アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4228.匿名 :2023/08/02 (水)12:58

    テテペンって普段穏やかだけどどのペンよりも根に持つよね。それだけのことされてきたから仕方ないけどね。

    7
    131
  2. 4229.匿名 :2023/08/02 (水)12:58
    >>4224

    私もそう思う。テテに対して悪意ないと言うなら、たくさん宣伝してもらいましょ、利用するわって思う

    70
    1
  3. 4230.匿名 :2023/08/02 (水)12:59

    もち天はじめジミンペン一同がグクに並ぶ強火ジミンペン!って大はしゃぎしてたlizzoさんがえげつないセクハラで訴えられてますねー
    せっせとケチつけてまわる暇あったら集団でハラスメント研修でも受けてきてマジで

    68
    4
  4. 4231.匿名 :2023/08/02 (水)13:00
    >>4228

    無かったことにはできんやろ

    77
    1
  5. 4232.匿名 :2023/08/02 (水)13:00
    >>4222

    それはまず謝罪してからじゃない?
    自分は悪くない みたいな言い訳しかみてないんだけど。

    67
    1
  6. 4233.匿名 :2023/08/02 (水)13:00

    pomいきなりどうした?今更テテの話題だしてもあなたの属性バレてますよ。

    121
    1
  7. 4234.匿名 :2023/08/02 (水)13:00
    >>4204

    ?結局何が言いたいのかわからん。
    事実を載せるのか載せないのか…何が言いたかったの?

    9
    4
  8. 4235.匿名 :2023/08/02 (水)13:01

    noteにミンヒジンさんのことを詳しく書いてくれてる人がいて読んだけど天才っているんだなっていう感想しかなかった

    71
    2
  9. 4236.匿名 :2023/08/02 (水)13:02

    pomちゃんもテヒョンのアルバム楽しみだって!

    6
    91
  10. 4237.匿名 :2023/08/02 (水)13:02
    >>4227

    なんせフォロワー数は多いからね。
    素晴らしい宣伝をしてもらいましょ。

    39
    2
  11. 4238.匿名 :2023/08/02 (水)13:03
    >>4222

    それでまた新しく新規のテテペン釣ってから印象操作されるの迷惑すぎる

    グミシパ総じて承認欲求すごすぎてきもい

    85
    2
  12. 4239.匿名 :2023/08/02 (水)13:04

    インガの写真とテテからのアルバム発売お知らせ正座して待っております
    お知らせ前からこんなにワクワクさせてくれて本当にテテペンは幸せだね

    120
    1
  13. 4240.匿名 :2023/08/02 (水)13:04
    >>4228

    当たり前でしょ謝罪もない人たちのことどうやって許すの

    118
    1
  14. 4241.匿名 :2023/08/02 (水)13:05
    >>4225

    優しい雰囲気は似合うけどASAPの感じはあまりテヒョンっぽくないと思う
    cool with you 路線のほうがまだ想像できる
    多分ニュジには出せない雰囲気のテヒョンにぴったりな素敵な曲を作ってくれたと思うよ

    35
    4
  15. 4242.匿名 :2023/08/02 (水)13:05
    >>4229

    口だけ番長だと思うよ
    応援します!の声だけ大きくて実際は何も触れないパターン
    ADORがビッヒ差し置いて公式に上げるわけないから数少ないビッヒのツイだけRTして終わり
    公式少ないから(言い訳)文句ならビッヒに言ってまでがデフォ

