アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 4526.匿名 :2023/08/02 (水)16:01

    Twitterでこのネタ踏み絵にするわw

    29
    1
  2. 4527.匿名 :2023/08/02 (水)16:02
    >>4516

    変なの
    Yahoo使わないから知らんけど

    ちなみにYahooとGoogleのアルゴリズムは同じシステム使ってるからね

    65
  3. 4528.匿名 :2023/08/02 (水)16:03
    >>4527

    Googleも特に
    てかニュジが大成功してんのに何故急に持ち出すのかってテテへの妬みだよね

    67
  4. 4529.匿名 :2023/08/02 (水)16:04
    >>4527

    Yahooで検索したらさっきの結果になったわ
    でもだから何?って感じだけど。天才とも言われてるわけだし。
    テヒョンに関わる全ての事に難癖つけたいだけなんだろうね。

    73
  5. 4530.匿名 :2023/08/02 (水)16:04
    >>4516

    今回のアルバムはテテじゃなくてミンヒジンにターゲット変更?
    ミンヒジンアンチはやめといた方がいいと思うけど
    子どもいる?家族のこと考えよう

    89
  6. 4531.匿名 :2023/08/02 (水)16:05
    >>4529

    Yahooのユーザー層がそういうネタに食いつくんだろうね

    50
  7. 4532.匿名 :2023/08/02 (水)16:06
    >>4531

    民度ゴミのヤフコメ民とかがね

    48
  8. 4533.匿名 :2023/08/02 (水)16:07

    検索エンジンによって違う?

    1
    69
  9. 4534.匿名 :2023/08/02 (水)16:07

    ここでもう一度

    アップルウォッチです

    38
    1
  10. 4535.匿名 :2023/08/02 (水)16:07
    >>4533

    しつこすぎて草

    42
  11. 4536.匿名 :2023/08/02 (水)16:07
    >>4533

    しらんしらんニュジで大成功してんだから言いがかりやめとけ

    55
  12. 4537.匿名 :2023/08/02 (水)16:07

    丸の内OL設定だったのに急にヤフーおばさんに変身してて笑うんだけどw

    69
  13. 4538.匿名 :2023/08/02 (水)16:07

    や docomoってのがもうごめんね
    遊び行ってくる

    53
    1
  14. 4539.匿名 :2023/08/02 (水)16:09
    >>4486

    こんな掲示板に個人情報載せるとか正気の沙汰じゃない
    まぁ口だけなら何とでもいえるね

    27
  15. 4540.匿名 :2023/08/02 (水)16:09
    >>4538

    言わないであげたのにやめてよ笑

    41
    3
  16. 4541.匿名 :2023/08/02 (水)16:09
    >>4532

    あ〜って感じ

    53
  17. 4542.匿名 :2023/08/02 (水)16:09

    ドコモヤフーおばさん香ばしすぎて草

    61
  18. 4543.匿名 :2023/08/02 (水)16:10
    >>4534

    カードの仕様知ってるだけでロレックス持ち自称するのは無理だって気付いたらしい方向転換だね。

    37
  19. 4544.匿名 :2023/08/02 (水)16:10
    >>4533

    検索バカと名付けますwww

    25
  20. 4545.匿名 :2023/08/02 (水)16:10

    もうさサポやアンチがネタにしたことほぼデスノートだから面白すぎる

    47
  21. 4546.匿名 :2023/08/02 (水)16:11
    >>4538

    泣けてくる

    27
    1
  22. 4547.匿名 :2023/08/02 (水)16:11
    >>4498

    あえてのカタカナなのか

    19
  23. 4548.匿名 :2023/08/02 (水)16:11
    >>4458

    それ思ってた
    エディの世界観とか中性的とかジミンにやって欲しいことがみんなテテにいってる気がする

    88
    1
  24. 4550.匿名 :2023/08/02 (水)16:12

    丸の内セクシーさんが消えてドコモ検索さんが来たのバレバレなんだけど
    やっぱ1人だと限界あるよねタイミングとか

    57
    1
  25. 4551.匿名 :2023/08/02 (水)16:13

    目的はテテの邪魔なんだろうけど結果ニュジの邪魔になっちゃうね
    ニュジも敵にまわすの?ジミンペン
    四面楚歌になっちゃうよ

    73
    1
  26. 4552.匿名 :2023/08/02 (水)16:14
    >>4513

    もういいよ

    16
    3
  27. 4553.匿名 :2023/08/02 (水)16:14
    >>4548

    最初のCELINEのときにジミンちゃんもシャネルアンバサダー来るから!ジェンダーレス似合うし!って暴れまくってたから喉から手が出るほど欲しい世界観なんだと思うよ。バンタン雑談の1とか2とかだいぶ最初の頃の板だと思う。

    65
  28. 4554.匿名 :2023/08/02 (水)16:14
    >>4533

    iPhoneですかぁー?
    Apple Watchと一緒に使ってるのかなぁー?

