アイドル

BTS雑談掲示板13(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう62

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 504.匿名 :2023/07/31 (月)10:00
    >>500

    だからなんでそこ論点にする?
    その事実に怒ってるわけじゃないよね?

    80
    2
  2. 505.匿名 :2023/07/31 (月)10:01
    >>500

    日本を切り捨てるのが事務所とジミンの戦略だとして、あなた本当に日本人?

    118
    1
  3. 506.匿名 :2023/07/31 (月)10:01
    >>166

    ロングパスでごめん
    テテ東京ツイしてたのまちまちにリプしてるジミヒロだったんだね
    このツイートにこのタグ付け
    別垢持ってそう

    61
  4. 507.匿名 :2023/07/31 (月)10:04
    >>500

    すごーいジミンを援護してるようで全く援護になってない
    あなたの言う通りなら日本でジミン推してても意味ないね
    ジミン庇いたいんだろうけど余計おかしくなってるよ

    120
    2
  5. 508.匿名 :2023/07/31 (月)10:05
    >>507

    これ系がほんと多いのよ
    話をややこしくする
    だから大人しくしろ言うてる

    85
    2
  6. 509.匿名 :2023/07/31 (月)10:06
    >>500

    そうなるとジミンが日本で活動することは二度と来ないだろうね

    118
  7. 510.匿名 :2023/07/31 (月)10:06

    原爆Tシャツってイルアミはどのスタンスでいるのが正解なの?

    12
    4
  8. 511.匿名 :2023/07/31 (月)10:06
    >>505

    日本人だけど毎回毎回ジミンと原爆tを結びつけて騒ぎ立てる人達も本当にアミなの?
    アミである前に日本人とかそういう話?
    戦争反対は勿論だけど個々の事案をクローズアップさせて考えないだけ
    アメリカの学校に通ってた時、毎年毎年12月8日は肩身が狭かったよ
    パールハーバーの授業は逃げたかった
    世界的視野で見たらどっちがどれだけ悪いかなんて何も言えない

    8
    143
  9. 512.匿名 :2023/07/31 (月)10:07
    >>500

    日本人でそんな言い方出来るんだ
    普段もそうなんだねきっと
    アンチ行為平気でする人かな

    94
    4
  10. 513.匿名 :2023/07/31 (月)10:08

    ナムさんがVラでチングの解説してるときに、クオズはいつも言い合いしてるけど何かあった時には真っ先にお互いを庇い合うと言ってたの思い出した
    ジミニはそんなこと言いません、テヒョンイはそんなことしません、て守るんだって
    ナムはいつのことを話してるんだろうと思ってたんだけど、きっとジミンがTシャツ着てその真意を問われた時も、ジミンはそんな奴じゃないってテヒョンは庇ったんだろうなと
    そんなチングを平気でアンチするサポは、自分たちがやってることもう一度真剣に考えた方がいいね

    113
    2
  11. 514.匿名 :2023/07/31 (月)10:10
    >>512

    日本人かどうかなんて関係あるの?
    アンチ行為はしないよ
    見解の相違があるだけ
    争いは人を責めても何の解決にもならないよ

    5
    71
  12. 515.匿名 :2023/07/31 (月)10:12
    >>480

    こんな小さな掲示板で理屈並べても世間の反応はそうじゃない事なんて沢山あるのわかってるでしょ?
    それを利用するアンチがそんな事1番わかってるでしょ
    グテシパ出してきてる時点で狭い世界しか見れてない人の意見だよ
    そんな狭い界隈の話してない

    78
    1
  13. 516.匿名 :2023/07/31 (月)10:13
    >>511

    このスレちゃんと読んでるの?

    日本人だけど毎回毎回ジミンと原爆tを結びつけて騒ぎ立てる人達=嫌韓と名乗る非アミ達

    その一般人達が原爆Tについて毎回話題に出すんだよ。バンタンに興味が無いのに原爆Tは覚えてるの。戦争自体に言及してるんじゃない、エンタメ要素・ファッションとして原爆を用いた事に異を唱えているんだよ。