    58
    1
  16. 4243.匿名 :2023/08/02 (水)13:05

    インガの写真とテテからのアルバム発売お知らせ正座して待っております
    発売前からこんなにワクワクさせてくれて本当にテテペンは幸せだね

    59
  17. 4244.匿名 :2023/08/02 (水)13:06
    >>4243

    ドキドキがとまらないです…
    楽しみ。

    37
  18. 4245.匿名 :2023/08/02 (水)13:06
    >>4242

    それだね

    18
  19. 4246.匿名 :2023/08/02 (水)13:07
    >>4243

    生きる希望が湧いた

    27
    2
  20. 4247.匿名 :2023/08/02 (水)13:07
    >>4230

    あの人vminってTシャツ着てMV?撮ってたし妹はテテペンだよね

    37
    1
  21. 4248.匿名 :2023/08/02 (水)13:08
    >>4228

    仕方ないと思うなら言わなくていいよ
    それより何年もテヒョンに執着してやりたい放題の某ペンについてどうぞ

    77
    1
  22. 4249.匿名 :2023/08/02 (水)13:08

    まだシャネルさんに期待する人いるのが驚く

    78
  23. 4250.匿名 :2023/08/02 (水)13:09
    >>4242

    ミンヒジンさんがビッヒにプロモーションの計画渡してもビッヒがスルーで後にミンヒジンさんがちくっと苦言呈する流れが想像できる

    33
    9
  24. 4251.匿名 :2023/08/02 (水)13:09
    >>4248

    そいつらは本当にただの病気なので一刻も早く受診してくださいとしか言えない

    39
  25. 4252.匿名 :2023/08/02 (水)13:11
    >>4221

    面の皮厚すぎて信じられない

    63
  26. 4253.匿名 :2023/08/02 (水)13:12
    >>4230

    lizzoと言えばクオズだしそこつつくところじゃないと思うよ

    43
  27. 4254.匿名 :2023/08/02 (水)13:13
    >>4250

    今はまだ楽しみなことだけ考えていれば良いと思うよ

    23
    1
  28. 4255.匿名 :2023/08/02 (水)13:14
    >>4247

    そうそう、クオズペンかと思ったら本人はジミン推しで姉妹でクオズ推しみたいだったよね

    17
    3
  29. 4256.匿名 :2023/08/02 (水)13:14
    >>4230

    あなたがテテペンじゃないことだけはわかった。メンバーのvlogすら見てないんだね。

    7
    42
  30. 4257.匿名 :2023/08/02 (水)13:15
    >>4249

    期待してるんじゃないよ。
    あいつに期待なんぞしてない。
    自分の非を認めないクズだけど、テテのアルバムが楽しみっていうなら盛大に宣伝してもらおうってただそれだけ。
    テテのアルバムの事を言ってもらうだけなら何も無駄にならないかと。

    当然ながらあいつを許した訳でもない。

    33
    2
  31. 4258.匿名 :2023/08/02 (水)13:15
    >>4100

    SM在籍時のヒットメーカーの印象にニュジプロデュースでの大成功が加わったから、タッグを組みたい人は事務所問わず多いと思う。
    ニュジでSM期のミンヒジンを忘れてた人が、今回のテヒョンとの組み合わせで大人男性×ミンヒジンの可能性を思い出した感じ。
    アルバムタイトルも発売日すら未発表のこの段階でこの話題性は凄いわ。

    もともとテヒョン自体が空気を一掃する存在でもあったのに、加わるのが知名度実力が増したミンヒジンだからなぁ。

    ネットでの情報拡散(詳細無し)→ 本人達からのコメント(詳細まだ)で盛り上がりの地盤作ってる。やっぱりハイブの戦略は凄いわ。

    40
    2
  32. 4259.匿名 :2023/08/02 (水)13:15
    >>4250

    プロモはハイブかテヒョン任せだと思う
    ヒジンさんやること多い
    ボーイズグループのオーディションしてる
    2004年〜2012年生まれ限定

    3
    75
  33. 4260.匿名 :2023/08/02 (水)13:18
    >>4257

    シャネルがアルバムについて宣伝しても
    シャネルに情弱アミのフォロワーが増えるだけ
    結局は無くした分のフォロワー稼ぎだよね

    63
  34. 4261.匿名 :2023/08/02 (水)13:18

    記事読みなよ

    50
  35. 4262.匿名 :2023/08/02 (水)13:18
    >>4259

    プロモーションまで手がけると記事にあるよ
    お知らせはビッヒからだろうけどプロモ計画やどんなプロモをするかまではミンヒジンさん主導だろうよ

    90
    1
  36. 4263.匿名 :2023/08/02 (水)13:19
    >>4207

    ナムさんに興味ないのはわかった

    46
    2
  37. 4264.匿名 :2023/08/02 (水)13:19
    >>4259

    年齢制限あるんだ
    11歳から17歳
    へぇー

    5
    47
  38. 4265.匿名 :2023/08/02 (水)13:19
    >>4260

    そうなんだよ
    それで情弱にせこせこ印象操作するくらいなら何も言わない方がマシ

    30
  39. 4266.匿名 :2023/08/02 (水)13:19
    >>4259

    おばちゃんの願望通りの現実ならグミシパは2年も発狂してないのよね。記事ちゃんと読みな。

    45
    2
  40. 4267.匿名 :2023/08/02 (水)13:20
    >>4257

    わかるよ。
    シャネルもポムも腹に抱えてるものはあるだろうけど、今の不利な状況(過去ツイでのやらかし)を払拭させる為、インプレッション数目的の為にツイしてるんでしょ。
    なら、本当の事を書かないとすぐに指摘あるだろうし、わざわざツイする意味がない。
    だから、事実だけを乗せるのであれば、フォロワー数も多い垢であれば新規・情弱勢の目にも止まるだろうし、宣伝にはなる。「よく見るなぁ」でも十分。