    31
  29. 4555.匿名 :2023/08/02 (水)16:15

    何で丸の内さんはセクシーなの?

    11
  30. 4556.匿名 :2023/08/02 (水)16:15
    >>4552

    なら消したー。外苑勤めさんの言ってる事があまりに現実的じゃないから気になったんだよね。

    7
    6
  31. 4557.匿名 :2023/08/02 (水)16:15
    >>4550

    同一人物みたいですね。
    Apple社製品が大好きみたいww

    29
  32. 4558.匿名 :2023/08/02 (水)16:16
    >>4526

    海外勢から波及しそうだね

    13
    2
  33. 4559.匿名 :2023/08/02 (水)16:16
    >>4551

    ほんとにさ、ジミンもまた出すかもしれないのに多方面を敵にまわしてアホとしか思えない
    テテのアルバム売れなさそうとかネガアンチしてる場合じゃないよ

    70
    1
  34. 4561.匿名 :2023/08/02 (水)16:17
    >>4554

    この画面iPhoneじゃないよね

    30
  35. 4562.匿名 :2023/08/02 (水)16:17
    >>4561

    らくらくフォンじゃないのw

    38
    1
  36. 4563.匿名 :2023/08/02 (水)16:17

    グクいいね非公開にしちゃったわ残念

    50
  37. 4564.匿名 :2023/08/02 (水)16:18

    いつまで変な人にかまってるんだ

    12
  38. 4565.匿名 :2023/08/02 (水)16:18
    >>4548

    それな
    エディもItboyも欲しがってたなジミンペン

    71
  39. 4566.匿名 :2023/08/02 (水)16:19

    余裕ある設定なのに定期代は会社からの満額しか出せないんか

    19
    1
  40. 4567.匿名 :2023/08/02 (水)16:20
    >>4558

    インスタ削除済み?まだある?

    9
  41. 4568.匿名 :2023/08/02 (水)16:20

    あの人はどちらかというと少女側に自己投影してそうなんだけどどうなん?
    華奢でか弱い存在なのに女王のように振る舞える少女、というあやうい世界観てどんなジャンルにも存在してるけどアートとして見なければほぼほぼアウトだよね

    2
    62
  42. 4569.匿名 :2023/08/02 (水)16:21
    >>4548

    そのうちこれはジミンちゃんがやるはずだった(という私の意見ですが皆さんどう思いますか)と言い出すに5000盛り

    60
    1
  43. 4570.匿名 :2023/08/02 (水)16:21
    >>4558

    韓国でも有名だよ

    3
    19
  44. 4571.匿名 :2023/08/02 (水)16:22
    >>4563

    うわー残念。グクのいいねに癒されてたのに。

    46
  45. 4572.匿名 :2023/08/02 (水)16:22

    グミシパウユのカンテ叩きしてたくせに急にカンテ褒め出す逆バージョンか?荒らし

    24
  46. 4573.匿名 :2023/08/02 (水)16:22

    公式から正式な情報が出てもいない今からこの有様…
    それこそリリース前後とか死ぬほど鬱陶しいんだろうな
    9月までずっと、それこそテテペンよりもテヒョン追っかけ続けるの?

    67
  47. 4574.匿名 :2023/08/02 (水)16:23

    ミンヒジンって言ったら最近のペンはニュジなイメージかもしれないけど自分の中でf(x)とかshineeなんだよね
    それこそテミンみたいな浮世離れというか二次元チックな存在感と世界観が合うからバンタンではテテっていうのはなんか納得できる
    でもなんとなく想像できる世界観でもあるからいい意味でめっちゃ裏切って欲しい
    これはテテというよりミンヒジンに対して

    68
    1
  48. 4575.匿名 :2023/08/02 (水)16:23
    >>4561

    この上の感じiPhoneだと思うけどなー
    しかも最新機種じゃなくてちょい前のやつだと思うー
    何故なら会社が違うだけで私のiPhoneと同じだからww

    24
  49. 4576.匿名 :2023/08/02 (水)16:23
    >>4568

    というよりも本来は裸の未成年の写真を所持してるだけで刑務所行きだけどね

    7
    24
  50. 4577.匿名 :2023/08/02 (水)16:25
    >>4551

    加えてニュジ関連にサポ活動するとバンタンより早く押さえられるかもね

    36
  51. 4578.匿名 :2023/08/02 (水)16:25

    ニュジペン敵に回していいの?ジミンペン

    42
  52. 4579.匿名 :2023/08/02 (水)16:25

    未成年をアートとして賞賛する感覚はこの世から消え去って欲しいけど実際に事件起こしたことある人なの?
    性的暴行の犯罪歴があるとか?