    93
    3
  14. 517.匿名 :2023/07/31 (月)10:13
    >>510

    原爆に関しては日本だけ立場違うもんね
    かといってアミだからジミンを叩けないし

    38
  15. 518.匿名 :2023/07/31 (月)10:13

    非人道的な行為はダメだよ、それを揶揄する行為もダメだよって話なのにどっちがより悪いみたいな話に持っていく人いるよね
    勝ち負け思考なのかな

    42
    1
  16. 519.匿名 :2023/07/31 (月)10:13
    >>511

    ジミンと原爆Tシャツを結びつける人たちは嫌韓だよ
    つい先程アミでジミンと原爆Tシャツを結び付けたい人はいないと言ったばかりだった気がする
    再放送させるのやめて欲しい

    45
    2
  17. 520.匿名 :2023/07/31 (月)10:14
    >>511

    広島平和記念資料館に行っておいで
    その授業を受けたアメリカ人ですら考え方が変わる場所だから

    90
    1
  18. 521.匿名 :2023/07/31 (月)10:14
    >>511

    どっちが悪いかで片付けられないのは当たり前のことなんだけど原爆投下は最悪だよ
    オッペンハイマーの映画だって原爆投下を肯定してるんじゃないし力に取り憑かれる人間を描いた一種のホラー映画って言われてるもん
    その原爆投下を実際に経験した日本っていう国の人間が敏感になるのは当たり前だし、でもその日本人がバンタン好きなのは矛盾しないよ
    着たのはジミンだけだし、好きだからこそそこは本人から謝罪が欲しかったと思うのも間違いじゃない

    94
    1
  19. 523.匿名 :2023/07/31 (月)10:18
    >>516

    エンタメ要素で着る服ではないでしょう
    着ていた日も含めて主義主張があってあのtシャツを着ていたんだよ
    日本から独立した日
    原爆は日本の支配を終わらせた、とある
    他にもそのtシャツを着てたアイドルがいるけどジミン同様、中流より少し上の愛国心が強い家庭で育った子だったよ
    ジンほどグローバルな感じがない厳格な韓国の家庭

    34
    3
  20. 524.匿名 :2023/07/31 (月)10:19

    テヒョンを下げた上での「奥ゆかしい」を見た後だから尚更ねぇ

    81
  21. 525.匿名 :2023/07/31 (月)10:19

    そもそも戦争とか原爆がどうこうって議論をしてる訳じゃなくて、バービーのプロモーションをしてるジミンが嫌韓に見つかって再炎上して欲しくないって話だったと思うんだけど

    94
  22. 526.匿名 :2023/07/31 (月)10:22
    >>510

    ジミンもバンタンもこれから先この事について積極的に話題にすることは無いだろうしね
    日本人に向けての謝罪は一切なく、韓国人も被害に遭われていたことを学んで人種関係なく被爆者に対してのグループの謝罪はしたんだっけか
    個人の考えでいいんじゃない?冷静に、でも人道的に。日本人と日本国内にいた外国人の被爆者への礼節と哀悼の気持ちは忘れずにさ

    23
  23. 527.匿名 :2023/07/31 (月)10:24
    >>525

    再炎上させないためにもジミンペンは節度を持って謙虚に振る舞ってくれ、としか
    推しのサポートってそういうことじゃね?

    85
  24. 528.匿名 :2023/07/31 (月)10:24
    >>523

    そういうポリシーがあるなら謝罪しないのは当然だと思う
    異国のアイドルだから仕方ない
    心配しなくてもジミンは自分の意思では日本には来ないと思うな

    51
    1
  25. 529.匿名 :2023/07/31 (月)10:27
    >>527

    アンチなんて時系列関係なく叩くんだから、ギター貰ったお礼動画が原爆ミームよりも先だとか意味無いんだよね
    繋がりがあることだけで炎上しかねない

    35
    1
  26. 530.匿名 :2023/07/31 (月)10:28

    ジミンと原爆Tシャツを結びつけてる、じゃなくて
    原爆TシャツとBTSを結びつける嫌韓がいるのが問題なのでは?