    わざわざフォロワー数やインプレッション数を、という考えもあるだろうけど多くの人に知ってもらう機会として利用させてもらう、で良いとおもう。

    当然、私も忘れないし許してない。

    54
    1
  41. 4268.匿名 :2023/08/02 (水)13:20
    >>4256

    テテがリゾの音楽好きなのと今回の件まったく関係ないでしょ何言ってるんだ
    もち天がドヤサしてマウントとってんのが悪いんだよ

    48
    16
  42. 4269.匿名 :2023/08/02 (水)13:20
    >>4264

    そっちに目がいくね

    4
    47
  43. 4270.匿名 :2023/08/02 (水)13:22

    テヒョンだけadorに移籍するとか?
    ウサギ先輩のグクも一緒に

    2
    77
  44. 4271.匿名 :2023/08/02 (水)13:22
    >>4267

    ありがとう。
    まさに私が言いたかったことです☺︎

    10
    1
  45. 4272.匿名 :2023/08/02 (水)13:22

    いやオーディションなんだから年齢制限あってもいいでしょ
    ましてやこれから練習重ねて行くんだからどうしてもその年代になるんじゃないの?
    50のおじさんに来られてもどうしろと。

    72
    2
  46. 4273.匿名 :2023/08/02 (水)13:23
    >>4262

    テテのインスタからまず発信が行われるだろうからますますフォロワー増えるね

    68
  47. 4274.匿名 :2023/08/02 (水)13:23
    >>4250

    ええ、そうなるかなぁ。
    テヒョンどころかミンヒジンへの失礼な態度になるよね、こんな悪手取るだろうか。
    TLでは他事務所グルだけじゃなくて、弟グルのペン達も一緒に仕事して欲しいって言ってるくらいの世間的評価があるのに。
    もしそうなったら、ハイブ終わってる。

    60
    1
  48. 4275.匿名 :2023/08/02 (水)13:23
    >>4236

    そいつそういえばインガの公式ミッションどうしたんだろう

    26
    1
  49. 4276.匿名 :2023/08/02 (水)13:23

    全部ミンヒジンが手掛けるってことは実質ADORのVって感じか

    7
    59
  50. 4277.匿名 :2023/08/02 (水)13:24
    >>4275

    期限過ぎてから出す予定だったからわたわたしてそう

    44
    1
  51. 4278.匿名 :2023/08/02 (水)13:26
    >>4275

    ちょっとまってねって出てたよ
    多分予想以上に早く100万いってしまったんだとおもう

    66
    1
  52. 4279.匿名 :2023/08/02 (水)13:26
    >>4268

    急に関係ないlizzo出してきて発狂してんの怖いんだけど。

    61
    6
  53. 4280.匿名 :2023/08/02 (水)13:27

    ふた開けてみないとなんともだけどADOR主導はなんか安心

    53
    2
  54. 4281.匿名 :2023/08/02 (水)13:27
    >>4272

    real hype boys ですでに公開されてるよ
    オーディションだから練習生とは違う
    即デビューでしょうね
    kpopの低年齢化

    14
    4
  55. 4282.匿名 :2023/08/02 (水)13:27
    >>4267

    スミン呼びかけや投票、一斉購入の呼びかけ等すると思う?

    30
  56. 4283.匿名 :2023/08/02 (水)13:28
    >>4277

    ごめん書き方悪かった
    pomのことね
    グクペンで盗撮オコだったのに公式ミッションスルーしてたんじゃなかったっけ?

    1
    14
  57. 4284.匿名 :2023/08/02 (水)13:28
    >>4209

    あの人鍵開けて結局はまたフォロワー増えてるよね?