    2
    55
  53. 4580.匿名 :2023/08/02 (水)16:25
    >>4579

    無いよ
    まじで名誉毀損にも程がある

    63
  54. 4581.匿名 :2023/08/02 (水)16:26
    >>4562

    字は確実にでかいねww

    29
  55. 4582.匿名 :2023/08/02 (水)16:26
    >>4563

    フォローしないでその都度閲覧してたらどれがグクだかわかんなくなってきたよ。まだいいね!が見えてる私が見てるのは偽物か?!

  56. 4583.匿名 :2023/08/02 (水)16:26
    >>4576

    同性だから許されるのかな?
    だけど男性の場合、少年でも少女でも捕まるよね

    4
    24
  57. 4584.匿名 :2023/08/02 (水)16:26
    >>4575

    あーだったらiPhone7くらいだわ

    25
  58. 4585.匿名 :2023/08/02 (水)16:26
    >>4565

    エディ系男子ジミンちゃん!てうるさかったよねシャネルグラサン
    ちなみにジミンがエディのデザインが好きって言ってたことはあるの?

    52
  59. 4586.匿名 :2023/08/02 (水)16:27
    >>4579

    んなわけないじゃん。CEOだよ怒られるよほんと。

    66
  60. 4587.匿名 :2023/08/02 (水)16:28
    >>4513

    副都心線かぁ
    自宅は神奈川か埼玉かなぁ

    12
  61. 4588.匿名 :2023/08/02 (水)16:28
    >>4584

    でしょ?ホームボタンありそうだもんw
    ちなみに私はSE2なのだw
    だからすぐiPhoneだなーってわかった

    14
  62. 4589.匿名 :2023/08/02 (水)16:29
    >>4588

    前にいたよアンチでそれぐらいの機種使ってる奴
    誰だっけ

    21
  63. 4590.匿名 :2023/08/02 (水)16:29
    >>4580

    無いのかよ
    いつでも名誉毀損で訴えられるじゃん

    37
    1
  64. 4591.匿名 :2023/08/02 (水)16:30

    ミンヒジンってニュジの子達を家に呼んだりしててそれは別に何も問題ないけどただ彼女の美術的な趣味?で少女の裸の絵画が飾ってあってそれはまずいんじゃないかみたいになっただけだよね

    18
    3
  65. 4592.匿名 :2023/08/02 (水)16:30

    バンタン空白期の稼ぎ頭にもなるニュジの親みたいなもんだよミンヒジン
    名誉毀損したらどうなるか分かるよね

    59
    1
  66. 4593.匿名 :2023/08/02 (水)16:30
    >>4585

    ずーーっと言ってたよねw 印象付けるために必死だなと思ってた

    25
  67. 4594.匿名 :2023/08/02 (水)16:30
    >>4589

    そうそう、私もそれ思ったんだ!
    誰だったかな……

    18
  68. 4595.匿名 :2023/08/02 (水)16:31
    >>4586

    それなら無知なアンチをばんばん訴えてほしいわ

    22
  69. 4596.匿名 :2023/08/02 (水)16:31
    >>4594

    マニマニ界隈だわ多分

    15
  70. 4597.匿名 :2023/08/02 (水)16:31

    まあまず歌詞を匂わせは言い出すだろうね笑

    2
    48
  71. 4598.匿名 :2023/08/02 (水)16:31
    >>4594

    確か通報垢の人が特定してなかったっけ

    23
    1
  72. 4599.匿名 :2023/08/02 (水)16:33

    テテのソロ神曲確定じゃん

    72
  73. 4600.匿名 :2023/08/02 (水)16:33
    >>4576

    だからハイブがニュジへの威力業務妨害だと論点をずらして声明を出したんだと思う
    個人だったら弁明するにも厳しい状況になるから

    31
  74. 4601.匿名 :2023/08/02 (水)16:34
    >>4598

    古いIphoneでアンチバレしたんだっけ?
    イタリアンさんのツイ?

    26
  75. 4602.匿名 :2023/08/02 (水)16:34
    >>4574

    そう。f(x)での世界観がニュジに投影されてるって思ってる。
    ニュジは移籍後のミンヒジンのchapter2かな。
    テヒョンはそのミンヒジンの新たな挑戦だと思ってるよ、ソロデビュー&知名度で話題になるに決まってる、期待値も満足度のハードルも高いって分かっててやると決めたんだから、忙しいっていう前置きはあっても、半端ない仕事だったと思う。
    そのプロが見せてくれる世界だよ、テヒョンサイドからだけじゃなくて楽しみだな。