    62
    2
  27. 531.匿名 :2023/07/31 (月)10:30

    シパアンチ板見たけどアンチ垢でもジミンは奥ゆかしいと言いたいのね
    サポ垢だけでは言い足りないか
    ここに来るかわからないけど情弱テテペンはいいかげん理解しようね
    知らないふりはもう勘弁して

    40
    3
  28. 532.匿名 :2023/07/31 (月)10:32
    >>516

    それもあるけど、そういう人達が持ち出すのは当時をしらない新規が「ジミンちゃんはわるくない!日本がわるい!ジミンちゃんはあやまった!(謝ってないからね)」ってバカ理論出すから日本をたいせつに思ってる人達が怒るってのもあるよ
    結局さ、ジミン本人のことなんてたいせつじゃないのよ、原爆シャツを無闇矢鱈に庇う自称アミは。ジミンを利用して嫌いな日本を叩きたいだけ

    53
    2
  29. 533.匿名 :2023/07/31 (月)10:34
    >>525

    そうとしか。

    16
  30. 534.匿名 :2023/07/31 (月)10:34
    >>530

    嫌韓は何でも誰にでも結びつけるから仕方ないよ
    韓国に関することは全部嫌いの嫌韓よりもなぜか一部のメンバーだけを叩くけーぽ界隈の治安に尽力した方がいいと思う
    嫌韓を相手にしてもキリがない

    25
  31. 535.匿名 :2023/07/31 (月)10:36

    歴史ってさ、結局勝者によって世間の評価は変わるわけよね
    もしアメリカが負けてたら原爆シャツは今と違った意味合いをもつ
    韓国人も当時日本人として戦って日本人のふりをして美味しい思いをしてたし日本がが勝ってたら今も反日教育なんてしてないよ
    日本人有難うってなってるでしょ

    そういうことなのよ、歴史観って

    23
    3
  32. 536.匿名 :2023/07/31 (月)10:36
    >>530

    それをまたジミンが下げられたと思って論点ずれた反論してくる人のせいでどんどん拗れるよね
    他国のアイドル推してるんだからやっぱり自国、他国の歴史、関係性はある程度知ってないとなと思う

    31
    1
  33. 537.匿名 :2023/07/31 (月)10:36

    何ならあの日ジミンを守るような言及したのテテだったんですが〜と思う

    64
    1
  34. 538.匿名 :2023/07/31 (月)10:37

    李の時みたいにバービーから嫌韓がジミンに辿り着いてジクックタグをみてさらなる炎上招かないといいね

    52
    1
  35. 539.匿名 :2023/07/31 (月)10:38
    >>517

    原爆が間違ってたって話もでてるよ、とくにキリスト教信者の中ではやっぱり矛盾を感じてる、アメリカでもね

    クリスチャンが多い(教会も被爆)長崎に原爆落としたことは教えられてないというか、知らない人もほとんど

    15
    6
  36. 540.匿名 :2023/07/31 (月)10:38
    >>532

    嫌いな日本ってどういうこと?
    恵まれない人達なの?
    日本なんて治安はいいし物価は安定してるし必要な何でも揃ってるし
    嫌いになる要素ないじゃん
    差別されてる在日の方なら話は別だけどアミの大半は純ジャパでしょ?

    5
    30
  37. 541.匿名 :2023/07/31 (月)10:38

    pomが消したブチギレツイてどんなの?

    30
    1
  38. 542.匿名 :2023/07/31 (月)10:40
    >>541

    サノクは撮影禁止で拡散もダメ。前はこんな風になることなかったのに。残念です。みたいなツイじゃなかった?

    58
  39. 543.匿名 :2023/07/31 (月)10:42
    >>540

    ムラ社会と同調圧力だけは我慢ならない
    それと決めつけという偏見

    4
    14
  40. 544.匿名 :2023/07/31 (月)10:43
    >>542

    普通に正論じゃね?

    5
    63
  41. 545.匿名 :2023/07/31 (月)10:44
    >>541

    なんだろ?
    何かキレるようなことあった??

    レス見た
    盗撮も拡散もいまさらやんけ

    44
    1
  42. 546.匿名 :2023/07/31 (月)10:44
    >>544

    前(ジミンの時)もこんな風になってたのにその時は何も言わなかったから言われてるんだよ

    118
    2
  43. 547.匿名 :2023/07/31 (月)10:47
    >>544

    ジミンのサノクにホビが来たときの盗撮動画あるけど引用もリプも尊い〜とかジミンちゃん良かったね〜ホビ優しい〜って内容ばかりだったよ
    スタジオ内は撮影禁止だからどっちも悪いんだけど、今回の騒ぎ方は異常だった

