがとう!

    76
    1
  57. 4082.匿名 :2023/08/02 (水)11:47
    >>4080

    なんならリノペンがグクの生歌褒めてそのリプにヒョンジンペンがグテにも喜んでたよ

    78
    2
  58. 4083.匿名 :2023/08/02 (水)11:48
    >>4080

    もちろん!ステイさんたちがバンタンメンバー下げてるとか思ったことないよ?
    いい意味でのライバル認定は名誉なことだと思うし、界隈全体の盛り上がりにもなるよね

    37
    2
  59. 4084.匿名 :2023/08/02 (水)11:50

    そうだ グクのtiktokフォローするつもりだったの忘れてた
    グクもアカウントがバレるや否や史上最速で100万フォロワーってすごいよね

    53
    2
  60. 4085.匿名 :2023/08/02 (水)11:50
    >>4039

    じゃあシパ以外のアンチはテヒョンの言動が嫌だったり華やかな見た目にコンプレックスを刺激されるからアンチしてるってこと?

    2
    48
  61. 4086.匿名 :2023/08/02 (水)11:51
    >>4085

    通報してると分かるけど、中身はシパ・サポばっかりだよ

    76
    3
  62. 4087.匿名 :2023/08/02 (水)11:52
    >>4085

    テテにシパサポ以外のアンチはほぼいないよ

    86
    4
  63. 4088.匿名 :2023/08/02 (水)11:53
    >>4085

    そうなんじゃない?
    あとは元彼目線の人もいる
    思い込みの激しさや妄想癖強いとアンチになるのは間違いない

    4
    35
  64. 4089.匿名 :2023/08/02 (水)11:53
    >>4085

    まー嫉妬だからね気になってしゃあない存在ということになるんだけどあいつらは分かってない

    47
    2
  65. 4090.匿名 :2023/08/02 (水)11:53
    >>4080

    というかステイって鳩さんのホームじゃん?
    サポが一番近寄れない界隈じゃんね

    68
    2
  66. 4091.匿名 :2023/08/02 (水)11:54
    >>4087

    そう考えるとメンバー個人個人のってそこまでいなさそう。
    バンタンとかグルアンチはいても。

    43
  67. 4092.匿名 :2023/08/02 (水)11:54
    >>4086

    つみは?ジミンアクゲっぽいけどグミシパ?

    2
    25
  68. 4093.匿名 :2023/08/02 (水)11:54

    Vのソロ活動情報が出回るにつれハイブの株価が上昇してるって記事にもなってるわ笑

    73
    2
  69. 4094.匿名 :2023/08/02 (水)11:54

    情弱アミが多いアミ界と違って逆に他グルペン達がミンヒジンとテテのタッグに沸いてるね
    語弊あったかも
    アミはテテのソロに沸いてるけどミンヒジンの凄さを知らないって言いたかった
    それを他グルペンは天才アイドルテテと天才プロデューサーミンヒジンに沸いてるってこと

    49
    4
  70. 4095.匿名 :2023/08/02 (水)11:54
    >>4087

    うそつきは泥棒のはじまり

    4
    52
  71. 4096.匿名 :2023/08/02 (水)11:54

    なんていうか、グクもテテもなにかひとつの動きがあるだけでメディアもファンもファン以外も大きな話題になるよね
    他ペンだけどその影響力の凄さというか注目度にいつも驚く

    86
    1
  72. 4097.匿名 :2023/08/02 (水)11:54
    >>4091

    何言ってんの?

    34
    3
  73. 4098.匿名 :2023/08/02 (水)11:55
    >>4095

    ごめん、訂正するわ
    シパサポとジミンペン以外はほぼいない

    45
    3
  74. 4099.匿名 :2023/08/02 (水)11:55

    そろそろテテペン板で

    7
    68
  75. 4100.匿名 :2023/08/02 (水)11:55
    >>4094

    他グルペンからしてみたほうがインパクト強いと思うよこの組み合わせは

    80
    3
  76. 4101.匿名 :2023/08/02 (水)11:56
    >>4094

    ケーポ好きは沸くでしょ
    新規アミは本当にバンタンだけしか知らない人多いね

    78
    3
  77. 4102.匿名 :2023/08/02 (水)11:56
    >>4097

    やっぱりサポが多いかなと思っただけ

    21
    5
  78. 4103.匿名 :2023/08/02 (水)11:56

    テテアンチには、嫉妬もあると思うけど、他の人も書いてるけど、テテアンチはほとんどがシパサポジミンアクゲだよ
    元テテペンのリアコも少ない(擬態したサポはたくさんいる)
    通報板やプロ垢見に行けばいい