    18
  58. 4285.匿名 :2023/08/02 (水)13:28
    >>4275

    もともとミッションの締め切りが8/3だったはず。
    それ以降の予定で準備してたんじゃない。
    反響が大きかった分、提供してもらうものも用意されていると期待してる。

    48
    1
  59. 4286.匿名 :2023/08/02 (水)13:28
    >>4279

    会話の流れ読めないなら何も言わない方が良いよ

    4
    29
  60. 4287.匿名 :2023/08/02 (水)13:28
    >>4282

    しないと思う

    31
  61. 4288.匿名 :2023/08/02 (水)13:29
    >>4276

    事務所の垣根を越えるのすごいよね
    adorってハイブの中でもちょっと独立してる感じあったから

    49
    1
  62. 4289.匿名 :2023/08/02 (水)13:29
    >>4281

    日本と違って40、50でアイドルやれる業界じゃないんだから若くしてデビューするのはいいじゃん。ちゃんと搾取しない大人がつくべきではあるけど。

    40
    1
  63. 4290.匿名 :2023/08/02 (水)13:30
    >>4281

    兵役あるからそれまでなるべく長くやらせようとしてるよね

    2
    12
  64. 4291.匿名 :2023/08/02 (水)13:33
    >>4285

    もともとミッションの締切以降に写真掲載なのは周知
    それを知らないアミ達が大勢でインガに問い合わせた
    インガ異例のちょっと待ってねアナウンス
    同じく日にちを残して達成したモネクペンは知ってるから何も言わないで掲載を待ってる

    6
    38
  65. 4292.匿名 :2023/08/02 (水)13:35
    >>4207

    皆それぞれやりたいようにやってるから、差がつくとか無いと思うな 8本あるかは別にして

    29
    3
  66. 4293.匿名 :2023/08/02 (水)13:36
    >>4292

    それならジミンも特別扱いではないね
    それぞれの活動内容の個性

    15
    5
  67. 4294.匿名 :2023/08/02 (水)13:36
    >>4255

    でもテヒョンのVログで曲かかったの、テヒョンと同じダンスして動画上げて喜んでたよね。リゾ姉さんお茶目で好きだったのにダンサーさんへのセクハラや体型揶揄で訴えられてたのショックだわ。黒人で太った自分でもスターになれた、ありのままの自分を愛してのボディポジティブのメッセージを掲げてたのになぁ。

    46
    2
  68. 4295.匿名 :2023/08/02 (水)13:37

    自分もシャネルさんはただテヒョンのアルバム楽しみーってだけで特に何もしないと思うよ。
    シャネルさんフォローしてるのってバンタン好きが多いだろうし、別にシャネルさんが宣伝しなくてもテヒョンのアルバム発売はわかると思うし。
    スミン呼びかけや投票呼びかけしてもらわないと意味ないんじゃない。
    利用するもなにもないとおもう。
    正直胸糞悪い思いしかないわ。

    49
    3
  69. 4296.匿名 :2023/08/02 (水)13:37

    オーディションってだいたいその年齢募集だよ
    若い内からデビューが良いに決まってるやろ
    デビューグループの年齢見てみろよ
    10代募集の何がおかしいんだよ

    36
    2
  70. 4297.匿名 :2023/08/02 (水)13:37
    >>4291

    どうしてそんな単純なことに思い至らないのか不思議
    さすがスカイツリーがボラへカラーは考えることが違うね

    1
    53
  71. 4298.匿名 :2023/08/02 (水)13:38

    そんな感じじゃないよインガのアナウンス
    嫉妬おつかれ

    50
    1
  72. 4299.匿名 :2023/08/02 (水)13:39

    さっきからチクチクと小言ばかり
    アミ下げは紙にでも書いてろよ

    45
    2
  73. 4300.匿名 :2023/08/02 (水)13:39
    >>4215

    みんな言ってるけど、シャネルは黙っててほしいし、一切テヒョンを見てほしくないわ。ほんと厚顔無恥だよね。どんな顔して楽しみとか言ってんのかな。あんな口悪くテヒョンやテテペンのこと馬鹿にしてたくせに。

    117
    1
  74. 4301.匿名 :2023/08/02 (水)13:39
    >>4297

    毎日イライラして大変ね 更年期?

    42
    4
  75. 4302.匿名 :2023/08/02 (水)13:40

    インガの元コメの人、SBSに対してじゃなくpomに対しての疑問だって言ってるのにずっとズレた話続ける人は何なの?