    108
    1
  44. 548.匿名 :2023/07/31 (月)10:47
    >>544

    私もそう思って昨日元ツイ見に行ったんだけど、元ツイの書き方とその前後見ると想像以上にテヒョンが来たことが気に食わないのがわかって笑っちゃったよ

    93
    3
  45. 549.匿名 :2023/07/31 (月)10:48
    >>546

    ジミンの時は流出動画を事務所とTV局で削除しまくってた印象しかないけど…
    サノク撮影禁止、拡散NGは当たり前のことだよ
    やってるほうが悪い

    3
    90
  46. 550.匿名 :2023/07/31 (月)10:49
    >>549

    それ生歌のでしょ
    ホビのは普通に優しい尊いばかりだったよ

    112
  47. 551.匿名 :2023/07/31 (月)10:50

    興味本位でインスタ見に行ったらグクミンgcf宿泊ホテルをストーリーにあげてて笑ってしまった

    40
    2
  48. 552.匿名 :2023/07/31 (月)10:50

    その当たり前のことをなぜか今回だけ大声で言って回ってるから指摘されてるって話何回説明したらわかるんだ

    74
    1
  49. 553.匿名 :2023/07/31 (月)10:52

    車から手振るグク指輪特定されてたよ
    シャネルココクラ確定だね
    情報亀かもだけど書いとく

    87
    7
  50. 554.匿名 :2023/07/31 (月)10:52
    >>550

    だとしてもサノク撮影禁止だし拡散NGは変わらないよ
    他グルも出退勤やサノク後のペンミやおみやげ、ポカはネットに上げてるけど局内なんて殆ど上げてないし見たことない

    7
    52
  51. 555.匿名 :2023/07/31 (月)10:53
    >>549

    事務所が秒で動いたのはアンコール生歌の映像だよ。

    114
  52. 556.匿名 :2023/07/31 (月)10:53
    >>554

    アミは無法地帯なんだよ
    昔からそう言われてる

    5
    22
  53. 557.匿名 :2023/07/31 (月)10:54
    >>554

    ホビのときに声をあげなかったのはなんで?

    108
    1
  54. 558.匿名 :2023/07/31 (月)10:55
    >>554

    それをそのままダブスタpomへ!

    94
    1
  55. 559.匿名 :2023/07/31 (月)10:55

    サポって記憶毎日リセットされるの?
    棚上げが過ぎる

    75
    1
  56. 560.匿名 :2023/07/31 (月)10:56

    注意が入るグテペンちゃんとしてるじゃん、逆にホプミンペンは当時何やってたのよって話にならんか

    95
  57. 561.匿名 :2023/07/31 (月)10:56
    >>557

    ぱるで話題にならなかっただけで声を上げてる人はいたよ
    だけどいつも新規に押し切られる
    今回だってそうでしょう?
    そもそもルール違反してるほうが悪いのに、あっちは見逃されたって騒ぐのも変だよ

    4
    87
  58. 562.匿名 :2023/07/31 (月)10:58
    >>561

    テヒョンが絡まないとぱるでは話題にならないよ
    グミなら大騒ぎだったと思うけどホビは見逃してもらえる率が高い
    よき理解者ポジだから

    7
    63
  59. 563.匿名 :2023/07/31 (月)10:58

    ホプミンの時に消せ消せ騒いでる人なんて見なかったよ

    104
    1
  60. 564.匿名 :2023/07/31 (月)11:00
    >>562

    グテシパだって相手がホビだから何も言わなかったんだよね
    それがグクだったら必死に火消ししてたと思うよ

    何度も言うけどサノクの盗撮拡散は違反行為だから
    あっちがやってるは理由にならない

    3
    111
  61. 565.匿名 :2023/07/31 (月)11:00
    >>561

    普通はさ、テヒョンも応援に来てくれたんだね、ありがとう、でも盗撮禁止だから拡散はダメですよくらいで終わる話だよね

    それを、テヒョンが来たからって盗撮はダメ!なんでこんなことするの?せっかくレポ見て楽しかったのに台無し残念です!
    みたいな勢いだったよ

    で、その前後は一切テヒョンが来たことには触れず(笑)
    あのツイ消したなら、テヒョンが来た事実はポムの中では完全に無かったことにしたんだね

    144
    2
  62. 566.匿名 :2023/07/31 (月)11:01
    >>561

    そこじゃない感
    pomのスタンスがおかしいだろって話でしょ?