    リアコや嫉妬ゆえのアンチだと思ってると対策を間違える

    100
    4
  79. 4104.匿名 :2023/08/02 (水)11:57

    語弊あったかも
    アミもテテソロに沸いてるけど情弱多いからミンヒジンがどれだけの天才か知らない

    他グルペンはミンヒジンのプロデュース力とテテのアイドルとしての天才のタッグに沸いてるが言いたかった
    無双状態だよテテミンヒジンなんて

    93
    5
  80. 4105.匿名 :2023/08/02 (水)11:58
    >>4092

    グミサポバレしてると思う
    もしくはグミサポと仲良しだからそう見えるだけか

    43
    3
  81. 4106.匿名 :2023/08/02 (水)11:59

    他グルも喜んでくれてるのを聞くと、泣けてくる。捏造やら理不尽なアンチやらで、言いたい事沢山あるはずなのに、グッと我慢して冷静でいて、アミには優しさと更に素敵なテテを見せてくれてる。テテのストレスって相当なものだと思う。アルバム沢山貢献するよ。なにしろ早く聴きたい。悲しんだ分テテを沢山喜ばせてあげたいな。

    142
    3
  82. 4107.匿名 :2023/08/02 (水)11:59

    テテペン

    https://parugyon.com/archives/53245

    こっちで話さん?
    テテペン板行けとか言う人いるし。

    50
    8
  83. 4108.匿名 :2023/08/02 (水)12:00
    >>4107

    わいてるのテテペンだけじゃないと思う。

    113
    5
  84. 4109.匿名 :2023/08/02 (水)12:00
    >>4091

    関心あるなら通報しばらくやってみたらどうかね
    そしたら実態が分かるから
    手は多い方が助かる

    66
    3
  85. 4110.匿名 :2023/08/02 (水)12:00
    >>4045

    ヒジンの得意分野って儚げ少年少女美じゃないの?
    妖精コンセプトとか
    花様年華〜2019年のテヒョン
    エディスリマンも好みは一緒だね

    4
    88
  86. 4111.匿名 :2023/08/02 (水)12:01

    Twitter見てみ他グルペンも沸いてるで
    ここBTS雑談よな
    ソロ話してもええやん

    87
    3
  87. 4112.匿名 :2023/08/02 (水)12:01
    >>4108

    テテペンじゃなくてもテテペン板使ってええんやで

    65
    2
  88. 4113.匿名 :2023/08/02 (水)12:01
    >>4105

    あいつサポどころか陰謀論者だよ
    悪魔の数字とかフリーメイソンとか言っちゃう系

    50
    3
  89. 4114.匿名 :2023/08/02 (水)12:01
    >>4109

    サポ以外にって意味だよ。

    2
    27
  90. 4115.匿名 :2023/08/02 (水)12:02
    >>4110

    今の金髪テヒョンまじで合うと思うからおつかれ

    113
    4
  91. 4116.匿名 :2023/08/02 (水)12:03
    >>4113

    あれ笑った笑

    29
    2
  92. 4117.匿名 :2023/08/02 (水)12:05
    >>4104

    NewJeansプロデュース、と言っても伝わらなかった時こそやばいと思う

    76
    3
  93. 4118.匿名 :2023/08/02 (水)12:05
    >>4115

    それでMVまさかの黒髪なら笑う

    74
  94. 4119.匿名 :2023/08/02 (水)12:05

    天才的なアイドル様と天才的なプロデューサー様やで
    盛り上がって何が悪い

    100
    3
  95. 4120.匿名 :2023/08/02 (水)12:06
    >>4118

    黒髪でも合うから良いよ
    ビジュ良いからなんでもいいよ

    111
    2
  96. 4121.匿名 :2023/08/02 (水)12:06
    >>4118

    多忙なヒジンさんのスケジュールに合わせるとしたらMVスペインが妥当じゃん?

    99
  97. 4122.匿名 :2023/08/02 (水)12:06
    >>4035

    レドベルも知らんの?

    7
    22
  98. 4123.匿名 :2023/08/02 (水)12:06
    >>4110

    テテは、いい意味でエディの世界そのままではなくリアルクローズとしてのセリーヌを見せてくれてると思う
    上手いよね

    ミンヒジンと組んでも、これまでのミンヒジンとは違う新しいものを作ってくれそう

    90
    2
  99. 4124.匿名 :2023/08/02 (水)12:07

    vlogでMV8つ撮らなきゃって行ってたけど謎の撮影スケジュールとか見ると8つは無理でもマジでそれくらい多そうだよね
    ちょっと供給に自分が耐えられるかわからない

    74
    3
  100. 4125.匿名 :2023/08/02 (水)12:08
    >>4119

    バカにしてた推しの子まで総動員してすごいでちゅねー

    6
    96