    75
    1
  76. 4303.匿名 :2023/08/02 (水)13:40

    グクはもう聞いてるもんねーテテの曲
    どんな感じなんだろ

    82
    7
  77. 4304.匿名 :2023/08/02 (水)13:40
    >>4297

    それグミ好きアフィのARIさん発だよね

    50
  78. 4305.匿名 :2023/08/02 (水)13:41

    やたらモネクの名前を出してる人いるけど、グテ写真が出るのが嫌な所属の方ですか。
    他グル関係の名前は出さないで、また迷惑かけてると言われるよ。

    84
    4
  79. 4306.匿名 :2023/08/02 (水)13:42
    >>4296

    アイランドは最年少が14歳
    さすがに11歳(小学生)はいない
    他はエナプを見ればわかるけど当時20歳前後だった
    マンネニキ15歳がすごく驚かれてたよ

    23
    1
  80. 4307.匿名 :2023/08/02 (水)13:43

    シャネルは絶対許さない

    126
  81. 4308.匿名 :2023/08/02 (水)13:43
    >>4306

    グクは何歳だったんだろう?
    練習生だからまた違うと思うけど

    2
    3
  82. 4309.匿名 :2023/08/02 (水)13:43
    >>4305

    昨日からずっと同じ人だよね
    正直BTS板で名前出されても興味無いんよ

    51
    1
  83. 4310.匿名 :2023/08/02 (水)13:44
    >>4294

    まだlizzo側のコメントすら出てなくない?本当かどうかもわからんうちに論じられることは何も無いよ。

    58
    1
  84. 4311.匿名 :2023/08/02 (水)13:44
    >>4291

    これグミシパならもっと大騒動になってただろうねっ

    56
    7
  85. 4312.匿名 :2023/08/02 (水)13:44

    そうかテテが初めて買ったアルバムが少女時代のGeeなんだっけ
    すごいねテテ

    130
    3
  86. 4313.匿名 :2023/08/02 (水)13:47
    >>4301

    本当のこと指摘されて恥ずかしさを隠してイライラしてる人達ほどではないよ
    自分達だけ特別扱いされてるのかと思ったら番組に迷惑かけてるだけだったとか恥ずかしいよね

    4
    62
  87. 4314.匿名 :2023/08/02 (水)13:48
    >>4302

    主語や論点をすり替えるやつね
    最近は指摘されても続けるから故意だと思ってる

    42
    1
  88. 4315.匿名 :2023/08/02 (水)13:49
    >>4313

    謎にグミシパと比較して自分らはそうでもないんやでって納得しようとしてるのワラ

    3
    68
  89. 4316.匿名 :2023/08/02 (水)13:50
    >>4315

    グミシパって便利だよね
    アミにとっての必要悪??

    2
    62
  90. 4317.匿名 :2023/08/02 (水)13:50

    テテのアルバム楽しみすぎ

    86
    2
  91. 4318.匿名 :2023/08/02 (水)13:50
    >>4311

    グミシパ大嫌いだし今この瞬間に世界から消え去れと思ってるけどやってもいない事で叩くつもりはないのよ。実際にグミシパがやってる卑劣なアンチ行為と下品なセクハラに怒ってるんだわ。

    78
    4
  92. 4319.匿名 :2023/08/02 (水)13:51

    待てが出来ずにがっつくのはサポもアミも同類

    6
    57
  93. 4320.匿名 :2023/08/02 (水)13:52

    待ても何も公式コメント来たけどw

    79
    1
  94. 4321.匿名 :2023/08/02 (水)13:52
    >>4313

    さっきからインガのことでギャーギャー言ってるけど本気で何言ってんのか分かんない
    日本語で喋って

    85
    2
  95. 4322.匿名 :2023/08/02 (水)13:52
    >>4320

    インガの話してるんだと思う

    26
  96. 4323.匿名 :2023/08/02 (水)13:52
    >>4316

    ただの悪だよ

    58
  97. 4324.匿名 :2023/08/02 (水)13:53
    >>4322

    インガも楽しみに待ってるよ

    43
    1
  98. 4325.匿名 :2023/08/02 (水)13:53

    ハイブリより先にテヒョンとヒジンさんのメッセージが出たから今後のプロモーションも本人発信なのかな

    5
    50
  99. 4326.匿名 :2023/08/02 (水)13:54
    >>4321

    インガミッションは通常通りだけど妙な解釈してる人がいるから言われてるんでしょ

    1
    41
  100. 4327.匿名 :2023/08/02 (水)13:55

    楽しみだねーって話してるなかギャーギャー言ってる人は、この状況が気に入らなくてイライラしてるとしか思えないけどな

    72
    1