    121
    1
  63. 567.匿名 :2023/07/31 (月)11:02
    >>557

    とりあえず、まずこれを説明してからにしてほしいよね。基本的にNGなものはNGなんでしょ
    じゃあなぜそこで対応に違いが出たのか、言い方に差が出たのか。

    84
    1
  64. 568.匿名 :2023/07/31 (月)11:02

    画が欲しかったらテヒョンに見える形で応援してもらえば良かったじゃん
    それならこんなに荒れなくて済むのに

    2
    107
  65. 569.匿名 :2023/07/31 (月)11:03
    >>549

    正論でも事実のすり替えはやめなよ

    76
    1
  66. 570.匿名 :2023/07/31 (月)11:03
    >>567

    そうなんだよね
    正論というなら何事にも同じスタンスで発言してほしいよね

    76
    1
  67. 571.匿名 :2023/07/31 (月)11:03

    もちろん禁止されてるものを上げてはいかんのは大前提で
    声を上げるなら誰のときでも一律注意しろよってことでしょ?
    それに加え、注意してる人が以前に撮影禁止をRTしてたら自分はどうなん?って言われるんじゃん?

    90
    1
  68. 572.匿名 :2023/07/31 (月)11:04
    >>568

    ほんとそれなです
    匂わせみたいなの好きだよね
    こんなことになるなら正々堂々応援すれば良かった

    2
    124
  69. 573.匿名 :2023/07/31 (月)11:04
    >>568

    無駄に荒らしてるのアンチだから

    49
    2
  70. 574.匿名 :2023/07/31 (月)11:04
    >>561

    じゃなくて、悪意を正義のように言ってるところを突っ込んでるんじゃない?

    46
    2
  71. 575.匿名 :2023/07/31 (月)11:05
    >>572

    匂わせはブーメランになるよ

    71
    2
  72. 576.匿名 :2023/07/31 (月)11:05
    >>561

    盗撮拡散はダメ、というのは大前提として
    ホプミンのとき声上げてる人がいたかどうかって話じゃなくて、pomが今回だけフガフガ言ってるダブスタなことを指摘されてるんでしょ
    主語を全体の話にすり替えないでよ

    ってみんな書いてくれてるね
    被ってごめん

    100
    3
  73. 577.匿名 :2023/07/31 (月)11:05
    >>572

    自演連投いらね

    49
    3
  74. 578.匿名 :2023/07/31 (月)11:06

    グクはテヒョンがサプライズで出てくるの知らなかったのにその前のwラでテヒョンどこにいるか知らないとか言って嘘つき呼ばわりされてるの可哀相!ってなってるグミシパ多いけど何か指令出たのかな?
    そもそもアミ内ではグク知ってたなら演技して可愛いね!って喜ばれてたし知らなかったならサプライズ大成功だね!って沸いてるのにあれにグク嘘つきとか言ってんのアミでも何でも無いただのアンチじゃん。それなのにそんなアンチに便乗して暗にテヒョンが余計なマネするからって叩こうとする輩がファンダム内の特定のペンに集まってるなんてマジでどうかしてるな。

    153
    3
  75. 579.匿名 :2023/07/31 (月)11:07
    >>575

    そういえばグクも匂わせてたもんね

    74
  76. 580.匿名 :2023/07/31 (月)11:09

    ポムの話題出ると盛り天の時みたいに変なのが暴れ出すね

    85
    3
  77. 581.匿名 :2023/07/31 (月)11:09
    >>578

    サポはエンターテイメントの意味から調べて出直してこい

    38
    1
  78. 582.匿名 :2023/07/31 (月)11:10

    どんな時もいつも暴れてるでしょ笑笑

    31
    3
  79. 583.匿名 :2023/07/31 (月)11:10
    >>580

    消したのもここ覗いてたからじゃね?

    67
  80. 584.匿名 :2023/07/31 (月)11:11
    >>580

    ポム信者がbad1個ずつちまちまつけてんのか。浮いてんなぁ。どういうお気持ちのbadなのか解説してほしいw

    55
    2
  81. 585.匿名 :2023/07/31 (月)11:12
    >>578

    それよりも一切の目情がないのにGMAにジミンが来たって確信して奥ゆかしいとか言ってる嘘つきのお仲間をどうにかして欲しい
    その方がよっぽどグク的に気持ち悪いと思う