    そう言えばテヒョンもグクも1月は何もしてないって言ってたくせにー
    めちゃくちゃ話が進んでたんじゃーん

    95
    2
  76. 4603.匿名 :2023/08/02 (水)16:35
    >>4590

    動き出したら勿論通報するつもりー

    53
    3
  77. 4604.匿名 :2023/08/02 (水)16:35
    >>4575

    iPhone SE(第二世代)もこの表示
    SEか8以前の使ってんじゃないかな

    25
    2
  78. 4605.匿名 :2023/08/02 (水)16:36
    >>4522

    BBAばっかりだから知らないんじゃないかなw

    30
  79. 4606.匿名 :2023/08/02 (水)16:36

    ミンヒジンって本気でペドとかじゃなく
    MVで精神病棟とかトニーレオン起用とか見ても
    90年代サブカル女子オシャレ趣味な感じがある
    そこが本人も気づかない内に今の倫理観に色々引っかかってると言うか

    4
    68
  80. 4607.匿名 :2023/08/02 (水)16:36
    >>4592

    例え事実でも名誉毀損になるからね

    43
  81. 4608.匿名 :2023/08/02 (水)16:37

    サブカル女子今エモいよね
    バズるし流行りだよ

    2
    15
  82. 4609.匿名 :2023/08/02 (水)16:37
    >>4591

    今知ったけどフィクションやアートの趣味でしかないやつね…グミシパなんで逆にベニスに死すとか好きそうじゃん
    日本でも議論になるけど大体糾弾されてるのはフィクションと現実を混同してる側
    ニュジのメンバーに見せるのは配慮が足りなかったかもしれないけど

    32
    3
  83. 4610.匿名 :2023/08/02 (水)16:37
    >>4606

    本来アングラな人だよね

    28
  84. 4611.匿名 :2023/08/02 (水)16:38

    今なら通報されないと思って油断してそうだから報告しよ
    テテのが出る前にアンチのネタとして警戒しといてもらおう

    59
  85. 4612.匿名 :2023/08/02 (水)16:38

    アート作品詳しくなくてもあーいうの多いの知ってるよ
    まじで名誉毀損でしかなくて頭おかしいよ

    38
    4
  86. 4613.匿名 :2023/08/02 (水)16:39
    >>4609

    R指定付けないとだめなやつだよ
    一般向けではない

    9
    13
  87. 4614.匿名 :2023/08/02 (水)16:39
    >>4603

    だね
    いつもの調子でアンチに利用するバカが出てくるはず

    42
    2
  88. 4615.匿名 :2023/08/02 (水)16:40

    勢いあるニュジのプロデューサーにケチつけたら自分の首が絞まるだけやで

    86
    3
  89. 4616.匿名 :2023/08/02 (水)16:41
    >>4613

    今厳しいもんね

    6
    2
  90. 4617.匿名 :2023/08/02 (水)16:41
    >>4606

    OMGMVのラストすき。
    アンチは『行こう』ね〜。

    14
    1
  91. 4618.匿名 :2023/08/02 (水)16:41
    >>4604

    そうだと思うw
    私のSE2だからその辺りの機種かなー
    しかも確実にフォントサイズ大きくしてるww
    小さい字が見にくくなってきたのかな?w

    27
    1
  92. 4619.匿名 :2023/08/02 (水)16:41

    朝に5でもミンヒジンコンセプトはジミン!って流れになってたし、ちみちゃん中性美!天使!ってやりたかったんだなと

    69
    1
  93. 4620.匿名 :2023/08/02 (水)16:42

    ずっといるのマニマニなのかしらー

    22
  94. 4621.匿名 :2023/08/02 (水)16:42
    >>4619

    えっタイミングすごくブーメランだねw

    70
    2
  95. 4622.匿名 :2023/08/02 (水)16:43
    >>4599

    Vが消化できる音楽ってなってるからどうだろう

    1
    98
  96. 4623.匿名 :2023/08/02 (水)16:43
    >>4610

    絶対日本の岩井俊二とかSPEEDとかアニメ画風とか90年代日本に影響受けたはずなのにそこは否定して小津安二郎とか大昔の映画の巨匠出してくる所とかもめっちゃサブカル女子って思う

    15
    1
  97. 4624.匿名 :2023/08/02 (水)16:43

    アングラ趣味の人と実際に性的な犯罪犯した人は別物だとアンチはちゃんと理解できるかな
    あ。アンチ行為も犯罪だけど

    44
    5
  98. 4625.匿名 :2023/08/02 (水)16:43
    >>4619

    いうとおもった~~~~~
    まぁ好きそうだよね
    マジで本当はジミンとやるはずだったって言いそう

    67
    4
  99. 4626.匿名 :2023/08/02 (水)16:44

    もうミンヒジンスレ立てたら?
    誹謗中傷に該当すればスレごと通報で済むからさ

    64
  100. 4627.匿名 :2023/08/02 (水)16:44
    >>4622

    神曲確定でしょうそんなの
    ミンヒジンの手も加わるなら尚更

    57
    3