    114
    2
  82. 586.匿名 :2023/07/31 (月)11:12

    ジミンサノクくるって!って謎の噂がここに書き込まれて、実際来たのがテヒョンってほんとブーメランでおもしろいわ

    131
    2
  83. 587.匿名 :2023/07/31 (月)11:12

    今日も陰キャが一生懸命badぽちぽちしてて草

    43
    1
  84. 588.匿名 :2023/07/31 (月)11:12
    >>583

    ここで話題になるとツイ主に報告する係がいるんだよ

    51
    1
  85. 589.匿名 :2023/07/31 (月)11:13

    結局グクがテテが来ることを知ってたかまでは分からないよね
    ステージ登場がサプライズだっただけで

    2
    87
  86. 590.匿名 :2023/07/31 (月)11:14
    >>589

    いつダンス教えたのよ?

    98
    1
  87. 591.匿名 :2023/07/31 (月)11:14

    テテが堂々と応援に来てたら来てたで文句言うくせにね
    なんで何にでも文句つけるアンチに配慮してテテが行動制限されなきゃいけないの
    グクも楽しそうだったし普通のアミは普段別のメンバーのときと同じように喜んでるからなんの問題もない

    111
    2
  88. 592.匿名 :2023/07/31 (月)11:14
    >>589

    グクはテテがきてくれて嬉しかった
    2人とも楽しそうだった
    これだけで十分じゃない

    139
    1
  89. 593.匿名 :2023/07/31 (月)11:14

    なんでそんな細かく知りたいん
    わージョングクの応援にテヒョンが来たんだね!ジョングクおめでとう!で終われば良くない?実際それしかないやん。

    125
    1
  90. 594.匿名 :2023/07/31 (月)11:14

    とりあえず昨日のテテの立ち位置がまるっとすべて羨ましく、なぜそれがジミンじゃないのか納得もいかず妬ましく、感情の持っていきどころが見つからなくて諸々崩壊してるってことですね

    130
    1
  91. 595.匿名 :2023/07/31 (月)11:15
    >>580

    貴重なグクぺン(設定)グミシパ

    58
  92. 596.匿名 :2023/07/31 (月)11:15
    >>589

    本当少しは調べてから言いなよ
    グクがダンス教えたって言ってるよ
    一緒に話したりして過ごした、とも
    来ることも知らなかったならそれも驚いたって話すでしょ

    124
    1
  93. 597.匿名 :2023/07/31 (月)11:16
    >>586

    こう言ってはなんだけど昨日の一連の流れが痛快すぎて

    94
  94. 598.匿名 :2023/07/31 (月)11:16
    >>565

    てかテンションが明らかに変だったよ。私の知り合い2名はフォロー外したといってたよ。ライトな子たちでグクペンだったから今までのテヒョン外しも知らなかったというか特に何も言ってなかったけど、今回はあまりにもすごい勢いだったので目に留まったらしいよ。あの人テヒョンが来た事が気に入らないようにしかみえなかったしおかしいって。

    146
    1
  95. 599.匿名 :2023/07/31 (月)11:16
    >>598

    ぽむぽむすぐおすすめで出てくる

    32
    2
  96. 600.匿名 :2023/07/31 (月)11:18
    >>597

    なんか漫画みたいな展開だったよね笑もしくはスカッとナントカ

    88
    2
  97. 601.匿名 :2023/07/31 (月)11:18
    >>564

    グテペンがグクと誰かが絡んだ時に必死で誰かを否定して火消しとやらしてるの見かけたことないな
    たとえ相手がテテじゃなくても沸いてるかスルーしてるかどっちかの印象
    サノクの盗撮は違反なんだから今回セットで出回ってたグクテテとジミンホビ両方批判すれば良かったのにね

    118
    3
  98. 602.匿名 :2023/07/31 (月)11:19
    >>599

    そうなの だからブロックした

    77
  99. 603.匿名 :2023/07/31 (月)11:23

    グミシパ、テテの応援自体がサプライズならグクは特に理由もなくやたらとテテ関連の質問に答えてたことになるけどそれはいいのかな?
    サプライズでステージに上がったテテにあんなに嬉しそうに楽しそうに笑って指ハートまで送ってたから嫌な質問を否定するために答えてたってのもなんか違和感あるし、そもそも否定もしてないし笑

    171
    1
  100. 604.匿名 :2023/07/31 (月)11:25
    >>568

    荒れてるの一部じゃん笑
    沸いてるが多数だよ
    グク何も悪くないから一般人がグクに物申さないで

    142